防犯、防災、防音掲示板「カーテン閉めて下さい」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. カーテン閉めて下さい

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 18:22:01

すぐそばにマンションが建ちました。
うちに面してる部屋全部がなぜかいつもカーテン全開。
昼間はレースのカーテン閉めてるのが普通だと思うのですが。
ベランダでたばこ吸ったりすると慌てて奥から走ってきて、「シャッ!!」って・・・
じゃ最初から閉めとけよ~~あてつけがましいな~~
他人の生活なんか興味ないんですけど。

[スレ作成日時]2010-08-16 14:22:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カーテン閉めて下さい

  1. 349 匿名さん

    皆さんのカーテン全開露出狂の隣人の部屋は何が見えますか?
    見せたいんだからとことん晒してやったら良いのでは…

  2. 350 匿名さん

    厚さのあるカーテン全開、レースカーテン覗けるくらいに開けてる家が1番気持ち悪い!閉めるか堂々と開けるかどっちかにしろ!!
    そのくせ人影が見えると閉めて、数分したらまた開いてる。
    自意識過剰で被害妄想してる暇あるなら趣味作れ、暇人か!笑 と言いたい

  3. 351 デベにお勤めさん

    暑さにも負けず今日も全開のお隣さん

  4. 352 野井ローゼ

    騒音を出す家はカーテンを閉めない...ほんとにそうですね。 必要以上に声がデカイ夫婦。この隣人のお陰で、こちらがカーテン開けられないし、遮光に変えました。深夜迄、起きているので、明かりが眩しいのです。朝顔とかも植えたけれど、ずっと明るいので、育ちませんでした。 向こうは、こちらを、ずっとカーテン明けない家とでも、思っているかも。以前開けたら、向こうの部屋が丸見えで、風呂上がりの裸のオヤジが見えたので、即、カーテン閉めました。。。

  5. 353 マンコミュファンさん

    カーテン全開
    窓全開
    バカ全開

  6. 354 評判気になるさん

    対面する方の窓開けて
    レースカーテンも全開
    見える景色は隣家の壁と他人の敷地だけなんだけど…
    何が見たいの?

  7. 355 匿名さん

    そんなの自由、イチイチ小うるさいなぁ。

  8. 356 名無しさん

    新興住宅密集地に来ると、どの家が騒音主かトラブルの元凶か一目で分かる
    隣接窓、カーテンを堂々と開けてるから
    案の定うるさいし、圧を感じる
    百歩譲って窓閉めきっての音漏れは仕方ないのかもしれないけど、それでも全開よりはマシ
    他人様に配慮する気を使うといった概念は教えられずに育った環境らしい
    今度はどう言い訳するのかな

  9. 357 職人さん

    カーテン全開の家の隣は安くても買わないように
    後悔します

  10. 358 匿名さん

    幼稚園のお迎え短時間だとしても普通窓閉めて出掛けると思うんですが…ゲリラ豪雨も気にしないみたい

  11. 359 匿名さん

    うちの騒音宅も大体窓開いてる
    こんな猛暑なのに
    馬鹿を拗らせて早く逝ってほしい

  12. 360 匿名さん

    レースカーテンも開けてる一部の特殊な家
    顔もシミだらけ
    暑くないん?

  13. 361 匿名さん

    閉め切って家から出ない方が病的。

  14. 362 職人さん

    カーテン全開にしてる隣家
    本当に気持ち悪い
    病気じゃんと思ってたら、近所の方が病院に入るの見たと。。。
    なるほど

  15. 363 匿名さん

    361よそでも荒らしてますよね

  16. 364 通りがかりさん

    今までマンション住みだったので気づかなかったですが、、戸建でカーテン無しで窓開けてる家って問題家族なの本当でした(泣)
    隣に注文住宅建てた家族が越してきました。
    土日は朝から道路族です。
    新築が建ち並ぶエリアでオープン外交ばかりなので、皆さん新車買ったりすると、その道路族がボール遊びするのを警戒して、用もなく家の周りや車の周りをウロウロ歩いて防御するしかない状態です。
    それでも平気で道路族。
    我が家と隣接する窓もカーテンせずに毎日開けてるので中が丸見え。
    道路に面する掃き出し窓も夜になってもカーテンもせずに開けているので丸見え…。
    よっぽどエアコンつけたくないか、内装まで自信があって見せつけたいか…。
    とにかく変わり者家族で迷惑です。

  17. 365 匿名さん

    夜になったら幾分涼しくなったりはあるけど、日中はまだ暑さ厳しいこの頃も窓全開でした騒音宅。
    うるさいんだから年中閉めとけとは思うけど、本当にうるさい迷惑住民て窓全開なのね。

    今も雨なのに窓開けてご近所に声響かせて地団駄踏んでますよ。
    はよ幼稚園でも学校でも行けアホガキ共。
    夏休み済んだんだから自宅に籠るな。

  18. 366 デベにお勤めさん

    >>360 匿名さん
    めちゃくちゃわかります
    うちの隣も常にレースカーテン全開にしてる変人だけど
    最早シミとか通り越して冬でも真っ黒の原人みたいなBBAですよ
    小麦色とかではなく汚らしい感じの黒さで見た目も行動も全部キモい!

  19. 367 騒音被害者

    外カーテン全開は俺ルール大好きな協調性のない池沼ばっか
    ガラス戸も開けてるから気持ち悪い声が流れてきて
    こっちがガラス戸を閉めてても聞こえるし非常に不愉快だからマジで閉めて欲しい

    朝5時前に雨戸を開けて網戸を叩きつけたりとか
    風呂場でやりゃいいのにわざわざ庭に出てきてポリバケツを
    コンコンコンコン!と高い音を出しながら叩いて掃除したり
    夜の22時過ぎに雨戸をガラガラ閉めたり

    お前らだよ薄ぎたねぇ老害2匹

  20. 368 ご近所さん

    >>367 騒音被害者さん
    うちの迷惑騒音宅も真っ暗になってから雨戸ガラガラドバーーン!です
    窓も当然ガラ――ドォン!!
    お前の家族はそんなことして誰も注意できないのか…馬鹿の集まりなのか…
    田舎で虫多いし暗くなってから窓開けるのも憚れるけどどうでも良いのか…

    田舎の住宅密集地、早朝深夜は虫の声とアホのバイク音位しかしません
    そんな静かな場所だから、建物内のドカン!!響きまくりなんだよ自覚無いのか?
    寝返りなのかちょいちょい壁ドカン!トイレ行くのに床にドォン!!
    アホっていちいち物音立てて動きますよね、アホ丸出しだと思います

    毎日「地域で一番迷惑で大きな音を立てる大会」を開催してるアホ家族です
    どうも血統らしくて時々来る親族の母子らも本当にうるさいです
    特に他所から来た嫁以外の女性陣、奥ゆかしさの欠片も無い
    品の無さが顔に出てるんですよねー

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸