政治・時事掲示板「そろそろ通名の使用を止めませんか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. そろそろ通名の使用を止めませんか?

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-01-30 08:25:41

通名を悪用することで、色々な不正行為も行えるようです。
そろそろ通名の使用を廃止しても良いのではないでしょうか?

・複数名義の口座開設
 オレオレ詐欺の振込口座にも利用されてる?

・生活保護の不正受給(所得のごまかし、重複受給)

・犯罪を犯しても通名を変えれば別の人

【一部スレッド本文を変更しました。管理担当】

[スレ作成日時]2010-07-08 00:01:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

そろそろ通名の使用を止めませんか?

1. 868 匿名

んだんだ。笑

2. 869 匿名さん

橋下市長の記者会見では、通名についてはどうだったのだろう。

3. 870 匿名さん

テレビの公開対談の翌日、特別永住者制度については、廃止。との発言があったようだがね。

4. 871 匿名さん

通名の使用は、過渡期にさしかかっているのじゃね。

5. 872 匿名

過去、在日の重大犯罪を考えても通名の早期廃止は行なうべき。
    自国に愛国心があって日本を批判するなら敵国の名前を使用する必要は無いだろう。

6. 873 匿名さん

うん、それって正論、簡潔でよかとよ。

7. 874 匿名

有難う。

8. 875 匿名さん

でもね、通名廃止は主張しなきゃね、
    曖昧にしておくと、そのままズルズルと・・・・・・なんてヤバイからね。

9. 876 匿名さん

でも、通名クンは議論を避けている。

10. 877 匿名さん

さっそく小渕優子の地元で、   

そして安倍首相が異常なほど絶大な信頼を寄せる

自衛隊で  

覚せい剤事件発生!

懲戒免職:覚醒剤使用などで2等陸曹 陸自相馬原駐屯地 /群馬 陸上自衛隊相馬原駐屯地(榛東村)は4日、業務隊所属の2等陸曹、金子章夫被告(45)=覚せい剤取締法違反(使用、所持)の罪で起訴=を懲戒免職処分にしたと発表した。吉岡町の自宅で覚醒剤を使い、駐屯地内でも所持していたとして前橋地裁に起訴されている。金子被告は「精神的な落ち込みを抑えるために使った」と話しているという。

11. 878 匿名さん

ヘイトスピーチの在特会今度は集団リンチ それなのに、捕まらない。

在特会は安倍首相・自民党の手下だからね。何をするかわからない。

日本の治安は大崩壊!!!

12. 879 匿名さん

_______
          \     :::::/
           │   :::│
      /⌒ヽ__// ∥\\__/⌒\   カルト神社靖国のセールスマン安倍壺三です。「政治の師匠」と仰ぐ森喜朗先生が浅田真央に馬鹿にされてしまって悲しいです。
      ( ◯ / /)  (\\ ○ )
      \ / ./● I  I ●\\/ 
       /  // │ │ \_ゝヽ 
       /     /│  │ヽ    :::ヽ 
      /    ノ (___):::ヽ   :::|    
      │     I    I ::::::   ::::::|
      │     ├── ┤   ::::::::|
      \    /   ̄  ヽ  ::::::::/
        \    __   ' :::::/

13. 881 匿名さん

またまた、大事な通名のお話なのに、アリラン漫画で話をそらして、おマルちゃん!いけないよ。

14. 882 匿名さん

そう、まじめに通名の議論をしましょう。

15. 883 匿名

在特会という言い方が悪い。
    「通名摘発隊」として権限を持たせ、悪質な在日は強制退去を彼等の裁量で
    行なう事ができるようにする。
    日本人なら、彼等の労を労い、応援するのが当然だ。

16. 884 匿名さん

通名は悪用されているケースが多い。廃止だろうなあ。

17. 885 匿名さん

通名クン、祖国の本が出ている、評判だってね。

「悲しき半島国家、韓国の結末」 PHP研究所

第一章 なぜ日本人はこれほど「嫌韓」になったのか

発売したら即5万部突破だってね、

18. 886 匿名さん

「悲しき半島国家、韓国の結末」

読者のレビューを見ると評価が分かれてますな。

そして
    >「嫌韓本」ならぬ「妄想本」
    このかたの得票が最も高い。

19. 887 匿名さん

やっぱり、「大嫌韓時代」だなあー

恥韓諭とか呆韓諭とかも売れてるようだけどね。

20. 888 匿名さん

「大嫌韓時代」桜井誠著

桜井先生、立派な本をだしたけどね、「天は二物(にぶつ)を与えず」・・・・か?

21. 889 匿名さん

最近「嫌韓本」にはまってます。

ストレス解消に丁度よい。

あー、こんな国に生まれなくって良かったって。

22. 890 匿名さん

通名の使用は、廃止になるとかじゃないの?

23. 891 匿名さん

嫌韓本シリーズね

恥韓諭、呆韓諭、大嫌韓時代、無韓諭、続々と出版されている、韓国人によるものもある。

24. 892 匿名さん

>韓国人によるものもある。
    捏造、卑怯な日本人!!

謝罪と賠償 -- 『醜い韓国人』を書いた醜い日本人
    「謝罪外交」とか「土下座外交」という言葉があります。戦後の日本は韓国を始めとするアジア諸国に対してくりかえし謝罪し、多額の賠償も行ってきた、なのにどうしていまだに謝罪を求めなければならないのか、我慢ならん、という意味合いで使われる言葉です。謝罪や賠償を繰り返してきたなどというのは大嘘なのですが、驚くほど多くの人がこれを信じているという現実があります。
    >こうした嘘を広げてきた元凶の一つと言えるのが、
    >右・派・マスコミが執拗に出しつづける「嫌韓本」です。
    >韓国人自身が自らへの反省を込めて書いたと大々的に喧伝された『醜い韓国人』など、その代表例と言えるでしょう。
    >この本は、実際には「評論家」加瀬英明氏が韓国人名を騙って書いたものであることが明かになっているのですが、
    こうした悪質なプロパガンダ本がどのような害悪をもたらしてきたか、そのサンプルを下記の記事などに見ることができます。 加瀬英明氏は映画『プライド 運命の瞬間』の製作委員会代表でもあります。日本の過去を美化するためなら嘘も改竄も平気、というその体質は、『醜い韓国人』の頃から少しも変わっていないようです。

>この本は加瀬英明氏が書いてるという指摘は、日本国内でも
    >ありましたね。宝島30のバックナンバーを見れば出てくるでしょう。
    http://homepage3.nifty.com/m_and_y/genron/hatsugen/korea-minikui.htm#k...
    この『醜い韓国人』騒動に関して私が見たのは:
    姜尚中「『醜い韓国人』と醜い言論人」(『噂の真相』1995年8月号)
    申東薫「『醜い韓国人』を書いた加瀬英明氏の”犯罪”」(『週間金曜日』1996年3月29日号)
    などですが、これらによると、この騒ぎの経緯は大体次のようなもので す。

(1) 1993年3月:朴泰赫『醜い韓国人』(光文社) 出版。ベストセラーに。
    (2) その直後から、「著者は韓国人ではないのではないか」という指摘 が出始める。
    >理由は韓国人が書いたとは考えられないほど韓国の歴史、 民俗、言語等に関する誤りが多いため。
    >(3) 更に、朴氏の実在が確認できないこと、加瀬英明『「畏まる」日本人、「恨」の韓国人』(講談社)
    との類似点が(誤りも含めて)が多数あ ることなどから、実質的著者は加瀬氏らしいことが
    同年秋ごろまでにほ ぼ判明。
    (4) 1995年3月:『醜い韓国人<<歴史検証編>>』(光文社) 出版。
    韓国人 協力者張世淳氏の存在を明かす。
    (5) 1995年4月:韓国SBS(ソウル放送)の調査報道番組『そこが知りた い』放映。
    >張氏がインタビューに答え、自分が提供した原稿に加瀬氏が 勝手に加筆・歪曲して
    >『醜い韓国人』を出版したと証言、加瀬氏側に (長期滞在ビザの入手等をめぐって)
    >懐柔された過程まで明かしてしまう。
    >更に、著作権者を加瀬英明氏とした『醜い韓国人』の出版契約書の 存在が明らかとなる。

前記の雑誌記事が正しいとすると、加瀬氏は張氏から提供された資料や 原稿を素材として、あたかも韓国人の著者自身が日本による朝鮮植民地 支配を高く評価しているかのような著書をでっちあげたということにな ります。もしそうなら、この種のペテンとしては架空のユダヤ人をでっ ちあげた山本七平『日本人とユダヤ人』以来の*怪挙*と言えるんじゃないでしょうか。(内容のデタラメさ加減からボロが出てしまうところ なども似てますね。)
    >加瀬氏側から説得力のある反論が出されているな ら見てみたいところですが、
    >私が知る限りそういうものはないようです。

25. 893 匿名さん

>加瀬英明氏が韓国人名を騙って書いた

日本人が韓国人名を通名にするのは駄目なの?
    逆は良くても。

そういうのを日本ではダブルスタンダートといって卑劣な行為とみなされてるんだが、
    韓国では違うの?

26. 894 匿名

こいつも通名

東京・目黒区でタクシー料金払わず運転手殴り逃走 韓国籍男逮捕

フジテレビ系(FNN) 11月12日(水)13時23分配信
    東京・目黒区で10月、タクシーの料金を払わず運転手を殴って逃げた28歳の韓国籍の男が逮捕された。
    強盗傷害の疑いで逮捕された、会社員で韓国籍の新井和弘こと朴和弘(パク・ファホン)容疑者(28)は、10月23日午前2時ごろ、目黒区五本木の路上で、タクシー料金730円を支払わず、運転手の男性(68)が「警察を呼ぶ」と言い、携帯電話を出すと、男性の顔を殴り、携帯電話を奪って逃走した疑いが持たれている。
    朴容疑者は、「相手の顔面を殴ったことは覚えていない」と容疑を否認している。.

27. 895 匿名さん

でも、この通名くん

日本人やっつけたので、祖国に帰ればやんやの喝采かもね。

28. 896 匿名さん

>>893(ヤ・ク・ザ)
    >日本人が韓国人名を通名にするのは駄目なの?  逆は良くても。
    どうしようもない馬鹿。

問題の本質は、単なる通名使用ではなく、
    >韓国人自身が自らへの反省を込めて書いた(と大々的に喧伝された)
    と思わせる事にある。
    要するに、虚偽、ハッタリ、卑怯な手口ってことだww

外国人が通名使用のまま犯罪を犯したとしても、
    「日本人による犯罪と思わせる」意図でもって通名を使用しているわけではない。
    むしろ、通名使用でも、
    犯罪後は警察の調べで(身元調査で)、必ず外国人である事が判明する事であり、
    要は、報道側が警察の記者会見で得た情報をどの様に報道しているかの姿勢の問題と言える。

>そういうのを日本ではダブルスタンダートといって卑劣な行為とみなされてるんだが、
    頭の脳みそをウニ状態・クソ状態にせず、もう少し考えてものを言えよw

29. 897 匿名さん

そう、橋下・桜井のテレビ対談が圧巻だった、

在日特権がテーブルにのり、通名なども普通の日本人の知るところとなった。

嫌韓シリーズでは、桜井誠著「大嫌韓時代」が評判をよんでいる。

30. 898 匿名さん

皆の衆、通名のご意見どんぞ!

31. 899 匿名さん

通名クン、通名の使用はやめようね。

32. 900 匿名さん

通名絶対反対!!

外国人参政権と合わせて、選挙の争点にしましょう。

33. 901 匿名さん

今回の選挙の争点は、アベノミクスの賛否でしょう?

34. 902 匿名さん

>【悲報】オランダを訪問した天皇陛下「 ゴーホーム ジ・ャ・ッ・プ」と罵られ卵を投げられる これは許せんは…
    1: 名無しさん@超速V 2014/10/05(日)

戦後長らく反日感情は残り、
    1971年(昭和46年)に昭和天皇がオランダ訪問した際には街中に「裕仁は犯罪者」という落書きが見られ、卵や魔法瓶が投げつけられ手植え苗を引き抜かれるという嫌がらせがあり、
    1986年(昭和61年)にはベアトリクス女王の訪日計画がオランダ国内世論の反発を受けて中止された。
    これらのことからか、1989年(平成元年)の大喪の礼の際も、多くの君主国が王族を派遣したものの、オランダからは王族が葬儀に参列することはなかった。
    その後1991年(平成3年)に来日した女王は、1951年のサンフランシスコ講和条約と1956年の日蘭議定書では賠償問題が法的には国家間において解決されているにもかかわらず、宮中晩餐会で「日本のオランダ人捕虜問題は、お国ではあまり知られていない歴史の一章です」として賠償を要求した。
    それに対して日本政府はアジア女性基金により総額2億5500万円の医療福祉支援を個人に対して実施した。

同年海部俊樹首相がオランダ訪問の際に戦没者慰霊碑に献花した際にオランダ人が花輪を池に投げ捨てるという事態も起きており、いかに反日感情が根強いのかが窺える。

35. 903 匿名さん

そうだよ、通名はよろしくないよね、通名からゆきクン、通名は止めなくてはね。

36. 904 匿名さん

そうね、そろそろ止めちゃうの

37. 905 匿名さん

通名を議論するうえで、大変参考になる意見がありましたので再掲します。

在日の味方は千葉氏(元法相)だけではないですよ。
    民主党全体が在日の味方です。

マニフェストには明記されていませんが、
    永住外国人に選挙権を与えるというのが民主党の基本政策にきっちりと明記されています。
    また、民主党の支援団体に民団がいます。

もっと言えば、選挙に出るために帰化した民団関係の在日が民主党で立候補し、
    そして当選し議員になっています。
    在日利権を許せない人はまず民主党には入らないでしょう。

在日企業のパチンコ屋には在日は行かないでしょう。
    勝てないのを知っているでしょうから。
    喜んでお金を捨てに行っているのはパチンコ屋が在日企業だと知らない、
    又パチンコは勝てないものだと知らない頭の悪い日本人でしょう。

訳もわからずにただ闇雲に在日を批判する前に、在日の何に対してどのような問題があるのか、
    それなりの知識を持ちましょうよ。
    何の知識もない者が理由も根拠もなくただ批判するのはただの偏見と差別というものです。
    ナショナリストと言われても仕方がないです。
              ↑
    その通りじゃと思うがね、反日団体が日本の大使館に押し掛けて乱暴したり、
    ホテルなどが日本締め出しをしたり、記者を拘束、起訴したり、タマゴ投げつけたり、
    一国のリーダーの挨拶に応えようともしない非礼、

などなどの反日で、日本人の嫌韓も高まり続けるのは自然の流れじゃと思うがね。

38. 906 匿名さん

共産は、通名はどうなの? ねえ民青くん。

39. 907 匿名さん

いま、日韓対決だからね、サヨクに潜り込んでる通名クンをあぶり出してるところ。

40. 908 匿名さん

朝鮮人は吐き気。
    朝鮮人から被害を受けた人はこれ以上無理。
    早く出て行ってよ。
    日本から、それだけ。
    日本人とは全然違う生き物。
    通名なんて姑息な手段使うな!!

41. 909 匿名さん

チョンハンで賞金稼ぎ!
    【入国管理法66条・通報で報奨金5万円】在日外国人が選挙活動したら『在留許可』取り消しにできる…「応援」や「投票行動を促すこと」はNG

1. チョンハンで賞金稼ぎ!【入国管理法66条...
  42. 910 匿名さん

祖国の窮状をなんとかしようと、日本への入国管理を潜り抜け日本で稼ぐ慰安婦さん、
    身体をはってガンバッテルのよ、イジメないでね。

43. 911 匿名さん

うん、ワシ、ファッシスト、いんにゃ フェミニスト ・・・・舌がもつれた、ゴメン

通名ファッシストなんよ、

44. 912 匿名さん

通名でふざけちゃイカンよ、

45. 913 匿名さん

通名選挙で通名クンは敗退したようだ。
    敗けても潔くしないねえ、泣きわめいて落書きして、日本語はダメなのかねえ?

46. 914 匿名さん

通名クンが、泣き泣き1人でインチキスレあげている。

47. 915 匿名さん

安倍晋三は皇后に下痢をぶちまけたの?

1. 安倍晋三は皇后に下痢をぶちまけたの?
  48. 916 匿名

通名くんは母親の顔にぶちまけたの?

49. 917 匿名さん

朴クネのところに帰ったら。
    朴クネに抱かれていい子いい子してもらいなさいよ。

日本にいるからいけない。韓国日本人村という素敵な居場所があるでしょ。
    あべ総理に謝りなさい。この国で暮らしているのなら、そのぐらい大人としての常識がないと隠れ日本人にはなれないよ。

やはり朝鮮人、汚い話が大好き。下ネタばかりで不愉快。あと鈴木奈々さんと病気舞の気持ち悪いあの写真やめてよ。吐き気がする。どうしてああいう趣味なの。

カラス食べ過ぎたDNAで狂っちゃうのかな?それともカラスのたたりかもね。

50. 918 tom

通名くんのDNAは、韓国社会でも忌み嫌われている「白丁」という被差別階層だそうです(屑スレを見た在日の友人が断言)。

51. 919 匿名さん

差別はよくない、けど白丁の心身障害&精神病患者は差別してもいいと思いま~す(笑)

52. 920 匿名さん

心身障害&精神病患者

ほぼ全部の韓国人が該当します

53. 921 匿名さん

日本から連れて帰ってください。
    日本人としては迷惑です。
    韓国日本人村へ強制送還してくれれば、被害を受ける日本人がいなくなります。
    安心して眠ることができます。
    日本人だけになったら、昔の日本を取り戻すことができると思います。

54. 923 匿名

李さんでも金さんでも堂々と名乗ればいいのに

55. 924 匿名さん

おマルちゃん、通名はどうするの?

56. 926 匿名さん

賛成!
    幼児の排泄用おマルにもつながって,いい感じ~(笑)

57. 927 匿名さん

汚マルちゃん、いいですねー。
    新年はそれで行きましょー。

58. 928 匿名さん

本名:朴汚丸
    通名:朝鮮糞虫

59. 929 買い換え検討中

↑

泥酔者の投稿はご遠慮ください。

60. 930

本名「ボク汚物」
    ツウメイ「チョウセンクソムシ」だ(笑)
    今日は「泥酔者」パターンだ(笑)

61. 931 匿名さん

脳軟化症のおマルちゃん、保護が必要じゃな、強制入院はどうかな?

62. 933 匿名

もう・・・・・入院してます(笑)

63. 934 匿名さん

実際の通名公表してください。

64. 936 匿名さん

おマルちゃんは入院しとるようじゃな、院内感染しないように隔離されとるのかな?

65. 937 入居済み住民さん

936また広島カープ丸選手の悪口か?

1. 936また広島カープ丸選手の悪口か?
  66. 939 匿名さん

ハイハイ、日韓対決じゃね、通名クン

67. 942 匿名さん

安倍自民党で辞任した閣僚

小渕 優子 経済産業大臣 政治資金期規制法違反 
                 公職選挙法違反疑惑  
    松島 みどり 法務大臣   公職選挙法違反疑惑 

江渡 聡徳 防衛大臣 政党助成金を自分の支部から自分に寄付

疑惑が取だたされている閣僚

宮沢 洋一 経済産業大臣 SMバー費用を政治活動費に計上 
                外国企業からの献金
    竹下 亘  復興大臣 親族企業から政治資金の使って品代購入

有村 治子 女性活躍担当大臣  脱税企業から献金
    西川 公也 農林水産大臣 安具楽牧場からの献金 
                政治資金から親族企業へ流用疑惑
    望月 義夫 環境大臣 政治資金収支報告架空計上

68. 943 匿名さん

通名クン、マルチじゃね、よろしくないよ。

意見の主旨がよくわからんね、通名についての意見交換じゃろうが。

通名に賛成とか反対とか、どうじゃな?

69. 944 匿名さん

朝鮮人、大嫌い。嘘つき、本名名乗れ、卑怯者。

70. 945 匿名さん

通名クン、1人で反日活動は大変だろう、手伝ってやろうか!

インチキ インチキ ドリル ドリル これで良かったかな通名クン、

要するに、反日の論理的なものは無いようだな、

日本が嫌いという生理的、感情的な反日のようだな。

嫌いな日本で嫌いな日本人の群れの中でイヤイヤ生きていくのは、ストレスの毎日だろう、

祖国へ里帰りしたときはどうかね?ほっとするかね? なじめないかね?

そんな絶望感のいきつくところが、逃げ場のない反日のようだな、

ま、ご愁傷さまかな・・・・・・・・

71. 946 匿名さん

通名おマルちゃん、あなたが騒げば ♫ 嫌韓増える ♫

72. 947 匿名さん

仏新聞社襲撃12人死亡
    一方、安倍首相は秘密法に基づき秘密のうちに朝日新聞社への襲撃を自衛隊に命令か?

安倍首相「自衛隊は朝日新聞を襲撃せよ。金品も強奪せよ。見なかったことにしてやる。」

73. 948 匿名さん

ハイハイ、通名おマルちゃん、インチキインチキ ドリルドリル

通名はやめましょうね、

日韓断交への願いを靖国にお願いしてきたからね、

通名クン、日韓断交を一緒に祈ろうね。

74. 949 匿名さん

マックナゲット異物混入、タイ生産工場で担当者直撃
    TBS系(JNN) 1月7日(水)0時10分配信
     マクドナルドのチキンナゲットに相次いで異物が混入していた問題。中国の工場で期限切れ肉を使った可能性が浮上したために生産拠点を集約したタイの工場で製造されたものでした。安全なはずの工場で何が起きたのか、現地で担当者を直撃しました。

日本マクドナルドが青森県三沢市で販売したチキンナゲットの異物混入。製造していたのはタイの工場でした。現地で担当者を直撃しました。

「日本マクドナルドから昨日 (異物が)見つかったと聞いた。昨日、問題の報告を受け、工場に入り製品を確認したが、同じような問題のあるものは見つからなかった」(セールスマネージャー)

日本マクドナルドではホームページで工場の様子を公開。衛生面はもちろん、品質管理を徹底し、安心と安全を確保している生産体制をアピールしています。去年、中国の期限切れ食肉問題で中国製のチキン商品をすべてタイ製に切り替えたばかりでした。

「工場内にあるそれ(ビニール片)に似たもののサンプルを収集し、明日、日本に持っていき、ナゲットの混入物と比較する予定です」(セールスマネージャー)

問題のナゲットについて日本マクドナルドでは、この工場で同じ日に製造されたおよそ19万1300食の販売を中止。しかし、このうち99%はすでに販売済みであることが分かりました。販売された地域は14都府県にのぼっています。日本マクドナルドでは、青森県三沢市で指摘を受けた異物について、第三者機関に調査を依頼しているといいます。

「マックのチキンナゲット、よく食べてたのでショック」
     「普通は考えられない」(街の人)

さらに、異物混入の問題は東京にも広がっています。先月31日、都内の店舗。チキンナゲットを購入した客から、「透明から乳白色の5ミリくらいのビニール片のようなものがあった」と指摘を受けました。しかし、その店舗では客から預かった異物を紛失。さらに、店舗の責任者へすぐに報告していなかったといいます。

日本マクドナルドは、ビニール片の色などから「工場で混入したものではなく、店舗で混入した可能性がある」としています。都内の店舗での対応については「本来このような対応はあるべきことではなく、スタッフには注意している」とコメントしています。

「またかと思いました。前もそうかもしれないけど、またニュースになっちゃうのかと」
     「信頼回復に向けやっている最中だったので、このタイミングで、とちょっとビックリしました」(街の人)

日本マクドナルドは異物の混入ルートなどについて調査を進めています。(06日21:00)

75. 950 匿名さん

異物混入が相次ぐマクドナルドで、今度はビッグマックセットのポテトに「ヒトの歯」と思われる異物が混入していたとの指摘を客から受けていたことが、JNNの取材で明らかになりました。

購入した客によりますと、大阪府河内長野市にあるマクドナルドの店舗で去年8月26日にビッグマックセットを購入、マックフライポテトを食べたところ乳白色の異物を確認したということです。客は、その日のうちに店舗に連絡、店長は調査のために異物を持ち帰ったということです。

去年9月に客が受け取った日本マクドナルドの文書によりますと、マクドナルドは謝罪した上で異物を外部機関で調査し、歯の破片と判断。治療痕と見られる部分が認められたことから「ヒトの歯」と思われるとしています。

「謝罪は一番最初に店長が来たときに謝るだけ。どういった原因で入って、今後どうしていくという先のことは全く最後までほとんど話をしなくて。小さい子どもがいるので、もし子どもが食べて喉を詰まらせたらと思うとすごく怖い。きちんと世間に公表してほしい」(購入した客)

客は店長から異物は「フライされていた」と説明を受けたとしていますが、日本マクドナルドはJNNの取材に対し、文書はマクドナルドが出したものと認めた上で「工場の製造過程や店舗で混入した可能性は低く、混入経路は不明」としています。(07日01:51)

76. 951 匿名さん

日本マクドナルドの人気商品チキンマックナゲットなどに異物が混入していたと相次いで報告されている問題で、日本マクドナルドホールディングスの上席執行役員をつとめる青木岳彦取締役と菱沼秀仁取締役が1月7日午後、東京都内のホテルで記者会見を開いた。代表取締役のサラ・エル・カサノバ社長は「海外出張を切り上げて帰国中」ということで、この日の会見には出席しなかった

77. 952 匿名さん

日本で不祥事続出

78. 953 匿名さん

日テレNEWS24
    主要
    社会
    政治
    経済総合
    国際
    連続再生オン連続再生オフ
    映像がうまく見られない場合は
    ※「連続再生オン」にすると、自動的に同じカテゴリの次の映像が再生されます。

[ 前の映像 | 次の映像 ]
    新たな異物混入 ローソン弁当にビニール片
    日本テレビ系(NNN) 1月8日(木)15時35分配信
     食品への異物混入が相次いでいる問題で、新たにローソンの弁当にビニール片が混入していたことが明らかになった。

ビニール片が混入していたのは、今月2日、静岡県伊東市の店舗で販売されたローソンの「カレーピラフ&焼そば」。商品を購入した男性が口の中に違和感を覚えて吐き出したところ、長さ5センチほどの黄色いビニール片が入っていたという。ローソンが成分分析をした結果、弁当を製造した「日本クッカリー島田工場」で食材を保管する容器の中に敷いているビニールと同一のものと判明した。

ローソンでは、工場の製造過程で混入したとみて、ビニールの材質を変えるよう、すでに全国の工場へ指示を出した。男性に対しては、店舗と工場の担当者が謝罪し、代金は返却したとしている。

79. 954 匿名

このマクドナルドやローソンは何の意味が?
    通名問題はそんなに在日にとって、触れてほしくないんだろうか?

80. 955 匿名さん

そう、多くの日本人が知らなかった「通名」という言葉。

おマルちゃんの反日活動で、知れ渡ったようだ。

マクドやローソンのことで混同しないように、もう一度勉強だな。

81. 956 匿名さん

国語辞典のことだな。

82. 957 匿名さん

そう、通名の使用についての議論なんよ、

83. 958 匿名さん

通名マクドじゃない通名おマルちゃん、そろそろ通名の使用は止めましょうね。

84. 959 匿名さん

そう、通名生活保護くん、

生活保護の宣伝はもうよか、生活保護解消の方策ばせんと、

85. 960 匿名さん

通名の廃止に反対する意見が見当たりません、通名の使用をやめる意見ばかりです。

86. 961 匿名さん

通名を悪用することで、色々な不正行為も行えるようです。

そろそろ通名の使用を廃止しても良いのではないでしょうか?

↑

通名の使用廃止について、反対意見はないよ。

87. 962 匿名さん

通名おマルちゃん、

通名おマルちゃんの身元引受人は、どっちなの?

キタなの ?  ミナミなの ?

88. 963 匿名さん

キタとかミナミとか、大阪のことかよ、

89. 964 匿名さん

ファシスト安倍晋三は昨年から人質事件が起きてるのに、ゴルフにパーティーに大はしゃぎ。この前も、連休返上で予算編成にあたれと言いながら、自分はゴルフ。昨年の北日本の大雪のときもゴルフ

90. 965 匿名さん

あらあら、また話題をそらしてダメだよ。

通名おマルちゃん、通名にの廃止に反対ならご意見どうぞ。

91. 966 匿名さん

おマルちゃん、通名廃止はどう? 賛成? 反対?

92. 967 匿名さん

通名を使用して、反日のイタズラばかりされては良くないだろう。

93. 968 匿名さん

通名おマルちゃん、

通名はやめましょうね、

日韓断交への願いを靖国にお願いしてきたからね、

日韓断交を一緒に祈ろうね。

よいことをしてきたらチモチが良い、今日も元気だタバコがうまい。

94. 969 匿名さん

通名おマルちゃん、通名は、自主的に止めようね。

95. 970 匿名さん

通名を使用してイスラム国入りは、困るよね

96. 971 匿名さん

通名くん、お久しぶぅりぃね ♫ 

97. 972 匿名さん

仏新聞社襲撃12人死亡
    一方、安倍首相は秘密法に基づき秘密のうちに朝日新聞社への襲撃を自衛隊に命令か?

安倍首相「自衛隊は朝日新聞を襲撃せよ。金品も強奪せよ。見なかったことにしてやる。」

98. 973 匿名さん

日本で不祥事続出

99. 974 匿名さん

日テレNEWS24
    主要
    社会
    政治
    経済総合
    国際
    連続再生オン連続再生オフ
    映像がうまく見られない場合は
    ※「連続再生オン」にすると、自動的に同じカテゴリの次の映像が再生されます。

[ 前の映像 | 次の映像 ]
    新たな異物混入 ローソン弁当にビニール片
    日本テレビ系(NNN) 1月8日(木)15時35分配信
     食品への異物混入が相次いでいる問題で、新たにローソンの弁当にビニール片が混入していたことが明らかになった。

ビニール片が混入していたのは、今月2日、静岡県伊東市の店舗で販売されたローソンの「カレーピラフ&焼そば」。商品を購入した男性が口の中に違和感を覚えて吐き出したところ、長さ5センチほどの黄色いビニール片が入っていたという。ローソンが成分分析をした結果、弁当を製造した「日本クッカリー島田工場」で食材を保管する容器の中に敷いているビニールと同一のものと判明した。

ローソンでは、工場の製造過程で混入したとみて、ビニールの材質を変えるよう、すでに全国の工場へ指示を出した。男性に対しては、店舗と工場の担当者が謝罪し、代金は返却したとしている。

100. 975 匿名さん

何?通名って

101. 976 匿名さん

国語辞典のことだな。

102. 977 匿名さん

あ、あれは明解国語辞典か

103. 978 匿名

通明?ちょうちんのことか?

104. 979 匿名

燈明ならちょうちんのことだが。

105. 980 匿名さん

ホイホイ 通名反日くん、海外移住の勉強をしょうね。

韓国が「イスラム国」に気をもむ理由

「イスラム国」を名乗る組織の動向が、韓国でも関心を集めている。

トルコで失踪した18歳の韓国人男性がイスラム国への参加を希望していた事が明らかになり、
    後に続こうとするケースが相次いだ。

人口5000万人の韓国で、海外移住者は700万人に上がる。

多くの若者が海外移住にあこがれ、イスラム過激派にさえ魅力を感じる背景には、
    受験や就職などストレスの多い社会への不平や不満がある。

これらの不平や不満のはけ口を、いままで反日に向けてきた韓国だが、
    これからも、反日を続けるよりないようだ。

106. 981 匿名さん

通名・・・・・止めようかなー ♫ 止めるのよそうかなー ♫

さびしくって、言うんじゃないが ♫ 帰ろかな? 帰るのよそうかな ♫

107. 982 匿名さん

700万人もの韓国人が国外に避難しているってね、帰る人って少ないのじゃないの?

108. 983 匿名さん

帰るのよそうかな ♫  でも兵隊さんごっこ、してみたい・・・・・

109. 984 匿名さん

通名と実名を併記する新聞も増えてきたよ、

110. 985 匿名さん

980~984あなたは、こう言いました。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    No.141by 土地勘無しさん=経済感覚なしさん(今はわしぢゃなど) 2014-04-15 07:41:01 投稿する

株がどうした!

ありゃあー簡単だろう、上がったり下がったりするから、要するにだなあ、

下がって安い時に買ってだなあ、上がったら売りぁいいんだ、こんの野郎!

元手がありぁー、落ちてるおカネを拾うより、かんたーん!

「負けてネットで騒ぐより、勝って楽しむキーセンパーティ」

詠み人アリラン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    あれあれーー???なに言ってるの??? 

以前株価が上がったら、安倍総理のおかげ・・・下がったら、一喜一憂するな・・・ と言ってましたよね

よい商売ですね。 自民党議員

あと、何ですか?「キーセンパーティ」って。自民党議員はみんな行くんですか?

それは、自民党の公式見解ですか?安倍内閣の閣議決定の内容ですか?

さらにこれを書いた後「ノーベル経済賞ものの経済論文を勝手にパクるな」という趣旨のことを言っていたようですが、「キーセンパーティ」なる論文(?)のどこが、ノーベル賞に匹敵するのでしょうか。頭の悪い私にはまったくわかりません。

111. 986 匿名さん

通名クン、またまたマルチポストじゃよ、

行儀が悪くなったねえ、祖国へ里帰りしてきたのじゃろー、悪い事ばかり身に着けてじゃなー

通名病に感染したようじゃ、ウガイに手洗い忘れずに、と心のこもった注意をしていたのに、

112. 988 匿名さん

985あなたは、こう言いました。

通名でない通名を通名と言わない、が通名である通名は通名なのよ、

で、イスラム国入りした韓国人は、通名を使用するのかねえ?

113. 989 匿名さん

通名なんて、日本だけじゃないかな? 廃止だな。

114. 990 匿名さん

不要、 通名

115. 991 匿名さん

通名制度がある事が不思議。
    自国名で堂々と生きる自身がないのか、悪いことがやり易いからか?

116. 992 匿名さん

汚マルちゃんは、通名の調査で川崎へ出張?

117. 993 匿名さん

川崎では、通名がハバを効かしているのか?

118. 994 匿名さん

そう、通名の縄張り

119. 995 匿名

まいごのまいごの 在日チョン
    あなたのおうちはどこですか ♪

なまえ をきいてもわからない

通名 きいてもわからない

チョンチョンチョチョン♪

チョンチョンチョチョン♪

ないてばかりいる 在日チョン♪

120. 996 匿名さん

安倍自民党が差別をやめなさいと言った国連を罵倒!

自民党の山田賢司衆議院議員「(差別をやめろと言う)国連が日本を貶めている」

奇しくもあの泣きじゃくり兵庫県議と同じ西宮が選挙区だとか。

しかもついこの前は共産党を「さすがテロ政党」とお門違いのことを言い、共産党に謝罪していた。

121. 997 匿名さん

あーら、韓国のテロリスト、本名で出ていたようだよ、

本家本元の韓国では、通名はにゃーの?

122. 998 匿名さん

997は今日も虐殺予告か?

123. 999 匿名さん

日本人のフリした重大犯罪者ばかり

124. 1000 匿名さん

NO.1000号達成記念「嫌韓音頭」のご披露でおじゃるよ、

ひとつ出たホイの汚マルちゃん ♫

ヒトの稼ぎをアテにして ホイ  泣いて騒いでカネおくれ ホイホイ ♫

ふたつ出たホイの汚マルちゃん ♫

不満と不平の人生は  ホイ  行く先不明のドロの道 ホイホイ ♫

みっつ出たホイの汚マルちゃん ♫

南追い越せ、北を抜け ホイ  南北戦争、花盛り ホイホイ ♫

通名汚マルちゃん、反日の唄はでけたの?

125. 1001 匿名さん

通名汚マルちゃん、

不満と不平の人生は  ホイ  行く先不明のドロの道 ホイホイ ♫

あったりー  汚マルちゃんの日常じゃね、

126. 1003 匿名さん

通名汚マルちゃん、朝鮮日報の記事を引用したらいけません、

クネさんに起訴されるかもよ。

汚マルちゃん、キーセンさんに教えて貰ってないのかい? 
    おカネが無かったら、ソウルの宗廟公園のバッカスオバちゃんで間に合わせるのもヨカ
    届いた振りしてくれたり、具合がヨロシ、

通名汚マルちゃんは、今日のバイトはどうした? 解雇?

127. 1004 匿名さん

1003は今日も虐殺予告か?

128. 1005 匿名さん

1003あなたは、こう言いました。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    No.141by 土地勘無しさん=経済感覚なしさん(今はわしぢゃなど) 2014-04-15 07:41:01 投稿する

株がどうした!

ありゃあー簡単だろう、上がったり下がったりするから、要するにだなあ、

下がって安い時に買ってだなあ、上がったら売りぁいいんだ、こんの野郎!

元手がありぁー、落ちてるおカネを拾うより、かんたーん!

「負けてネットで騒ぐより、勝って楽しむキーセンパーティ」

詠み人アリラン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    あれあれーー???なに言ってるの??? 

以前株価が上がったら、安倍総理のおかげ・・・下がったら、一喜一憂するな・・・ と言ってましたよね

よい商売ですね。 自民党議員

あと、何ですか?「キーセンパーティ」って。自民党議員はみんな行くんですか?

それは、自民党の公式見解ですか?安倍内閣の閣議決定の内容ですか?

さらにこれを書いた後「ノーベル経済賞ものの経済論文を勝手にパクるな」という趣旨のことを言っていたようですが、「キーセンパーティ」なる論文(?)のどこが、ノーベル賞に匹敵するのでしょうか。頭の悪い私にはまったくわかりません。

129. 1006 匿名さん

通名おマルちゃん、またまたマルチ投稿、

ま、ナイフ持ってウロウロされるよりは良いとするか、

通名汚マルちゃんの持病かのー? 痰キムチを3日も食べれば効果はあるのじゃがのー。

130. 1007 匿名さん

お待たせしてゴメン、続「嫌韓音頭」でおじゃる、

よっつ出たホイの汚マルちゃん ♫

ヨソのおくにでくらそうと ホイ  700万人、おくに出た ホイホイ ♫

いつつ出たホイの汚マルちゃん ♫

慰安婦まいにちガンバレと  ホイ  今も昔も 頼り甲斐 ホイホイ ♫

むっつ出たホイの汚マルちゃん ♫

ムリヤリつくったお話しで ホイ  アレもコレもと ねだりだす ホイホイ ♫

131. 1008 匿名さん

おのし、やるな・・・・

132. 1009 一ノ瀬

通名を使うなと主張する人達と、戦前のドイツでユダヤ人に黄色い星を付けさせた人達の心理は同じ。
    黄色い星を付けさせられた側だけでなく、付けさせた側も結果的には大きな災厄を被った事を忘れてはならない。
    SAの様な在特会の次に来るのは安倍のSSやゲシュタポだ。
    良識ある日本人は歴史から学び、全体主義の復活を阻止しなければならない。

133. 1010 匿名さん

通名クン、そうです

韓国の黒歴史や反日教育で改竄された歴史を正しくひもどくことが大切です、
    「泣く子はモチひとつ余分にもらえる」式の伝統で歴史をゆがめてはいけません。

通名なんて知らない人が多かったのに、
    汚マルちゃんの反日活動で浮上し認知が広がったもんね。

汚マルちゃんが反日で頑張れば、在日特権とかの隠れた部分も出てくるかもね。

134. 1011 匿名さん

通名クン、日本人がテロの犠牲になったので、うれしいのじゃな、

通名クンの祖国で日本人が犠牲になったら、テロじゃなく事故死かな?

135. 1012 匿名さん

慰安婦ダネの朝日がね、実は小説でした、歴史ではありません、で謝罪。

でも、韓国は引き下がれないよね、今更、証拠らしい文献は無いし、朝日が頼りだったのに、
    慰安婦、歴史認識で押せ押せ、これで日本から再度、おカネを引き出せる。

日本は、韓国に大金を支払い正式に戦後処理とし、双方で解決した。
    その後、韓国内で政府からおカネを貰ってないという人達が、訴訟を始めた。
    韓国政府は、関係の国民におカネを渡さなかったのが原因の訴訟。

一件落着すると、また一件、日本からおカネをとることを選挙で公約したり・・・・
    おカネになるまで騒いで、おカネあげると、新しいネタで、また繰り返す・・・・

韓国には関わったらいけません、

136. 1013 匿名さん

朝鮮警報発令中、戸締りに注意しましょう。

137. 1014 匿名さん

凋落、オバマ悲哀・・・・ 中国にひれ伏すクネ・・・・

助けた韓に逃げられて ♫

あの国を信用すると、こうなるからね。

138. 1015 匿名さん

通名くんの祖国は信用でけないの?

139. 1016 匿名さん

通名クン、祖国は、朝鮮自治区かな?

140. 1017 匿名さん

朝鮮自治区ネ

そうなの、うれしくもアリラン、悲しくもアリラン ・・・・・・・・・

141. 1018 匿名さん

朝鮮警報が出ているの?

142. 1019 匿名さん

通名クン、長らくお待たせすますた、続続「嫌韓音頭」でおじゃりまする、

ななつ出たホイの汚マルちゃん ♫

泣いて騒いで 汚マルちゃん ホイ  おモチひとつで泣き止んだ ホイホイ ♫

やっつ出たホイの汚マルちゃん ♫

八百長談義の反日は  ホイ  おカネ投げれば ハイ オワリ ホイホイ ♫

ここのつ出たホイの汚マルちゃん ♫

これはクサイと 汚マルちゃん ホイ  サヨクの肥溜め 足入れた ホイホイ ♫

でけたー、ピーチクレコードからデビューかな?  

143. 1020 匿名さん

レコード大賞 作詞賞候補かな

144. 1021 匿名さん

汚マルちゃん、嫌韓音頭じゃ、聞いてたもれ ♫ 唄ってたもれ ♫

ヒトの稼ぎをアテにして ホイ  泣いて騒いでカネおくれ ホイホイ ♫

南追い越せ、北を抜け ホイ  南北戦争、花盛り ホイホイ ♫

ヨソのおくにでくらそうと ホイ  700万人、おくに出た ホイホイ ♫

慰安婦まいにちガンバレと  ホイ  今も昔も 頼り甲斐 ホイホイ ♫

ムリヤリつくったお話しで ホイ  アレもコレもと ねだりだす ホイホイ ♫

泣いて騒いで 汚マルちゃん ホイ  おモチひとつで泣き止んだ ホイホイ ♫

八百長談義の反日は  ホイ  おカネ投げれば ハイ オワリ ホイホイ ♫

これはクサイと 汚マルちゃん ホイ  サヨクの肥溜め 足入れた ホイホイ ♫

汚マルちゃんの反日音頭、期待してっきゃらね!!

145. 1022 匿名さん

汚マルちゃん、行方不明かもね、捜索願い用意しなくては?

146. 1023 匿名さん

汚マルちゃん、反日音頭はでけたの?

147. 1024 匿名さん

通名廃止を祈念して、嫌韓音頭の発表会を計画しています、

30分以内に参加の申し込みをした人には、反日バブリカを半額でお譲りいたしません。

148. 1025 匿名さん

通名汚マルちゃんの反日音頭が待ち遠しいなあー

149. 1026 匿名さん

夏の市町村で流したいようないい歌ですね。
    いずれも鋭い表現力に敬服しております。

150. 1027 匿名

誇りも何もない奴らに問いかけるだけ無意味と言うことだな。笑
    カネを取ることしか考えてないよ。笑

勤務先社長に賠償命令=在日男性への本名強要―静岡地裁

時事通信 4月24日(金)13時26分配信

勤務先の社長が本名の韓国名を名乗るよう強要したのは人格権の侵害などとして、静岡県の40代の在日韓国人男性が社長を相手に、330万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が24日、静岡地裁であり、大久保正道裁判長は社長に55万円を支払うよう命じた。
     訴状によると、男性は韓国籍だが日本で生まれ育ち、日本名の通称を使用。社長は2012年11月~13年5月、他の社員の前で「朝鮮名で名乗ったらどうだ」などと繰り返し発言した。
     男性は屈辱と精神的苦痛を味わったと主張。社長側は「在日韓国人らは誇りを持って本名を名乗るのが本来の在り方と考え問いかけただけだ」と反論していた。

151. 1028 匿名さん

ふーん、自分の本名を名乗ると苦痛なの?

152. 1029 匿名

そうらしい。笑

153. 1030 匿名さん

日本は韓国人が本名名乗ると身に危険が及ぶねとーよとレイシストの国 こんなレイシスト社長には刑事罰を与えられる法律が必要

154. 1031 匿名さん

日本猿も英語圏に出ると白人風のファーストネームを通名として使う

155. 1032 匿名さん

ネト◯ヨはわざわざ自分らが差別してる事例晒して何がしてえんだ?wwwwwwwwwネト◯ヨtom類に恥の概念ねーんだなwwwwww

156. 1033 匿名さん

あーらあら、通名汚マルちゃん、泣いてないで反日音頭の発表してよ、期待しているのに。

157. 1034 匿名さん

通名汚マルちゃん 一句でけた!

通名慰安婦さん、ひねもす 寝たり喰たりかな     

詠み人  通名アリランさん

158. 1035 匿名さん

たいへん良くできましたね、クネ賞に推薦しませう

159. 1036 匿名さん

民主の低迷が続いているので、在日特権は風前のともし火だろう。

160. 1037 匿名さん

通名汚マルちゃん、通名の使用をそろそろ止めましょうね

161. 1038 匿名

汚マルちゃんの通名当てクイズ。笑

162. 1039 匿名さん

汚マルちゃん、祖国では慰安婦さんが盛り上がっているね

163. 1040 匿名さん

韓国慰安婦さん、政府公認の日は近いもんね

164. 1041 匿名さん

嫌韓音頭だからね、汚マルちゃん一緒に唄って頂戴ね

天丼よしみちゃん、唄ってくれたらねえ、

165. 1042 匿名さん

>>1041
    また、馬鹿の日本猿が喚いているぞ
    こんなボケみたいな歌を作って、わざわざ書き込む時間があれば少しは働けよ!!

きっと、ウンチバーガーの食い過ぎ、尿療法で小便の飲み過ぎが原因に違いないww

166. 1043 匿名

おぉ、チ○コウインナーの久し振りのスカトロ(笑)、ペクチョンの品性は変わらずに下劣だねえ。

マルちゃんのお休みに汚物を撒きにきたんだねえ、「おともだち」としては(笑)。

167. 1044 匿名さん

通名汚マルちゃん、見てたのねえー ♫  隠したかったスレだろうにね 

168. 1045 匿名さん

通名汚マルの関心が高いからねえ、汚マルも感動して嫌韓音頭を唄いながら、涙がポロリかねえ?

169. 1046 匿名

整形した団地出身K子さんはトンスル作って飲んでるみたい。狂犬病の予防接種すら打っていない犬であろう、その糞で作ったものよく飲めるなぁと感心します。

170. 1047 匿名さん

通名汚マルちゃん、どこに隠れたの?

171. 1048 匿名さん

通名汚マルちゃんは、嫌韓音頭の練習に空OKに行ったわよ。

172. 1049 匿名さん

嫌韓音頭? 通名数え唄でねーの?

173. 1050 匿名さん

皆さん、企業や家庭に常備している防韓スプレーの点検を忘れない様にね。

日本潰しに血道をあげる通名反日くんは、防韓スプレーでコッテンパーですね

174. 1051 匿名さん

通名くん、 YOUは何しに日本へ?

175. 1052 匿名さん

通名汚マル、ホントにね、どっかに隠れてコソコソこそこそ

176. 1053 匿名さん

通名を悪用してだね、生活保護の不正受給(所得のごまかし、重複受給)が多いがね。

177. 1054 匿名さん

1041の歌に敬意を表したい。
    問題点を鋭く指摘している。日本の社会の教科書に載せたいと感じた。
    1042の方は下品な反応ですが歌われてる方の人ですね。
    人として恥ずかしくないですか?

178. 1055 匿名さん

うん、遺伝子が変異したMERSコロナウイルスに感染、後遺症で重症の反日病を患っている。

ソウルの宗廟公園の慰安婦さんに、送ってもらったバッカスを服用している。

そう、バツカスは、お尻から飲んで、体内を循環、鼻から出せば効用は高まる。

179. 1056 匿名さん

韓国ではMERSウイルスが猛威を振るっている、
    ウイルス感染による死者10名、感染者122名、隔離対象者は3800名を超えた。

売春事業は、ウイルス感染騒ぎで低迷、売春公認は先延ばし・・・・

180. 1057 匿名さん

悪韓通名汚マルの反日病は不治の病、バッカス飲んだら治るのかねえ?

181. 1058 匿名さん

通名の使用は止めましょうね

182. 1059 匿名さん

靖国テロは、通名クンの手引きかねえ?

183. 1060 匿名さん

靖国神社境内のトイレで爆発音がした事件で、韓国人の男(27)が事件に関与した疑いが強まり、

警視庁公安部は9日午前、男を建造物侵入容疑で逮捕した。

184. 1061 匿名さん

テロリストの手引きは、通名汚マルかもね、スポンサーが問題だね。

185. 1062 匿名さん

韓国人テロリストは、日本に火薬を持ち込んだことで韓国マスコミからヤンヤの喝采!

186. 1063 匿名さん

日本にとって最大のテロリストは中国、韓国などの3国人。

中国人は地球破壊の環境テロリストだ。韓国人はパククネがテロリスト

学校教育で生産し日本に潜入させている。

187. 1064 匿名さん

そう、通名汚マルの反日テロにあこがれて、韓国からテロリストが来たようだ

188. 1065 匿名さん

韓国では、テロリストが爆薬を買ったり、海外テロに出かけたり、野放しだな。

189. 1066 匿名さん

そう、反日なら何でもオッケーよ!

190. 1067 匿名さん

通名につけるクスリはござりません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK