住宅コロセウム「住みたくない街」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 住みたくない街

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2010-11-23 08:13:54

よく“住みたい街”のランキングや特集を組む雑誌やサイト記事はありますが、
逆に、理由あって“住みたくない街”というのもあると思います。

[スレ作成日時]2010-07-21 15:25:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住みたくない街

  1. 951 匿名さん

    痴漢が出る埼京線

  2. 952 匿名さん

    お化けの出る山手線

  3. 953 匿名さん

    方角的には、北東のほうが陰だと思うがw

  4. 954 匿名

    街の雰囲気の事を言っているのも理解できない馬鹿発見w

  5. 955 匿名さん

    雰囲気の良さは間違いなく西>東

  6. 956 匿名さ

    神社脇、火事出したとこ、工業排水垂れ流すとこ、よく人が亡くなる場所

  7. 957 匿名さん

    オウムが健在 の街
    近所にキチガイやレイプ犯や殺人犯が大量に引っ越してきた街
    治安悪化で真っ赤か の街
    住宅密集地な街  

    全て網羅してるんだから こりゃ住民も腐るわなw

  8. 958 匿名さん

    確かに腐るなw

    住民1人あたりの平均年収
    01 _港区 1006.9
    02 千代田 820.5
    03 渋谷区 734.3
    04 文京区 577.1
    05 目黒区 576.2
    06 中央区 576.0
    07 世田谷 534.9
    08 新宿区 509.8
    09 杉並区 507.5
    10 品川区 435.3
    11 大田区 434.9
    12 練馬区 420.7
    13 豊島区 416.0
    14 中野区 411.4
    15 台東区 407.0
    16 江東区 385.9
    17 板橋区 375.6
    18 江戸川 364.2
    19 墨田区 358.1
    20 _北区 356.6
    21 荒川区 350.6
    22 葛飾区 345.3
    23 足立区 338.2

  9. 959 匿名さん

    南千住が一番ということですか

  10. 960 匿名さん

    住民1人あたりって?
    千代田区は4人家族で平均4000万円!

  11. 961 匿名さん

    城東は都営住宅が多いのでどうしても低所得者が多くなります。
    この前京成立石にはじめて行きましたが、とても同じ東京とは思えない雰囲気に絶句しました。

  12. 962 匿名さん

    >>958
    みごとに城東、城北のすべての区が16位以下を占めてますね。

    そこに行けばわかる、街行く人々の身なりなどから感じる雰囲気がよくない城東、城北。

  13. 963 匿名さん

    雰囲気が良くないというか、その中で育ってしまうとそれが日常になるから、
    東横線沿線で育った人が都営新宿とか京成線沿線で見かける光景にカルチャーショック
    を受けるだけでしょう。現地人はそんなに違和感は感じていないと思う。
    ゴミだし主婦はスウェットが制服だし、小学生は金髪が普通だし、自転車は2人乗りが普通だし。

  14. 964 匿名さん

    >963

    本当?ちと大袈裟に書いた?

    目黒区在住なため、あっち側全く知らないので
    本当のとこ教えて下さい。

  15. 965 匿名さん

    なぁ~んだ渋谷駅周辺と同じじゃないか。

  16. 966 匿名さん

    聞きしに勝る城東の実態ですね。

  17. 967 匿名さん

    喧嘩上等

  18. 968 匿名

    >>963
    それ位でカルチャーショック受けてたら逆に世間知らず

  19. 969 匿名さん

    田舎もんなのよ。今やこの都市は駅から徒歩10分圏内どこもかしこも同じ、昔の地名につられて住むなんて愚の骨頂ね。

  20. 970 匿名さん

    オウムが健在 の街
    近所にキチガイやレイプ犯や殺人犯が大量に引っ越してきた街
    治安悪化で真っ赤か の街
    住宅密集地な街  

    全て網羅してる街なんだから こりゃ住民も腐るわなw


  21. 971 匿名さん

    ↑典型的な城東住民?

  22. 972 匿名さん

    江戸東京の東側は、西側のおよそ10倍の人口を、永らく抱えていました。

    それほど、
    「東側」は、「圧倒的な東京の中心地」 であり、
    「西側」は、「超絶のド田舎」     だったわけです。
    <1920年の国勢調査:東側>
    439,596 台東区
    320,695 墨田区
    269,812 中央区
    254,324 江東区
    121,412 荒川区
    <1920年の国勢調査:西側>
    18,099 杉並区
    21,867 練馬区
    22,287 目黒区
    29,198 中野区
    31,615 板橋区
    39,952 世田谷区

    http://inoha.net/archive/showa/item/pho/tokyo15.jpg
    東京市15区

    もともと東京市内「ではない」新宿や渋谷は、
    やはり副都心ではあっても、都心とはいえません。

    そして、これら東京市「ではない」エリアの人間ほど、
    新宿や渋谷を「東京」だと言い張る傾向があります。

    東京市ではない新宿や渋谷は、現代でいう青梅や八王子あたりになります。
    そのため、旅人が安全のために「新」しい「宿」場が、
    浅草の商人によって作られました。これが新宿です。

  23. 973 匿名さん

    関東の田舎者がなにを偉そうに。
    真の中心は京都です。

  24. 974 匿名さん

    南千住をどうぞ。京都はん

  25. 975 匿名さん

    >>972
    だからどうしたの?

    その後、お金がある人は、城南、城西へ移っていった。
    という歴史もちゃんと紹介しないとね!

    格差社会が進んでいる日本では、今後、都市内の地域間格差が更に広がるのではないか?
    そうすると、下位に属する地域は、ますます荒れそうです。
    すでに城東での暮らしできつきつの人は、城南に移るなど無理になってます。お金のある人はいまのうちに脱出しましょう!

  26. 976 匿名さん

    城東は貧民も多く人口過密で劣悪な環境だったということじゃないのか?

  27. 977 匿名さん

    この時代なら、港区あたりも半ば郊外。
    千代田区のデータも見当たらないね。
    そんなに人口が多くなかったはずだが、、、
    わざと都心優良地域のデータは外したな(笑

  28. 978 匿名さん

    城東根性丸出し。

  29. 979 匿名さん

    俺から言わせれば城東だろうが城南だろうが、しょせん東京の田舎者よw
    百姓同士、仲良くせぇ!

  30. 980 匿名さん

    オウムが健在 の街
    近所にキチガイやレイプ犯や殺人犯が大量に引っ越してきた街
    治安悪化で真っ赤か の街
    住宅密集地な街  

    全て網羅してる街とは?

    世多我夜です

  31. 981 匿名さん

    そして、そこより遥かに劣悪な城東に住んでいるのが↑?

  32. 982 匿名

    うちの夫(アメリカ人)が初めて総武線各駅停車に乗って錦糸町~小岩界隈を走った時に「ここは東京のスラム街?」と言ったのが印象的でした。
    実に失礼ではありますが、確かに小さな家が密集していてスラム街のイメージが。。。

  33. 983 匿名さん

    アメリカ人からみたら、東京の住宅街、ほぼ全てがスラム街だよ。

  34. 984 匿名さん

    昔はお金のない庶民は小さな土地に小さな家をたてた。
    現代ではお金のない庶民はマンションというスラムを形成しているのではなかろうか。

  35. 985 匿名さん

    欧米に行くと日本の住宅街の風景は何処も汚いと思いますよね。
    東京の一部と神奈川の一部と兵庫の一部を除きますが。

  36. 986 匿名さん

    >アメリカ人からみたら、東京の住宅街、ほぼ全てがスラム街だよ。

    それはごく一部のアメリカ人でしょ。
    病気になっても病院すら行けない人がたくさんいるのに。
    無理して借金をして買った家が差し押さえられているから
    金融不安になったんじゃないんですか?

  37. 987 匿名さん

    >>986
    なぜに東京の中流階級の住む家と、アメリカの下流階級を比較してんの?
    東京の中流階級が住む住宅街と、アメリカの中流階級の住む住宅街を比較してみなよ。
    それともアメリカの住宅街を見たことないの??

    どう見ても東京の住宅街はどこもスラム街だよ!

  38. 988 匿名さん

    つまらん、じゃあアメリカに住め。

  39. 989 匿名さん

    東京にコンプレックスがある方でしょうね。

  40. 990 匿名さん

    >>988-989

    アメリカを知らないならはじめからそう言えばいいのに
    すごくみっともないですよ
    知らないならでしゃばらないことです

  41. 991 匿名さん

    田舎者ならはじめからそう言えばいいのに
    すごくみっともないですよ
    都民でないならでしゃばらないことです

  42. 992 匿名さん

    アメリカは広い土地もあれば、低価格で広い家も買えるし、
    戦争の被害も特に受けなかったりして恵まれた国ですからね。

  43. 993 匿名さん

    GHQがつぶした東京復興計画…「敗戦国にふさわしくない」
    http://www.j-cast.com/tv/2010/08/18073679.html

    アメリカと戦争をしなければ東京の街も綺麗だっただろうに…

  44. 994 匿名さん

    >>993
    アメリカは日本の町景観をどうのこうのと言えませんね。

  45. 995 匿名さん

    アメリカ人も驚愕


    オウムが健在 の街
    近所にキチガイやレイプ犯や殺人犯が大量に引っ越してきた街
    治安悪化で真っ赤か の街
    住宅密集地な街  

    1つの街に全てが…

  46. 996 匿名さん

    世田谷の事ですね(笑)

  47. 997 匿名さん

    オウムの人?

  48. 998 匿名さん

    アメリカは原住民を虐殺し、土地を奪ってつくった植民地ですから土地が安いのは当然です。
    あんなところ食文化もないようなただの田舎です。

  49. 999 匿名さん

    アメリカ人も認めたスラム、城東。

  50. 1000 匿名さん

    この前仕事で付き合いのあるインドネシア人が城東地区を見て
    ジャカルタの郊外みたいだって言っていました。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸