政治・時事掲示板「【参院選】外国人参政権反対」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 【参院選】外国人参政権反対

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-12-31 10:18:21

みなさん投票前に確認してみてください。

▼「外国人参政権反対」を宣言しているのは5政党


外国人参政権反対をマニフェストに明記している政党をみてみまし
ょう。


1、国民新党


<外国人参政権反対

国民の安全と国家の主権を維持してゆく為、外国人参政権の付与に
は断固反対します。>

(国民新党マニフェストより)



2、自民党

<国のかたちを壊す「外国人参政権」導入に反対

永住外国人への地方参政権の付与は、国民主権・民主主義の根
幹に関わる重大な問題です。

憲法上、公務員の選定罷免権は「国民固有」の権利です。

最高裁判所判例でも、地方選挙を含めて選挙権が保障されている
のは「日本国民」であることから、永住外国人に対して地方選挙の
選挙権を付与する法案は憲法違反であり、反対します。>

(自民党マニフェストより)



3、みんなの党


<外国人参政権に反対し、新たな国家の枠組みを構築する

地域主権型道州制により、飛躍的に地方自治体の位置づけが高まる
という観点からも、外国人参政権の付与には反対。

参政権を行使するためには国籍を取得すべき。>

(みんなの党マニフェストより)



4、たちあがれ日本


<永住外国人地方参政権付与法案と夫婦別姓を認める民法改正案
に反対

・参政権は国民固有の権利、家族の絆は社会の基盤です。

地方議会と連携し、日本社会の根幹を揺るがす制度改革は絶対に阻
止します。>

(たちあがれ日本マニフェストより)



5、日本創新党


<2.日本の将来を危うくする法律に全力で反対

・外国人地方参政権、選択的夫婦別姓、人権救済法案(人権擁護法
案)、新たな国立の戦没者追悼施設の設置をはじめ、日本の歴史や
伝統的な価値観を安易に踏みにじり、あるいは国民の自由を脅かし、
日本の将来を危うくする法律や施策に、全力を挙げて反対する。>


(日本創新党マニフェストより)



というわけで、

1、国民新党
2、自民党
3、みんなの党
4、たちあがれ日本
5、日本創新党


の5党が、マニフェストに「外国人参政権反対」を明記しています。

興味のある方は、この5党のマニフェストに目を通されてはいかがでしょうか?


●国民新党マニフェストはこちら↓
http://www.kokumin.or.jp/seiken-seisaku2010/seisaku.shtml

●自民党マニフェストはこちら↓
http://www.jimin.jp/jimin/kouyaku/22_sensan/index.html
(白黒反転版が読みやすいです)

●みんなの党マニフェストはこちら↓
http://www.your-party.jp/file/agenda201006.pdf

●たちあがれ日本のマニフェストはこちら↓
http://www.tachiagare.jp/pdf/newsrelease_100617_2.pdf

●日本創新党マニフェストはこちら↓
http://www.nippon-soushin.jp/manifesto/pdf/manifesto_100618.pdf


以上

メールマガジン「ロシア政治経済ジャーナル」より
北野幸伯・公式HPは→ http://rpejournal.com/ 
アドレス変更・解除は→ http://www.mag2.com/m/0000012950.html

【スレッドを移動しました。2011.08.02 管理担当】

[スレ作成日時]2010-07-09 21:20:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【参院選】外国人参政権反対

  1. 1 匿名さん

    分かりやすいものを作ってくれましたね。勉強します。

  2. 2 匿名さん

    そんなもん 当たり前。

    賛成してるのは、売国クズ 汚沢一派だな!

    早く、強制起訴せんのかな?

  3. 4 サラリーマン

    危ない危ない、民主党に入れるところでした。

    どこに投票するかもう一度考えてみます

  4. 5 匿名

    民主党は中国日本自治区でチベットのように殺戮します。

  5. 6 匿名さん

    あんまり過激な表現してしまうと折角見に来た人が引いてしまうよ

  6. 7 匿名さん

    それが目的

  7. 8 匿名さん

    外国人参政権の真の理由を誰でもわかるように簡単に説明。

    外国人参政権の真の必要性は国の莫大借金にある。これはもう臨界点にきてる。

    人口減少。これにより一人あたりの負担増。返すどころではない状態。

    所得層を増やすため、夫婦1組あたり3人産むか、他国から人に来てもらうしかない。

    後者が現実的。だから外国人参政権で環境を拡充する必要がある。

    もちろん、犯罪率上昇などの懸念はある。だが、はっきり言えば、もう贅沢は言えない状態。
    左派のみならず、右派にも賛成派がいるのはこのことを理解しているため。
    基本は誰もが取り入れたくはない法案だが、未来を考えればやむなしと言わざるを得ない。
    それが俺の意見。

    一応言っておくけど、どの党に入れるべき、入れないべきというレスではない。それは本人が決めること。
    ただ、よく見かけるような罵りあいではなく、このことについての真剣な議論が必要だと思う。
    誰もこのことを論じていないのがとても残念。

  8. 9 匿名さん

    ★★★ 外国人参政権 賛成派のウソ ★★★

    これをご覧ください。
    外国人参政権を一部認めている地方の出来事。
    http://www.youtube.com/watch?v=3j7LacA27WI&feature=related
    彼らは南米系ですが、日本にいる外国人はおよそ200万人、うち中国人70万人、韓国朝鮮人50万人。
    外国人犯罪も中国人がダントツ1位。
    http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/1180.html
    http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/2794.html
    しかし、一番危険なのは、日本を敵視する国の組織的工作活動です。
    在日朝鮮人による日本人拉致
    http://nyt.trycomp.com/hokan/0025.html
    朝鮮総連、日本人殺害指令
    http://ganesh.iza.ne.jp/blog/entry/146092
    http://www.youtube.com/watch?v=yFUqG37mnSE&feature=related
    日本海を【東海】竹島を【独島】に変える世界規模の工作活動
    http://sankei.jp.msn.com/world/korea/091014/kor0910141828003-n1.htm

    民主党は外国人参政権を進めていますが、外国人参政権はグローバル化する世界のすう勢でしょうか?彼らの主張と現実を検証しましょう。

    【日本は遅れている】
    国の参政権を認めているのは、英国とポルトガルで、それも旧・植民地だけに限り、相互に参政権を認めています。
    他はすべて憲法などで禁止しています。理由は国民にのみ与えられた主権を外国から干渉されないため。当然のことです。
    【地方参政権は認める国が多い】
    世界191カ国中24カ国だけ。それも下のようにすべて厳しい条件つきです。
    『EU諸国』
    加盟国の中だけ認めているが、EUの中でも認めていない国もある。
    『宗主国と植民地限定』
    旧・植民地とそこに移民した人たちに限定し、双方で地方権を認める。
    『北欧型』
    人口が少ないので、旧・ソ連等からの移民による主権侵害を防ぐため西側諸国の移民にのみ参政権を認めている。
    http://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/data-table.htm#

    【韓国は認めている】
    韓国は地方参政権に限り一定以上韓国への投資額、年収がある資本家にだけ認めています。
    ちなみに、在日韓国人は永住権がある者だけで51万人、一方、在韓日本人は2万3千人のうち永住権があるのはたったの39人。
    その韓国人は、日本にだけ、参政権を要求しています。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E9%9F%93%E6%97%A5%E6%9C%AC%E...
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E3%82%B3%E3%83%AA%E...

  9. 10 匿名さん

    日本に来て住み着く外国人のほとんどが中国人か韓国人。
    税金を収めてくれるどころか生活保護でお金が出て行く一方。

  10. 11 匿名

    賛成!

  11. 12 匿名

    日本は日本人の国です。日本人による日本人の為の政治です。主権者は日本人です。

  12. 13 匿名さん

    ↑それはわかるけど、借金はどうするつもり?

  13. 14 匿名さん

    8さん、よくわかりました。ありがとうございます。
    どうして、こんな法案をそろって賛成するのか不思議だったので・・・。
    そう考えると難しいですね。
    確かに外国人が多くなるのは日本人として拒否反応はあるけれど、
    仕方ないのかもしれませんねー・・・うーん。
    なんとか他に借金をかえすアテってありませんかねー。

  14. 15 匿名さん

    おれは単なるネトウヨあっちいけカードだと思うな。
    ネトウヨに好かれるとろくなことがないから、

  15. 16 匿名さん

    みんなの党は第二の民主党。
    外国人参政権反対は選挙の票集めのためだよ。
    顔ぶれみてごらん、左翼議員ばっかりだから。

  16. 17 匿名さん

    >>15
    おまえよりましだろ。

  17. 18 匿名

    借金があるからと言うのは大間違い。
    国民の総資産と国の借金を比較するとよくわかる。
    もっともらしい嘘こを言うのはやめないか。
    民主党が強くこの法案を推し進めるのは支援団体の民団からの強い要請があるから。
    民団の集会に民主党幹部が参加して、そこで何を言ってるのか知っててのことか。
    選挙権=納税は左派政党の常套句だが、では他の先進国はどうなのかと言いたい。
    永住権だけでは選挙権はもらえない。
    しかも永住権をとるのは非常に困難。
    日本のように甘くない。
    しかしそれでも人は集まり税金を納めている。
    日本は保障や福祉を受ける基準が甘いからそれ目当ての不良外国人は来るが、税金を納める層が来ないのは日本の税制が他に比べて魅力がないから。
    いくら稼いでも行き過ぎた累進課税による高い税率で持っていかれる国には、タカり以外のまともな人間は寄り付かない。

  18. 19 匿名さん

    多くが日本も日本人も大嫌いな中国大陸や朝鮮半島が祖国の方たちが参政権まで
    もたれたら一体この日本はどうなってしまうのかと心配です。

  19. 20 匿名さん

    韓国とは竹島、中国とは尖閣諸島で領土問題でもめています。
    軍事力を行使しない日本はなおさら外国人参政権には慎重になる必要が
    あるのではないかな?
    中国は軍備に熱心だし、国力は凄い勢いで伸びています。

  20. 22 匿名さん

    でもね・・・・、

    外国人参政権だけの点で投票できないし・・・・。自民党もふがいなし。


    公明党、社民党、共産党、社民党は外国人参政権付与に賛成しているけど、

    総合的に考えてやっぱり、民主党かな?! 


    私は明日、民主党でいきます!

  21. 23 匿名さん

    もう一度良く勉強してね!

  22. 24 匿名さん

    もう一度よく勉強した結果、オレも明日は民主党で行くよ!

    どの党もできなかった「仕分け事業」、公立高校無料化、子供手当、---民主党、支持しているよ!

  23. 26 匿名さん

    >>24
    >どの党もできなかった「仕分け事業」
    本当にお勉強されたんでしょうか?
    事業仕分けは民主党が最初ではありませんよ。
    マスコミは取り上げませんでしたが、あれは、自民党が与党時代に始めたものです。

    それに、あなたはが評価してる子供手当もこんな状態ですよ↓

    負担増世帯が続出=民主党の子ども手当、半額据え置きで
    http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2010070200849

    第一生命経済研究所は2日、子ども手当の支給額が現行の月額1万3000円に据え置かれた場合の
    家計(専業主婦世帯)への影響に関する試算をまとめた。
    それによると、2013年度までに所得税と住民税の年少扶養控除(16歳未満)が廃止されるため、
    3歳未満の子ども1人の場合では、年収700万円以下の世帯すべてで負担増となる。

    さらに、衆院選マニフェスト(政権公約)で打ち出した配偶者控除の廃止が実施に移されれば、
    年収300万円、500万円、700万円、1000万円世帯の大半が減収となる計算。
    財源不足を理由に満額支給(月額2万6000円)を断念した公約修正の問題点が浮き彫りになった。

  24. 27 匿名さん

    選挙に勝つためなら何でも菅でも無償・無料にしてその後のツケは
    全部君ら若者に回されるんだよ。

  25. 28 匿名さん

    >>22
    民主党がすすめようとしてる危険な政策は、外国人参政権だけではありませんよ。

    外国人参政権、外国人住民基本法、人権侵害救済法案、夫婦別姓、国会法改正案など数多くの悪法を通そうとしていいます。
    危険度から言ったら、外国人住民基本法は外国人参政権の何倍も酷い法案です。

  26. 29 匿名さん

    細かいところはいい!!

    三杯の毒だけは飲みたくない!!!

  27. 30 匿名さん

    >>18 さんの言う通りです。

    外国人移民を受け入れれば、国の借金が返せるなどと考えている人がいるようですが、それは全くの間違いです。
    今でも日本国民の生活保護受給率より、在日外国人の生活保護受給率は5倍も多いのですよ。
    この日本にどんどん移民を受け入れても、仕事がなく、日本人との仕事の奪い合いになり、さらに失業者が増えるだけです。
    また、移民の医療費や教育費、将来の年金、さらには生活保護費などの社会保障費が莫大となり、
    国の財政が圧迫され、その負担が国民に重くのしかかる事になります。
    実証研究も行われているようですが、移民は低賃金の単純労働者が多いので、
    得られるGDP増加よりも社会保障費などの負担の方が多い多い結果になっているそうです。

    日本よりも何十年も前から移民政策を行ったヨーロッパは、全ての国が既に失敗に終わり、各国で移民問題は大きな問題になっています。
    その為、今ヨーロッパは移民の入国に対して、厳しいハードル(高度な能力や技能を持ち合わせている事)を
    設けるように方向転換しようとしていますが、
    民主党の場合はそれとは逆に、外国人に対して不法入国の犯罪者であろうとバレずに日本に5年間住みさえすれば、日本人と同じ権利を与え、
    参政権どころか、被選挙権も与え、公務員にも国会議員にもなれるようにするという、
    「外国人参政権」よりもさらに酷い「外国人住民基本法」のような法案の導入まですすめようとしている有様です。
    このまま民主党の政策をすすめていったら、不法入国者や不法滞在者が激増するだけではなくて、
    世界中から日本人の税金目当てに多くの外国人がやってくるでしょう。

    すでに先日も、大阪市で日本に来た何十人もの中国人が、入国直後に生活保護を申請し、受給するようになったというニュースがあったばかりです
    (この板にもスレッドが立っています https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/80702/all )。
    ちなみに、大阪市に住んでいる外国人の12人に1人は生活保護者で、その人数は1万人を越えています。
    民主党の政策が続けば、日本全体が大阪市同様の状態になりかねません。
    安易に移民政策や外国人参政権の事を考えている人には、もっと現実を知ってもらいたいです。

  28. 31 匿名さん

    >30さんの言うとおり。

    しかも一度も税金を払って無い輩にも生活保護費とかあげてたら、
    今でも社会保障費は足らないのに、もっと不足するに決まってる。
    そういうお金は誰が負担するの?

    大阪に来た中国人の家族とかでも、一度も労働をせず、いきなり生活保護費を差し上げるっておかしく無い?
    日本人が外国に行って、何もせずに生活費を受け取れる国ってあるの?
    こんなアホな国策をする政治家や官僚はカスばっかり!!!

  29. 32 匿名さん

    民主党は、子ども手当や外国人参政権、外国人住民基本法、人権侵害救済法案など、
    様々な歪んだ外国人優遇政策を行い、日本を移民天国にし、自分達の強固な票田作りを行おうとしています。
    民主党の移民受け入れ構想は1000万人と言われています。

    民主党やそれに癒着しているマスコミは、移民政策を推進しようと国民の世論を誘導しようとしていますが、
    ヨーロッパ先進国は日本よりも何十年も早く移民政策を行いましたが、全ての国が失敗に終わり、今大変な状態に陥っています。
    それらヨーロッパの負の側面を、民主党やマスコミは国民に伝えようとしません。
    下記の動画のオランダやドイツの姿は、決して他人事ではありません。

    http://www.youtube.com/watch?v=Sotg-wxvvLc&feature=related
    オランダの悲劇「多文化共生がもたらしたもの」
    http://www.youtube.com/watch?v=O9HQI3MevvI&feature=related
    ドイツでも移民問題

  30. 33 匿名


    子供手当て、2万6千と言っときながら結局1万3千だもんな。
    消費税増税も次の衆議院後と言っときながら結局すぐにやりたがってるし。

    公約さえ守られずに、変わってしまう。

  31. 38 匿名

    憲法の改正とか、今の状況を大きく変更する際には、住民投票を取り入れて欲しいな。
    政治家や官僚に任せたら、ろくな事にならん。

  32. 40 匿名

    >39
    民主党の候補者と、民主党の支持母体を見てみれば関連してる人はすごく多いですよ。
    民主党は公務員や労組や市民団体出身者が多いです。
    だから異常ともいえるほどの社会主義的な人が多いのです。

  33. 41 匿名さん

    旧日本社会党が多いですね。千葉法相に仙石官房長官。

  34. 42 匿名さん

    土井たか子も、そうか。

  35. 43 匿名

    絶対反対です。日本は日本人による日本人の政治です。

  36. 44 匿名

    そのとおり。
    しかし日本人のふりして帰化人が紛れ込んでるからややこしい。

    小沢一郎しかり福島瑞穂しかり連ホウwしかり

  37. 45 匿名さん

    小沢一郎や福島瑞穂って帰化人なの?

  38. 46 匿名さん

    帰化した人のおでこに「○に帰」の焼印を押してくれたら分かり易いのにwww

  39. 50 匿名さん

    日本人の俺は絶対参政権反対派から選ぶぞ。

  40. 51 匿名さん

    韓国、朝鮮人に日本の地方参政権を与えようとしている面々です、選挙で参考にしてください。

    公明党(全員)、 社民党(全員)、 共産党(全員)、  新党日本 有田芳生、 新党改革 舛添要一

    民主党(衆院議員) 全38人 (党首経験者全員)
    小沢一郎、菅直人 岡田克也、前原誠司、鳩山由紀夫
    赤松広隆、泉健太、岩国哲人、奥村展三、平野博文
    小沢鋭仁、金田誠一、川端達夫、郡和子、 北沢(防衛相)
    小宮山洋子、近藤昭一、佐々木隆博、末松義視、枝野幸男
    仙谷由人、筒井信隆、津村啓介、中川正春、
    西村智奈美、鉢呂吉雄、平岡秀夫、藤井裕久、
    藤村修、細川律夫、三井辨雄、三日月大造、中野寛成
    横光克彦、横路孝弘 、原口一博、山岡賢次、初鹿あきひろ

    民主党(参院議員) 全37人
    家西悟、犬塚直史、一川保夫、大島九州男、
    小川敏夫、岡崎トミ子、加賀谷健、神本美恵子
    川上義博、今野東、佐藤泰介、工藤堅太郎、
    武内則男、谷博之、谷岡郁子、津田弥太郎、
    ツルネンマルテイ、千葉景子、轟利治、友近聡朗、
    中村哲治、那谷屋正義、白真勲、藤末健三、
    藤谷光信、松岡徹、室井邦彦、藤田幸久、
    藤原良信、前田武志、増子輝彦、松野信夫、
    水岡俊一、梁瀬進、山下八洲夫、横峯良郎 、尾立源幸

  41. 52 匿名さん

    おいおい、自民党の名前も入れなきゃ失礼だろ。
    自民党の議員名はは隠したいらしいね。

  42. 53 匿名さん

    自民党
    河村建夫、葉梨康弘、中根一幸、谷畑孝、徳田毅
    野田毅、加藤紘一

  43. 54 匿名さん

    外国人参政権 なんて
    議論するとかしないとかの話では無い。
    「ダメ」なものは「ダメ」
    それだけの話。

    「覚せい剤はなぜダメなのか?」
    「なぜ、人を殺してはいけないのか?」

    それと同じこと。
    理由なんて無い。

  44. 55 匿名さん

    半島がルーツかどうか俺は知らんが、旧社会党出身の議員が民主には多数いて
    外国人参政権や夫婦別姓などの日本国の根幹を揺るがしかねない法案を
    協力に推し進めていることが気に入らない。しかも善人顔で。
    善良な国民はついつい民主に投票してしまう。これが怖いんだ。

  45. 56 匿名さん

    >理由なんて無い。
    馬鹿だね~、こいつ!  何の説得力にもならない。 もう出てくるなよ、この恥さらしめ!

  46. 57 匿名さん

    >>52
    賛成してるの?
    反対してるのなら関係ないだろ。

  47. 58 匿名さん

    なに、ここ参政権についてのスレッドではないの。
    ここもまた、人種差別てきなスレッド…

  48. 59 匿名

    まさに民主党とか社民党ってカルト団体だな。
    日本解体を企ててるくせに善人を装う姑息さ。
    騙し討ちせずに堂々とマニュフェストに乗せるならまだしも。

  49. 60 匿名さん

    外国人参政権の真の理由を誰でもわかるように簡単に説明。

    外国人参政権の真の必要性は国の莫大借金にある。これはもう臨界点にきてる。

    人口減少。これにより一人あたりの負担増。返すどころではない状態。

    所得層を増やすため、夫婦1組あたり3人産むか、他国から人に来てもらうしかない。

    後者が現実的。だから外国人参政権で環境を拡充する必要がある。

    もちろん、犯罪率上昇などの懸念はある。だが、はっきり言えば、もう贅沢は言えない状態。
    左派のみならず、右派にも賛成派がいるのはこのことを理解しているため。
    基本は誰もが取り入れたくはない法案だが、未来を考えればやむなしと言わざるを得ない。
    それが俺の意見。

    一応言っておくけど、どの党に入れるべき、入れないべきというレスではない。それは本人が決めること。
    ただ、よく見かけるような罵りあいではなく、このことについての真剣な議論が必要だと思う。
    誰もこのことを論じていないのがとても残念。

  50. 61 匿名さん

    何で民主党はマニフェストにも載せない外国人参政権を通そうとしてるわけ?
    メリットもあるなら公表して、ちゃんとマニフェストに載せればいい。
    それをやらないでこそこそ通そうとしてる所が卑怯なんだよ。

  51. 62 匿名さん

    >>60
    >中国人48人が来日直後に生活保護申請→32人が受給…大阪市

    これが現実です。
    「所得層を増やすため」のところであなたの論理は破綻してます。

  52. 63 匿名さん

    そりゃメリットは民主党の大事な票田になる。
    純粋な日本人にメリットなんてある訳がない。

  53. 64 匿名さん

    >>63
    地方の参政権だぞ

  54. 65 匿名さん

    自民党に投票してきました。

  55. 66 匿名さん

    先進国では、アメリカをのぞいて、移民には反対する人が多くなっている。以前みたいには、国籍の取得もできない国が多い。
    長い間、苦労して創り上げた福祉などを、ただ食いされるからなのだそうだ。
    秀でた知識や技術を有する人が、自分にあった環境をさがして、移民を考えたり国籍を取得するケースよりも、日本の場合、母国での生活苦で来日し、生活保護を受給、病院加療ってのが一般的。何十人もの親戚を引き連れて、の新聞報道もあった。
    人口減の対処で、移民を入れて、参政権を与えて、なんて、あちこちで力説する人、貧困ビジネスのブローカー?

  56. 67 匿名さん

    大っぴらに生保のススメやってます

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100710-00000068-san-soci

    そりゃ働かないほうがカネになるとわかれば、砂糖にたかる蟻のごとく
    不労外国人が申請に押しよせてくるのは目にみえてるわな

  57. 68 匿名さん

    民主や社民、国民新党は派遣制度を徹底的に叩いて、現実には多くの若者の就業の機会を
    奪った。派遣を切った企業は正社員として雇うのは一部でパートや臨時雇用の
    非正規雇用が中心です。これらの党は自らの政策が生み出す理想と現実の大きな
    ギャップが分かっているのだろうか?
    経済のおいても同様。医療や介護が新成長産業だと言うのは容易いが、中小の企業に
    景気の高揚感が出るのはいつになることやら。中小が立ち直らなければ多くの
    若者の雇用の受け皿などない。介護ばかりさせるつもりか_?
    生活保護のようなセイフティーネットもいいが、雇用の創出どうするのか。

  58. 70 匿名さん

    >>64
    え、地方には民主党はいないんですか???

  59. 71 匿名

    【何故、参政権に反対かというと・・・】

    参政権を与えると、人口が13億とも14億とも言われてる中国から大挙して人が押し寄せてくるのは明白。

    日本の人口が高々1.1億人だから、まず、人口比で逆転されてしまう。

    日本の閣僚が中国出身者で埋め尽くされる。

    日本の領土からアメリカの基地を排除し、変わって中国軍の配備が始まる。

    日本の領土は極東地域に措いて中国本土の防衛壁になる。

    また、閣僚ばかりでなく官僚にまで支配が及び、法律や憲法の改正も容易である事は言うまでもない。

    選挙権や被選挙権を与えると、このような事が可能になってしまう。

    だから、反対。

    補足・・・

    帰化が必要ではあるが、一旦、帰化しておいて、支配が完了したら、また中国籍に戻るという事もありえる。

    私が中国の政治中枢の人間で、日本の参政権が与えられたら、これ幸いに国家戦略として、そのくらいはやる。


  60. 72 匿名さん

    ↑帰化したら、もう外国人参政権云々の問題ではないでしょ。

  61. 73 匿名

    あげ足取りだけで自分の意見はないんか?

  62. 74 匿名さん

    >>69

    なんて愚かなことを…。日本をよくするためには、まずはこういう人たちの意識改革が必要ですね。

  63. 75 匿名さん

    >>74
    じゃあ共産党や社民党に投票している人間にはなんていうんだよ。

  64. 76 匿名

    共産党や社民党はキチガイっぷりを堂々と表にだしてるから左翼思想を持つ人や帰化人くらいしか投票しない、だからどうしようもない。
    しかし、民主党は国家の根幹に関わる売国法案が党の基本政策にある事をひた隠して"国民のために"と謳い、善良な国民を騙すことに問題がある。

  65. 77 匿名さん

    その通りです。 民主党員が地獄に落ちることを願います。

  66. 78 匿名さん

    きちがいっぷりを前面に押し出した政党に投票する人間はどうなるの?

  67. 79 匿名さん

    輿石が落ちますように。

  68. 80 匿名さん

    輿石東のような極左がなぜ当選するのか不思議です。

  69. 81 匿名さん

    山梨アホすぎ。
    神奈川も。
    許せん。
    日本崩壊したらどうすんだよ。

  70. 82 匿名さん

    神奈川はまだ!

  71. 83 匿名さん

    在日・中国人は山梨に集まれwww

  72. 84 匿名さん

    まあ、これで 売国奴どもも 意気消沈!

    シナ、チョウセン 強制送還 OK?

  73. 85 匿名さん

    ウセロ、ネトウヨ。

  74. 86 サラリーマン

    売国左翼さん、感想はいかがですか?

  75. 87 匿名さん

    流行らないスレあげてんなよ、自称愛国者さんよ。

  76. 89 匿名

    これからも定期ageよろしくお願いします

  77. 91 匿名さん

    >>90

    オマエね、
    「The server could not handle the request.Reason: Unsupported browser」って表示される
    ソースを出すなっちゅ~の!

    ったく!w

  78. 93 匿名さん

    ↑キモネトウヨ

  79. 94 二代目Mr.完

    マジでつまらん。




  80. 95 匿名さん

    >>93
    おまえはキモというより訳がわからん。
    >>92もだから何がいけないのか具体的に書いてないが、
    これを列挙したらネトウヨになるのか?いかに考えが浅いかがわかるな・・・

  81. 96 ラメコさん

    政治に不満があるなら、デモでも起こせ!
    勝手にやれ!!!!

  82. 97 匿名さん

    ↑あほはだまっていなさい。

  83. 98 匿名さん

    外国人参政権についてまだ知らない奴が多すぎる。

  84. 99 匿名さん

    新聞やテレビでは一切触れていないけれど、
    私は話していないが、うちの娘(19歳)は知っていた。
    こんなに巷ではジワジワと浸透してきているのに、
    マスコミはどういう理由でひた隠しにしてるんだろうか。
    ネットを制御するために人権保護法も黙って進めてるし。

  85. 100 匿名さん

    >新聞やテレビでは一切触れていないけれど、
    何のこと言ってるの?
    まさか外国人参政権のはなし?

  86. 102 匿名さん

    ↑KY
    もう政治スレいらね。
    政治スレあげんな、アホ!!

  87. 104 匿名さん

    新聞は、毎朝、丁寧に読んでいるつもりだけど、外国人参政権の記事や解説を、あまり見かけないね。
    おおやけに進めると、何か都合が悪いのかな?

  88. 107 匿名さん

    >【参院選】外国人参政権反対

    というスレタイになているけど、参院選、衆院選などの国政選挙は外国人参政権に含まれませんよ!

    国政選挙への外国人への参政権付与は憲法で明確に否定され、判例でも明示されている。

    今問題となっているのは、外国人の「地方参政権」。



    地方参政権でも、私は付与に賛成!!

  89. 109 匿名さん

    でも朝鮮総連は参政権の要求はしてないぞ。

  90. 110 匿名さん

    そうだ、朝鮮総連はむしろ、地方参政権付与を拒絶している

  91. 112 匿名さん

    >>111

    109だが、

    意味不明の日本語なので質問する。

    >北朝鮮の非合法団体とあなた方はどうゆうご関係?

    これは日本において非合法であるのか?北朝鮮の(法律で)非合法ななのか?どっちだ?

    非合法であるは初めて聞いたがどこのどんな法律で非合法となっているのかご教示いただきたい。

  92. 114 109

    全く無関係ですが・・・
    で?どういう法律で非合法となってるの???

  93. 116 匿名さん

    >>111

    110だが、私からも質問したい。

    >はどうゆうご関係?
    その関係を聞いてどうしたいのか? 目的は何なのだ?
    仮に、関係がある場合と、ない場合とであなたの私への更なる返答が変わるのか?

    ご教示願う。

  94. 118 匿名さん

    >>115

    因縁・・・・・
    大丈夫??コミュニケーションが日本語でとれないの?
    ていうか、非合法ということがググッても出てこなかっただけだろ。

    間違えたら謝る!わかちまちたか~w

  95. 122 匿名さん

    109ですが・・・
    質問に答えさせてあんたは答えないの?
    まともに日本語も書けず、日本の法律も理解できないほうが怪しいよ。

  96. 124 匿名さん

    横からですが、

    粘着というのであれば、非合法の情報ソースを早く開示されたほうがいいと思いますよ。朝鮮総連は嫌いですが、非合法という情報ははじめてきいたので、教えてください。

  97. 126 匿名さん

    ★「外国人参政権は、国民主権と矛盾しません!」…日本政府、答弁書決定


    ここがヤバいよ民主党 / 2010年11月20日 00時02分00秒








    【政治】 「外国人参政権は、国民主権と矛盾しません!」…日本政府、答弁書決定[11/19]★2

    ★外国人参政権、「国民主権と矛盾せず」の政府答弁書

    政府は19日の閣議で、永住外国人への地方参政権(選挙権)付与について「憲法上の国民主権の原理と必ずしも矛盾するものではない」とする答弁書を決定した。自民党の浜田和幸参院議員の質問主意書に答えた。



  98. 127 匿名さん

    110=116だが、私も全く無関係!
    と言うよりも、外国人でなく純粋な日本人だが(=帰化日本人でもない)
    前に、何かの記事で読んだ事があるので書いたまで。

    で、私の質問にも答えて下さい。

  99. 128 匿名さん

    馬鹿は相手にしてはだめ。負けず嫌いが前面に押し出てきて、どっちが粘着だかわからないね。
    かわいそう。社会でも恐らくこの早とちりと負けず嫌いの性格でうまくいってないよ。
    はい、朝鮮総連は非合法ではありませんよ。

  100. 130 匿名さん


    おいおい下げで、言い返しかよw

  101. 133 匿名さん

    しかし、「間違いは間違いでした」と素直に言えない子供の様な大人
    情けないね~~~~!

    こんな親のもとで育った子供達は可哀そうすぎる。子供は親を選べないから。


    答えは、
    >朝鮮総連は非合法ではありませんよ。

  102. 137 109

    昨日はYes or Noに答える質問に答えず、質問に質問で返す輩がいて128までは書き込みましたが、やめにしました。
    その後、自分のことは棚において、夜中までしつこく書き込んでいたんですね。

    私は日本人だし、朝鮮総連は日本から出てって欲しいと思っている。
    外国人参政権も大反対だ。それと事実がどうなっているかを論議するのは別・・・
    この輩は問題はすげ替える。日本語はおかしいという二重苦、三重苦・・・

    >>136
    ウィキを出して何を証明しているの?破壊活動防止法が発動されたのか?
    破防法の監視の対象だったら共産党だって同じだぞ。

  103. 141 137

    >>138,>>139さん

    そうですね。ありがとうございます。
    でも、不思議なんですよね。こういう人間が珍しいと思ってしまうのか・・・

    質問に質問で返す。答えない・・・。日本語がおかしい。でも政治的主張はある?らしい・・・

    でも同じ土俵にはたたないほうがいいですね。こういう人間が子供がいないことを祈ります。

  104. 142 匿名さん

    EU加盟国はのきなみ、外国人、とくにイスラム圏の移民を
    追い出しにかかっていると新聞で読みましたが…。
    政府はその外国人に参政権を与えようとしてるんですか。

  105. 143 匿名さん

    人権侵害救済法案

    これは恐ろしい。こんなの通してはいけない。
    みんなネットに書き込みできなくなるよ。

  106. 144 匿名さん

    ネトウヨはね。

  107. 146 匿名さん

    ウザい141です。
    まともなことを言ったらうざいのか・・・反省しなくてはね。

  108. 150 匿名さん

    >>147

    >みんな人の子。バカはバカでもいいんです。それだけなら。
    でも親を侮辱されたら子としては、やっぱ「ちょっと外へ出ろ」となる。

    馬鹿はいらねえよ。馬鹿の子どももいらない。お前もいらない。

  109. 152 匿名さん



    おまえもなw

  110. 154 匿名さん

    外国人・・・?

  111. 155 匿名さん

    >>153
    それを言い出したら我々大和民族だって後から入ってきたんだし、
    日本にはもともと先住民がいたわけだが。

    こういう話をすると、ネトウヨは怒り狂うんだよなw

  112. 158

    ネトウヨがスルーできずに自己紹介w

  113. 159 匿名さん

    ↑ 巣に帰ったら。

  114. 169 匿名

    半島有事だ。

  115. 179 匿名さん

    ★鳩山前首相、民団新年会であいさつ「参政権、大きな道を開く年に」 外国人参政権の付与を目指す



    鳩山前首相、民団新年会で「参政権、大きな道を開く年に」外国人参政権付与目指す
    http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1294815124/

    鳩山由紀夫前首相は11日、都内のホテルで開かれた在日本大韓民国民団(民団)の新年会であいさつし、「皆様方の悲願である(外国人)地方参政権の付与に関して、大きな道を開く年にしていこうではないか」と述べ、改めて付与実現を目指す考えを強調した。

     鳩山氏は「(付与に向けて)もっともっと努力をしなければならないことは言うまでもない」と述べ、これまでの政府の取り組みが不十分であるとの認識を示した。

     また、「この問題に関して政府、与党、野党の区別なく、隣国同士の絆を深め、強めることで経済やあらゆる面で両国が世界のリード役を務めていけると考えている」と主張。参政権問題が日韓友好を進める上での障害になっていると指摘した上で、「その(参政権付与の)ための努力を行わせていただく一年にしたい」と語った。

    http://sankei.jp.msn.com/topics/politics/12070/plt12070-t.htm





  116. 181 匿名さん

    外国人は自分の国籍を持つ国で参政権をちゃんと行使すればそれでよい。
    日本に寄生しながら口を出さないでくれ。
    もしくは100%日本人になりなさい。
    これが古今東西世界普遍の一般常識です。

  117. 182 匿名さん

    「訴訟も選択肢の一つ」「反日教育は行ってない」 朝鮮学校が無償化適用手続き再開を要求

    産経新聞 2月1日(火)16時23分配信 朝鮮学校、無償化適用手続き再開求める 訴訟も「選択肢の1つ」
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110201-00000556-san-soci

  118. 183 匿名さん

    素晴らしいじゃないか!!!!!!!!!!!!!!!
    参政権は、もう既に、少しずつだが頂けているではないか、さあ、もう一息だ!


    >住民投票での外国人投票権は「合憲」 政府答弁書

     政府は1日の閣議で、地方自治体が住民投票の投票権を外国人に与えることについて「永住者に限らず、日本

    国籍を有しない者に付与したとしても、憲法上の国民主権の原理と矛盾するものとは考えていない」と指摘し、

    違憲ではないとする答弁書を決定した。自民党の浜田和幸参院議員の質問主意書に対する答弁。(産経新聞)


    >「外国人に住民投票権」22自治体で判明   産経新聞 1月9日(日)7時56分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110109-00000075-san-pol

    在日米軍基地を抱える神奈川県大和市では制限がないままに

    16歳以上の日本人と永住・定住外国人による住民投票を容認する条例が制定されている。

    住民投票条例ではなく、「自治基本条例」で住民投票を定め、規則で永住外国人の投票を容認した

    東京都三鷹市のようなケースもある

    自治基本条例で「市内に住所を有する市民による市民投票」と定めたうえで、

    「市民とは市内に在住、在勤、在学する者、または公益を目的として市内で活動する者」と「市民」の定義を

    大幅に広げた埼玉県川口市や、「市長は、住民投票で得た結果を尊重しなければなりません」と住民投票に拘束力

    があるかのように定めた東京都多摩市のような条例もあった。


  119. 184 匿名さん

    ↑ウザいな あちこち きもち悪いんだよ。

  120. 185 匿名さん

    もしも一度でも在日外国人の犯罪があった地区で
    外国人に参政権をわずかでも与えてしまったら・・・
    日本の国籍を持たないまま権力を手にした在日警察官や裁判官によって
    日本人の少女たちが何をされてもおかしくないですね。

    やはり怖いからいやですね。絶対反対です。

  121. 186 匿名さん

    世界でなんで日本だけ? なんか日本人、自分でなにも決められなくなっている?
    この国、どんどん変になっている!
    平和ボケと言われて久しいですが、ほんとにボケているようです!
    外国は笑うどころか、不思議がっていますよ。

  122. 187 匿名さん

    あつかましく「外国籍を持ちながら日本国の参政権を執拗に要求する人間」とはいったい誰なのか。

    朝鮮学校を無償化から外すのは当たり前
    http://www.youtube.com/watch?v=78zxdBicRek&feature=related

    竹島の大嘘
    http://www.youtube.com/watch?v=F1dWZk_b8i0&feature=related

    なぜ朝鮮人は嘘をつくのか
    http://www.youtube.com/watch?v=9ATZG6pyY88&feature=related

    在日朝鮮人のウソ
    http://www.youtube.com/watch?v=fzVkaNoaYvk&feature=related

  123. 189 匿名さん

    この日本の国と日本の国土と日本の文化とは、
    われら大和民族がはるか遠い祖先から気の遠くなるような長い時間と
    多くのおびただしい血を流して築き上げ、そして受け継いできた、
    世界にも例の無いかけがえのない平和国家の資産であります。
    この大切な宝をゆめゆめ悪逆非道な異邦人に引き渡してはなりません。

  124. 190 匿名さん

    と、必死のネトウヨが言ってます。

  125. 191 匿名さん

    外国人参政権、賛成です。
    世界の先進国はどこもやってます。

  126. 192 匿名さん

    いやいや。フランスなど西欧では民族間の対立が深刻化して外国人参政権完全廃止の方向です。
    これはとてつもなく危険な法案です。

    http://www.youtube.com/watch?v=iHz2gCYOv0c

  127. 193 匿名さん

    >世界の先進国はどこもやってます

    これは嘘。
    やってる地方があるというだけの話。
    しかも、旧植民地・宗主国や協定のある国同士でやってるだけ。
    普通は、日本みたいに誰でも外国人なら認めるなんて話にはなっていない。

    参政権が欲しければ、その国に帰化すればいい。
    苦渋の選択だろうが、日本という国の運命共同体の一員になることを正式に表明してもらわないとね。
    帰化するのなら、今後も運命共同体の一員として責任ある投票行動を期待できるかもしれない。
    そうでないのなら、とても日本の将来と社会全体を考えた責任ある投票行動は望めないわな。

  128. 194 匿名さん

    >No.191 by 匿名さん 2011-02-03 15:54
    >外国人参政権、賛成です。
    >世界の先進国はどこもやってます。

    どうしてそのようなウソをつくのですか? きちんと反論をどうぞ。

  129. 195 匿名

    中国、朝鮮は嘘が平気だ。参政権反対。日本が破壊する。賛成した国は破壊された。

  130. 196 匿名さん

    どこ?

  131. 197 匿名さん

    外国人参政権なんて、意見の必要もない。論外。
    そんなもの与えた日には、日本人は奴隷にされるぞ。

  132. 198 匿名

    民主党!闇法案断固粉砕。

  133. 199 匿名

    >>188
    その情報ホンマかいな?
    女子高生コンクリ詰め殺人事件なんて忘れようにも忘れられない凄惨な事件だったわな
    名古屋のアベック殺人事件は??
    時期的には一緒位だった気がするけど・・・

    でも、当時って実名報道されてなかったか?
    犯人は、なんたらこと、金誰だれとかって

  134. 200 匿名さん

    外国人参政権反対!ねこ漫画フラッシュ
    http://www.youtube.com/watch?v=iHz2gCYOv0c&feature=related

    外国人参政権の恐怖
    http://www.youtube.com/watch?v=OB2Ys3mUb0I

    ドイツでも移民問題
    http://www.youtube.com/watch?v=O9HQI3MevvI&feature=player_embedded

    オランダの悲劇―多文化共生がもたらしたもの
    http://www.youtube.com/watch?v=r_RfSzawKUQ
    多文化イデオロギーは、世界で最も寛容だと自国の文化を誇っていたオランダに社会破壊­をもたらしてしまいました。これはオランダ人自身による報告と告発です。
    Courtesies: dutchfreedoms
    原動画:http://www.youtube.com/watch?v=-BTdl­NtcWBg

    現実にありえない幻想は抱かない方がよいでしょう。国籍という運命共同体秩序をお互いに第一に守る事が諸民族の全体利益となります。
    2000年かけて先人の血で作り上げた平和国家日本が今崩壊しようとしています。
    もしもわたしたち日本人がその民族固有の自決権の一部でも一度他国籍民族「市民」と言う名の外国人に譲り渡してしまったら最期、
    日本国はこの「市民」を日本国内から追い出さない限り無制限に諸外国から内政干渉を受ける事になり、2000年かけて築いた日本固有の秩序が崩壊します。
    けして融和することのない異民族が大量に流入し【大和の国】の輝かしい平和理念は地上から完全に消え去り、
    お互い永久に譲り合うことのない闘争を続ける民族精神の対立によって、血で血を洗う歴史を再開させることになるのです。

    この掲示板のアジア国家関連スレのバトルの状況をわずかでもご覧になっていれば、今までのような平和な社会秩序が完全に失われることは容易に理解できるでしょう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸