一戸建て何でも質問掲示板「東海地区オススメ外構業者を教えて下さい」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 東海地区オススメ外構業者を教えて下さい

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2020-07-15 11:52:07

住まいは東海地区です。これから外構業者を探すところです。格安で仕事がていねい、デザインセンスがイイ業者を教えて下さい。

[スレ作成日時]2010-06-02 19:42:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東海地区オススメ外構業者を教えて下さい

  1. 2 購入経験者さん

    参考になるか判りませんが、スレ主さんの希望に全てそうところはありません。
    これは、確かです。
    ただ、人気のある会社でも、ヒマな時期はあります。
    私は、6月に家が完成してから2ヶ月待ちましたが
    2割引で人気店に工事してもらいました。
    工事の途中で色々と追加のサービスがあり、大満足です。

  2. 3 匿名さん

    私も名古屋市緑区で新築予定なのですが、
    安くて丁寧な外構屋を探しています。
    デザインは自分である程度決めるので、できるだけ安いところ知りませんか?
    外構えまでお金が回らなくなってしまい、困っています。
    最悪。。。自分でやるっ!ってことになりそうです。

  3. 4 匿名

    2さん。いいですね。二割引きは大きいですよね。なんというお店ですか?是非教えて下さい!

  4. 5 匿名さん

    2割も引ける見積りを出す会社は信用置けますねw

  5. 6 e戸建てファンさん

    ずいぶん間が空いてしまっていますが・・・
    また、スレ主さんの質問にピッタリかどうか分かりませんが、
    東海地区で外構業者さんを探すならこんなサイトもありますので
    よろしければ使って下さい。無料で使えます。
    http://docotanomo.jp/
    まだ始まったばかりのサービスで東海地区といっても、三重県ではサービス提供出来ていませんので、
    三重県内でしたらすみません。

  6. 7 匿名さん

    >格安で仕事がていねい、デザインセンスがイイ業者を教えて下さい。
    格安で、丁寧な仕事で、センスがいいか・・・
    夢のような業者ですね。

    住宅会社で例えるならタマホームのような価格で一流建築士が作る家でしょうか。

  7. 8 外構契約済みさん

    やはり自分なりに勉強しないと見えてこないです。
    5つの業者と打合せ・見積りした結果、個人的な結論は↓

    格安‥‥工事費(CB積みや金コテ仕上げ、基礎工事等々)の相場を知るべし
    仕事が丁寧‥‥業者の展示場や施工例写真を見るべし
    デザインセンスが良い‥‥主観によって結論は変わるよね?(※提案力は業者によって差があります。)

    一戸建ての打合せで精神的に疲労maxなタイミングに外構を検討するなんて大変です。
    でも、家の第一印象に多大な影響を及ぼすものですから、頑張りましょう。

  8. 9 外構施工済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  9. 10 匿名

    社名・店名を出す事で、少なくとも助かる外構検討中の人がいます。
    情報ありがとう!

  10. 11 匿名さん

    >>ちなみに、私が施工してもらった愛知県春日井市の外構業者は「アーチビルディングAICHI」
    >>何度も「うちはクレームゼロなので!!」を強調していました。
    どれだけ真面目に経営している店でも、商売していて過去にクレームが無いなんてありえませんよ。いろんな客がいますから無いのがおかしいです。相手の口車に乗ってしまったあなたの負けかと。到底信じられない話を言い始めたら要注意と思わなければいけなかったです。
    その会社の前をいつも通っていますけどそんな会社だったんですか・・・
    10さんじゃないけど、推薦出来ない事が判っただけでも有り難い情報です。

  11. 12 外構施工済みさん 

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  12. 13 匿名さん

    >春日井のアーチビル・・・
    尾張東部だったら堀央創建か中部エクステリアがいいんじゃない?

  13. 15 外構施工済みさん  

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  14. 16 匿名さん

    クラウンエクステリアってどうなの?
    TVCMで気になってはいるんだけど。

  15. 18 外構施工済みさん  

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  16. 20 匿名さん

    マットスタンプやってるエンさんは安くて良かったですよ。
    社長もフレンドリーで、いろいろな事を提案してくれたし我が家では頼んで大満足でした。

  17. 21 購入経験者さん

    岐阜市のクラブアクトってところに外構を依頼しました。もちろん相見積もりの中では一番安く、仕事も丁寧にやってくれましたよ。手すりや資材のグレードアップもサービスしてくれました。

  18. 22 匿名さん

    クラブアクトと個人でやってる外構屋で相見積をとったらまったく同じ内容でも15万ほどクラブアクトの方が高かったですよ。
    社長の外構知識不足にも不満を感じ結局お断りしました。

  19. 23 ヤキュウマン

    クラブアクトの工事は、信用できますか。社長さんは人の良さそうな方のようですが。?
    庭遊館の社長の対応は、最低でしたよ。質問にうかがっただけで、図面を引くと5万円で、それをよそへ持っていかれると20万いただきますだって、初対面でいきなりですよ。本当に久しぶりに嫌な気持ちになりました。

  20. 24 匿名さん

    愛知の三河でおすすめのところあります?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸