住宅コロセウム「住みたくない街」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 住みたくない街

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2010-11-23 08:13:54

よく“住みたい街”のランキングや特集を組む雑誌やサイト記事はありますが、
逆に、理由あって“住みたくない街”というのもあると思います。

[スレ作成日時]2010-07-21 15:25:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住みたくない街

  1. 1158 匿名さん

    そんなところより価値が低いと評価され、価格が安い城東ってどれだけ酷いんだ?

  2. 1159 匿名さん

    城東でも、埋立地じゃなければまだましだよ。

  3. 1160 匿名さん

    南千住って実際どうなの?

  4. 1161 匿名さん

    世田谷の成城みたいな場所。

  5. 1162 匿名さん

    これかな

    山谷
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E8%B0%B7_(%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD)

  6. 1163 匿名さん

    まあ 何れにしても
      
    オウムが健在の街
    近所にキチガイやレイプ犯や殺人犯が大量に引っ越してきた街
    治安悪化で真っ赤か の街
    住宅密集地な街  

    は ないよな(笑)

  7. 1164 匿名さん

    へー 山谷って渋谷区なんだ~

  8. 1165 匿名さん

    山谷(さんや)は東京都台東区荒川区にある寄せ場(日雇い労働者の滞在する場所、俗に言うドヤ街)の通称(旧地名)である。

    台東区清川一・二丁目
    同区日本堤一・二丁目
    同区東浅草二丁目
    同区橋場一・二丁目
    荒川区南千住二丁目・三丁目西部・五丁目・七丁目西部

  9. 1166 匿名さん

    世田谷さん頑張れ!

  10. 1167 匿名さん

    山谷は南千住駅前、西側と南側か。

  11. 1168 匿名さん

    南千住と豊洲、なんかイメージが似てるね。

  12. 1169 匿名さん

    まあ、世田谷よりはマシだと思いますけどねw

  13. 1170 匿名さん

    世田谷さん頑張れ!

  14. 1171 匿名さん

    南千住はいろいろ言われていますが何か愛称つければ少しは良くなるのでは?

  15. 1172 匿名さん

    >1160さん
    南千住再開発終わって綺麗になったよ。
    実際を見てみてはどうでしょう。
    尾花という鰻屋が有名ですよ。

  16. 1173 匿名さん

    確かにイメージも住人層も豊洲と似てるかも。

  17. 1174 匿名さん

    尾花のうまきは最高。
    口の中でとろける。

    ちなみに尾花ってはじめ料亭みたいで敷居が高い店かと思ってた。

  18. 1175 匿名さん

    城東負けるなw

  19. 1176 匿名さん

    南千住は良い街です。
    駅前の日高屋で体力をつけて近くの送迎者に乗って吉原へ。
    または山谷へ行くことができます。
    実際を見てみてはどうでしょう。

  20. 1177 匿名さん

    まあ、世田谷よりはマシだろw

  21. 1178 匿名さん

    世田谷さん頑張れ!

  22. 1179 匿名さん

    世田谷も南千住も住みよいですよ。
    同じ東京都ですし距離にして15キロ、人種が変るわけでもないですしね。
    海外勤務経験があるので東京は本当に住みよいと思います。

    井の中の蛙の皆さん!メキシコに住んで下さい。

  23. 1180 匿名さん

    南千住いいなー これぞ男の街 漢の街

  24. 1181 匿名さん

    1180
    インド逝ってこい。

  25. 1182 匿名さん

    今度はインドさん登場w

  26. 1183 匿名さん

    城東よりは住み良いかも。

  27. 1184 匿名さん

    城東負けるなw

  28. 1185 匿名さん

    応援より、どうやったら少しでも世田谷に近づけるか考えてやれ。
    まずは、平均所得あたりからだ。

  29. 1186 匿名さん

    南千住頑張れ!

  30. 1187 匿名

    日本で住みたくない場所ワースト3

    ワースト1:南千住
    ワースト2:世田谷
    ワースト3:豊洲

    でいいですか?

  31. 1188 匿名さん

    このうち「住みたくない」でなく、金がなくて「住めない」人が多い場所が入ってるね。

    違和感あり。

  32. 1189 匿名さん

    ワースト3 のなかで

    下記全てを網羅してる区ありw

    オウムが健在の街
    近所にキチガイやレイプ犯や殺人犯が大量に引っ越してきた街
    治安悪化で真っ赤か の街
    住宅密集地な街  

  33. 1190 匿名さん

    南千住?

    世田谷は人口当たり犯罪発生率最低レベルだし、容積率80~100%以下で敷地に余裕がある住宅も多いから違うだろ・・・
    キチガイとかは1189が住んでる地域に多そうだし・・・

  34. 1191 匿名さん

    相変わらず 

    世田谷住民の他地域蔑視と言い訳に終始w

    まあ、どこも 世田谷よりはマシってことでw



  35. 1192 匿名さん

    ん? 
    おれは港区民だが、なにか?
    by 1190

  36. 1193 匿名さん

    俺、横浜の寿町に住んでいるけど、つくづくここを見ていて世田谷でなくて良かったって思う

  37. 1194 匿名さん

    世田谷に行くと住人にレイプされるって本当ですか?

  38. 1195 匿名さん

    ブスは大丈夫。

  39. 1196 匿名さん

    ブスは世田谷住民に殺されるだけです・・・

  40. 1197 匿名さん

    寿町・・・
    みなさん、知らないだけでしょw

  41. 1198 匿名さん

    寿って、名前が痛いよな。
    ま、名前まで悪かったら、最悪だが。
    ほら、どんな女でも、名前がいいとちょっと惹かれるだろ。
    見てがっかりなんだがwww

  42. 1199 匿名さん

    どこを名乗っても、隠しきれない城東臭が(笑)

  43. 1200 匿名さん

    世田谷必死だね(笑)

  44. 1201 匿名さん

    そうですね 城東臭いですか

    世田谷よりはマシだと思いますけどね(笑)

  45. 1202 匿名さん

    そんなところより価値が低いと評価され、価格が安い城東ってどれだけ酷いんだ?

  46. 1203 匿名さん

    まけるな城東住民!

  47. 1204 匿名さん

    価格が高ければ良いって物でもない。
    脂の乗った秋刀魚の刺身の方が、明石の鯛より旨かったりする。

    価格に騙されて、高くて悪いものを買わされた世田谷住民。ご愁傷様です。

  48. 1205 匿名さん

    生鮮品は時期によって品質にばらつきがあるから、そういうこともままあるけど、
    不動産にはそんなことないからねぇ。

    価格に騙されて、安くて悪いものを買わされた城東住民。ご愁傷様です。

  49. 1206 493

    世田谷哀れ・・・(笑)

  50. 1207 匿名さん

    世田谷と南千住は街の雰囲気が似てるね。

  51. 1208 匿名さん

    日本で住みたくない場所ワースト3

    ワースト1:世田谷
    ワースト2:南千住
    ワースト3:豊洲or目黒

  52. 1209 匿名さん

    目黒はいい所だろ、ワースト3と一緒にしてはいけない。
    そこに入れるなら、中野or杉並or東京都

    何れにしても世田谷のワースト1は揺るがないが。

  53. 1210 匿名さん

    自分も世田谷はワースト1で同意(笑)

  54. 1211 匿名さん

    陰湿四天王

    1:杉並
    2:中野
    3:場末世田谷(笑)
    4:南千住

    日本で住みたくない場所ワースト3

    ワースト1:世田谷
    ワースト2:南千住
    ワースト3:豊洲or杉並or中野or都下

    総合で世田谷が1位になりました(笑)おめでとう!(笑)

  55. 1212 匿名さん

    そんなところより価値が低いと評価され、価格が安い城東ってどれだけ酷いんだ?(笑)

  56. 1213 匿名さん

    城東の6連投に苦しさと悔しさが滲みでてるなwww

  57. 1214 匿名さん

    俺は新宿、渋谷の汚いところは嫌だな。

  58. 1215 匿名さん

    やっぱり東側のがらが悪い感じはちょっといやだなぁ。

  59. 1216 匿名さん

    やっぱり西側の陰気な感じはちょっといやだなぁ。

  60. 1217 匿名さん

    東京・横浜合同でのワースト調査で以下の結果が出ています

    ワースト1:世田谷
    ワースト2:南千住
    ワースト3:寿、曙、黄金地区

    ここでも世田谷が圧勝でした。おめでとう!!

  61. 1218 匿名さん

    城東住民の根深いコンプレックスに溢れてるな。
    まぁ、一般的な評価は価格に如実に表れるから。(笑)

  62. 1219 匿名さん

    金があったら、城東のしかも埋立地になんか住みたいやつはいないよ。

  63. 1220 匿名さん

    貧乏人は普通に城東埋立てには住めないだろうが

  64. 1221 匿名さん

    まともなところはもっと高いよ。

  65. 1222 匿名さん

    松戸、柏、我孫子に決定

  66. 1223 通りすがり

    世田谷に住んだことはありませんが、一般的に言って世田谷区は住みたい区の
    高順位になるのかと思っていました。
    何故こんなに貶されているんですか?びっくり。

  67. 1224 匿名さん

    たんに妬んでるんじゃないの?
    そうでなければ、昔の江戸市街ではないのに目立って注目を浴びることが多いから、虫が好かないと思う人がいるんでしょ。
    客観的事実の問題というより、心理的な問題だろうね。

  68. 1225 東京市部住民

    世田谷や杉並の裏路地にある狭い3差路・5差路は、昔の田圃の畦道の後を拡張して舗装したもののようです。
    江戸っ子を自認する墨田・荒川・江東等の住民が、その逆転現象(昔は田舎が今は高級住宅地)を揶揄している感は否めませんね。
    まあ、そんな事言い出したら、新宿だって江戸時代は日本橋を出発して宿泊する、中山道の新しい宿場町だったのだから。
    でも、「世田谷アドレス」とかいってブランド化する日本人にも笑っちゃいますが。年収2000万以下の庶民は近寄らないべきですよ(先代からの地元住民は除いて)。特に子供のいる家庭は、ご学友とお付き合いするのに大変な目に会いますよ、きっと。

  69. 1226 匿名さん

    ↑世田谷住民必死だね(笑)

  70. 1227 匿名さん

    陰気チャンピオン杉並住民かもしれないよ?

  71. 1228 匿名

    江戸の範囲は東京都が定義していますね。
    http://www.soumu.metro.tokyo.jp/01soumu/archives/0712edo_hanni.htm
    世田谷や杉並は江戸ではありません。

  72. 1229 匿名さん

    近所にキチガイやレイプ犯や殺人犯が大量に引っ越してきた街 (笑)

  73. 1230 匿名さん

    ↑自分のこと?

  74. 1231 匿名さん

    ↑世田谷住民必死だね(笑)

  75. 1232 匿名さん

    ↑この人繰り返し粘着だよねぇ~キモッ。

  76. 1233 匿名さん

    城東住民のコンプレックスがにじみでてるスレだな(笑)

  77. 1234 匿名さん

    南千住のことですか?

  78. 1235 匿名さん

    どうせ城東埋立地あたりでしょ。
    あちこち荒らしてる、鼻つまみ者。

  79. 1236 匿名さん

    陰気チャンピオン世田谷民らしい発想だねw

    被害者意識過剰 相変わらず他地域攻撃連発w

  80. 1237 通りすがり

    >>1224
    なるほど心理的なものでしたか。
    昔の江戸じゃないとか一体いつの時代に生きているんでしょうね。
    なんだか昔は都じゃなかった東京には文化がないって言い張る関西ラブな方の
    発想に近いものを感じますね。
    そういった方にとっての聖地はやはりメソポタミア、エジプト、インダス、黄河
    あたりになるのでしょうかね?

  81. 1238 匿名さん

    陰気チャンピオン城東民らしい発想だねw

    被害者意識過剰 相変わらず他地域攻撃連発w



    まんま1236の自己紹介になるじゃん。

  82. 1239 匿名さん

    南千住はいい人多いよ

  83. 1240 匿名さん

    足立区民は分をわきまえているからな。
    やたら他地域に噛みついたりしない。

  84. 1241 匿名さん

    旧江戸市外の世田谷住民も身分をわきまえろって感じだよね。

  85. 1242 匿名さん

    足立区以外の城東住民はこんなもの↑

  86. 1243 匿名さん

    ↑世田谷住民必死だね(笑)

  87. 1244 匿名さん

    犯罪多発地域ですから(笑)

  88. 1245 匿名さん

    毎度の連投w
    分をわきまえず格上に噛み付く見本だね。

  89. 1246 匿名さん

    このスレとは逆ですが、参考まで。

    23区最新「住んでみたい街」ランキング
    http://www.sankeibiz.jp/econome/news/101110/ecc1011102026009-n1.htm
    1位:自由が丘
    2位:恵比寿
    3位:新宿
    4位:池袋
    5位:中野
    6位:田園調布
    7位:下北沢
    8位:目黒
    9位:渋谷
    10位:成城学園前

  90. 1247 匿名さん

    私は今まで杉並区世田谷区に30年余り暮らしてきており、
    別の場所と実際に居住しての比較対象は出来ませんが
    陰湿だったり、気違いが集まっていたりという印象と考えたことはありませんでした。
    掲示板を見てとても驚きました。

    そもそもスレッドがバトルですので、私情が絡み仕方がない点もあると思いますが
    世田谷のみならず、悪意がこもった投稿で荒れているのは残念です。

  91. 1248 匿名さん

    世田谷に住めない輩がやっかんで書き込んでいるだけですから、
    お気になさらずに。

  92. 1249 匿名

    金持が多いところは住みたくない。

    なぜなら、俺が貧乏だから。

    南千住は俺にはピッタリかもな?

  93. 1250 匿名さん

    その通り。お似合いですよ。

  94. 1251 匿名

    何が好くて都心に住みたいのかね?
    うるさい、排ガスだらけ、車は渋滞、人混み、空気きたない等、人が住む環境じゃないよ。
    特に子育ての環境じゃないよ。

    更に家は高い、駐車場も高い。

    家から都内を見ると、いつももやってる。
    会社から家の方を見ると、きれいに見える。
    空気かなり違うよ。

    いくら便利でも嫌だな。

  95. 1252 匿名さん

    都心には色々と長所・短所が存在するが

    まあ 何れにしても世田谷よりはマシですよ(笑)

  96. 1253 匿名さん

    世田谷と都心は甲乙つけがたいが、
    南千住には不戦敗ですな。

  97. 1254 匿名さん

    世田谷と南千住は短所しかありませんからねぇ。

  98. 1255 匿名さん

    電車の乗客が、と殺場行きの家畜のようにみえる街には住みたくない。

  99. 1256 匿名さん

    住人以外の人が沢山来る街には住みたくないな~
    観光地なんてもってのほか。
    1246さんが載せてくれたランキングも自由が丘とかありえない。
    ちょっと路地に入れば住宅街もあるけど、隠れ家的なお店も結構あってゆっくり生活出来ない感じ。

  100. 1257 匿名さん

    >1255

    デブが多く住んでいる街って事でいいですか?

  101. 1258 匿名さん

    城東でなけりゃ、どこでもいいよ。

  102. 1259 匿名さん

    1000を大きく越えたのでパート2をつくりました。
    続けきはそちらでお願いします。

  103. 1260 匿名さん

    確かに 城東は住みたくないが

    世田谷よりはマシですよ(笑)


  104. 1261 匿名さん

    城東はその世田谷より価値がないと世間一般に評価されてるから安いのでは?

  105. 1262 匿名さん

    城東より高くて
    かつ 住みたくない街ワースト1
    最悪じゃん 世田谷(笑)


  106. 1263 匿名さん

    みんなが住みたい街だから高いのでは?
    誰も住みたがらない城東は安いのでは?

  107. 1264 匿名さん

    正論で城東住民の夢を壊すな!

  108. 1265 匿名さん

    南千住はどう?

  109. 1266 匿名さん

    南千住は城東で唯一まともな地域。

  110. 1267 匿名さん

    駅前の送迎車に乗って吉原へ

    南千住最高!

  111. 1268 ビギナーさん

    絶対に住みたくないところ。
    オウムが健在 の街
    近所にキチガイやレイプ犯や殺人犯が大量に引っ越してきた街
    治安悪化で真っ赤か の街
    住宅密集地な街  

  112. 1269 匿名さん

    世田谷に憧れない人っているんですね。
    びっくりしました。

  113. 1270 匿名さん

    ビギナーどころか、城東の超常連で笑う。

  114. 1271 匿名さん

    意味不明?

  115. 1272 匿名さん

    城東ってどのあたりを指すのですか?

  116. 1273 匿名さん

    世田谷区辺りの事を指すよ。

  117. 1274 匿名さん

    なぜ、世田谷と南千住、城東の地名がループしてるのか?もっと他にもあるだろう。

  118. 1275 匿名さん

    世田谷が出てからおかしくなったな

  119. 1276 匿名さん

    等々力とか瀬田とか尾山台は憧れの土地ですが、
    ここは城東ですか?

  120. 1277 匿名

    南千住が最強なのは

    「住んでる人が勘違いしている」こと

    大がかりな詐欺だわ

  121. 1278 匿名さん

    確かに 南千住が最強なのは

    「住んでる人が勘違いしている」こと だけど


    世田谷よりはマシですよ(笑)

  122. 1279 匿名さん

    >1274

    どうも過去レスをたどると、最初は住みたくない街として南千住が最初に挙がった。
    そして、南千住に絡めて城東地域全般も挙がってきた。
    それを見た荒川、台東付近の城東(南千住)住人が、やっかみで身内の豊洲を蔑み始めた。
    豊洲住人はその比較に立腹し、もともと憧れ(だが住むことはできない)である地域の
    世田谷や目黒を引き合いに出してストレスを発散。
    気がつくと、貧民街~高級住宅街まで含めた訳の分からないバトルが展開されていた。

    ざっとこんな経緯です。

  123. 1280 匿名

    南千住?

    いいじゃないですか。

    都内なら、いや住めるならどこでもいいです。
    どや街があろうが、精神病院があろうが、ヤンキーがいようが関係無いです。

    この時代住める家があれば、それで十分です。

    贅沢は言わないです。

    いい物件あったら紹介してください。

    よろしく。

  124. 1281 匿名はん

    いやっ 盛り上がってるね~

    南千住住人です。

    世田谷・豊洲は高いなぁ。さすがにうちじゃぁ手がでない(ちょっとうらやましい)

    南千住、最近きれいっすよある意味期待はずれかも

    吉原が隆盛を極めたのは江戸
    山谷掘はモボ・モガ~高度成長期の時代だから
    最近は期待してもそれほどと思うかも
    意外と遠いし、区も違うし

    でも散策行ったらそれはそれで味はありまっせ

    まぁ 皆さん頑張って

  125. 1282 匿名さん

    南千住が人気のある町になっていたことすら知りませんでした(汗)

  126. 1283 匿名さん

    私も南千住には興味があります。
    決して住みたいと思っているんじゃなくて、どんなところなのか
    行ってカルチャーショックを受けてみたいからです。

  127. 1284 匿名はん


    吉原・山谷が期待どおりかはわからないけど、

    三ノ輪から浅草に向かって
    歩いてみ、なかなか味がある。
    天麩羅の老舗とか桜鍋の老舗とかあるし

    南千住からだと方角的には入谷に向かってちょっと歩く感じかな
    こっちはすこし遠いしつまらないかも

    南千住から三ノ輪に歩くのならばうなぎ屋が有名
    でもあとは家ばっかり多分期待はずれ

    でも三ノ輪からなら
    商店街で食べ歩きしてから
    都電で鬼子母神あたりに向かってぶらりするのも中々よいかも

  128. 1285 匿名さん

    絶対に住みたくないところ。

    オウムが健在 の街
    近所にキチガイやレイプ犯や殺人犯が大量に引っ越してきた街
    治安悪化で真っ赤か の街
    住宅密集地な街  

    どうです みなさん

  129. 1286 匿名さん

    >>1285
    それが南千住なのですか?

  130. 1287 匿名

    南千住、東京フォレストがあの高値で売り抜けたのは悪質。ネット煽動作戦も徹底してましたな。

    おらぁ、買った善良市民が可哀想でならねぇた゛。

  131. 1288 匿名

    >>1287 ところが、買った人は意外と幸せだったりするんですよ。

    東京フォレストって、知らないけど。

  132. 1289 匿名さん

    はいはいみなさん、パート2に引っ越しますよ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/137884/

  133. 1290 匿名さん

    引っ越す必要なし

  134. 1291 匿名さん

    >>1289
    世田谷住民隔離スレ

  135. 1292 匿名さん

    >>1285

    世田谷住みかw

  136. 1293 匿名さん

    城東住人の世田谷への憧れと嫉妬はまだまだ続くのであった。
    では、続きどうぞ↓

  137. 1294 匿名さん

    それではみなさん、パート2に引っ越しますよ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/137884/

  138. 1295 匿名さん

    世田谷民隔離 w 歓迎w

  139. 1296 匿名さん

    城東住人の世田谷への憧れと嫉妬はまだまだ続くのであった。
    では、続きどうぞ↓

  140. 1297 匿名さん

    ↑ 嫌われ者 世田谷住民監視強化w

  141. 1298 匿名さん

    ↑城東住民って・・・・
    城東住人の世田谷への憧れと嫉妬はまだまだ続くのであった。
    では、続きどうぞ↓

  142. 1299 匿名さん

    こんな街に住みたいですか

    オウムが健在 の街
    近所にキチガイやレイプ犯や殺人犯が大量に引っ越してきた 街
    治安悪化で真っ赤か の街
    住宅密集地な 街  

    どうです みなさん

  143. 1300 匿名さん

    南千住最強

  144. 1301 匿名さん

    ↑城東住民本領発揮。
    城東住人の世田谷への憧れと嫉妬はまだまだ続くのであった。
    では、続きどうぞ↓

  145. 1302 匿名さん

    相変わらず

    世田谷住民の激しい被害者意識 

    都合が悪くなると他地域蔑視連発

    どうしょうもないのであるw

  146. 1303 匿名さん

    ↑城東住民らしい妄想
    城東住人の世田谷への憧れと嫉妬はまだまだ続くのであった。
    では、続きどうぞ↓

  147. 1304 匿名さん

    なぜ南千住なの?

  148. 1305 匿名さん

    南千住は城東では比較的まともな住民が多そう。

  149. 1306 匿名さん

    確かに 南千住は城東では比較的まともな住民が多そう


    まあ 何れにしても

    世田谷民度よりはマシですから(笑)

  150. 1307 匿名さん

    そんなところより価値が低いと評価され、価格が安い城東ってどれだけ酷いんだ?(笑)

  151. 1308 匿名さん

    こんな街が存在するんだねw

    オウムが健在 の街
    近所にキチガイやレイプ犯や殺人犯が大量に引っ越してきた 街
    治安悪化で真っ赤か の街
    住宅密集地な 街  

    どうです みなさん w

  152. 1309 匿名さん

    そんなところより価値が低いと評価され、価格が安い城東ってどれだけ酷いんだ?(笑)

  153. 1310 匿名さん

    世田谷と北朝鮮

    住むならどっちがマシですか?

  154. 1311 匿名さん

    どっちも城東よりはマシ。

  155. 1312 匿名さん

    世田谷よりはマシ

  156. 1313 匿名さん

    世田谷民とか郊外が好きな奴は足立区、埼玉、千葉、神奈川、辺りにも住みなよ。

  157. 1314 匿名さん

    所詮、世田谷住民とか殆どマスコミと東急の宣伝とかに乗って家を買ったアホばかりだろw

  158. 1315 匿名さん

    南千住のかきこみがあると世田谷が出てきますね。

  159. 1316 匿名さん

    そんなところより価値が低いと評価され、価格が安い城東ってどれだけ酷いんだ?(笑)

    つか、悔しがり過ぎw

  160. 1317 匿名さん

    まあまあ世田谷住民さん怒らないで(笑)

  161. 1318 匿名さん

    そんなに悔しがるなw

  162. 1319 匿名さん

    まあまあ世田谷住民さん怒らないで(笑)

  163. 1320 匿名さん

    そんなに悔しがるなw

  164. 1321 匿名さん

    まあまあ世田谷住民さん怒らないで(笑)

  165. 1322 匿名さん

    そんなに悔しがるなw

  166. 1323 匿名さん

    世田谷サイコー!

  167. 1324 匿名さん

    そんなに悔しがるなw

  168. 1325 匿名さん

    世田谷って豊洲みたいだなw

  169. 1326 匿名さん

    そんなに悔しがるなw

  170. 1327 匿名さん

    世田谷とか豊洲と南千住以下のゴミカス(笑)

  171. 1328 匿名さん

    豊洲って城東だなw

  172. 1329 匿名さん

    ダウン症の世田谷住民が発狂してるな。

  173. 1330 匿名さん

    城東住人の世田谷への憧れと嫉妬はまだまだ続くのであった。
    では、続きどうぞ↓

  174. 1331 匿名さん

    城東と言えば豊洲と世田谷だろ!?

  175. 1332 匿名さん

    城東と言えば江東区

  176. 1333 匿名さん

    城東と言えば江東区と勝どきだろ!?

  177. 1334 匿名さん

    やっぱ世田谷より城東はいやだな。南千住はまだましだけど。

  178. 1335 匿名さん

    1329は世田谷、南千住、豊洲、城東以下。

  179. 1336 匿名さん

    世田谷以下とか言われたら人生終わった様な感じですね。

  180. 1337 匿名さん

    そんなところより価値が低いと評価され、価格が安い城東ってどれだけ酷いんだ?(笑)

  181. 1338 匿名さん

    世田谷を雲上の存在と仰ぎ見る城東住民の人生は果てました。
    今度、生まれ変わったら世田谷に住みたいな。

  182. 1339 匿名さん

    城東住民らしいね、手口がw

  183. 1340 匿名さん

    城東と世田谷なんて目くそ鼻くそ。

  184. 1341 匿名さん

    南千住?

  185. 1342 匿名さん

    南千住が出てくるとスレが伸びるw

  186. 1343 匿名さん

    世田谷と南千住は雰囲気と住民が良く似てますね。

  187. 1344 匿名さん

    南千住以外の城東は酷いね。

  188. 1345 匿名さん

    城東=台東区墨田区江東区荒川区葛飾区江戸川区足立区中央区(銀座・日本橋は除く)?

  189. 1346 匿名さん

    江東区足立区が最も城東らしい城東だね。

  190. 1347 匿名さん

    そんなことより こんな街が実在するんですよw

    オウムが健在 の街
    近所にキチガイやレイプ犯や殺人犯が大量に引っ越してきた 街
    治安悪化で真っ赤か の街
    住宅密集地な 街  

    どうです みなさん w



  191. 1348 匿名さん

    住宅密集地って墨田区とか台東区のことでしょ。
    治安悪化で真っ赤なのは浅草とか錦糸町。

  192. 1349 匿名さん

    単位面積当たりの刑法犯認知件数では世田谷区は23区中3番目に犯罪が少ないそうです。
    1位は大田区 2位は江東区ですが、この2区は広大な人間の住んでいない埋立地があるので、
    実際は世田谷区がもっとも治安の良い区になります。

  193. 1350 匿名さん
  194. 1351 匿名はん

    まぁ皆さん 品性下劣

  195. 1352 匿名さん

    世田谷が一番人口の多い区だってことも考えずに発生件数だけで吠えている
    あたまのわるいのがいるんだね。

  196. 1353 匿名さん

    城東命の人達に何を言ってもむだだよ。
    自分たちの地域(特に南千住)意外は認めようとしないんだもの。

  197. 1354 匿名さん

    城東エリアって、荒川が氾濫したら大半が水没するんとちゃう?

  198. 1355 匿名さん

    荒川・隅田川だけじゃないよ。中川も新中川も江戸川も小名木川もね。
    江戸川区では4mも浸水するらしいよ。まあ銀座でもそうだけど。

  199. 1356 匿名さん

    少し前のNHKスペシャルで荒川の氾濫シミュレーション特集を見ました。
    城東エリアに関しては、交通利便性が悪くないにもかかわらず不動産相場が安いのは単純に災害に弱いからなのでしょう。

  200. 1357 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/137884/


    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  201. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸