中古マンション・キャンセル住戸「中古マンションが売れません、、、part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 中古マンション・キャンセル住戸
  4. 中古マンションが売れません、、、part2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-02-08 13:04:07

中古マンションを売るためには、いろんなノウハウが必要みたいです。

経済環境に対する配慮も必要です。売り出し時期も重要です。

どういうふうにしたら、なるべく高く売れるのか?
あるいは、早く売りたいがどうしたら良いか?

などについて情報交換したいと思います。

このスレッドの基本的定義として、売却を頼む業者は、原則、一般仲介で、
複数の業者に頼むということにしたいと思います。専任は、他の業者が
介入できないので、かえって売れにくくなるみたいです。もちろん、
これに関するご意見を書いていただくのもかまいません。

Part1は、https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7765/

[スレ作成日時]2010-03-11 11:36:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

中古マンションが売れません、、、part2

  1. 513 匿名

    だから、専任ではなく一般にしなきゃね

    専任契約を自己都合で勝手に切替えはできないけど

  2. 514 買い換え検討中

    495です

    専任で延長して4ヶ月…全くだめで、この前他社にまた3ヶ月専任でお願いしましたが
    すぐに内覧が一組きました。
    ただ、これは前の専任のところからの繋がりでの内覧。

    今の所は問い合わせ等も増え見込み客もいる様ですが…

    やっぱり担当者なんてあまり信じずに、一般で広くの方が良いのかなぁ…

    まぁ、実行してしまった事は悔やんでも仕方ないから、気楽に考えないとだめですね。

  3. 515 匿名さん

    503です。
    はあ~っ、やっぱり早く売るなら一般ですかね~。
    ついつい商品券に目が眩んで専任にしちゃいましたよW。
    担当営業さんはとってもいい人に見えるのですが…、
    数カ月後に売れていないと豹変するのでしょうか?
    まあ、3カ月経ってもダメなら一般も考えてみます。
    しかし、皆さんもいろいろ大変だったんですね。
    とっても参考になりました!

  4. 516 匿名

    >515
    根本的に間違ってるんじゃないですか?
    売り先行でなく買い先行から間違ってる。
    結局、仲介の思いのままで転がされます。
    今からでも遅くないから一般にしたほうがいいですよ。
    ちなみに503さんは来年3月竣工なのに買主に引き渡しは3月です。というのかな?
    買主にとって値引きのいい材料ですね。
    私が買主としたら2割から3割値引き交渉しますね。

  5. 517 匿名さん

    レスを拝見させていただきました。
    早く決まるものから、時間のかかるもの。それぞれですね。

    うちは売り出して6ヶ月になります。
    内覧は 4件です。 ワンルームはなかなか難しいでしょうか?

    決まるまでつらいです。

  6. 518 匿名さん

    503さん
    >担当営業さんはとってもいい人に見えるのですが…、
    >数カ月後に売れていないと豹変するのでしょうか?

    すでに豹変してるんじゃないかな。
    いい人のふりにね。

    停止条件でもなく、買先行で、新築引渡しが3月、専任媒介
    という売り方の条件は最悪ですね。
    早く売りたいと思っているようですが引渡しが問題ですね。
    今の住戸を3月引渡し条件だとしたら買い手はなかなか難しいと思いますよ。
    仮住まいする気があれば今年中に売りましょう。
    結局売り先行で行った方が新築の値引き交渉もできたのに・・・・

    新築が値引き無しで売却が値引き有りで最悪仮住まいとなると
    一番やってはいけない買い替えの仕方を実践した感じですね。

    これが当たっていれば今できることは専任をやめて一般に今すぐ変えること。
    そして余計な費用がかかるけど仮住まいを考えることですね。

    >ついつい商品券に目が眩んで専任にしちゃいましたよW。
    商品券もらう事が条件で3ヶ月は専任の解約できないとかあるのかな?
    あるとしたら高くつきましたね。

  7. 519 匿名さん

    503です。
    516さん。
    >根本的に間違ってるんじゃないですか?
    売り先行でなく買い先行から間違ってる。
    ほほ~っ、根本的に間違ってますか!
    自分のマンションは中層階の角部屋で南西向きで駅から5分以内。
    価格も相場より安めにしたので、絶対すぐ売れると思っていたんですよね~。
    518さん。
    >停止条件でもなく、買先行で、新築引渡しが3月、専任媒介
    という売り方の条件は最悪ですね。
    あら~、最悪なんですか!
    営業さんはやっぱり最初から豹変していたんですかね?
    さすがに、ちょっと心配になってきましたよ…。

  8. 520 匿名さん

    レスを見たものですが、

    間違いってことはないと思いますよ。
    よく考えて決められたことなら、それが一番です。
    答えはないのです。

    うちは 相場より高く出したため、相場まで下げても、なかなかのようです><
    でも、そのときはそれがいいと思って決めました。
    相場より安く出していたほうがよかったかな?と考えることもありますが、
    それはそれで後悔があるわけだし。

    503さんは、よく考えて決められたと思うので、それが一番だと思います。

    503さんもうちも 早く売れたらいいですね。毎日願うばかりです。

  9. 521 匿名

    >自分のマンションは中層階の角部屋で南西向きで駅から5分以内。
    >価格も相場より安めにしたので、絶対すぐ売れると思っていたんですよね~。

    また間違ってる。
    最初から相場より安めにしたら値引き対応での成約できないじゃん。
    駅5分とかざらにありますから。
    南向き神話なんてすでに崩壊してますよ。
    マンションの和室神話もね。

    すぐ売れるのは最上階だけ。

  10. 522 匿名

    >520
    競争心のない良い人ぶってるから売れないんじゃない。

  11. 523 匿名さん

    >>すぐ売れるのは

    半年、見てきましたら、 最上階でもそうでない物件もありますよ。
    ほんと、どれが売れるか?わかりません。

    >>522さん 
    競争心のない良い人ぶってるから売れないんじゃない。

    どういう意味ですかね?
    別にいい人ぶってはないですよ。
    522さんの話だと うちの場合どうすればいいと??
    一般ですか? 1200km 離れた物件を 一般にするには 勇気が要りますね。
    遠くからだと 信じて待つしかありません。

    人それぞれ 事情があるのではありませんか?
    だから、自分たちで決めたことが一番だといったのですが、

  12. 524 匿名さん

    >人それぞれ 事情があるのではありませんか?
    >だから、自分たちで決めたことが一番だといったのですが、

    だからさぁ
    そんなこと皆わかってるんですよ。
    君、人とコミュニケーションとれないでしょ。
    なんでもめんどくさくなったり、相手のことを思いやるフリした偽善者は
    「自分で決めたことが一番ですよ~」って返して心地よくなるんですよね。
    相手にとって何も必要のない情報なんですよ。君の書き込みは。

    仕事できないおばか上司と新卒にこの手が多い。

    ここで相談や体験きかせてください。ときてるんだから
    苦言もでてきて当たり前です。
    それを受け入れて本人が間違ってたと思ったら
    軌道修正したりするんですよ。
    そーゆう情報交換の場でしょ。ここは。

    君は退場~^^

  13. 525 匿名さん

    >523
    >522さんの話だと うちの場合どうすればいいと??
    >一般ですか? 1200km 離れた物件を 一般にするには 勇気が要りますね。

    君のことはだれも相談にのってないよ。
    503さんのことだけですよ。
    なぜなら503さんはある程度状況を説明して
    成約までどんな過ごし方してるかを体験者に聞いているのが
    始まりだからね。
    あなたの場合何も書いてないじゃん。
    だれも相手にしませんよ。
    しかも自分で決めたことが一番と自分で締めちゃったからね。
    それでまた「うちはどうすればいい??」なんて聞かれても
    皆、困りますよ。

  14. 526 買い換え検討中

    なんでも決めつるのもどうかと思う

  15. 527 匿名さん

    体験話って決めつけではないけど事実だからね。
    少なくとも妄想はないよ~

  16. 528 買い換え検討中

    それは一つの事例でしかないね。
    ひとりが体験したことが全てではないね。

  17. 529 匿名さん

    買い先行が全て間違っているとも思えない。
    うちは引渡しまで期間があいても値引きなしで売れましたよ。
    こういう例もあるってことで。

  18. 530 匿名さん

    >>522さん

    すみません。

    「競争心のない良い人ぶってるから売れないんじゃない。」

    って言われたので、
    競争心を持ったら、うれるってことですよね?
    だったら、遠い所から、競争心をどうもつのか? 聞きたかっただけです。

    つまりは、売り言葉に買い言葉ですね。 大人気なかったですね。すみません。


    >>524さん  
    決め付けないでください。

    なんでもめんどくさくなったり、相手のことを思いやるフリした偽善者は
    「自分で決めたことが一番ですよ~」って返して心地よくなるんですよね。
    相手にとって何も必要のない情報なんですよ。君の書き込みは。
    仕事できないおばか上司と新卒にこの手が多い。

    私は 仕事できないおばか上司と新卒ではありません。
    もと職業上 相手を思いやるふりはしません。 最後まで、相手の考えを含め、一緒に考えて 育てていきます。(ただのもと教員ですが) 

    それに ほんと、 どの物件が売れるか?わかりません。
    どういうやり方で売ったら 必ず売れるってことはないのです。
    だから、503さんのやり方も ひとつのやり方です。524さんも


    あ~~~  そんなこといってたら、

    524さんいわく、
      
    ここで相談や体験きかせてください。ときてるんだから
    苦言もでてきて当たり前です。
    それを受け入れて本人が間違ってたと思ったら
    軌道修正したりするんですよ。
    そーゆう情報交換の場でしょ。ここは。

    ですかね??

    でも、もう少し、やさしく文章を書きませんか? 
    書き方によって、同じ内容でも、受けとめ方が全く違います。  

    とにかく、503さん売れたら良いですね^^

  19. 531 匿名さん

    503です。
    あら~、なんかモメちゃってすいませんね~。
    どちらの意見も大変参考になってますよw。

    ちなみに、ウチは郊外のベッドタウンでファミリー層中心の物件なのですが、
    内見に来た人が2組(子供連れ)とも部屋の広さと日当たり重視だったんですよ。
    自分としては駅近が重要だと思っていたので、
    都心の物件とはちょっと重視する部分が違うのかなって感じて、やや不安になってます。
    あと、最初から5%くらいは値引きする覚悟で価格決めたんですけど、
    みなさんの経験談から、最終的には10~20%も引かないと売れないのかな?
    って部分もやや不安要素ですね。

  20. 532 匿名さん

    数年前の事例より最近の事例が大切かと思います。

    あと、その人の資金資産状況も踏まえないとね。
    ローンが残っていて一時的な二重ローンで買い先行はストレスがたまって大変です。
    しかし、ローンは完済していて預貯金なども潤沢にあり、新築ができるまで
    別宅を所有していて一時的に住める所を確保できているような条件が
    揃っていれば買い先行でもストレスたまらない。

    503さんはどうなんでしょうかね。

    単に自分の今の住まいが売りやすいと仲介に言われて買い先行にしたなら
    少し不安要素はありますね。
    買う側にしたら3月引渡しに同意したくないもんね。
    今は震災の影響で何が起こるかわからない時に契約だけして引渡しは3月なんて
    したくないもんね。
    新築は保障あるけど中古は短期で引渡しが重要じゃないかな。

  21. 533 匿名さん

    >>503さん

    530です。

    うちは都心三区、ワンルームです。

    どこかのレスに 買わない人には 10から20%下げても、買わない人は買わない。
    だから、 そんなに、下げず買ってくれる人を待ったほうがよい。
    と、書かれていました。

    どの方法が良いかわかりませんが、 じっくり、考えてみてくださいね。

    私も 悩みながら、レスを見ながら、考えさせていただいています。^^

    売れるまでがつらいですが><。

  22. 534 匿名さん

    >530

    >もと職業上 相手を思いやるふりはしません。 最後まで、相手の考えを含め、
    >一緒に考えて 育てていきます。(ただのもと教員ですが) 

    納得しました。
    教員ってモノを売った経験ないから理論的に考えるんだよね。
    原価率など考えるようなビジネス経験ない人は精神論しか言えない。
    不動産は騙し騙されの世界ですよ。

    ちなみに海の向こうからでも競争心は実行できますよ。
    アナログ時代じゃないんだからさ。
    人に100%おまかせじゃ期待通りには売れませんよ。

  23. 535 匿名さん

    >>534さん


    私も 次は教員はめざしません。大変な職業ですよ><ほんとに。
    子供には 否定しています^^


    海の向こうからでも競争心は実行できますよ。

    ぜひ教えてください。^^ほんとに。

    毎日が苦痛でね><

  24. 536 匿名さん

    中古物件は3カ月以内に80%が売れる。3ヵ月以上売れないのは価格設定間違っているからと日経ビジネス
    http://business.nikkeibp.co.jp/article/opinion/20111007/223066/?bv_ru
    には書いてあります。
    成約価格にもとづく価格は住まいサーフィンhttp://www.sumai-surfin.com/に載ってるそうです。

    もちろん売却を依頼する不動産会社と担当者は重要と思いますが。

  25. 537 匿名さん

    最近、なんでも情報を出しまくればいい風潮があるようですが
    知らなくてよかった事ってあるんだよね。
    あと極端な情報操作で需要と供給を左右させられるから危険ですよね。
    不動産取引って駆け引きだからどんなに成約価格を公開しようが
    関係ないけど交渉しづらいのは確かです。

    極端に値引きを要求して6%ぐらい高く設定してるんでしょ?
    なんて露骨に言われたら交渉もしたくないね。
    そんな輩が出てきそう。

    私が次回にここを売るときは非公開でゆっくり営業してもらいますよ。
    当然満額でね。

  26. 538 匿名さん

    532さん、503です。
    4月以降は2重ローンになるので厳しいですけど、
    最悪3月までに売れなくても、資金がショートすることはないです。
    >買う側にしたら3月引渡しに同意したくないもんね。
    営業さんいわく「郊外のファミリー層は近所の人が多く、子供の学区が同じなら、
    3月までに入居にこだわる人は意外と少ないですよ」ということで、
    4月引き渡しになってます。やっぱり「相談」にしておくべきですかね?
    まあ、確かに仮住まいで2回引っ越しするのはちょっと面倒かなあ…。

    530さんは都心のワンルームなのですね。
    だとするとウチと違って築浅で駅近な方が有利でしょうね。
    まあ、お互いがんばりましょう!

    536さん。
    私の知り合いもこの掲示板でも、3~4カ月目で売れている人が多いようなので、
    なんか、条件に合う人が現れる確率の問題なのかという気もしてきましたw。

  27. 539 匿名さん

    仮住まいするなら先行買いした意味ないもんね。
    あと近隣に新築マンションが建つかどうかでも売買に影響します。
    調べておいて損はないですよ。

  28. 540 売却済


    独り言です。


     大手不動産屋 売却できるであろう価格 ○237万円 
            売り出し価格      ○380万円  (10年前の分譲時価格と一緒)


     妻曰く 分譲時価格より高く出すの、印象よくないんじゃないと言っていましたが、ネットで調べると値引き交渉あって当たり前のようなことが書きこんであったので、感で100万上乗せ○480万円で売りだしました。


    結果として成功でした。

    売り出し中と指値が入って端数切り 2回ほど値引きがありましたが ○300万円で決まりました。



     早く売りたい、今の専任契約3か月以内で一般に切り替えたい方法
     (自分は1か月半くらい一般へ切り替えて一人目の内覧者で決まりました。)

    早め早めに、担当者へ来月の何日の土日又は連休に、引っ越し考えていて、引っ越し先の話が進んでいる、それまでに何とか売りたいんです。値段は、交渉時にいくらぐらいまでだったら下げてもいいかなと考えている(相手の指値を聞いてから)と担当者へ伝える。

    担当者に会ったり、電話した時とかに何度もいう

    その土日、連休が過ぎたら、今度は強気で、他社で専任契約したいと伝え契約解除したい(早く売りたい気持と見込み客が少なかった)ことを強調 上司に確認採りますと電話終わり

    また電話かかってきたら、よく考えたんだけど、一般にすることにしましたと伝え 一般に切り替える おわり

    ※これ書いてるうちに思ったこと

    なんかめんどくさいことしてるな~
    よくやりとげた







  29. 541 匿名

    300万で成約か~

    郊外のワンルーム?

  30. 542 匿名さん

    首尾よく売れた話を聞かせたいんですね、分かります。
    案件ごとにケースバイケース。。。

  31. 543 匿名さん

    ひとケタ目を「○」で表示して伏字にしてるんじゃない?
    1300万か2300万か3300万か、そんなとこ?

    「自分は工夫してうまくやった(高く売った)」とか
    「上手に担当にプレッシャーをかけて、がんばらせた」と
    言いたいんだろうけど、担当にプレッシャーをかけたって
    売れない物件は売れない。
    相場からかけ離れた値付けだったら、どうしようもないよ。
    そのエリアで考えている購入希望者の条件と運よくタイミングが
    あったってことだろう。
    「売却できるであろう価格」もそのマンションの平均的な値なんだと
    思うから(1部屋ごとの価格を出してるわけじゃないだろうから)
    少し条件がいい方に振っていたら、5%程度の上乗せは誤差の範囲内。
    特別高く売れたわけじゃないと思うけどなぁ。

  32. 544 匿名さん

    要するに仲介をうまく使えということを言いたいのかな?
    あと仲介のアドバイスを聞かずに自分で考えて値段を決めろということかな?

    まっ査定します。とかって今の時代売り文句にもならないし、
    値段は自分で決めて出しますね。
    ネットみれば大方どんな値段で周辺のマンションが出してるかわかるからね。
    間取り、平米数、眺望、築年数、階数、駅何分、ブランドなどで割り出せますよね。

  33. 545 匿名さん

    築年数が浅いマンションだと分譲時の諸経費をオンしないと損するよね。
    戻ってこない金をみすみすマンションに寄付するのは、ばからしいからね。
    損するなら10年以上住んでいるほうがマシかも。

  34. 546 入居済み住民さん

    540の人

    減価償却すると譲渡益になるから確定申告忘れないようにね
    税務署は土地取引したことを知ってるから忘れると電話かかってくるよ

  35. 547 匿名さん

    いわゆる「億ション」を売却すべく奮闘中です。先日やっと購入希望者があらわれ、契約にこぎつけることになりました。
    しかし、手付金って売却金額の10%だと思っていたら、中古だと違うんですね。個人が受け取る場合、手付金の保全処置手続きが必要で、それが面倒だからという理由で、手付金が500万円とされていました。
    「億ション」ですので、500万円だと、売却金額の5%に満たないです(売却金額は2億未満ですが)。
    こんな慣行ってあるのでしょうか。ここから、前掲の仲介手数料の半額をがっちり差し引かれます。

  36. 548 匿名さん

    まあ、なる早で決済することだね、

  37. 549 匿名さん

    そんな手付で、仲手半金払う必要ないって。仲介に言えばよい。ちなみに新築でも必ずしも10%とは限らない。あくまで目安で相対の世界。中古だとよりその傾向が強いというだけ。

    しかし、個人的に思うのは、2億未満がいくらかわからないが、500万だともし売買価格フルローンだと最悪仮定しても諸費用も出ないのでは。仲手ぐらい?諸費用に足りる分ぐらい手付でもらうべき。

  38. 550 買い換え検討中

    売却活動を始めて早5ヶ月、専任で業者も2社目、
    値下げも2回行ないましたが、問い合わせもろくになく…
    内覧も2組みだけで空振りに終わり…
    諦めてまた値下げかなぁ…と悩んでいた所に
    突然今週のここ2、3日だけで、3組の内覧希望者が現れ、2組みが今週末に内覧が決定です!

    なんか今まで動きもろくになかったのに驚きです!
    まだ買ってもらえるかも決まってないけど…
    業者も特に大きな広告を打ったわけでないもないのに突然くるなんて…市場の動きやタイミングなんて、全然わからないし、ほんと運のかなぁ~と思えますね。

    決まることを願います!

  39. 551 匿名さん

    この5か月としたら、時期は良くないですね。GW明けから夏が終わるまでは例年動き少ないでしょう。とはいえ売れるときは仰る通り時期も何も関係ないですが。

    買い手を煽ったほうがいいですよ。お手球的なイメージ。

  40. 553 買い換え検討中

    ご意見ありがとうございます。

    >No.551

    やっぱり動きが悪い時期でもあったんですかね?
    ただ、夏明けから秋ごろ、今月一杯ぐらいまでは活発だと言われていたので信じてました。
    でもそれも、これからは年末に向かってもっと落ち込む時期でもあると言われてたから諦めてました。
    そこに来て突然の複数の内覧で気合が入ってますw

    今年最後だと思って、とりあえずは購入意思表示してもらえる様に頑張ります。

    >No.552

    年明けると、引越しシーズンを視野に入れて市場も活発になるんですよね、きっと。

    物件が寂れない様に一旦引っ込めた方が良いかもとは考えましたが…
    今月初めから2社目の業者に専任で3ヶ月で変更したばかりで、
    まだ2ヶ月残ってるんです…だから終わる頃に年明けですw

    今の反響がダメだったら、年明け早々一旦は引っ込めるか検討してみます。

    ちなみに今日の内覧の反響はなかなか良かったみたいです!
    明日も内覧…頑張ります!

  41. 554 匿名さん

    >夏明けから秋ごろ、今月一杯ぐらいまでは活発だ
    >これからは年末に向かってもっと落ち込む時期でもある

    ちょっと違和感ある説明だね。
    引っ越しを希望する時期は、年末までに、年度末までにっていうのが結構多い。
    少し弱いけど学校の転校を考えて、夏休み中に済ませたい、っていうのもある。

    1行目の内容は不動産会社が契約を取りたいがための説明で、
    2行目の内容はなかなかいい話がないので、予防線を張っているような印象。

    11月位に契約で年末引き渡し、とか、2~3月に決まって3月末引き渡しとか
    そういうのは結構良くあるから、今内覧が多いのはその流れに乗っているんじゃないかな?

  42. 555 匿名さん

    売れるか~この時期。ボケ!!!

  43. 556 匿名はん

    550さんの物件を買い主が気に入ってくれて金額さえ折り合えば、
    時期には関係なく売れるんじゃないですかね?
    もちろん、12月はクリスマスまで、1月は下旬以降にならないと
    内見は少ないでしょうけど。

  44. 557 匿名さん

    547ですが、10月になってから流れがいい方向にいっていると思います。
    10月に内覧にいらした方は「本気」モードでした(それに比べると、8月や9月に来た方は冷やかし半分でしたね)。
    550さんも頑張ってください。
    2億未満の売却と書きましたが、1.5億未満です。
    結局手付金500万円で手を打つ予定です。
    手数料は半額とられてしまいます(>_<)
    いろいろアドバイスありがとうございました。ご忠告を肝に銘じして契約に行ってきます。

  45. 558 匿名さん

    1.5億未満なら、買主も、仲手を別にすれば、500万で諸費用足りるかも、ですね。
    違約金は出来るなら多め(20%とか)にした方が良いですよ。では、ぐっどらっく。

  46. 559 買い換え検討中

    >No.554

    私の書き方も悪かった気もします…(汗
    ただ、業者を切り替え様としていた時に、両社とも同じような事を言っていたので、ある程度は信じられるかなぁと。
    もちろん言われる通り、両社とも契約を終わらせたくない、契約を取りたいという意図はあったとは思ってます。
    とりあえず内覧者の良い返事を待って見ます。

    >No.555

    ご意見ありがとうございます、参考にさせて頂きます。

    >No.556

    結局はそこですよね、物件の希望と良し悪し、と金額…当然と言えば当然ですよね。
    このまま年内ぐらいに決まってくれると嬉しいです。

    >No.557

    ちょっとそちらとは恥ずかしいくらいにレベルが違いますが…^ ^;
    応援ありがとうございます!

  47. 560 匿名さん

    売り出してから1カ月以上で内見は3人あったが、まだ売れない。
    同じ時期に売りに出たウチより高い中古が売れたのは、かなり悔しいなあ…。
    中古マンションを売るのって、ホント健康に良くないですね。トホホ。

  48. 561 匿名さん

    うちは売り出して6ヶ月がきます。上の階が売れたのに><
    つらいです。

  49. 562 匿名さん

    >561さん
    私の場合、売れるまで1年半かかりました。
    その間、下の階が高値で先に売れました。
    つらかったですけど、気持ち入れ替えてガンバリましょ。
    気長に、気楽に。運はやがて変わりますよ。

  50. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸