なんでも雑談「第3次世界大戦は起こりますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 第3次世界大戦は起こりますか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-12-24 21:22:11

第三次世界大戦は起こりますか?




[スレ作成日時]2010-08-10 18:25:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

第3次世界大戦は起こりますか?

  1. 903 匿名

    戦争になればどこの国が残るかね

  2. 904 匿名さん

    アメリカ以外に核兵器使う勇気のある国は無い
    北朝鮮は核ミサイル発射した瞬間に国がなくなる

  3. 905 匿名

    戦争になれば日本がなくなる

  4. 906 匿名さん

    日本も韓国もなくならないその前に朝鮮が消滅
    朝鮮の動向は日米間はすべて把握済み
    核ミサイルさえ発射できない
    戦争は情報戦、スパイ大作戦(笑)
    ビンラディンもフセインも隠れることは不可能だった
    日本消滅の危険があるならトランプも安倍も強硬発言はしない
    905は無知か朝鮮人か?

  5. 907 匿名さん

    ミサイル封じられた北朝鮮軍は織田信長より弱い。武器は全て骨董品、弾薬もない。

  6. 908 匿名さん

    小さいロケットマンだと!  ブラフしか言えない北朝鮮には似合ってるな

  7. 909 匿名さん

    >韓国政府が21日に決めた9億円規模の北への人道支援

    安倍「北はミサイル開発の費用を人民の福利厚生に回せばよいでしょう」
    トランプ「そりゃ、そうだ」
    文「・・・・・」

  8. 910 匿名さん

    自分の国は、自分で守る強い意志が大事。

    かって、日露不可侵条約を結び、これで「北の守りに憂いなし」だったはずが、
    ロシアに樺太を侵攻され、北方四島も占領されたまま・・・・・・・

    また、日韓条約を締結、多額の金額を拠出したことで足元をみられ
    終わったはずの戦後処理は蒸し返され、
    次から次へと賠償金を要求され続けている。

    以上から、どこの国も国益優先、締結した国際条約も自国利益でバッサリ

    日米安保に頼り切るのはリスクが多すぎる。
    トランプさんのアメリカンファースト、自国が危ないときに他国を守る国はなかろう。

    最後は自国民が頑張らないと、自国は守れない。


  9. 911 匿名

    別に守る事はない 有事になれば

    日本は核付きのミサイル3本ほど打たれたら終わりなんだから

  10. 912 匿名さん

    そうでもない。笑笑

  11. 913 匿名さん

    日本はすでに核を保有してる。
    搭載ミサイルもイプシロンがある。
    表向き米軍が承認しないから使えない。
    すでに米軍は秘密裏に承認してる。
    在日米軍基地から平壌を飽和攻撃すれば
    チビ豚ロケット小僧はハチの巣になる。
    いま軍部はクーデター寸前だからね。

  12. 914 匿名さん

    イプシロンに人工衛星の替りに核弾頭とりつければ核ミサイルです。
    核弾頭も原発でプルトニウムを処理に困るほど作っちゃったので、材料の手配は完了しているのも同じ(原水爆の製造は、日本の技術力をもってすれば、お茶の子さいさいです)

    問題は国内外の事情にあります。

    我が国が核武装するぞと宣言したら朝鮮人は発狂したようになり、パヨクは口から泡吹いて悶絶でしょう。

  13. 915 匿名

    北朝鮮はいつでもミサイルを飛ばせる状態

    日本がいまから核武装する状態では話にならん 安倍が大きい事を言っても対抗手段がないのが現実

  14. 916 匿名さん

    イランあたりから買いますか

    米露中「ちょー、おま、マジか」となるでしょうが

  15. 917 匿名

    日本人が何万人かアメリカに避難し もし日本がやられたらアメリカ軍と合同で反撃するしかないね

  16. 918 匿名さん

    実験じゃなく、本番の核搭載ミサイルのボタンは押せないよ、その前に北朝鮮は秒殺される

    もうアメリカが攻撃するのは時間の問題、その話も日本と韓国承知済み、韓国ビビッて日本は同調

    安倍さんのきつい国連総会の言葉が物語ってる

  17. 919 匿名さん

    中国の北朝鮮への決議された制裁も、珍しく守ってるのもそう
    中国の銀行もアメリカの圧力で北朝鮮との取引を中止、
    早々に北朝鮮が核やミサイルやめるなら戦争は避けれると最後の手段だろ
    話し合って援助しても、圧力かけても言うこと聞かないのが世界中に知れたからね
    攻撃しか方法がないのが現実 
    ディズニーランド好きな正男君が指導者ならこんな事にはならなかっただろうに

  18. 920 匿名さん

    今にして思えば正男君は無害だったよなあ

  19. 921 匿名さん

    この子豚君も操り人形的なところが多いな
    全て自分の考えとは思えないな
    北朝鮮は指導部瞬殺して新しい思想の国家つくるか南北統合しかない 
    韓国が嫌がるだろうな中国もなロシアはせこすぎてみっともない

  20. 922 匿名さん

    ロシアは第二次世界大戦で日本が連合軍に降伏した後に
    武器も持っていない今の北方領土にコソコソ侵入して略奪したコソ泥だよ
    オリンピックでドーピングも国家ぐるみとか、恥知らずのセコイ国だと世界は知ってる
    だからいまだに貧乏国家

  21. 923 匿名

    降伏の前にソ連が満州国を攻めたわけであります
    日本から見ればロシアほど信用ができない国なんです
    ですから北方領土返してくれないでしょう

  22. 924 匿名さん

    だからいつまでたっても貧乏な国なのよ

  23. 925 匿名さん

    日本の真の敵は永遠にロシア。プーチンが日本好きでも地政学問題だから関係ない。
    日米欧連合軍がたとえ北を制圧しても日本の国防特に北方にスキが生じてはならない。
    また核武装しても日本が単独でロシアに対抗することは実際には物理的現実的に不可能。
    したがい日本はアメリカの核を利用しつつ補完する独自の核戦略を持たねばならない。

    日本には敵核弾頭を発射上空でミリ精度で撃ち抜く技術があり、アメリカには超高出力レーザー砲を衛星から発射する技術がある。これを組合わせ敵が発射した核ミサイルを敵国領土上空で破壊し無力化もしくは核爆発させることが自由に出来ることとなれば、日本はアメリカと共に文字通り地球規模で世界平和を完全支配できるようになる。もちろんそんなことは簡単にアメリカが許容するはずがないから現実には困難ではあるが。

  24. 926 匿名さん

    映画に出てくるロシアマフィアはメキシコマフィアと優劣つけがたいくらい怖いです。
    プーチンってあのギャングどもの頭目なんでしょ?

  25. 927 匿名さん

    >921
    >この子豚君も操り人形的なところが多いな 全て自分の考えとは思えないな

    そうでしょうか?
    >金委員長は声明で、トランプ大統領を「狂人」「ごろつき」「老いぼれ」などとののしり、国連の場で北朝鮮と自身を非難したことに反発した。
    普通は側近が、将軍様、この表現はまずいですよと助言するでしょう。
    ところが、してない。
    すれば、お前、気に入らない!処刑!となるからでは

  26. 928 匿名

    どっちが先にボタンを押すか

    そんなタイミングになりました

  27. 929 匿名さん

    OK牧場の決闘みたいなものでしょうか
    睨み合った両者のどちらが先に拳銃を抜くか

    実際の決闘では
    相手に先駆けて抜いて、バンバン撃っちまうのが大半だったそうですが

  28. 930 匿名さん

    知らんがな(笑)

  29. 931 匿名さん

    アメリカが核を使う必要はないだろビンラディンやフセインの時と同じ
    秘密の戦法でミサイル発射不能にしてあとは首脳部を破壊、子豚君さらし首
    F15,B1B,F35,戦闘ヘリアパッチ、特殊急襲部隊、原子力潜水艦、原子力空母、イージス艦、
    アメリカのスパイは首脳部がどこに逃げても追いかける、戦争はすぐに終わる
    早く終わらせてるとトランプ支持率アップ獲得

  30. 932 匿名さん

    日本は北朝鮮にミサイルを首都圏に落とされてご臨終。

  31. 933 匿名さん



    と 無知な在日くんが母国愛で恥さらしてます

    母国に帰って一緒に逝ったらいい


  32. 934 匿名さん

    その前に在日は母国に帰ったほうが安全だと思うぞ

    脅迫するつもりはないが

  33. 935 匿名さん

    と トランプにおびえる在日 笑

  34. 936 匿名

    アメリカも北朝鮮も何をためらってる

    やれやれ 今すぐやれ

  35. 937 匿名さん

    ボクシンブのタイトルマッチで
    延々と待たされてるようなものですよね

    選手紹介だの国家斉唱だの

    これで始まったとたんトランプのパンチ炸裂で金がリング外に吹っ飛んで
    試合終了なんてえのはおもしろくない

  36. 938 匿名さん

    びびった北朝鮮が他の国連加入国に助けを求めて右往左往してまんがな

    拉致はするわ麻薬密売に米ドル偽造、ミサイル打つわ核実験するわでどの国が助けるかボケ

    国民の多くは飢えて痩せ細り栄養失調で軍人も除隊、子豚だけブクブク脂肪太りで愚か

    トランプの今日の脅し文句で軍事攻撃は決定だね、早くしておくれ


  37. 939 匿名

    宣戦布告か

  38. 940 匿名さん

    宣戦布告っていってもさー北朝鮮はミサイルしか武器ないじゃん 
    それもまともに飛ぶかどうかわかんないし
    核積んでなくても一発でも韓国や日本の領海や陸地に着弾したら朝鮮は瞬殺されるよ
    トランプさんは警告済みだしねー

  39. 941 匿名さん

    武装難民が在庫のヒトモドキと合流蜂起してくれることを、神に願っている。

  40. 942 匿名さん

    それなんの宗教?
    イミフ

  41. 943 匿名さん

    北朝鮮の国連に出てたパシリの外相相当ビビリ
    でも外相のくせに朝鮮語しかしゃべれない?

  42. 944 匿名

    アメリカ様 早く北朝鮮を火の海にしてください

  43. 945 匿名さん 男性

    中国訪日団体ツアーが事実上禁止ー米朝の緊張で日本が被災するリスクが高まったため
                        2017年09月30日 13時40分グローバルニュースアジア

     2017年9月30日、中国訪日団体ツアーが事実上禁止になったが、公式にはその理由が伝えられていない。
    複数の旅行業関係者によると、中国政府が、米朝の緊張で日本が被災するリスクが高まったと見ているため、…

  44. 946 匿名

    ミサイルがいつ飛んでくるかわからない状況 ぼちぼち覚悟しといた方がいいかも

  45. 947 匿名さん

    北朝鮮にそんな根性も金も無い
    アメリカ同盟国に着弾=瞬間的に北朝鮮消滅
    太平洋上で核実験するだけでも北朝鮮は無くなる

  46. 948 匿名

    わからんぞ

  47. 949 匿名さん

    えぇ?  幼稚園児でもわかる

  48. 950 匿名

    北朝鮮はゴロツキ政権だとさ

  49. 951 匿名さん

    昔からだけど
    いまさら何言うか

  50. 952 匿名

    日本はウソ八百政権

  51. 953 匿名さん


    と、北朝鮮人が言うとります。笑笑

  52. 954 匿名さん

    嫌なら出ていけやうぜぇー

  53. 955 匿名さん

    匿名さんじゃなく匿名は朝鮮人か
    なるほど948でもわからんぞって朝鮮かばってる(笑)
    在日あわれやの~ 

  54. 956 匿名

    アメリカが北朝鮮を攻撃をした場合 全てのミサイルを破壊すればいいが何発かが残れば 北朝鮮が韓国と日本に向けミサイルを撃ち込むそうだ そうなれば韓国と日本の死者が400万人出るそうだ

  55. 957 匿名さん

    なんだか金豚がロシアに亡命するという噂、ミヤネヤで言っていたが、本当か?

    けっこう切羽詰まっているのかな?

  56. 958 匿名さん

    >韓国と日本の死者が400万人

    アメリカは報復で北朝鮮に山のように核爆弾叩き込むだろうから
    北は石器時代以前にもどるだろね

  57. 959 匿名さん

    と、同時に大和民族も滅ぼされるのか

  58. 960 匿名

    北朝鮮人だけ抹殺してくれ、

  59. 961 匿名

    んだんだ。

  60. 962 匿名さん

    米、第3次大戦へ向かう恐れ=与党の上院外交委員長が警鐘

                               2017年10月10日 19時20分時事通

  61. 963 匿名さん

    あのラスベガスの銃連射殺人の犯人が北朝鮮と関わってたら怖いけどね。

  62. 964 匿名さん

    10月10日、北朝鮮のだいじな日らしいが、ビビッて何もできない
    子豚ちゃんは穴掘って隠れてるだろうよ、もうすぐ第七艦隊は朝鮮半島近海に配置
    戦争を想定してイギリスの航空母艦も今日出航、北朝鮮の消滅は近い

                 実況中継たのむ!

  63. 965 匿名

    もう 有事、間違いなし

  64. 966 匿名さん

    はよ、やれ

    南北及び日本
    まとめてぶっ飛ばしちゃえ

  65. 967 匿名さん


    お前の祖国、北朝鮮を壊滅させます!キリッ!

  66. 968 匿名さん

    滅びるのは北朝鮮だけ

  67. 969 匿名さん

    んだんだ。

  68. 970 匿名さん

    いやいや

    死ぬなら道連れニダ!
    と豚が抱きついてくるかもしれませんよ

  69. 971 匿名さん


    そんなに同胞が心配? ウハハハハッ~

    帰れば w

  70. 972 匿名さん

    まあ、返り血を浴びるのはしかたがないだろうが。

    アメさんが初動で思いっきりやってくれるのを期待しましょう。

  71. 973 匿名さん

    まだミサイル飛んでこないが、ハテナ?

  72. 974 匿名さん

    子豚くん穴掘って逃げるのが忙しいの
    ミサイル実験どころじゃなくなったの

  73. 975 匿名さん

    もしかしたら北朝鮮は、ロシア領になるのだろうか?

  74. 976 匿名さん

    中国もロシアも拒否る韓国も統合は経済損失デカすぎ嫌がる
    北朝鮮のまま子豚君処刑で指導部入れ替え、核もミサイルも持てない体制になる
    滅亡される北朝鮮も今まで通り中国ロシアの緩衝地帯

  75. 977 匿名さん

    子豚君処刑の後の北朝鮮は
    米露中韓で当座の間、分割管理
    指導部入れ替えはその後でよろしい

    日本は復興資金出せと言われるのを警戒しましょう

  76. 978 匿名さん

    日本はなにかあれば『資金提供』を要求される。
    自国の地震災害の復興もままならないのだから、拒否する勇気も必要だと思う。

  77. 979 匿名さん

    拉致被害者も帰ってくるし少しは支援したれ
    真面目になる北朝鮮は歓迎したる

  78. 980 匿名さん 男性

    米韓軍事演習に北朝鮮が声明「想定外の打撃を覚悟すべき」

    2017年10月19日 23時30分TBS

  79. 981 匿名さん

    「想定外の打撃」=「今まで以上の無慈悲な打撃声明」

    こんなのじゃないだろね?

  80. 982 e戸建てファンさん

    想定外とはアメリカ軍が先に宣言しているから
    金豚のこのタイミングの声明は敗北宣言と同じ

  81. 983 匿名さん

    北朝鮮滅亡後、統治する必要はない。北朝鮮人は民間人もろとも全員処刑だし、核ミサイル落としまくりで高濃度放射能汚染された国土を封鎖するだけだ。

  82. 984 匿名

    知らんがな(笑)

  83. 985 匿名さん

    知らんのかい 朝鮮人

  84. 986 e戸建てファンさん

    問題は武装ゲリラがすでに在日朝鮮人として日本に存在していること。
    戦後も日本国内でテロ蜂起し日本人虐殺を続けている。
    在日朝鮮人マスコミはこの事実を隠ぺいし続けている。

  85. 987 匿名さん

    知らんけど。笑

  86. 988 匿名さん

    在日なんぞどうでもいい早く攻撃せんか

  87. 989 匿名

    アメリカが北朝鮮を攻撃した場合、全部叩けばいいが残ったミサイルで反撃されたら韓国と日本で一瞬にして350万人の被害が出るらしいゾ

  88. 990 匿名さん

    そんなの関係ないわい、アメリカも同盟国も馬鹿じゃない
    北朝鮮が反撃不能な状態で基地も瞬殺、フセインやビンラディン
    のようにどこに逃げても子豚君を処刑する
    北朝鮮国内にも当然アメリカの優秀なスパイも潜入してる、韓国の情報員も同じだ
    仔犬(北朝鮮)がゾウ(アメリカ)に吠えても無駄だ

  89. 991 匿名さん 男性

    韓国戦闘機 部品なく飛べず
                            2017年10月21日 14時50分Record China

    韓国空軍の戦闘機、修理の部品がなくて有事にも飛べず=「部品を買うお金がないのか?」
    「戦闘機だけの問題じゃない」―韓国ネット

    ・韓国領土火の海確定?

  90. 992 匿名さん

    北朝鮮の戦闘機よりマシじゃね50年前の練習機らしいし飛べないらしいから
    北朝鮮を殲滅させるくらい空母ロナルドレーガン御一行だけで十分だよ半島にいるんだと
    北朝鮮は吠えるだけでカネも兵隊さんも武器もないんだよ

  91. 993 匿名さん

    北朝鮮が反撃不能な状態にするために
    準備に時間がかかってるのです
    年明けぐらいじゃないの、開戦は

  92. 994 匿名さん

    無理無理(笑)

  93. 995 匿名さん

    >モスクワで開催された「モスクワ不拡散会議」本会議に出席した北朝鮮外務省の崔善姫米州局長は20日、同国が開発する核兵器の標的は「米国のみ」で、第三国には向けられていないなどと発言し、米国を強く牽制した。

    金さんから発言の許可はもらってるのだろうね?
    じゃないと、帰国してから怖いことになるよ。

  94. 996 マンション掲示板さん

    そうでもない。

  95. 997 匿名さん

    大したことおきません。笑笑

  96. 998 匿名さん

    安全神話

  97. 999 匿名

    アメリカが北朝鮮を潰してしまえば 中国とロシアが黙っていない

    で 第三次世界大戦の始まり始まり

  98. 1000 匿名さん

    北朝鮮がまず日本を潰す(射程距離内でアメリカ軍の補給基地を叩くため)→アメリカ・韓国軍が北朝鮮を倒す→中国・ロシアが手負いのアメリカを漁夫の利で倒そうとする(ついでに旧日本領土を占領する)→ヨーロッパ勢も中国・ロシアの背面からアメリカ軍と共同し挟み撃ち作戦。韓国はどっちにつけばいいかこのままアメリカ側か中国側に寝返るか様子見→第三次世界大戦勃発。

  99. 1001 匿名

    核の打ち合いで世界が滅ぶ

    そこで生き残った人間が人類はアホだと気づく で 終わり

  100. 1002 匿名さん

    >アメリカが北朝鮮を潰してしまえば 中国とロシアが黙っていない

    だから今、三者が水面下で話し合ってるんだって

    金豚を「斬首」するだけなんてのが落としどころかもね

  101. 1003 e戸建てファンさん

    北朝鮮は地下資源の宝庫なので金王朝滅亡後の分割案がすでに存在してる。
    中国が経済制裁に強く抵抗したのはこの地下資源を独占したいから。

  102. 1004 匿名さん

    心配するな、北朝鮮が壊滅するくらいでアメリカに戦争仕掛ける国は無い。
    北朝鮮は30分もかからず制圧されるし北朝鮮側の人的被害も最小で行きたいのがアメリカ。
    地下資源なんて大したことないよ、レアメタルが少々、中国にとっては地理的に守りたいだけ。

  103. 1005 匿名さん

    刈り上げくん、アメリカ打倒はオジイチャンからの怨念。

    朝鮮戦争で南を追い詰めて、朝鮮半島統一出来たと世界も注目、

    間一髪のところアメリカ軍が上陸、オジイチャンは38度線まで押し戻されて

    休戦協定、にっくきアメリカ!・・・・・・

  104. 1006 匿名さん

    貧乏だから残念でした

  105. 1007 匿名さん

    アチソン国務長官が朝鮮はアメリカの防衛圏外と声明した
    刈り上げくんのオジイチャンはそれを真に受けて
    時は今、雨がしたしる・・・となって1950年6月、轟々と南進

    ところがトルーマン大統領は激怒して国連軍としての参戦を決定

    アメリカの要人発言は鵜呑みにしては駄目ですよ

  106. 1008 匿名さん

    中国もロシアも国土の広さと人口の多さで大国を自負してるから、ぽっと出のアメリカや日本が世界のリーダー的に舵取りをしているのが気に入らない。

  107. 1009 匿名さん

    アメリカにはどこの国も勝てない
    チンケな北朝鮮など15分で壊滅

    処刑

  108. 1010 匿名さん 男性

    水爆実験、また警告=外相発言「文字通り」-北朝鮮高官
                               2017年10月26日 時事通信

     【ワシントン時事】米CNNテレビ(電子版)は25日、北朝鮮外務省高官のリ・ヨンピル氏が平壌で行われたインタビューで、「太平洋上での水爆実験」を示唆した李容浩外相の発言を「文字通り受け取るべきだ」と警告したと報じた。

    ?第二次朝鮮戦争開戦か。そして拡大し第三次世界大戦か

  109. 1011 匿名さん

    北朝鮮高官ねえ

    こいつら煽ってないか
    はよやれ、ブタの首獲れって

  110. 1012 匿名さん

    挑発している北朝鮮が我慢し切れず先に手を出し、アメリカが待ってましたと応戦し、日本がとばっちりを受け、中国とロシアが加わり、韓国も参加せざるを得なくなり、北朝鮮と韓国だけでなく日本も多大な被害を受けるでしょう。
    そして、アメリカの日本州が誕生します。
    日本州は、核廃棄物処理場として活用され、世界中で困っている原子力発電所の核廃棄物処理を請け負い、アメリカは巨額の金を得るのです。
    トランプは更に強大になったアメリカをトランプホールディングス、つまり独裁国家のようにし、CEOに収まり、安倍はスタッフとしてホワイトハウスに迎え入れられ、ゴルフ三昧の日々を送るのです。
    トランプ安倍の想定通りです。

  111. 1013 e戸建てファンさん

    戦争になれば少なくとも日本の核武装宣言を世界に承認させることができる。
    何百年交渉してもどうせ日本は攻撃され侵略されるのだから核武装してしまった方がよい。

    すでに多くの日本国民がその決断をしているからこそ安倍政権支持の結果が選挙で示されたということ。
    日本が侵略されるままにしたい無責任な人は日本を離脱すればよいだけだ。

  112. 1014 匿名さん

    嘉手納基地でF35A初公開=「自衛隊と相互運用高める」-米空軍
                                2017年11月07日 時事通信

     在日米空軍は7日、嘉手納基地(沖縄県嘉手納町など)に配備された最新鋭ステルス戦闘機F35Aを報道陣に公開した。 
     
     F35Aは空軍仕様機で、同型機のアジア太平洋地域への実戦配備は初めて。

  113. 1015 匿名さん

    日本もこれ買うらしい
    それもとんでもないぼったくり価格で

    来日したトランプさんは、ほかにももっと買えたくさん買えって
    安倍さんは、尻尾振りながら、買います買います、ワンワンワン

  114. 1016 e戸建てファンさん

    日本は戦艦空母潜水艦をアメリカに買わせたらいいよ。
    トランプなら安倍にワンワン尻尾振って買うだろう。

  115. 1017 匿名さん

    逆じゃない? ワンワン尻尾振ってるのは日本だよ?

  116. 1018 e戸建てファンさん

    トランプは国連会議でも
    安倍の隣でなきゃ食事会に出ない!て
    騒いだ奴だよ。

  117. 1019 匿名さん

    隣のへんてこな眼鏡の大統領も
    尻尾振りながら、買います買います、ワンワンワンですね

    トランプの奴、北朝鮮危機を利用してないか?

  118. 1020 e戸建てファンさん

    今回のF35は日本で組み立てるから高くなる。
    たとえ今は苦しくとも純国産機の夢は諦めない。
    新たな戦闘機は共同開発し日本でフル生産すれば
    世界最強の武神のようなバケモノが産み出せる。
    この静かなる思いは本気でアメリカと死闘を演じた我ら日本民族にしか到底理解できないだろう。

  119. 1021 匿名さん

    その昔、「TRON」という純国産のOSがあってだな。
    これから大々的な普及を目指そうとなった時、
    アメリカは総力を挙げて潰しにかかった。

    その後、マイクロソフトが独占的利益を上げ続けているのは
    御存知のとおりです。

  120. 1022 e戸建てファンさん

    大国に互角に対峙する心臓と卓越した通商交渉力。
    不利な戦争に追い込まれた日本を建て直すには
    頭の弱い朝鮮人政治家には絶対に不可能。

  121. 1023 匿名さん

    頭が弱いとしか思えないですよね。

  122. 1024 匿名さん

    北幹部"戦争準備できている"
    朝鮮労働党幹部が独占告白「戦争の準備はできている」

    2017年11月08日 16時35分文春オンライン

    在韓米軍の家族や韓国で仕事をしている米国人が帰国を始めたらすぐ戦闘開始か?

  123. 1025 匿名さん

    しかし、武器を持ってるのは朝鮮労働党でなく軍隊なんだよね。
    始まったら自分たちが屠殺同然の戦いを強いられるのはわかっていると思う。
    唯々諾々とおとなしく命令に従って殺されにいくだろうか?

  124. 1026 匿名さん

    知らんがな(笑)

  125. 1027 e戸建てファンさん

    北朝鮮は軍部がクーデター寸前だという情報がある。
    いつまで持ちこたえられるかな。

  126. 1028 匿名さん 男性

    尖閣に北情勢より危険と指摘        2017年11月22日 11時25分日本ビジネスプレス

    本当は北朝鮮情勢よりももっと危ない尖閣の今 中国は本気で奪いにくる、米国議会の諮問機関が警告

     中国は今なお軍事手段による尖閣諸島の奪取を目指しており、米中戦争にまでつながりかねない軍事衝突の危険性をはらんでいる──米国議会の米中関係諮問機関が年次報告書でこんな見解を公表し、警告を発した。

    ?第二次朝鮮戦争が勃発と同時に中国は尖閣諸島の奪取を図る
    ?このすきに敵は対馬と韓国軍が攻めてくる。非常に怖いですね。
    ?専守防衛で日本を守れるのか。敵地攻撃力を持つ必要があると思うが。平和ボケ日本人では無理か。

  127. 1029 匿名

    全国にパチンコ屋は約14000店舗あるそうだ 一軒、1日で100万円売り上げすると 全店で140億 その内 10%、14億を北朝鮮に裏送金すると 1ヶ月で420億円、北朝鮮が手にする事になる パチンコ依存症の貧乏人が北朝鮮のミサイルを作っているようなもんである もし こんな事をトランプが知れば トランプが怒って日本にトマホークミサイルが飛んでくるかも知れない。

  128. 1030 匿名さん

    北朝鮮、日本海にミサイル発射!

  129. 1031 匿名さん

    うん、ドッカーン!!

    刈り上げクン、早漏、日本海にポトリ、届かず 残念 ・・・・・

  130. 1032 匿名さん

    刈り上げクン「次は何処にしょっかな?」

    「ニューヨークのトランプタワー狙おっかな? 

    ワシントンのホワイトハウスにしょっかな? 」

  131. 1033 匿名さん

    あほくさ
    刈り上げにそんな度胸はない

  132. 1034 匿名

    ふざけた北朝鮮潰してくれ!!

  133. 1035 匿名さん 男性

    「在韓米軍の家族を退避させる時」…米上院議員

    2017年12月04日 11時15分読売新聞

  134. 1036 匿名さん 男性

    中国尖閣攻勢は米にとって「日本の国難」との深刻な懸念
    2017年12月04日 07時00分 NEWSポストセブン

    中国海警は艦船を4隻に増強して尖閣周辺で消耗戦を展開

     尖閣国有化から5年。いまも頻発する中国海警の領海侵犯に日本は麻痺しているが、事態は深刻だ。産経新聞ワシントン駐在客員特派員の古森義久氏が警鐘を鳴らす。
     * * *
     日本はいま国家安全保障上の重大な危機に直面するに至った。国家としての主権や独立や領土を根本から脅かされる目の前の明白な危機である。

     だがここで私が報告するのは中国が日本の主権や領土を侵食し、奪取しようとしている現在の危機なのだ。具体的には中国が日本固有の領土である尖閣諸島に軍事がらみの攻勢を強め、日本領海に自由自在に侵入している現実である。日中間の軍事衝突の危険はすぐ目の前にある。北朝鮮の脅威に比べ、中国の長期で大規模な対日攻勢はずっと危険度が高い。しかも尖閣での日中のせめぎあいは米中戦争の発端になりかねない潜在的な爆発性をも秘めているのだ。

    ◆艦隊が定期的に日本領海へ

     だが私の取材拠点のワシントンではアジア安保や中国軍事動向の専門家たちの間で、中国の尖閣攻勢は日本にとって重大な危機であり、アメリカにとっても深刻な懸念の対象とされている。まさに日本の国難という位置づけなのだ。

     確かに中国の尖閣侵犯はここ数か月でもその規模と頻度を増してきた。昨年までは尖閣周辺の日本領海やそのすぐ外側で日本の主権の及ぶ接続水域に侵入してくる中国海警の武装艦艇はいつも2隻だった。

     だがいまでは必ず4隻の行動をともにする艦隊となった。倍増なのだ。しかも各艦は1000t級から5000t 以上の、巡視艇としては大型ばかりの組み合わせだ。この艦隊が毎月3回ほど、定期的に日本領海に侵入してくるのだ。
     日本側ではこれらの艦艇を中国公船と呼ぶ。公式には国家海洋局の傘下の中国海警局所属の船だが、海警局は事実上は人民解放軍の指揮下にあり、軍事色が強い。実際に尖閣領海に侵入してくる艦艇はみな大型機関砲などで武装している。目的は究極的には尖閣諸島の日本からの奪取である。

     アメリカ側では中国のこの動きに最大の警戒の目を向けている。国防総省の中国の軍事力に関する最新の2016 年度報告書でも、中国人民解放軍が「地域的な短期で鋭利な戦争」の能力を高め、尖閣もその主要戦略目標の一つとしていることを明記していた。

     民間の大手安全保障研究機関の「ランド研究所」も同年夏に公表した「中国との戦争」という長大な調査研究で米中戦争の可能性について、尖閣をめぐる日本対中国の衝突が米中戦争に発展する危険を第一のシナリオとしてあげていた。

  135. 1037 匿名さん

    >7日午後6時50分ごろ、熊本県阿蘇市の県道で「トラックが崖下に転落している」と消防に通報があった。消防や陸上自衛隊によると、陸自第8師団の大型トラックが転落し、運転していた松本竜樹3等陸曹(23)が死亡。助手席の50代の男性1等陸曹が腰などを骨折した。第8師団などによると、事故当時、トラック5台が大分弾薬支処から北熊本駐屯地に銃弾を輸送中で、転落した1台は約42万発積んでいた。現場では銃弾が散乱し、陸自が回収作業を進める。

    1台約42万発×5台=約210万発
    いよいよ、あっちで始まるんですかね?

  136. 1038 匿名さん

    中国が北朝鮮問題で立場を転換か、開戦迫る?―米華字メディア
                            2017年12月20日 19時30分 Record China

     2017年12月19日、米華字メディアの多維新聞によると、北朝鮮問題をめぐって中国の立場が転換したことが開戦の確率を大幅に高めていると一部の西側メディアが分析しているという。

    ・開戦時期は?

  137. 1039 匿名さん

    トランプさん、身体は大きいのに、やることは身内の事が多い、
    そのたびに、世界は呆れたり、驚いたり、・・・・・

    お蔭で、キンペーさんはじっとしてれば、中国は勝手に大きくなっていく、
    ロシアもじっくり態勢を整えていく・・・・・

    アメリカンファーストで、アメリカはどんどん小さくなっていってるようだ、

  138. 1040 匿名さん

    プーさんが電撃的にシリアからロシア軍を撤退させた。
    トラさんも金さんもこのところ罵りあいはしてない。
    習さんもなにやら画策しているようでもあり。

    静かになってるけど、危ないで

  139. 1041 e戸建てファンさん

    日本はスウェーデンとアメリカからステルス型長距離巡航核ミサイルを調達配備完了。
    金正恩はロシアに亡命し朝鮮総連完全終了。

  140. 1042 匿名

    アメリカがシリアを攻撃するらしい

    ロシアが黙ってないかも知れない

    戦争だ

  141. 1043 匿名さん


    来年3月北朝鮮がホノルルを核攻撃し第三次世界大戦へ突入する。朝鮮を中ロが支援し日米欧連合軍と開戦!

  142. 1044 匿名

    来年3月で日本が終わりますか

    大変良い事です。

  143. 1045 匿名

    楽しみです。
    今度こそは、ロシア・中国・朝鮮半島を完全制圧します。先住民は、すべて残さず〇〇します。今度こそは、根こそぎ、ね。笑笑

  144. 1046 匿名

    誰が制圧するの

  145. 1047 匿名

    中国軍の偉い人が、もし日本と戦争になったら1週間で叩き潰せると言っていた。

  146. 1048 匿名

    大陸と半島を取り戻そうッ!!

  147. 1049 匿名さん

    お前の安月給も1週間で使い切るっ!

  148. 1050 通りがかりさん

    お前たちで行ってこい

  149. 1051 匿名


    そんな事、言わんとお前も行こ

  150. 1052 通りがかりさん

    うっっっ!持病のインキンが・・・
    俺に構わず行ってくれ!

  151. 1053 匿名さん

    アメリカがシリアに空爆した事で可能性が高まりました。

  152. 1054 匿名

    日本は戦争放棄とゆう立派な憲法があるけど アメリカがシリアを攻撃したので 展開によっては日本も自衛隊を戦争に参加しないと行けないかも知れない。

  153. 1055 匿名さん

    >>1054 匿名さん

    日本語不自由みたいですね

  154. 1056 匿名さん

    そう、ミサイルが飛んできたら安全なとこに逃げようと田舎廻りしてたら
    方言でナマっちゃって、ゴメンやしておくれやっしゃー!

  155. 1057 匿名


    いずれ必ず北朝鮮が日本に撃ち込む水爆は広島型原爆の50倍の破壊力だから、日本は半分以上壊滅する。
    先にやるか、やられるか?
    さあ、あんたらはどちらを選ぶかね?

  156. 1058 匿名

    アメリカとイラン、とことんやって欲しい!!
    毎日ワクワクが止まらない!!\(^O^)/

  157. 1059 匿名


    トーナメント方式で戦争をしてほしい

    先に国の親方の首をとった方が勝ち

  158. 1060 匿名

    始まりましたねッ!!!\(^O^)/ヽ( ?o? )ノ

  159. 1061 匿名さん

    黙ってろ 無職

  160. 1062 匿名さん

    ああ言ったりこう言ったり忙しいね。(笑)

  161. 1063 匿名さん

    >>1062匿名さん
    そうか、だから○○さんのブログと呼ばれるのか。(笑)

  162. 1064 匿名


    その内もの凄 事が起こるぞ

  163. 1065 匿名



    イランがイラクの中にあるアメリカ軍基地をミサイルで攻撃した。

  164. 1066 匿名

    戦争〇歳!!\(^O^)/ヽ( ?o? )/O(≧∇≦)O

  165. 1067 匿名さん

    どちらかが滅びるまでやって欲しいですね。
    まァ、アメリカが勝ちますが . . .
    退屈な毎日には飽き飽きです。

  166. 1068 匿名さん

    共同通信
    トピック
    国際
    イラン、米同盟国に警告
    2020/1/8 09:40 (JST)1/8 12:34 (JST)updated
    c一般社団法人共同通信社



     【テヘラン共同】国営イラン放送によると、革命防衛隊は声明で、米国の同盟国に対し、各国の領土が米国による攻撃に使われた場合、イランの反撃の標的になると警告した。

  167. 1069 匿名


    その内日本も、終わりですから

  168. 1070 匿名

    イランのミサイル、アメリカまで届かないよ。
    アメリカは、ウチのカーチャンみたいに届いたフリしないもんね。

  169. 1071 匿名さん

    ちょうどいい機会だから、イランを滅ぼしてしまえばよかったのにね。トランプは肝っ玉極小だからね。笑笑

  170. 1072 周辺住民さん

    イラン・・・アメリカ人80名 遣った
    アメリカ ・・・ 一人も、けが人、死人無し。

    という情報合戦になったので、
    第三次世界大戦はこれで終了です。

    イランも、アメリカも大人の考えで、
    本気で殺るって気持ちはないみたいですね。

  171. 1073 匿名

    ホラふきとウソつきとどちらがエライの?

  172. 1074 マンション検討中さん

    終わっちゃったのかな?
    つまんないなぁ . . .

  173. 1075 匿名

    イラン、ミサイル命中!! 

  174. 1076 検討板ユーザーさん

    中東地域を更地にしようと思うのですが、どうでしょうか?

  175. 1077 匿名

    農協と相談してください、

  176. 1078 選択してください

    今年の秋、川崎市中原区は更地になりますか?

  177. 1079 選択してください

    退屈だなァ . . .
    マジで戦争やってくれないかな . . .

  178. 1080 eマンションさん


    今年が世界戦争の勃発するチャンスかも知れませんね

    多分 中近東付近からかも知れませ

    いよいよ待ちに待った核戦争の始まりです。

  179. 1081 マンコミュファンさん

    >>1058 匿名さん
    お前は馬鹿、アメリカのクズ同盟国のほうが危害受ける勉強しろ!真っ先に狙われるのは同盟国の日本韓国

  180. 1082 マンコミュファンさん

    >>1079 選択してくださいさん
    お前はチキン野郎の癖に、本当に戦争になったらお前は真っ先に逃げるだろうなチキン野郎君、本当に戦争なったらこんなサイト使えなくなるだけ、攻撃すれば通信機械崩壊、戦争当たり前、通信機械崩壊すればいいだけ日本なら原発を攻撃すれば日本は終わり、戦争お前の食べる物もなくなるだけ、日本真っ先に狙われる国、戦前のように配給制度になるだけ、戦争はお金次第、借金大国の日本で戦争無理、アメリカは日本は助けない、トランプが大統領な限り戦争なってもトランプアメリカは日本を助けない当たり前こと、アメリカ主義

  181. 1083 匿名

    アメリカと中国が、やりそうだ

  182. 1084 匿名さん

    トランプは、このウイルス戦争に打ち勝つと演説してる

  183. 1085 匿名さん

    そりゃ打ち勝つわ。ワクチンという切り札を持ってる。

  184. 1086 匿名さん

    しかし、そのワクチンに後日談があるって知ってる?
    心臓に負担がかかるって。ワクチンを打ったトランプどうだろうね?
    今後を見てみましょう。

  185. 1087 匿名さん

    トランプは長生きしない。

  186. 1088 匿名さん

    >>11 匿名さん

    10年前にウイルス戦争を予知してたのか!!まさかだよな。

  187. 1089 匿名さん

    >>177 匿名さん

    この人も予知能力者。スゲー

  188. 1090 特命係。『まだ、加湿器片付けてません』

    >>1087
    長生きすると思いますよぉー
    手相だけはいい手相してますもん
    馬鹿だけど・・・
    頭脳線がなぁー(>_<)

  189. 1091 匿名さん

    >>190 匿名さん

    この人もだよ。みんなスゲーな。

  190. 1092 匿名さん

    >>196 匿名さん

    だなー。

  191. 1093 匿名さん

    トランプの代わりにペンスが出てきて采配を振るう。

    あることをきっかけにペンスの堪忍袋の緒が切れる。

    と同時にEU諸国とイギリスも同時に腹に据えかねてたものが切れる。

    2021年。
    ロシア中国イラン朝鮮 vs アメリカイギリスフランス日本。

  192. 1094 特命係。『お隣さん、1万円と10万円貰いました?』→国もいい加減だわ?

    前兆の兆しが・・・

  193. 1095 通りがかりさん

    中国イランロシア北朝鮮の同盟軍がアメリカ韓国日本に核攻撃すれば、ワシントン攻撃ニューヨーク攻撃すれば早い

  194. 1096 検討板北朝鮮民

    と、考察していた矢先、クソJAPはベソかき乍らくたばって寝っコロがっていた

  195. 1097 匿名さん

    『イスラム教再考』
     飯山陽 著、
    なぜテロや紛争が絶えないのか?  混迷する中東情勢の本質。
      扶桑社、 968円(税込)
     ****************************************************
    『中東問題再考』
     飯山陽 著、

     ▼ ハマスとはどんな組織か? テロ攻撃の目的は?
     ▼ ガザ地区は「天井のない監獄」なのか?
     ▼ 悪いのはハマス? パレスティナ? イスラエル?
     ▼ 「英国の三枚舌外交」が諸悪の根源か?
     ▼ イスラエルと米国はアラブ諸国に嫌われている?
     ▼ 日本政府は欧米とは異なる独自外交を展開できるか?

    日本のメディアや ”専門家”による従来の解説の誤りや偏向を
    正し、本当の中東の姿を示す!
      ハマスによるイスラエル大規模攻撃人質拉致事件の本質が
    よくわかると 話題沸騰。

    扶桑社、 1078円(税込)

  196. 1098 匿名さん

    大戦ではないが 小戦が各地で 日本も兵器の開発を・・

  197. 1099 匿名さん

    日本もマジやばいよね。
    自衛力強化さんとアメリカどこまで守ってくれるかわからんよ。

  198. 1100 匿名

    日本人は平和やなぁ。
    ガザもウクライナも中国人さの台湾侵攻も他人事。

  199. 1101 匿名さん

    日本は平和やぁ~。笑

  200. 1102 匿名さん

    アメリカの支援がなくなるとウクライナも遠慮しないでロシア本土を
    攻撃するようになり、ロシアが核を使う。
    ここで終わるか、どーかは不明。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸