アパマンション(私が社長のアパホテル系列)の住民ですが、対応が悪くウンザリしてます。いいところがありません。悪いところの共通点はたくさんあります。会社の実績の少なさ、ノウハウの少なさ?会社ではなく担当者の「質」とか「実績」でしょうか?
[スレ作成日時]2010-06-02 23:27:44
アパマンション(私が社長のアパホテル系列)の住民ですが、対応が悪くウンザリしてます。いいところがありません。悪いところの共通点はたくさんあります。会社の実績の少なさ、ノウハウの少なさ?会社ではなく担当者の「質」とか「実績」でしょうか?
[スレ作成日時]2010-06-02 23:27:44
仏様と神様では神様の方が上?
神様は汝の敵を愛するし、
左の頬を打たれたら右の頬も出すから?
ここまで住民は馬鹿にされているという事かな?
アパの神は帽子をかぶってます。神様は絶対です。
帽子の下には”赤い舌”が隠されているのでしょうか。
女王様気取りの成り上がりの帽子の下は「ロバの耳」ではないでしょうか?
ロバの耳でも話は聞こえます。但し、理解できるかは別問題です。
代表も同じですかね、内情に詳しい工作員さん。
売上向上戦略のプランニング会議の議事録を再度リークして欲しいな。
速攻で消されてしまいますので事前予告の上でお願いします。
管理会社に関しては普通ではないですよ。
普通のアパクオリティ。
売上向上戦略は未だに決まらず……。
なんでも、かんでも有料にしていこうとしたら反発をくらうでしょう。
理事会もそのくらいのチェックは行うでしょう、たぶん。
何でも理由をつけて有料化は代表の命令です。
部下は実施事例の報告を要求されています。
実際、何を有料化したの?
速攻で消去されたプランニング会議の議事録だと
ガレージのシャッターの点検や網戸の点検を有料で
行なわせたことが収益向上で絶賛されていたそうな。
くだらん。もっと本来業務をやれっていいたい。アタマ使えよ。
業務不履行、返金分を捻出しないといけないので大変なんですかね?
そう、頭の使い方もアァ~パァ~クオリティ。
頼むから、当たり前のこと、やってくれ!
当たり前のことできない。それもまたアパクオリティ!
ここのレスは全般的に他と比べてレベル低〜