政治・時事掲示板「中国って」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 中国って

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-02-01 14:57:23

基本、自分だけ良ければそれでいい・・・
だからダメなんじゃない?

[スレ作成日時]2010-06-26 17:52:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

中国って

  1. 214 匿名さん

    事実は違います。当時、中国軍は同胞である中国民衆から行く先々で強奪を繰り返し
    妨害する者に対しては遠慮なく殺害をしました。
    当時の中国民衆は権力者からの庇護は無く現在の中国でも同じですが邪魔なものは
    無慈悲に排除されました。戮民{りくみん}と呼ばれ戦術のために邪魔であれば
    軍の権限で自由に処分、粛清されました。
    国共合作により共産軍と組み日本との戦闘を開始した蒋介石の軍隊は1938年、日本軍の
    進軍防止の為、4千の村を水没させ、事前の通報で秘密の漏洩を防ぐ為、100万人の犠牲者を
    出しながら黄河の堤防を破壊しました。これにより、飢饉が深刻化し、当時、取材した米国人記者に
    よれば「道端に凍死者と餓死者があふれ餓えた人々は屍肉を食べていた」と記述しています。
    しかも日本の軍隊の仕業と喧伝していたとも書いています。日本はインフラの再構築と被災した民衆の
    救済と防疫作業を開始し増した。特に毛沢東の共産軍の民衆に対する殺戮と強奪はひどく
    その脅威から逃げた人々が台湾の人々の先人でも有ります。この共産軍は敵前逃亡を防ぐ為に
    軍の背後に「督戦隊」と呼ばれる第2の軍を配備して逃亡者の処刑、負傷者には逃亡防止の為の
    鉄の足かせを付けて塹壕においていくような処置をとりました。
    中国史家の黄文雄氏はその著述の中で実際の戦闘で日本兵に殺された中国兵は少なく
    この「督戦隊」という同じ中国人に逃亡処分という理由で殺された中国兵の方がはるかに多い。
    と明記しています。
    現実は各実力者により分断された軍隊の略奪と殺害が同じ中国民に対して行われたのが事実で
    焦土作戦が敗走の中で破壊された農業、交通インフラを再構築しました。農民に対しての
    農業指導、学校の建築などをおこないました。中韓において「当時の日本支配の方が良かった」
    という人が高齢者には多いが言論統制の中で圧力を掛けられている。
    当時、平和主義者のローマ法王ピオ11世は「日本は共産主義勢力からの開放を目指し戦っている」とし
    全世界のカトリック教徒に対し即座に日本に対しての全面協力を呼びかけている。
    共産主義陣営の自国中国民衆に対しての容赦ない略奪と殺戮が真相です。
    自由主義の末裔とも言える台湾が証明している。



  2. 215 匿名さん

    自国民を虐殺した歴史は消せない。

  3. 216 匿名さん

    中国は通州事件を南京大虐殺に書き換えた。
    だから、南京虐殺資料館の写真は通州事件で虐殺された日本人女性。
    広島原爆被害者の写真やアメリカ作成戦争映画の写真もある。
    元々が捏造だから、本物の写真は一枚も無い。
    そして、その資料館は日本社会党の流れを汲む議員の差し金で建てた。

    この件に対してはアメリカは黙秘。
    そもそも原爆投下正当性の為に、アメリカがデッチあげた南京大虐殺だから。

  4. 217 匿名さん

    そいう見方もあるのか。
    初めて知った。
    中国は、日本の蛮行には熱心だが、毛沢東による粛清を何故記事にしないのだろうか?

  5. 218 匿名さん

    韓国は済州島事件{島民6万人を虐殺}・保導連盟事件{韓国人20万人を虐殺}

    中国は通州事件、通化事件など自分達の都合が悪い虐殺事件は

    ひた隠しにしています。

  6. 219 匿名さん

    >>218
    済州島の住民虐殺が6万人! これはすごい数字です。 でも、何故そんなに殺されなければ
    ならなかったんですか? あれは内乱でしょ? 同胞同士がそんなに殺し合うことはないと
    思うんですよね。

  7. 220 匿名さん

    >>219
    当時の済州島の全人口はどのくらいだったんでしょうか?

    日本に来ている韓国の人を何人か知っていますが、彼ら全部が済州島の出身と言って
    ました。
    向こうから話ししないから、詳しくは聞いてませんが、日本にいる同胞は島の出身者が80%
    だと聞いたことがありました。

  8. 221 匿名

    朝鮮労働党員の弾圧は熾烈を極めて済州島の島民は1948年に28万人いたのが
    1957年には3万人弱まで減少した。虐殺された島民は8万人弱と推定される。
    20万人は日本に強引に移住して4分の3程度は帰国したとさえれるが残りは
    日本に居ついている。

  9. 222 匿名さん

    >>221
    かつて毛沢東指導下の中国や、ポルポトのカンボジアと同じだ。
    イデオロギーは恐ろしいね。
    集団発狂だ。 いま、アラブ諸国やアフリカなどでもその危険性はある。
    未だに、南米のコロンビアにはゲリラがいるんだろ?

  10. 223 匿名さん

    戦前の日本帝国は集団発狂の国、

  11. 224 匿名さん

    ★農村1億人の飲料水に問題=水質汚染も深刻化―中国
       時事通信 3・21配信

    中国水利省高官は3月21日、北京で記者会見し、農村で約1億人の飲料水に安全上の
    問題があると発表。   上水道の整備が遅れているためだという。

    また河川や湖などの水質汚染も深刻で、基準値に達したのは全体の47.4%にとどまり、
    嬌勇次官は「状況は非常に楽観できない」と懸念を示した。

     http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140321-00000087-jij-cn

  12. 225 匿名さん

    223以外は「JAPANESE ONLY」のおともだちか?

  13. 226 匿名さん

    >>225

    オレも在日だからお前の友達だ。

  14. 227 匿名

    中国はあらゆる分野で世界制覇を考えている。

    中国を豊かにする事は自分の首を絞めることを忘れてはいけない。

  15. 228 匿名

    日本は官僚が自国民の体力を奪う政策を続けてきた。

    増税が一番簡単だからだ。

    私腹を肥やす官僚、役人に国民の力がそがれてる。

    こいつらは自分だけ良ければいい人達。中国には思わぬ伏兵がいる。

    貧乏人の生まれのバカ役人がいるうちは日本も救われない。

  16. 229 匿名さん哀愁

      ↑
    中国の役人は私腹を肥やしていましたが、、、

    日本の国家公務員はどうやって私腹を肥やしたのですか?
    1円だってネコババなんて、出来ないシステムだと思いますが?

    あなたはその情報をどうやって知ったのですか?

  17. 231 匿名さん

    怖くて中国なんか住めないよ、 
    ・・・相次ぐテロで今度は日本人が狙われる・・・・
    (「週刊現代、3/29号)

  18. 232 匿名

    >>229

    ネコババじゃなくて必要の無い組織と必要な無い仕事のフリ。
    あんたはこんなに公務員必要と思ってるの?
    天下り独法だけで22兆円。実は2割程度の研究部門を残せば他はいらないと言われてる。
    トップは月1出勤。仕事はハンコウを押してスルー。
    こんな事で1700万以上貰えるんだよ。
    公務員の先進国の平均給与は300万前後。ネコババというより、そもそも必用の無い
    組織をでっち上げ必要に無い人員を配し税金を使う事なんですよ。
    今、現在、公務員は国、地方、みなしで約60兆の人件費。これには天下り14兆の給与は
    入って無い。税収を最初から遥かに上回る人件費が最大の問題なんだ。

  19. 233 匿名さん哀愁

      ↑
    目撃したの?
    あなたは無責任な性格のようですね

  20. 234 サラリーマンさん


    今更、知らないアンタの方がどうかしてる。

    232のネタは古い・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸