なんでも雑談「The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2021-07-02 20:23:33

おはよう。ヘルペスくんたち。

今回の指令だが、ひたすらレスを重ね、10000レスを目ざすこと。
それだけだ。

これだけのミッションだ。参加には資格が必要だ。それは、
・コテハンであること。
・匿名さん(はん)であること。
・その他の名であること。
だ。

なお、ボスには以下の癖(へき)があることを伝えておく。
 放置 放浪 放蕩 放言 放屁 &わけわからん の5H1Wだ。
そのため、ミッション参加者にとっては、地図無き航海のごとく、
前途多難の旅路となろう。

しかし、千里の道も一歩から。
イチローもピートローズも1本1本の確固たる積み重ねが偉大な記録を生んだのだ。

さあ、チームAMC(All Mansion Community)諸君、
この前人未到の歴史的偉業に1レスを刻め。

健闘を祈る。

【スレッド名を変更しました。10/06/18】

[スレ作成日時]2010-06-17 23:55:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

  1. 9945 匿名さん

    苺一さん 皆さん混版和!
    レ使ピを蟻ガトーショコラです

    バウンド毛ー木型は◇何センチ要なのでしょか?

    バ七も入れても大丈夫ですか?

  2. 9946 苺ー

    こんわ!
    伊予伊予あと一日で来年だすすすすすすー=3

    9945さん、パ運動景気型は重宝系で11㎝×20㎝(底面はこれより小さいだす)(高さ7㎝)だす^^
    婆七も足しか炒れたことあるじょ
    その場合は生地が重くなるので、ベー金具パウダーを煎れて
    婆七がなまっぽくなるのを裂けるために、焼く時間も長くした用な奇がするじょ
    ぜひぜひ付くって見て贈れだじょ♪

  3. 9947 苺ー

    こんわ!いよいよ今年もあとわずかだすな

    ところで9943のレシピに間違いがあっただすっ

    誤)180度のオーブンで46分+α焼く
    正)160度のオーブンで46分+α焼く

    180度ではなくて160度だったじょ!
    居間また焼いていて奇がついたじょ
    明日檀那の実家にいくときに盛っていくのだす

    そりでは皆の臭、よいお年を~♪

  4. 9948 完ちゃん

    苺の大将も良いお年を!

  5. 9949 苺ー

    明けましてお芽でとうだじょ!

    完ちゃん、蟻が十だす^^
    完ちゃんもよいお年をだす♪

    除夜の鐘つきに並んでいるじょ
    みんな力いっぱいつき過ぎだすすす

  6. 9950 苺ー

    除夜の鐘ついたじょー

    ほな股寝!

  7. 9951 完ちゃん

    亜 法被胃 乳 嫌ー!

  8. 9952 上尾くん

    ハッピ・ニューイヤー♪

  9. 9953 苺ー

    皆の臭、空けお目~!

    完ちゃん
    阿 初っ日位 入 井屋~!

    上尾くん
    ハッピ・ニューイヤー♪

    初日の出、三田だすか?
    苺ーはなんとか近場で見られる巣ポットはないかと
    当たりをつけて陸橋の上から見て三田だすが
    あまり景色が開けた場所ではなかった上に
    上下を蜘蛛にはさまれてあまりきれいな形の日の出ではなかっただす
    来年は股他の場所を佐賀してみるじょ

    ほな古都市も四六市区だじょー♪

  10. 9954 苺ー

    こんわ!
    墓地ぼち和尚月奇聞もぬけて通常運転だすな

    苺ー、繰り澄ますと和尚月に作ったナッツ景気のせいで
    亜玉に大きな二期美が2つでけて射たいじょ><
    檀那は耳の中に二期美がでけて居たがっておるじょ><
    ナッツ景気、食べ杉に幼虫意だすすすす

  11. 9955 上尾くん

    お昼何食べようかな♪

  12. 9956 上尾くん

    おかまさるさん、こっちには来てないね♪

  13. 9957 完ちゃん

    きょうは寒かったぞい。
    苺の大将のところは雪降ったかい?

  14. 9958 苺ー

    上尾くん、完ちゃん、皆の臭、こんわ!

    由紀さおり振ったじょー!
    完ちゃんとこも振っただしょ?
    お子たちもさぞ菓子大喜びだっただしょう^^

    ところでなじょして「大将」なんだすかの^^;
    若輩物だすのに、おもはゆいじょ^^;
    でもお好きに読んで板抱いて桶だす♪

    亜須の朝はカチンカチンだしょうなあ
    皆の臭もすべってころ場ないよう誤注意だすよ

  15. 9959 上尾くん

    まだ雪が残ってるよ♪

  16. 9960 完ちゃん

    苺の大将、根治話!

    >ところでなじょして「大将」なんだすかの^^;

    このスレのヌシだから大将じゃ!

    ワシのところも結構降って積もったぞ。
    まだ屋根の北面は雪が残っている。。

  17. 9961 苺ー

    こんわ!

    上尾くんとこもまだ残っているのだすね
    凍ってカッチ勝ちだすから木をつけて送れだじょ

    完ちゃん、うちも日かげはまだ由紀があるじょ^^
    あのリーチ一発でツモッた翌朝、うちの舞えに由紀だるまが作ってあったのだす!
    苺ーは檀那が作ったと重い、檀那は苺ーが作ったと重い・・
    しかし二人とも作っていなかったのだす

    そして近所をよく見ると、同じ通りの2、3軒起きに同じ由紀だるまが3つあったのだす
    どうやらこの道を抜け道に漬かっている小学製が通りがかりに作った用だす
    重わぬ送りものにほっこりさせてもらたのだすた^^

  18. 9962 苺ー

    >>9960
    主ではないだすが・・ヌシかもだすかも?(^m^)

  19. 9963 チョコザイ

    だいぶゴールが見えてきましたね!
    ミッション達成してしまったらどうするんですか?
    このまま終わってしまうのも寂しいような気もしますが…

    密かに楽しみにしていました。
    お体に気をつけてがんばってください。

  20. 9964 苺ー

    こんわ!
    チョコザイさん、お発だじょ^^
    売れすいお言葉アリが塔だすすすすす=33

    何しろボスはロシアン秘書と長期出張中、2号と3号は育児旧家中、4号はゲーム旧家中だすので
    なかなかスレが進まないのだすが、この1号がのったりのったりと舞いペースで進めておるのだす^^;
    しかもここんとこ、ちいとバタバタしておってのったり具合に皿に磨きがかかっておるじょ

    でも上尾くんや缶ちゃんや匿名産たち、それと玉にボスや隊員たちもあすびに来てくれるので苺ーも他のしませてもらてるだす♪
    余暇ったらチョコザイさんもまたあすびに着て贈れだすね^^
    苺ーもこのスレが巣期だすのででけたらつづ毛たいじょ
    どんぞよろすくだすすすすすす=333

  21. 9965 苺ー

    こんちゃ!
    木がつけば魔もなく馬連隊員デーではないだすか
    吸うパーも駅ナカもどこもかしこもチョコ冷凍一色だすすすす=33
    チョコ好きな身としてはいとうれしいじょ

    出パートにもさぞ菓子高級なおチョコ冷凍様が卓さん並んでいるのだしょうな
    苺ーは中にフィリングの入っているのはあんまりそそられないのだす
    それよりナッツやスライスアーモンドが入ったのや
    最近はりんごや梨にチョコがかかったのが好きだす
    特にオレンジピールにチョコがかかったオランジェットがマイブームなのだす^^
    京あたりちらりと特設開場なじょのぞいてみようだすかの^^
    (餅ろん自分用だす(^m^))

  22. 9966 完ちゃん

    大将、お久。
    元気か!
    ワシも最近忙しくて、久しぶりにカキコじゃ。

  23. 9967 苺ー

    完ちゃん、こんちゃ!
    苺ーは元気だす^^
    完ちゃんも元気だすか?

    ちいと実家に寄生してたりしたじょ
    そろそろ良心も恒例だすのでえろえろ手伝ってきただす
    購入15年になる選択機を貝変えたり
    メール昨日のなかった遅々のプリペイド式形態を貝変えて
    メールの仕方を押しえたり(こりがまた大変態だすた)
    歯々が満ション入口の歌壇に飢えるつもりで勝ったものの
    飢える前に隊長をこわしてそのままになっていた鼻の苗の山を
    せっせと歌壇に飢えたり(こりもまたなかなか大変態だすた)
    そんなやらこんなやらをやってきただす

    サムさん厳しき折お互いに身体に奇をつけたいだすな^^
    皆の臭も兼好に奇をつけてだじょ
    完ちゃん、股着て送れだすな^^

  24. 9968 完ちゃん

    苺の大将!こんちわ。
    最近変なトラブルに巻き込まれて困っているぞ。
    存在しないワシの弟を名乗る者も出てきたしな。

  25. 9969 上尾くん

    今日は暖かいよ♪

  26. 9970 苺ー

    完ちゃん、上尾くん、こんわ!
    袈裟からおなか固和紙て屁ろ屁ろだす・・><
    股洗ためて繰るじょ
    おやしみ><

  27. 9971 完ちゃん

    大将、こんちわ!
    まだまだ朝は寒いぞ。。
    インフルエンザもはやっているだに、気をつけるだよ。

  28. 9972 苺ー

    こんちゃ!
    完ちゃん、蟻が糖だす!
    おなか屁にょ屁にょ4日目だす><
    よく鳴りそうに鳴っては股へにょり、を栗返しているじょ
    酢とレスかもしれないじょ
    苺ー、こう美恵て胃が胃と出り毛糸なのだす(^m^)
    院振る、奇をつけるじょ

    戸頃で完ちゃんも大変態だすな
    生き別れの原違い・乳違いの弟はその後どうだすか?
    困ったもんだすな
    市や区の無量僧団で勉五誌さんに僧団するといいと重うじょ
    なんとか早めに円満に怪傑するとええだすな

  29. 9973 苺ー

    >9965のオランジェット、毛っ曲3種類試してみたじょ
    食べてみて何が違うかというと、オレンジピールが違うのだした
    お値段の順にオレンジピールが長くてふかふかとやわらかいのだす
    でも私化し、一番お高いのが一番追いしかったかというと僧ではなくて
    苺ーはオレンジピールが不揃いで固くてにがい、一番お安いのが一番好みであった
    難をいえばオレンジピールもにがくてチョコも甘くないのでいくらでも食べられて仕舞う展だす^^;
    細菌の苺ーの食後のヒ素かなたのしみだすすすすす=3

  30. 9974 完ちゃん

    苺の大将、こんちわ。
    その後、もう兄弟を名乗る者からの電話はなくなった。
    取りあえずカネを貸せないとわかったんだろうな。

    きょうは、ボーイスカウトでジャガイモ植えたぞ。
    6月の収穫が楽しみじゃ。

  31. 9975 苺ー

    こんわ!
    完ちゃん、大事に鳴らず怪傑してよかただすな!
    餡芯したじょ^^

    ジャガイモは6月にもう臭覚でけるのだすか
    他のしみだすな♪

  32. 9976 完ちゃん

    苺の大将、こんちわ。
    まだまだ花粉がきついぞ!
    2日で1箱テイッシュがなくなるぞ。

  33. 9977 苺ー

    こんちゃ!
    完ちゃんも蚊糞症なのだすか><
    苺ーもだすすすすー><

    苺ーもお気に煎りのローション亭っ主が残り少なくなって買いに炒ったのだすが
    自もとのドラッ具ストアでは美津からなかったじょ><
    恵理エールや他のはあるのに苺ー愛用の栗ネック巣ローションティ主ーエッ区スがないのだす
    いつも途鳴り街のドラッ具ストアで勝っていたのだす
    今日自もとの吸うぱあで見てみて
    なかったら明日厭世しようだすかの

    芝らくお互い辛い奇説だすの
    完ちゃんも織田維持にだじょ><

  34. 9978 上尾くん

    ボクも花粉症♪

  35. 9979 苺ー

    こんちゃ!
    上尾くんも蚊糞賞だすか><
    京も富んでただすなあ
    せっかくの桜もくしゃみ鼻水でお鼻見奇聞が大無しになるだす
    でければひたすら家にこもって蚊糞を咲けたいだすがそうも以下ず
    はやくシーズンが終わるといいだすなあ
    ほんにほんにまったくだす><

  36. 9980 苺ー

    こんわ!
    明日友だちが阿蘇美に着てくれるので京は大片付けしたじょ
    前にも一度着てくれて家の中ご疲労ずみだすので
    彼女が通ったり芽にしたりするであろうところだけをせっせと奇礼にしたじょ^^;
    そりで家の中の誇りや蚊糞が舞いあがったのだしょう
    くしゃみ花水が大変態なことになっただす><
    しかしそのおかげさまさるで玄関回りから老化から怪談から千免除まで酢っきり過多づいたじょ^^b
    いつもこうあり隊ものだす^^;

  37. 9981 チョコザイ

    苺ーさん こんにちは。
    昨日は曇り空の下、公園におにぎり持ってお花見をしてきました。
    足下にはクローバーがあったんですが、ついつい四つ葉探しちゃうんですよね。
    30分ほどで6本見つけました。
    犬のお○○○ついてるかも…と頭をよぎりましたが(^^;)
    連れ合いに1本渡したら、「ほぅ~」と言ってぽいっとされたので
    もう絶対にあいつには幸せのお裾分けしてやんないんだ!とプチ憤慨。

    今日はまた一段と寒い日になりましたね。
    花粉のピークは過ぎたようですが、もう少しの我慢でしょうかね。

    ゴールまであと少し…。
    一歩一歩がんばれ、苺ー♪

  38. 9982 苺ー

    チョコザイさん、こんわ!
    お花見ええだすな^^
    しかも30分で四葉のクローバー6本とな!うらやましすすすすす=3
    苺ーも四葉を探すのが好きだす&見つ毛るのが得意なのだす
    犬のお○○○なんて奇にしない奇にしない♪
    (↑おウ○コ?と重ってしもただす^^;)(むしろそのほうがウンがついている?)

    基音が低いおかげさまさるで桜の花の餅も、いや、持ちもいい用な気がするじょ
    そして目のかゆみや花水も少しラクだじょ
    ピークが杉たのか、基音が低いからか、どちらだしょうか
    どちらにせよ、鼻休めがでけてうれすいだす
    他の蚊糞症の衆はいかがだしょうかの

  39. 9983 苺ー

    >一歩一歩
    蟻が糖だす^^
    「千里の道も一歩から」ええ言葉だすすすすすー
    旅は股ずれ、いや、道づれ、チョコザイさんもどんぞご一緒によろしゅうだす♪

  40. 9984 上尾くん

    もうすぐだね♪

  41. 9985 完ちゃん

    苺の大将、元気か!
    もうそろそろカウントダウンだな。

  42. 9986 苺ー

    上尾くん、完ちゃん、こんちゃ!
    苺ーも現金だすよー!
    粘土松でいそ菓子買ったじょ
    まだ来襲にもずれ込むのだすが^^;

    そいでこりから北海堂に炒ってくるじょー♪
    久渋りの旅公だすのでいと他のしみだす
    詩化し寒そすすすすすす
    再考気温3℃!
    しかも夜は雪マーク着いているだす
    冬物ひっぱり出していくだすよ
    ほな股寝!

  43. 9987 苺ー

    ほっ貝どー!
    雪降ってるどー!
    不通にどっかり積もってるどー!

  44. 9988 苺ー

    帆照るがめっちゃ快的だす^^
    なんと屁屋にマッサー時チェアがあるのだすっすすすすー=3
    チョー極楽極楽とんぼだす
    3デラはこりが家にあってコリ知らずなのだすな
    いと裏山だじょー
    足多までせいぜいたっプリプリ使うじょ♪

  45. 9989 苺ー

    武事に帰ってきたじょ
    向こうに炒ってまず漢字た違和感
    ふと見ると増す区をしている人が苺ー以外ほとんどいなかったのだす
    そりもそのはず、まだまだ春とおかりし北貝堂では蚊糞が富んでいないからだす
    苺ーも久渋りに増す区なしでシャバの空気を吸うハーしたじょ^^

  46. 9990 苺ー

    今回のプチ税宅
    貨荷を食べに言ったじょ(^0^)
    苺ーの檀那は貨荷を好きではないので気体していなかったのだすが
    苺ーが貨荷料理店の甲板の上で動く大きな貨荷の模型を見て予垂れを垂らしているのを見て桶してくりたのだす
    貨荷すきと焼き貨荷(の足)食べたじょ^^
    追いしかっただすすすすす=3
    (ちなみに苺ー檀那は海老天御膳・・何じゃそりゃ^^;)

  47. 9991 完ちゃん

    苺の大将!お久じゃ。
    きょうは、タケノコ掘りに逝ってきたぞ。
    夕飯は、タケノコ御飯と、タケノコのみそ汁じゃ。

  48. 9992 苺ー

    完ちゃん、こんちゃ!
    月日の経つのは早いもので、もうそんな奇説なのだすな

    掘りたてのタケノコ、うまそすなあ!
    みそ汁に入れるのもよさげだすの
    完ちゃんの億さんはタケノコ湯でるの得意だしょうな
    苺ーは巨念初めて湯でたのだす
    すんごく追いしかったので今年も挑戦してみようだすかの^^

  49. 9993 苺ー

    月日の経つのは早いもので
    こないだ勝ったと重った味付き肉がレトルトパックになったやつ
    京の晩ごはんに漬かったのだすが
    一口食べてみると「うわっ酸っぱ!」
    阿波てて賞味起源を足しかめてみると2ヶ月も杉ておったのだす^^;

    しかし苺ーより左記にパクついていた苺ー檀那
    すでに9割がた食べてしもておった
    「だってそういう味付けかとおもたんだじょー(泣)」

    居間のところおなかはこわしていないらすい
    檀那、五面だじょ!

  50. 9994 さんでら

    乙ー!久ー!

    さんでら毛も策やタケノコ田部たで。
    掘り立てじゃないけど。
    鶏そぼろと痛めてサンチュで巻いて田部たら、ウマウマ〜(^_^)

  51. 9995 苺ー

    さんでら、お久ー!乙ー!
    お現金?\(^o^)/
    >鶏そぼろと痛めてサンチュ
    そりはまたうまそすな食べ方だすなあ、ジュルジュル~

  52. 9996 2ごにっち

    妃さ美さの搭乗なので、伸也にこっそり…

    皆サマー、乙加齢様だす!
    こんなにスレが巣住んでいてビックラ行点!するとともに、
    ずっとミッションを続けてくれていた皆サマー型に官舎の木持ちでイッパイおっぱいだじょ〜(T-T)

    ボスの尾下劣ならぬ強烈なかほりに立ち逢えず残念胸んだす

    屁ルパーさんは尾原器だしょうか(T_T)/~

    完ちゃん、2ごもじゃがいも植えたいだす

    上尾くん、変わらずいてくれてうれすいだす♪

    チョコザイさん、初めましてだす!

    苺ー、官舎官舎だす!
    デブ症な旦那をでっかいどーまで連れ出した上に荷煮もゲットとは、お主も割るだのうΨ(`∀´#)

    さんでら、原器そうでなによりだす!
    タケノコ裏山だじょ〜
    ミニはおっきくなっただしょね〜(^-^)
    採金のミニブームはなんだすか?

    4スペは針切ってゲー無やってるだしょうか?

    皆サマー型に本島に官舎だすm(__)m


    2ごの菌強宝庫句
    長い意気地旧家を撮らせて板抱き、蟻が糖だじょ
    すっかり裏島田老になってしもただす

    腸内快の薬院もやっとこさっとこ終わり、無痔に弾きついだだす
    長居戦いから会報されてヒデキ観劇!って記文だすヽ(´▽`)/

    星人の乳炎式が先週終わり、京っていうか機能から燃焼さんで桃園してるだす
    1月から用地円(2催事クラス)に通わせてたので、鳴くこともなくスムーズだっただす
    2催事クラスではあった、尾やつと尾昼寝の次官がなくなったのが御不満なようだす

    ギャングは明日もう京だすな、が乳額式だす
    ピッカピカの1粘性になりますだー
    ランド競るはマリンブルーを選んだだす
    準備に尾割れ、毎日バターバターしてるだすが、それなりにやっておるだす
    旦那は転菌になり、昨年から次点者通菌してるだす、あり?こりは放しただしたっけ?

    採金のギャングブームは名探偵粉ン
    大好きで、何回も見てはセリフを覚えて言ってるだす
    ギャングは、げんた君みたいになりたいそうだすが(なぜ粉ンでない?)、母としてはあの体系はなるべくなら簡便して遅れだす
    星人は犯人を見て「ほーちょーもってるねー」
    ままごと用の放鳥を持ってきて真似するのは簡便…だす…

    長々と大変態質例しただす
    バターバターが落ち着いたら戻ってくるでー

    では、ファイト〜、イッ屁ーツ!
    猪口のかほりだってば♪

  53. 9997 苺ー

    にご、乙ー!&お久ー!\(^o^)/
    ペッカペカの一粘性と燃焼さん、おめ×2だじょー♪

    月日の経つのは早いもので
    ギャングも星人ももうそんななのだすなあ・・シミシミ
    本日はお日柄もよくマリンブルーのランド競るが青空によく生えただしょう
    創造するだけで江頭が、もとい、目頭が暑くなるようだじょ

    腸内快の薬院も乙だした
    こりからは貼れて自由の実、痔分の痔間が少しはモテルだすかの^^
    よかただすなあ

    (股あとで繰るじょー)

  54. 9998 苺ー

    月日の経つのは早いもので
    ボスの亡霊、もとい、号令のもとに
    10000レスを目がけて走り始めたのが約2年10か月前
    ♪居間~貼るが着て~黄身は~ひよこに~なった~♪

    …では鳴くて、魔もなくeach manを向かえ酔うとしておりますじょ
    鞭で、もとい、無口でシャイな苺ーをここまで釣りてきてくりた
    皆々の臭に心より官舎感謝だす^^

  55. 9999 苺ー

    ええ~い、とっとととっとこ~ハム太郎~

  56. 10000 苺ー@10000

        ∧_∧
        (*・д-*)
    ★*。:゚*〇☆〇*゚:。:*★
    ☆。*・:+*゚   ゚*+:・*。☆
     H┃A┃P┃P┃Y┃
     ━┛━┛━┛━┛━┛
     1┃0┃0┃0┃0┃
     ━┛━┛━┛━┛━┛
       レ┃ス┃!!┃
       ━┛━┛━┛
    ☆゚*・:+*。   。*+:・*゚☆
    ★*。:゚*゚・☆・゚*゚:。:*★

  57. 10001 2ごにっち

    ━━━━━━━━━━━━
         |
       / ̄ ̄ ̄\
      /     \
     |   ∧   |
     |  /川\  |
      \/┏┷┓\/
       。┃お┃。
      ゙#゚┃め┃:。
      : 。・┃で┃・ #
      。:゙#┃と┃# 。
     ゙・#: ┃う┃。 : 。
     # ゙。゚┃★┃ ゚。#
     。:゙:。┗┯┛。# : #
     ゙ハ_ハ │
     ( ゚ω゚)│
     /  つΦ

  58. 10002 苺ー

    はうっ!くす玉から髪吹雪と友ににごっ屁のかほりが・・
    愛かわらず凶烈だすこと

    そりは追いといて
    >10001
    乙枯れのところ蟻ー!!
    股オチ付いたらちろちろ除きに着て贈れだじょ^^
    苺ーも皮らずあすびに繰るじょ
    皆々の臭も金剛ともどんぞよろしくだすすすすすすす=333

  59. 10003 上尾くん

    大台突破おめでとう♪

  60. 10004 チョコザイ

    大業達成おめでとうございます!

  61. 10005 苺ー

    上尾くん、チョコザイさん、こんわ!
    蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻だす^^
    いとうれしすだすすすすす=33

  62. 10006 2ごにっち

    ぐぇっ!
    苺ーの透かしっ屁が尾下劣、もとい、強烈なかほりをタダ酔わせておるだす…
    一帯、菜にを食べただすかー?


    上尾くん、チョコザイさん、有りガトーショコラだす!
    混合とも、よろ敷く尾根外いたしますだすm(__)m

    苺ーの屁臭が非情に凶烈なので、窓を開けて歓喜しておくだす
    ガラガラ…ガラガラ…

    2ごは蚊糞シーズン修了っぽいだす\(^-^)/
    苺ー、さんでらは妃の記もだしたっけ
    まだ増す句が話せないだしょうか
    端役開放されますように☆

    ヒル魔は晴れてるだすが、麻番は冷えるだすなぁ
    皆サマー、課税にチュー意だす

    また来るだすすすすす=33

  63. 10007 苺ー

    こんわ!
    にごは増す区から介抱されたのだすか
    いと裏山だすよー
    苺ーは居間ごろ花の中の川がべろんべろんになったじょ><
    オロ無いん難航を塗ったら一発で直っただすが
    もう芝楽は伸坊が必要な用だす

  64. 10008 匿名

    んだ。

  65. 10009 完ちゃん

    万越えおめでとう!
    ワシもキリ番狙っておったんだが、忘れてたぞ。

  66. 10010 メアリ

    歴史的偉業達成、おめでとうございます!!
    (*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ ♪♪♪

    o:。 ◇◎。o.:O☆οo.
    ☆。◎O☆∧__∧☆∂:o゜" 
    ¨。☆∂(*・ω・*)O◇☆¨.
     ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄|:◎:
    。☆。|       |☆。
    :◎.|【おめでとう】|○。
    ☆:|       |☆ :
    ∂i ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o☆
    ゜◎∂:.o:。 ◇◎。o.
    耳がヅレてるけどゴメンネ♪
    (ヅラじゃないよん)

  67. 10011 苺ー

    こんわ!
    んだ殿、完ちゃん、メアリすわん、蟻が糖だすううううう!^^

    完ちゃん、舞ったり行進だす故タイミンGOOが無図かしかっただしょ?スマソ
    しかし岡毛で苺ーがゲトしたじょ^m^
    股よかたら次の切り盤を練らって送れだじょ^^

    メアリすわん、お初だす^^
    お岩井マッサージ、もとい、メッセージ板抱き今日祝だす♪
    不断は地下にてぽっくらぽっくら行進しておるのでおハズかすいじょ
    紺な着ままなスレだすが、よかたら股あすびに着て贈れだじょ^^b

  68. 10012 苺ー

    て、て、て、てーへんだー><
    苺ーの耐重が誌上最大値に鳴ってしもたー><
    芝らく屁ってたから湯団してもたじょーorz=3

    こりは難らかの大作をせねばならぬのだしょうか・・ぐわーん

  69. 10013 苺ー

    ちょい前に吸うぱあで見つけて買ってもたじょ♪
    「ガリガリ訓パーティーパック」
    なんとオリジナルきんちゃく復路付き!
    ソーダ、コーラ、グレープフルーツ、いちごサワー、レモンスカッシュ、サンキューベリーマッチャ、夕張メロンミルク味の7本が普通サイズで入っておるのだすすすすすす=3
    夢のようなレインボーなパックだじょ
    中でもマッチョ味とメロン味はリッチシリーズで、まだ食べたことがないと思うのだす
    田のしみはあとに撮っておくタイプなので普通のコーラやグレープフルーツから食べているじょ
    マッチョとメロン、田のしみだすすすすす=3

  70. 10014 匿名

    コーンポタージュ味は?

  71. 10015 完ちゃん

    イチゴの大将、こんちわ。
    おとといは福島に逝ってきたぞ。
    ゆべしと薄皮まんじゅう買って来たぞ。

  72. 10016 苺ー

    こんわ!
    コーンポタージュ味はパンティーパックには入っていなかったのだすが
    この間吸うぱあで山積みになっていたのを見たじょ
    いつでも買えると重って買わなかったじょ^^;

    完ちゃん、こんわ!
    福島王復&法事、乙だした
    お母上もよろ子バレタことだしょう
    ゆべしと薄皮まんじゅう、うまそすな^^
    ヤバす、おなか好いてきてしもたじょ^^;

  73. 10017 完ちゃん

    苺の大将はGWお休みか?
    ワシはカレンダー通りじゃ。。

  74. 10018 苺ー

    完ちゃん、こんちゃ!
    完ちゃんスレ、見たじょ
    GW前半はフルに炎ジョイしたのだすな^^
    後半も遅らく予定いっぱいで磯菓子そうだすな
    金肉通にご注意だじょ^m^

    苺ー毛は機能と今日、安みをとって檀那の取味の胃弁当に顔を出したじょ
    足多も朝っ手も胃弁当だす
    まあそりはそりで田のしいじょ

  75. 10019 苺ー

    苺ー、この舞え珍しく早々とプチ衣替えをしたのだす
    あったか下着を全部閉まって閉まったじょ
    機能や今日、肌寒くてあったか下着が濃いしいだすが
    居間さら出すのもなんだすのでちいと寒い重いをしているじょ
    ちいと早まってしもたと航海しておるところだす

  76. 10020 完ちゃん

    イチゴの大将、こんちゃ!
    GWはどうじゃ?
    ワシは秩父に逝ってSLに乗ってきたぞ。

  77. 10021 苺ー

    完ちゃん、こんちゃ!
    苺ーも吸う念前秩父にお鼻見に行ったときSLを見たじょ♪
    完ちゃん、あれに乗ったのだすか!ええなあ、ええだすなあ
    お子たちにも和すれられない重い出になっただしょうなあ
    (田んぼドボン自験も(^m^)

    苺ーのGWは目ずらしく檀那が枯れんだー通りに安めたので
    零年なら酸化でけないGWならではの胃弁当に連日出ずっぱりだした
    禅国から仲摩が集まってくるだすので
    夏かすい面々に再開でけて田のすいのだす

  78. 10022 苺ー

    戸頃がいつもなら必ず賛歌している年配の面場ーがいなかったのだす
    効けば少し前に雲膜下出血で倒れて居間だ意識が戻らないそうなのだす・・T T
    速く元気になってまた戻ってきてほすいだす

  79. 10023 匿名

    >10022


    知っている人が倒れたなんて聞くと、とても心配ですね。

    早く治るといいね。

  80. 10024 完ちゃん

    苺の大将お久じゃ。
    きのうはコドモの運動会で、真っ黒に焼けて肌が痛いぞ。。

  81. 10025 苺ー

    お日差!

    10023さん
    蟻が糖だす
    その五も音佐太なく新杯なのだす

    完ちゃん、こんちゃ!
    こんな早くからガングロだすか
    イケてるだすな^^
    (私語スレ行きだじょ^^;)

    股来るだすよ
    おやしみ☆

  82. 10026 苺ー

    こんわ!
    吸収四国中国地方で露入りしたそうだす
    地目地目いやな奇説が始まるだすなあ

    ちいと寄生しておったのだすが
    吸収はやはり物価が安いだすよ
    例えば亭っ主
    4月暗いから根上げして苺ー毛の周りではセールでも228円がいいとこなのだすが
    実科付近ではまだ198円があちこちで見られたじょ
    重わず勝って帰りたくなったじょ

    そりから野菜果物、魚も安いじょ
    苺も新選で追いしくて安いし、苺ーの好きな鯛のお刺実もたっぷりこんもりが500円市内のだす
    今回初めて鯛茶漬けも食べたじょ
    ごま味でうまうまだっただす
    調べてみたらレスピがあったので今度作ってみるじょ^^
    http://allabout.co.jp/gm/gc/60087/

  83. 10027 苺ー

    こんわ!
    なんと先臭から苺ーのやる気スイッチがONになっておるのだす
    なぜかというと
    繰~る♪ きっと繰る~♪ きっと繰る~♪
    ・・はい、また点検の磁気になったのだすorz

    まずは衣替えを兼ねて衣類の整理
    引っ腰のときでさえ捨てられなかったウールのダッフルコート2着
    ウールのもこもこジャンパー、フリースジャケット
    などなど45リットルのゴミ復路ひとつパンパンにして捨てたじょ

    そりから太って掃けなくなったパンツ(ズボンのほうだす)
    そのうち股はけるようになるという淡い気体は重いきって捨てるじょ><
    こちらはリサイクルの日にセンターに持っていくと
    八点途上国に運ばれてその国の人が掃いてくれるらすいのだす
    排気処分は悲すいけれど、そうやって誰かが掃いてくりるのならば
    苺ー毛で単巣の肥やしになっているよりずっといいじょ
    そりでパンツとカットソー類をこちらも復路パンパンだす

    こりだけ手放すと紀文もすっきりしたじょ^^

  84. 10028 苺ー

    こんわ!
    お片付け続行中だす
    キッチン就農の上の方も就農再編成したじょ
    ゆるゆるに入っていたのをきっちり詰めて
    空いたスペースに下位置き食材を入れたのだす
    (盛況で員スタント味噌汁や員スタント麺を買うと箱単位で繰るだすので傘ばって引き出しに入り切れずにいたのだす
    食品個が干しかっただすがスペースの完形で作れなかったのだす)
    損なこんなでちょいちょいと少しずつ片付いているじょ^^

  85. 10029 苺ー

    こんわ!
    初めの生き老いはなくなっただすが
    京もお片付けの位置二値だったじょ

    京は最大の難書、利備んぐだす
    テーブルの上や脇にもっさりと山になったDMやら迷彩書やらレシ糸やらカタロ具やらその他もろもろをひたすら片付けたじょ
    そりらをしまうファイルがあるのだすがそちらも提起的に捨てていかないとファイルがパンパンになってしまうだすから
    そのサ行も同字に行なったじょ
    そのテの紙類にはたいてい充書や使命が乗っているから昔ハンズで勝った殿堂ミニシュレッダーが大括約筋だした^^b

  86. 10030 完ちゃん

    苺の大将、おひさじゃ。
    ワシ最近仕事が忙しくって、先週まで地獄じゃった。。
    久しぶりに土日休んで、生き返ったぞ。


    ワシのうちも家の中すごいぞ。
    ワシのかーちゃんは、全く片付けというものをやらん!
    コドモが散らかし放題散らかして、そのままじゃ。

  87. 10031 苺ー

    完ちゃん、こんわ!
    押しごと乙枯れだす!
    行き帰ってよかただすな^^

    完ちゃんの億さんもお過多付け苦手なのだすか
    心筋間だすすすすす=3
    でも完ちゃんとこはチラ化し盛りのお子たちがいるだすもん
    お子たちがいると志方ないだすよ
    苺ー毛はお子が以内だすので、したらばチラ貸すのは苺ーしかおらなんだしょ?
    いとはずかしすよ・・orz

  88. 10032 苺ー

    五味の日に復路が思いとちいと達成缶があるだす
    そりで冷蔵庫の中も長めてみたりしたじょ
    使い忘れて古くなった使いかけの食材なじょを捨てただす
    何やら得体の知れない物体もあったじょ
    半制しきりだす--;

  89. 10033 匿名

    >10032

    冷蔵庫っ怖いです。本当に原形が何だったのか解らない物がワンサカ入っています。未知との遭遇です。

  90. 10034 苺ー

    こんわ!
    仲間さん発券!
    ワンサカだすか><
    そりは棄権だす
    芽についたものからすかさず捨てることをお進めするだす
    あまり未知の世界が広がら内うちに><
    この奇怪に苺ーと一緒にガム貼ろうだす^^b

  91. 10035 匿名

    >10034

    何から手を付けて良いのやら思案しています。


    納豆3パック←H25.2.6
    豆腐2丁←H24.12.21

    ご飯ですよ←シール剥がれて不明(蓋を開けると黒い色のはずだが、キラキラ色している)


    キュウリ←袋がブヨブヨして汁気が出ている

    人参←痩せ細り、高麗人参にバージョンアップ?


    まだ幾つかありますが、不適切な表現を含み入れないと表現出来ない為、割愛します。


    自治体の分別が複雑過ぎて、もう無理です。

    ビン/カン  月曜日
    一般ゴミ 火曜日
    ペット  水曜日
    小物金属 水曜日
    プラ   金曜日
    古紙古布 第一土曜日
    牛乳パック 第四土曜日
    新聞紙  月始金曜日
    段ボール 第二土曜日
    等々.......



    一般ゴミの回収が週一の為、なかなか処理できない。

    もう、うんざりです。

  92. 10036 苺ー

    こんわ!
    仲間さんもなかなか切実な御用すだすな><
    五味ルール、厳しすな!
    そりでもしかして一般五味が有料だと皿につらいすな
    苺ーのところは優良ではないだすので足すかっておるだす
    前に澄んでいた自治体で一度五味優良化が検討されたことがあって
    そのときは汗ったじょじょじょ☆
    仲間さんも優良化に鳴る前に(もう鳴ってるだす?)是が火でも捨てませう!

    刺し当たってキュウリ・人参・その他不適切な表現を含む物体は
    来襲の火曜日に出すべしべし
    豆腐も待ちがいなく酢っぱくなっておると重うじょ

    五班ですよは、きっと他にもお古な瓶詰めがあるはず(^^;)だすので
    まとめておいて一気にやるだす
    日曜にやって月曜に瓶を出して火曜に中身を出すという団取りでいかがだしょう?

  93. 10037 匿名

    えーそれは大変
    月、ペットボトル、プラ
    火、金、一般ゴミ
    土、新聞、カン、ビン、ダンボールなど
    全然違うね

  94. 10038 苺ー

    苺ーは京は傘2本捨てたじょ
    お気にの傘だしたが古ぼけてしもて折り目のスジが目立つよになってしもて
    他のお気にの傘ばかり使っておって
    最近皿に新しく勝ってしもた
    台風にも負けない用ながっしり骨太の大きい傘なのだす^^
    そりで重いきって古い2本と紗代ならしたのだす
    本島は居間でもなごり惜しいのだすが
    使わないなら追いていても生姜ないだすから・・・・・・(←なごり惜しさを表現)

  95. 10039 苺ー

    10037さん、こんわ!
    うちのとこもそんな漢字だす
    10035さんのところは厳しすなあ><
    自治体によってかなり違うのだすな

  96. 10040 匿名

    >10036

    アドバイス通り瓶からはじめます。ありがとうございました。踏ん切りがつきました。


  97. 10041 完ちゃん

    ワシの住んでいる自治体は、ペットボトルも燃えるゴミで出しているぞ。
    田舎だから細かい分別しなくていいぞ。

  98. 10042 苺ー

    こんわ!
    10040さん、そりはすんばらすい!ご拳闘を祈っておるじょ^^
    苺ーも京が一般五味の日だっただすので
    今朝冷蔵庫をあら貯めて見たのだす
    そして許容範囲を超えて消費起源が切れた以下のものをエイヤっと排気したじょ
    ・生姜焼きのたれ
    ・ピザソース
    ・缶ジュース
    ・とろろ昆布
    ・チョコ
    ・フルーツゼリー
    それと矢張り出てきた瓶もの
    ・バジルオイルソース
    ・ホタテの卵のなんたら
    ・マーマレード

  99. 10043 苺ー

    瓶ものは次の手順で処理したじょ
    1.カッターでラベルを切ってはがす(紙のラベルではなくて、ペットボトルのラベル?の用にぴっちりと巻いてあるやつ)
    2.スプーンで中身を袋に明ける
    3.瓶を洗う

    まとめてやれば達成缶も上場^^
    こりで苺ーの冷蔵庫もちいとはスッキリしたじょ

  100. 10044 苺ー

    >完ちゃん
    ペットボトルも燃える五味だすか!
    そりはまたザックジャパンだすな!
    もとい、ざっくばらんだすな!
    苺ーの実家も田舎だすが矢張り欠航細かいじょ
    車でリサイクルセンターまで盛っていかないといけないものもあるだすので
    父が運転でけなくなったら堂するんだろうとちいと奇になるだすよ

    伊予伊代明日五語点検だす
    明日も朝からガム貼るじょ
    ほな股寝☆おやしみ~

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸