注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART26」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART26

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-08-12 00:14:30

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート被害対策弁護団通信
http://saitamachuuou.gr.jp/osirasetop.html
(「事務所からのお知らせ」の右側の各リンクから)

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART25
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/70783/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART24
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/69550/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART23
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/67964/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART22
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/67212/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART21
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/65856/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART20
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/64219/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART19
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/62462/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART18
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/59922/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART17
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/57341/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART16
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/50493/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART15
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9468/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART14
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9737/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART13
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9992/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10214/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10284/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2010-04-13 20:57:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART26

  1. 804 匿名

    情報では、動きがある様です。

    まー、チミには 教えません が。

  2. 805 匿名さん

    キィッ〜ヒッヒッヒ。グェッヘッヘッ

    教えなくてもいいから早く結果出せよ〜

    キィッ〜ヒッヒッヒ。グェッヘッヘッ

  3. 806 匿名

    >>796
    貴様は元社員か?

    施主なら金払って家建ってないからメシウマと言える立場ではない!


    本当のメシウマは施主が、過払いの自業自得で困ってる様子を見てる第三者だけがメシウマと言える!!!

  4. 807 匿名

    798 俺は納得しとらんよー 適当なこと言うな

  5. 808 匿名

    >>804
    毎度お馴染みの「動きがあるようです」か…。
    被害弁護団のHPは全く更新ないぞ。

  6. 809 匿名さん

    >>799
    自分のことを書いていて恥ずかしくないですか?

  7. 810 匿名どの

    裁判もかば追求もできないと、ほざいてた手羽先にも係わらず、裁判所に引きずり出されたかばのしょぼくれ、ふてくされ姿
    あ~ メシウマ!
    キィ-ッヒッヒ ヒッヒ

  8. 811 匿名

    809
    子供の切り返しか?
    工夫がたらんね
    キィ-ッヒッヒ

  9. 812 匿名さん

    >>804
    >情報では、動きがある様です。
    いつものことですが、こう書いても実際に動きがあったことはありませんね。

  10. 813 匿名

    動きがある(*^o^*)

  11. 814 匿名さん

    >>797
    早く金くれと言われたら払ってしまうものですかね?
    親族等を騙った振り込め詐欺ならまだしも、堂々とアカの他人として、
    しかも契約にないタイミングで言う訳で、それでも払ってしまうものでしょうか。

  12. 816 匿名さん

    >>803
    自分におとなしくしろというのは面白いですね。
    カモフラージュのつもりですか?

  13. 817 匿名

    だから、動いているんだよ。
    でも、一々 ここで話す必要が どこにあるんだい?! おめーのような 輩を相手にする事は
    無いという事なのでしょう。

  14. 818 匿名

    着々と

    動きがあり

    展開する。


    お前等、何も知らないようだから教えてやるが、FBIが水面下で着々と動いているわけねーのであります。

  15. 819 匿名さん

    >>799
    >みんなってだれ?
    あなた以外の全ての人達ですよ。

  16. 820 匿名

    814 アーバンのそれを『詐欺』って言うんじゃないですか?
    詐欺は信用を逆手に取った金銭搾取でしょ 会社への信用や社員への信頼を楯にアーバン幹部は施主から金銭を搾取し倒産と言う名のドロンをしたんでしょ 元社員の関連性は薄いですが振込詐欺と根本は同じです
    『お願い』されて支払いをした施主や 振込詐欺の被害者をあまりにバカにしたあなたのレスに腹が立ちますよ

  17. 821 匿名さん

    >>807
    あなたは納得していない人でいいんですよ。

  18. 822 匿名ちゃん

    「先払いすると割引をしますという話があってそれに乗って支払ったら会社が潰れて施主が詐欺だと騒いでいる」のがアーバンエステート問題の概要だろう?

    一生涯の家を買うのに目先の割引金額に目がいっちゃったのね…。
    「詐欺」を立件するのは無理っぽいよねね…。

  19. 823 匿名

    今になってもまだそんな話してるんだ‥

    こりゃ無理だな。

  20. 824 匿名さん

    >>808
    何も動きがないと「動きがあるようです」と書くことになっているんですよ、きっと。
    いくらで雇われているのか知りませんが。

  21. 825 匿名さん

    >>824
    雇われているんじゃなくてタダの野次馬だろう?
    このトピックだってこんだけ長いことやってりゃあ展開が出来ちゃうだろ?
    あれだけ威勢が良かった弁護団だって同じ様なことを繰り返しアナウンスしているだけ…。
    同じサラリーマンとして裁判の動向が気になって時たまこことか、弁護団のHP覗いていたが、何にも変わらん。

  22. 826 匿名さん

    確かに被害者弁護団ができた頃は鬼の首取ったような勢いだったが・・・
    最近は???ですよね。
    被害者専用HPも閉鎖みたいだし、解散しちゃったのか?

  23. 827 匿名

    個別に裁判起こした方が早くね? 長いは金無しとなると相手は幹部連、直接入会を促した社員辺りかな。 それで判例出たら後は右に倣えじゃん。施主勝訴なら早目に被告財産差し押さえ出来るし、被告勝訴なら諦めもつくってもんだ。 とにかく判例出そうよ。

  24. 828 匿名

    そうだ!
    まずは証拠の揃ってる元社員がターゲットだな。
    ナガイたちはそいつらの証言をもとに追い詰めればいい。
    最近は実行犯の元社員には罪がないとかの自分勝手な判断のレスが多いが、オレオレ詐欺の実行犯は許してもらえるのかな?

  25. 829 匿名さん

    オレオレ詐欺の実行犯と一緒にしたんじゃかわいそうでしょ。

  26. 830 サラリーマンさん

    >>828
    >最近は実行犯の元社員には罪がないとかの自分勝手な判断のレスが多いが・・・

    あなたと意見の違う人はみんな「自分勝手」ですか?
    従業員には罪がないと考えている人が多いということだと思いますが。

  27. 831 匿名さん

    >>830
    激しく同意。
    売買の一過程で入金を条件として取引額が変わることはあるので交渉自体には問題なしだろ?
    担当者を詐欺師とか実行犯と決め付けるのは疑問符が付くし、社員レベルを的にしたのは世論が支持しないだろな。
    的はあくまでも経営陣じゃなきゃおかしいよね…。

  28. 833 匿名さん

    >>817
    話す必要はないですし、そもそも話せることをあなたは持ち合わせていません。
    「動いている」と根拠なく言い続けているだけですから。

  29. 834 元社員

    世論を出すなよ お門違いだ どうしても世論を味方にしたいらしいが自分の会社が危ないのを分からなかった社員は正直亜歩 毎月の契約本数 一本の契約純益等を鑑みればバランスシートが分かるはず それを分かろうとしなかった社員は烏合の衆
    施主さんはこんな元社員を訴えてもしょうがないよ こいつら能なしは金などないから

  30. 835 施主

    へぇ~
    おまえさんはバランスシートがわかる立場(部署)に居たんだ!
    上層部か一番先に逃げ出した経理の人ですか?
    あんたを訴えればいいのね~

  31. 836 匿名さん

    >>820
    詐欺かもしれませんし、そうではないかもしれません。
    いずれ裁判所が判断すると思いますが、現時点ではどちらとも断定できません。

    私の疑問は、「なぜ払ってしまったか」です。
    過去に悪質な手口とよく書いていましたが、具体的にどんな手口なのかはこれまで触れられていません。
    信頼とありますが、これまで書かれている当時の状況を見る限り、信頼を失う方向の話ばかりのような気がします。
    振り込め詐欺については詳細な手口が公表されており、新たな被害の抑止に役だっていると思います。
    新たな被害の抑止を謳うのであれば、悪質な手口を公表すべきと思いますが、いかがでしょうか。
    (最近は「役に立つ」と言い張る人もいないなりましたが…)

    最後に、私は振り込め詐欺の被害者をバカにしてなんかいませんよ。

  32. 837 匿名さん

    >>834

    >世論を出すなよ お門違いだ 

    最初に世論を味方につけようとしていたのは被害者の方々ですよね。
    今では相手にされなくなったしまいましたが。

    ところであなたの所属部署は?

  33. 838 近所をよく知る人

    方向性を間違えたんだろうなあー

  34. 839 いつか買いたいさん

    早期入金すれば割引しますよ で、なぜはらってしまったかって? 得だと思ったんじゃないかなあー

  35. 840 ご近所さん

    早期入金割引は詐欺にあたるのか? 映画の前売り券は詐欺? 航空会社の早割りは詐欺? 定期券は詐欺?
    先払いで、割引制度ってよくあるような気がする。
    支払った代金に対して、見合ったサービスの提供が成立せず、返金がなされなかった事が詐欺? よくわからんのー

  36. 841 匿名

    てめーら、詐欺行為の社内文書の存在(証拠として提出済み)の事や、ナガイの指示により 行った行為だとしても、行為自体は 現実にあったんだべよ。

    マー、ここで うだうだ言ってもしょうがないよ。

    裁判中なのだからさ。

  37. 842 匿名さん

    >>828
    「証拠の揃ってる元社員」なんていないのでは?
    そもそもあなたは知る由もないことですが。

  38. 843 匿名

    >>842証拠があるから元社員は提訴され受理されたんだろ。

  39. 844 匿名さん

    >>823
    そんな話にすら答えられないのですから、そりゃ無理でしょうね。

  40. 845 匿名元社員

    >>834
    あの会社で正規の決算書見られたヤツはいないはず。
    いるとすれば経理や総務の人間だな。
    本来「粉飾決算」と言う悪行三昧に加担していたのは貴様等だろう?
    なのに営業たちに責任振って逃げきりかよ!
    経理・総務関係者じゃなければタダの野次馬・評論家の偽物元社員だな。

  41. 846 匿名さん

    >>843
    提訴の時に証拠を提示しなくても受理はされるでしょう。
    最初に証拠が提示できれば、裁判であれ出せこれ出せと言われることもなかったでしょうね。

  42. 847 匿名

    >>846あなたは被害者のしていることにことごとく低レベルなチャチャを入れますが、その理由は何ですか?
    自分の家を持つことの出来ない妬みですか?
    あなたがご自分のしていることを親が知ったらどう思うのかな?
    ご自分の子供たちに胸を張って説明出来ますか?他人が一生懸命になっていることの揚げ足をとることは、人間として最も恥ずべきことですよ。

  43. 848 匿名さん

    >>846
    まぁ、そんなことは解かってるんだからあんま正論いいなさんな^^;

  44. 849 匿名

    846さんの完璧KO勝ちに思います。

  45. 850 匿名

    ここぞとばかり躍起づくのは元社員達かな?
    847さん そいつには何を言っても無駄ですよー。 施主いじめに生き甲斐を求めてる輩ですから。 施主さん、このまま言わせておいていいのかな?

  46. 851 匿名

    施主いじめにはみえないなあ ある特定の人物はいじめられていると感じているんだろうけど•••ね。

  47. 852 匿名さま

    何がKO勝ちだよ
    ワーハッハッハッハー
    裁判が始まったこと自体が脅威なんだよな
    分かるだろ
    施主がまとまるわけないとか 弁護団が付くわけないとか、かつて言ってたよな、見に覚えがある連中がさ
    みんな実現されて、おっかなくてしょうがないだろい
    今度は自分の行いを公判で明らかにされるかもだ
    そら びびるよなぁ
    ワーハッハッハッハッハー
    メシウマ

  48. 853 匿名

    >>849はっ?完璧KO勝ち?
    ははは。どう見ても>>896の完璧KO負けだろ!

  49. 854 匿名さん

    アーバンに関わった時点で、施主も元社員もKO負けだと
    思いますが。

  50. 855 匿名さん

    >>896
    だからお前のKO負けだってよ!!!

  51. 856 買い換え検討中

    >>853>>855

    ヒント : >>896


  52. 857 匿名さん

    KO勝ち? KO負け? 虚しくね~?

    施主 こんなところで勝ち負け言ってないで早く結果出せよ!

  53. 858 匿名さま

    よく考えな
    被害者から見ればこの手のスレは、情報交換にもなれば、第3者への警告や告発の価値がある
    だから長期間スレを使ういみがあるが、わざわざそれをつぶそうとするのは、それに怯えてる奴なんだよ
    なぜ怯えてるかはわかるよな
    チキンちゃん
    か~
    チキンメシウマ ♪
    チキンライスか
    ワーハッハッハッハッハー

  54. 859 匿名さん

    >>847
    状況を把握できていませんね。
    あなたの低レベルな投稿にごく一般的なレベルの指摘をしている、ですよ。

    >自分の家を持つことの出来ない妬みですか?
    また余計なことを…。
    残念ながら、マイホーム取得済みです。

    >あなたがご自分のしていることを親が知ったらどう思うのかな?
    以降そっくりそのままあなたにお返しします。
    他の人が一所懸命現実の世界で頑張っているのに、
    何の役にも立たないこんなところでうだうだ言うだけで、
    人間として恥ずかしくないのでしょうか。

  55. 860 匿名

    ん~?

    被害者の方は胸を張って自分の子供に、「父さんはなぁ、悪い会社にお金を騙し取られて、家が建てられないんだ。」とでも言ってるのかな?

    端から見れば父さん、あんたが悪いよ。
    いつまでも狭い借家じゃ、子供がかわいそうだよ。

  56. 861 匿名

    このスレは完全に元社員のホームグランドになってるねー。
    なんなら元社員を排除した施主側のスレを建てましょうか?

  57. 862 匿名さん

    >>852
    どちらがびびっているのでしょうかね。
    何の意味があるのか分かりませんが、笑い声を付けないと書き込めなくなっていますよ。
    孤立無援の中で、びびっていることを隠さなければいけないですからね。

  58. 863 匿名さん

    >>861
    被害者専用のHPがあるんだろ
    そっちでやれよ

  59. 864 匿名

    元社員を排除した施主側のスレ?
    馬鹿なこと言ってんじゃねーよ!
    こんなとこに書いてる施主は、自分は悪くないのに叩かれて、まるで悲劇のヒロインにでもなったかのような感傷に浸りてーんだよ。
    その気持ちもわからねーでほざくなっての!
    被害者だけの掲示板なんて成り立たないってのは、あっちの掲示板でわかりきってるだろーに。
    ある施主は着々と展開してるけど内容は教えないなんて、元社員だか第三者だか知らんがそいつらに突っ込んでほしくて仕方ないんだよ。
    書かなきゃいいことをもったいぶった言い方でわざわざ書くのだもの。
    アーバンの客だから仕方ないが、ね。

  60. 865 匿名さん

    悲劇のヒロインはMッ気たっぷりっていうことですね!

    納得!!

  61. 866 匿名

    くだらん言い争いだな
    ワーハッハッハッハッハー
    チキンライス

  62. 867 匿名さん

    >>843
    他人に「裁判を知らない」と豪語しておきながら、本人が裁判を全く知らないというのはどういうことでしょうね。
    知らないのは裁判だけではないようですが。

  63. 868 匿名

    >>867
    あんたは、本当に 裁判というものに無知のようだな!

    寝てな。

  64. 869 匿名さん

    >>855
    まさかシャドーボクシングで粋がっていたとはね…。

  65. 870 匿名さん

    >>855
    まさかシャドーボクシングで粋がっていたとはね…。

  66. 871 匿名

    >>861さん無駄無駄。
    やつらは不安だから、どこにスレたてても入り込んで来ますよ。
    余程自分たちのしでかしたことが取り返しのつかないことと認識してるんでしょうね。
    まっ、無視して着々と行きましょう。

  67. 872 匿名さん

    もう一つの危うく難を逃れた方のスレはこんなに荒れてないというか
    激励も見受けられますね。相当過疎ってますけど。
    新しい被害者のみのスレを立ててもなんか過疎って結局ここに戻ってきそうな気がしますね。

  68. 873 匿名

    しばらくの間、特定の人物のスレに反応しなければいいと思います。
    寂しくなると爆弾投下していますが、底はとうに割れているじゃないですか。
    特定の例の人もこんな掲示板が情報発信の場などと妄想しないで、地道に活動したらいかがですか?
    ※これは妨害でも誹謗中傷でもないですからね、お間違えなく。

  69. 874 元営業

    被告組 ガンバレ! まだまだ先は長いから
    ここを覗く度 つくづく被告組に入らなくて良かったと思うと同時に 月日が経つのは早いなぁと感じています
    営業監視カメラや営業管理への就業報告など 今となっては懐かしいのぉ

  70. 875 匿名さま

    このスレは かいちょ沈没 手羽先処理まで 続いちゃう気配だな
    君たちのご希望に沿えないが
    ワーハッハッハッハッハッハー
    メシウマが続くか♪

  71. 876 匿名さま

    笑い声まで怖いのか
    手羽先は
    笑ってやるよ
    ワーハッハッハッハッハー
    ほらよ♪

  72. 877 かいちょ

    お前ら、回収妨害→刑事告訴の線 消えてないだろ!
    早くしないと取り返しのないことになるぞ 俺が!
    対処しないと営業管理が退職届 書かせるぞ!

  73. 878 匿名さん

    >>850
    なんとか他の施主も標的になっていることにしたくて必死ですね。
    残念ながら、あなた以外の施主を悪く言おうとは誰も考えていないんですよ。

    他の施主はあなたのことを仲間だとは思っていません。
    今さら仲間になろうとしても無理ですね。

  74. 880 匿名さん

    >>871
    独り言はここに書かなくていいですよ。

  75. 881 かいちょ

    879
    ざらにいるし

    それより早く対処しないと可哀想だろ、おれが!
    机たたくぞ!
    おれが!

  76. 882 匿名さん

    879
    ざらにいるし

    それより早く対処しないと可哀想だろ、おれが!
    机たたくぞ!
    おれが!

  77. 883 匿名さん

    おののく犯罪元社員。 有罪か? 和解金か? それより仕事欲しい ~ 世間に顔向けできない。


    被害施主。  取り戻せるか? 先払い金? ちょちゅ無理? カバ、カバの子(聡x)、三◎、犬山の生活費だから取り戻せん。


    第三者。 人の不幸を残飯のおかずにする、病気虫。


    こんな処かね。




  78. 884 近所をよく知る人

    >>883

    >おののく犯罪元社員

    やっちゃったね 

  79. 885 匿名さん

    >>861
    例の施主を排除した施主側のスレなら意味があるでしょうね。

  80. 886 匿名

    元社員は世間に顔向けできないかなぁ

    被告の元社員はそうかもだけど、他は別にどってことないでしょ。

    施主のほうが世間に顔向けできないと思うのだが。自分は建築途中で建築会社が逝っちゃって家が建たないのですって、ちとハズいよね。

  81. 887 匿名さん

    おー、 886虫の一言きついよなー。

  82. 888 匿名

    >>886あなたがここで被害者に配慮の欠けた書き込みをする行為こそが、世間に顔向けできないことが分かりませんか?
    本当に情けない人ですね。

  83. 889 匿名さん

    >>868
    この根拠のない自信は一体どこからくるのだろう…。
    何一つ知らないのに。

  84. 890 匿名

    >>887さんの言う>>886の虫は「チュウ」と読めばいいのですね。

  85. 891 匿名さん

    >>858
    一人で情報交換はできないと思いますよ。

  86. 892 契約済みさん

    >>891
    そろそろ許してあげたらどうでしょうか?
    実力差は歴然。
    いや「明確」でしょうか。
    しばらく静観しませんか?



    煽っても。。。。ね。

  87. 893 匿名

    何それ? 久々にキモい

  88. 894 匿名さん

    人によっては確かにキモいと感じるのかもね

  89. 895 契約済みさん

    >>893
    あんたのレベルでは分からん話だ。
    だから>>891に話している。

  90. 896 匿名さん

    >>893 >>894

  91. 897 匿名

    別にお前に言っとらんよ(笑)意識するなよ〜 キモい

  92. 898 匿名さん

    まあ雑多ないがみ合いも結構な話

    それでも経営者として一生安泰な金を集められた事は、詐欺師としても立派。
    それに比べ過去の過ちで一生を悔やむだけで、実際は自分の懐に戻る皮算用しかしない人々の
    どれほど惨めな事か・・・

  93. 899 匿名

    ↑保存した。
    管理人がこの荒唐無稽なスレを続けた結果、企業に対する情報交換を目的としたサイトから、明らかに被害者への誹謗・中傷の場となり、とうとう詐欺行為を容認するような発言までも許すサイトになった。
    管理人には削除するだけでなく、今後の検討を望む。

  94. 900 匿名さん

    ↑↑↑↑↑↑↑↑
    なんか難しいこと書き並べているけど…被害者への誹謗中傷はまだ解るにしても「詐欺行為を容認」はマズいだろう??
    刑事事件にはなってないのだから…勇み足はマズいんじゃない??
    とりあえずは民事の行方を見守るか…。

  95. 901 匿名さん

    >>899
    まず「詐欺」であることを証明してからですね。

  96. 902 匿名さん

    今のところ奴(奴ら?)を追い詰める法律はないってこと??

    いったいいくら懐にしまいこんだのだろうか???

    数千万円?  数億円? もっとか?

  97. 903 匿名さん


    20億近いと噂が有ったけど。 ホントどこに隠してるんだろうか?

  98. 904 匿名さん

    20億か~

    それだけあったら人生楽しいだろうな~

    ちょっと羨ましい。

  99. 905 匿名さん

    899
    でも倒産前からスレが立ち
    明らかにアーバンの営業妨害してるような
    当時の施主の書込みも取締まり対象だろ?

  100. 906 匿名さん

    普通なら被害者施主への同情でいっぱいになるはずはずなのに
    何でこんなふうになっちゃんたんだろうね。

  101. 907 匿名

    同情は無いでしょう。

    世論の目は冷静です。

  102. 908 匿名さん

    施主は過去の忠告を無視した結果、ざまぁねー有様になったってことだ。

    こんな風にならないように、俺は忠告してたけどな。
    しかし、ざまぁねー結末だな。

  103. 909 ご近所さん

    会社なくなっちゃたけど60年保証はどこかの会社がやってくれるんですか?

  104. 910 匿名

    >>908
    それは結果論でしかないね。

    粉飾決算やっているとは思わなかったし、信用調査をかけても財務体質が弱いと言うだけで後はマイナス要素特には書いて無かった…。謄本見ても親族会社だと解るだけで不審な点は役員の頻繁な交代があるぐらいかな…。
    いくら「火のないところに煙は…」と言えども、施主たちは匿名性の高い掲示板情報を丸呑みは出来ないし、業界のヨコの情報を知るのは難しいだろうな。

  105. 911 匿名さん

    >>903
    いまだにそんな根拠のない噂を信じている、頭の悪いやつがいるんだね…。
    管財人の説明を聞いていないのかな?

  106. 912 匿名さん

    911に聞きたいけど、やつら今までどうやって衣食住の金捻出してんだ。

    多かれ少なかれ隠し金有ると思うぞ。  お前ホントの馬鹿だ。

  107. 913 匿名さん

    >>911
    誰の話も聞いていないのでしょうね。
    全て妄想ですから。
    根拠はありません。

  108. 914 匿名さん

    >>912
    長いは自己破産しているからもしかすると生活保護受けているかもよ。
    後は光井とかからの援助か??

  109. 915 匿名さん

    >>912
    多かれ少なかれ=20億くらい、の感覚なんですね。
    あなたの感覚と妄想は、一般庶民とはかけはなれているわけですね。

  110. 916 匿名

    >>914
    自己破産通ったの? 金捨てたとかいうバカみたいな話がまかり通るんだ。

  111. 917 匿名さん

    実際に資産が無いって証明出来ればいいんじゃない。
    負債があって資産が足らず、預金口座とかに金が無けりゃいいだけ
    税務署もスルーしてくれる状態。

    何処かの木の根元に20億埋めてあっても、それは経営者の金とは言えないし
    誰もその金の存在や所有を主張して人は居ないでしょ
    ただ知っている人がコッソリ使えるだけ。

    会社からゴッソリ消えちゃったお金は、誰がどうしたなんて分らない
    だから使途不明金。世の中って結構便利なんだよね。


  112. 918 匿名さん

    刑事事件で立件できなければ強制捜査できないんでしょ。
    やっぱりこのまま逃げ切りか・・・??

  113. 919 匿名さん

    >>918
    管財人の綿密な調査の結果、使途不明金は存在しないことは明確になりました。
    消えたのでは?などと一部の無知な人間がさわいでいるが、膨大な経費に支払われたと支払い先の結論が明確にでています。
    そろそろその妄想は恥ずかしいのでやめませんか。
    しかもナガイのアーバンに対する借金は2000万程度。それが払えないので自己破産を強制的に申し立てられて今にいたっているわけで、普通大金もっていればさっさと小金払って面倒からおさらばするだろ。

  114. 920 匿名さん

    まあ膨大な経費の元を裏付ける膨大な書類も紛失してしまったからな・・・

    無い袖は触れないんだょ  


               


                  袖の下は別として・・・

  115. 921 匿名さん

    会社の経費の書類はなくしてないでしょ。
    そんな報告は管財人からでてないが?

    また無知が、会社と個人の書類を一緒にしてないか?

  116. 922 匿名

    やはり悪の元凶は訴えられた元社員ということか。
    当事者として証拠をたくさん残しているからこれも致し方ないかな。
    あながち施主や弁護団の方針も間違いではなかったな。

  117. 923 匿名さん

    >>899
    無理矢理話を大きくしようと必死ですね。

    被害者というだけで何か言われることはありませんし、言ってもいません。
    問題のある書き込みに対する指摘をしているだけです。

    そして、中傷もありませんね。
    根拠がない、つまり荒唐無稽なのは例の施主の方でしょう。

  118. 924 匿名

    >923ご自分でした書き込みには責任をお持ちなさい。
    後から不安になって誤魔化そうとしてもダメですよ。
    どう見てもあなたの書き込みは>>899さんのおっしゃるように被害者への誹謗中傷です。
    問題のある書き込みへの云々ではなく、あなたの書き込みが問題なんだよ。
    それと、例の施主とか関係ない話しを持ち出してご自分の卑劣な行為を誤魔化すのはやめなさい。

  119. 925 匿名

    >>924さん、全くその通り。
    彼は『例の施主』という偶像を作り上げ、施主への誹謗中傷全ては『例の施主』へのものと言えば、イザというとき逃げられると考えているのだろう。
    だが対策済みです。

  120. 926 匿名

    >>824>>825に同意。
    >>823だけは許せんな。
    相手に自分の顔が見られないのを良いことに、かなりキツいこと書いてるよな。
    こうした奴には何らかの厳しい処罰をして欲しいものだな。

  121. 927 匿名

    ↑ アンカー間違えてねーか?
    それも特徴っていえば特徴。

  122. 928 匿名さん

    >>922
    何で諸悪の根源が社員あんだよ。
    あんたの言っていることは会社の運営責任は社員っちゅう意味になるぜ。
    弁護団が社員を的に掛けたのは長い等から取れねえと践んだから窓口に責任転嫁しただけじゃねえのか?連帯して責任負う必要なんかあるのか??
    きっちり本丸(経営陣)までやって欲しいよね…。

    と、書けば「もうすぐです。着々と」とか書き込む**いるんだよね…。


  123. 929 匿名さん

    >>922
    根拠がまったくないです。元社員を訴えた弁護団には、裁判官もあきれかえった様子でした。

  124. 930 匿名さん

    まぁ少なくともこのスレで個人名(明らかに誰だがわかる伏字も含む)を出すのは止めた方がいいな。
    あれこそ訴えられたら完全にアウトだからな。

  125. 931 匿名

    >>929裁判官があきれかえった様子でしたって、あんた裁判傍聴に行ったのか??
    俺にはそうは見えなかったけど。
    いったいあんたは何者なんだ??
    このスレはもういい加減な書き込みは通らないよ。

  126. 932 匿名さま

    妄想であってほしいわけだな
    かなしい奴らだ
    ワーハッハッハッハッハッハー

  127. 933 匿名さん

    あきれかえったかどうかは人によって感じ方が違うかもしれんな。

    ただ裁判長の助言をことごとく断ったのは弁護団側だったよ。

    結果、裁判が進まん!!

  128. 934 匿名さま

    つまり、やましすぎる身か
    どうせ履歴ごまかして社会に紛れ込んでるんだろい
    びびらざるを得ないか
    キィ-ッヒッヒ
    せめてものトップ追求も自分に関係ないんだとさ
    かばと沈没するか
    キィ-ッヒッヒ

  129. 935 匿名さん

    >>924
    私は過去の主張を覆すつもりは全くありませんよ。その上での>>923です。

    >それと、例の施主とか関係ない話しを持ち出してご自分の卑劣な行為を誤魔化すのはやめなさい。
    あなたの話をしているのに関係ないことはないと思いますが。

  130. 936 匿名

    >>935>>923
    俺は>>924だか、何だ?今度は俺が例の施主か?
    あんた他の人が言うように少し変だぞ!
    まさか俺まで例の施主にされるとは思わなかったよ。
    あんたとは関わり合いになりたくないな。

  131. 937 匿名さん

    >>931
    裁判官がどう見えるかは人それぞれだと思いますが、
    被告側が悪の元凶という扱いをされることはありませんね。
    証拠も提示されていないようですし。

    裁判の様子はレポートされていますし、いい加減な書き込みは通りませんね。

  132. 938 匿名

    被告側の卑劣な行為に関する 証拠類は、多くが
    提出済みだよ~ん。

    裁判で明らかにされるんよ~。

    チミは、再就職口を探しながら、怯えているんかいな~?? まー、再就職も決まらんだろうし、
    どうなるんかいな~。。。??

    で、生活費だいじょうぶですか? 知った事では
    ありませんが、生活保護も申請したら、でも、血税で チミなどの生活サポートなど、とんでもないが、日本はやさしい国だからね。

    次の公判には、被告人は 来てちょんまげよ~。

  133. 939 匿名さん

    ↑ ↑
    おまえのような荒らしがいるから、いつまでたっても被害者は世論を味方にできないんだよ!!

  134. 940 匿名

    ↑ ↑
    ああいう輩がいようがいまいが、もうアーバンなど世間は忘れているよ。

  135. 941 匿名

    結局自業自得だよ。

  136. 942 匿名

    >>936
    彼は雇われてるので何を言ってもムダです。
    >>938 なりすまし乙。アンタみたいな被害者施主はいない。

  137. 943 匿名さん

    >>932
    別に妄想であって欲しい訳でも、妄想でなければ困る訳でもありませんが、
    根拠のないあなたの話は妄想です。

  138. 944 匿名

    >>943さん
    そろそろ書き込みをお控え下さい。
    あなた相当皆さんに嫌われてますよ。

  139. 945 匿名

    ↑ 嫌われてるのはチミだよ。
    深刻な被害者からも嫌われてるのは知ってるよね。

  140. 946 匿名

    ↑相手間違えてない?

  141. 947 匿名さん

    アーバンに関わるとホント、場火が移りそうだな。
    いい加減、「アーバンエステートの被害者(場火)掲示板」見るの止めるわ。
    さようなら。

  142. 948 匿名

    >>947様 本当〜に長い間このスレを荒らしてくれてありがとう。
    もう二度とここには来ないでね。
    さいなら。

  143. 949 匿名さん

    >>936
    >今度は俺が例の施主か?
    毎度ですが。

    >あんた他の人が言うように少し変だぞ!
    他の人…?

  144. 950 匿名

    >>939
    世論を味方にすれのは無理だよ、だって自業自得だもん♪

  145. 951 匿名

    俺は>>936ではないが、俺も例の施主にされたぞ。
    >>949あんたメチャクチャだよ。

  146. 952 匿名

    949は誰をも『例の施主』にします。
    >>949 他の人・・は貴様以外全員だよ。

  147. 953 匿名さん

    >>950
    自業自得っちゅうのは止めれ。
    ワルいのは施主でも元社員でもなく、経営陣だからね…。


  148. 954 匿名

    >>953
    まだ経営陣他が悪いと決まった訳じゃ〜ないんだよwww

    だから現時点では自業自得なのだよ、あんだぁすたん?

  149. 955 匿名

    >>954
    施主のどの行為が自業自得だ?答えろ 但し 半端な答え方するなよ

  150. 956 匿名さん

    >>944
    “あなたが”嫌いなのは存じ上げていますよ。

  151. 957 匿名

    >>955さんに同意。
    仮に施主に自業自得があるとしても、その自業自得になった原因は一部の元社員が言葉巧みに誘引したからだろ。

  152. 958 匿名さん

    >>957
    では、再三主張されている「詐欺行為」を立証してはいかがでしょうか。
    明確な根拠や正しい法解釈に基づく話であれば大歓迎ですよ。

  153. 959 匿名さん

    >>957

    >>955さんに同意

    って、>>955>>954 に対して問いつめているんだろ?
    同意って使い方。。。おかしくね?

  154. 960 匿名

    >>958だれも詐欺行為の話はしてないし、あんたに歓迎されようがされまいが、書きたければ書くし気が向かなきゃ書かない。
    大歓迎って書いてて恥ずかしくないですか?

  155. 961 匿名

    >>954
    どれだけ言葉巧みか知らんが工事の進行具合より先行して入金すると言う行為は最悪の場合、払い損となるのは小学生でもわかる事実。


    考えれば先払いすれば安くなるというのは存在しない、ローンじゃなく現金で払うから安くしろという無知な客と一緒

  156. 962 匿名さん

    >>960
    では、「言葉巧みに誘った」ことが何だと言いたいのでしょうか。

    >大歓迎って書いてて恥ずかしくないですか?
    別に恥ずかしくないですが。

  157. 963 匿名

    >>958
    粉飾決算があるだろ。アンタの口癖?『例の施主』の存在と違い紛れもない事実だ。
    ついでに訊くが粉飾決算は詐欺ではないのか?

  158. 964 匿名さん

    >>963
    >『例の施主』の存在と違い紛れもない事実だ。
    このスレに存在する人間を例の施主と呼んでいるのだから、100%「存在」していますね。

    >ついでに訊くが粉飾決算は詐欺ではないのか?
    特別背任罪、違法配当罪、会社法違反、金融商品取引法違反などにあたるようですね。

    施主に対する「詐欺行為」を示してください。

  159. 965 匿名さん

    >>963
    粉飾決算が「詐欺行為」を立証するモノ?
    よく分からなくなってきた。
    提訴された元社員は粉飾決算に関わってたのか?(関わることが出来る立場だったのか?)
    普通は経営陣と経理とかって考えるけどなぁ。

    >粉飾決算は詐欺ではないのか?

    って尋ねているが、自分で詐欺行為について

    >粉飾決算があるだろ。
    >紛れもない事実だ。

    企業の粉飾決算が「詐欺罪」として立件された例はどのくらいあるのか教えて欲しい。
    もう一度整理して書き込んで欲しいな。

  160. 966 匿名

    みなさん。ここはアーバンの被害者掲示板です。
    被害者のみなさんで話し合うために立ち上げられた板の筈。
    >>964>>965のような道義のかけらもない部外者の荒らしは無視しましょう。

  161. 967 匿名さん

    >>966
    道義という言い訳を盾に、道理は無視する訳ですね。

  162. 968 匿名

    >>967 では聞くが。あんたが拙い道理を振りかざしてここに張り付いている理由は何だ??

  163. 969 匿名さん

    >>966

    >>965を書き込んだ者だが、この書き込みのどこが

    >道義のかけらもない部外者の荒らし

    となるのか、説明せよ。

    普通にあんたの書き込みに疑問をもったから聞いているだけ。
    逃げずに説明せよ。逃げずにな。




  164. 970 匿名

    >>966
    その被害者のおかしな所を指摘してるだけだ。

    肝心なのは施主が先払いした(させた)事に詐欺性があるかだろ?

    その詐欺性ありと主張している根拠を揚げよと書いてる訳で、現状根拠も無しに訴えたと言われても仕方のない裁判の進行状況である

  165. 971 匿名

    >>966
    その被害者のおかしな所を指摘してるだけだ。

    肝心なのは施主が先払いした(させた)事に詐欺性があるかだろ?

    その詐欺性ありと主張している根拠を揚げよと書いてる訳で、現状根拠も無しに訴えたと言われても仕方のない裁判の進行状況である

  166. 972 元社員

    〉被害者のおかしな所
    ってあんたらみたいな輩がいるから未だに我々元社員の肩身が狭いんだよ
    あんたや極一部の者以外は被害者施主に申し訳なく感じてるんだよ ここで施主に噛みつくあんたはどうせ被告か予備軍だろ? 元社員としてマイナスイメージでしかないあんたらにはここから消えて欲しいな

  167. 973 匿名さん

    >972

    あんたなりすましだね。
    >未だに我々元社員の肩身が狭いんだよ
    うそでしょ?

  168. 974 匿名

    >>972
    申し訳なく思ってたら片身は狭くないのかよww

    お前は世間とズレてる様だから教えてやるが施主にムカついてるのは今回の件とは全く無関係の第三者だ。

    そして施主叩きは元社員だとしたがる動きがあるのもこれまた事実だわなwww

  169. 975 匿名さん

    >>967
    あんた上手いこというなw

  170. 976 匿名

    >>974
    第三者がムカつく理由がまーったく分からんよ。 いい加減『世論』とか『世間』て使って仲間ぶるなよ。一人じゃ何も言えないの?

  171. 977 匿名さん

    >>974
    被害にあった方々についてムカついている元社員なんていないんじゃないか?
    そして同様に第三者がムカつく理由も見当たらない。

    ここで暴れている自称被害者(例の施主とも呼ばれているかな)に対して、
    自称被害者が話し相手欲しさに書き込み続ける荒唐無稽な事柄について
    お望み通り突っ込んであげているってのが図式じゃないのかね?

    自称被害者は
    ○自称裁判通
    ○元社員への誹謗中傷(元社員は犯罪者との書き込み多数)
    ○うっぷんはらしてメシウマらしい(深刻な状況ならまさかメシウマとは書けんな)
    ○妄想も続ければ真実と考えているかもしれない
    ○裁判が終わる度にしばらくおとなしくなる

    だからここで深刻な被害にあった方々に対して誹謗するのはごくごく一部
    自称被害者が突っ込まれて窮地に立つと
    全ての被害者を愚弄していると話をすり替えるだけ
    その手に乗っちゃーいけませんな

  172. 978 匿名

    自称被害者だから結局第三者じゃねーの?

  173. 979 匿名

    被害者施主を誹謗する心を病んだ奴が荒らしてグチャグチャなっているからまとめてみる。

    悪い奴…証拠が明らかになっている一部の元社
    悪いかも知れない奴…な○い
    気の毒な人達…被害者施主
    ふざけた奴…ここで荒らしを続ける第三者

    こんなところでよろしいかな

  174. 980 匿名

    >>979
    宜しくない。

    悪い奴…経営陣
    気の毒な方々…施主さん・元社員
    ふざけた連中…ここに粘着している奴

    何で経営陣と一般社員が同列に訴訟で扱われなきゃならんのだよ??

  175. 981 匿名さん

    980に同意

    悪い奴…証拠が明らかになっている一部の元社
    悪いかも知れない奴…な○い

    な○いよりも元社員のほうが悪いって・・・?
    ちょっとおかしくね?

  176. 982 匿名さん

    980にに同意
    経営陣から、金取れそうもないから、
    関わった社員から金取ろうという考え?
    社員をなにがなんでも悪人にしないといけないよね。

  177. 983 匿名さん

    それにしても、倒産して存在しない会社の掲示板が毎日のように書き込み更新されて
    パート26までくるなんて、すごいよね。

  178. 984 匿名

    悪人かどうかを決める裁判じゃないでしょ? 要は原告に不利益を与えたか 与えてないか 与えたとしたら過失か無過失かだよね
    過失で損害を与えたのなら裁判所は被告に賠償命令を出すだけの話
    悪人とか言うのやめましょ

  179. 985 匿名さん

    >>983

    だってひとりぼっちなんだもん
    毎日ここを更新するしかないんじゃねーのか

  180. 986 匿名さん

    >>979
    宜しくない。

    ふざけた奴…ここで荒らしを続ける例の施主と呼ばれている腐れ外道

    こんなところでよろしいかな

  181. 987 匿名さん

    >>979

    ついでに

    >被害者施主を誹謗する心を病んだ奴(誤)

    心を病んだ例の施主を諭している大勢の良識ある人たち(正)

    こんなところでよろしいかな

  182. 988 匿名

    また例の施主か・・

  183. 989 匿名さん

    >>968
    拙いというのであれば、どこがどう拙いのかを書けばいいのではないでしょうか。
    勝手な法解釈(私はこれこそ「拙い」と思いますが)を振りかざしても、誰のためにもなりませんよ。

  184. 990 匿名

    今は例の施主だけなのかもしれないが、前は他にも沢山施主はいたよね。

    俺は被害が少なく済んだけど、一応施主被害者。今では第三者になるのかな?

    前に被害額が少ないくせにって感じで他の施主から叩かれたんです。別に失礼な事や誹謗中傷などしてないのにね。

    だから今は第三者的な立場だけどここの施主はムカつくって人は俺も含めて絶対いると思うよ。

  185. 991 匿名さん

    当初、施主さんたちが一般社員を的に掛けたのには憤りを感じたよ。
    裁判に絶対協力なんかすまいと思っていますが、これまでの進捗を見ている限りは弁護団に煽られての訴訟のような気がします。一般社員を的に掛けたことを再考し、経理や経営陣だけの追求に切り替えたらいかがですか?

  186. 992 匿名

    >>979
    訂正

    ×気の毒な人達→〇自業自得の人達...被害者施主

  187. 993 匿名

    倒産直後に施主同士で何処何処の営業所に身分とアーバンとの契約関係がわかる物を持参して会いましょうなんてやりとりがあったのが、懐かしいなぁ。

    あ、マイクおじさんとかって、結局本当にさくらだったんですか?

  188. 994 匿名さん

    >>991
    仮にも法律のプロである弁護団が、依頼者を煽ってまで一般社員を訴えるでしょうか。
    むしろ施主の方に一部強硬派がいて、一般社員も訴えてしまえ、
    となったのではないでしょうか。

    刑事告訴もその強硬派が原告と考えると、話がつながる気がします。

  189. 995 匿名

    悪は悪。
    裁判から逃れる事はできない。 被告人達よ。。。

    よ~く、考えよ~お金は大事だよ~。

  190. 996 匿名

    施主被害者擁護派の反論がなくなったのは、>>966さんが「無視しましょう」と呼び掛けたからでよろしいかな。

  191. 997 匿名

    よろしいよ。

  192. 998 匿名さん

    人それぞれ考えがあるでしょうが、現時点では

    悪い奴…まだ分からない(決まっていない)

    ではないでしょうか。

  193. 999 匿名

    悪い奴=ナガイ、他、被告人でなくて何なん?

    裁判で明らかになるんで、そうあせらなくていいよ。 あせっているのは、やはり元社員の被告人かね?!

  194. 1000 匿名さん

    皆さん移動をお願いします。

    埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART27
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/86762/

  195. 1001 匿名

    裁判から逃れる事はできない。 被告人達よ。。。

    ⇒そうだよなっ

  196. 1002 匿名さん

    出た出た

  197. 1003 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。

    http://admin.bo.mikle.com/admin/sysope/thread/86762/

    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  198. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸