なんでも雑談「第3次世界大戦は起こりますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 第3次世界大戦は起こりますか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-12-24 21:22:11

第三次世界大戦は起こりますか?




[スレ作成日時]2010-08-10 18:25:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

第3次世界大戦は起こりますか?

  1. 201 匿名さん

    嘘とでっち上げと偽もの好きの中国は、今後日本を挑発しまくるのではないか?
    日本がその挑発に乗れば、中国側の思う壺。日本に対して、喧嘩を吹っかけたくて
    うずうずしているので、日本側はその挑発行為に安易に反応して、中国側を刺激する行為は避けるべき。
    在中の日本人が被害にあうだけです。 日本の政治家の人達には慎重に行動してほしいと願います。
     ただ中国人すべてが反日というわけではないと思う。悪いのは長年、中国の反日組織なるものが自国民を煽っている
    からでしょう。

  2. 202 匿名さん

     199
     北朝と中国は切っても切れない同盟国です。そして世界大戦になったらイランも同盟国となるでしょう。
    昔の、ドイツ イタリア そして日本が戦犯国だったように、今度は、中国 北朝 そしてイランとなり
    アメリカ合衆国とのその同盟国や日本 韓国 台湾 イスラエルは戦火に見舞われるのかもしれませんね。

  3. 203 匿名さん

    中国という国はだね、国民の格差に対する不満をガス抜きするために外に敵を作っているんだよ。
    12億人もの民を養うだけの資源の確保もあるんだろうけどね。

    不条理なことをやっているという認識は中国側にも多少はあるはずだと思うよ。
    ただ、人民はねぇ…十分な教育を受けていない層は反日教育をまともに信じちゃっているんだろうか?

    人件費も上がってきているし、旨味もなくなれば、中国は自然と国際社会からは相手にされなくなるだろう。

    そのときには北朝鮮同様、核兵器をちらつかせてくるんだろうな。
    タチの悪い国だな。

  4. 204 199

    中国の戦闘機と言うと西側から購入できないためロシアのSU-33だったかな、丸写しコピーとロシアに怒られていたみたいだし。

    F-22に対抗する戦闘機を作ろうにも彼らには無理かもしれないし。
    ロシアから中古のワャリークの空母を購入して考えていることはアジア最強の軍事大国になりたいがためかな。
    そうすると嘉手納のF-22が黙っていられなくなる。
    やつら(中国人民解放軍)は、在日米軍が邪魔なんだろう。

  5. 205 匿名さん

     やつら(中国人民解放軍)は、今後、チベット・ウイグルと同様、日本 台湾 韓国へ侵攻する手立て
    を考案中だろう。
     チベット・ウイグル人は、やつら(中国人民解放軍)に女・子供関係なく集団で暴行され、信じられない
    栲門を受けた。やつら(中国人民解放軍)が日本 台湾 韓国への不法な侵攻を行うためには、米軍は煩わしい
    存在なんだろう。

  6. 206 匿名さん

    中国人民解放軍と朝鮮労働党は全く同じ。

  7. 207 匿名さん

    朝鮮の南北戦争。
    尖閣戦争
    イスラム対キリスト
    世界戦は宗教戦争だろう。

    歴史的にみれば、尖閣戦争にロシアがどさくさで絡んで、礼文島や竹島を占拠することもあるだろう。

  8. 208 204

    奴らは、UAVを飛ばせるほど技術力は無いだろう。
    少なくとも人民服を来ていた時代の方が大人しくて良かった。
    奴らは推力偏向ノズルをデッドコピーしても、耐久性は無いだろう。
    鉄道で日本のはやてE2系をデッドコピーしたCRH2も金属疲労(少なくともメンテナスは1日で出来るものではなく長年の経験を要する)から大事故の可能性が無いとも言えない。
    技術力はコピー出来ても、経験は簡単に真似できないから。

  9. 209 匿名さん

    チベット、ウイグル、尖閣、そして沖縄か。

  10. 210 匿名さん

     ウイグルなど中国軍の核実験が延べ40回以上も行われ、人も動物も食物も水も
    核で汚染されて、かわいそうな事にウイグル人は心身ともに疲弊してしまっている。

     地理的に沖縄・奄美地方は侵略されやすいでしょう。 もし侵略されたなんて
    事態が来たら、人民開放軍に不法に連行され半殺しされる。
     また、やつらは核実験場として沖縄周辺の海を選ぶでしょう。
     卑劣な手段で根こそぎ敵国とみなした国をめちゃくちゃにするやつらは、非道
    そのもの

  11. 211 匿名さん

    >>210

    それを聞いていると、USAFのF-22が嘉手納に来た理由が見え隠れする。

    世界最強の帝国は、極東のパワーバランスを中国に取られたくないからだろう。

    場合によれば、米国本土からB-2が飛来するかも…恐ろしい。
    我々日本人は巻き添えを食うわけで。

    まず、UAVの展開をするのでは?

  12. 212 匿名さん

    在日米軍の素行問題が取りざたされて、日本に米軍基地はいらない。日本は、日本人の手で守ろう。 
    などといった意見もありますが、私は絶対に反対です。そんな甘いものではないと思う。

     また、話は変わるが、中国に侵略されたチベット人のハプロ遺伝子は、アジア人の中でも日本人の
    遺伝子と非常に­近い。、太古の時代には共通の先祖だったのでしょう。
     チベット人は­厳しい修行の戒律を守って生きている。 日本人も規律正しい和・静の民族です

     支那人は現世の欲望達成だ­けに生きる、毛沢山共産主義も欲望達成の思想で支那人にはピッタ­リです、
     だから支那人は平気でチベット人を虐殺できる。日本人に­は想像もつかない信じられないことばかりです。
    日本列島が中国大陸と海­で隔絶されていてよかったと思いました。
    また北朝に拉致された日本人をいつ­取り返すんですか。海上自衛隊と海上保安庁をもっと強化して拉致­や
    人質を取られないようにしましょう。
     今後、日本国民は、政治家選びにもそういうこと­をよくわかってる人に投票しましょう。
     よくわからいバカな政治家が、また不用意な行動や発言をしただけで、隣国との関係が大変な事態となるこ
    とを、今の日本人は自覚し覚悟しなければいけない。

  13. 213 匿名さん

    朱成虎(中華人民共和国解放軍の軍人、国防大学教授、中国解放軍少将)の発言

    我々(中国)は核兵器の先制攻撃により中国以外の人口を減らすと共に自民族を温存させる事に力を注ぐべきで、この核戦争後に百年余りの屈辱に満ちた歴史を清算し未来永劫この地球を支配するようになるだろう。

    世界人口の総数は既に地球資源と生態環境の許容能力を超えており、これを解決する為に戦争、疫病或いは飢饉などの手段を用いて大量に人口を消滅させ、人類を引き続き生存させるべきである。
     中国政府は全力で核兵器の開発に取り組んでおり、十年以内には地球上の半数以上の人口を消滅させるだけの核兵器を装備することが可能である。
    中国は西安以東の全都市が焦土となる事を覚悟している。米国も数百の都市が破壊される事を覚悟しなければならない。


       日本ではあまり知られていないそうですが、数年前にあったことです。

  14. 214 匿名さん

    >>213

    だから、北朝鮮への核兵器開発のフォロー密かにやっていたか?のを何かと薄々感じてきた。

    嘘が多いのは北朝も中国も同じようだから。

    数年前ロケット打ち上げに失敗し、墜落した機体が周辺住民に巻き添えを食った事実を軍が隠蔽していたのも記憶に新しい。
    でも、ロケット技術はロシアからの技術供与だと思うけど。

  15. 215 匿名さん

     この地球上の資源と生態環境の許容能力は、すごい短期間で限界を遥かに超えてしまった。
    それらは地球上に生きる同じ人類に大きな不公平を生じさせ、支配する者と支配される者に二分された。
     例えば日本から至近距離の北朝鮮の餓鬼はもの凄いらしい。親が子供を釜茹でにして、餓鬼を凌いでいるなど
    地獄絵そのものである。 なのに一方では、飽食の世で美食で腹一杯食べられる日本や先進国の人々がいる。

     あまりにも極端な表裏と・貧富の差が激しいこの地球世界が、今展開されている。
    国や民族間の対立や争いというよりも、この地球上に真の平和や真の平等を実現する為には、第三次
    世界大戦が勃発する可能性はあるし、世界大戦を起こさねばならない必要性がもしかしてあるのかもしれない。
     でなければ、半永久的に、この地球上で大きな不平等が続くこととなる。

     冗談抜きで、我々日本人の将来の命運を左右する戦争が起こる事を、ここ10年くらいは注意深く観察するべき。

  16. 216 匿名さん

    現代戦争の要は、昔と違ってハイテク兵器。

    サイバーテロもそうだが、軍のコンピューターがサイバー攻撃されると実戦に繋がる危険性がある。

    中国はサイバー攻撃はかなりやっている事から、そこからペンタゴンを攻撃するのではないか?

  17. 217 匿名さん

    悪の枢軸

  18. 218 匿名さん


      新悪の枢軸  中国 北朝 イラン 

     これらの国の軍幹部や思想が偏った政治家連中は同盟を結ぶべく、密会談をしているに違いないよ。
    そして、イランはイスラエルへ 中国は台湾・日本へ 、北朝は韓国へ 核ミサイルを同時に発射。 
     東西アジアで戦争が起こり、その後アメリカと国連軍が参戦し、中国 北朝 イランへ攻撃を開始して、
    第三次世界大戦が始まるのではないかと思う?

  19. 219 坂上輝也

    戦争は人間次第*戦争を起こさせないように国民が監視する事です*注意しないと石原*野田の尖閣名義変更の様な馬鹿な事をやります*安倍以下の戦争好な人が憲法改正*戦争に突き進みます*総理へ提言しましょう*

  20. 220 匿名さん

    坂上さん相手から仕掛けられたら政権に関係なく戦争になるよね

  21. 221 坂上輝也

    220今回の尖閣問題は*日本が名義変更で仕掛けたのです*中国が何を仕掛けたでしょうか*

  22. 222 匿名

    中国が仕掛けて民主政権は受け身でしたね。業を煮やした都知事が動いたのです。

  23. 223 匿名さん

    坂上輝てる坊主はくだらん☆

  24. 224 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  25. 225 匿名さん

    第3次世界大戦の勝手にシミュレーションすると、
    中国 北朝 イラン アフガニスタン=タリバン 
    北アフリカのイスラム教の国(ソマリア・マリ・アルジェリア・リビア等)が
    悪の同盟関係を結ぶ。

    その後、いっせいに敵国とみなす国へ核ミサイル他化学兵器で攻撃。
    その後、アメリカと国連軍が参入して大戦争へ

  26. 226 匿名

    実は軍事力No.1は日本なのだよ。

  27. 227 匿名

    中国は何を仕掛けたでしょうか。

    漁船の巡視船への体当たりは?
    あんなの背後に中国政府がいるのに決まってるだろ。
    帰国後に「国営」テレビが英雄扱いしてたじゃん。
    あんたは鳩山くんと変わらんよ。

  28. 228 匿名さん

    百戦錬磨のアメリカとて、いつか負ける日が来る。
     日本も核兵器開発は急務課題ではないか。
    韓国も、数年後米軍がすべて撤退するので、今後核開発に
    し着手する予定。
    アメリカがいなければ、敵国にとって我々日本は赤子の手を捻る様なもの

  29. 229 匿名さん

    第三次世界大戦勃発は、5年以内ではないか?
    主戦場は、やはり東アジア 西アジア 北アフリカ

  30. 230 坂上輝也

    222だから中国が何を仕掛けた*石原野田の馬鹿が*仕掛けたのです*

  31. 231 坂上輝也

    224削除する事を書くな良く考えて書く

  32. 232 坂上輝也

    225226誤り

  33. 233 匿名さん

    マジめに、今の国際情勢や悪の枢軸と呼ばれる国々の国内事情を
    見る限り、この地球上で平和でない国の方が多く、貧困や不合理な運
    命にあっている人達は数億人から数十億人いる今の世界で、やはり
    第3次世界大戦は、起こるべくして必ず起こるような気がします。
     

  34. 234 匿名さん

    日本をその戦火から守る手立てを、真剣に今後考えてゆかねば
    いけないと思う。

  35. 235 222

    中国政府は国内で反日を煽り、一方対外的には漁船の不法行為を黙認することにより、漁船と日本政府を直接対峙させた。
    自らは罪を問われない方法で揺さぶりをかける。こういうやり方を『仕掛ける』と言うのですよ。

  36. 236 匿名

    絶対起こりません、実際に日本の自衛隊は世界で技術や戦闘の中身は北朝鮮や中国の何十倍の力を持っていますよ、日本の自衛隊がある以上は怖くて戦争にはならないと断言できます。安心して下さい。

  37. 237 匿名

    もうひとつ。アメリカ軍が日本にいるかぎり安心です!侵略しょうとしても手も足もでません。

  38. 238 匿名さん

    でも沖縄の連中はアメリカを追い出そうとしている。基地が移転して中国や北朝鮮が攻撃したとき対応できなかったら、代わりに沖縄の連中を最前線に送り込んで戦わせよう。こいつらがアメリカ追い出したせいなんだからさ。

  39. 239 匿名

    そうだね、日本の自衛隊の戦闘技術は世界を誇るけど中国が2億人以上が日本に上陸したら数で怖いかな、とにかくアメリカがいてくれるまでは日本は大丈夫だよ。アメリカがいなくなれば北朝鮮と中国が手を組んで即攻めて来るかも知れないね。

  40. 240 匿名さん

    残念ながら自衛隊はそんなに強くないですよ。
    兵器のスペックはそこそこ優秀でも、自衛隊組織は軍隊とは違います。実戦レベルでは弱いのです。
    戦うモチベーションと、それを支える組織制度が、他国の軍隊とはレベルが違うのです。
    鉄砲一つ撃つにも上司の承認が必要(根本的には憲法9条)、自分の命の危険が迫ってもクビ覚悟で、というのが日本の自衛隊の制度です。
    他国のように、戦勝者はヒーローになれない組織なのです。
    いまだに有事になったことがないから、誰もそのことがわかっていないだけです。原発と同じです。

  41. 241 坂上輝也

    他国より*日本自身を正せ*その為総理へ提言*

  42. 242 匿名さん

    まあ、戦争が起こったら日本は占領されるでしょうな。その後アメリカが取り返して、最終的にアメリカの植民地となる。

  43. 243 坂上輝也

    233平和な国が多い*戦争好きの憲法改正者を*防がないと戦争に成ります*

  44. 244 匿名

    願うだけの無策な平和論者が国を滅ぼします。

  45. 245 匿名さん

    日本は中国 北朝鮮 ロシアのいずれがと、将来一戦交える日がくるだろう。
    日本の自衛隊は、世界に誇れるのかわからないが、結構腑抜けなんではないか?
    ひとりっこ政策が30年以上続いた中国の中国人民解放軍も同くけっこう腑抜けな部隊
    かもしれんがその数凄い。ウイグルの侵略を見ると、集団で一人の人間に暴行を加える。
    表向きは、軍事路線を引いている北朝鮮軍は、食糧危機とエネルギー不足で戦うどころでないだろう。
     
     一番怖いのは、ロシアである。 グルジア チェチェン 古くはアフガニスタン侵攻と、
    宣戦布告なしに侵略を仕掛けてくるし、また反米国家である。もし日本が占領されるなんどの事態が来たら
    北海道あたりが一番侵略されやすい心配があるような気がしてならない。

  46. 246 匿名さん

    ロシアよりうちのカミさんのほうが怖い。

  47. 247 匿名さん

    ↑姉さん女房?

  48. 248 匿名さん

     
     東日本大震災の被災地で、配偶者間暴力(DV)が深刻化している。狭い仮設住宅に妻たちの逃げ場はなく暴力は激化。先が見えない避難生活が続く中、夫婦関係が悪化するなどし、福島県では2012年、警察へのDV相談件数が過去最多になった。DVは子どもの成育にも悪影響を及ぼし、児童虐待を誘発する懸念もある。国は震災後、相談窓口を設置したが、支援者は「DV被害はこれからさらに増える」と警戒する。
     福島県警には12年、前年比64%増の840件、宮城県警にも同33%増の1856件のDV相談があり、いずれも過去最高を更新した。一方で、岩手県警への相談は同2%減の298件。全国の警察が把握した件数(12年1~8月)の伸び率は25%だった。

    もしも戦争 侵略 占領なんて事が起こったらもっと事態は深刻で大変だろう。

  49. 250 匿名さん

    北と米が不穏です。
    いよいよ現実味をおびてきましたね。

  50. 251 匿名

    戦争 必ずおこる

  51. 252 匿名

    当たり前

  52. 253 匿名さん

    中国と朝鮮を滅ぼすことができますね。楽しみです。

  53. 254 匿名

    若者よ たちあがれ

  54. 255 匿名さん

    中国と北朝鮮は滅びて欲しいな。 
    巨大隕石でも北京とピョンヤンに落ちてくれればな

  55. 256 匿名

    次の戦争は 中国が標的に なるらしい

  56. 257 匿名さん

    >255
    北京が壊滅するような巨大隕石が落ちてきたら、日本だってただじゃすまないぜ。

  57. 258 匿名

    落ちてくればわかる

  58. 259 匿名さん

    次の大戦で中国を確実に滅ぼしましょう。

  59. 260 匿名さん

    北朝鮮。 こんな野蛮な国が日本の直ぐ隣に存在すなんて事は、とても恐ろしく怖いことですよ。 
    最近も北朝鮮の芸能関係者が、ポルノ画像を撮影して中国へ販売しただけの罪で、即刻公開処刑。
    その身内は全て強制収容所。 
     直ぐ人を殺す。人の命や人権はない国。
    、北朝鮮の子供の3人に1人は栄養失調で、成長が止まっている。 
    国連や先進国はこの国をなんとかしなければいけないと思う。
     本当に巨大隕石でも落下して、大爆発して跡形も無くなくなればいい。

  60. 261 匿名さん

    科学万能のこの時代に、北朝鮮 中国 イラン アフガニスタン等
    人が人に対して行為が、なんでこんなに野蛮なのか? 
    野蛮人間がこの地球上にたくさん存在する
    この現実を直視しないといけない。 なんでこんなに怖い国なんだろうか

  61. 262 匿名さん

    だから、戦争は起こるのだろうけど・・・  

  62. 263 匿名

    なんで皆そんなにひどいこといえるの?中国人皆がひどい事したの?
    なんの罪もない人たちはたくさんいるのに、一部の嫌な人間だけをみて、中国人全員嫌いになるの?国がなくなればいいとかひどいよ。こういう事を平気でいえる人がいるから、戦争はなくならないんだろうね。同じ日本人として恥ずかしいと思いました。

  63. 264 匿名さん

    でも、北朝鮮は無くなってほしいね。 強制収容所の実態が明らかに
    なり、人類史上こんな非人間的な国家は、古代の時代にもないよ。
    直ぐに、処刑でしょ。強制収容所は地獄のまた地獄。
    罪状もあくまでも金王朝の反逆分子というだけで。 

    別に中国人全てが悪いわけでなく、人民解放軍なる中共連中が何十年とウイグル・チベット人
    に酷いことしているから、中国人全体がそう思われる。 
    どの国も、政治家 それに国家のトップ連中が非人間的な思想や非人間的な欲望をもっているから、
    何も関係のない一般国民が犠牲になるんだろうけど・・・。 

  64. 265 匿名さん

    >263
    こういう偽善者が国を滅ぼすんだろうね。チベットもウィグルもそうなったように。

    結局、政府を選んでいるのは紛れもない人民なのだから、全体がそう見られても自己責任だろう。

  65. 266 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  66. 267 匿名さん

    とりあえず、中国と北朝鮮は殲滅しませんか?
    あってはいけない国家であるという認識は全世界一致していることですし。

  67. 268 匿名

    >>267
    それなら、まずあなたのような人が志願して率先してもらいたい。

  68. 269 匿名さん

    もしも、日本対北朝鮮・中国共産党などとの戦争となったら・・・
    人の命など虫けら同然という思想を持つ国家の軍隊ですから
    捕虜にでもなったら、大変な目にあう。
    平和な日本にいると現実身がまったくないから、なんとも表現
    しにくい。
     こんな野蛮な国は地球上から消えてほしい。

  69. 270 匿名

    起こるかい!!

  70. 271 匿名

    2030年だいが危ないらしい

  71. 272 匿名さん

    とりあえず在日から処分すれば中国が戦争し掛けてくるだろうから、そこで一気に殲滅させよう。

  72. 273 匿名さん

     北朝鮮を国際社会から完全に閉め出して、現在の体制を全て終わらせる。
     ・スポーツなどの国際大会への出場は全て禁止にする
     ・経済的な支援を全て打ち切る。 
     ・強制収容所にいた脱北者等の証言を元に北朝鮮の非道な行為を全世界へ知らしめる。
     または、最新鋭の映像ロボットでも、北朝鮮国内へたくさん落下させて、その非道行為の映像
     を全世界へ知らしめる。
       (今はネット社会だから瞬時に知らしめることはできる。)
     ・自然災害等が発生しても援助を禁止する。(昨今洪水も多いし、今後は白頭山が噴火する
      可能性があり大きな地震発生の懸念もある。)
     
     戦争でなくて、国際社会からの観点で、非人道的行為を行う民族国家を、周りがなんとかして
    この非道で古典的な体制を辞めさせるべきだ。 国家のトップを何とかしないと、末端の多くの国民を
    救う事は不可能。

     こんな国がある限り、世界大戦の恐怖は消えない。

     

  73. 274 偽定年爺

    やってもいいから、ワシが死んでからにしてくれ。

  74. 275 匿名さん

     へたすりゃ。数年後に勃発するよ。食料危機 思想の違い 宗教の違い
    人種の違い 同盟国と非同盟国 
     中学生高校生の喧嘩の原因と根はそうかわらないような気がしている。
    、国家規模であれば、それは何も関係ない罪のない人々を巻き添えにして
    大変な被害が起こる。 戦争や争いは人間の性でしょう。

  75. 276 匿名さん

     戦争をなくすには、個々の精神性を高める以外に道はないでしょ。
    どんな人種にせよ人はいろんな欲があるから、戦争や争いが起こる。 

  76. 277 匿名

    これからの 若者は大変だ

    この先 いつ戦争が起きても

    おかしくない雰囲気だもんね 大変だ 大変だ

  77. 278 匿名

    戦争をなくすための戦争をするしかないかと。反対勢力が全滅すればひとつの思想で世界は統一されるでしょう。

  78. 279 匿名

    世界を統一しても 常に不満は出るもの

    それが反対勢力になって人間は

    また戦争をする

  79. 280 匿名さん

     これからの 若者はほんとうに大変だよな。
    日本経済の絶頂期からはずれ、働く年齢の時は
    不況。日本は高齢化で、中高年や年寄りばかり。
     

  80. 281 匿名さん

    人口を減らす為には、戦争以外ないだろう。 日本も高齢者ばかりで
    平和であれば、どんどん増えるばかり。爆発した人口を減らす為の調整には
    戦争しかないかもしれない。

  81. 282 匿名

    姥捨山しかり

    老人山を作るしかないだろう

  82. 283 匿名

    景気はファションショー見れば解るんだって
    暗い色でピタッとしたデザインの時は
    景気悪が良くない80年代の流行ファションのように
    パステルカラーでゆるめの服の時は
    景気が良い証しなんだって
    来年の流行が暗い色なんですよダークカラー

  83. 284 匿名

    このままだと、遅かれど早かれど戦争はオキマス。

  84. 285 匿名さん

    いつかはわからないが、必ず起こる。

  85. 286 匿名

    相手は中国と北朝鮮。
    ワクワクします。

  86. 287 珍格者

    どこの国も 本気でやれば

    核の5〜6本でかたがつく
    で 人類みな終わり

  87. 288 匿名さん

    駐米大使の崔氏はアジア太平洋地域の将来について、経済的に共に栄えるか紛争の末に戦場と化すかのどちらかだと語り、「各国の指導者は正しい選択をしなければならない」と述べた。

    金をよこすか戦争だと脅されています。
    ODA停止、製品不買が妥当かと。

  88. 289 匿名

    わずか 10個の ツァーリボンバーで

    世界が滅ぶ 怖いね

  89. 290 匿名

    一次放射線の致死域は半径6.6キロメートル、爆風による人員殺傷範囲は23キロメートル、致命的な火傷を負う熱線の効果範囲は実に58キロメートルにも及ぶ、史上最強の爆弾です。単一兵器としての威力は人類史上最大であり、1961年10月30日にノヴァヤゼムリャで大気圏内核実験が行なわれた。TNT換算で49500キロトン。これは、広島型原子爆弾「リトルボーイ」の3300倍(リトルボーイは15キロトン)、第二次世界大戦中に全世界で使われた総爆薬量の10倍の威力を持つといわれるこの50メガトン級核爆弾の核爆発は1,000キロメートル離れた場所からも確認でき、その衝撃波は地球を3周した。

  90. 291 匿名さん

    防衛費上げるのもやぶさかではありません。

  91. 292 匿名さん

     金政権北朝鮮はまもなくは崩壊。
    そしたら中国は、北朝鮮を軍事的にも経済的にも支配。
    北朝鮮の核と兵力や労働力(実質奴隷)を手中に収める。 
    そして、対日本・韓国・アメリカとの長年の紛争にけりを
    付けるべく準備が進むのではないか?

  92. 293 匿名さん

    韓国と第2次朝鮮戦争。
    韓国は日本と仲良くしている方が良いよ。

  93. 294 匿名

    いずれ韓国は中国に 飲み込まれる

    その先は 日本

  94. 295 匿名さん

    >287

    よくそう言われるけど、実際のところはそうでもないんだよ。弾道ミサイルを正確に目標地点に飛ばせる技術を持つ国は少ない。

    アメリカだって陸上部隊を上陸させて敵司令部を占拠する作戦でしょう。

    核ミサイルで一発だよって思わせとくために、戦争に突入しないように牽制のためそういうこと言ってるの。

  95. 296 匿名さん

    中国はまず北朝鮮を飲み込み。その後韓国そして日本へ侵略を実行する? 
    高齢大国の日本。 そうなったらどうなるのか?

  96. 297 匿名さん

    今のうちから、体鍛えないと

  97. 298 匿名

    体鍛えたら、戦争回避できるのか?

  98. 299 匿名

    心配ない 日本には伝統の入れ歯作戦がある

    どんな敵が来ても おじいちゃん おばあちゃん部隊が

    ものの見事に退治してくれる

  99. 300 匿名

    おじいちゃんおばあちゃん部隊が突破されたら

    東京は銀座 歌舞伎町 大阪は北新地 難波の

    お姉さん達で構成された日本古来の戦法

    お色気作戦で反撃 相手の兵隊さん達は骨抜きに

    日本の勝利 間違いなし

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸