政治・時事掲示板「亀井大臣の傍若無人ぶりに怒りを覚える。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 亀井大臣の傍若無人ぶりに怒りを覚える。

広告を掲載

  • 掲示板
申込予定さん [更新日時] 2012-04-09 12:43:56

別に、国民は亀井の党を選んだ訳でもないのに。
郵政政策の逆戻りや、国民のお金を集めての大量の正社員化など。
目に余りますね。
どの業態も、みんな正社員にできれば理想ではありますが、
そのような甘い考えを許さないための郵政改革だったのでは?

【スレッドをなんでも雑談から政治時事板に移動致しました。H24.4.7 管理担当】

[スレ作成日時]2010-03-25 10:56:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

亀井大臣の傍若無人ぶりに怒りを覚える。

  1. 62 匿名さん

    >>61
    このように冗談のようだと、スルーされてしまいます。

    これ、本当にマジでしょう。

  2. 63 民主党員

    亀井にあれこれ言う前に、言われてる鳩山をどうにかせにゃ~、ワシ等の手にゃ負えんぞなもし・・・静香益々モノ言うぜや・・・

  3. 64 匿名さん

    民主党は、特殊法人、天下り廃止といっていたのに、亀井さん、天下りなんて知らぬ顔の半べえ、郵政関係の特殊法人の整理もストップしたらしい。
    特殊法人なんて大した仕事もないので、亀井さん、次の選挙で活用するのだろう、昔のように。

  4. 65 匿名さん

    >>63
    党首であり国の総理でもある鳩山さんをアゴで動かしてる幹事長をなんとかしないと...

    だけど、総理も変えなくちゃダメなのは間違いない。

  5. 66 匿名さん

    でも次の総理は誰がなるんだろう。
    一応鳩山さんは、長らく民主党の代表を務めてきた人だよね。
    それでもあのような状態だし・・・今の民主党に総理適任者って誰かいるの?

  6. 67 匿名さん

    あれ?
    民主党の党首って、持ち回りで回転速いのが特徴じゃなかったっけ?

  7. 68 匿名さん

    亀井は総理になればいいのに。
    鳩山よりマシ。

  8. 69 匿名さん

    >>67
    もちろん交代はしてるんだけど、鳩山さんは、民主党が結成された1996年から今までで、
    合計すると5年も代表を務めてるんだよね~。
    何度も代表に選ばれ、最も長く代表を務めていたということは、
    少なくとも民主党の中では実力のある人という評価だったんだろうね・・・・

  9. 70 匿名さん


    そうじゃなくて、神輿として座りが良かったということだろ。
    家柄や見た目はいいけど力がない殿様を上に据えるのが、日本人は大好きじゃん。
    うらで好き勝手しやすいから、小沢みたいなのには利用しがいがある表カンバン。
    近衛だって細川だってそうだっただろ。

  10. 71 匿名さん

    今の総理に、議員としても党首としてもましてや日本の政府代表としての実力なんてない。
    人あたりがよく、実力者の意見に忠実な人。

    今日のここまで、総理としての決断も最終判断もした案件ある??  なにもない。

  11. 72 民主党員

    亀井如きにクン呼ばわりされてるようじゃな。おふくろからの小遣い銭問題では、陰で元警察官僚だった亀井に助けられてるから(大した助けではないが、ボンボンにとっては地獄で仏の心境だったに違いない)、言われ放題・・・世も末だね。

  12. 73 匿名さん

    一地方出身議員で、所属政党は次回はほとんど議席も取れそうにない。
    そんなおっさんが力を持つような構図を作った民主が悪い。
    ああいう声の大きいのに面と向かって物を言えない、日本人のだらしなさも奴が増長した原因。

    悪意はないようだが、あのおっさんは善意の独裁者気取りだろw
    8割の国民が反対してることを、国民の認識が悪いかのような言い様。
    ごく少数の不合理な要求が通るなんて、有能な独裁政権よりもたちが悪い。

  13. 74 匿名さん

    >>71
    そもそも今の与党に総理になるだけの実力のある人っているのかな?
    鳩山さんと同じく、民主党代表を務めた経験のある岡田大臣も、
    先日のG8の共同会見で一言も言葉を発する事もなかったし。

  14. 75 民主党員

    一地方出身議員云々はナンセンス、大きな声で云々もナンセンス、事実はただ一つ、ボンはああいうタイプに弱いだけ・・・これは世襲代議士やボンに共通の弱みであって日本人の弱みではない。そんなことも分からんとまたバカ政治家を国会に送ることになるぞ。悪意や善意などという言葉は政治を語る際の共通語にはならない。亀井が、あるいは他の政治家が善悪を基準にしてモノゴトを考えることは、少なくとも政治の世界ではあり得ない。

  15. 76 匿名さん

    >>No.75 by 民主党員さん

    早く「ボン」を交代させてください。
    っというか交代できる人材育成してください。
    多くの新人議員が、イエスマンなのも改善してください。

    日本が危ない状況なので、よろしくたのみます。

  16. 77 民主党員

    多くの人が人材育成というが・・・現況では世襲かマスコミで売れてるご仁、あるいは組織票をバックに持ってる奴らしか代議士になれぬ仕組みになっている。
    マア一時のブームで代議士になっちゃったという人もいるが、これは論外・・・
    育成すべき人材なんていないのが現実なんだな。我が党でいえば反小沢の立場を鮮明にしている代議士に期待したいところだが、彼らは敵失を待つタイプで自ら火中の栗を拾うタイプではなく、乱世には不向き、人材皆無なんだな。

  17. 78 匿名さん

    民主さんって、いざって時は言い訳ばかりだし....

  18. 79 匿名

    在日外国人参政権に反対したのだけはよかった。

  19. 80 民主党員

    全くだね、が、人材に関しては自民党も負けず劣らず払底してるね。結局組織に属さない、所謂無党派層がどんな人間を選ぶかが鍵なんだが、国民をバカにしきってる連中は性懲りもなくタレントを擁立する。
    ってえ事は選ぶ側が熟慮して投票するしかないってことになるんだな。誰が代議士になってもあまり変わり映えはしないが、選挙を重ねることによって少しずつ・・・かな?

  20. 81 匿名さん

    >>79
    この人は、それ以外に価値なし。

    それにしたってどんな裏があるかわかりません。

  21. 82 匿名さん

    郵政民営化をひっくりかえし官僚をトップに据えて私物化したり、秘書が逮捕されても知らんぷり、外交をもてあそんだり、外国人参政権に向けての水面下のうごめき、赤字国債の増発、選挙に負けて御用になったら大変とばかり、選挙、選挙で、国の将来、考えない。怖くなってきたよ。
    政治にあきらめた国民を無気力にして、特定の利益団体の固定票で選挙という戦略?              こうもヒドけりゃ、いろんな政党が出てくるだろう。けど、議員になれば変わるよ。議員活動中にゴッソリ貯め込もうなんてね。お給金が良すぎるのだろう。

  22. 83 匿名さん

    民主党政権の最大の失敗は、国民新党及び社民党と連立を組んだことですね。

  23. 84 クソ爺

    こういうノーテンキな選挙民が民主の支持者なんだな。愈々末期だな。合掌
    ヤタラ日本を強調する新党、これからも続出じゃないかな?田中某も誰と喧嘩していいものやらウロウロキョロキョロ・・・面白くなってはきたが、この新党群が手に手を携えて協調していくには手間がかかるぜ。
    所詮権力亡者の集まりなんだから。

  24. 85 匿名さん

    民主党はこんなに早く国民から離れていくとは、有権者である私自身甘かった。というか自分の馬鹿さか現に嫌気が差している今日この頃です。
    まさか、郵政省復活を掲げ投手まで落選した支持率と得票数も少なすぎるといえる党が、第一党与党のように振舞わせている民主党員が一番の裏切り行為の重罪。
    政治家としての自尊心もなにもない民主党の閣僚たち。
    国民より、前回の衆院選で大敗した怨念を亀井という増幅装置を搭載させて、隠れ蓑にしてまるで亀井の暴走のように仕立て上げていたが、原口の腹黒さが露呈し民主も小泉怨念を亀井同様あることがはっきりとわかりました。

  25. 86 匿名さん

    申し訳ありません85です

    誤字あります。すいません。

  26. 87 匿名さん

    民主党に投票した国民は、ほとんど政治に無知で子供手当てに釣られて投票しただけですから。

  27. 88 匿名さん

    あと、たんに反自民というか、二大政党制をのぞんで投票した人が、わたしの周りはほとんどでした。
    なのに、昔の自民のような人がでてきて、民意無視。
    政権を長く続ける木があるとは思えませんね。

  28. 89 クソ爺

    誤字はみっともないが、それはおくとして・・・
    恐縮するには及ばんよ。あの自民党の体たらくを見せつけられた国民からすれば、とにもかくにも局面を変えたかった。それ一筋で民主に票を入れた。誠に純情と言える。

    が、権力亡者の権化、小沢の力を見くびっていた。小沢は与党の何たるかを骨の髄まで知っており、その権力の大きさ計り知れぬこと、一度その味を知ったら魔力に取りつかれること百も承知・・・

    民主のボン代議士及び党首や似非革新を手玉に取るなど朝飯前・・・政治家の本性など皆同じ。
    原口が腹黒?ありゃデキの悪い点取り虫弁護士のなりの果て・・・悪徳弁護士だったらもうチョイいい政治家になったかもしれんがな・・・

  29. 90 クソ爺

    元弁護士は枝野だった。モウロクしたな。

  30. 91 匿名さん

    郵政民営化をネジまげて都合の良いように、変えていくのだろう。
    黒字のところが国に納めた税金を、郵便事業会社の赤字や職員の給与の引き上げにつかって、選挙のとき、特定郵便局長や労働組合の支持を固めようってとこか?
    結局、どんぶり勘定の結果、国家に納める税金を身内で、ということにチエを出すのに、官僚を天下りさしたんだろう。
    だから、株式なんて、上場できないよ、民間に株主ができたら、訴訟になるだろうよ。

  31. 92 匿名さん

    このひと、もともと民主主義を知らないし、民意なんて感じたこと無い時代の自民党の政治家だから
    そのときのままでな。人間は変わる人と変わらない人がいるけど、完全な後者だな。
    せめて、選挙で支持をあつめたならあきらめもつくけど、なんでなの。こんな民主主義ってあるの?
    民主党も本当に信用できないよ。

  32. 93 匿名さん

    一般の人は、ワシの支持は、せんでもエエというとるじゃろう。ご褒美は身内だけなんよ、予算は限られちょるけ~

    ワシがおる間は、改革なんかイケンよ、ま、悪いようにゃせんけ~だまっとりんさい。

    赤字国債ど~んと出せ!選挙近いのに、堅いこというちゃイケン!

  33. 94 二世代議士

    この掲示板に群れてる選挙民なら俺達は安泰だな。
    愚かなる民を意のままに操ることがこんなに簡単だったとは・・・学生時代にゼミで議論した時は、仲間の奴らが論敵だったら5分で論破されると恐怖したが・・・

    オヤジは正しかったな。
    曰く“お前が俺の跡目を継ぐ時は、そいつ等世の荒波にもまれて一人残らず日和見になって、お前の前にひれ伏すよ”と・・・
    ホントその通りになった。この稼業、息子にも継がせよう、ボロイ商売だ。

  34. 95 匿名さん

    亀さんは悪役だけど、表に出て、政治家としての手腕は発揮している。(方向性は自分と異なるが)
    他の表にいる本来の主役である政府(首相と閣僚)があまりにも、素人過ぎる。

    その素人を影で操るプロデューサが真っ黒なのが本当に気味悪い。
    それに、なんとなく最近ADに徹するべき官僚くん達が黙々と勢力挽回してる気もする。(担当大臣が素人だから)

    妄想だけど、ここらで往年のスターがホワイトナイトとして登場すると一気にドラマも盛り上げるんだが...

    往年のスターの2世では、さすがにまだ人望が足りん。

  35. 96 隠居

    権力亡者の桝添、やはり同類の自民党若手からの支持は無かったな。
    あの手の顔は指導者としては不適。この国の指導者はやはり素朴な村長さん面してなきゃダメなんだよ。

    つまり茫洋とした風貌の中に、ドロドロとした欲の全てを隠せる面がいいんだ。
    農耕民族の偉大な指導者の顔は皆そうだ。近いとこじゃ毛沢東なんて典型だな。

    ホーチミンなんてのもいい面してたな。しかし日本にゃあの手の顔の政治家が大平以降出てこないね。
    あの頃から沈み始めてたんだな、この国は。

  36. 97 匿名さん


    お若いのに隠居を名乗って共産主義者への懐古ごっこなんて流行んないよ

  37. 98 匿名さん

    40才過ぎれば、じじいでいいの、隠居だよ。
    60才過ぎて、健康食品のテレビCMに出てくるお年寄り、ありゃオバケだよ、単なる。
    しかし、40年働いて、40年近く年金貰うって、なんにも考えないのかね?オバケの皆さん方。

  38. 99 隠居

    近頃の若いのはバカでアホとは皆言うが・・・
    たまたま毛沢東やホーチミンの顔が農耕民族系にとっての指導者顔と言っただけで共産主義礼懐古? 真正アホだな。文化人類学(と言っても何のことか分かりゃせんだろうが)の入門書でも読め!このアホ!
    ナニ?漢字が読めん?  クソして寝ちまえ!

  39. 101 隠居

    不利となれば反論もせず衆をたのむとは・・・救えんやっちゃな・・・

  40. 102 匿名さん

    40年働いて、掛けた年金、40年貰う。そりゃ年金パンク!
    道つくったり、橋かけたり、ちょっと待ってチョ!

  41. 103 匿名さん

    この人のいる党をなんとしても議席へらさねばあ~

  42. 104 匿名さん

    亀井さん、警察官僚らしいけど、以前から、民間企業の活動なんか認めない、企業活動で利益をあげるなんてとんでもないという雰囲気があった。企業の利益は、国が税金で全部召し上げたらいい、なんていってたね、高度成長期だけどね、官僚さんだから今でも同じだろう、開き直っちゃって、どうしようもないね。

  43. 105 匿名さん

    本当に、笑い話ではなく政治家としては最悪ですよ。この人の言うとおりにしていたらとっくに滅んでたでしょうね。

  44. 106 匿名さん

    亀井さんが連立を組んでるのは、小沢さんだよ。だから民主党なんて関係ネエってことだろう。
    好き勝手やってるけど、この人のおかげで、日本の経済の建て直しの手だては、10年以上は遅れたようだ。
    親の借金は子供が払えとか後は野となれとか、無邪気なのか無責任なのか……?

  45. 107 匿名はん

    無責任で無邪気なのだろう、足は短かそうだけど。

  46. 108 匿名さん

    気の毒な政治家。
    この人のよい点を上げている人の意見納得できないことばかり。
    ようするに好きということだけみたい。

  47. 109 匿名さん

    この人、民間の経済活動なんて、認めないって官僚なんだよ、納税は、儲けに対する罰金ぐらいに考えてるんだよ。
    公務員だらけのギリシャなら、大統領できたろうにネ、

  48. 110 匿名さん

    亀井さん、もう少し若いと、本当にギリシャで通用したろうに、どんどん公務員増やして給料上げてネ

  49. 111 匿名さん

    いつもフケまみれで不潔、心のなかも同じ

  50. 112 ご近所さん

    民主党がどうなろうが、日本の財政が破綻しょうが関心はないんだよね。身内さえよければ。

  51. 113 匿名さん

    傍若無人とは、この人にピッタリの言葉だよ。

  52. 114 匿名さん

    民主主義ってだめなんだね。

  53. 115 匿名さん

    でたね、また無能大臣振りを発揮だよ。
    民間の金融機関が自分たちが危機感を感じての発言にその担当大臣が説得しようともせず
    脅しまくり、あげくには相手のことを***(特別公務員、国会議員、内務大臣発言)だって。

  54. 116 匿名さん

    115です
    管理人 ふせじやめろ。
    現役の大臣の発言だぞ。

  55. 117 匿名さん

    亀井大臣、ギリシャへ出張、ファーストクラスで、とかは、ないかね。
    ギリシャでは、公務員が多すぎて、暴れている。日本でまとめて面倒みては?100万人ぐらいどうかね?

  56. 118 匿名さん

    沖縄の基地問題、アドバルーンあげていたが、まかしなさいとかいって、手をつっこんでかまわしたので、鳩山さん困ってるよ、作戦だったのかね。

  57. 119 匿名さん

    もしもし、亀よ亀さんよ
    世界の内で、おまえほど
    役所の好きな人はない!

  58. 120 匿名さん

    くーるびず、小泉が始めたから、やらないらしい。
    どこまで、公私混同のくだらない人間なんだ。

    支持する人間も蔑みます。

  59. 121 匿名

    同じ選挙区で争った、ホリエモン選ぶよりかいいだろ?

  60. 122 匿名さん

    首相辞任で郵政改革法も流れる。どうする亀井大臣

  61. 123 匿名さん

    >>121
    国民に多大な損害をあたえるよ。そこそこ力がある政治家は議員の給料だけの損失ではすまないよ。

  62. 124 匿名

    次は亀井総理?

  63. 125 匿名

    社民党が離脱
    もはや亀井に頼るしかない民主党に未来は有るか?

  64. 126 匿名

    カメと縁を切って欲しい。

  65. 127 匿名さん

    >>126
    参院選が終われば、そのうち連立解消するかもね。
    何せ、亀井は、民主党が推し進めようとしている外国人参政権や、夫婦別姓、人権侵害救済法案などに反対してるからね。
    国民新党が抜ければ、これらの法案を民主党は強行に通すだろう。
    民主党の支持団体の在日本韓国民団や部○解放同盟も、民主党が与党のうちに早いとこ自分達の利権を確保しておきたいだろうし、
    早く法案を通すようにプレッシャーをかけてるだろうからね。
    民主党は支持団体( http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/384.html )の言いなりだからね。

  66. 128 匿名さん

    大臣辞任したから上げとくよ。

  67. 129 匿名さん

    では早速・・・
    郵政組織票へ配慮のポーズの辞職。
    そして連立は維持。選挙のことだけ・・・
    要は本気で、郵政民営化阻止を考えていないと言うことだ。

  68. 130 匿名さん

    大臣辞めても与党のうまみを散々味わってちょっと野党でいた地獄を知っているからね。
    党が連立離脱したってこの人残るよ。というぐらいだから大臣やめただけでしたね。

  69. 131 匿名さん

    郵便局から8億円の献金か。
    郵政国営化をムキになってやっているわけが暴露したな。

  70. 132 匿名さん

    問題ない?そうです。

  71. 133 匿名

    今の郵政改革なんて結局、政治家の利益と国債の処理に必要なだけでしょ

  72. 134 匿名

    亀井さんは売国法案である外国人参政権を阻止してくれた。
    それだけでも彼を評価できる。
    これは立派な功績だと思う。

  73. 135

    それだけは認める。

  74. 136 匿名さん

    亀井さん、性懲りもなく、選挙で、また景気対策でバラマケっていっているよ。
    この人、自民党時代に景気対策で、真水10兆円を繰り返して、それが財政破綻の危機になっているのに、
    効果があるのは、バラマイた時だけで、しかも身内や関係者のみ。
    この人は反省の言葉がない、官僚あがりといっても、何でも国が管理するという考えの昔の官僚さんだよね。
    この人には、国際とか市場とかは、親のかたきみたいなものだろう。
    まだ、いるんだよ、こんな政治家、

  75. 137 匿名さん

    だめだめ、日本人なんかに生まれた不幸を今かみ締めてます。
    簡単にだまされるからね。わるれやすいし、日本人は鶏のようだ。
    わたしは、日本人自身に葬り去られるのだ。

  76. 138 匿名さん

    137

    日本語ヘンだよ。
    在日?

  77. 139 匿名さん

    亀井さん大嫌いだけど、連立から抜けないでほしい。
    外国人参政権を阻止してくれるのは、今は彼しかいないから次の衆院選挙まで粘ってほしい。

  78. 140 匿名さん

    外人参政権重要だけど、そのためにその他を犠牲にするというのもね。

    >>138
    単に打ち間違えでしょ。

  79. 141 匿名さん

    国がなくなってしまっては何も意味がないでしょ

  80. 142 匿名さん

    亀井さん、最近元気ないよ、虎の威を借る狐だったのかね?
    オラの**の15軒、みんな町へ引っ越して、郵便局だけ残っちゃったよ、配達の人、増やすって公約、どうする?

  81. 143 匿名

    菅にだまされた!って泣いてるそうじゃないか。
    意外と善人だったのかもね。

  82. 144 匿名さん

    こいつが善人なわけないだろ。
    郵便局から多額の裏献金もらっているような奴。

  83. 145 匿名

    亀井さんには連立から抜けずに頑張ってもらいたい。
    国家解体法案を断固反対して日本を守って欲しい。
    今は連立の国民新党に頼るしかない。

  84. 146 匿名さん

    >>143
    やはり、年月のたつのは恐ろしいですね。
    あなた見たな人が発生していること事態、日本が破滅へと猛進しているのを知りました。
    知らないとは本当に恐ろしいですね。
    公務員天国をつくった人間の一人ですよ。この政治家は。

  85. 147 匿名さん

    郵便、どうしたの亀井さん、親方日の丸に戻しちゃって!
    天下りの社長さん、仕事不慣れ、現場が悪いの繰り返しだね、いかにも官僚ってとこ、
    役所じゃ、仕事多けりゃしないのかね、選挙の動員の方が優先かね?

  86. 148 社民党との統一会派結成?

    寝癖頭の亀 「ミズポたん、愛してるよ~」
    ミズポうさぎ「キャー、変態ーーー」

  87. 149 匿名

    むしろみずぽが変態

  88. 151 匿名

    最低だな

  89. 152 匿名さん

    そんな人もいたねえ

  90. 153 匿名さん

    ねえ

  91. 154 匿名さん

    連れてきた天下りさんが、もの凄い赤字にしちゃったよ!
    想定内かい、後は、特殊法人と同じように、税金ジャブジャブだね。

  92. 155 匿名さん

    亀井氏入閣か?
    新聞に出てたな。

  93. 156 匿名さん

    ↑入閣どころか、追い差だされてしまったよ。笑

  94. 157 匿名さん

    まだ辞められちゃ困るよ、
    ヤレヤレ!とけしかけて、国の借金800兆を積み上げた張本人、
    熊の運動場にもなった道路を造り、ダムを造り、全国隅々まで赤字飛行場を造り、
    族議員と云うか賊議員だな。

    「親の借金は子が払う、子の借金は孫が払う」親子ローンだとかいって赤字国債ジャブジャブ、

    この人の「国民の皆様・・・」は「役人の皆様・・・」に聞こえる、警察官僚議員。
    伝統のロイヤルポストでさえも民営化なのに、
    選挙対策の都合で、郵政関連を票田にするために、民から官へ逆戻し。

    私財投げうって、浪費の穴埋めしてから辞めてくれ!

  95. 158 匿名さん

    小沢と一緒に消えてくれ

  96. 159 匿名さん

    自業自得だよなんて、慎太郎知事に見捨てられてかな?
    この厄介者がいなくなれば、橋下も動きやすいだろう。

  97. 160 匿名さん

    この厄介者と組むのがいるの?。

  98. 161 匿名さん

    郵便局長の紹介状を持って、老人ホームへ同志を募りに行ってる。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸