茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ガレリアヴェール5 GALLERIA VERT V」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 香取台
  7. 万博記念公園駅
  8. ガレリアヴェール5 GALLERIA VERT V
匿名さん [更新日時] 2010-12-14 22:12:02

2010年9月3日現在、残り80戸弱となりました。
実際は多少鈍化するでしょうが、2009年4月以降と同一ペースでの販売ならば年度内に完売となります。引き続き物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思います。

所在地:つくば市 島名4436(香取台B57街区1)
交通:
つくばエクスプレス 「万博記念公園」駅 徒歩2分
間取:3LDK・4LDK
面積:85.01平米~105.16平米
売主:東京建物不動産販売
施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スムログ 関連記事]
ガレリアヴェール ~三井ゆりのおうちTV~ 
https://www.sumu-log.com/archives/1669



こちらは過去スレです。
ガレリアヴェールの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-03 10:11:32

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガレリアヴェール口コミ掲示板・評判

  1. 122 匿名

    のこり69ですよ

  2. 123 匿名さん

    ↑なんで下ネタなんだよ

  3. 124 匿名さん

    ↑ずいぶん遅い突っ込みだなw

  4. 125 匿名さん

    いや、そんなつもりじゃ・・・。先週末で残り63とのことです。

  5. 126 匿名

    つくば市の分譲マンション販売戸数も残り少なくなってきた。
    新しいマンションの着工もないのでアっという間に売り切れそうな雰囲気だ。
    完売ももうすぐだろうけど。
    さて、Xデーはいつになるのか?

  6. 127 匿名さん

    だからね
    今さら「築2年」もたったマンションに、誰が喰いつくの?
    私には、どうやったって「完売」が見えない。
    あまりに売れないために、新築マンションの着工が全て見送られたわけでしょ?
    すでに「購買層がない」という事実に、どう向かい合うの?
    しかも「万博」という本当に特殊な環境(商業施設が皆無)。
    軽はずみは発言は、謹んで欲しい。

  7. 128 匿名

    127

    この板にパークの板にと荒らし続けるのは慎んで貰いたい

  8. 129 匿名さん

    >今さら「築2年」もたったマンションに、誰が喰いつくの?

    みんな食いついたから残り60程度まで来たんだよ?


    >私には、どうやったって「完売」が見えない。

    残り60になって突然今の販売ペースがストップするってこと?
    仮に鈍化したとしても遅くなるだけで「完売」が見えないってことは全くない。
    意味不明だ。
    パークスレと間違えたのか?

  9. 130 匿名さん

    失礼。
    >しかも「万博」という本当に特殊な環境(商業施設が皆無)。
    って書いてるからパークと間違えたわけではなさそうだな。
    そのあんたの言う特殊な環境でなんで残り60まで売れたか教えてね。

  10. 131 匿名さん

    あのよ、60なんてありえねぁよ。120-60で60個も契約してて住んでないってありえないでしょ 60個もローンが長引いてるのかい?どう考えてもおかしいでしょ

  11. 132 匿名さん

    なんで今更残り戸数を疑ってるんだろうこの人・・・。
    120-60の120って何の数字?土曜日聞いたのは63だったよ。
    それに入居もしてるしさ、実際に空き部屋数えてみれば?
    現地行ってないのバレバレだね。

  12. 133 匿名

    >>131
    120って3割残ってるってことでしょうか?既に入居済みの部屋だけでも7割以上あると思いますけど。

  13. 134 匿名

    >>132さん
    失礼、被りました。

  14. 135 契約済みさん

    結局131とかは、年初あたりの感覚のまま煽ろうとしてるだけだから、現実と噛み合わなくて煽りじゃなくてただの嘘って一発でわかっちゃうんだよ。残戸がたくさんあった頃は販売ペースもいまいち掴めなかったし実際に物件みても空き部屋多かったから、売れてるんだか停滞してるんだか分からなかった。でも今は実際に現地で部屋を見れば当時との差は歴然だし、残りの戸数もだいたいわかっちゃうから、いくらここで言葉で売れてないって言っても議論にすらならんよ。

  15. 136 契約済みさん

    それとちゃんと検討してる人は「「完売」が見えない」とは絶対に感じないはず。現に年初と今との残戸の差よりも今の残戸のほうがずっと少ないからね。同じ調子で売れ続けたら年度内に完売しても不思議じゃない。最後は選択肢が狭まるから足踏みするかもしれないけど。

  16. 137 匿名さん

    だから住んでないところが120だって言ってんだよ
    わかんない人だねぇ

  17. 138 匿名さん

    まあ120でも60でもどっちでもいいじゃん。
    ここはお隣と違って確実に減ってきてるんだよ。
    そのうち完売するさ。

  18. 139 匿名さん

    青田買いじゃなくて現物あるのに未入居が120とかいつまでもホラ吹いてんのはなんなの?
    意地になってるだけ?

  19. 140 匿名さん

    だから、現物見れば60はありえない

  20. 141 匿名さん

    未入居の120ってどこからきた数字?
    双眼鏡片手に誰かがカウントしたのか?
    まさか一瞥しただけで出てきた数字じゃないよね。

スムログに「ガレリアヴェール」の記事があります

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸