埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズシティ守谷 《住人専用》住人以外書き込まないでね part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. 守谷市
  6. ひがし野
  7. 守谷駅
  8. ブランズシティ守谷 《住人専用》住人以外書き込まないでね part2
入居済み住民さん [更新日時] 2011-02-24 18:03:17

ほぼ全戸の入居が済み
挨拶の声が、いつも聞こえるすばらしいブランズシティになりました
今後、より良いブランズシティ生活をおくるため、情報交換していきましょう



こちらは過去スレです。
ブランズシティ守谷の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-08-14 14:08:16

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
サンクレイドル鴻巣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ守谷口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    反対アンケートがいくら多くても
    アンケート提出していない人のほうが多数派だろうから
    提出していない=理事会に一任
    とみなしてクリーニング屋とランドリーでおそらく決まりだろうね

  2. 302 匿名

    理事会って言ったって一住人。
    全員がクリーニング、ランドリーに賛成ってわけでもない…ってことを願う。

  3. 303 匿名

    喫煙所にしたら

  4. 304 匿名さん

    風呂場が臭うんですが、築1年ちょっとでもそういうもんですか?
    たぶん洗濯機の排水口だと思うんですが、重くて動かせません。何かいい手はないものでしょうか。

  5. 305 匿名

    どぶ臭い臭いは物件によります。
    それは多分どうしようもないです。

  6. 306 匿名

    うちは臭わないよ。
    風呂の排水口の奥のとこ掃除してる?

    すぐぬるぬるの真っ黒けになっちゃうよ。

    臭いより風呂の床にピンクのカビが出やすい気がする。

  7. 307 匿名

    二週間掃除しないと、床に垢ついてる。
    そんなもんですかね。

  8. 308 匿名さん

    どぶ臭いのは下水管からの逆風による臭気の逆流だと思う。

  9. 309 匿名

    てか、アンケートの結果遅い。
    なんでもいいから、テナント早くいれろや。

  10. 310 匿名

    ただのアンケートなんでしょ。
    賛成票、反対票ではないんだよ…きっと。

  11. 311 匿名さん

    アンケートであって評決とは違うと思う。単なる参考意見を聞いただけ。

  12. 312 匿名

    ん? アンケートは、形だけで、住民の意見は、無視して、クリーニングとランドリーを入れるって事ですか?

  13. 313 匿名

    理事会の人達も住人なんでアンケートを無視するってことはないと信じたい。

  14. 314 匿名

    自分の意見が多数派の意見と思ってない?
    アンケートの結果がクリーニング屋ということもあるわけだが・・・

  15. 315 匿名さん

    アンケートはあくまでも住民の要望であって、要望の一番多い業種の店がテナントとして申し込むとは限らないだろう。現実的にクリーニングやランドリーしか申し込みがなかったらそれで決めるしかない。

  16. 316 匿名さん

    確かに、クリーニングとランドリーしか、出店依頼が無いってことは、ありえるかもしれない
    とりあえず、募集かけてから、検討すればいいんじゃないかな?

  17. 317 匿名さん

    募集は前からしてるのにクリーニングとランドリーしか応募がなかったってことだと思う。
    おそらく立地と集客から採算取れるのは上記業種なんだろう。
    採算取れるなら飲食も応募すると思う。

  18. 318 匿名さん

    え?どこで募集してるんですか?

  19. 319 匿名

    クリーニングはまだ分かるが、ファミリー向けマンションの敷地内にランドリーねぇ…

  20. 320 マンション住民さん

    募集ののぼり立っていますが。。。

  21. 321 匿名

    ウケる~
    ( ̄∀ ̄)
    住人すら、気付かない、のぼりだけで、募集だって

  22. 322 マンション住民さん

    何がどうウケるんですか?

  23. 323 匿名さん

    のぼり気づかないか? ひきこもり過ぎじゃない? 歩いていても運転していても見えるけど。

    のぼりが立っているということは、「のぼりだけ」で募集しているということにはならないよ。不動産屋さんにギャラリー跡地に情報が登録されているということだよ。商売しようって人なら地元の不動産屋に問い合わせるでしょ。

  24. 324 匿名

    駐車場の最上階の壁面にも募集中の横断幕貼ってあるよ。
    みらい平行く時にTXの車窓から良く見える。

  25. 325 匿名

    あそこにテナントで入るぐらいならアワーズのほうがまだまし。
    ましなだけでやってけるレベルには達してないですが。

  26. 326 匿名

    レインズで検索したけど掲載されてないようですが、となると幟や横断幕での募集だけでしょうかね。

  27. 327 匿名

    325
    典型的な知ったか素人やね。

  28. 328 匿名

    326さん
    表向き、募集したことにして
    (のぼりで)
    癒着してるコインランドリーしか、候補がありませんでしたという作戦で、コインランドリーをオープンさせようとしてるのですかね

  29. 329 匿名さん

    不動産ってネットで掲載されていない物多いでしょ。

  30. 330 匿名さん

    >>325
    その通りだと思います。
    現実は厳しい!

  31. 331 匿名さん

    店舗物件はネットではあまり検索出来ないのでは?
    少なくとも私の業界で新店舗開設の時はネットでは探しません。

  32. 332 匿名さん

    何でもネットで検索できると思っているのは情報弱者の典型です。

  33. 333 匿名

    店舗はいいけど店舗の来客用駐車場の区画一杯あるんだろうな。
    駐車場なきゃ客はこないぜ。田舎は車社会なんだから。

  34. 334 匿名さん

    なんでここの人は何でもネットから情報を得ようとするんだ。
    駐車場の区画数なんて見に行けばわかるだろう。

  35. 335 匿名

    アンケート結果早く教えろよ!
    二週間なにしてんだ。

  36. 336 匿名

    もめてるのかな?
    でも、いきなり、ランドリーのオープンは、無いよね

  37. 337 匿名

    悠長にどんな店がほしいかなんて言ってないで
    どんな店なら商売が成り立つかを考えないとね。潰れたら意味ないでしょう。
    でも駅から遠すぎるよな~。
    商売相手はマンション&ひがし野住人限定で考えると飲食や小売は厳しいよな。
    塾とか?

  38. 338 匿名さん

    >>334
    見りゃ分かるって言ったって来客用13区画しかないのに店に車で来てくれるのか?
    歩いて来る客前提か?

  39. 339 匿名

    この少子化時代に塾なんて一番無理でしょ。個人経営の塾なんて軒並み潰れてるじゃん

  40. 340 匿名

    >>この少子化時代に塾なんて一番無理でしょ。

    少子化だから一人の子供に金かけるということ。

    立地が厳しいからどんな店でもつぶれるとは思うけど。
    一番じゃないと思うよ。
    金物屋だともっと厳しいと思うよ。


  41. 341 匿名さん

    一層のこと、リフォームして住戸として売ったらどうか?一時的だが管理組合に大金が入る。

  42. 342 匿名

    シャッター付き分譲駐車場がいいな。

  43. 345 匿名

    モデルルームがいい。

  44. 346 匿名

    アンケート結果はまだ出ないのか?

  45. 347 匿名

    気張ってるけど出ない。

  46. 348 匿名

    アンケートの要望からか
    店舗募集
    一誠商事のホームページに掲載されたね
    ただ、写真の角度が、最悪
    マンションが、バックになってないし、セブンイレブンも、映ってない
    これを、ちょっと見た人は、
    とても、1,000人以上住んでいる守谷で一番目立つマンションの敷地内ってことが、アピールされてない
    やっぱり、ホームページの担当者
    イマイチ やる気ない
    しっかり、アピールして下さい

  47. 349 匿名さん

    マンションの敷地内って、客層はマンションが対象なの?
    この辺りで商売しようと思ったら駐車場必要だと思う。
    一般客が止めれる駐車場一杯あるの?

  48. 350 マンション住民さん

    ヘビースモーカー隣人のバルコニーでのタバコで大変困っています で検索

  49. by 管理担当

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4990万円~6200万円

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸