なんでも雑談「最近がっかりしたこと」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近がっかりしたこと

広告を掲載

  • 掲示板
がっかりちゃん [更新日時] 2024-06-16 05:19:28

ありませんか?
小さながっかり、大きながっかり、どちらでもどうぞ。

[スレ作成日時]2010-03-15 12:03:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近がっかりしたこと

  1. 1701 匿名

    中国人

  2. 1702 匿名

    中こく人種

  3. 1703 匿名

    酒井法子

  4. 1704 匿名さん

    自分が偉くなれる機会があまりないことにがっかり。 偉くなれる機会といえば小売店や量販店で買い物するときぐらいだ。(小売店では商品を買ってくれるのなら誰でもお客さんだから)

  5. 1705 匿名さん

    来年の花粉の量が、今年の2~5倍だそうで…
    がっかり。

  6. 1706 匿名さん

    塾へ行ってるはずの息子が
    コンビニで自転車を車にぶつけていた・・・ガックリ×2

  7. 1707 匿名さん

    安全や防災に費用をかけることについては「費用対効果」や「損得」になじみにくい。そのことにがっかり。

    費用をかけても災害が発生しなかったら---、金の無駄遣いってことになってしまう。
    かといって、ケチっておろそかにしていざ災害が発生すると---、大変なことに。

    特に営利追求が本業の企業となると安全に対する投資というのは難しい。行政のほうも財政的に厳しいから難しい。

  8. 1708 匿名

    注文したAVが届いたが、出演してる女の子が思ってた女の子じゃなかった。
    ずっと名前を間違えてた(泣)

  9. 1709 匿名さん

    本屋(ブックショップ)にいくと「自分はまだまだ世間知らずである」ということを痛感させるのでがっかり。 さまざまなジャンルの内容があって、自分の理解を超えているので。

  10. 1710 匿名さん

    通りがかった店で買った焼鳥がまずかった。1200円分も買ったのに…。

  11. 1711 匿名さん

    時はずっと昔になるけど、某貸し金業者に「延滞金の計算の仕方教えてほしいのですが‐‐‐。」ときいたら「延滞するんですか?」と返されたこと。

  12. 1712 匿名さん

    超面倒な作業をやってくれたと言うから大感謝したのに、実はやってくれたのは簡単なほうの作業で、超面倒なほうは残っていた。超がっかり。。。

  13. 1713 匿名

    マンション契約したら、預金残高が30万
    引っ越し代が不安

  14. 1714 匿名さん

    マンション買ったら掛かるのは
    引越代だけじゃないよ

  15. 1715 匿名さん

    報われない努力はしない事に決めた。
    無駄な事して疲れるのいやだからね。
    きっとこれからドンドン悪化するだろうけど知ったこっちゃ無い。
    関係ないし。
    そう決めたらなおさらもうどうでもよくなった。
    世の中は意外な力で動いてることを知らないから痛い目にあうのだ。
    男も女も一緒。
    使えないならいらない。らしい・・・
    と言ってた。
      

    自分自身でがっかりした事もあるので仕切りなおしだ。
    洗い出しから始めないと・・・
    勘が鈍ってるから気をつけないと。まず集中しないと!全てを忘れないといけない。

  16. 1716 匿名さん

    祝日が土曜日でがっかり。

  17. 1717 匿名さん

    7戦までもつれないでがっかり。

  18. 1718 匿名

    ニチャンで 「このマンコミが在日管理人なんで信用出来ない掲示板」と言われている事

  19. 1719 匿名

    昨日、彼女が生理でエッチできなかった。

  20. 1720 匿名さん

    マンションを買ってしまった

  21. 1721 匿名

    1720
    住宅ローンは計画的に
    私は固定資産税を知らなかったから通知がショックでしたよ

  22. 1722 匿名さん

    キャッシュで買ったんで。

  23. 1723 匿名さん

    頑張ってもっと仕事量増やします!

  24. 1724 匿名

    がっかりした話?

  25. 1725 匿名

    1721
    固定資産税は、
    不動産売買で引渡のときに
    当年分を日割りで精算したはずですよ。知らないで精算金を払ったの?
    それと、忘れた頃に通知がくる不動産取得税ってのもありますよ。安い物件は免除だけど。

  26. 1726 匿名さん

    工藤静香の日本語がめちゃくちゃなこと

  27. 1727 匿名

    ↑旦那{キムタク}と夫婦で在日だから仕方ないでしょう。

  28. 1728 匿名さん

    キム拓夫妻は大卒なのに

  29. 1729 匿名

    ちん毛に白髪発生

    ショック

  30. 1730 匿名さん

    注文しようと思っていたデザインの年賀状の早期割引申し込み期間を過ぎてしまってがっかり。

  31. 1731 匿名

    俺のエクレアを食べたくて買いに行ったら
    期間限定で販売終了といわれて、もう食べれないとわかった時

  32. 1732 匿名

    ファミマのエクレアですか?

  33. 1733 匿名さん

    急にキャラメルコーンが食べたくなって西友で探したが置いてなかった。まさかキャラメルコーンがないなんて、がっかり。

  34. 1734 匿名

    あ~らぁ~残念でしたね!

  35. 1735 匿名さん

    大阪にある伊丹空港では今後廃港にしていく方向にある。周辺の住民からしたら廃港になるのは反対だとしている。関西国際空港では不便だという声が多い。 ただ選択肢としては伊丹空港は廃港しないままでいくというのもありとしている。そうなるとその代わりに24時間営業であることを受け入れることが条件となる(夜中も飛行機の騒音が続くから空港周辺の住民にとって苦しい) また、伊丹空港周辺の住民に払っていた騒音対策費(騒音で苦しむことに対する迷惑料)も交付を打ち切るようになる。打ち切りを受け入れることも条件である。

    ところでがっかりすることといえば、住民に払っていた迷惑料(騒音対策費)ももらえなくなるということである。(ちなみに自分は空港の住民とは関係ないけど)

  36. 1736 匿名

    誰があんな関空まで行きますかいな!
    伊丹は今まで通りの時間帯で離発着すれば良い。
    住宅地なんだから24時間はムリ!

  37. 1737 匿名

    あれやだこれやだ

  38. 1738 匿名

    一週間ダイエットしたけど、エクササイズで動いた分だけご飯をモリモリ食べちゃうから、結局プラマイ0。
    ダメだ~、食欲が抑えられない~。

  39. 1739 匿名さん

    虫歯ができてしまったこと。 非常に大きながっかりだ。

  40. 1740 匿名

    ボーナスなし

  41. 1741 匿名

    給与三割カット

  42. 1742 匿名さん

    夜中の1時半に間違い電話。
    大概にせーよ!!

  43. 1743 匿名さん

    冬にスーパーフルーツトマトが無い事。

  44. 1744 匿名さん

    ずっと昔の話だが、間違い電話で相手に迷惑をかけてしまったことがある。それを思い出すときはがっかりする。

  45. 1745 匿名さん

    手袋かたほう落とした(>_<)

  46. 1746 匿名さん

    だから首からぶら下げていろと言ったのに(>_<)

  47. 1747 匿名さん

    はい、すみませんでした(>_<)

  48. 1748 匿名さん

    木造校舎に対する関心が高まっているけど、非常にがっかりすることがある。
    それは「防火対策」というのがネックになっている。

    www3.nhk.or.jp/news/html/20121125/k10013739961000.html

  49. 1749 匿名

    仕事もできて美人の会社の先輩が、彼氏のことを話してくれたんだけど、どうも既婚者を不倫の末に奥さんから奪ったらしい。
    尊敬してたのに、自慢げに話す姿みて果てしなくがっかりした。

  50. 1750 匿名さん

    相棒パンが見つからない(>_<)

  51. 1751 匿名

    迷惑メール対策したのに未だに来よる。

  52. 1752 匿名

    某店のHPにあの日の姿がUPされていてがっかり

  53. 1753 匿名さん

    600円のアイスケーキを買ったけど期待したような味じゃなかった。がっかり。

  54. 1754 会員No.2

    気に入ってずっと使っていたクリームファンデが
    ジェルファンデと入れ替えに廃盤になったこと。

  55. 1755 チコリン

    コスモワールド21行って乗りたかったアトラクションが強風のため中止だった(>_<)がっかり。

  56. 1756 匿名さん

    難しい質問をして相手を困惑させてしまったときはがっかりする
    (「あんな質問しないほうがよかったかなあ」と自問自答したり後悔する)

  57. 1757 匿名さん

    数ヶ月前のがっかり
    大阪維新の会の市議で飲酒運転という犯罪をおかした者がいたこと。自分は維新の会を信頼していたばかり。

  58. 1758 匿名さん

    ↑酷い話しでがっかり。

  59. 1759 匿名


    今年もNHK紅白歌合戦の抽選に外れてしまった1172420通の応募があったそうです。がっかり。

  60. 1760 匿名さん

    買ってきたばかりのミカンが傷んでいてがっかり。

  61. 1761 さぼてん

    仲の良い友人が引越してしまう事(ToT)

  62. 1762 匿名さん

    一番困るのは「仲のいい人との別れ」よりも「いては困る人と顔を合わせながら過ごす」ことを強いられることだ。(いじめ・暴力・虐待など公序良俗に反するような人など)

  63. 1763 匿名さん

    近くのスーパーでは10個入り100円の安い卵が売っていたが、今日行ったところ販売が中止になっていた。(生産者の事情により)  がっかりだ。

  64. 1764 匿名さん

    長年お世話になっていた市販薬が製造中止になったこと。とても困る。

  65. 1766 匿名さん

    袋入りの玉ねぎが1個傷んでた。がっかり。

  66. 1767 匿名さん

    ブサオばかりでがっかり。

  67. 1768 匿名

    また逆戻りか…。
    職が無いのを震災、民主、韓国のせいにする。
    ニートどもにこれほど影響されるとは、日本の終わりだ

  68. 1769 匿名さん

    投票率が低い。

  69. 1770 匿名さん

    健忘症の人が多かったことにガッカリ。
    また酷い目に遭わされなければいいけど…!

  70. 1771 匿名さん

    ですね。

  71. 1772 匿名

    忘れたの?公務員天国のあの自公時代。
    忘れたの?
    票集めの為の米農家、ゼネコンの優遇、宗教法人の税制優遇。
    もう、忘れたの?
    どうにもならなくて民主選んだんじゃないの?
    あの大震災があったんだよ。スムーズに景気回復が出来ると思いますか?
    民主党にも問題あるが、首相やっていた時、何もしなかったあべさんより野田さんの方がまだ行動していたと思いますよ。

  72. 1774 いつか買いたいさん

    原発稼働に防衛軍。
    日本は沈没するのだろうか・・

  73. 1775 匿名さん

    お気に入りのバスタオルにブラのホックが引っかかって糸がビロビロビロ~。がっかり。

  74. 1776 ご近所さん

    あのねえ・・

    既知外 鳩ポッポ首相の「日本列島は日本人だけのものじゃない」発言とか、
    2009年の民主党総大会で、日本の国旗切り裂いて、それをつなげて民主党の旗を作った挙句、
    それを麻生氏に討論で追求され謝罪を求められたとき、あろうことか鳩山が

    「この神聖な、私たちの大切なこの”党旗”をこのような方法で作ったことはもうわけない、謝罪します」
    と公式発言したこととか、
    (これ、ミナサン知ってます?youtubeで本人がはっきり話してる映像がたくさんありますよ。こいつほんと
     日本を侮辱することだけを目的にしてる、と思ったよ)

    まるで異民族に支配されたかのような、異常そのものの政権よりは
    日本人自身の政権にもどるほうが1億倍良い。

    今回の投票結果って、こういう、完全に日本を韓国人の奴隷にするかのような
    発言がボディーブローのように効いて来たのも大きいと思うよ。

    みんな、あえては言わないけどね。こんな民主党にいったい誰が共感するんだ?

    実際、口ばっかりでこの3年間、株価が下がり続け円高で産業は壊滅寸前だ。
    それを口を開けば「ジミンガ」「ジミンノフノイサンガ」ばっかりだ。

    対して、安倍氏がちょっと発言しただけで、とたんに株価が上がる。
    この意味がわかるかい?
    民主党なんて、これっぽっちも信頼されてないんだよ。
    前任が同とかでなく、結果が全て。

    誰のせいであろうと、政権中に株価を低迷させ円高で輸出産業を壊滅させ、
    朝鮮民族学校の無償化だけ熱心だった民主を支持することは到底できないね。

  75. 1777 匿名さん

    >1776
    そういうことは、政治板でどうぞ。
    ここではスレ違いですよ。

  76. 1778 匿名さん

    お店で「カツオのたけのこ」(缶詰の)を買ってきたけど、香りがあまりこのましくない。
    香りがペット(犬や猫)の「ふん」のにおいに似ている。いいにおいとはいえない、がっかり。

  77. 1779 匿名さん

    >1778さん、それは残念でした(>_<)。
    まさに「糞喰らえ!」ですね。

  78. 1780 匿名さん

    ねらってたダウンコートが売れちゃってた(T_T)

  79. 1781 匿名

    5%引きの日だからチョコを買いだめしようと思ったら売り切れ。皆考えることは同じだ。

  80. 1782 匿名

    19日に amazonで注文したLED液晶テレビが届いて、初めての液晶テレビだし喜んでいたら 昨日(25日)突然 音量機能がイカレた。
    本体の表示は常に音量0で、音量上げようとすると最大の音が鳴り 下げようとすると全く聞こえなくなりました。
    ま、明日の午前中に交換用のブツが届く予定なので 一応安心なのだが…

  81. 1783 匿名さん

    今月の電気代が先月の倍以上であることにがっかり。
    やはりエアコンの暖房を使用しているとそうなるのか。

  82. 1784 匿名さん

    昨日は物事において二度手間をかけてしまった(仕事休みの日だったが用事があって自宅と仕事先を往復するという二度手間を) しかも、天気は雨だった。

  83. 1785 匿名さん

    うちの地域の商店街では「イルミネーション」をやっているが期間が来年の1月4日までとのこと。 4日は短いように思う。4日といえば「正月気分」が抜け出せていない人が大半である。終了するなら10日や15日といった「正月気分」がさめてる頃に終了をさせてほしい。

  84. 1786 匿名

    この年末に炊飯器が壊れた……痛い出費

  85. 1787 匿名さん

    がっかりというか「悲しい」こと
    河川改修工事のために自然が破壊されること
    (例)京都府亀岡市にある保津川では河川改修工事のために桜の木が伐採されたみたい
    まあ、「金」はかかってもいいから自然のものを極力破壊したりせずに工事をすることって何とかできないものだろうか?

  86. 1788 匿名

    初夢が仕事絡みの嫌な夢だった。

  87. 1789 匿名

    ただいま息子反抗期中

    さっきうたた寝してたら夢の中でも反抗してた。

  88. 1790 匿名さん

    いつも用意されているパジャマが用意されてないので服のまま寝ます。

  89. 1791 匿名さん

    書き込むスレをうっかり間違えて、すぐに気付いて訂正のレスをしたら、
    それよりも早く、罵りの即レスされていて、ガッカリ…

  90. 1792 匿名さん

    スレの間違いのことじゃなくて内容にレスしてあるよ。
    連投までしてガッカリ・・・

  91. 1793 匿名さん

    そうなんだけど、なにもあんなに罵らなくったって…(T_T)

  92. 1794 匿名さん

    近くの店の「ベスト電器」は元旦から営業してた。そのことに今頃気づいた。
    元旦や2日はひまを持て余していたので、どうせならベスト電器店で過ごせばよかった、と今思っている。

  93. 1795 匿名さん

    上階さんが今日、帰ってきてがっかり。

  94. 1796 匿名さん

    年末年始の図書館はやはり例年通り閉館であったことにがっかり。(年末年始は図書館で過ごしたいと思うのに) これだったら年末正月以外は休館っていうほうがまし

  95. 1797 匿名

    宝くじはずれてがっかり

  96. 1798 匿名さん

    んだ。しかいない事。

  97. 1799 匿名

    義姉さんが兄さんの子供を妊娠してがっかり。私も義姉さんと頑張っていたのに。

  98. 1800 匿名

    見えすいた嘘にがっかり。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸