なんでも雑談「リレー物語」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. リレー物語

広告を掲載

  • 掲示板
土地勘無しさん [更新日時] 2024-04-21 15:38:55

長いこと、お世話になりました。
今からの人生を、一人で生きていくことに不安はありますが、
どこにいても、あなたの幸せを祈っています。

こんなものが机の上にあり、その日から私は
たった一人で生活するはめになってしまった。

毎夜、わけのわからない悔しさや苛立ち、悲しみを胸に、
幾年かたったころ、
あの人の訃報が届きました。

本当の地獄は、この日から始まりました。
あの人を訪ねて、はるか遠方から大勢訪ねてきました。

私に向ける視線は不気味なものでした。
この星の習慣を理解できない彼らには、説明は意味がありませんでした。

ここまでの作者「さて、この続きを、どなたか、お願いいたします。」

[スレ作成日時]2010-04-27 17:50:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リレー物語

  1. 33 匿名さん

    完はOK?

  2. 35 匿名さん

    オーマン湖はOK?

  3. 36 匿名さん

    パトカーが来た。ドアが開いていたのでメグの悲鳴が隣の住人に聞こえ、その住人が通報した。コウスケは婦女暴行で現行犯逮捕された。 

  4. 40 匿名さん

    オーマン国は1夫多妻制なのでコウスケは100人の妻と結婚し24時間365日やりまくった。結果、5年後には300人を超える子供ができた。

    まだ日本国籍なので子供手当て300人分もらいたくて日本に戻ったら、自分が婦女暴行で指名手配されていることをすっかり忘れており、あえなくお縄になった。ちゃんちゃん。

  5. 42 匿名さん

    コウスケは刑務所の食事でちんすこうが出されたが、こんな犬でさえ食べないような臭い飯はとても食べる気にはなれないので捨てた。

  6. 44 匿名さん

    メグがまんすこうを面会時に差し入れしてくれた。

  7. 47 匿名さん

    コウスケは出所後、正義の為に働く第一歩としてデパートの屋上で戦隊ヒーロー物のアクションショーに出た。だが役回りは戦闘員Aだったので話が違うと食って掛かって責任者を殴ったら傷害の罪でまたタイーホされた。

  8. 49 匿名さん

    メグが再びまんすこうを面会時に差し入れしてくれた。 ここを出たら闇社会の帝王になろうと思った!


  9. 50 匿名さん

    何気にリレーしてますねw

  10. 52 匿名さん

    う〇こを連呼してはしゃいでる園児並のストーリー…

    本人は面白いのだろうか?

  11. 55 匿名さん

    コウスケは闇の帝王は誇大妄想すぎるので、とりあえず東京都練馬区豊玉上1丁目の帝王になるところから始めることに決めた。

  12. 57 匿名さん

    どっかに同じようなゴ ミ スレあったな。。。

  13. 59 匿名さん

  14. 60 匿名さん

    コウスケは東京都練馬区がどこにあるかわからず道に迷ってるうちに沖縄についた。そしてちんすこうを食べた。

  15. 61 匿名さん

    (何故どう転んでもちんすこうに辿り着くのですか?)

  16. 63 匿名さん

    沖縄にはちんすこう味のアイスもあった。コウスケはベロベロ舐めた。舐めてると昔にメグにフェラしてもらった時のことを思い出した。急にメグに逢いたくなった。

  17. 64 匿名さん

    いつまでもよ~やるよ…

  18. 65 匿名

  19. 67 匿名さん

    コウスケは沖縄空港でコーマン衣装でいるところを警察に職務質問され逮捕された。3たびムショ送りになった。

  20. 69 匿名さん

  21. 72 匿名さん

    栗とリス、マンオージュースと万華鏡はムショの監視員に没収された。

  22. 73 匿名さん




  23. 75 匿名さん

    オーマン国はすでに経済破綻しており内戦が続いていた。コウスケはとりあえず廃墟となった街からちんすこうを拾い集め、たまたま通りかかった民間人の女性をレイ プして日本に帰国した。 

  24. 76 匿名さん


    バカみたい

  25. 77 Mr.完

  26. 78 匿名さん

    最近出没するの遅いよ!怒。

    Mr.完

  27. 80 匿名さん


    アホみたい

  28. 81 匿名さん

    ぺニスヴァギナさんに久々に会いにいったら歓迎してくれた。が、あまりにも親切というか馴れなれしすぎたので不思議に思ったら、ぺニスヴァギナさんにとつぜんタマを握られた。どうやらゲ イに目覚めたらしい。コウスケは慌てて逃げ出した。とりあえずメグに会いにちんすこうをみやげに持って出かけた。

  29. 82 匿名さん

    深いな

  30. 83 若干名さん

    以前にも似たようなスレがあったが、やはり今回のレベルも似た様なもんだな。

  31. 85 匿名さん

    そして自害し波瀾万丈の生涯に幕を閉じたのであった。

    おしまい。

    -完-

  32. 86 匿名さん

    自害したはずが、若い女の人工呼吸により、下半身がむくむくして蘇った。

  33. 88 匿名さん

    一見蘇ったかの様に見えたコウスケだったがやはり死んでいたのであった。

    おしまい。

  34. 90 匿名さん


  35. 91 匿名さん

    スーパーコウスケ2って戦闘力どれくらい?

  36. 92 匿名さん

    3CCぐらいかな。

  37. 93 匿名さん

    300なら亀仙人より強いですねw

  38. 95 匿名さん

    あ~れ~
    スーパーコウスケ2の手が取れた…

    誰かボンド持って来て~

  39. 96 匿名さん

    やばっ!
    鼻も取れた…

  40. 97 匿名さん

    あと3レスで完

  41. 98 匿名さん

    やっぱり最後はコウスケの産みの親である24さんに物語を締めてもらいたいw

  42. 100 匿名

    ゴール!

  43. 101 Mr.完

  44. 103 匿名

    ではCMです。

    室内では、走っちゃ駄目よ
    他のお部屋にバタバタ聞こえてうるさいのよ
    お猿ちゃんはいい子ね

  45. 105 吉田小陰さん

    伊藤博文、高杉新作も食べたこのちんすこう。
    わしも好きだ。 by吉田小陰

  46. 107 匿名さん

    あれだけ大好きなちんすこうだったが、さすがに飽きてきた自分に気づいた。

  47. 108 匿名さん

    そしてついに裏切りのときがやってきた。

  48. 110 匿名さん

    でも自分の弱さを知るのであった。

  49. 111 匿名さん

  50. 112 匿名

    終り

  51. 114 匿名さん

    お昼にミソラーメン、焼きそば、餃子、中華ポテトを食べてしまったよし子はお腹いっぱいなのでした。

  52. 115 匿名さん

    はて?よし子って誰だっけ?とスーパーコウスケ2はつぶやく。

  53. 117 匿名さん

  54. 119 匿名さん

    花子はオカマサルの妹である

  55. 120 匿名さん

    よし子はつい先程セブン●レブンで819円の買い物をした。
    「お客様~700円で一回くじが引けますのでどうぞ!」

    また始まったのね…
    よし子はおもむろにお酒くじの箱に手を突っ込んだ。
    ちびまるこのカードを一枚手にとりひっくり返すとチューハイ缶の当たりだった。

    まただ…
    よし子はこのお店のくじ運にはめっぽう強くハズレはまれであった。よし子の全ての運がこの店に注がれるのであった。

    よし子はこの店の「ふんわりえび餅」100円が最近のお気に入り!家族も愛犬さくらも大好物…くじ引き期間中に買い占めようとニンマリするよし子なのでした。

  56. 121 匿名

    花子は料理好きだ
    結婚したら、おむすびを朝ごはんにする夢がある
    抹茶プリンを作るのも得意だ
    まだ、誰も食べたことのないミステリアスなスイーツ

  57. 125 匿名

    花子は餃子もつくる
    5月8日に餃子のあんを作り5月9日に餃子を作りあげた
    花子の餃子のできばえは…。

  58. 127 匿名

    花子は失恋した、もう何度目だろう
    花子の好みは、40歳未満、金持ち、漢字検定1級、精力絶倫だ

  59. 128 匿名

    足が長く、早歩きが得意

  60. 129 匿名

    そんな松枝ねえさんは国語の教師。

  61. 130 匿名

    まんじゅういらんかえ?
    賞味期限は1日しか過ぎとらん
    美味しいよ

  62. 131 匿名さん

    たぶん外耳炎だと思うわ…
    午後の診察は4時からだからまだ時間があった。

  63. 132 匿名さん

    はー今日は疲れたな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸