住宅コロセウム「住みたくない街」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 住みたくない街

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2010-11-23 08:13:54

よく“住みたい街”のランキングや特集を組む雑誌やサイト記事はありますが、
逆に、理由あって“住みたくない街”というのもあると思います。

[スレ作成日時]2010-07-21 15:25:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住みたくない街

  1. 1251 匿名

    何が好くて都心に住みたいのかね?
    うるさい、排ガスだらけ、車は渋滞、人混み、空気きたない等、人が住む環境じゃないよ。
    特に子育ての環境じゃないよ。

    更に家は高い、駐車場も高い。

    家から都内を見ると、いつももやってる。
    会社から家の方を見ると、きれいに見える。
    空気かなり違うよ。

    いくら便利でも嫌だな。

  2. 1252 匿名さん

    都心には色々と長所・短所が存在するが

    まあ 何れにしても世田谷よりはマシですよ(笑)

  3. 1253 匿名さん

    世田谷と都心は甲乙つけがたいが、
    南千住には不戦敗ですな。

  4. 1254 匿名さん

    世田谷と南千住は短所しかありませんからねぇ。

  5. 1255 匿名さん

    電車の乗客が、と殺場行きの家畜のようにみえる街には住みたくない。

  6. 1256 匿名さん

    住人以外の人が沢山来る街には住みたくないな~
    観光地なんてもってのほか。
    1246さんが載せてくれたランキングも自由が丘とかありえない。
    ちょっと路地に入れば住宅街もあるけど、隠れ家的なお店も結構あってゆっくり生活出来ない感じ。

  7. 1257 匿名さん

    >1255

    デブが多く住んでいる街って事でいいですか?

  8. 1258 匿名さん

    城東でなけりゃ、どこでもいいよ。

  9. 1259 匿名さん

    1000を大きく越えたのでパート2をつくりました。
    続けきはそちらでお願いします。

  10. 1260 匿名さん

    確かに 城東は住みたくないが

    世田谷よりはマシですよ(笑)


  11. 1261 匿名さん

    城東はその世田谷より価値がないと世間一般に評価されてるから安いのでは?

  12. 1262 匿名さん

    城東より高くて
    かつ 住みたくない街ワースト1
    最悪じゃん 世田谷(笑)


  13. 1263 匿名さん

    みんなが住みたい街だから高いのでは?
    誰も住みたがらない城東は安いのでは?

  14. 1264 匿名さん

    正論で城東住民の夢を壊すな!

  15. 1265 匿名さん

    南千住はどう?

  16. 1266 匿名さん

    南千住は城東で唯一まともな地域。

  17. 1267 匿名さん

    駅前の送迎車に乗って吉原へ

    南千住最高!

  18. 1268 ビギナーさん

    絶対に住みたくないところ。
    オウムが健在 の街
    近所にキチガイやレイプ犯や殺人犯が大量に引っ越してきた街
    治安悪化で真っ赤か の街
    住宅密集地な街  

  19. 1269 匿名さん

    世田谷に憧れない人っているんですね。
    びっくりしました。

  20. 1270 匿名さん

    ビギナーどころか、城東の超常連で笑う。

  21. 1271 匿名さん

    意味不明?

  22. 1272 匿名さん

    城東ってどのあたりを指すのですか?

  23. 1273 匿名さん

    世田谷区辺りの事を指すよ。

  24. 1274 匿名さん

    なぜ、世田谷と南千住、城東の地名がループしてるのか?もっと他にもあるだろう。

  25. 1275 匿名さん

    世田谷が出てからおかしくなったな

  26. 1276 匿名さん

    等々力とか瀬田とか尾山台は憧れの土地ですが、
    ここは城東ですか?

  27. 1277 匿名

    南千住が最強なのは

    「住んでる人が勘違いしている」こと

    大がかりな詐欺だわ

  28. 1278 匿名さん

    確かに 南千住が最強なのは

    「住んでる人が勘違いしている」こと だけど


    世田谷よりはマシですよ(笑)

  29. 1279 匿名さん

    >1274

    どうも過去レスをたどると、最初は住みたくない街として南千住が最初に挙がった。
    そして、南千住に絡めて城東地域全般も挙がってきた。
    それを見た荒川、台東付近の城東(南千住)住人が、やっかみで身内の豊洲を蔑み始めた。
    豊洲住人はその比較に立腹し、もともと憧れ(だが住むことはできない)である地域の
    世田谷や目黒を引き合いに出してストレスを発散。
    気がつくと、貧民街~高級住宅街まで含めた訳の分からないバトルが展開されていた。

    ざっとこんな経緯です。

  30. 1280 匿名

    南千住?

    いいじゃないですか。

    都内なら、いや住めるならどこでもいいです。
    どや街があろうが、精神病院があろうが、ヤンキーがいようが関係無いです。

    この時代住める家があれば、それで十分です。

    贅沢は言わないです。

    いい物件あったら紹介してください。

    よろしく。

  31. 1281 匿名はん

    いやっ 盛り上がってるね~

    南千住住人です。

    世田谷・豊洲は高いなぁ。さすがにうちじゃぁ手がでない(ちょっとうらやましい)

    南千住、最近きれいっすよある意味期待はずれかも

    吉原が隆盛を極めたのは江戸
    山谷掘はモボ・モガ~高度成長期の時代だから
    最近は期待してもそれほどと思うかも
    意外と遠いし、区も違うし

    でも散策行ったらそれはそれで味はありまっせ

    まぁ 皆さん頑張って

  32. 1282 匿名さん

    南千住が人気のある町になっていたことすら知りませんでした(汗)

  33. 1283 匿名さん

    私も南千住には興味があります。
    決して住みたいと思っているんじゃなくて、どんなところなのか
    行ってカルチャーショックを受けてみたいからです。

  34. 1284 匿名はん


    吉原・山谷が期待どおりかはわからないけど、

    三ノ輪から浅草に向かって
    歩いてみ、なかなか味がある。
    天麩羅の老舗とか桜鍋の老舗とかあるし

    南千住からだと方角的には入谷に向かってちょっと歩く感じかな
    こっちはすこし遠いしつまらないかも

    南千住から三ノ輪に歩くのならばうなぎ屋が有名
    でもあとは家ばっかり多分期待はずれ

    でも三ノ輪からなら
    商店街で食べ歩きしてから
    都電で鬼子母神あたりに向かってぶらりするのも中々よいかも

  35. 1285 匿名さん

    絶対に住みたくないところ。

    オウムが健在 の街
    近所にキチガイやレイプ犯や殺人犯が大量に引っ越してきた街
    治安悪化で真っ赤か の街
    住宅密集地な街  

    どうです みなさん

  36. 1286 匿名さん

    >>1285
    それが南千住なのですか?

  37. 1287 匿名

    南千住、東京フォレストがあの高値で売り抜けたのは悪質。ネット煽動作戦も徹底してましたな。

    おらぁ、買った善良市民が可哀想でならねぇた゛。

  38. 1288 匿名

    >>1287 ところが、買った人は意外と幸せだったりするんですよ。

    東京フォレストって、知らないけど。

  39. 1289 匿名さん

    はいはいみなさん、パート2に引っ越しますよ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/137884/

  40. 1290 匿名さん

    引っ越す必要なし

  41. 1291 匿名さん

    >>1289
    世田谷住民隔離スレ

  42. 1292 匿名さん

    >>1285

    世田谷住みかw

  43. 1293 匿名さん

    城東住人の世田谷への憧れと嫉妬はまだまだ続くのであった。
    では、続きどうぞ↓

  44. 1294 匿名さん

    それではみなさん、パート2に引っ越しますよ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/137884/

  45. 1295 匿名さん

    世田谷民隔離 w 歓迎w

  46. 1296 匿名さん

    城東住人の世田谷への憧れと嫉妬はまだまだ続くのであった。
    では、続きどうぞ↓

  47. 1297 匿名さん

    ↑ 嫌われ者 世田谷住民監視強化w

  48. 1298 匿名さん

    ↑城東住民って・・・・
    城東住人の世田谷への憧れと嫉妬はまだまだ続くのであった。
    では、続きどうぞ↓

  49. 1299 匿名さん

    こんな街に住みたいですか

    オウムが健在 の街
    近所にキチガイやレイプ犯や殺人犯が大量に引っ越してきた 街
    治安悪化で真っ赤か の街
    住宅密集地な 街  

    どうです みなさん

  50. 1300 匿名さん

    南千住最強

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸