住宅ローン・保険板「こんな条件でもローン審査が通った!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. こんな条件でもローン審査が通った!

広告を掲載

  • 掲示板
いつか買いたいさん [更新日時] 2013-08-27 16:02:22

ネガティブシンキングが多いこの掲示板ですが
少しはポジティブになっても、良いのでは?

借金があったり
高年齢だったり
低収入だったり

ネガティブ要素があった方が住宅ローンを
どのように組めたか御教授下さい。

後に続く住宅ローン後輩の為にも
有意義に話合いましょう

[スレ作成日時]2010-06-15 09:57:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

こんな条件でもローン審査が通った!

  1. 956 匿名さん

    >955
    そりゃあ、1年じゃ頭金はたいして作れないでしょ。
    だから、作らなくて良い?

    審査の緩いところ使って、無理してローンを通ったところで、
    何年か先に破綻したんでは意味が無いんだよ。
    そういうことも考えずに「借りる(られる)方法」を
    アドバイスする方こそ無責任だわな。




  2. 957 匿名さん

    大手、三井、三菱辺りは直近3年で1年でも赤字(累計で黒字だとしても)なら内規で門前払いに成ります。

  3. 958 匿名さん

    956
    あなたアホ?
    じゃああなたは責任持ってアドバイスしているの?
    偉そうに言ってるが、責任取れるの?
    1年頭金貯める?
    それが責任あるアドバイスか?

    あのな、こんなところはどんなに説得力あるアドバイスであっても全てが無責任なんだよ。
    しかし、質問者は現状で何とかならないか求めてるんだよ。
    それならそれに則してアドバイスする方が有り難いのでは?
    質問者から言われるならともかく、あんたごときの浅はかな考えを回答者に押し付けるな。

  4. 959 匿名さん

    浅はかって、審査が落ちた理由もわからずに、
    なんでもかんでも地銀の審査を進めるほうが
    浅はかすぎるだろ。

    >947は今の状況を細かく書いているのに、
    内容については一切に触れず、
    回答は地銀で審査しろで終わりってどうなの。

    根拠も示さずにG銀行やらYとかT銀行とか進めたって
    有難くもないし、役に立たない。
    今後なにか聞かれても、他の銀行で審査すれって回答するだけなんでしょ?
    だったらお前のアドバイスはいらない。

    で、>954>947の内容を見てきちんと回答しているし
    よっぽど役に立つアドバイスだと思うよ。
    今の現状でどうにしたいってのはわかるけど、
    無理があるだろ。
    それを教えるものアドバイスだと思うけど。



  5. 960 匿名さん

    >959
    「お前のアドバイスは要らない」とお前ごときが判断することではない。
    人に命令するな。
    何様だ。

  6. 961 匿名さん

    だから、そんな書き込みはいらないから、
    >947の書き込み内容をよく読んで、
    一つ一つに対して細かくアドバイスしてあげてよ。

  7. 962 匿名さん

    959
    そこまで言うなら、あなたがアドバイスしてあげれば?
    自分の意見を示さずに他人批判するのは愚の骨頂。

  8. 963 匿名さん

    そこまで言うならって、他人の書き込みを批判しておいて
    大したアドバイスができない>955とかに言ったほうがいいんじゃないの?

    自分は>954のアドバイスのほうが役に立つって言ったまで。

  9. 964 匿名さん

    963
    要するに、質問者には何ら有益なことは言ってないわけだね。
    去れば?

  10. 965 匿名さん

    だからさ、自分に対するレスはいらないから
    >947に対するアドバイスをしてあげてって言ってるの。

    >964の言葉を借りて言うなら、アドバイス出来ないなら去れば?

  11. 966 匿名さん

    963
    あなたの見解を押し付けるのは不可。
    役に立つかどうかは質問者が決めること。

  12. 967 匿名さん

    954<自分がローン組んだ時、担当者が雑談で言ってたような使ってなくてもキャッシング枠、、、とか幾つかの事も書いてあるので、当事者には参考に成るのではない!?貯金1年でどれ位貯まるのか分からないが最低1年という事ではないのか?
    (出来れば二三年または借入の10%位ないとと個人的には思う)
    あと、年齢、ローン期間書いてないですが普通は年収860万、30年ローンなら5000万位は融資してくれるはず。
    それが拒否だから、信用力高めないとダメでしょって話では?

  13. 968 匿名さん

    965
    だったら、グダグダ言わずにお前がアドバイスしろよ_
    しないなら黙ってろ。

  14. 969 匿名さん

    >968

    じゃあ、>947に細かくアドバイスできない
    あなたも黙ってろってことですね。

  15. 970 匿名さん

    969
    お前の最大の問題は何もアドバイスしないくせに、他人のアドバイス批判すること。
    一言ぐらい言えよ。

  16. 971 匿名さん

    黙れって言ってみたり一言書けって言ってみたりどうすればいいの?

    じゃあ、最後に一言だけ言うと、
    自分は>954のアドバイスのほうが
    役に立つというアドバイスを書いてますよ。

  17. 972 匿名さん

    は、その程度か。
    自論はなく、人の比較論か。
    中学生でも出きるわな。

  18. 973 匿名さん

    中小の代表者、役員の住宅ローン審査の場合、会社の直近2年とか3年の決算で赤字の場合や、資産の部で資本金を下回っているとか、納税で遅延延滞が有る場合、本人は問題なくても審査が通らない事がある。

  19. 974 匿名さん

    >972
    アドバイスしないなら黙ってろって
    自分で言ったことも守れないのですか?
    いまどき幼稚園児でも、自分の言ったことは守りますよ。

    あと、この場合の正しい日本語は自論ではなく持論ですよ。
    中学生でもわかります。

  20. 975 匿名さん

    フラットなら2期で足りるケースもあるけど、プロパーはもちろんフラットでも3期分決算書出して赤字があればそりゃ普通落とすでしょうよ。創業赤字とかいうのならまだ見ようもあるかもしれないけれど。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸