政治・時事掲示板「亀井大臣の傍若無人ぶりに怒りを覚える。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 亀井大臣の傍若無人ぶりに怒りを覚える。

広告を掲載

  • 掲示板
申込予定さん [更新日時] 2012-04-09 12:43:56

別に、国民は亀井の党を選んだ訳でもないのに。
郵政政策の逆戻りや、国民のお金を集めての大量の正社員化など。
目に余りますね。
どの業態も、みんな正社員にできれば理想ではありますが、
そのような甘い考えを許さないための郵政改革だったのでは?

【スレッドをなんでも雑談から政治時事板に移動致しました。H24.4.7 管理担当】

[スレ作成日時]2010-03-25 10:56:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

亀井大臣の傍若無人ぶりに怒りを覚える。

  1. 41 匿名さん

    公務員してたから、自分ものは自分のもの、国のものも自分のものって感覚、お年召すほど・・・・もともと厚かましんだろうけど。ワシの都合で使わなゃそんそん!みんなの税金。

  2. 42 匿名さん

    現与党の幹部って、実は一般企業で働いたことのない人達が多いんだよね。

  3. 43 匿名さん

    「お金なんぞ、働いて手に入れるものじゃない」って言ってるようだね。亀井さん、小沢さん、鳩山さんもっか?

  4. 44 匿名さん

    亀井さんは、改革とか関心なくて、民営化が困るってことだよ、選挙で使えないし、政治家が好きなようにはできない、国以外に株主が多くいると困るんだよね。
    赤字国債どんどん発行して、郵貯で買わすんだろう。本当にいるんだよ、国の借金カンケエネエっての。

  5. 45 匿名さん

    >>44
    わかってない人多くていやになりますよね。
    さんざんあぶりだされたのに。
    今回の衆議院選挙の結果では彼らの主張はとおらず完全に敗北。
    出る幕無しという民意だったのに、これは民主主義の敗北です。
    つぎの参院選で国民新党の票がふえたらおしまいだね。
    利益誘導政治は永遠に続く。

  6. 46 サラリーマンさん

    亀井大臣の無知

  7. 47 匿名さん

    国民新党がいなくても今の民主政権は利益誘導の塊みたいな政治をしてるね。

  8. 48 サラリーマンさん

    郵便保険300万貯蓄ています。
    不景気で郵便から借りました。
    なんと利息が6%です。
    郵便局が、いつからサラ金業を始めたのですか???
    亀井大臣は、この事実を知らないです。
    無知な人は怖いです。

  9. 49 入居済み住民さん

    簡易保険の貸し付けは、昔からあるよね。
    ゆうちょ銀行の定額貯金や定期貯金を担保に借りれば
    利率は1%きりますよ。そちらを利用されては?

  10. 50 匿名

    小泉進次郎に対し、小馬鹿に答弁しないのはさすがだね。
    麻生みたいな答弁だと嫌われる

  11. 51 匿名さん

    政治家らしい堂々としたとこみたことがありません。

    政治家らしい言葉を聴いたことがありません。

  12. 52 匿名さん

    郵貯の枠広げて、どんどんお金集めて、これからも国債買うの増やしていくのだろう。民間に回るお金を国が集めて使う苦肉の策?
    民間の経済、良くならないが、選挙はオール〒でなんとかしょうってことか?
    政治家としてのキャリアもあるのに、王道を行けないのだろうか?政治屋だって???

  13. 53 匿名さん

    お年よりが賛成するのはわかるけど、なんせ先がないからね。ごめんなさい。
    でも、中年以下の人たちは深刻な問題でしょう。一度法律になると、改正するの本当に大変だからね。
    取り返しがつかない状態になるよ。なんせ、郵政の金が亀井の資金源だかコイズミ絶対許せんだったわけよ。
    そんで、国民もあからさまの亀井に同調しなかったから郵政でコイズミ勝利、亀井敗北だったはずなのに、日本国民の時の流れの速さは怖い。

  14. 54 匿名さん

    高齢化したから
    有権者の圧倒的多数は高齢者
    若は投票率も低し

  15. 55 匿名さん

    亀井さん、郵便局のカネ、道つくるのに勝手に使っちゃイケン。
    ポストだって、国民のものだよ、たそがれ新党、まださそってもらえないの?
    あまり、好かれてないんだ…………

  16. 56 匿名さん

    世論調査なんか関係ないというかたですから…
    そういうかた政治家たくさんいました。
    でも、いま、世論調査どおりに選挙動いてますよね。
    組織票機能してないからかな。
    今後はわかりませんけどね。

  17. 57 匿名さん

    言っていることは別として政治家のパワーとしては
    すごいだろ。
    これをコントロールできない鳩山が無能なだけ。

  18. 58 匿名はん

    もう、さきがないので開き直っているだけなのに、あつかましくね。

  19. 59 匿名さん

    支持率が危険水域まで低下した与党がやる開き直り政策、

    「どうせ支持率低いんだから、消費税上げちゃえ」

    ですな。

  20. 60 匿名さん

    民主党は、バラマキ選挙しかないよ、幹事長辞めれば、御用だもの、バラマキして絶対に勝たなきゃ、ということだろう。利益誘導政治は、今にはじまったことではないよ、今でもというのは、有権者に問題ありか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸