防犯、防災、防音掲示板「カーテン閉めて下さい」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. カーテン閉めて下さい

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 18:22:01

すぐそばにマンションが建ちました。
うちに面してる部屋全部がなぜかいつもカーテン全開。
昼間はレースのカーテン閉めてるのが普通だと思うのですが。
ベランダでたばこ吸ったりすると慌てて奥から走ってきて、「シャッ!!」って・・・
じゃ最初から閉めとけよ~~あてつけがましいな~~
他人の生活なんか興味ないんですけど。

[スレ作成日時]2010-08-16 14:22:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カーテン閉めて下さい

  1. 369 検討板ユーザーさん

    雨降りでも熱くても寒くても
    カーテン全開どころか窓開けてる
    そしてうるさいと床ドン
    しかしテーブルにコップ置いただけ
    思わず弁護士が盗聴器あるんじゃないと。
    〇〇さん結論言うと越した方が良いと
    やはりカーテン全開の家はやばい

  2. 370 デベにお勤めさん

    今日も元気にカーテン全開どころか窓全開に開けて
    うるさいとか言ってるのだけど
    スマホいじってる音聞える
    あなた幻聴がきこえてるのでは?

  3. 371 評判気になるさん

    シャッターを半分よりちょっと上まで開けている家ってなにか意図があるんでしょうか?
    日よけ???
    昼間だから全部開ければよいと思うけど。。
    もちろんカーテンはしろって

  4. 372 マンコミュファンさん

    カーテン以前に窓を閉めろババア
    足音うるさいし
    わざとやってるし
    入院させろアホ

  5. 373 マンコミュファンさん

    窓開けた瞬間に窓バンって
    お前が監視してるんだろう
    妄想野郎が
    気持ち悪い 山奥に行け

  6. 374 通りがかりさん

    カーテンしめてください。窓しめてください。他人の庭とリビングが見渡せる窓、カーテンもつけずに1日中開けるのやめてください。

  7. 375 マンション掲示板さん

    うちの隣
    ・カーテン全開中丸見え
    ・子供庭プールでギャアギャア
    ・オッサンは外で電話
    ・バイク、ものすごい音でブンブン

    見事に嫌われてる

  8. 376 周辺住民さん

    窓開けて人の家の敷地見てて覗いてるんじゃない?みたいな話を家族で
    聞えるように言ってるバカ家族
    どうしましょう

  9. 377 マンション掲示板さん

    カーテンの前に窓を閉めてくだだい
    外国人さん

  10. 378 通りがかりさん

    今日も元気に窓全開
    バカは365窓全開
    お前の見てる風景全部我が家の敷地を
    通して見てるんだバカ

  11. 379 匿名さん

    お昼寝のお時間ですね。

  12. 380 マンション検討中さん

    あたりまえだけどレースのカーテンしてて
    暗くなったのでカーテン閉めたら
    壁ドン連発
    これってお前が覗いてるって証拠だろアホ
    統失
    全部録画してるからな

  13. 381 マンコミュファンさん

    すみません。私もカーテン閉める派だったのですが、マンションって、全然空気が入れ替わらないんです。24時間換気を惜しげなくつかっても、レンジや風呂の換気を強にしても、全然、むーんとしていて、網戸すら、開けないと、なかなか空気が入れ替わらず。しかも近所にヘビースモーカーがいるので、締め切っていたり、カーテンしていたら、いつも天井にもやがかかってきます。健康のために恥を捨てました。

  14. 382 道路族被害者

    うちの目の前のみ!窓とレースカーテン全開勝手口全開、誰が見ても一目瞭然
    気色悪い
    そのうちこっち向けてカメラでも付けるのかな
    カーテン開けてんのに中途半端な目隠しフィルム貼ったり何がしたいのか知らんけど
    他にもいろいろ、無意味になってる事にお金使ってするくらいならとりあえずエアコン買おうよ勝手口、台所窓全開にしなきゃ我慢できないくらいなら
    戸建にエアコン1台はないわ、マンションでも複数付けてるのに

    365日開けなきゃならんくらい暑い?体感温度おかしい?レースカーテンでも充分採光取れるだろ
    昼間から呑んでるのか酔っぱらいみたいにデカい声でカラスみたいに喋ってて

    今日は昼から気温も上がるし帰宅が早いから荒らされますよ
    老と引き害

  15. 383 匿名さん

    20年くらいマンション住まいですがカーテン開けっぱなしの部屋は100%煩いです。普通外出前に全部屋の戸締りの時カーテンもきっちり閉めると思うのですが騒音宅は雑にレースカーテンも開けっぱなし。ガサツな性格がバレバレです

  16. 384 匿名さん

    神経質な人の方が嫌われがちですけど

  17. 385 道路族被害者

    わざわざありがとうございます
    嫌われてるの知ってます
    あちこちに変人だと言いふらしてくれてありがとうございます
    ご近所いじめお疲れ様です

  18. 386 道路族被害者

    数年前に越してきたお宅がうちに面する方だけ窓全開、レースカーテン全開だという事に気が付いてから気持ち悪くて仕方ない

    他の家からは気が付かれてないと思っているようです

    怖くて警戒して自衛してるとますます面白がって酷くなってる
    レースカーテン閉めてても風も入るし採光も充分取れると思うけど
    他の方も仰ってますが、開けても他人様の壁、玄関や庭やガレージしか見えないのに、覗いてる監視してるかまってちゃんなんですよね

    このご時世毎日のように怖い事件があるし、有り得ないこんな奴がご近所に越してくるのもおかしくないと学びました

  19. 387 注文住宅

    レースカーテンなのにスケスケも気持ち悪いですよ!
    シルエット、影、インターフォン全部見えてます!
    そういう家に限って敷地は狭くてギリギリな家。
    気持ち悪いの極み^ ^
    路駐、ゴミ捨てもマナー違反。やはり非常識(^ ^)

  20. 388 匿名さん

    うるさい家が、寒くなって来たのにうちの対面窓のみ朝からずっと全開にしてるのは
    もう嫌がらせと思っていいですよね
    挨拶もろくに返さないし

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸