政治・時事掲示板「亀井大臣の傍若無人ぶりに怒りを覚える。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 亀井大臣の傍若無人ぶりに怒りを覚える。

広告を掲載

  • 掲示板
申込予定さん [更新日時] 2012-04-09 12:43:56

別に、国民は亀井の党を選んだ訳でもないのに。
郵政政策の逆戻りや、国民のお金を集めての大量の正社員化など。
目に余りますね。
どの業態も、みんな正社員にできれば理想ではありますが、
そのような甘い考えを許さないための郵政改革だったのでは?

【スレッドをなんでも雑談から政治時事板に移動致しました。H24.4.7 管理担当】

[スレ作成日時]2010-03-25 10:56:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

亀井大臣の傍若無人ぶりに怒りを覚える。

  1. 81 匿名さん

    >>79
    この人は、それ以外に価値なし。

    それにしたってどんな裏があるかわかりません。

  2. 82 匿名さん

    郵政民営化をひっくりかえし官僚をトップに据えて私物化したり、秘書が逮捕されても知らんぷり、外交をもてあそんだり、外国人参政権に向けての水面下のうごめき、赤字国債の増発、選挙に負けて御用になったら大変とばかり、選挙、選挙で、国の将来、考えない。怖くなってきたよ。
    政治にあきらめた国民を無気力にして、特定の利益団体の固定票で選挙という戦略?              こうもヒドけりゃ、いろんな政党が出てくるだろう。けど、議員になれば変わるよ。議員活動中にゴッソリ貯め込もうなんてね。お給金が良すぎるのだろう。

  3. 83 匿名さん

    民主党政権の最大の失敗は、国民新党及び社民党と連立を組んだことですね。

  4. 84 クソ爺

    こういうノーテンキな選挙民が民主の支持者なんだな。愈々末期だな。合掌
    ヤタラ日本を強調する新党、これからも続出じゃないかな?田中某も誰と喧嘩していいものやらウロウロキョロキョロ・・・面白くなってはきたが、この新党群が手に手を携えて協調していくには手間がかかるぜ。
    所詮権力亡者の集まりなんだから。

  5. 85 匿名さん

    民主党はこんなに早く国民から離れていくとは、有権者である私自身甘かった。というか自分の馬鹿さか現に嫌気が差している今日この頃です。
    まさか、郵政省復活を掲げ投手まで落選した支持率と得票数も少なすぎるといえる党が、第一党与党のように振舞わせている民主党員が一番の裏切り行為の重罪。
    政治家としての自尊心もなにもない民主党の閣僚たち。
    国民より、前回の衆院選で大敗した怨念を亀井という増幅装置を搭載させて、隠れ蓑にしてまるで亀井の暴走のように仕立て上げていたが、原口の腹黒さが露呈し民主も小泉怨念を亀井同様あることがはっきりとわかりました。

  6. 86 匿名さん

    申し訳ありません85です

    誤字あります。すいません。

  7. 87 匿名さん

    民主党に投票した国民は、ほとんど政治に無知で子供手当てに釣られて投票しただけですから。

  8. 88 匿名さん

    あと、たんに反自民というか、二大政党制をのぞんで投票した人が、わたしの周りはほとんどでした。
    なのに、昔の自民のような人がでてきて、民意無視。
    政権を長く続ける木があるとは思えませんね。

  9. 89 クソ爺

    誤字はみっともないが、それはおくとして・・・
    恐縮するには及ばんよ。あの自民党の体たらくを見せつけられた国民からすれば、とにもかくにも局面を変えたかった。それ一筋で民主に票を入れた。誠に純情と言える。

    が、権力亡者の権化、小沢の力を見くびっていた。小沢は与党の何たるかを骨の髄まで知っており、その権力の大きさ計り知れぬこと、一度その味を知ったら魔力に取りつかれること百も承知・・・

    民主のボン代議士及び党首や似非革新を手玉に取るなど朝飯前・・・政治家の本性など皆同じ。
    原口が腹黒?ありゃデキの悪い点取り虫弁護士のなりの果て・・・悪徳弁護士だったらもうチョイいい政治家になったかもしれんがな・・・

  10. 90 クソ爺

    元弁護士は枝野だった。モウロクしたな。

  11. 91 匿名さん

    郵政民営化をネジまげて都合の良いように、変えていくのだろう。
    黒字のところが国に納めた税金を、郵便事業会社の赤字や職員の給与の引き上げにつかって、選挙のとき、特定郵便局長や労働組合の支持を固めようってとこか?
    結局、どんぶり勘定の結果、国家に納める税金を身内で、ということにチエを出すのに、官僚を天下りさしたんだろう。
    だから、株式なんて、上場できないよ、民間に株主ができたら、訴訟になるだろうよ。

  12. 92 匿名さん

    このひと、もともと民主主義を知らないし、民意なんて感じたこと無い時代の自民党の政治家だから
    そのときのままでな。人間は変わる人と変わらない人がいるけど、完全な後者だな。
    せめて、選挙で支持をあつめたならあきらめもつくけど、なんでなの。こんな民主主義ってあるの?
    民主党も本当に信用できないよ。

  13. 93 匿名さん

    一般の人は、ワシの支持は、せんでもエエというとるじゃろう。ご褒美は身内だけなんよ、予算は限られちょるけ~

    ワシがおる間は、改革なんかイケンよ、ま、悪いようにゃせんけ~だまっとりんさい。

    赤字国債ど~んと出せ!選挙近いのに、堅いこというちゃイケン!

  14. 94 二世代議士

    この掲示板に群れてる選挙民なら俺達は安泰だな。
    愚かなる民を意のままに操ることがこんなに簡単だったとは・・・学生時代にゼミで議論した時は、仲間の奴らが論敵だったら5分で論破されると恐怖したが・・・

    オヤジは正しかったな。
    曰く“お前が俺の跡目を継ぐ時は、そいつ等世の荒波にもまれて一人残らず日和見になって、お前の前にひれ伏すよ”と・・・
    ホントその通りになった。この稼業、息子にも継がせよう、ボロイ商売だ。

  15. 95 匿名さん

    亀さんは悪役だけど、表に出て、政治家としての手腕は発揮している。(方向性は自分と異なるが)
    他の表にいる本来の主役である政府(首相と閣僚)があまりにも、素人過ぎる。

    その素人を影で操るプロデューサが真っ黒なのが本当に気味悪い。
    それに、なんとなく最近ADに徹するべき官僚くん達が黙々と勢力挽回してる気もする。(担当大臣が素人だから)

    妄想だけど、ここらで往年のスターがホワイトナイトとして登場すると一気にドラマも盛り上げるんだが...

    往年のスターの2世では、さすがにまだ人望が足りん。

  16. 96 隠居

    権力亡者の桝添、やはり同類の自民党若手からの支持は無かったな。
    あの手の顔は指導者としては不適。この国の指導者はやはり素朴な村長さん面してなきゃダメなんだよ。

    つまり茫洋とした風貌の中に、ドロドロとした欲の全てを隠せる面がいいんだ。
    農耕民族の偉大な指導者の顔は皆そうだ。近いとこじゃ毛沢東なんて典型だな。

    ホーチミンなんてのもいい面してたな。しかし日本にゃあの手の顔の政治家が大平以降出てこないね。
    あの頃から沈み始めてたんだな、この国は。

  17. 97 匿名さん


    お若いのに隠居を名乗って共産主義者への懐古ごっこなんて流行んないよ

  18. 98 匿名さん

    40才過ぎれば、じじいでいいの、隠居だよ。
    60才過ぎて、健康食品のテレビCMに出てくるお年寄り、ありゃオバケだよ、単なる。
    しかし、40年働いて、40年近く年金貰うって、なんにも考えないのかね?オバケの皆さん方。

  19. 99 隠居

    近頃の若いのはバカでアホとは皆言うが・・・
    たまたま毛沢東やホーチミンの顔が農耕民族系にとっての指導者顔と言っただけで共産主義礼懐古? 真正アホだな。文化人類学(と言っても何のことか分かりゃせんだろうが)の入門書でも読め!このアホ!
    ナニ?漢字が読めん?  クソして寝ちまえ!

  20. 101 隠居

    不利となれば反論もせず衆をたのむとは・・・救えんやっちゃな・・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸