なんでも雑談「広島カープが優勝できない気配が漂っています」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 広島カープが優勝できない気配が漂っています

広告を掲載

  • 掲示板
カープ坊や [更新日時] 2021-03-01 10:26:21

今年のペナントレースも上位争いに目が離せません。しかし、上位チームから目を下げると散々たるありさま。我がカープもそのひとつ、寂しいかぎりです。もはや終戦…

[スレ作成日時]2010-08-27 17:20:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

広島カープが優勝できない気配が漂っています

  1. 21 匿名

    ずばり謙二郎監督、解任!!コーチ陣も同様に解任。

  2. 22 匿名さん

    スタルツ 、チューク 、伊東 、森 最低、情けない。

  3. 23 匿名

    やっぱ、負けた。しかも中日に3タテくらうありさま。所詮、消化試合か…?

  4. 24 OM

    >>17 ホプキンス。。。。いい医者になったのだろうか。。。

  5. 25 匿名さん

    自演すごいな

  6. 26 匿名さん

    >>ずばり謙二郎監督、解任!!コーチ陣も同様に解任。

    バレンタインを呼べ。

  7. 27 匿名さん

    金がねえ。

  8. 28 匿名

    もう他球団なら戦力外になってていいはずの選手がいつまでも選手登録され続けている。金欠の原因はそのあたりにあるのではなかろうか?

  9. 29 匿名

    今日はどこと対戦して負けるんだい?たまには、すかっと勝ってほしいんだけど…。

  10. 30 匿名

    客に球場で焼き肉なんかさせるからだろ。

    集中出来ないんだろ。

  11. 31 匿名

    寝そべりシート。バーベキューシート。やる気のない野球を見るにはいい観戦席だ。

    どうせなら、客も入らないんだから内野全部寝そばせてくれ

  12. 32 匿名

    たしかに観客席からして、やる気でないよね。頑張ってる選手からしたら、あの光景はたまらなく辛いんじゃないかな?

  13. 33 匿名さん

    優勝する気なんて最初から無いでしょ。

  14. 34 匿名

    >>33

    見テロ~~~!!!!

    今日から3連勝してやるーーーーー広島ガンバ…。
     

  15. 35 匿名

    気持ちはわかるけど謙二郎じゃ、ダメだろ。せめて克也なら可能性はあるだろうけど。

  16. 36

    >>31 試合中にほんとに寝てしまう客が多く、朝までほっとくらしい。

  17. 37 匿名

    たったの2点差\(^O^)/

    今日は勝つんです━━(゜∀゜)━━!!!  

    オレオレ三割師半チン倒すぞ┌| ^O^|┘オー

  18. 38 匿名

    たったの2点差、されど2点差なのが、このチームの課題。

  19. 39 匿名さん

    広島の四番・・・栗原、ヒューバー、嶋
    巨人の控え・・・谷、スンヨプ、よしのぶ

    どうみても巨人の控えの方が打ちそう

  20. 40 外木場はん

    勝っとる,勝っとる♪ ♪♪

  21. 41 匿名

    まぐれで阪神に連勝

  22. 42 匿名

    今日はいつもの大敗。期待を裏切らない試合はこび。

  23. 43 匿名さん

    勝つときはやっとやっと
    負けるときは大敗

  24. 44 匿名

    それ、いつもパターンね。明日からのヤクルト3連戦も期待を裏切らない負けっぷりで終わるのだろうか?

  25. 45 匿名さん

    先発発表時

    マエケン・・・勝てるかも
    スタルツ・・・駄目だ
    斎藤・・・駄目だ
    篠田・・・駄目だ
    中田・・・駄目だ
    ジオ・・・勝てるかも

    勝てるかものマエケン、ジオも中継ぎに交代した瞬間ダメだに変わる。

    今のヤクルトの場合
    石川・・・勝てる
    由規・・・勝てる
    館山・・・勝てる
    村中・・・勝てる
    中沢・・・駄目だ(打線が良ければ勝てる)

    林が出た瞬間 今日も勝った。

  26. 46 匿名

    相手チームの抑えを自分のホームで祝わせているようなヘボチーム。しかも自身のチームは大敗のおまけつき。これじゃーねぇ。来年も結果が見えてる。

  27. 47 匿名さん

    >>45
    まさにそんな感じ。中継ぎ抑えを何とかしてくれ。

  28. 48 匿名さん

    対中日9連敗。
    こんな広島みたいなバカチームがいると、歪みが生じて
    セリーグがつまらなくなる。 こいつらプロか?

  29. 49 匿名さん

    祝 黒田広島復帰

    これで来期は黒田、マエケン、大竹、ジオの4本柱で4位争いだ!

  30. 50 匿名さん

    豊田・小林・福田が広島へ
    黒田は巨人入り

  31. 51 安仁屋

    いつも試合をぶち壊す、ベンチにアホが二人

  32. 52 匿名

    金本と新井は返す。

  33. 53 匿名

    9年連続シーズン負け越し、おめでとう。10年目を目指して更なる記録を更新してください。

  34. 54 匿名

    今日は負けない。なぜなら雨で中止だから。

  35. 55 匿名

    明日は負ける。多分、試合あるから。

  36. 56 匿名

    なるほど。。。(T_T)

  37. 57 匿名さん

    自演が炸裂した

  38. 58 匿名

    カープの敗北も炸裂した。

  39. 59 匿名

    あ〜、カープが強かったのっていつだったかな?
    もう思い出せないかも…。

  40. 60 匿名さん

    カープが最後に優勝したのって、第8戦までやって西武に負けた時か?

  41. 61 匿名

    たしか工藤が相手投手で投げてた。

  42. 62 匿名さん

    野村、緒方、前田、江藤、金本、ロペスがいた時になんで優勝できなかったんだ?
    今からしてみると超強力打線だったのに。

  43. 63 匿名

    采配が悪い

  44. 64 匿名

    監督、投手コーチは来年は誰になってほしいですか?

  45. 65 匿名さん

    元カープ選手以外の人がいい。

  46. 66 匿名さん

    このメンバーじゃ、仮に野村(克也)監督だって勝てないよ。
    逆に横浜よりも上にいることを評価しなくては。

  47. 67 匿名さん

    今日の試合
    広島の3割以上・・・1人
    ヤクルトの3割以上・・・5人

  48. 68 匿名

    たまに勝つ。今日はそんな日なのか。

  49. 69 匿名

    古城茂幸 グラブトスなんておめえにゃ800年早ぇぇは ボケェ

  50. 70 匿名

    あごのせい

  51. 71 匿名さん

    首位攻防 遅くまで楽しい試合してうらやましい 
    もう、この感触忘れてしまったぅわ~~

  52. 72 匿名

    今日は負けだな、間違いなく。

  53. 73 匿名

    弱いくせに栗原・岩本はずすとは?野村は塵売りの回し者か。

  54. 74 匿名

    やっぱり負けた。予想どうり。

  55. 75 匿名さん

    3連勝中 ジオvs 3連敗中 危険球グローブ投げ男 東野

    それでも今日も負けだな、間違いなく。

  56. 76 匿名

    やっぱり負け。明日、3タテ確実だな。

  57. 77 匿名

    はい、3タテ。おまけに今シーズンBクラス決定のおまけつき。

  58. 78 匿名

    明日からの中日戦も見えた。よーし、3タテくらうぞー。

  59. 79 匿名さん

    川口、大野、北別府、川端時代は強かったな。。。

  60. 80 匿名さん

    若鯉~ こ・ば・や・か・わっ  とか。の時代ね。

  61. 81 匿名

    よーし、いつもの調子で今日も負けるぞー。チェンに完封されるぞー!!

  62. 82 匿名さん

    弱えな、ほんとに。

  63. 83 匿名さん

    俺の愛するベイスターズよりましだわな。

  64. 84 匿名

    よーし、予定通りの敗戦。完封されなかったのが予想外。まあ、カープからしたら、完封を免れるのがやっと。この勢いで今日もいつもどうり負けるぞー!!

  65. 85 匿名さん

    俺も冷めた目で応援するぞー!!

  66. 86 匿名さん

    今日はマエケンだから勝つ確率60%

    味方がヤクルト、阪神、巨人打線ならば80%なんだが。

  67. 87 匿名さん

    確かに。
    前田智ってまだやってたんだね?
    しらんかった。

  68. 88 OM

    J2と入れ替え戦やればいいのに。

  69. 89 匿名

    都市対抗の広島代表でヨロシク!!

  70. 90 匿名

    今日も暗雲が立ち込める広島。カープの敗戦が刻一刻刻一刻と近づいています。

  71. 91 OM

    新コーナー≪広島にこんなハンディどう?≫

    相手チームだけ英語禁止とする。
    使ったら広島に1点。

  72. 92 匿名

    ハンディーつけないと勝てないレベルとは。情けない。

  73. 93 匿名

    マエケンなら勝てると思ってるのがそもそもの間違い。そういう時は往々にして打てないのが、このチーム。

  74. 94 匿名さん

    広島みたいなバカチームがあると野球がつまらなくなる。
    ひたすら中日に勝ち星を与えづづける広島。 
    選手もヤル気がないのでしょう、広島不要論が出るぞ。

  75. 95 匿名さん

    そんな、しんじられません。

  76. 96 匿名さん

    山本コウジ 衣笠、池ケ谷 金城をようして優勝できないはずない。外木場だって健在だ。
    コバ監督マジック炸裂

  77. 97 OM

    残りは全部放棄せい。不戦敗。エコだし。

  78. 98 匿名

    放棄したら早めの秋期キャンプに入れますね。でも新体制でお願いしますよ。

  79. 99 匿名

    じわじわと今日の負けが近づいてますねぇ。今夜はどんな負け方をするんでしょうねぇ?マエケンだから援護ない投球で敗戦かな?

  80. 100 OM

    広島人なら
    負けても「まーえーけん」
    だよね?

  81. 101 匿名さん

    みんな意外と広島ファンだな

  82. 102 匿名

    だろうね。多くはファンがカキコミしてるんだから。だけど負けになれてネガレスみたいになってるのが、どことなく楽しい。

  83. 103 匿名さん

    まあでも、なんだかんだ言っても23日(祝)の
    ズムスタ、ヤクルト戦のチケはほとんど売れてます。
    ファンってありがたいねえ。
    わたくしも22日、ズムスタ行ってきます、近所なんで!

  84. 104 匿名さん

    こんなに負けてるのに、5位ってのがすごい。
    横浜って…、、、
    あ、遠藤、屋敷、斉藤、高木がいた
    大洋ホエールズのころはおもしろくて応援してましたよ。

  85. 105 匿名

    今日も負けてるねぇ。相変わらず期待を裏切らないチームだねぇ。

  86. 106 匿名さん

    追いついたっちゅうねん!!

  87. 107 匿名

    でも負けてる。そして今日も負ける。

  88. 108 匿名

    マエケンで何とか勝てるレベルかぁ。やばいな、次の当番までまた黒星続きかよ。

  89. 109 匿名さん

    大丈夫だ、明日から横浜戦だから。

  90. 110 匿名

    でもマエケン投げないでしょ。3流ピッチャーばかりだと最下位天王山もヤバいんじゃん?

  91. 111 匿名

    どうやったら勝てるチームになるのか?いや、やっぱ、どうやっても勝てんか。…とつぶやいてみた。

  92. 112 匿名さん

    裏天王山が一番おもしろいかも。
    草野球見る感覚で楽しむぞ!!

  93. 113 匿名さん

    打線はどう見ても横浜の方が上なんだがな。

  94. 114 匿名

    今日も負け?

  95. 115 匿名さん

    しかし、どうでもいい試合で横浜も災難だな~
    マツダでやられるならまだしも
    ここまで地元でボロボロにされるとは……。

  96. 116 匿名

    たしかに。どうせなら上位対決で大勝しろよな。散々、上位にボロ負けしときながら。うっぷん晴らしにもならん。

  97. 117 匿名

    裏天王山、まずは1勝。

  98. 118 OM

    あかん。カープファンじゃないのに、気になる。

  99. 119 匿名

    ファンが試合を『草野球感覚』で見てるのはいいけど、選手達まで『草野球感覚』でプレーしてたりして…。

  100. 120 匿名

    阿斗里はペーターに連れられ、アルムの山へ帰って食べられました______カコーン

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸