政治・時事掲示板「徴兵制を導入しよう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 徴兵制を導入しよう

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-09-03 11:23:59

失業対策として。

【板違いのため、スレッドを政治・時事掲示板に移動しました。管理担当 20121013】

[スレ作成日時]2010-08-16 19:03:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

徴兵制を導入しよう

  1. 208 匿名

    >>203
    昨日も夜中までけちょんくちょんにやられてたのに、今日もめげずにご苦労様(笑)

    で、韓国に有利な資料は見つかったかい?

  2. 209 匿名

    ちょっと読んだら分かるだろうに・・・

    アホなの?

  3. 210 匿名

    説明はできません、と(笑)

  4. 211 匿名

    めんどくさいからイヤじゃ

  5. 212 匿名

    >>211
    ぷっ

  6. 213 匿名さん

    >>203

    ここで竹島が韓国領だと思っていて、なおかつ理論的に説明できる人間はおまえも含めていないから・・・

    あのな、感情論ではなく説明してやるよ。

    領土とはな

    ・国家領有の意思。
    ・対象領土に主がいないこと。

    なんだよ。

    1905年当時日本が領有宣言をしたとき、韓国はその島の知見は有していなかった。

    わかるか?自称純日本人よ。で?

    >誰か教えてやれよ、こいつ哀れだわ・・・

    ↑これなに???笑わせてくれるわ。あんたの考えをどうぞ。


  7. 214 匿名

    ↑ はははは、アホが必死すぎて笑える

  8. 215 匿名さん

    将来のことも必死に考えれないからひきこもってんだな?ん。

  9. 216 匿名

    >>214
    ぷっ

  10. 217 匿名さん

    >>214

    日本は言論の自由があるからな。お前のような知識のない奴でもこういうところで生き残っていける訳だ。

    >↑ はははは、アホが必死すぎて笑える

    国際法云々を持ち出したから少しは議論ができると思っていたが・・・
    お前はこのレベルなんだな。必死とかそういう問題ではない。所詮、一皮向けば、日本に寄生している朝鮮人ということでよかったか?

    終わりだな。結論は日本の言い分に理があるんだよ。チョン、もうだまえれよ。

  11. 218 匿名さん

    ↑素人相手に少々かじった知識を披露して得意満面になってるヤツ。イタイ奴だねw

  12. 219 匿名

    誹謗中傷する言葉は知っていても、議論する知恵がないのは、某国と同じ感じかな。

    知性ある人は、稚拙な人を相手にするだけ時間の無駄です。

  13. 220 匿名さん

    >>もうだまえれよ。
    ぷっ アホだ・・・

  14. 221 匿名さん

    ここは領土スレになったのか?

  15. 222 防疫隊員

    >>221さん
    火病ウィルスが猛威をふるってます。
    全員、罹患者です。
    即刻離れたほうが良いです。
    もう、手遅れかもしれませんが。

  16. 223 匿名さん

    アホが見~るブタのケ~ツ~

  17. 224 匿名さん

    パナップ

  18. 225 匿名さん

    韓国の領土だという見解はないのか?所詮、こんなもんだ?
    威勢はいいが、論理的になると「スレちがい」「ぷっ」っと間抜けな書き込みしかできない。

    お終い。。。

    結論は国際法上は日本の領土です。

  19. 226 匿名さん

    >>225

    >>結論は国際法上は日本の領土です。

    それを証明できるソースをお願いします。ちなみに日本のみが取り決めた内容では証明できませんよ。『国際法上は』とあなたは言ったのですから。

    他人を『論理的な議論ができない』と卑下してるのですから、あなたはさぞ皆を納得させられる内容のものを提示できるのでしょうね? 期待してますよ。

  20. 227 匿名さん

    >>226

    195をみなさい。お前はこれに難癖だけしかつけられないだろうが、
    簡潔でいい反論を書いてみろ。

  21. 228 匿名さん

    >>227

    ただの言ったもの勝ちでしょ? 各国が異議を唱えなかったのは、これは日本と韓国の問題であって自分たちに関係ないからどっちでもいいよって事。

    『異議を唱えない』のと『認めた』のは全く別。もしその場で日本じゃなくて韓国が言ってたら同様に各国も異議を唱えなかったでしょう。したがって各国が日本の領土と認めたわけではありません。YESでもNOでもない。

    外務省の言う事を鵜呑みにして自分の考えをもたないあなたは愚かですね。外務省の言葉を丸写しじゃなくて自分の頭で考えた意見を述べられてはいかがですか?

    それに『国際法上は日本の領土』、とあなたは述べました。いつどの場所でなんとう法でそのように『竹島は日本の領土として認める』と日本以外の国が述べているのかソースを提示してください。

  22. 229 匿名さん

    >>228

    ソースってあんた・・・
    1905年の日本のやり方は間違っていないし、国際法上かなったやり方です。

    異議をそのときに唱えなければいけないんです。でなかったら、ほかの国も領土を広げられないだろ。


    それに韓国は当時、竹島の知見さえもっていなかったんだよ。

    こういうものにソースをあえて言うのであれば日本の外務省の見解がソースに
    なるし、もし否定するなら欝陵島も韓国は撤退しなくてはいけない。

    とにかく国際司法裁判所に韓国が持ち込まないのは負けることがわかっているから。

    ソースというなら韓国の固有の領土というソースはあるのか?
    あるいは日本の1905年当時以外の新しい証拠はあるんですかいな?

    これは冷静な議論では韓国には分がないのよ。わかる?



  23. 230 匿名さん

    >>229

    能書きはいいです。私はあなたと議論するつもりはありません。私が228で私の見解を述べたのは、あなたが195について反論してみなさいと言うから私見を述べたまでです。

    >>こういうものにソースをあえて言うのであれば日本の外務省の見解がソースになる

    つまり、ソースはない。『国際法上は日本の領土』と日本意外の国が述べたことを証明できる記事はどこにも存在しないということですね。 でしたら、あなたは他人のレスを馬鹿にしておきながら、自分は嘘の情報を載せたことになります。

    ここは徴兵制の是非について議論するスレッドです。付け焼き刃の知識を見せびらかして他人を論破しいい気になってるのを見るのは見るに耐えかねます。竹島の領土問題の話がしたかったらよそにいって頂けませんか? 迷惑ですので。

  24. 231 230

    訂正します ×日本意外 → ○日本以外。 失礼しました。

  25. 232 匿名さん

    どーでもいいじゃん、言ったの言わないのってさ。229も230もどっちもどっか行ってくれ。

  26. 233 匿名さん

    議論をするつもりではなく、議論ができないだけだろ。
    自分で反論しておいて、旗色が悪くなると他へいけか。卑怯というか頭が悪いというか・・・・勝手だな。
    しかも迷惑だってよ・・・そんなルールあるんか

    ソースってなにか?国連が決めた文書かなにかか?自分の価値観で基準を定めるなよ。

    とにかくこういう輩は議論ができないくせになにかしらくびをつっこみたがるんだよね。おまえが迷惑だよ。

    とにかくお前は勉強をしなさい。存在自体が迷惑です。


  27. 234 匿名さん

    >>228
    国際法には先占理論と言う考え方があってね、
    あなたがおっしゃる通り、まさに"言ったもの勝ち"なんですよ。

    で、竹島については、日本が先に竹島領有を表明したので日本の勝ちなんです。
    国際法ってそんなものなんですよ。

    それを覆したいのなら、韓国が先に表明した証拠を見つけないといけません。
    証拠ありますか?
    証拠を出さなければ裁判には絶対に勝てません。
    だから韓国は裁判に応じず、不法占拠で暗黙の了解にしてやろうと目論んでるわけです。

    あなたが日本人なら、不法占拠を許すような言動はしないほうがいいです。
    竹島だから他人事のようですが、もしも自分のふるさとが不法占拠されたら
    それでも許せますか?

  28. 235 生まれも育ちも純日本人

    たしかに先に占有したのは日本ですけど、サンフランシスコ条約草案において日本は「朝鮮の独立を認めるにあたって、済州島、巨文島、竹島を含む朝鮮に対するすべての権利、権原及び請求権を放棄すること」となっているところを、アメリカと共謀して竹島の返還の部分を削除したものを再版してます。この削除には朝鮮側は同意していないはずです。

    朝鮮側の同意を得ずに勝手に条約の内容を改定して締結した日本に非があると思います。

  29. 236 匿名さん

    >>235

    サンフランシスコ平和条約って連合軍との条約だろ。韓国は日本敗戦当時存在しなかったんだぞ。
    日本人あるいはいわゆる三国人だ。だったら、サンフランシスコ平和条約自体に朝鮮あるいは韓国が同意もくそもないだろ。ネットで仕入れたようなことをさぞかし自分の知識の如くいうのはやめなさい。在日君。

  30. 237 匿名さん

    >付け焼き刃の知識を見せびらかして他人を論破しいい気になってるのを見るのは見るに耐えかねます。竹島の領土問題の話がしたかったらよそにいって頂けませんか? 迷惑ですので。


    といっておきながら、いまだにこの話題に固執し続ける朝鮮人w 付け焼刃的理論は自分自身ということがわかっていない。

  31. 238 匿名さん

    >>236
    >>237

    朝っぱらから、ネトウヨ乙(^-^)

  32. 239 匿名さん

    ↑馬鹿の一つ覚え・・・当たり前のことをいうとネトウヨ、お前はくずやろうw

  33. 240 匿名さん

    >>235
    >アメリカと共謀して竹島の返還の部分を削除したものを再版してます。
    アメリカが先占理論を考慮した結果、日本の領土だと判断したからですよね?
    "共謀"と言うとまるで悪意に満ちた感じに受取れますが、
    あなたも認めている通り竹島は先に日本が占有したわけですよ。
    アメリカの判断に何か問題はありますか?

    問題があると言うのなら、国際裁判ではっきりさせればいいだけです。
    そのように日本は求めましたが拒否したのは韓国です。

    でも、韓国のロビー活動は容赦ないですから、今なら案外、
    韓国に有利な判決が出るかもしれませんよ。
    どちらにしても不法占拠が非常識なことぐらいはわかりますよね?

  34. 241 サラリーマンさん

    北の兵士の画像見たことあります。
    石のような拳(げん骨)

    万が一があった時に一気に崩壊して
    ただちにきちんとした政権が立ち落ち着けば良いが
    難民やらなんやらで来られたら
    今の日本人じゃ勝てないぞ

    やはり防御方法や制圧方法、救護要領等を学べる場として
    徴兵制はありだと思う。

    韓国や台湾の徴兵されたことのある若者の話が聞ければ
    とても参考になりますよ。
    なんでもかんでも反韓、反共では学習出来ませんよ

  35. 242 匿名

    竹島にしろ尖閣にしろ北方にしろいい様にあしらわれ、ただオレのだオレのだと喚いているだけの日本。
    腕力のないイジメられっこみたいだな。

  36. 243 匿名さん

    腕力が無いというより自分で手足縛ってる変なヤツ?

  37. 244 匿名さん

    徴兵制とは直接関係ないが
    竹島問題の結論として
    納得のいく説明は以下の通り
    現在韓国では、日本の韓国侵略の始まりは竹島の日本編入(1905年)からであると主張しているが、その当時から朝鮮併合の意思があったなら、日本政府は、領土的には何の価値も無い竹島ではなく、人が住める鬱陵島の主権を奪ったはずである。ところが日本政府は江戸幕府と同様に一貫して鬱陵島は朝鮮領とした。 また、竹島は主に西島と東島から成り、「竹島松島之図」などには島の詳細が描かれているが、その一方で韓国は、20世紀に入るまで正確かつ詳細な竹島の地図を持ち合わせていない。これは実効支配をしたことのある日本と、全く無い韓国との違いを端的に表している。

    http://www.geocities.jp/tanaka_kunitaka/takeshima/

  38. 245 匿名さん

    関係無いならわざわざここに書くなよ
    これだから◎▲は嫌なんだよ

  39. 246 匿名さん

    手足を縛っているのはここで愚かな論理を展開しているやつ。

  40. 247 匿名さん

    どっちもどっち。ドングリの背比べ。

  41. 248 匿名さん

    ↑こういう奴が一番情けない。一見客観的な立場にたって達観するようなえらそうなことをいうがその実中身はなにもない間抜け野郎。一切書き込むな ま・ぬ・け。

  42. 249 匿名さん

    うっせー**ボケ!

  43. 250 匿名さん

    で?

  44. 251 匿名さん

    騒音をばら撒き散らして、平気な顔でノホホンと暮らしている
    上階の亭主を是非、徴兵の対象にして欲しい。
    人間としての基本を再教育されてから、お戻り下さい。

  45. 252 匿名

    どっちもどっち連呼馬鹿さん。
    何がどう「どっちもどっち」なのかご説明ください。

  46. 253 徴兵制反対

    どうしても徴兵制を導入したいなら、そうしたい政治家がまず、襟を正し入隊すべき。アカの他人に強制させておきながら(その政治家)自身が高みの見物ってのは、どう考えたっておかしい。

  47. 254 匿名さん

    「韓国主張 覆す古地図 竹島問題」

    韓国側は、当時、竹島が「子山(于山)」と呼ばれ、この時期に朝鮮国漁民が「子山は朝鮮の領土」と鳥取藩に主張し認められたという記録があることを有力な根拠としている。ところが、この地図の子山は実際の竹島と方角も距離も違う位置に記載されており、別の島の可能性が高いという。

    http://www.sankei-kansai.com/2010/08/23/20100823-042746.php

  48. 255 匿名

    >>253
    おいおい、そんな理屈では法改正するたびに政治家が足らんことになるぞ。
    国政でも地方政治でも.....

    私は徴兵制には賛成するほうだけど、自衛隊の活動は、もっと日常社会に貢献する範囲に広げてはどうかと。
    有事以外でもやれることは多いでしょう?

  49. 256 253

    255。一般論として、もともと徴兵制に賛成な政治家なんかいりませんし、実態は足りなくなるほど賛成者は多くないので心配御無念です。自衛隊の活動範囲の拡大がどこまで可能かは今後の大きな課題でしょう。

  50. 257 253

    256の正しくは御無用のところ御無念と入力ミスしました。お詫びして訂正します。

  51. 258 匿名さん

    徴兵制度と言っても、ドイツのように福祉奉仕を選択させる国もある。

    現在のように若者の失業率が高い場合は有効な政策の1つだろう。若年層で失業中の場合、たいてい理想と現実とを理解できないために他人や、福祉を頼って楽をして生活しようと考える。しかし、就業しないと徴兵されるとなると何が何でも就職する人が増えるはずである。

    又、そのために先ず政治家や公務員らを必要最低限度にリストラしなければならない。
    国民の多くは公務員改革が骨抜きにされていると感じている。このような状態では福祉に頼らないと損であるとばかりに失業状態が当たり前になり、生活保護が当然視されるようになる。


  52. 259 255

    >>258
    不勉強なので、ドイツの例は参考になりました。

    諸外国では犯罪に対する罰則として「社会福祉活動」というのがありますね。

    日本もそういうのは見習っていいのではないかと思います。
    日本の政治は、どうにも低いレベルから抜け出せない状態です。
    それでも円高になる国力の信用はあるわけですが、長期ではどんどん近隣諸国に追い抜かれ、追いつくのが大変になっていきますね。

  53. 260 匿名さん

    254

    だから竹島問題はよそでやれってば。日本語わかる?

  54. 261 匿名さん

    徴兵制は、ニートからニートまででよろ。

  55. 262 匿名さん

  56. 264 サラリーマンさん

    竹島と尖閣諸島守りたいならお前ら協力しろ

  57. 266 近所をよく知る人

    朝鮮は、そもそも大東亜戦争当時、国ですらなかったので、
    日本国と連合国の間の条約たるサンフランシスコ条約に口
    を挟む資格はないな。

  58. 267 匿名さん

    >>竹島と尖閣諸島守りたいならお前ら協力しろ

    守りたくない。むしろ、日本の国土全てアメリカに委ねたいです。

  59. 268 匿名さん

    じゃ金払うか、社会にとって有益で貴重な存在にあるか、公共に奉仕しなさい。
    そうでない奴は徴兵。
    体で払いなさい。
    ニートや無職は、徴兵で公共的な作業に振り分ければいい。

  60. 271 匿名さん

    欧米から見れば、日本なんて居ても居なくてもどうでもいい存在。極東の島国のサルどもがキーキーうるさいな。

  61. 274 ほり

    尖閣諸島を守りたいなら「徴兵制」「核兵器」だと思う。

    「国のために死ぬ」・・・何れ死ぬなら「国のために死ぬ」・・・

    あ~あ  なりたい・・・

  62. 276 匿名

    実践経験が皆無の人達に、いざという時に守って貰おうとする国、ニッポン。
    サイコーだね

  63. 277 匿名さん

    朝鮮戦争は1950年代、中越戦争が1979年、実戦経験豊富なベテランが大勢いるのはアメリカ軍だけでつ。
    東アジアの軍隊はどこもシロートの集まりだて

  64. 282 匿名さん

    「金払ってでも徴兵は拒否したい」「有料でも拒否したい」
    徴兵制をするならせめてこういった選択肢も与えるようにしてほしい。
    徴兵免除ができる有料サービスもしてほしい

  65. 283 匿名さん

    スイスなんかはどうなってるの?

  66. 284 匿名

    今の日本は
    平和だけど この先の事を考えたら 日本は必ず戦争に巻き込まれる

    そのために自衛隊だけでは おそらく勝ち目はない

    将来のため徴兵制を復活し自衛隊を改めて軍隊にする
    これだけは絶対に必要

    日本の領土は 日本人が守る
    これ あたりまえ

  67. 285 匿名さん

    ふだん、エラソーな事言っているネトウヨニートくん達は、率先して入隊して下さい。
    ていうか、今からでも自衛隊に入って、日本国の為に汗を流して働いて下さい。

  68. 286 匿名さん

    ↑そういうことを指図できるほど君はネトウヨさま達に何か世話を焼いているのでしょうか。

  69. 287 匿名さん

    指図じゃないよ、お願いしているんだよ。わかりませんか?

  70. 288 匿名はん

    ああそうですか。まあお願いっていうならいいですわ。どうも失礼しました。
    指図にきこえたので。

  71. 289 匿名はん

    「大変申し訳ございませんがご要望にあげられる自衛隊に入隊することにはご協力をいたしかねます」

  72. 290 匿名

    えっ、どうして?隊だから?軍ならいいの?徴兵されたらどうなさりますか?

  73. 292 匿名

    貴殿のご意見に
    賛成 致します

  74. 294 匿名

    ネトウヨはホントに口ばっかり。自らの体を張って、自国を守ろうとは思わないの?嫌な事は他人に押し付けようとしているだけとしか思えませんね。
    そもそも、在日を徴兵しろ、とか言ってるけど、日本軍じゃなくて、在日軍になってしまってもいいの?

  75. 295 匿名さん

    在日軍によって、日本は侵略され征服されるであろう。

  76. 297 匿名

    ↑あ、そうか、不法移民・密入航者軍になってもいい、という意味だったのかー。

  77. 298 匿名さん

    徴兵制度や核武装の前にやることたくさんあるだろ。

  78. 300 匿名

    ネトウヨって、日本語がわからないらしいね。
    質問には答えずに、変な言い掛かりつけて、バカとか在日とか言えばいいと思ってるし。意味不明。
    で、どうなの?質問をわかりやすくしてあげるけど、日本人のいない軍隊がいいと思っているわけ?

  79. 302 匿名

    >「ドイツ 徴兵制を中止 志願制移行 国防費削減へ」

    おいおいおい
    欧州は複雑怪奇って、菅内閣総辞職かよ

  80. 303 匿名

    兵隊さんになれば

    年収 一千万 保証


    戦時中に戦死なら 2億円 保証 そして遺族年金 毎月 50万 保証


    さぁ 皆さん志願しましょう

  81. 305 匿名 [男性 60代]

    今の若者の平和ボケ、何をしても親がまかせ、したい放題親が親なら子どももどこで教育間違いなのか?おいらシニアは60年安保闘争闘った、あの時は政治に無関心でなく、今の若者ははたして、疑問?徴兵制も良いかも、自衛隊で鍛直し貰った方がよいのでは、でも戦争は反対人の殺し会いは前の大戦で経験ずみ、徴兵制は、必
    今後復活するでしょう 、政府は信用できません、法律の解釈簡単に変更するでしょう…

  82. 306 匿名さん

    根性論で徴兵制にするのは大反対だね。
    いつの時代も「いまの若者は・・・」というのは常套句。

    あんた60代でしょ。
    現役のころは右肩上がりでさぞよかったでしょう。

    いまの社会は厳しいよ。

  83. 307 匿名さん

    60年安保闘争闘った世代は、もうボケ老人ですわ。

    今の60代は全共闘世代
    建設工事のヘルメットにタオルの覆面というダサい格好で、角材振り回して、革命ゴッコやってた世代です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸