マンションなんでも質問「住民かどうか不明の建設作業員風の臭ぃ男対策について。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. 住民かどうか不明の建設作業員風の臭ぃ男対策について。

広告を掲載

  • 掲示板
評判気になるさん [更新日時] 2023-10-26 00:45:08

港区の大規模超高層マンションの住民ですが、汚い作業服を着た浮浪者風の男が頻繁に住民の後ろをついて来て、マンション内に入り込み、エレベーターにまで乗り込み、エレベーターの鏡を見てニヤけています。

朝夕、ALSOKの警備員が集合玄関前に立つ時は良いのですが、警備員のいない時刻を見計らって侵入するようです。

体全体からヤニ臭を発しており、数本残るだけのどす黒い歯の口からも異様な臭いが出ているようで、エレベーター内は数時間異様な臭いが漂うようです。

どうみても、大使館員や大企業の役員の住むマンションの住民には見えませんが、作務衣を着て出歩く僧侶風の住民もいますので、いたずらに警備員を呼ぶわけにも行きません。

どのようにすればよいか、ご教授ください。

[スレ作成日時]2023-02-01 01:26:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住民かどうか不明の建設作業員風の臭ぃ男対策について。

  1. 176 匿名さん

    迷惑だし解決不能。無能。低能。

  2. 177 匿名さん

    土方とか人夫とか差別用語らしいな
    労務者もダメとかw
    しかし、鳶はいいんだろ?

  3. 178 匿名さん

    >>4 通りがかりさん

    無駄だね。

  4. 179 匿名さん

    臭いものは臭い。喫煙者は生き恥さらしている。

  5. 180 匿名さん

    喫煙は個人の趣味嗜好。嫌煙者は勝手にイラついている。

  6. 181 匿名さん

    >>161 匿名さん

    そう自己卑下しなさんな。

  7. 182 匿名さん

    >>180 匿名さん

    そう自己卑下しなさんな。

  8. 183 匿名さん

    >>174 匿名さん

    困ってるし、かなしい。

  9. 184 匿名さん

    消臭スプレー使わんかい!!

  10. 185 匿名さん

    へらへらしているところが可愛いですね。

  11. 187 匿名さん

    そっちのほがいいなってかんじ

  12. 188 匿名さん

    建設作業員ってクビになったら破壊工作員に変わるらしい。

  13. 189 匿名さん

    なるほど。

  14. 190 匿名さん

    >>188 匿名さん


    厳重警戒が必要ですね。

  15. 191 匿名さん

    苦労が絶えないね。

  16. 192 匿名さん

    安いマンションだからな

  17. 193 匿名さん

    >建設作業員ってクビになったら破壊工作員に変わるらしい。

    マン質荒らし?

  18. 194 通りがかりさん

    >>156 匿名さん

    それは困ったね。

  19. 196 匿名さん

    >>4 通りがかりさん

    なんにもならない。ざんねんながら。

  20. 197 匿名さん

    残念。

    1. 残念。
  21. 198 匿名さん

    気分的にはいろいろある

  22. 199 匿名さん

    70才一日60本55年って、15才からか。120万本って、凄いね。どんな血液なんだろうね。生きているのが不思議。

  23. 200 匿名さん

    みんなが、困っているよね。辛いよね。

  24. 201 匿名さん

    ヘドロのような血液になりそう。

  25. 202 匿名さん

    >建設作業員ってクビになったら破壊工作員に変わるらしい。

    これ当たりですね、

  26. 203 匿名さん

    なんにでも嫌がらせする迷惑喫煙者。迷惑するために生きているニコチンカス。

  27. 204 匿名さん

    あきらめろ

  28. 205 匿名さん

    マンション諦めてるんだよね。だから嫌がらせするしかない。

    昼間っからスマホバッカ見てないで、ちょっとは努力したら。

  29. 206 匿名さん

    そろそろ気づけ。


  30. 207 匿名さん

    そろそろ鏡を見てみろ。

  31. 208 匿名さん

    ここの貧乏喫煙者も鏡を見たり、風呂に入ったり、洗浄便座や食洗機を使わないほうが良さそうね。


    67年風呂入らず「世界一汚い人間」体洗った数カ月後に94歳で死亡 汚水飲み喫煙しまくりでも異常なし

    https://yorozoonews.jp/article/14754276

     「世界一汚い人間」とされた男性が死去した。数十年ぶりに身体を洗った数カ月後に帰らぬ人となった。



     イランのファールス地方に住んでいたアモウ・ハジさんは病気になることを恐れ石鹸と水で洗うことを拒否して67年。同じ村に住む人々が洗浄を薦めるもかたくなに拒否していたが、ついに数カ月前身体を洗うことを決行していた。しかし、その後病気になり23日に94歳で旅立ったと、地元メディアは伝えている。

     身体を洗わず、道路ではねられ死んだヤマアラシを調理せず食べたり、さびたオイル缶から汚水を飲むなどしていたハジさんだが、健康を維持していたそうだ。

     さらにハジさんは、動物の糞を古いパイプで吸ったり、4本のタバコを同時に吸うなどしていた。多くの科学者らがその生活や身体への影響に興味を示していた。そしてハジさんの身体の中に生の肉に含まれる旋毛虫以外にバクテリアや寄生虫がないことが判明、驚愕の事態となっていた。

  32. 211 匿名さん

    ひろゆきも嫌がる臭さ。


    【ひろゆき/切り抜き】「タバコ吸って何が悪い!」→臭いんでやめてもらっていいすか?



  33. 216 匿名さん

    脳に異変が生じて、臭くて汚くてキレやすいって、俺ならとっくに自殺している。

  34. 217 匿名さん

    くっさと皆に思われているの知ってるのかね?

  35. 218 匿名さん

    臭いの気づかんバカ、それが貧乏喫煙者。

  36. 222 匿名さん

    貧乏喫煙者の末路。

    イカレポンチのイカレチンポ。喫煙者って臭い汚いキレやすいから嫌われるよね。まずは勃起不全を治すべきでしょう。

    https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/564300?display=1
    京王線刺傷「ジョーカー」事件 初公判で起訴内容を一部否認 交際相手の結婚知り「死にたいと考えるようになった」

  37. 223 口コミ知りたいさん

    >>222 匿名さん

    >「死にたいと考えるようになった」

    喫煙を始めた時点でだろうが。

    喫煙者と結婚したがる非喫煙者なんていないよ。

    臭い汚いキレやすい低能なんてタバコのニコチンカス。

  38. 224 口コミ知りたいさん

    臭い汚いキレやすい貧乏喫煙者って脳に異変が生じているのでほとんどキチガイ。こんな公務員、クビにするべきでしょう。

    勤務中にスマホ・離席してタバコ…勤務態度注意され、PC破壊し上司の予定表削除
    2023/07/01 12:57

    https://www.yomiuri.co.jp/national/20230701-OYT1T50123/

    京都府京丹後市は30日、人事課兼監査委員事務局主任の男性職員(41)が、異動前の職場で上司の机周辺にあった市の備品のパソコン1台などを投げた上、消毒用アルコールをかけて壊すなどしたとして、減給10分の1(3か月)の懲戒処分とした。職員はLINEで悪口を書いて送信したり、上司の業務スケジュールを削除したりする嫌がらせもして、公務を妨害したという。

    発表によると、職員は大宮市民局主任だった2022年8月の日曜日夕方に登庁し、パソコンなどを壊した。勤務中にスマホを見たり、席を離れてたばこを吸ったりする勤務態度を上司に注意されていたという。






    臭い汚いキレやすい貧乏喫煙者って、こうやって職を失い貧乏になっていく。

    マンションに住むなよ、どうせ買えないだろうが。

  39. 225 匿名さん

    臭い汚いキレやすい貧乏喫煙者、マンション掲示板に来るなよ。

  40. 226 匿名さん

    臭いのはたまらん。

  41. 228 マンション検討中さん

    くっさ。


    【ひろゆき/切り抜き】「タバコ吸って何が悪い!」→臭いんでやめてもらっていいすか?

  42. 229 匿名さん

    くっさって人に言うか?

  43. 230 匿名さん

    くっさって人に言われるか?

  44. 231 匿名さん

    姿見を知らないことを自慢する低能貧乏喫煙者。恥ずかしいね。

  45. 232 匿名さん

    誰も鏡を見ない家庭って、超貧困家庭。自慢するバカ、貧乏喫煙者。

  46. 233 マンション検討中さん

    >エレベーターの鏡を見てニヤけています。

    鏡を見たことのない貧乏喫煙者。

  47. 234 匿名さん

    死にたくて死にたくて仕方がないバカ、それが貧乏喫煙者。ずっと仕事がないバカ。

    1. 死にたくて死にたくて仕方がないバカ、それ...
  48. 235 匿名さん

    >体全体からヤニ臭を発しており、数本残るだけのどす黒い歯の口からも異様な臭いが出ているようで、エレベーター内は数時間異様な臭いが漂うようです。

    別に汚い作業服を着ていなくても、喫煙者って皆臭いですよ。

    脳に異変を生じているので、危険です。

    通り道を確認して、マンション敷地の境界に、長めの吸殻を皿に入れて置いておけば、それを盗んで近寄らなくなるかも知れませんね。

  49. 239 匿名さん

    犯罪者の95%が喫煙者だそうです。喫煙者の何パーセントが犯罪者かはわかりませんが、知る限り、吸い殻の後始末ができない喫煙者が多いですから、ほぼ100%が犯罪者でしょう。

    脳に異変が生じているのでまともに注意しても発作を起こすだけですので、無駄なことは止めましょう。

    とにかく近寄らないことですね。

  50. 240 匿名さん

    臭いやつって、自分で気づいていないんだよね。

    ドブのような臭いがしているのにね。

    いつもほわ~んと喫煙することを夢見ているバカども。

  51. 241 匿名さん

    Ξ=キタナ=キレやすい=貧乏喫煙者です。

    よく早朝から深夜まで発狂して嫌がらせをするので要注意です。

  52. 242 匿名さん

    臭くて平気って喫煙者だけだろう。

    くっさ。

  53. 243 匿名さん

    ひろゆきがくっさて、お前が言うな。

  54. 244 匿名さん

    建設作業員ってすぐわかるよね。身なりがひどいから。作業服安全靴以外持ってないのだろうか?

  55. 245 匿名さん

    >>87 匿名さん

    そうでもない。

  56. 248 匿名さん

    臭いのは嫌だよね。くっさ。

  57. 249 匿名さん

    多分浴室がないんだろう。ネットカフェのシャワー頼み。

  58. 250 匿名さん

    多分ブルーシート暮らしじゃないの。失業も1年以上すると住む場所がない。

  59. 251 匿名さん

    鼻が曲がる。

  60. 262 匿名さん

    差別する意図は毛頭ないけれど、建設作業員で分譲マンションのオーナーとか賃借する人はまずいない。警察に届けましょう。

  61. 264 匿名さん

    クサッ。

  62. 265 匿名さん

    ハナモゲラ

  63. 269 匿名さん

    でも臭いのが好きってたまにいるよね。

    納豆が好きとか。

  64. 270 匿名さん

    喫煙者の口臭って、ドブの臭いとか糞尿臭にたとえられる様ですね。

    口の中がそれで良く生きてられるものですね。

  65. 271 匿名さん

    臭いのが平気だと人の嫌がる色々な仕事に耐えられて良さそうですね。喫煙者だと放射性物質にも耐性があるでしょうから、し尿処理から廃炉作業まで、バッチリですね。戸建ても夢でなさそう。

  66. 272 匿名さん

    毎朝姿見をチェックして匂いセンサーで臭くないか確認しましょう。臭い人間は臭い時点で人生オワコンです。

  67. 273 匿名さん

    すごいね。臭くても平気って。

  68. 274 匿名さん

    建設作業員だからと差別する気はないが、汚い格好や臭いままで平気なのはどうだろうか。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸