住宅コロセウム「住みたくない街」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 住みたくない街

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2010-11-23 08:13:54

よく“住みたい街”のランキングや特集を組む雑誌やサイト記事はありますが、
逆に、理由あって“住みたくない街”というのもあると思います。

[スレ作成日時]2010-07-21 15:25:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住みたくない街

  1. 201 匿名さん

    チバラギダサイタマは住みたくない!

  2. 202 匿名さん

    流山、三郷

  3. 203 匿名

    足立区は?

  4. 204 匿名さん

    オレは埋立地の浜離宮なら住みたい。

  5. 205 匿名さん

    もう、城東の埋立地に住んでるくせにw

  6. 206 匿名さん

    残念でした渋谷の川の埋め立て地です。

  7. 207 匿名さん

    港南

  8. 208 匿名さん

    激震エリアは勘弁だな。

  9. 209 匿名さん

    誰がなんと言おうと南千住がダントツ!

  10. 210 匿名さん


    確かに。
    山谷は近いし、回向院は心霊スポットだし。
    ただ、唯一尾花っていう美味しいウナギ屋があるのだけがとりえの場所。

  11. 211 匿名さん

    平将門に呪縛されてるエリア内。

  12. 212 匿名さん

    千葉、埼玉

  13. 213 匿名さん

    船橋はないな。津田沼とかありえん田舎。

  14. 214 匿名さん

    213

    船橋って汚いしおやじくさいよね。

  15. 215 匿名さん

    一番多いのが、「埋立地」でおk?

  16. 216 匿名さん

    墨田区台東区江東区江戸川区足立区荒川区には住みたくないな。
    通勤や実家の関係から仕方なしに住んでいるのならわからないでもないが、
    地価や家賃は同じくらいなら、なぜ多摩に住まない人がいるのか理解できない。
    京王線沿線、小田急線沿線に行ったことがないんだろうな、きっと。
    交通の利便性は悪いところもあるが、住環境は多摩が100倍優れているのは常識。

  17. 217 匿名さん


    あくまで23区にこだわりたい人間がいるんだろうな

  18. 218 匿名さん

    豊洲はネット上に変なのがいるから嫌だな。

  19. 219 匿名さん

    通常、日本は西風なので、東京の東側は空気汚い。
    川崎の工業地帯の煙はみな千葉へ・・・
    ということで、関東は西側の方がいいんじゃない??

  20. 220 匿名さん

    そうだね。
    東京・神奈川の車の排ガスもみんな千葉に直行だもんね。

  21. 221 匿名

    んなバカな

  22. 222 匿名さん

    江東区湾岸

  23. 223 匿名

    足立区、0メートル地区、江戸川区

  24. 224 匿名さん

    日本は西風なので、富士山が噴火したら、火山灰で神奈川は壊滅

  25. 225 匿名さん

    桜島が噴火したら鹿児島は壊滅、阿蘇山が噴火したら大分は壊滅、那須岳が噴火したら那須塩原は壊滅、
    浅間山が噴火したら軽井沢は壊滅。

  26. 226 匿名さん

    スーパーボルケーノが噴火したら日本は沈没。

  27. 227 匿名さん

    日本沈没は小松左京。左京区には住みたいと思う。
    でも日本が沈没したら、いずれにせよ日本には住まなくていい。
    日本じゃなかったらフランス・スペイン国境のバニュルスあたり
    (以前、堀田善衛もカタルーニャに住んでいたね)か、
    イタリア、ピエモンテ州アルバあたりに住みたい。
    ワインがおいしいところがいい。
    あっ!住みたいところじゃなかったね。
    日本では左京区以外は住みたいところがありません。

  28. 228 匿名さん

    日本が沈没したら円紙幣は紙くず。外国行けても難民かホームレスあつかい。

  29. 229 賃貸住まいさん

    >>225
    桜島が噴火したら鹿児島は壊滅って?
    桜島今でも噴火してるよね?活火山だしね。
    鹿児島もまだ有るよ?たしか、さっきまでは。

  30. 230 匿名さん

    >>228
    もちろん、沈没前に有り金全部外貨預金にしておきますよ。
    あたりまえじゃない!

  31. 231 匿名さん

    日本以外全部沈没 by 筒井康隆

  32. 232 匿名さん

    >>230

    明日かもね?

  33. 233 トクメイサイト

    大阪市の街頭犯罪件数ワースト1奪回は嘘だった!東朝鮮人こと大阪人の恐ろしい捏造の手口とは・・・
    http://tod.cocolog-nifty.com/diary/2009/12/post-f9ed.html

    これが東朝鮮人(通称 大阪人)の素顔だ!朝ラッシュ時間帯に大阪朝鮮猿人大量発生!我々関東人もびっくり!
    http://www.ne.jp/asahi/oka/taro/rail/keihan/photo/9000hirakata_osiya.j...

    こんなの日常茶飯事ニダ!東朝鮮人(通称 大阪人)のおじさんが車掌に喧嘩を売った!?マスコミも怖くて放映出来ない東朝鮮人の生態に迫る!
    http://blogs.yahoo.co.jp/kanagawa93/25802493.html

  34. 234 匿名さん

    池袋東武側:民度が低く、風俗嬢・***・ホスト・カラス・ゴミが多い
    横浜:新参者住民の民度が 低い。意外とジジババや小さい子供がいる親の民度も 低い。
    東京都湾岸:上記と同じで新参者の民度が 低い。隣に火病がいる地域なども嫌。

  35. 235 匿名さん

    234のようなゲスなアホ共が暮らしている、山の手とは名ばかりの世田谷や杉並のゴミゴミ住宅密集地。

  36. 236 匿名さん

    残念ながら235は234のいずれかのようです。。。

  37. 237 留学生

    236、外国人に恋人を寝とられたな。
    オマエみたいな奴に恋人がいたなんて信じられないが、彼女の方も余りにオマエがゲスなんで捨てたに違いない。
    マア天罰だな。以後言動(読めるかな?)を慎む(読めるかな?)ように。

  38. 238 匿名さん

    嫌なら住まなきゃいいだけ。

  39. 239 匿名さん

    江東区湾岸
    タワーで見栄張るなら港区買えよ恥ずかしいから!

  40. 240 匿名
  41. 241 匿名さん

    港区の湾岸もかなりはずかしいんで
    港区=内陸限定で

  42. 242 匿名さん

    君の好きな子が住んでいたら言ってみればぁ~

  43. 243 匿名

    ダイオキシン豊洲

  44. 244 匿名さん

    豊洲は全国的土壌汚染有名地域とオリンピック妄想などネタなしでもう何もない。
    熱いのはリニア?羽田空港?

  45. 245 匿名さん

    豊洲の良さが分からない奴は田舎から出てきたイモばかり、イモはイモらしく土の中に埋まってりゃいいだけよ、無理して来なくてもいいよ。

  46. 246 匿名さん

    リニアと豊洲は関係ないだろ。
    豊洲と品川は鉄道でつながってないからな。
    羽田空港もそう。
    タクシーなんて普通の人が日常的に使う交通機関ではない。
    だいたいタクシー使わないと生活できないなんてどんな田舎だよ。

  47. 247 匿名

    豊洲に市場移転云々で、激しく土壌汚染された土地とニュースで知り、それまでの憧れが一気に冷めた。ダイオキシン、そんなに大量なんですか?

  48. 248 匿名さん

    >>246

    我が家は日本橋ですが、丸の内や銀座へはタクシー利用するよ。

  49. 249 匿名さん

    248がどれだけ金持ちか知らんが、毎日タクシー使うような生活は一般の人はできない。

  50. 250 匿名さん

    >>249
    日本橋から銀座一丁目までだったら基本料金で行けるんじゃない?
    家族5人で乗れば安いもんでしょ。
    やっぱり田舎の人には感覚がないんですね。

  51. 251 匿名さん

    タクシー位、毎日使うだろ。

    中学高校時代は、本当に毎日使ってたよ。

  52. 252 匿名さん

    家族5人でタクシー乗るってどんなだよ

  53. 253 匿名

    私なら、2台呼ぶ。フフッ!

  54. 254 匿名さん

    251はタクシーにはもう何年も乗ってないホームレスのようです。

  55. 255 匿名さん

    見栄を張るヤツほど金がたまらない・・・。

  56. 256 匿名さん

    日本橋から丸の内、銀座方面へはタクシーだって!
    よほどの田舎モン、タクシーなんて見たことない所から出てきたんだろーな。

  57. 257 匿名さん

    ホームレスがタクシー乗れるのか?

    素晴らしい頭の構造の持ち主だな。

    中学生や高校生がタクシーに乗ってるのが、
    信じられないんだろうな、ホームレス同然の人には。

    毎日、2千円位払ってたが。

    羨ましいのかな。かわいそうに。

    今は、自分の経営する事務所まで歩いてすぐだから、
    電車にもタクシーにも、毎日乗る必要はないけどな。

    そのうち、子供が毎日乗るようになるだろう。

  58. 258 匿名さん

    >>257

    そんな自慢して楽しいの?
    優越感に浸れたかな?
    おやすみ!

  59. 259 匿名

    日本橋~銀座、丸の内はタクシー利用はいけないのか?
    荷物が多かったり、天気が悪かったり、最近では酷暑だから、って、タクシー乗る人もいるでしょ?

  60. 260 匿名さん

    こもり小僧の妄想というのは何とスケールが小さいことよ。

    釣るにしてもあまりにも餌がオソマツ、創造力皆無・・・それにしてもタクシーを利用することが富の象徴とは・・・トホホ・・・せめて運転手雇っての自家用車ぐらいの発想持てんのかね、貧しき諸君よ。

  61. 261 匿名さん

    相変わらず、自分の生活水準以上の世界への想像力が働かない奴だわなあ。

    釣りでなく、事実を書いたにすぎないわけだが、
    この程度のことを釣りだと思ってしまう輩の金銭感覚に驚ろかされたよ。

    まあ、貴君は、お抱え運転手にでも雇ってもらえるように、せいぜい頑張り給へ!

    陰乍ら、応援しておるよ!

  62. 262 匿名さん

    日本橋という街は昔から好きな所だったが、こんなのが橋の下に住みつく様になってしまったのか。
    現下の経済状態だからやむを得ぬとは言いながら、寂しいね。

    引退者が住むにはもってこいの街なんだがな~

  63. 263 匿名さん

    無理せんでもよいぞ!

    日本橋とは縁のない、デパートの存在など露知らず、
    ガード下の赤提灯が生きがいだった貴君には、ちと
    荷が重過ぎるぞよ。

    さっさと、上野から夜行列車にでも乗って、のどかな
    田舎町に帰り給へ。

    故郷のみんなが、東京の土産話を待ち侘びているぞ。

    そういえば最近は、百貨店の外商の連中が、よく来るなあ。
    相手をするのが、面倒でかなわん。

  64. 264 匿名さん

    タクシーは近距離なら乗らないのがマナーだろ。どうしてもという場合は予約配車だろうな
    最低でも。

  65. 265 匿名さん

    ネットでは 爺言葉使う ニートかな

  66. 266 匿名さん

    中卒の日雇デベ営業がうるさいですね。
    毎日タクシーに乗ることが自慢ですか、そうですか。

  67. 267 匿名さん

    263、お前さんネ、昼間の時代劇見過ぎと違う?
    社会情勢はテレビのワイドショー、日本語は旧いチャンバラ番組から・・・それじゃタダでさえ豆腐状態の頭ん中、スカスカになっちまうぜ。

  68. 268 匿名さん

    >タクシー位、毎日使うだろ。
    タクシーの運転手かと思った。

  69. 269 匿名さん

    263へのホームレスニートからの嫉妬やっかみが、凄まじいなあ。

    タクシーを使いたくても使えない無能な連中にとっては、
    癪に障って仕様がないんだろうな。

    これだから、このスレは面白くてたまらない。
    もっと、ガンガン攻撃してみろよ。

    さすが、住みたくない街に住んでる住人だぜ。

  70. 270 匿名さん

    269、お前さん、読解力ってえの持ち合わせてんの?
    だめだぜ、テレビばかり見てちゃ、どうせ腐るほど時間があるんだろうから、先ず本でも読んで頭のトレーニングしてから出直しておいで。無理かな?今からじゃ。

  71. 271 みのもんた

    269、オマエさんにクイズ出してやるよ。
    ①263は男か女か? ②年齢は? ③職業は?

    俺の答え ①辛うじて男 ②20~5歳の小僧っ子 ③当然ながら無職
    ついでに269、これも同じようなタマだな。

  72. 272 匿名さん

    確かに、タクシーが来るとつい乗っちゃうよな。最近は暑いし、乗る人は多いみたいだ。
    貧乏オーラが漂ってると、乗車拒否される場合もあるってさ。
    払う段になって、タクシー代を負けろだのいい出すんだそうだ。
    金払いのいい中学生の方が、タクシー代も満足に払えない270や271より人間としても上だよ。

  73. 273 みのもんた

    こりゃモノホンのアホだぜ、参ったね。暑さで変になったのか天然なのか?

  74. 274 匿名さん

    タクシーに乗れる人、金がなくて乗れない人。
    格差社会の縮図が、このスレには浮かび上がってきている。

  75. 275 匿名さん

    >>272
    素朴に質問。
    中学生1人でも手を上げてれば、タクシーって止まってくれるの?
    初めてタクシー1人で乗ったのが高校1年のときで、なかなか止まってくれなかったんだよね。

  76. 276 匿名さん

    高校タクシーで通ってた。

  77. 277 匿名さん

    オレはヘリだった。
    信号待ちって貧乏くさくね?

  78. 278 匿名さん

    おれは、どこでもドアだった。
    時間かけて移動って、貧乏くさいな。

  79. 279 匿名

    なんで話題がタクシー?

  80. 280 匿名さん

    住みたくない街  タクシーの話題でもめる人間の住む街・・。
             (価値感の相違)

  81. 281 匿名さん

    柏だろう

  82. 282 匿名さん

    >>279
    ほんとだ!!248からずっとタクシーだ。
    では本筋に戻して、住みたくない街は足立区かな~
    以前、鹿浜の病院に見舞いに行った際、交通の便と見舞客のマナーの悪さに辟易した。

  83. 283 匿名

    住みたくないと思った街は、帰りの電車で酒盛りしている路線沿線。

  84. 284 匿名さん

    昔の中央本線夜行長野行は良かったよね。
    車内で床に車座で座り酒盛りしたね。
    仕事帰りのサラリーマンに「一緒にいかがですか?」
    と声を掛けて大騒ぎ!楽しかったなあ。

    ということで新宿、吉祥寺、立川、八王子、甲府、松本、長野
    まで全部ダメですね。

  85. 285 匿名さん

    それをいえば、東海道もだよ。
    大垣行きとか、酔っ払いだらけだった。

  86. 286 匿名さん

    ムーンライトながら

  87. 287 元引揚者

    そういえば博打も打ったなぁ~ マアあの頃のことを考えたら、住みたくない街なんて贅沢な事は言えんな。
    ここで戯言ほざいてる路上生活者諸君、早くヤサを見つけなさい。住んだ所が都・・・公園や橋の下は都とは言えんぞ。

  88. 288 匿名さん

    元引揚者が、傷痍軍人等と称して、善良な国民から金を巻き上げてる
    ような街は、嫌だなあ。

    靖国神社を信奉している、健全な国民が沢山住んでるような街こそが、
    安全で快適な住みやすい街だわな。

    パチンコ屋がない、博打とは無縁の街が、日本中に広がると良いね。

  89. 289 匿名さん

    巨大博打場ができると喜んでる地域もあるよ。

  90. 290 元引揚者

    288、口が過ぎるぞ、オマエみたいな青臭い若造に何が分かる、それより正業について、国民の最重要義務である税金を払ってから大口を叩け、お前のような奴に拝まれたら、靖国に眠ってる英霊も安眠出来ん。

  91. 291 匿名さん

    元引揚者の名を語る不届き者が、無礼な振る舞いをしておるなあ。
    靖国の英霊様に対して恥ずかしいと思わんのか!
    恥を知りなさい!!

    偉そうなことをぬかすのは、私のような高額所得者になってから
    にするんだな。国から生活保護を受けている分際で、嫉妬の炎を
    燃やすとは、この国も落ちるところまで落ちたものよ。

    パチンコ好きの詐称者が住む街こそ、住みたくない街№1だわな。

  92. 292 匿名さん

    確かにパチンコ屋は、いらないね。変な国の国民が沢山儲かるだけだし。
    元引揚者って、どこから引揚げて来たんだろうね。網走とかかな。それとも、変な国から密入国とか?

    そういえば、大阪の鶴橋とか足立区本木とか、自称元引揚者が住んでそう。

  93. 293 元引揚者

    フフフどんな三文小説を読んで覚えた台詞だ?

    この暑さじゃ路上で寝るのも苦じゃろな、パチンコに魅せられて堕ちるとこまで堕ちた? そりゃ自業自得、逆恨みはいかんよ。

  94. 294 明方の王子様

    元引揚者と291の罵り合いは元サンの勝ち。
    何故って、高額所得者なぞという陳腐な言葉でしか己を語れないんだからお粗末、ウィットのかけらもなし、それに高額所得者とは言ってるが、納税してるとは言ってない。

    292は雑魚だから無視・・・ところで小生パチンコ大好きな人間、因って家督を弟に譲りパチンコし放題の毎日、至福としか言いようなし

  95. 295 匿名さん

    元引揚者の詐称がばれたため、明方の王子様にしたんですか?
    超賎しい国の王子様なんでしょう。

    パチンコ国の王子様は、納税したこともないから、納税の言葉
    に敏感らしい。

    高額所得者なら、普通は、高額納税者。
    私も、高額所得者にして高額納税者。

    パチンコ国では、そうではないのかな。
    ちゃんと、税金だけは、払ってね。
    参政権は、あげないけど。

  96. 296 匿名さん

    練馬区。怨霊駆け巡る街。

  97. 297 元・・・昼・・・

    暴走族と書いただけですぐわいてくるね、ボーフラのように。
    匿名でいくら戯言言ってもこれダメよ、知性皆無すぐばれる、パチンコない街、これももダメ、人間住めないね。

    お金ないからガソリン買えない、最近暴走族居なくなった理由はこれね。パチンコで稼げばいいのに、能無しだからそれも出来ず、路上生活できるのも若いうちだけ、田舎に帰った方がいいよ。
    さて、住みたくない街はと言えば、田舎の人が住みたがる街。

  98. 298 匿名さん


    豊洲か。
    田舎もんの憧れだからな。

  99. 300 匿名さん

    人に指さしといて釣るのは卑怯なやり方、お前さんの生き方そのものだな。
    自分の意見を堂々と述べなきゃな、はい、やり直し!

  100. 301 匿名さん

    東京の悪い所だけ集めると足立区って感じ。

  101. 302 パチプロ

    そう言いなさんな、いいパチンコ屋がひしめいてるぜ。オイラにとっちゃ天国より住みいい所、足立区は。

    日長一日、3畳だか4畳半の西日さすボロアパートにくすぶってないで、たまにはオンモに出にゃ。
    キノコになっちまうぞ。

  102. 303 匿名さん

    パチンコで身代潰した、元従軍慰安婦のパチプロさんよ。
    お前さんにお相手してやってる物好きさんは、俺以外にも
    沢山いるみたいだぜ。皆の優しさに感謝しろよな。

    いきなり、タワーマンション派vs低層マンション派パート2で、
    No.505 by パチンコ命 2010-08-25 05:14 で書き込むなよ。
    あちらのスレの方々が、びっくりしちまってるじゃねえか!

    お前さんの潔い人生には、全く感動しちまったぜ!!
    どうして、そこまでパチンコが好きなんだ?
    あんなもののどこが面白いんだか、全然理解できない俺たちに
    パチンコの真髄というか醍醐味というものをとくと説明してくれや!

    飲んだくれていねえで、俺たち猿やら鹿でも分かるように丁寧に
    解説してくれや、元世田谷区451位の高額納税者様!!

  103. 304 匿名さん

    知りたくもない世界がそこにある、足立区

  104. 305 パチプロ

    自分で畜生と認めたか、じゃ言ってやるか? ん?待てよ、猿や鹿にゃ言葉が通じん、こりゃ無理な話だ。
    お生憎だったな、ん?これも読めん?

  105. 306 匿名さん

    大丈夫さ、お前さんなら、猿でも鹿でも馬でも言葉が通じるから。

    さあ、語ってくれ!!英雄パチプロ伝説を!!

  106. 307 匿名

    足立はやばいっすね。スラムですもんね。

  107. 308 匿名さん

    俺の叔母さん、住んでる所以外は欠点がないんだけどなぁ・・・

  108. 309 馬主

    オウマさん、いいね、ありゃ賢い動物だ、だがエテ公、こりゃだめ、小賢しいからな。
    競馬場がある街、これが最高!

  109. 310 匿名さん

    パチプロ伝説、まだ~?

    本当は、パチンコしたことねえんじゃねえ?

    人生劇場、懐かしいなあ。

  110. 311 匿名さん

    練馬区石神井公園、中野区哲学堂公園、趣きがありますね、独特の・・・。

  111. 312 匿名さん

    住んでみると最高なんだよな。

  112. 313 匿名さん

    東京の23区以外の場所、特に田舎と名古屋、大阪。

  113. 314 匿名さん

    それって常磐線のことですね。私もイカの燻製をつまみに、コップ酒飲んでいる人を見かけて、びっくりしました。

  114. 315 匿名さん

    居酒屋通勤電車ですね。
    おつかれさま

  115. 316 匿名さん

    昔の常磐線はデッキにジベタリアンして酒飲んでいたよね!

  116. 317 オールドルンペン

    現役バリバリのジベタリアンが先輩のことを笑い物にしちゃ、洒落にもならん。
    が、昔のジベタリアンには教養があったな、そこはかとなく感じるペーソスもあった。それに比べ現今のは、着てるものがきれいなだけ哀れを誘うし、教養のかけらもない、奮起を促したいな。

    ジベタりアンとして以外に住みやすい街、日本橋本町。(時に国産ウナギの残飯にもあり付けるとは仲間からの秘密情報)

  117. 318 匿名

    中金持が多い街だね。
    いわゆる上場企業にお勤めの方々がお住まいの街ですね。
    競争が厳しい中にいると、性格悪くなってる奴多いよね。
    本当の金持はいい人多いね。

  118. 319 オールドルンペン

    318のコメントの意味よう分からん。腹空いて頭に血が巡っとらんのと違う?

    国産ウナギの残飯でも探して腹に入れなさい。

  119. 320 匿名

    ルンペンさん、公園や河川敷ではお天道様の直射を受け過ぎたみたいですね。

    ルンペンさんも餌にありつく為には、多少の競争があったりするでしょう?
    その競争があまりにも激しいと、食うためには人を蹴落としてでも、手に入れなければならない状況が続くと、段々人間性が失われていくんですね。

    人間あまり苦労すると、良くないですよ。

  120. 321 オールドルンペン

    ワタシもこの稼業?長くやってるが、あんたの域に達するまでにはマダマダ。
    他人を押しのけても食べ物を、なんて発想はとてもじゃないが浮かんでこんよ。
    とんだところで尻尾を出したな、そんなことばっかやっとると何時か仲間に敵を取られ、川にプカプカ・・・特に明方注意しな。

  121. 322 新米屋外生活者

    数年前に路上生活を始めた新参者です。最初に出会ったベテランに教わったことは、どんなにひもじい思いをしても、仲間内での食べ物の奪い合いだけはご法度と教えられ、爾来これを金科玉条としている。

    しかるにこの320、屋外生活者として堕落の極み、やはり天罰を下すべきあるし、間もなく下されるだろう、自業自得、同情の余地なし。

    住みたくない街・・・屋外生活を余儀なくされる前に住んでいた故郷、都内N区の公園近くの街、つい足が向き、変わり果てた元我が家を目にして不覚にも落涙、今後二度と足は向けまい。

  122. 323 匿名


    読んだら
    つられて涙した

  123. 324 新米屋外生活者

    ホントの涙、冷やかしの涙でなければ・・・感謝、ようやく夜半の風にもいささかの涼しさを感ずるこの頃、が、来る冬を思うと胸塞がる思い、今年は思い切って沖縄辺りで暮らすか。

  124. 325 匿名さん

    ↑旅費があってうらやましい・・余裕なんだな。

  125. 326 新米屋外生活者

    今年ぐらいまでかな、こんな戯言言ってられるのは。一冬越すごとに普通の人の倍歳を取る。
    移動するには、勿論金もいるんだが、気力と体力がないとな~ (

  126. 327 ぷぷぷ

    引き籠りがホームレスの振りをするスレはココですか?

  127. 328 匿名さん

    浦和。柄が悪い。

  128. 329 匿名さん

    東京東部

  129. 330 匿名さん

    パチンコもしたことのない、パチンカスルンペンの住む街は、嫌だ!

  130. 331 匿名

    いや、今、確変継続中!

  131. 332 匿名さん
  132. 333 匿名さん

    山手線沿線はいやだ。便利だがいつも混んでいてもめ事や怪しい人が多い。
    熱中症対策だろうが一日中ぐるぐる回っているであろうホームレスの休憩所になりつつある。

  133. 334 匿名

    都心のど真ん中は嫌だね。とても子育てに良い環境では無い。

  134. 335 匿名さん

    ・・・かと言って足立区は勧められないな。

  135. 336 匿名さん

    最悪は城東埋立地

  136. 337 匿名さん

    舞浜最強。
    TDRまで徒歩5分、銀座まで電車で10分、台場まで車で10分。
    TDRのまわりのホテルなんかもちょっとした食事なんかには十分使える。
    ホテルから見る海、夕日、東京方面の夜景は、まさに絶景。
    晴れた日なら富士山も見えるしね。
    それから、イクスピアリにはシネコンもあって、本当に便利。
    そういえば、オシム監督が、イクスピアリの成城石井でよく買い物をしてらしいね。
    残念なことに、オシム監督は脳梗塞で倒れたけど、市内の病院ですぐに回復して良かったよね。
    浦安市は、少子高齢化が日本で一番進んでないのに、先端医療もしっかりしてるってことだね。
    芦屋、武蔵野についで財政状況が良好だしね。
    だから、子供から老人まで安心して生活できる。
    えっ、吉祥寺?自由が丘?二子玉川?
    正直、どこが魅力的かさっぱり理解できな〜い。
    あんなちっぽけな商業施設を利用するなら、銀座まで出た方が早いし〜☆

  137. 338 匿名さん

    >>337
    最強に住みたくない街ってことだね。舞浜は。

  138. 339 匿名さん

    舞浜というのは巨大遊園地があるとこだろ? 遊園地やってない時人居るの?
    昔、海釣りする時行ったきりだからな~

  139. 340 匿名さん

    >>337
    でも~所詮千葉だし。

  140. 341 匿名

    花火とか五月蠅そう。あと観光客ウザそう

  141. 342 匿名さん

    舞浜→マイアミの名称パクリで、何の歴史的価値も見出せない新興地

    そもそも千葉県って・・浦安っていうだけでお断り

  142. 343 デベにお勤めさん

    舞浜って⇒マイアミの名称パクリなんですか?
    マジ、最悪。

    千葉といい、舞浜といい、蘇我といい住むには厳しいですね。。。

    一文無しになったら住もうかな。

  143. 344 匿名

    阪急三国駅周辺は、イヤだ!住みたくない街とゆぅか、三国駅前の『キョウシン』の営業マンは最低最悪だ!!!

    ●お客様への対応が物凄く雑!
    ●物件までの車移動で、小さな子供がいるにも関わらず運転が荒い!走り屋かと思った!
    ●契約まで至らないと見切った瞬間、対応が素っ気ない!
    ●帰りの挨拶もないまま営業マンは帰った

    キョウシンの営業マンは、質が悪すぎる!ちゃんと教育してください。契約する、しないに関係なく そんな横柄な態度だとリピーターいないぞ!!!
    営業マン、あいつの名前忘れたけど、接客 全てが終わってた

  144. 345 匿名さん

    豊洲有明よりは舞浜のほうがいいな

  145. 346 匿名さん

    五十歩百歩、目くそ鼻くそ、どちらも積極的に住みたいとは、、、

  146. 347 匿名

    まだ湘南方面の方が良いな

  147. 348 匿名さん

    タイトルは「住みたくない街」だよ。
    みんな住みたくないって冷ややかに思っているだけ。

  148. 349 匿名さん

    八尾市久宝寺

  149. 350 匿名さん

    調布市近辺。
    ・街は汚く道は狭いから危ないし街並みの見た目も悪い
    ・地権者が強すぎて再開発の見通しなし
    ・都心から遠いし、京王はノロノロ運転当たり前
    ・その割にはかなり割高
    こんな感じなのに、なぜか賃料も販売価格も高い。
    とっても不思議。

  150. 351 匿名

    買う奴がいるから。

  151. 352 匿名さん

    そうなんだよね~
    以前住んでたときは、あんな割高なの買うってのが信じられなかったw
    東京の住環境の貧しさを典型的に表してるような地域だったから。
    同じく高いのでも(もっと高いが)、便利で住環境のいいとこは、いくらでもあるんだがね~

  152. 353 匿名さん

    調布いいですね。住みたい憧れの地です。
    江戸川区葛飾区江東区墨田区台東区足立区より、ずっと素敵です。

  153. 354 匿名さん

    今住んでるのは城南だけど、個人的には調布なら湾岸のほうがいいかも(笑
    街のつくりが古いのとか整備されてないのは、どうも苦手なんで。

  154. 355 匿名さん

    調布より湾岸の方がいいという、あなたみたいな稀有な人がいないと不動産屋は成り立ちません。

  155. 356 匿名

    住みたくない街:調布
    理由:355が嫌な奴だから。

  156. 357 匿名さん

    その意見に賛成!

  157. 359 匿名さん

    住みたくない街:湾岸全域
    理由:少数の例外以外、誰も住みたいと思っていないから。
       というより住宅地として誰も興味関心も持っていないし、
       話題にも上らないから。

  158. 361 匿名さん

    住みたくない街:湾岸埋立地全域
    住宅地としては不適格な場所なのに割高で不便だから。
    環境重視の風潮に反して海を埋め立てるという破壊行為をして作られた土地だから。

  159. 362 匿名さん

    いや、まじで湾岸のほうがいい。
    内陸の古い庶民向け住宅地は結構割高で最悪かも。
    街としての発展性が全く感じられないし、交通の便もかなり悪い。
    湾岸居住者ではなくて、東急沿線に住んでるがそう思う。

  160. 363 匿名さん

    湾岸・都心信者ではないけど、三多摩方面の内陸部の古い住宅街はやだなー
    割高なうえに、不便で交通の便も悪い。
    とくに自動車移動が多いと最悪・・・高速はろくにないし道は細くて入り組んでる。
    電車もだが。

    たいして離れてないが東急沿線の整備された地域に引越して、利便性と住環境の違いにびっくり。
    当然、湾岸・都心のほうが、三多摩の住宅街よりいいと思う。

  161. 365 匿名さん

    湾岸信者ではないけど、調布とか三多摩方面の内陸部の古い住宅街はやだなー
    不便で交通の便も悪いわりに高いし。
    電車ですぐに行ける場所はかぎられてる。
    自動車移動が多いとさらに最悪・・・高速はろくにないし道は細くて入り組んでる。
    地権が強いのか再開発の目はなく住環境は悪いし、ろくに自転車に乗ったり歩けたもんじゃない。

    たいして離れてないが東急沿線の整備された地域に引越して、利便性と住環境の違いにびっくり。
    当然、湾岸・都心のほうが、三多摩の住宅街よりいいと思う。
    三多摩内陸部は、騙された気で買うもんだと思う。

  162. 367 匿名さん

    デベは埋立地に一気に作って、プチバブルの勢いで一気に売り抜ける算段だったのだろうな。

    因果応報というしかない。
    誰も同情しないでしょ。

  163. 368 匿名さん

    どうでもいいや。

  164. 369 匿名

    湾岸は好きです。

  165. 370 匿名さん

    圧倒的に江東区湾岸!


    あんな買い煽りキチガイみたいな連中と価値観共通なんて思われたら家族が可哀相

  166. 371 サラリーマンさん

    某巨大テーマパークがある駅は嫌だな

  167. 372 匿名さん

    舞浜最強。
    TDRまで徒歩5分、銀座まで電車で10分、台場まで車で10分。
    TDRのまわりのホテルなんかもちょっとした食事なんかには十分使える。
    ホテルから見る海、夕日、東京方面の夜景は、まさに絶景。
    晴れた日なら富士山も見えるしね。
    それから、イクスピアリにはシネコンもあって、本当に便利。
    そういえば、オシム監督が、イクスピアリの成城石井でよく買い物をしてらしいね。
    残念なことに、オシム監督は脳梗塞で倒れたけど、市内の病院ですぐに回復して良かったよね。
    浦安市は、少子高齢化が日本で一番進んでないのに、先端医療もしっかりしてるってことだね。
    芦屋、武蔵野についで財政状況が良好だしね。
    だから、子供から老人まで安心して生活できる。
    えっ、吉祥寺?自由が丘?二子玉川?
    正直、どこが魅力的かさっぱり理解できな〜い。
    あんなちっぽけな商業施設を利用するなら、銀座まで出た方が早いし〜☆

  168. 374 匿名さん

    湾岸ってごみを埋め立てて作ったんですよね。
    地下にはロッカクロム、地上にはメタンガス噴出ってことはないのでしょうか?
    築地市場の豊洲移転もロッカクロムの件で延期になっているんですよね。
    まだ湾岸って行ったことがありませんが、マニラのスモーキーマウンテンみたいな
    光景が広がっているのでしょうか?小学生がごみの山を漁って金目のものを集めているとか。
    いずれにしても住むのは怖い気がします。

  169. 375 サラリーマンさん

    舞浜は
    ディズニーに興味の無い人間には地獄
    ディズニーに興味のある人間には天国
    あの地価ならもっと利便性の良い地域に住むのが普通だけどね。

  170. 377 近所をよく知る人

    >>銀座まで電車で10分

    無理

    >>台場まで車で10分

    無理

  171. 378 匿名さん

    だ・か・ら・・・・・
    この版の題名は「住みたくない街」でしょう??
    「舞浜最強」って、一番住みたくない街の最強ってコトでしょう?
    いいの??W

  172. 379 匿名さん

    舞浜〜東京(というか有楽町) 快速で12分

  173. 380 匿名さん

    住みたくない街でいいらしい(笑

  174. 381 匿名

    舞浜何も無いじゃん。不便だし。
    あるのは金の匂いがプンプンするテーマパークと
    うざい観光客だけ。でも地価は高い

  175. 382 匿名さん

    マイハマビーチw

  176. 383 匿名さん

    舞網ビーチ

  177. 385 匿名さん

    まあまあそんなにムキになって妬むなよ。

  178. 386 匿名

    妬むって何に?

  179. 388 匿名
  180. 389 匿名

    トリス・ウイスキー

  181. 390 匿名

    中国人がこぞって襲来した街=住みたくない街
    になるんじゃないのかね?ここ10年で大きく変わりそうな気がする

  182. 392 匿名さん

    このスレでは豊洲の独壇場ですね。

  183. 393 匿名さん

    南千住VS豊洲
    でも、豊洲が勝んか?

  184. 394 匿名

    豊洲は高いねぇ! なぜ?

  185. 395 匿名

    南千住?
    地名すら忘れてた。

  186. 397 393

    いくら豊洲が頑張っても、南千住には勝てんべさ。

  187. 398 匿名

    南千住はいいねぇ~。
    南千住は!?

    やっぱりいいよ南千住は。なんたって○○がいいねぇ。

  188. 399 匿名さん

    ○○は山谷ですか?

  189. 400 匿名さん

    南千住の3大名所
    ・回向院
    ・尾花(鰻屋)
    ・山谷

  190. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸