防犯、防災、防音掲示板「近所の怖い行動」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 近所の怖い行動

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-15 12:23:33

隣部屋の女性にドアポストから煮えた油を注ぎこまれたとか・・・
マンションで何頭も犬を飼って、放置したとか・・・
管理人にストーカーされたとか・・・
マンション住人による怖い経験をしたことがある人、どうぞ書きこんでください。
※今回は騒音以外の内容でお願いします。

[スレ作成日時]2010-07-17 19:00:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

近所の怖い行動

  1. 899 マンション掲示板さん

    雪も無いのにずっと人の家の前除雪する

    コンクリートでてますけど

    他のところやってくださいね

  2. 900 口コミ知りたいさん

    夜10時くらいに
    違う階の人間が自分の家の鍵を
    俺の家の鍵穴に何回もがちゃがちゃいれようとして
    「あれ、開かないなあ!」って言っていたこと

    ぼけているのかわざとなのか

  3. 901 口コミ知りたいさん

    駐車場に停めてある車の周りをうろうろしたり、座り込んでたり、わざわざ外で大声で電話してる人がいてとにかく気持ち悪い。住人ではなくその関係者みたいだがよそ様の車をのぞき込んだり、大声で電話する意味が解らない。はじめて目撃した時は真剣に変質者かと思った。

  4. 902 匿名さん

    被害妄想的だと思いました。

  5. 903 匿名さん

    馬鹿な騒音主が注意をされても苦情を出されてもうるさくし続ける所が怖いです。
    子供がうるさいって近所の人に思われてて放置してる親って子供守る気無いのかな。
    集合住宅なんで火つけられたりしないかとても怖いです。
    馬鹿な騒音主は燃えるゴミみたいな荷物共用部に常に置くし…存在が迷惑でしかない。

  6. 904 匿名さん

    >>901 口コミ知りたいさん
    関係者だろうと住民だろうと、他人の車を覗いたり不審な行動してたら通報したら良いですよ
    書き込み読んでるだけでも普通に不審者ですよ
    不快だもの

  7. 905 通りがかりさん

    先日、夜中に偏頭痛でトイレで2回吐いたら、次の朝「おえぇー!!」ってめっちゃマネされた。
    おっさんの声なので気持ち悪い。
    私が家にいる時は必ずいるので、ニートだと思う。
    普段から食器洗ってたり洗濯したり掃除してたら足音で追ってきてドン!ってされるのに、トイレと電話の時だけすんんんんごいシーーーンって静かになる。夫の時も全く一緒。めんどくさいわ。

  8. 906 匿名さん

    >>905 通りがかりさん

    かなりの暇人、家族も友だちも仕事もないニート、引きこもり、社会不適合者くらいしかそんなことしないですよね
    たまに、家族や仲間が同じ種の落ちぶれた社会不適合者な場合はみんなでやってくるパターンもあると弁護士が言ってたけど
    人間性って簡単には変えられないから改善する望みは薄いですね

  9. 907 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿のため、削除しました。管理担当]

  10. 908 匿名さん

    >>906 匿名さん
    そういえば以前の騒音主は苦情を出したら朝から大勢でドカドカザワザワ押しかけて来て、ひとしきりガヤガヤしてどっか出かけてた。

    うるさいって注意されてからうるさくする奴は仕返しする気満々なのかな。
    子供居るのにそんな事してるから親子でうるさくて当たり前に育っちゃうんだよ。

    他人から苦情まで出されて悪びれもせずにキレるって反応自体が一般的では無いのに。
    普通に社会的に暮らしてたら自宅目当てに警察が訪問する事も、他人から失礼だと感じるような事言われる事も無く生活できるのに。

  11. 909 口コミ知りたいさん

    同じ階の端部屋の女が毎日毎日力いっぱいドン!ドン!って尋常じゃない振動と音を出してる。あまりにも続くから外廊下に出てみたら外まで丸聞こえ。昼間は人が少ないと思ってるのか知らないけど暴れてるのかと思うほど狂気にみちた音の出し方で気持ち悪い。

  12. 910 匿名さん

    音に無頓着というか迷惑行為がこの辺の住民の体質なのかと思うのは、戸建て住まいが長いと敷地で何してもOKみたいに育ってる所なんでしょうかね。

    そりゃ自分の敷地に何建てても良いでしょうけど、年末年始に小屋(DIY)建ててたのは引いた。
    それも年中休みみたいなおじいちゃんが…わざわざ年末年始にやる必要あるか?
    正月三が日もトンカンやってて、周りに集合住宅もあるのに嫌がらせかなと思った。
    元旦も洗濯物と布団バンバン干すようなお宅もあるから文化的に生きるとかそういうの疎い地域なのかとは思うけど。

    週末もカンカンやってますよ。
    平日も朝6時から近くの工場でゴー――ゴー―――トラックのアイドリングの大き目の奴か機械動かしてるのか…住宅街のポツンと工場が我が物顔で騒音と振動出してます。

    ここ最近の近所の連中の騒がしさは互いにけん制し合ってるのかな?
    なんだ?ゴリラのドラミング?騒音主のマウンティングなの?
    市内でも比較的家賃が安いのは騒音体質の住民の**だったのかとがっかりしています。
    …この辺だけ開発が異様に遅れてるもんね…文明が追い付いていないのは地主のレベルか変わり者がごねてるからなのかな。
    なんにしても次回は周りの環境もよく観察して住まいを見つけようと思います。
    住んでる間は自分が変な人達に染まらないように気をつけなきゃな!

  13. 911 匿名さん

    集団ストーカーの証拠データをTik Tokに投稿しました。

    Tik Tokのアプリをダウンロードして↓を検索してみてください。

    tiktok.com/@user5138244546063

  14. 912 マンション検討中さん

    >>911 匿名さん
    ランダムに歩きながら周りの音声や風景を録音録画して、毎日のデータを比較するといいと言われました
    気のせいならそれでいいし、はっきりしたらそれなりの所に相談するかYou Tubeなどに流すのもいいですね

  15. 914 口コミ知りたいさん

    駐車場で車が近づいて駐車しようとしてるのに駐車場に突っ立って動かない男。頭が悪いのか、当たり屋なのかしらいないけどとにかく気持ち悪い。

  16. 915 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  17. 916 匿名さん

    ・毎日栽培してるみたい
    やばいよ

  18. 917 匿名さん

    個人的に愚痴らせて下さい。

    5、6年ほど前から既存していたうちのマンションの板

    がLINEになり急に参加率が増えて盛り上がってるのは
    良いのだけれど…。話しやすいし♪

    だけど、いい加減にして欲しい!
    ○階の角部屋だけで!!うちとこと
    反対の家とやたらと間違わられて大迷惑!
    顔見るだけでムカつく!

    家の中でサッカーすんな!夜からガタガタ?
    ダンダンとえぐいらしい
    ※名指しでそんな非常識な家は、私の家では有りません!○○店の横の家と間違わないで下さい。
    うちは隣居ないし!ほんと迷惑、うざい、
    鬱陶しい、品がない家で不快でもう付き合えない

    これLINE内でアナウンスにしよっかな?

    騒音出してるって人間性に欠けてますね?
    社会性も問われますよね?集合に住まないでよ

  19. 918 匿名さん

    深夜2時から3時頃に、ホウキとチリトリ、ゴミ袋を自転車のカゴに入れ、
    出動の道路路側帯をガーガー掃除しまくる、半年うるさかった
    美容室のババア
    なにやら、そのゴミを美容室の髪の毛と混ぜて捨てるためだったらしい。
    なぜ深夜、寝静まってる時間に路側帯を掃除??
    その美容室、評判イイけど、行かん

  20. 919 匿名さん

    雨でも猛暑でも花粉時期でも外出時でも関係なしに常に窓全開の隣家
    ゲリラ豪雨吹き込んでベチャベチャになればいい

    いつも帰宅すると隣家の玄関のライトが点灯する、そして急にドタバタ移動?してるのが聞こえてくる
    毎回何なん?気持ち悪い

    台所の小窓から睨んできて目が合った時は恐怖感じた
    カーテン開けて覗いて「帰って来た」って言ってきた時は恐怖感じた
    勝手口の窓全開で仁王立ちしてこっち睨んでたの見た時は恐怖感じた
    外出時、運悪く出くわした時にじーっとガン見して睨んできた旦那を見た時は恐怖感じた、年頃の娘さんがいる家は気が気じゃないね

    周りは配慮されてる家ばかりなのに
    前の老夫婦の方がまだ良かった、平和だった頃返して欲しい

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸