防犯、防災、防音掲示板「近所の怖い行動」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 近所の怖い行動

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-24 10:18:38

隣部屋の女性にドアポストから煮えた油を注ぎこまれたとか・・・
マンションで何頭も犬を飼って、放置したとか・・・
管理人にストーカーされたとか・・・
マンション住人による怖い経験をしたことがある人、どうぞ書きこんでください。
※今回は騒音以外の内容でお願いします。

[スレ作成日時]2010-07-17 19:00:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

近所の怖い行動

  1. 814 匿名さん

    高タンパク低脂肪食に変えれば精神疾患もマシにはなるでしょう。

  2. 817 匿名

    [No.815~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  3. 818 口コミ知りたいさん

    >>1 匿名さん

    マンションの下の住人らしいんですが、夜中に我が家にやってきてピンポン鳴らしたり、ドア蹴飛ばしたり、窓ガラス叩いたりして帰ったり、廊下で吸う煙草のニオイで階段が臭いし、やめてほしいです

  4. 819 通りがかりさん

    >813ではないのよ、証拠もあるし
    で昨日も、出てすぐに戸を開け始めてずっと見られましたね

  5. 820 通りがかりさん

    しばらく避けてたのに、月曜日と土曜日何でまた
    現れる訳?

  6. 821 匿名さん

    あのおばさんと会わなくなったと思ったら、変な事がエスカレートしてる

  7. 822 匿名さん

     最近気が付いたが駐車場でやたらよその家の車を覗き込んでうろうろしてる住人。自分が車を持っていないのか気持ち悪くて仕方ない。

  8. 823 匿名さん

    それって、多分バッグの置き忘れとか、車内の金品を狙っているのかも。
    よく、車内に置いたバッグの盗難事件を聞きます。

    大概教師が子どもたちの通信簿を入れてとかですけど、個人情報もあるから
    怖いですね。

    その他に、車のキーが付いているかチェックしているとかですかね。
    気持ち悪いですね。

  9. 824 匿名さん

    いたずら嫌がらせ行為はやめましょう

  10. 825 評判気になるさん

    >>131 匿名さん

    家のアパートも夜中になると同じ奴いる。警察に通報したい。

  11. 826 匿名さん

    孫のお守をしに来てる婆さんが段ボールを抱えるような持ち方で赤ん坊を抱え毎日駐車場をうろうろ。広いとこがあるにも関わらず狭い車と車の間をよろよろしながら歩き回ってるから初めて見たときは車上荒らしかと思ったくらい。いい年なんだからよそ様の車の間をうろうろしないでちゃんとベビーカーに乗せて散歩すればいいのに。でもその前にいい加減自分の車が迷惑駐車なことに気づけよ!!

  12. 827 購入経験者さん

    私の事を嫌っている同じマンションに住む老婆。

    嫌ってる理由は「管理費修繕積立金の値下げに反対した」からです。
    老婆は自分の出費を抑えたかったらしいが、私は努力して削減に努めるのは望ましいが、その分下げるのではなくプールすべきだと主張し、結局私の意見が通りました。

    それ以来、私の悪口批判・・・しかも隣人に私のプライベート的な事?聞き込みに行ってる。
    っていうかその隣人、ペット不可のくせに犬飼ってるし、共用部分の使い方悪いし、滞納もしてたよ?
    人の事聞き込みに行く前にそいつに注意しろよ、ババァが副理事長なんだからさ!

    私が今の理事長を引きずり降ろし理事長の座に就こうとしている、と。
    そしたら管理費を自分の好きなように使い込み出来るから、と言ってると言いふらされました。

    はぁ?
    そんな事一言も、冗談でも言ったことないし。
    っていうかババァ、認知症?痴呆症なの?

  13. 828 評判気になるさん

    >>64 匿名さん

    うちもあさはやくからよるは10時半過ぎぐらいまで
    ひとのいえのようすをうかがうかのように缶、版、ゴミなどそんな時間に捨てなくてもとおもうのですが、そのあとまだ足音とかして何をしてるのか気になりこっちは家族でテレビを見てくつろいでいるのに病気になりそう、神経ピリピリです。またかぁって感じ。

  14. 829 匿名さん

    虚言癖あるんだね。気持ち悪い。
    クスリやってるの?頭、大丈夫?

  15. 830 名無しさん

    ベランダ喫煙者◯ねばいいのに

  16. 831 匿名さん

    >>827 購入経験者さん

    あなたの方が怖い

  17. 832 匿名さん

    >831さん

    そうは思いませんけどね。人の悪口を言い歩く年寄りはいます。
    827さんはまともな提案をしただけだと思いますけどね。

  18. 833 e戸建てファンさん

    >>822
    神奈川の平塚在住だけど、目の前が駐車場だけど、よく車の中から様子見たり、何十分もアイドリングしたりとか
    不審な行動する人間がいたから嫌でも様子を見る様になったよ

  19. 834 匿名

    同じマンションの人が、自宅からの景色をいつもブログに載せています。
    プロフィールには顔写真も載せてるし、食べに行ったお店の悪口とかも平気で書いていてゾッとします。
    誰が見ているか解らないブログだし、正直自宅からの景色をアップするのは勘弁してほしいです。自宅バレバレですから。

  20. 835 購入経験者さん

    834さん、うちのマンションにもいます!

    ブログではなくFBですが、当然顔出し、実名です。
    ベランダから向かいのマンションの風景、隣のマンションの花壇の花、当然うちのマンションが写ってる事もあります。

    しかも住人の事をあれこれ書いて投稿する。

    先日も近所のスーパーの店内を撮った写真が投稿されてました。
    っていうか、スーパーとかデパートとかって店内撮影禁止だと思うんですけど。

    SNSは個人の自由ですが、もっと考えてやって欲しい。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸