注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「セキスイハイムはどうですか? パート6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. セキスイハイムはどうですか? パート6

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-08-31 12:56:37

レスが2000を超えましたのでパート6を作りました。
荒らしはスルーしましょう。

前スレ
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/64670/

[スレ作成日時]2010-07-06 11:19:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セキスイハイムはどうですか? パート6

  1. 1501 匿名さん

    あれ見学する人の8割は既契約者だよ。
    買うの当たり前だよ。

  2. 1509 匿名

    ハイムのパンフレットはショボいなー。
    あとで請求書送ってきたら怒るでホンマに

  3. 1510 匿名

    契約しなきゃ大丈夫…はぁ

  4. 1512 匿名さん

    牛乳発言は恥ずかしくなって削除か。
    消すくらいならはじめから書くなよ。
    情けない。
    まあこれから牛乳節約家と呼ぶことにしたよ。
    自論クン、証拠りクン、アプデクンでも良いや。

    ハイムラーに贈る「牛乳で乗り切るローン地獄」みたいな。

    そうそう、埼積工業に置いてある野ざらしになってるユニットは見てくれたかな?
    あれだけしつこく写真写真と騒いだんだからしっかり見てくれよな。
    何せ第三者がとった公平な写真であり、しかも数年前だと見られる。今までもこれからもあの状態で管理される訳だ。

  5. 1513 匿名

    横着しないで撮影してこいや

  6. 1514 匿名

    1512
    あなたは完全アンチユニットですか?

  7. 1515 匿名さん

    ウンチユニットです

  8. 1516 匿名さん

    >横着しないで撮影してこいや

    やめとけ、恥の上塗りになるだけだぞ。
    見ろ、既にダマリンコになっただろ。クフフ

  9. 1517 匿名

    いや詳細に見たいからよろしく
    あと会社に「これなんだ?」聞けたら満点だ

  10. 1518 匿名さん

    てめえでやれ
    俺の役目は終わった。見たい奴は勝手に見に行け。
    自分は後々のネタ用に撮っておく。

  11. 1519 匿名さん

    どうせ撮るなら「雨ざらし」の方が絵になるもんね♪
    その時までお預けってことで良いんだよね?

  12. 1520 匿名

    なんか在日ゴキブリが独りで狂ったように遠吠えしてやがるなwww
    よっぽど悔しかったんだろww
    在日であることがばれて、超ロングライ腐アイダ設計のあばら家に住んでるのがばれてさ
    あっ、それとも飯場から携帯カキコかww

  13. 1521 匿名さん

    ↑ふむ、察しのいいやつもいるんだな。
    ちと距離があるからタイミング難しいけど頑張るわ

  14. 1522 匿名さん

    おお、本日初めてを装おって話題のすり替えか。
    牛乳節約は楽しいか~
    なくなると困るんだから楽しんでココ利用しろよ。
    クスクス

  15. 1523 匿名さん

    在日日であることがばれて、
    超ロングライ腐アイダ設計のあばら家

    両方とも事実だと良いね。かえってストレス溜めてない?牛乳節約家クン
    クフフ

  16. 1524 匿名

    おぅゴキブリwww
    お前の幼稚園生顔負けの遠吠えカキコに
    朝から味噌汁ふいちまったじゃねーかwww
    ゲラゲラ

  17. 1525 匿名さん

    架空の中傷ばかりしてないで商品の実力で行け!


    スレを浄化するんだ!

  18. 1526 匿名さん

    >ゲラゲラ

    あら、芸風真似た?

    やだあ

    まだ会社行かないの?夜は早くて朝は遅くて。
    バイトのノリだね。味噌汁なんか飲んでる場合なんかね?
    クフフ

  19. 1527 匿名

    ゴキくーん!
    今日も現場は暑いから、塩舐めながら仕事するんだぞww
    ウンコ!

  20. 1528 匿名

    味噌汁はミネラル塩分タップリだから、土方のゴキくんにはもってこいだww
    あっはーっ!

  21. 1529 匿名さん

    へぇ~っ塩舐めながら仕事するだ。なるほど、勉強になったよ。

  22. 1530 匿名

    アンチ野郎は寝カフェからだろ
    難民キャンプ乙

  23. 1531 匿名

    あれ?
    勉強出来る脳味噌あるんだ!ww
    感動したぜ
    あっはーっ

  24. 1532 匿名さん

    おっついに黙ってらんなくなってまたまた空想劇場で中傷か。
    てか楽しいのかね、空想で中傷して。
    自分には全く次元違いだから痛くも痒くもない、いくらでも付き合ってやるけど
    クフフ

  25. 1533 匿名

    なんだつまんない
    画像アップするする詐欺かよ
    どっかの営業みたいな中途半端なやつだな

  26. 1534 e戸建てファンさん

    自分には全く次元違いだから痛くも痒くもない、いくらでも付き合ってやるけど
    クフフ
    かわいいのぉw

  27. 1535 匿名

    ゴキブリは今日も飯場から土方仕事に向かうのであった
    セキスイハイムから悠々と出勤してくるリア充を妬みながらww

  28. 1536 匿名

    超ロングライ腐敗ww

  29. 1537 匿名さん

    しかし 黙ってみてるとガキばっかだな!!

    夏休みの宿題終わったのか?

    万が一 大人だったら とっととうせろ カス野郎!!

  30. 1538 匿名

    ↑***!

  31. 1539 匿名

    >1105の内容証明のブログで進展があったようですね。

  32. 1540 匿名

    限定一棟1500万あたった!

  33. 1541 匿名

    言い訳アンチの写真はまだか?

    まあ、みっともねー奴だから嘘ついて終わるんだよな。

  34. 1542 施主でもアンチでもないヒマ人

    >1541
    >言い訳アンチの写真はまだか?

    >1321
    >まあまあ、そう急くなって。レジャー先の通り道だから毎日通るわけじゃないんだよ笑
    >今週末ないし来週末の日曜まで楽しみに待っててくれ。必ず写真はUPしてやるから

    施主さん、煽りの投稿はやめたらどうですか。
    忍耐のない(アンチをスルーできない)施主の書き込みは、アンチよりひどい!

  35. 1543 施主でもアンチでもないヒマ人2

    ふつうの人間なら嘘はいかんでしょ。

  36. 1544 ハイム居住者

    写真載せてどうする気?
    ゴキブリに餌与えてどーすんだ
    無視無視
    ゴキブリは駆除しなきゃねー

  37. 1545 入居済み住民

    ユニットの写真が載ると困ると思っているのかな?シートカバーしてあるんでしょ。別に品質に問題ないんじゃないの?なぜ問題があるという写真を提示してもらいましょう。しっかりとした理屈と共にね。

  38. 1546 契約済みさん

    ハイムはネタ満載だから

    これ以上増えても影響なしw

  39. 1547 居住者

    いや絶対に載せてはいけません
    馬鹿どもはスルー
    いいですか。絶対に載せてはいけません

  40. 1548 匿名さん

    炎天下のシート内は80℃にも達するでしょう。
    雨が降れば湿気るし下側はシートくるめないだろうからほこりまみれ。
    暑い中で虫が入ったりネコが中で死んだり(出荷前に掃除してくれるでしょうが)
    工場内よりは確実にリスキーじゃない?

  41. 1550 匿名

    そうですか、国交省から厳重注意ですか。

  42. 1551 匿名

    >炎天下のシート内は80℃にも達するでしょう。
    そこまで具体的な温度提示が出来るのなら測定した結果出して!
    >雨が降れば湿気るし下側はシートくるめないだろうからほこりまみれ。
    >暑い中で虫が入ったりネコが中で死んだり(出荷前に掃除してくれるでしょうが)
    上記2指摘は 見たんでしょ。まえから言ってるように写真を提示してよ。

  43. 1553 匿名さん

    ていうかユニットは工場内で管理されてるとか言ってなかった?
    それはウソだったということ?
    工場見学までしたとか言ってなかった?

  44. 1554 匿名さん

    あれれ、ダマリンコ?
    ホラ吹きは施主様と積水のほうじゃないですかー

    >測定した結果出して!

    こんな偉そうなことほざく前にその口(手)何とかしないと、ね!
    www

  45. 1555 匿名

    1553
    出荷前日で仮置きであるとスレば納得できるかな。
    埃とか虫とか猫?は在来工事でもあり得るのでは?

  46. 1556 匿名さん

    落下試験用のユニットとか言ってたバカもいたな。
    あんなに沢山落とすんだ。

    ホント適当だよなあ

  47. 1557 匿名さん

    >出荷前日で仮置きであるとスレば納得できるかな。
    >埃とか虫とか猫?は在来工事でもあり得るのでは?

    また創造話。ホラ吹きはドロボー改めハイムの始まりだぞう

  48. 1558 匿名

    落下試験用ユニットがどうしたのでしょうか?

  49. 1559 匿名さん

    >落下試験用のユニットとか言ってたバカもいたな。

    あのユニットは落下用として数が増減したらイヤじゃない?
    落下試験後そのまま出荷ぁ~みたいな
    www

  50. 1560 匿名さん

    ハイムならやりかねないよ。何せモデルハウス切り売りするくらいだもん!
    ガクブル

  51. 1561 打倒匿名さん

    1557
    信じるか信じないかはあなた次第!

  52. 1562 匿名さん

    モデルハウス切り売りちゃうで!移設だってば。
    グフフゲラゲラ

  53. 1563 匿名

    ↑私は大馬鹿者でございます
    と申しておりますww

  54. 1564 匿名さん

    >モデルハウス切り売りちゃうで!移設だってば。

    いや、確か小さく出来たはず。
    問題はその時に不要となったユニットだよ。それも実は混ぜて…
    ガクブル

  55. 1565 入居済み住民さん

    投稿マナーについて
    マンションコミュニティ/e戸建て掲示板を皆さんに有意義に楽しくお使い頂くために、下記の投稿マナーのご理解をお願いします。

    会話をしている相手を尊重する
    当サイトは、話をしている相手の顔も素性も何も分かりませんし、匿名ですので気軽に投稿できるという良さがありますが、顔が見えないからこそお互いを尊重しあわなければならないと考えています。
    情報やアドバイスは歓迎ですが、購入検討を批判するような意見はトラブルの原因になります。投稿者さんは購入することを前提に質問していることを念頭に投稿をお願いします。

    雰囲気を読む
    はじめてスレッド(話題)に書き込む前には、その掲示板の雰囲気や場の空気を読みましょう。例えば、ある物件の検討について語る場で、関係のない雑談をしたり、すぐに批判の書き込みをしたりするのはマナー違反です。

    相手への感謝の気持ちを伝える
    スレッド内でのやりとりで、自分が尋ねたことや質問に対して、きちんと返答・説明をしてくれる方がたくさんおられると思います。
    あなたのためを思って、わざわざ時間を割いて投稿をして頂いた方には、最低限、「ありがとうございます」など感謝の気持ちを伝えるように心がけましょう。

    スレッドを立てる前に類似スレッドを確認
    新しいスレッドを立てたい時に、すでに掲示板内で同じものが立っているにも関わらず、あまり調べないで新規スレッドを立てるケースがあります。同じ話題が2つも3つも立つことは、結果的に利用者を分断することになり、情報交換の質や量も少なくなってしまいますので、好ましくありません。
    まずは、自分が情報交換をしたい話題の類似スレッドが無いかをきちんと確認した上で、無ければ新規スレッドを立てるようにしましょう。

    仲良くなる前からタメ口をきかない
    親しくもない人にタメ口で話しかけられたら、あまりいい気持ちはしません。特に命令口調は御法度です。
    私は大丈夫だけど…という人もおられるかも知れませんが、全ての人があなたと同じ考えの人ではありません。
    丁寧すぎる必要はありませんが、せめて「です・ます調」で書き込みましょう。

    個人情報を書かない
    本名・住所・電話番号など、他人に知られた場合に悪用される恐れのある情報を投稿することは避けた方がいいでしょう。
    メールアドレスの欄がありますが、記述しなくても投稿可能です。どうしても連絡を取りたいといった場合や何か意見があれば直接連絡が欲しい。といった場合、フリーのメールアドレスなどを使われることをお勧め致します。

    GETレスをしない
    ぴったりの数字になる時に「100ゲット!」といった投稿をされる方がいらっしゃいますが、今までそのスレッドを楽しんで来た方の気分を害する場合があります。これは決して良いマナーではありませんのでお止め下さい。

    他人を演じない
    マンションコミュニティの掲示板システムは投稿された方のサーバーアドレスが残ります。見る人が見れば自作自演もばれるものですが、管理人はすぐに分かります。
    特に掲示板で、もめたときなどに自分の立場を有利にしようと、味方が多くいるように見せかけるために複数の人物を演じる人がいます。自作自演もアクセス禁止処分となりますのでご注意下さい。特に業者による成りすましや自作自演に対する対策は下のリンクの通りですので、業界関係者の方はご注意下さい。

    不動産業者および関連業者の方へ

    アンチスレッドを立てない
    スレ立ての際にアンチスレッド(○○は最悪!)を立てるのは、マナー違反です。
    これは、その対象を好きな方の気を害するばかりか、・中傷のレスに発展しやすく全く関係のない第三者も、当該スレッドを見ることで嫌な気持ちになることがあり得るからです。
    最近では裁判に発展するケースもでてきており、サイトへの情報開示請求も増えてきております。責任を持って投稿することが必要です。
    特に業界関係者の方はご注意下さい。

    良くない投稿はスルーして削除依頼
    スレッドに良くない投稿を見つけた場合に反論すると、場が荒れる原因になります。これはご自分だけでなく、スレッドを見られている第三者も嫌な気持ちになってしまいます。掲示板を楽しく利用して頂くためには、これを回避しなければいけません。
    「良くない投稿はスルーして削除依頼」をお願い致します。ご依頼は、各スレッドの「削除依頼」ボタンを利用ください。

    なお、掲示板投稿に際して当サイトのルールである「利用規約」につきましても、ご理解とご協力のほど宜しくお願いいたします。



  56. 1566 匿名

    綺麗にキチンと養生されてて素晴らしいですね

  57. 1567 匿名さん

    ここで建てたいな

  58. 1568 匿名さん

    結局工場内で管理しているという話はホラ話ということで良いのかな?
    それとも都合悪い話題なのでスルーもしくは削除対象かな?

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  59. 1569 匿名

    工場敷地内でしょ?

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  60. 1574 匿名

    ドマーニ
    パルフェ
    bj
    40坪の家だとそれぞれの坪単価はいかほど?

  61. 1575 目撃DQN

    ユニットは工場敷地内が正解ですね。
    養生シートを掛けて青空保管でしたよ。

    私は去年工場見学に行きユニットを作るロボットには関心しました。

    が、

    出荷待ちのユニットを見たところエアで打ち付けてる釘が木材から思いっきりはみ出てたりと工場内の木工事の仕上がりは最悪でした。
    流れ作業で毎日同じ作業をしてるハズなのに素人以下の仕事をしている作業員がいる事に驚きました。
    それからユニットを見たときに鉄骨なのに筋交いが入っていてプレハブにしか見えなかったのは残念でした。


    総括、工場見学は色々と勉強出来て楽しかったです。

  62. 1576 匿名

    色々つけて3200前後かと思います。

  63. 1577 匿名

    えっと、一回見学いっといで?すべてわかるから。

  64. 1578 匿名さん

    >工場内にユニット保管されてました。
    >ちなみに、置き場所は室内でした。

    ウソつき施主。
    施主の話は大ボラばかり。
    役に立たないどころか情報が間違っておりかえって害がある

  65. 1579 匿名さん

    >ユニットは工場敷地内が正解ですね。

    敷地ではなく道路を挟んだ広場が正解。
    ホラ吹き施主!

  66. 1580 匿名

    そこは駐車場だって、、、

  67. 1588 匿名さん

    そうそう工場は一見の価値ありだね
    営業はいいことしか言わないけどさ 見学行程の最後の方で完成ユニットが置いてある
    え?断熱材の入った大きい物置じゃーんって感じだった 
    施工の雑さもわかると思うよ 釘打ちも雑だけど 断熱材もスカスカ

    あと見どころが 
    所々にある実験 ベニヤとサイディングをバーナーで15秒ほど燃やし、サイディングの裏が熱くないでしょってヤツ ・・・なんでベニヤと比較? なんで15秒?
    あと音の実験も面白かったなぁ 

  68. 1589 匿名

    箱の中にラジカセ入れるやつ?

  69. 1592 匿名

    ハイムはベニヤ外壁の家と比べれば耐火性に優れているという事ですか。15秒もの炎に耐えるわけですから。

  70. 1593 匿名

    ハイムはいいよ
    真面目オススメ
    知り合いのへーベルハウスなんかより断然暖かいし、夏も涼しい。内装も洒落ていて価格も安い
    ぼったくりへーベルなんか建てた施主は涙目だわww

  71. 1594 ヘーベリアン

    可哀想、ヘーベル買いたかったんだね。

  72. 1595 匿名

    ↑なぜ?

  73. 1596 匿名さん

    敷地内に道路が走ってるだけだろ。
    向かいの広場も工場敷地。
    それにユニットに筋交いはないだろ。
    ほら吹きだらけのスレだな。

  74. 1597 匿名

    1594
    笑わせるな
    ブロックつんだだけの糞格好悪いウンチへーベルなんか建てるなら、クレバリーのほうが遥かにマシ!

  75. 1598 住まいに詳しい人

    ヘーベル諦め ハイムも駄目
    結局クレバリーですか 最高だーね

  76. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸