なんでも雑談「あなたの血圧どれくらい?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. あなたの血圧どれくらい?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-03-24 07:54:33

私は上が98、下が56くらいです。

[スレ作成日時]2010-07-05 15:52:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

あなたの血圧どれくらい?

  1. 1 完ちゃん

  2. 2 夢〜眠

    おたく…低いね。あたいは百6の7十六くらいだな。百ないと献血できないよ。

  3. 3 匿名さん

    私は上が180、下が140くらいw ビールとタバコがやめられない、止まらない~♪

  4. 4 匿名さん

    血圧は朝起きたときと,夜寝る前に測りましょう

    朝:124:88 脈拍:67
    夜:120:82 脈拍:68

    ただ,朝,低い方が90を超えることがあり,ただいまニューロタンを服用中

  5. 5 匿名さん

    このスレッド、すぐに廃れるわよ。
    すっごくつまらないもの。

  6. 6 匿名さん

    いや、何気に自分は平気か気になる人多いと思いますよ。私は120/80くらいかな。

  7. 7 匿名さん

    寝起きの時が血圧が高いって知ってる????
    (高血圧の人)

  8. 8 匿名さん

    250

    170

  9. 9 キリン様

    上 80〜90


    下 60前後

  10. 10 3

    >>8

    負けた~>< ていうか、あなたヤバイですよ、病院いかないとw

  11. 11 匿名

    住んでいる階数と年齢も書き込んでいただくと、人体に与える影響が分かってくるかも。。。

    ちなみに、自分は以下の通りです。

    血圧:上が145、下が100ぐらい(現在治療中)
    住んでいる階数:5階
    年齢:52歳

    2階から5階に引っ越して3年、血圧が10ぐらい上がったかも、
    年齢が原因か階数が原因かは不明です。

    ジョギングすると20ぐらい下がります。

  12. 12 71歳♀

    低血糖で いますぐキスミー

  13. 14 匿名さん

    へえー。憶えておきます。

  14. 15 匿名さん

    上320、下280ですけど、今日も元気に酒とタバコ。やめられない止まらない~♪

  15. 16 匿名さん

    100と64
    ちなみに
    BMIは17,8

  16. 17 匿名さん

    >15
    そんな人いるんだ?

  17. 18 匿名さん

    私もスレ主さんとほぼ同じです。
    朝は気だるいです・・・

  18. 19 匿名

    私は上が102下が59くらい。車の運転すると上が120くらいに上がります。

  19. 20 匿名さん

    >>19
    面白い~
    私も同じくらい上が90~110、下50~60
    車の運転中イライラすることがよくあるから上がってるかも~!
    モタモタしてたり、ウインカー出さずに曲がったりする奴、腹立つ。

  20. 21 匿名

    上が300で下が190。医者に酒を止められている。

  21. 22 匿名さん

    ずーっと 90-50 位だったのが
    40歳過ぎくらいから急に 130-80 くらいになった。
    びっくりしたんだけど、遺伝的要素もあるそう。
    うちの母方は代々高血圧の家系らしい。
    父方はガン。。。
    とほほです。

  22. 23 匿名

    上180下90。女性の場合、出産経験すると血圧上がる。

  23. 24 匿名

    この掲示板みると血圧あがるよ。ったく。

  24. 25 匿名さん

    185/105です。
    降圧剤飲んでいるので、大丈夫です。

  25. 26 匿名さん

    このスレッドのコマーシャルにダンカン・・・血圧の管理って大変そうですね。ダンカンも高血圧で悩んでる?

  26. 27 匿名

    100ないです
    朝が、しんどい・・・

  27. 28 匿名

    上が185

    下が150

  28. 29 匿名

    上が90前後

    下が60前後

  29. 30 匿名

    100ない時が殆ど

  30. 31 匿名さん

    上175 下145 この時 薬もらったけど、飲んでいなかったら
    お前、死ぬぞって医者に言われて、 薬飲み始めた。
    今 上130 下74 

  31. 32 匿名さん

    ねぇ上が200超えている人大丈夫ですか?
    300とかありえない、汗。。。。
    他人だけど心配になる

  32. 33 美空つばめ

    ■飲んではいけない 降圧剤。
     ・・・週刊誌 初の大規模検証「高血圧と薬」の嘘、

     ▼ もんたよしのりさん、大動脈解離で急死のニュースは
       たしかに怖い。
       けれど、「このままだと血管が破裂しますよ」と医者に
       言われるまま 副作用のリスクを無視して飲み続けていいのか?

       「週刊ポスト、2023年11月10日号」

  33. 34 ヒロシです

    昨年末胃を1/3切除して体重20キロ減少して標準体重になり、血圧200近くあったのが120の標準値になった。
    体力低下したがええこともありました。

  34. 35 野次馬

    113/67
    月曜日病院で

  35. 36 野次馬

    113/67
    月曜日病院で

  36. 37 野次馬

    113/67
    月曜日病院で

  37. 38 匿名さん

    血圧よりケツ熱

  38. 39 匿名

    血圧より婚活

  39. 40 匿名さん

    135/82 本日医者で

  40. 41 匿名さん

    減量して血圧150から118に下がった。
    健康体になれたので感謝感激。

  41. 42 通りがかりさん

    >>41 匿名さん

    痩せたい。
    どうやって痩せたの?

  42. 43 職人さん

    200越え。

  43. 44 41

    胃を切除してダイエットしました。

  44. 45 匿名さん

    薬飲んでも上が150下が90ってどうよ?
    ヤブ医者め!

  45. 46 匿名さん

    胃を切れよ!痩せて血圧正常になるよ、

  46. 47 たかし

    マジか?!(笑)

  47. 48 匿名さん

    その人は胃癌末期

  48. 49 eマンションさん

    >>46 匿名さん

    45です。
    肥満ではなく標準体重なんだけど。

  49. 50 匿名さん

    >>45 匿名さん

    深呼吸を何回か行ってから測ると下がりますよ.

  50. 51 マンション検討中さん

    胃を切るダイエットもありますよ。

  51. 52 ご近所さん

    痩せてるのに血圧高い人は厄介ですね。

  52. 53 職人さん

    喫煙してた時は200あったけど禁煙して一か月したら150に下がった!

  53. 54 マンション掲示板さん

    禁酒したら下がるかなぁ?

  54. 55 匿名さん

    だから、深呼吸しなはれ.

  55. 56 匿名さん

    深呼吸してその時だけ下がっても意味ないんじゃないの?

  56. 57 山さん

    知らんがな(笑)

  57. 58 匿名さん

    みんなダマされるな!
    高血圧の基準に!

    中年なら170でもおかしくない!

    血圧学会ではなぜか子供と大人一緒の正常血圧設定だよ。
    そんなバカな^^。
    体型も代謝も違うのに。
    酒飲んで良い&タバコを吸って良い年齢とほぼ全世界禁止の子供とで一緒って・・・。
    おかしいだろ?

    そして危険数値をどんどん下げる。

    そりゃ儲かるわな。
    高血圧に!高血圧に!ってサプリやクスリが。

    健康の人だって急な坂登れば200くらい上がる。でも死なない。
    マラソンランナーも高血圧状態を持続。でも死なない。それを毎日繰り返しても病気にならない。

    数字で一喜一憂するな!
    高くてもそれが普通。
    老眼になるのが当たり前。太りやすい体型になるのが当たり前。白髪になるが当たり前。
    なのに血圧だけ上がってるとそれを異常という学会。
    20、30の頃と同じであるのが正常って。・・・そんなバカな。そんな人間少ないに決まってるだろ?
    歳とれば上がる。それが普通!

  58. 59 匿名さん


    たばこ吸うと下がるよ。


  59. 60 通りがかりさん

    >>59 匿名さん
    ウソつけ!下がるわけないだろ!
    急激に上がるわ!



  60. 61 匿名さん

    飲酒は上がるよ

  61. 62 匿名

    知らんがな(笑)

  62. 63 義男

    うちの爺さんは血圧200で101歳まで長生きしたので気にしなくてええ。

  63. 64 匿名さん

    そうそうその通りだ!血圧何て気にするな!絶対に気にするな!
    200何てまだまだ平気よ!タバコにお酒、どんどんやりまくれ!気にするな!
    俺なんか500だけどぜーんぜん平気だし何ともないよ!
    だから血圧何て絶対に気にするなよ!高い方が健康的だからね安心しろ。

  64. 65 ムーミンババ


    お前嘘つきすぎ(笑)
    血圧500あったら世界記録やろ?(笑)

  65. 66 たかひろ

    確かに調べてみたら世界記録480ってよ(笑)

  66. 67 通りがかりさん

    たばこ吸うと280超え
    お酒飲むと200超え
    女房と喧嘩すると200超え
    仕事ストレスで180超え
    競馬負けて180超え
    やっぱし一番 喫煙がヤバかった!

  67. 68 浜っこはハメッコ

    あなたは既に死んでます(笑)

  68. 69

    そーだ すわたすは 既に すんでます。電子タバコに変えますたが、
    変な味と頭痛と口臭で吸う度に血圧急上昇~。
    娘とバカ息子は わたすの口臭が臭すぎて出て行きました。
    今は変態女房と二人きりでこれまた血圧急上昇~。

  69. 70 恭子

    変態女房ってあなたも相当な変態なのよね。
    ド変態夫婦でしょ。笑

  70. 71

    >>70 恭子さん
    もち。僕は口臭がうんち臭です。女房に僕の口臭をうつしちゃいました~。
    なので口臭変態夫婦そろって部屋の中はうんち臭でおっぱいです~。
    近隣に迷惑かけるのが趣味でして・・・・・。
    迷惑掛けるたびに血圧急上昇~気持ちい~。かいかんです~。

  71. 72 山ちゃん

    はいはい。笑

  72. 73 中国勤務7年目

    110~88あるよ。

  73. 74 口コミ知りたいさん

    >>71 kさん

    口臭はうつりますよ!
    キス何かして免疫力が無いと、
    治らなくなります。





  74. 75 ご近所さん

    血圧はほぼ毎日 180くらいあるな  くらくらするけどな やっぱりヤバイ一番の
    原因は たばこ” らしいな 血管にプラークがたくさんあるらしく このまま喫煙してればアウトだと言われた その前に直に入院レベルだと宣告されて悩んでる

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸