なんでも雑談「☆ 天国への伝言板 ☆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ☆ 天国への伝言板 ☆

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-22 17:00:05

仏壇や お墓の前で つぶやくことを ここから届けましょう。

[スレ作成日時]2023-06-18 19:27:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

☆ 天国への伝言板 ☆

  1. 19 匿名さん

    孫たちは元気でいます、心配しないで下さい。

  2. 20 匿名

    親父と一度も飲みに行かなかったな。
    飲んで本音トークしたかったけどお互い照れて飲みに誘わなかったな。
    家ではお母さんに気を遣って親父はお酒飲まなかったしな。
    なんでこんなに急に別れが来るのか。
    嫁さんに会わせたかったよ。
    孫も出来たんだよ、本当に今まで有難う。

  3. 21 匿名さん

    かあさん 手術室に入る前になんか言ってたけど なんだった ?

  4. 22 マンション検討中さん

    90歳のおかんが元気過ぎて困ってます。
    うちの嫁いびりが止まりません。
    おとんが58歳であの世に旅立った34年前から無茶苦茶
    元気になって今でも自転車に乗ってます。
    おとん、早く迎えに来てくれ、頼むわ!!

  5. 23 匿名さん

    主治医にまかせっきりにしたのが悪かった 
    俺がもっと調べればよかった

  6. 24 匿名さん

    おやじにもゴアテックスの上着買ってやればよかったな、
    気が回らなかったよ。

  7. 25 匿名さん

    〇〇も学校に行くようになったので心配しないで下さい

  8. 26 男根の世代

    嫁さんには迷惑ばかり掛け過ぎた。
    もう3回忌だなあ。
    こんな家事も育児もしない偉そうな男を支えてくれて
    本当にありがとう。
    今はフィリピン人女性と楽しく暮らしてます。笑

  9. 27 匿名さん

    女房へ
    言われた通りちゃんと 居ない部屋の電気は消してる 
    洗濯は風呂の残り湯を使ってる 風呂・トイレ・シンクは掃除してる。
    安心してください。

  10. 28 匿名さん

    あんたは地獄だから伝言は無理

  11. 29 匿名

    お前が亡くなって半年。
    結婚して33年、今日が結婚記念日だな。
    お前が亡くなる3日前に娘が自死してお前は娘の気持ちをわかってやれなかったと半狂乱になって俺は何も出来なくていきなり愛する娘とお前を失って会社に行けなくなって退職していまだに家で1日中ぼーっとしてる。
    今日にでもそっちに行くわ。

  12. 30 匿名

    お前のもとに今から逝きます~!

  13. 31 匿名さん

    五年過ぎるけど 今でもふっとしたときに いるように感じる

  14. 32 良子

    死ぬまで私を守ってね。

  15. 33 匿名

    いつもお前を感じてるのさ。
    もう10年もたったけどさ。

  16. 34 匿名

    結婚記念日かぁ。
    お前が亡くなって3年。。。

  17. 35 匿名さん

    もうお墓まで行けないけど 仏壇で堪忍してや 清掃は業者に頼むよ

  18. 36 買い替え検討中さん

    墓じまいします、お許しください。

  19. 37 匿名さん

    骨を海に流してくるよ。
    もう耐えられないんだ。。。

  20. 38 匿名

    お前のことはボケて子供や自分の
    名前を忘れても絶対に忘れない。

  21. 39 匿名

    それが愛です~
    あなたが教えてくれたこと~
    言葉には何もないけれど~
    あなたが教えてくれたこと~
    それは本当の愛のカタチ~

  22. 40 匿名さん

    幾年老いて~あたしの記憶を~
    病が~いたずらに食らえども~
    愛子の名を忘れ~わが名を忘れ~
    それでもあなたを忘れません~

  23. 41 匿名さん

    おやじ
    学卒に妬まれて世界的な発明が売り飛ばされて悔しかったな

  24. 42 匿名さん

    親父よ
    一回くらい二人で飲みに行きたかったよ、お互い遠慮して誘わわかったけど。
    まさか結婚前に親父が亡くなるなんて思っても見なかったし、孫の顔はおろか、嫁さんも紹介出来なかった。
    俺ももう還暦で親父が生きた年を越えたよ。最近手術もしたし体調悪いからもうすぐそっちに逝くかもな。
    その時は二人で楽しくお酒飲もうぜ!

  25. 43 周辺住民さん

    昭和の親子関係って照れくさいんだよね。

  26. 44 匿名さん

    そーだなぁー
    おやじとおふくろには 謝ることばっかだったな 後悔先に立たず だね。

  27. 45 匿名さん

    いっやぁ、よく喧嘩というか、無視しまけど今となっては。。。

  28. 46 還暦さん

    面倒臭いからな。笑

  29. 47 匿名さん

    おれは方向音痴だから、迎えに来てくれ。

  30. 48 匿名さん

    おまえ 実家と仲違いしてたけど だれが迎えに来てくれたのかな ?

  31. 49 竜宮司

    知らんがな(笑)

  32. 50 匿名

    正月過ぎると五年だね 今年は永代供養に行くからね

  33. 51 釜田釜男

    お前のことは死んでも忘れないと言ったが謝るよ。
    好きな女ができた、ほらお前の友人の弘子ちゃん、彼女も旦那さんと死に別れてね、籍を入れることにしたよ。
    ごめんちゃい!

  34. 52 タワマン居住者

    アカンがな(笑)

  35. 53 匿名さん

    孫たち(無血縁)には不自由させいないから心配しないでください

  36. 54 匿名さん

    知らんけど。笑

  37. 55 匿名さん

    えっ ! ご存じない・・こりゃまた 失礼いたしました。

  38. 56 匿名さん

    そーいえば最後の言葉は「家に帰りたい」だったよね
    あの状態じゃ無理だったんだよ ごめんな

  39. 57 匿名さん

    骨を海に流してくれって言われたけどそれは出来ずに手元にあるよ。

  40. 58 匿名さん

    「死人の口なし」 先輩のせいにしたけど すまん !!

  41. 59 匿名さん

    「あんたが一番の親孝行だね」の一言が おれを助けてるよ

  42. 60 マンション検討中さん

    イランとイスラエルが戦争を始めるかもですが、全知全能の神様は愚かな我等の営みをお楽しみいただいてご機嫌うるわしゅう御座いますか?

  43. 61 釜様

    お呼びなの~?
    どんだけ~こんだけ~こんこんこん~。
    って何歳なっても男好き~。笑

  44. 62 釜っ子ちゃん

    男根~!!

  45. 63 匿名さん

    金コーン、男~根。

  46. 64 匿名

    男根どうぞ~。笑

  47. 65 匿名さん

    みんな おまえのことは忘れてる それでいいのかな ?

  48. 66 匿名さん

    死んデレラ?

  49. 67 匿名さん

    お前がいなくなって俺は辛い日々だったよ、もうすぐそっちに逝くよ。

  50. 68 匿名さん

    今年も息子たち来たよ お前がいないから 全部弁当だけどね

  51. 69 匿名さん

    今年は墓に行けません
    どうせ「わたしはお墓なんかに入っていません」・・だろ。

  52. 70 匿名

    お墓どうするのが良いの?
    墓じまいしようと息子たちは言うてるよ、俺も今年位にそっち行くからさ。

  53. 71 匿名さん

    あとで気がついてけど、風呂に入りたかったんだ。

  54. 72 匿名さん

    おれの喪服だけ揺れてたのは なんか用事だった ?

  55. 73 匿名さん

    そっちで何してるの?

  56. 74 匿名さん

    シコシコシコシコシコ

  57. 75 匿名さん

    今年中にはそっちに行くから もう少しだ

  58. 76 星子

    シコシコシコシコシコ

  59. 77 匿名さん

    地獄で床を磨いてる人がいるよ・・あんなんなりたくないね。

  60. 78 酒蔵さん

    シコシコシコシコシコ

  61. 79 匿名さん

    シコルインでえす、くっさー

  62. 80 匿名さん

    どうだい そっちの居心地は ? ・・・蹴落としてやんな

  63. 81 貞子

    シコシコシコシコシコ

  64. 82 匿名さん

    叔父さんが嫌われてる理由聞きました

  65. 83 匿名さん

    最近 タバコ吸い始めたよ 一人じゃつまんない いいにして

  66. 84 匿名

    料理上手は床上手。

  67. 85 匿名さん

    父さん あんたみたいに生きられない 

  68. 86 職人さん

    母さん、わしら子供虐待してたよね。
    特に俺の腰に残った2つのやいとの傷は小さい時はみんなにお風呂で見られるのが恥ずかしかったんだよ。
    もう90歳なったのに元気過ぎるんだよ、そろそろ死んでくれ。

  69. 87 匿名さん

    息子2人が仲良すぎるから婚期逃しちゃうだよ
    あの世からどっちかでもいいから嫁さん押し付けてよ

  70. 88 匿名さん

    もも おまえ成仏しとるんか 

  71. 89 評判気になるさん

    あ~もう疲れたよ。
    そっちはどうだい。

  72. 90 匿名さん

    五月にお墓に行きます

  73. 91 義男

    お墓のない人生は
    墓ない人生なんです。

  74. 92 匿名さん

    おばあちゃん 甘やかしてくれて ありがとう
    自分が親になって始めて気がついたよ

  75. 93 アグネスです

    はぁ~い!アグネス・チャンでぇ~す!!

  76. 94 匿名さん

    冬至のころ迎え頼む 川岸で待つ

  77. 95 ずんどこキヨシ

    知らんけど(笑)

  78. 96 職人さん

    まあええがな。笑

  79. 97 匿名さん

    かあちゃん おまえはお墓に居るの 仏壇に居るの ?

  80. 98 たかし

    知らんがな(笑)

  81. 99 独身還暦女性

    墓のない人生をはかない人生と言います。私もモテすぎて男が毎晩攻めてくるのでパンツをはかない人生なんです。笑

  82. 100 独身還暦女性

    だから美人薄命と言います。
    パンツをはくめえと。。。笑

  83. 101 恭子

    ワロタ

  84. 102 太郎

    父ちゃん、還暦過ぎて父ちゃんの亡くなる前の顔に
    似てきたよ、俺ももうすぐ亡くなるのかな?

  85. 103 匿名さん

    しょっぱい物と甘い物を食べ過ぎず、運動して長生きしてください

  86. 104 匿名さん

    今年はそちらに行きません みなさんによろしくお伝えください

  87. 105 匿名さん

    はい、わかりました。ご自愛ください。

  88. 106 匿名さん

    日記を読んだけど 知らなかったことばっかし
    仕事ばっかで家のこと見てなかったけど 悪かった

  89. 107 匿名

    >>87 匿名さん
    なんて素敵なんだろう

  90. 108 匿名

    >>87 匿名さん
    私でよければいつでも

  91. 109 匿名さん

    イチゴ 送りました

  92. 110 匿名さん

    イーチコくれ。

  93. 111 匿名さん

    親父の寂しさが還暦過ぎてわかったよ。

  94. 112 匿名さん

    キモイ老害の呟き。

  95. 113 匿名さん

    墓石に布団かけても 遅いんだよな

  96. 114 おきふみちゃんです

    天にまします我らの父よ
    罪深き我を裁きたまえ

  97. 115 匿名さん

    断るキリッ

  98. 116 匿名さん

    わしは天国なんかには行かない どっかの胎児に飛び込むんだぞ

  99. 117 おきふみちゃんです

    懐かしいき昭和

    おらは死んじまっただ
    おらは死んじまっただ
    おらは死んじまっただ
    天国に行くだけ
    長い階段を
    雲の階段を
    おらは登っただ
    ふらふらと
    おらはよっと
    泣き続けるだけ
    やっと天国の
    門についただ
    天国よいとこを一度で
    酒はうまいし
    ねぇちゃんはきれいだ
    わーっわーっわっわー
    おらが死んだのは
    ヨッパライ運転で・・・
    うーあーー!!

  100. 118 匿名さん

    で?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸