なんでも雑談「老人スレが多いのは…」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 老人スレが多いのは…

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-06-11 13:20:21

この掲示板も高齢化したから。

何年も掲示板にいて

いつの間にか年取ったのね?

それにしても増えた!

[スレ作成日時]2023-02-23 17:07:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

老人スレが多いのは…

  1. 101 匿名さん

    予定通りにいかないでしょ、若いころからきちんとしても。
    金で身体は替えられないから。

  2. 102 匿名さん

    >>101 匿名さん

    お前と違って計画的に生きてるから大丈夫だ。笑
    毎晩ごくろうさん

  3. 103 匿名さん

    老人スレ見つけて老害だ、もう終わりだと攻撃するだけが人生唯一の楽しみ、憂さ晴らしの人生の敗北者が哀しい(笑)

  4. 104 匿名さん

    老害だと憂さ晴らしする奴が、
    リアルでどんな酷い目に合ってるのか見学してみたい。笑

    泣きながら土下座とかさせられてたり。
    一方的に何時間も怒鳴りつけられてたり。

    だから、その腹いせに
    老害の悪口を毎日書き込む。

    哀れな奴。

  5. 105 通りがかりさん

    そして今晩も
    腹立って眠れずに
    老害、老害としつこいんだろな

  6. 106 匿名

    知らんけど(笑)

  7. 107 匿名

    老害より若害(じゃくがい) が問題

  8. 108 匿名さん

    そうね。そっちのが問題だわ。

  9. 109 名無しさん

    役立たずの能無しは若いだけで
    何の取り柄もない
    つまらない奴ってこと

  10. 110 匿名さん

    中国政府は、3月13日に死去が伝えられたノーベル文学賞作家の大江健三郎さんに
    哀悼の意を表し、「作品は日本社会の良識を反映した」と功績を称えました。

  11. 111 匿名

    知らんがな(笑)

  12. 112 匿名さん

    いつも上司に叱られてるダメ人間、
    最悪な毒親に酷い目にあってる可哀相な人間、
    そんなのが老害、老害としつこい。

  13. 113 匿名

    お前らも何年かすると糞老害になるぞ

  14. 114 評判気になるさん

    そうね、掲示板だけが頼り。
    役立たずの若者にはサヨナラ

  15. 115 匿名

    老害が泣いていますね

  16. 116 評判気になるさん

    ↑オマエが気の毒で涙でるよ

  17. 117 匿名さん

    足腰鍛えましょう!

    歩こう!

  18. 118 匿名さん

    人生脱落者はネガティブな事しか言わないから
    ますます運が逃げる

  19. 119 匿名さん

    老いぼれなんだから諦めろよ

  20. 120 口コミ知りたいさん

    ↑オマエこそ今もこれからも
    ずっと不幸なままだから諦めろよ。

    良いことなんて1つもなく、辛いことばかりで残念だったな。

  21. 121 マンション掲示板さん

    >>119 匿名さん

    そんなに仕事辛いの?
    いつもなんて言われて虐められてるの?

    可哀相にね

  22. 122 匿名さん

    老害が喚いていると聞き、飛んできました(笑)

  23. 123 匿名さん

    >>122 匿名さん

    若いのにこんな掲示板で何してんの?

    仕事できるエリートは絶対にこんな書き込みしないよ。

    苦労してるのね。これからも悲惨な人生よ。

  24. 124 匿名さん

    推薦本、
    ■『新しい「足」のトリセツ』
     
      久道勝也、菊池守ほか 著、
      日経BP 発行、
     
     ●足裏は加齢でやせて衝撃に弱くなる、
     ●また、脚がつった! 五つの原因と対策、
     ●親指蹴りだしで、下肢静脈瘤と巻き爪を予防、
     ●外反拇趾、偏平足は「かんたん足指トレで」

  25. 125 通りがかりさん

    最近は文字を読むのも面倒で…

    頭に入ってこないし、文字は疲れる

  26. 126 通りがかりさん

    新聞も適当に斜め読み。

    新聞やめてもいいくらい。

  27. 127 ご近所さん

    老眼で新聞もスマホもつらい。
    簡単なゲームと昼寝が楽しい。

  28. 128 匿名さん

    ヤクルト1000飲んでる人いるか?

  29. 129 匿名さん

    足がもつれて転んだ

    怖いから気を付けよう

  30. 130 匿名さん

    美味しい物を少し食べる位が、ちょうどいい

    たくさん食べると気持ち悪くなる

  31. 131 匿名さん

    上半身が太った

    下半身はむくんだ

  32. 132 匿名

    ヤクルト1000はいつも売り切れてる。

  33. 133 デベにお勤めさん

    顔のタルミが酷い、ガマガエルみたいになった

  34. 134 匿名さん

    姿勢が悪くなった

  35. 135 匿名さん

    年寄りが姿勢よかったら、気味悪いわ(笑)

  36. 136 匿名さん

    猫背を治したい

  37. 137 匿名さん

    口臭が酷くなった。
    風呂入っても体臭がキツイ。
    人が顔をしかめる。

  38. 138 検討板ユーザーさん

    >>137 匿名さん

    何才?
    そこまで酷いって100才かな。

  39. 139 匿名さん

    昨日、転んだ。
    手と足擦りむいた。
    年取ったら これが原因で寝たきりになるんだ。
    恐ろしいな…

  40. 140 匿名さん

    >>137
    口臭は歯周病でしょう、歯医者に逝きなされ、治らんけど進行は止る
    体臭は加齢臭でしかたない、「おじいちゃん臭い」というCMがあっただろ
    >>139
    転んで大腿骨骨折ならジ・エンドです
    寝たきりがいやなら、そうですねえ、首でも吊りますか

  41. 141 匿名さん

    メキシコに6対5で勝った日本に対する 韓国の反応

    韓国人たちは メキシコが負けて『くやしい!』と叫ぶ
    明日は「日本は負けるぞ」 と叫ぶ

  42. 142 匿名さん

    道を歩いてるのは爺さんと婆さんばかり。

    信号ないところも平気で渡ってるけど車にひかれないと自信でもあるのか?

  43. 143 匿名さん

    老害爆走者が子供を殺している

  44. 144 匿名さん

    タクシー運転手の年齢制限をもうけるべき。

    また、大阪でありましたよね。
    しかも逃げようとしている。最悪!

  45. 145 マンション検討中さん

    元々、高齢タクシー運転手は人格的に問題ある奴多いからね!

    若いタクシー運転手はいいけど。

  46. 146 匿名さん

    トランクに重い荷物も入れてくれない。
    それで無愛想。
    ありがとうございました、と言えないジジィドライバーは最悪!

  47. 147 匿名さん

    >>145
    そんなこともない、大阪では老いも若きも運転手は良くない
    大阪人の特徴だよ、カネを巻き上げることしか考えていないから

  48. 148 匿名さん

    日本が勝ったな、
    米国に勝つのは気分が良い。 メキシコチームには同情するw

  49. 149 匿名さん

    『中国政府の隠蔽が、私の娘の死につながった』
      20代の娘さんを亡くした母親の悲痛な声!
      2023/01/27
      
      取材班の車の後ろを どこまでもついて来る黒い車。
      中国で、尾行され監視される中で見た「最初に感染が拡大した街」武漢の風景
      どんなに活気が戻ろうとも「風化させてはいけないこと」を取材しました。
      ーーーー関西テレビーーーーー
      


  50. 150 匿名さん

    疲れがとれなくなった。

    体力なくなって昼寝しないと辛い。

    気力がなくなってやる気が起きない。

    天気に左右される。

  51. 151 匿名さん

    >>147
    またも負けたか8連隊と揶揄された大阪の連隊
    実際にはそんなに弱くなかったが、大阪の兵隊が打算的で自分の利益しか眼中になく
    軍律などくそくらえで上官に嫌われた

  52. 152 匿名

    北朝鮮人は侍JAPAN憎しで侍J惨敗!という馬鹿げた糞スレをあげて大恥をかいてる(笑)

  53. 153 匿名さん

    これだけ袋叩きにあっても

    馬鹿だから またシレッ~と出てくる爺さん。
    本当にアホ!

  54. 154 京子

    他に何の楽しみもない糞人生だから仕方ないのよ。
    みんなに馬鹿にされ続けても相手にして欲しい構ってちゃんだからね。笑

  55. 155 匿名さん

    オレオレ詐欺や還付金詐欺にあった人いる?

    この前、騙されるところだった。
    自分は大丈夫、と思ってたけど、一瞬信じた。

    危ない危ない!

  56. 156 匿名さん

    認知症は精神科なんだって。嫌だなあ。、

  57. 157 匿名さん

    脳神経内科じゃない?

  58. 158 匿名さん

    認知症って遺伝かな?

  59. 159 匿名さん

    遺伝はあるらしいよ。

    両親のうちどちらかが早くに認知症になったら危ない

  60. 160 匿名

    北朝鮮人の糞週休3日爺さんも認知症なのかもな。笑

  61. 161 匿名

    平均寿命が伸びたから

    それと今の時代が心配だからなかなか**ないから


  62. 162 匿名さん

    寝たきりや認知症になったら生きてたくない

  63. 163 匿名さん

    子供や孫の事で心配しなくていい老後にしたい。

  64. 164 匿名さん

    子も孫も迷惑だから。

  65. 165 匿名さん

    >>164 匿名さん

    そりゃそうよ。アンタみたいな糞親なら。

  66. 166 匿名

    ぼくね ワープロって よく分かんない

  67. 167 口コミ知りたいさん

    そうね。ワープロってどんな形してたか?どうやって使うか忘れた。
    どんなだった?

  68. 168 匿名

    年金玉すだれ

  69. 169 匿名

    ゲホオ

  70. 170 匿名さん

    くだらん反日糞スレあげた爺さんは北に帰れよ。

  71. 171 匿名さん

    糞スレあげたばかりに
    嫌われ者の爺さん、
    みんなに知れ渡り
    いよいよ出てこれないよね?

    それとも懲りずに出てくるつもり?

  72. 172 匿名さん

    糞スレあげたばかりに
    嫌われ者の爺さん、
    みんなに知れ渡り
    いよいよ出てこれないよね?

    それとも懲りずに出てくるつもり?

  73. 173 匿名さん

    皆もれなく、しわしわヨボヨボの老いぼれになる。
    バカにするでないコラ!

  74. 174 匿名さん

    老害はコンビニでキレてます。

  75. 175 匿名さん

    若害は、貧困で何するか分からないから怖い。

    強盗すんなよ!

  76. 176 匿名さん

    そうじゃ、儂らが日本支えとるんじゃ。若いだけで黙らっしゃい。
    老害上等!!

  77. 177 匿名さん

    自分で老害なんて言っちゃダメ!

  78. 178 匿名

    61歳にもなって。。。

  79. 179 匿名

    国の統計によりますと

    日本人の20歳ほど伸びた事

    医療技術が伸びた事が最大の原因
     




  80. 180 匿名さん

    若い貧乏人こそ将来も役立たずのお荷物。
    ろくに税金も払えず社会に貢献できないんだから。

  81. 181 匿名

    若い脳のない人 自覚してるか

    早く目を覚ませよ 変な人生送るなよ

  82. 182 匿名さん

    この時代、もう手遅れだと思う。

    今、パッとしない人生なら
    この先も変わることなく悲惨なまま。

    転換期なんてないのです。
    すでに未来は決まっているんです。

    自分の努力だけでどうにかできるなんて無理な世の中なんですよ。
    昔のような頑張ればどうにかなる時代じゃない。

    この掲示板で老害、老害と憂さ晴らししているようじゃ、もう完全に人生終わってる人。
    若くして成功とまで言わなくても恵まれた環境にいる人は、こんな掲示板にくだらない書き込みなんてしてる暇さえないんです。

  83. 183 匿名さん

    現在の日本の「貧富の差」は、昔のインドのカースト制度の社会より ずっとひどく
    なっている
    おえらい先生たちが、そう指摘しているから事実だろw

    カネのない層は本当に悲惨だ、
    けれど、日本の政治家じゃ、どうにもならない、 彼らはカネ持ちだから、
    日本の大多数の庶民の苦しみがわからない。

  84. 184 評判気になるさん

    そうでしょうね。

    貧富の差は広がるばかり。

    これから、もっと大変ですよ。

  85. 185 寅さん

    何を言ってるお前さん。
    飢餓で苦しむ子供たちが世界には溢れてるんだよ。
    日本人に産まれて幸せなんだよ。
    そう思って毎日神様に手を合わせて感謝して生きるんだよ。

  86. 186 匿名さん

    貧富の差の富だから安心してるのよ。

    日本人でホント良かった。

    でも、これからの若者は本当に大変。

  87. 187 匿名さん

    ボケッと生きてたら貧困まっしぐら

    でも若者は考える頭もないから変わらない

  88. 188 匿名さん

    巨大地震が多い、猛烈台風が襲う、悪魔のウィルス禍が頻繁におとずれる、
    原発の危険性も指摘できる
    日本列島に住むことは、大変なことだ

  89. 189 匿名さん

    日本人はノンキ過ぎる
    温暖化の影響が年々ひどくなっているだろw

    もう野菜や根菜も徐々に日本で生育が適さなくなるw

  90. 190 匿名さん

    >>183

    政治家は不勉強で庶民を小ばかにしている
    麻生太郎(副総理だっけ?) なんて、ラーメンは300円か?  2000円か?
    などと軽口をたたく
    アホウ太郎とは よく言った

  91. 191 マンション掲示板さん

    >>190 匿名さん

    同意!顔見るたびムカつく。
    早く引退してくれ。

  92. 192 匿名さん

    カネ持ってても老害じゃあ、ね。

  93. 193 マンション掲示板さん

    金持ってない若者も気の毒だよ

  94. 194 匿名さん

    今は生まれた時から決まってるからね

  95. 195 匿名さん

    すぐ疲れる
    昔の体力どこいった?
    不安になる
    あと何年どこにでも行けるのか

  96. 196 匿名さん

    腰痛が突然おこった

  97. 197 匿名さん

    知らんがな。笑

  98. 198 匿名さん

    明日は明日の風が吹く

  99. 199 匿名さん

    もう今年の四分の一が終わる…

  100. 200 匿名さん

    そして、新しい朝がくる

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸