なんでも雑談「恋愛市場はなぜ女性の方が積極的なのか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 恋愛市場はなぜ女性の方が積極的なのか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-07-07 20:56:55

婚活に積極的な女性が多いらしい。
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20090519-496268.htm...

[スレ作成日時]2010-04-03 02:27:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

恋愛市場はなぜ女性の方が積極的なのか?

  1. 27 匿名さん

    つうか、妥協して相手に合わすぐらいだったら、独身のがマシ。
    結婚ってそれなりに責任が問われるし、本当に「この人なら一生添い遂げたい」って思える相手じゃないと。

  2. 28 匿名さん

    女って一気にオバサンになるから、早めじゃないとどんどん
    条件が悪くなる。 
    長持ちする女性は30代でも十分キレイなんだが、早い人は20代で
    完全のオバサンだからね。
    オバサンになった時点で70%の男は相手にしない。

  3. 29 匿名さん

    結婚だけが人生じゃないし

  4. 31 匿名さん

    >>30
    馬鹿じゃないの?!
    妥協して結婚するぐらいなら独身のがマシだ!!

  5. 32 匿名さん

    妥協して結婚して、介護の面倒みる相手増やすより独身のがマシだ!!
    妥協して結婚して、ムリヤリ子供作って、子育てに四苦八苦するよりましだ!!

  6. 35 匿名さん

    なんなんの?!結婚がごーるだとか決めてる人!!?

  7. 36 匿名さん

    そうやって必死に女もなったもんだ。
    昔は高飛車にあっしーとかめっしーとかいってたね。

    女の立場も変わってきた。
    草食男も増えつつある。

  8. 37 匿名さん

    結婚なんてしないほうがいいよ。
    育児ストレスでイライラする必要ないし。
    将来の介護ストレス作る必要もないし。
    育児・養育費稼ぐために働き蜂になる必要もないし。
    なんて気楽なんでショー!!

  9. 39 匿名さん

    そおだよぉー独身も悪くないオー
    将来の介護ストレスつくる必要もないシー
    子供の養育費と学費で働き蜂になるむ必要もないシー
    住宅ローンだけ返せば、後は遊んで暮らせるシー
    ヒックだいぷ酔っ払ったかなー

  10. 41 匿名さん

    敗者の捨てセリフ:

    結婚だけが人生じゃないし
    妥協して結婚するぐらいなら独身のがマシ
    妥協して結婚して、介護の面倒みる相手増やすより独身のがマシだ!!
    妥協して結婚して、ムリヤリ子供作って、子育てに四苦八苦するよりましだ!!
    なんなんの?!結婚がごーるだとか決めてる人!!?
    育児ストレスでイライラする必要ないし。
    、、、、、、

  11. 42 匿名さん

    >>41
    敗者のセリフと決め付ける筋合いはないと思うよ。独身だった時はみんな一度は思っていたと思うから。
    確かに結婚して必ず幸せになるとは限らないし、不幸になるとも限らない。
    ただ介護や子育てにイライラするなんて、すべての人がそうではないよ。

  12. 43 匿名さん

    >敗者のセリフと決め付ける筋合いはないと思うよ
    じゃあ本当に「妥協して結婚するぐらいなら独身のがマシ」って思ってる人いるの?

  13. 45 匿名

    魅力のない女でも、やってしまうと情がわいて結婚してもいいかなと思うよ。

  14. 46 匿名さん

    心と体は別物。
    やった程度で情は湧かないよ。
    相手に相当不自由してるなら別だが…

  15. 47 匿名さん

    >44
    選ぶのはあなただけじゃなくて、相手も。
    魅力のある人があなた好きになるかが問題。

  16. 48

    と、魅力の無い人が申しております。

  17. 50 匿名さん

    健康で魅力ある人は、それなりの時期に結婚してるよねorz

  18. 51 匿名さん

    竹内まりあ「家に帰ろう」 YouTubeで。

    どーだろう?

  19. 52 匿名さん

    でもね、妥協して結婚した人の方がうまくいってるケースが多いのよ。不思議よねー

  20. 54 匿名さん

    女は自分が望む相手よりも、自分をしっかり望んでくれる相手とくっついたほうが、うまくいくよ。
    なんだかんだいって、女の恋愛感覚は不安定で持続しないもの(実際ラブラブな感覚は何年ももたない)。

    女が浮気性なのは、男性のナニのかたちにもあらわれてるでしょ。
    KARIがついてるナニを持ってるのは人間の特徴で、これはほかのオスの体 液を掻きだすためのもの。
    人属の雌はもともと乱 交OKだったから、こんな風になってるわけ。
    女は自分をあまり信頼しないほうがいい(笑

  21. 55 匿名さん

    違うよ。
    カリが大きいとキモチイイからだよ。
    あれがタダののっぺらぼうな棒だと、なんも気持ちよくないから子作りしなくなっちゃうよ。
    キモチイイからカリがあるの。

  22. 56 匿名さん

    だってカリが大きいの見た瞬間にヨダレでるもん。下の口から。

  23. 57 匿名さん

    お猿や犬はヒトのと違ってつるりんだよ。
    だけどサカリがつけばが、(キモチいいかどうか知らんが)やりまくりだよん。

  24. 58 匿名さん

    キモチよくさせるカリあり 
    → メスが喜ぶのでたくさんできて子孫繁栄 
    → で、カリの大きいオスのヒトザルが増えましたとさ

    いずれにしてもオンナとは業が深い生き物ですね

  25. 59 匿名さん

    ハイー?
    どこがどうして女が業深いの?

  26. 60 匿名さん

    更年期になってまで、したがるから。

  27. 61 匿名さん

    >恋愛市場はなぜ女性の方が積極的なのか?

    絶対嘘!男性の方が積極的に行かないと駄目だよ。

    女性は若くて健康なら何とかなるが、男性の場合は、とにかく収入。
    しかも安定した正社員じゃないと予選にも出られません。

  28. 62 匿名さん

    おいおいおいおいー
    女が積極的になれば万歳だわなー

  29. 63 匿名さん

    >女性は若くて健康なら何とかなるが

    その通り。
    若くて健康な女性はそれだけで強力な武器です。

    逆に、若さを失うと・・・厳しいですね。

  30. 64 匿名さん

    女は若さだっていうなら、人の事ジロジロみてくんなっつの。
    ストーカー行為するなっつの。
    襲ってくるなって話。

  31. 65 匿名さん

    更年期の被害妄想ですか???

  32. 66 匿名さん

    なにがあったんだろう

  33. 67 匿名

    若い方がいいのは確か。

    女性がナチュラルメイクをするときは、自分の顔に5年前の若い時の顔を描くそうです。


    ただし若けりゃいいわけではないのが難しいところ。

  34. 68 匿名さん

    高齢になるとナチュラルメイクでは隠しきれないんだよ。
    どうしても濃い目のバッチリメイクになってしまいます。

  35. 69 匿名さん

    こりゃ、願望妄想ですな

  36. 70 匿名さん

    夜加湿器を近くに置いて眠るといいらしい乾燥がしわくすみ肌荒れの原因の一つ
    私はたまに顔の上にコットンパックを乗せて、ラップを被せて寝るよ
    翌日しっとり保湿肌の色艶まで変わるんだね
    目、鼻、口部分をはさみで切り込み入れるのをお忘れなく

  37. 71 匿名

    私は女だけど、偉そうなS男が嫌い!従順なM男君が良い!
    後ろから抱きついて愛撫しながら脱がしてあげたり、寝てるとこを脱がしてナメて馬乗りしたい。
    で、イキそうになったらぬいてギリギリでイカせないの。
    裏筋から亀頭まで吸い付くようになめて、イクの我慢してる顔みるのが最高。
    責めてる時こそ最高の快感があるもん。
    逆に責められるとなんかむかつく

  38. 73 匿名さん

    >>71
    わかる~。私もSな男嫌い。
    私から脱がしてあげたり、ナメてあげる方が征服感があって最高!!
    襲われるとムカツクから、襲う方が楽しい♪

  39. 75 匿名

    成り済ましと自演かよ。

  40. 76 匿名

    性欲のかたまり女、約1〜2名。

  41. 77 匿名さん

    いや、一人の男かも

  42. 78 匿名さん

    ええよw
    いじめて欲しいのうw

  43. 79 匿名さん

    ん、最近は50くらいでも、えらいイケル奥さんとかいるな。
    スタイル含め、見た目は30代にしか見えないのとか。

  44. 80 匿名さん

    某ファンデでシミやシワまで隠れて若返るしねー
    ほんとすごいわ。

  45. 82 匿名さん

    そもそも女性のほうがスキモノなんだよ
    そんなことは一度女性をきっちりたらしこんだことのある男には自明のこと
    見た目だけの女性やアレのつまらん女性はすぐ飽きられるんだが、どうも努力の方向性がわかってないのが結構いる
    そういう女性は飽きられても飽きられても、積極的につぎの獲物を探してるんだろうけど、オトコは萎えるね

  46. 83 匿名さん

    「自明」って好きだねー

  47. 84 匿名さん

    正しくは「自明の理」だけどね。
    同じ言葉つかってる人見れば、すぐに同一人物扱いするんだね~。

  48. 86 匿名さん

    >同じ言葉つかってる人見れば、すぐに同一人物扱いするんだね~。

    誰もそんなこと言ってないのに、カミングアウトですか…そうですか。

  49. 87 匿名さん

    >>86
    ホント、思い込みの激しい男、ムカツク。

  50. 88 匿名さん

    >>86
    >カミングアウトですか…そうですか。

    カミングアウト?
    何を?
    妄想もいい加減にしてよ!!
    私が書き込むなら、きちんと「自明の理」って書きますわ!!
    ハー!!ムカツク!!
    イライラする!!

  51. 89 匿名さん

    自演扱いされて迷惑なので、人の言葉を真似して書かないでくれないかな?
    書き込みだって、影響ある言葉に感化されて真似する人がいるんだから、なんでもかんでも自演扱いするのやめてくんないかな?
    すぐ同一人物扱いされて迷惑。

  52. 90 匿名さん

    日本語は誰のものでもない。
    影響ある言葉は真似して使うヤツもいる。
    それぐらい心において掲示板をみろ。

  53. 91 匿名さん

    >>86
    あのね、世の中には、人の言葉に感化されて真似する輩もいるの。
    オバマが「イエス・ウィーキャン」って言えば、感化されて真似する人もいるの。
    「イエス・ウィーキャン」って言ったからって、すぐにオバマと決め付けるな。
    感化されて真似して使ってる人物なんてたくさんいるんだ。
    勝手に自演とか決め付けられて迷惑。

  54. 92 匿名さん

    なんなの?同じ言葉つかってれば、すぐに自演とか同一人物とか決める人。
    凄い迷惑。

  55. 93 匿名さん

    思い込みの激しい性格なんとかしてください。

  56. 94 匿名

    夜中の連投キモい

  57. 96 セツクスは悪さん

    みなさん、女コトバの書き込みはネカマですよ。相手にしちゃいけない。

  58. 97 サラリーマンさん

    20代で濃厚な女はいいよね。
    キスをせがんで足からますようなタイプ。

    アンアンいい声が出るもんだ。

  59. 98 匿名はん

    濃厚な女はどういう意味ですか?あついこと?

  60. 99 匿名

    体脂肪が厚い女の事です。
    胸より腹の方が出ています。

  61. 101 匿名さん

    は?
    82はおいらだが今まで見てなかったんだがw
    だから自演はないだろうな~

    ちなみに、自明は「自明の理」でなくても可
    漢文や中文でも使う
    この慣用句で使われることが多いというだけの話

  62. 102 匿名

    積極的な女性に会いてー!

  63. 103 匿名さん

    会いました、今の嫁です
    ほかにもちらほら積極的な女性には会います
    イケテルのも結構います

    でもうちの嫁は、いまやおいらより遥かにえばってます
    性的にもいじめられ(?)て、最近はちょっと飽きられてるようです
    それを考えると、積極的な女性はちと怖いと思う

  64. 104 匿名さん

    中国の方ですか?常駐してるのは。

  65. 105 サラリーマンさん

    上品で濃厚な女が増えたらウハウハだ

  66. 107 匿名さん

    肢体

  67. 108 匿名

    積極的な女性なんてほとんどいないよ。

    結婚相談所は男性ばかり。

  68. 109 匿名さん

    アンタも行ってきたのかい?

  69. 110 匿名

    行ってきたよ。

    20〜30代はバツイチや子持ちばかり。

    男性は大量に余っていて、女性に会わせてすらもらえない。

    3ヶ月で5歳上の39歳のバツイチさんに会っただけ。
    しかも直ぐに断られたのでサクラじゃないかと思う。

    積極的な女性なんて何処にいるんだ?

  70. 111 匿名さん

    男臭が、、、

  71. 112 匿名さん

    >3ヶ月で5歳上の39歳のバツイチさんに会っただけ。
    >しかも直ぐに断られたのでサクラじゃないかと思う。

    自分の事?

  72. 113 匿名

    35歳じゃあ、年収700万で正社員じゃないと、書類選考でダメでしょうね。

    女性の目は厳しいよ。

  73. 114 匿名さん

    >>女性の目は厳しいよ。

    某有名結婚相談所の女どもは、自分の事は棚に上げて求める要求は大きい。鏡見て出直して来いドブスって言ってやりたかった。

  74. 115 匿名

    34歳です。
    年収600万だけどマンション持ってます。
    正社員です。

    容姿は中の上のつもり(笑)
    そもそも男女の比率が違うんだと思う。

    入会金はもったいないけど解約するつもり。

  75. 116 匿名さん

    必死になってどうした?

  76. 117 匿名さん

    自然な出会いが一番!


    と言いたいところだけど、理系を出てエンジニアになったりしたら、学生時代も会社でも、女性は少ないからなぁ。


  77. 118 匿名

    婚活してる女性は微笑ましいけど、婚活してる男性は痛々しいね。

  78. 119 匿名さん

    女性の婚活は贅沢を言わなけりゃ、相手は見つかるからな。

    男は…

    ダメなやつはダメ。

  79. 120 匿名さん

    連投してどうした?

  80. 121 匿名さん

    一体どうした?

  81. 122 匿名



  82. 123 匿名

    女の婚活の方が痛くね?

  83. 124 匿名さん

    ↑だめだよ、涙目の女性が今まさに頑張ってるのに。

  84. 125 匿名さん

    婚活なんてしてる奴、マジでいるんだ…

  85. 126 匿名

    みんな頑張れ〜

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸