住宅ローン・保険板「今は底値ですか? 下落ですか? 上昇ですか?【Part 2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 今は底値ですか? 下落ですか? 上昇ですか?【Part 2】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-10-16 16:48:04

1000を超えて長くなってきたのでPart2を作りました。
引き続き意見交換致しましょう。

↓↓ 前スレ ↓↓
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/48948/

僕の地域が、今が底値かな? と思っています。

不安材料もたくさん、底の兆しも少し。

みなさんのご意見をお聞かせください。

出来ましたら、以下のフォームで御願いします。
※以下は適当に書きましたので、例題です。

■地域:神戸市
■対象:土地
■結論:底値
■根拠:
例1)土地や中古物件が止まったので売主は底値か、これ以上売れないラインに来ているように見える。
例2)周りのマンションも新築が立たなくなり、マンションの在庫整理に必死な値引きで、これ以上さがる気配がない。
例3)物件もここ3ヶ月ほど新規が出てこないので、在庫調整に入っているが、出ている物件も少なくなってきた。
例4)広告に出ないのに売買が成立している。
例5)表に出ない流通が活性しはじめている。
例6)マンションの値引き合戦が凄いのでまだ下がる。
例7)新規物件の反響が多いと不動産業者から連絡があったので、だんだんと値上がりの気配?


などです。
ご意見を御願いします。

[スレ作成日時]2010-07-18 12:29:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

今は底値ですか? 下落ですか? 上昇ですか?【Part 2】

  1. 76 匿名

    株が11000円超えたぐらいのときにも、もう二番底はないとか、株は買い時とかさんざん騒いでいたヒトいました。(笑)

  2. 77 匿名さん

    為替は、そろそろ限界かもしれないね。
    そこまでの強い通貨かよ、と思うほど。

    株は、いつでも大暴落するのでやりません。
    新興国の預金のほうが、まだ安全かもよ

  3. 78 匿名さん

    考えてみたら、為替が上がって地価が下がっても、
    結局は、外資からみる土地の支払額は変わらないかもね。

    そういう意味では、バランスが取れているかも。

  4. 79 匿名さん

    確かに株価も下がったって騒いだのは国内勢、ユーロ建ての欧州勢にとっては株価は下がってない。
    もっとも、大分売りこししたせいもあって株価を下げたけどね。

  5. 80 匿名

    この国の森林は個人所有のため、目の前に現金があるとホイホイ外資に売っているらしい。明治政府の個人から税金を取るための租税法らしいが、水質保全の森林まで外資の乱開発に会わなきゃいいが。。
    CO2削減の交渉代とか将来を当て込んでいるのか?
    ドイツフランスは国有化されているが、日本は、個人所有のため、今や境界線も曖昧で明治政府のお荷物と言ってよい。

  6. 81 匿名

    先進国は相対的にお金を奪われる立場です。
    これから元気になるには今の何倍もの苦労を要します。
    年寄りのために少ない若者が搾取されまくるし未来は暗すぎるよ。

  7. 82 匿名さん

    阪神間は、少し上昇してきたような気がするのですが・・・?

  8. 83 匿名さん

    >>82
    物件価格のこと?

  9. 84 サラリーマンさん

    そう?最初設定が高くてもちょっとしたら、安くなって結局変わんないパターンが多いと思います。

  10. 85 匿名

    首都圏では一時上昇していた中古マンション価格も下落に転じたと日経にでていましたね。

  11. 86 ご近所さん

    地価の下落が止まらない。

    商業地は19年連続で下落
    住宅地も11年連続の下落

    【下げ止まりの兆し】という言葉はいつも聞くけど・・・

  12. 87 匿名さん

    地価の下落ってことはデベが取得を絞ってるってことかな
    5年先くらいになると新築の供給も今以上に減少しているんだろうね。きっと

    住宅地の下落は、戸建を建てる場合には有利かも
    低層の住専とかならデベも手を出さないだろうから、お得な土地が出てきそうかな
    とりあえずこの先何年位連続するのか気になりますね

  13. 88 匿名さん

    以前、秋に中国経済が危なくなり、その影響が大きく懸念されると言いましたが
    予定通り予想通り中国はあやしくなってきましたね。

    そういえばギリシャ問題でワーワーいっていた人、ユーロ園の結果はどうでしたか?

    これだけ世界が中国に寄りかかるようになる構図は、あまりにも危険ですね。
    手の早いところは、既に中国から離れているようですが。


    と、あおってみます。

  14. 89 匿名さん

    うん 僕 復旦大学中退

    うん 日本人

  15. 90 匿名さん


    意味がわからないので、笑うところなのか、議論するところなのか・・・

  16. 91 匿名さん

    中国に進出してるゼネコン・不動産会社もヤバイんじゃない?

    日本企業がいつ追い出されるかわからんね

  17. 92 匿名さん

    そんな話

    おれが中国にいた16年前ぐらいから

    日本に住んでいる人が言ってた

  18. 93 匿名さん

    中国の台頭に脅えて夜も眠れないのかい?
    なるようにしかならんよ。個々人が心配しても始まらん。
    俺たちの世代はとりあえず大丈夫だろ。死んだあとのことなんか知らん。
    ただ地政学的、歴史学的に見て数百年後どうなってるかは自明の理。

    ちなみに「5年以内に中国は崩壊するうぅ!!!」という楽観論(願望?)は
    15年以上前から言われているが、そんな現実逃避は捨てたほうがいい。
    残念ながらあの国、というか共産党はしたたかだよ。

    で、結局どうすればいいかって?どうしたらいいんだろうねえ?
    残念ながらやっぱりどうにもならんかいな(苦笑)
    けんかする度胸もないし、それ以前に国内経済がガタガタ。情けない話だねえ…

    というわけでローンは慎重に組みましょう。
    日本に住んでいること自体がリスクだからね。
    (スレ違いになっちゃうから不動産の話をしないとね)

  19. 94 匿名さん

    「衰退途上国ニッポン」に住んでる以上、無理なローンは厳禁だな。

  20. 95 匿名さん

    人民元を刷って不当に通貨を安く抑えなければ成長出来ないような国が正当化されるのであれば日本も円を大量に刷って
    ドルを買いあさり、1ドル200円くらいにすればいい。そうすれば不況もデフレも全て解消する。

    中国もGDPでは日本を抜いて世界2位。もう発展途上国だからとの言い訳は出来ないだろう。

    日本はプラザ合意で円高を合意させられた。その後円高不況を防ぐ為の低金利際策がバブルを生み、
    以後20年に及ぶデフレに苦しんでいる。

    さて、中国はこれからどのような道を歩むのか?

  21. 96 匿名

    中国マネーは、ギリシャ国債を下支えするってテレビで握手してたね。
    そんな国にODAっているの?
    しかも日本を困らせるために、どんどん円を買う嫌がらせしよう!だって・・・。

  22. 97 匿名

    中国の日本国債買いに伴うドル売り円買いは「円高を助長している」とも指摘されている。

  23. 98 匿名

    4ヶ月前くらいに金投資を薦めたけど大正解でした♪
    まだまだ金の値上がりは間違いないですよ♪

  24. 99 匿名さん

    今の円高は止まらないよ。

    と言うか円高ではなく、ドル安問題なんだけどな。

    これで、通貨の多様化が進むだろうな。

  25. 100 匿名さん

    今から、大不況が来るよ。

  26. 101 匿名さん

    不動産価格の動向を知りたいのですが。。。

  27. 102 匿名さん

    今日の日経新聞で 関西圏が5ヶ月連続で前年超えらしいですね。

    ま、去年が悪すぎたんだけどね。

  28. 103 匿名さん

    日銀の0金利政策で不動産株は益々と上がる流れでしょうな。
    とりあえず業績の良いトーセイや日神は今が仕込み時ですなあ!

  29. 104 匿名

    もう金(キン)投資しかないよ

  30. 105 匿名さん

    金のETFを買うか金貯蓄口座を始めます。

  31. 106 匿名さん

    金余りニッポン!
    さあ、行き場の無い余った金は、一体何処に流れていくのか?

  32. 107 匿名

    個人に金渡してパチンコで朝鮮人儲けさせるくらいなら、高福祉にして医療教育に金かからないようにして欲しい。頭のいい子がお金がなくても医大にいける、昔のような環境に戻したら、医師の偏在も無くなる。

  33. 108 匿名

    中国では日本の不動産がネット上で売買されていて、表参道の一棟買いが安いだのと富裕層達がパーティーで会話しているシーンがTVで放映されていた。水資源地の買いあさりに法整備が必要と安倍元首相のコメントがあったが、実現するのかね。どうせ後手に廻して、民主党のせいにするんだろうな。
    中国には70年の借地権しかないから、日本の永遠の法的土地権利を子孫に残すつもりみたいね。

  34. 109 匿名さん

    テレビ見てそれを鵜呑みにして
    携帯から投稿って

    アホかオマエ

  35. 110 匿名

    水資源地の買いあさりに法整備が必要と安倍元首相のコメントがあったが、実現するのか?
    実際、中国富裕層は手当たり次第に水源地を買い占めている。

  36. 111 匿名

    忍び寄る中国資本、日本人買えないからしょうがないか。
    経済活動は自由なんだから。

  37. 112 匿名さん

    昔、日本はニューヨークの土地やハリウッドを買いあさっていた時を思い出しますね。
    人ってお金持つと見境ないですね。

  38. 113 匿名さん

    ネタモトがテレビってやつ、はずかしーのう

  39. 114 匿名

    ネタモトがネットだと信じるのかな?
    ツィッターを鵜呑み?所詮情報は誰かの頭の中から発信され、フィルタリングされているのにね。

  40. 115 匿名さん

    そんなこと言ったら全ての議論が崩壊しますが?

  41. 116 匿名

    情報なんて公平性なんかないよ。誰かのスタンス寄りかどうかでしょ。誰が発信元かどう意図したいのか。

  42. 117 匿名

    言葉はそいつの頭の中身によってフィルタリングされている。

  43. 118 匿名

    今年は去年より高い気がしますが、どうよ。

  44. 119 匿名さん

    >>116

    そう言っているあなたからの情報も嘘くさいって事ですね

  45. 120 匿名

    いっそアメリカ合衆国の51番目の星になりゃ問題なかったかもね。日本の国旗にも星ひとつしかないし。

  46. 121 匿名

    太陽も銀河系のひとつでしかない。

  47. 122 匿名さん

    11月に、出張で2週間くらい行ってましたが、中国では「土地が暴落する」発想はまったくないですね。
    日本のバブル崩壊と土地神話の話をしたら「それは資本主義の話ですよね?」だそうだ。

    中国の土地は個人では買えず、中国と言う国のもんだから与えられるのは期間限定の権利だけのようです。
    日本で言う借地権なんでしょうね。
    それから、全ての経済は共産党がコントロールするから崩壊自体がありえないとの事です。
    どこまで本当かわかりませんが・・・。
    それだったら少し安心できますがね。

    中国に行くといつも思うんですが、あの国は「まだ発展途上国」ですね。

  48. 123 マンコミュファンさん

    中国の暴落近し。注意せよ。

  49. 124 匿名

    マリン電子から何になったやら

  50. 125 匿名さん

    資本主義の暴落の原理は歴史でわかるけど、共産国で一党で行っている国で暴落って
    どんな感じになるんだろ。
    国内での暴落でなくて通貨の信用不安なんだろうか?
    でも中国は燃料系以外の部分は資源国に近いものあるし、世界中が絡み合っているし
    自国通貨の暴落が怖いからドルやら円やらユーロを買い漁っているし。

    不動産から始まる暴落はありえない気がする。

    信用不安とか通貨などによって連動して景気失速による不動産暴落かなとか思う

  51. 126 匿名

    今は底値である日本の不動産株は絶好の買い時です!

  52. 127 匿名

    今は底値である日本の不動産株は絶好の買い時です!

  53. 128 匿名

    投機資金が入っていて実需からかけ離れているのはバブルだし、上値追いしなくなればバブル崩壊する。
    中国も遠からず…

  54. 129 匿名さん

    一党独裁かつ社会主義ではどんな事が起きるんだろうね。
    ギルシャは予想通り早めに収束したし、中国の規模で信用不安が起きるとEUどころではないだろうね。

    ロシア財政危機を余裕で超えそうな気がする。(汗)

    そういう意味では世界からは「日本は20年も経済が低迷し、政治が安定しないのに、崩壊しないどころか不安要素が意外と少ない」と馬鹿にされるとも褒められているとも言われるから、こんなに円高なんだろうな。

    確かに世界各国見ても普通なら とんでもなくひどい状況になってもおかしくないよな。

  55. 130 匿名

    よその国の心配より、真っ先に日本の破綻が先かもね。

  56. 131 匿名さん

    いまの段階なら、日本が破綻すると中国どころでは無いよ。

    中国に対しては「拡大の希望」があるから影響度が高いだけです。

  57. 132 匿名さん

    クリスマス商戦も高いものが売れています。
    明らかに景気の底値から反転し景気上昇へ向かっています。

    これだけの円高でも上場会社のほとんどが増収や増益が続いています。

    これから日経も益々と上昇してリーマンショック前に戻りますから、
    業績が良くて割安株を買い貯めして置いて下さい!
    不動産株も超お勧めです。

  58. 133 匿名さん

    マンションデベ株もお買い得です!

  59. 134 匿名

    建て売りの一戸建てメーカーも業績は絶好調で株価に反映されてます。
    変動や固定金利の低下が購入に拍車が掛かっています。

  60. 135 匿名さん

    でも売れ残りの値下げマンションも多いんだよね。
    一体どうなってるの?

  61. 136 匿名さん

    底値反転で大相場になる気配をヒシヒシと感じています♪
    今のうちに仕込んで置きましょう。
    良いお年玉になります!

  62. 137 匿名さん

    ↑そうなんですか?
    売れ残りマンションに更に、来年の新築マンション
    在庫多いよ?でも戸建メーカーが景気いいのはなんで?
    売れ残りマンション、買い?

  63. 138 匿名

    今日はフージャースが天高く飛び立ってしまいました。

  64. 139 匿名さん

    どう見ても底を打っているように思いますが、みなさんどう思いますか?

    実際に買いやすいタイミングは去年だったようにも思います(物件が多かった)
    去年よりは多少下がったにしても欲しい物件が今年は見当たりません。

    今が底だとしたら、ちょっとショックですね。去年買えばよかったのでは無いかと後悔しています。

  65. 140 匿名さん

    底を打ったように見えるが、それ以前に物件が出てこねーな。
    でも、出てきた土地は直ぐ分割されて売りに出て、竹の子のように生えているように思える。

    物件が無いだけなんかな。
    銀行厳しいから業者も在庫もてないしな。
    上がる要素も少ないよな。

  66. 141 匿名さん

    去年からスーモ、HOME'S、アットホームで新着物件を自動でメール通知してくれるようにしてたんだけど、2011年に入ったとたんピタリと止まった。

  67. 142 匿名さん

    マンション不動産株がドンドン値上がりしています。

    フージャース、日神、トーセイ、プレサンス、プロパスト、日本エスコン、エリアリンク、みんなみんな上昇してます。

    去年が大底でしたな。

    プロパストは継続疑義が取れてストップ高の連チャンです。
    業績も今期から絶好調になるでしょう。

  68. 143 匿名さん

    不動産が実際に上がるのはもう少し先だろうが、上がる芽は出てきてるね。

    不動産市況だけでなく、金利・株の動きや経済状況も見といた方がいいよ。

  69. 144 匿名さん

    ここ数年の流れでいくと9~11月ぐらいにはまた落ちるだろうね。
    長期金利も含めて。今は待ってたほうが賢い。

  70. 145 匿名さん

    長期金利は上昇圧力がありますよ、
    政府と日銀が必死に下げ圧力を続けてますが

    でも去年に比べて今年はあかるいかもね

  71. 146 匿名

    底とか、上げとかは、結果論ですよ。
    人の意見で判断したら、痛い思いするよ♪

  72. 147 匿名さん

    日本も今年から大相場になり、日経はリーマンショック前の14000円位まで行くでしょうね。
    やっとリーマンショックから立ち直ったようです。

  73. 148 匿名さん

    >>147

    絶対儲かりますね。

    日経インデックスに全財産と可能な限り借金して全力で突っ込んで下さい。


    将来の相場を「こうなります」って言い切る人ほど胡散くさい人はいない。

  74. 149 匿名さん


    意見なんだから、そこまで噛み付かなくてもいいじゃん。
    大人の対応してあげようぜ

    まともにウケる人なんかいるわけ無いんだから

  75. 150 匿名

    で、結局 今の時点では去年の始めくらいまでが底と言うことなんかな
    で、買い得物件も その頃で売り切れているって感じでよろしいですかね

  76. 151 匿名さん

    今年こそ中国の土地バブルがはじけると言ってますね。
    共産主義国家でバブルおこした事例って無いから、どうなるか気になりますね。

    中国がバブル崩壊したら日本はどんな影響あるんだろうか。
    ギリシャの時のようなショボイ影響では無いとおもうんだが

  77. 152 匿名

    共産主義体制が民主化されない限りバブルは崩壊しないから安心して良いよ。

  78. 153 匿名

    僕の知り合いが中国に住んで6年たちましたが 家買ったそうです
    同じ事 言ってました
    資本主義でないから結局は全てコントロール出来るから まずはじけないと

    わかった上で買ったから妙に説得力あった

  79. 154 匿名

    日本の株は去年の10月末を大底にして、どんな銘柄も上昇傾向です!

  80. 155 匿名さん

    >全てコントロール出来るから まずはじけない

    全てコントロールできるなら、外国とはもっと仲良くやってるし、国民が騒いだりしないよ。
    綱渡りしてる状況なのに、わからんもんかね~
    家買ったって、、、「賃貸権」を買ったようなもので、そのうえ沿岸部では東京より割高なのに。

  81. 156 匿名さん

    中国は結局統制とるのが難しい国。そろそろ暴動も起きる可能性もありますしね。
    共産主義、矛盾したとてつもない格差社会でどこまで持ちこたえるか、見ものですね。
    一部の権力者が抑えつけて自分の利権につなげてる国ですから、危うい国家と思いますが。

  82. 157 匿名さん

    中国では、正規所得より、裏の所得が多い。
    ちょっと金持ってるのは、ほぼ裏の所得(つまり賄賂とか)で潤ってるが、せっせと海外に財産と家族を移してる。
    年間60~70万人、金のある連中とその家族は、国外移住。
    残った中国人同士でどこまで中国で貪れるかチキンゲームというのが、現状。
    いつかハジケるよ。

  83. 158 匿名さん

    結局中国の歴史は繰り返される。
    調子こいてても自滅しちゃうんだよね。でまた盛り返す。繰り返し。

  84. 159 匿名さん

    中国で勢いづく「地王」 北京を売り払ったらアメリカも手に入る

    http://japanese1.china.org.cn/business/txt/2011-01/25/content_21816035...

  85. 160 匿名

    でも弾けたら、めちゃくちゃ影響しますよね

    それなら弾けないで欲しい

  86. 161 匿名さん

    >159

    細かいことを言えば、この記事は少しおかしい。
    アメリカや日本を買えるって、、、単年度のGDP分だけ買えるなんて話は変。
    仮にGDPで考えるなら、収益還元法的に考えて、この数十年間に生み出される価値の合計(GDPの合計)分のお金を出せなければ、買えるということにはならない。
    単年度だけ賃貸することくらいしかできない(笑

    そうでなければ、アメリカや日本の不動産総時価分を買えなるというのでないとね。
    バブルの時、日本がアメリカを買えると言っていたのは、あくまで当時の不動産の時価総額の話だったよね。

    やっぱチャイナネット(中国網)の記事だね~

  87. 162 匿名

    外資が買った不動産には固定資産を沢山とる法案をつくろう特に資源が関連する土地とか

    資源が関連する土地=水

  88. 163 匿名さん

    >>161
    似たような話はバブル期の日本でもあった
    あんたが指摘しているようにあくまで土地の時価総額の話であって
    本当に買えるわけではない
    そして顔真っ赤にして指摘するほど意味のある比較でもない

  89. 164 匿名さん

    今回の震災で土地の考え方が変わったような気がする・・・。
    景気とは関係の無い価値観が生まれるものでしょうか。

  90. 165 購入検討中さん


    現在、一軒家を購入することを考えており、今住んでいる中古住宅を壊して、その土地に新築を考えています。

    いろいろ自分なりに調べているつもりですが、この地震の影響で金利が気になります。

    現在住んでいる中古住宅は、10年固定のローンですが、新たに購入する物件について、ローンの組み方を悩んでいます。

    約3700万円を10年固定にすべきか、変動にすべきか・・・。ちなみにフラットにはできないようです(土地の借金を抱えているので)。

    これから購入しようとされている方はどうしようと考えていますか?
    また、その他にもご教示いただければありがたいです。

    よろしくお願いいたします。


    追記
    地震の被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。

  91. 166 匿名さん

    リクルートの住宅価格の出版物によると
    上昇してるらしい

    http://www.jresearch.net/house/jresearch/qr/index.html

  92. 167 匿名さん

    地震で中国人はじめ海外から資金が一斉に引き上げ開始したから、もう終わりだね
    放射能汚染の国の土地なんか誰が買うかよ

  93. 168 匿名

    関西方面 かつ高台しか売れない気がする

  94. 169 匿名さん

    最近の建物は地震だけなら大丈夫だけど
    今回の地震のように津波が来ると建物が残ろうがすんでいる人が耐えられない以上、危険になる。
    内陸に対して沿岸部の評価が下がるのではないでしょうか。特に太平洋沿岸の評価はかなり下がるかと。

  95. 170 匿名さん

    震災以降、東京の地価は何か変化ありませんか?
    または中部、関西でも変化ありませんか?

  96. 171 匿名

    >>169災害を気にして、環境、利便性、教育、治安等を妥協するか。
    歴史を見ても被災地は必ず復活している。
    人は日々の暮らしを優先している。

    おそらく、もう災害が来ないことを祈りつつ同じ場所に住居を構えるのだろう。
    住む場所を変えることは、簡単ではないからね。

    一時的に資産価値が下がっても、平穏が続けば災害のことは忘れて通勤等の利便性を優先するようになり、価値は戻る。

  97. 172 匿名さん

    浦安の液状化地域

    金持ち以外 買えないよ

    そこの地域の人は 今後 液状化してもOKの保険とかあるの?入れるの?

  98. 173 匿名さん

    津波の被害や液状化リスクがある地域はこれから何年か評価下がるかもしれませんね。
    家を買う世代が今回の地震を知らない世代になった頃には回復するかもしれませんが。
    地震自体は国内で過去に例が無いものですから、かなりレアなのは間違いないです。

  99. 174 匿名

    海沿いだけではなく原発付近はさらに値崩れする。

  100. 175 匿名

    埼玉に街ごと避難している1200名の方々は、津波で被害を受けたにも拘わらず、そこに戻りたいと言っている。
    リアス式で津波の被害を受けやすいのにね。

    産まれて育った所だから、離れがたいのだろう?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸