政治・時事掲示板「次の選挙、投票どうしますか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 次の選挙、投票どうしますか

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-07-20 21:30:52

 どんなにダメ政権でも、既得権益のしがらみだらけの自民党よりは
ましだ・・・仕分け事業もやってるし・・・とずっと思い続けてきま
したが、あまりに無策すぎる鳩山政権、何の目算もなく「5月末まで」
とか言いますかね?どんなつもりで「Believe me!」ってオバマに言っ
たのでしょう?戦略がなくて反省もない民主党政権に投票して良いもの
だろうか・・・自民党に戻るのはまさに愚かに思える・・・かと言って、
自民党だったら88兆円のはずが97兆円に増やしてしまった民主党な
んだよね。鳩山さんでない人が総理になったら財政赤字が1,000兆円を
超えないように方向を変えられるかも・・・・・・と思っていい?

 一票の重さと言われても、投票は権利であり義務であると言われても、
誰に投票したらいいのか分かりません。

 皆さん、次の選挙、どうお考えですか?

【スレッドをなんでも雑談から政治・時事掲示板に移動しました。H24.7.21 管理担当】

[スレ作成日時]2010-05-28 01:59:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

次の選挙、投票どうしますか

  1. 509 匿名さん

    本日、期日前投票に行ってきましたよ。
    民〇党に入れました。
    ネトウヨさん、ごめんなさいねー。

  2. 510 匿名

    このスレのアンチ民主がキモいから、嫌がらせで民主党に入れようかな(笑)

  3. 511 匿名さん

    今回も当然ながら投票には行きません。
    投票用紙は家族分まとめて売りました。

  4. 512 匿名さん

    管理人さん、違法行為がどうどうと書き込まれてますが、告発しなくてよいのですか?

  5. 513 匿名さん

    消費税上げる党はNOです。
    よしみクンは頼りないし
    みずほチャンにしてみようかな。

    官僚のボーナス廃止へ

  6. 514 匿名さん

    中韓にさらにボーナスをあげたいんだね。

  7. 515 匿名さん

    >>513
    官僚の待遇を悪くしてどうするんだよ。国を動かす人間だよ。
    そりゃ、問題はたくさんあるが、魅力のある収入を与えないと優秀な人間あつまらんでしょ。

    あんたは共産主義者で低所得者層?

  8. 516 匿名

    ↑政治家は公務員叩きをすれば
    責任逃れできるし票が取れるでしょう

  9. 517 匿名

    510さん、真面目に考えなさい。
    誰かへの嫌がらせで投票するとはなさけない限り

  10. 518 匿名さん

    そうだよ、低所得層だよ!
    民間中小はボーナスなんて出ないんだよ。
    日本の国を借金大国にした官僚や政治家にボーナス出るのはおかしいだろう。
    これが一般庶民の考え方だ。

  11. 519 匿名さん

    小沢ガールズ“日当460万円”
    http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100610/plt100610120400...

    民主党の“小沢ガールズ”河上満栄衆院議員(39)=近畿比例=が4-5月にかけ、
    衆院本会議に1日しか出席していないことが10日、分かった。

    4~5月に河上氏に支払われたのは、歳費(月額129万7000円)と文書通信交通滞在費(月額100万円)の計約460万円。
    参院選出馬に伴い月内に辞職したとしても、6月分約230万円と、
    6月末支給の期末手当(ボーナス)272万6942円も満額支給されるという。

  12. 520 匿名さん

    もう見たよ、それ、どっかで。しかも何回か。ネトウヨ君はこれだからウザイ。

  13. 521 匿名さん

    >>515
    こんな国なのに官僚の待遇よくしてどうするんだよ。
    庶民は生活もままならないんだ
    官僚はヌクヌクと暮らしてないで責任とれ
    魅力のある収入を与えないと仕事をしない志の低い官僚は去れ!

  14. 522 匿名さん

    官僚が天下り繰り返すとかいい目みるようだから日本がダメになったんだよ。
    志があれば普通の待遇でも優秀な人材は国を動かす仕事をしたいんだよ。
    逆に金や待遇目当てで公務員なられても困る。
    だいたい唯一の終身雇用だし。民間を少しはおもんばかろう。

  15. 523 匿名

    政治家、官僚、マスコミは金に汚いです。国民生活のことはお構いなしです。馬鹿を見るのは日本国民です。

  16. 524 匿名さん

    公務員のボーナスだって昨年より増えてるそうじゃないか。
    消費税上げる前に、この不平等を何とかしろと言いたい。
    オレは共産主義者ではないが
    消費税UPを主張する者たちの理屈には納得いかない。
    みずほ頑張れ!

  17. 525 匿名さん

    薄く広く課税するのが消費税です。
    私は公務員ではないが、少なくとも公務員になれるチャンスは100%とは
    いわないがみんなにあったはずである。

    自分の境遇を不平等といい、とれるところからとれという考えは程度が低い。
    まずは消費税は10%、所得税は累進制アップの前に所得税をはらっていない層に課税すべき。

    福島瑞穂のようなきちがいは死んでいい。

  18. 526 匿名さん

    ↑それはガセネタだよ
    国家公務員は基本給が下げれてる上に賞与率も下げられてる
    地方公務員も倣って下げてるだろう。

    国家公務員と国会議員の給与の一部を国債、地方公務員と地方議員は地方債にすれば、いいと思うね私は

  19. 527 匿名さん

    金持ちにも貧乏人にも一律課税するのが消費税です。
    生活必需品や食料品にも必ず課税されるのです。
    生活保護者も年金生活者も課税されるのです。
    悔しかったら公務員になってみろと言わんばかりのコメントには
    怒りを覚えます。
    世の中に死んでいい人なんていません。

  20. 528 匿名さん

    みずほが頑張ったら公務員がますます喜ぶことになるんだよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸