マンションなんでも質問「住民かどうか不明の建設作業員風の臭ぃ男対策について。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. 住民かどうか不明の建設作業員風の臭ぃ男対策について。

広告を掲載

  • 掲示板
評判気になるさん [更新日時] 2023-10-26 00:45:08

港区の大規模超高層マンションの住民ですが、汚い作業服を着た浮浪者風の男が頻繁に住民の後ろをついて来て、マンション内に入り込み、エレベーターにまで乗り込み、エレベーターの鏡を見てニヤけています。

朝夕、ALSOKの警備員が集合玄関前に立つ時は良いのですが、警備員のいない時刻を見計らって侵入するようです。

体全体からヤニ臭を発しており、数本残るだけのどす黒い歯の口からも異様な臭いが出ているようで、エレベーター内は数時間異様な臭いが漂うようです。

どうみても、大使館員や大企業の役員の住むマンションの住民には見えませんが、作務衣を着て出歩く僧侶風の住民もいますので、いたずらに警備員を呼ぶわけにも行きません。

どのようにすればよいか、ご教授ください。

[スレ作成日時]2023-02-01 01:26:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住民かどうか不明の建設作業員風の臭ぃ男対策について。

  1. 102 匿名さん

    人が花びらのように舞って、重なっていく。それが人生という概念。

  2. 104 匿名さん

    なんだ、人の投稿のコピペか。好きだねえ。

  3. 105 マンション検討中さん

    >体全体からヤニ臭を発しており、数本残るだけのどす黒い歯の口からも異様な臭いが出ているようで、エレベーター内は数時間異様な臭いが漂うようです。

    それって、どこにでもいる喫煙者の特徴そのもの。

  4. 106 匿名さん

    リスク許容度の違いですが、民主主義なので多数決で決まりますので

  5. 107 匿名さん

    臭い汚いキレやすい喫煙者に同乗されちゃ朝から気分全不快。で、玄関出たとたん、タバコに火をつけられて、臭い煙を吸わされちゃ、一日台無し。スーツに臭いが移るだろうし。

    まあ歩いて会社に行くことは滅多にないからそんな経験はないけれどね。もう少し治安の良い地域のマンションに移りましょう。港区っても広いからね。麻布赤坂界隈だとその手の浮浪者はさすがに少ない。

  6. 108 匿名さん

    ファブリーズをバケツ一杯かけてやれ。

  7. 109 匿名さん

    やっぱり悪臭感知機能付きエレベーターの導入だな。あと最近や雑菌の数。脳をスキャンして滞納皮質が薄い喫煙者を発見すると「大脳皮質が薄くなっています。い、あすぐ禁煙しないと正常な脳に戻るのに25年かかります」と警報を出すようなエレベーターがあると良いかも。

  8. 110 匿名さん

    みんながひとりひとりかんがえてみよう

  9. 111 匿名さん

    喫煙者は考えた方が良い。人生の意味を。

    人生に不満があっても、時間を無駄にしてはいけません。

    暇な時間があれば、名著を読みましょう。

    漢字が読めなければ、漫画や動画でも良いでしょうね。

    アダム・スミスなんて知ってないと人間やってられませんよ。

    **で説明する経済学入門(アダム・スミス)



    歴史的偉人が現代人を論破するアニメ【第25弾】


    でも、脳が逝ってるホンマモンのバカ喫煙者には理解は無理かも。

  10. 112 匿名さん

    対策が難しいですね。

  11. 113 匿名さん

    >>111 匿名さん

    しっかりと働くことが必要なようですね。

    昼間にしっかりと働きましょう。

    怠け者はいけません。

  12. 114 匿名さん

    みんなが悩んでいます。

  13. 115 匿名さん

    喫煙失業者は大変だよね。早く禁煙して脳を元通りにした方が良いと思うよ。25年もかかるんんだから。

  14. 116 匿名さん

    困っているようです。

  15. 117 匿名さん

    ムシューダをたくさん入れたトランクルームに閉じ込めましょう。

  16. 118 匿名さん

    色々大変ですね。。

  17. 122 匿名さん

    喫煙者って大変です。

  18. 123 ご近所さん

    >喫煙者って大変です。

    確かに。

    https://news.yahoo.co.jp/byline/ishidamasahiko/20180207-00081366

  19. 124 匿名さん

    喫煙者は皆犯罪者だから、マンションに入れてはだめよ。

    ガードマンにタバコ臭感知器をもたせましょう。

  20. 125 周辺住民さん

    いるんですよねーエレベーターとかでもタバコ臭いいつも作業着たおやじ。
    そう言うおやじって口から家畜のうんち臭がぷんぷん臭う。
    家の中はうんち臭が充満してるんでしょうね笑える
    毎日タバコ臭とうんち臭がする家。僕が息子だったら自殺するね。

  21. 130 匿名さん

    >>110 匿名さん

    子細に検討。

  22. 133 匿名さん

    危険で危なくて、不安ですね。

  23. 134 匿名さん

    おぞましいスレですね。

    くさー、こわー。

  24. 135 匿名さん

    今後とも不安な状態が継続します。

  25. 137 匿名さん

    対策がないのでたいへん。

  26. 138 匿名さん

    ガスマスクを配布してもらいましょう。

  27. 139 評判気になるさん

    そんな奴が入るマンションてアパートの類?

  28. 140 匿名さん

    対策がない

  29. 141 匿名さん

    >>139 評判気になるさん

    WCTじゃないの?

  30. 142 匿名さん

    皆さん大変ですね。

  31. 143 匿名さん

    朝新聞を取りに1階に下りる時、エレベータ内でいい香りの若奥様に会うのは楽しい。
    しかし、あまりにフレグランスがきついと「昨夜ダンナとやったニオイ消しかな?」と
    思いながら、勃ってしまうのは恥ずかしい。
    夜勤帰りの汗臭い♂の労務者と一緒になると最悪。

  32. 144 匿名さん

    対策がないので、とても たいへん。

  33. 147 匿名さん

    嫌煙者って目つき怖いよね。
    マンションから出て行ってほしいんだけど、一応管理費も払ってるみたいだし、
    理事会も対策とれなくてお手上げ。

  34. 148 匿名さん

    子細に検討。

  35. 149 匿名さん

    仕方ないね。

  36. 151 管理担当

    [No.126~本レスまでは、情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  37. 152 匿名さん

    上質なタオルを贈るといいですね。

  38. 153 匿名さん

    上質な塩素系漂白剤と酸素系漂白剤、練炭を贈るといいですね。

  39. 154 匿名さん

    木にとって、色々な猛毒ガスが吸えることは至上の喜びですね。

  40. 155 匿名さん

    たいへんだし、つらいね。

  41. 157 坪単価比較中さん

    解雇された喫煙者で失業中の元マンション建設作業員はマンションにとって最も危険です。似顔絵をエレベーター内に掲示し、注意喚起しましょう。

  42. 158 匿名さん

    人権を守るために法案を出していますが、認識は選挙で問われるべきです。
    どう受け止めるのか。引き続き、委員会で審議が行われています。

  43. 160 匿名さん

    臭い汚いキレやすい失業貧乏喫煙者が、高級分譲マンションに入ってはいけません。みのほどをわきまえましょう。

  44. 161 匿名さん

    臭いのだけは苦手。あと歯がむちゃくちゃ汚いやつ。

  45. 162 匿名さん

    >>4 通りがかりさん

    あいつらはうごかないよ

  46. 163 匿名さん

    臭い汚いキレやすい喫煙者はとりあえず逮捕。まずは大好物の塩素系漂白剤できれいしてから取調べ。

  47. 165 匿名さん

    警察呼びましょう。でも貧乏喫煙者がまさか住民だったらショックだよね。

  48. 166 匿名さん

    怖いよね

    1. 怖いよね
  49. 167 匿名さん

    臭い汚いキレやすい喫煙者。マンションには大敵ですね。

  50. 169 匿名さん

    よかったね。

  51. 170 匿名さん

    臭い奴はエレベーターに乗るな。

    1. 臭い奴はエレベーターに乗るな。
  52. 171 匿名さん

    それはよかった。

  53. 172 匿名さん

    たまには鏡を見て、歯を磨いて、ファブリーズ浴びろよ。バカぁ。

  54. 173 匿名さん

    鏡を見ない喫煙者、歯を磨かない喫煙者。臭い汚いキレやすい喫煙者。生きる価値なし。

  55. 174 匿名さん

    >>156 匿名さん

    困っているようだね。

  56. 175 匿名さん

    鼻の神経とか、美的感覚どうなっているんだろう。

    喫煙者って脳に異変があるそうだからね。健常人と違うんだろうね。

    1. 鼻の神経とか、美的感覚どうなっているんだ...
  57. 176 匿名さん

    迷惑だし解決不能。無能。低能。

  58. 177 匿名さん

    土方とか人夫とか差別用語らしいな
    労務者もダメとかw
    しかし、鳶はいいんだろ?

  59. 178 匿名さん

    >>4 通りがかりさん

    無駄だね。

  60. 179 匿名さん

    臭いものは臭い。喫煙者は生き恥さらしている。

  61. 180 匿名さん

    喫煙は個人の趣味嗜好。嫌煙者は勝手にイラついている。

  62. 181 匿名さん

    >>161 匿名さん

    そう自己卑下しなさんな。

  63. 182 匿名さん

    >>180 匿名さん

    そう自己卑下しなさんな。

  64. 183 匿名さん

    >>174 匿名さん

    困ってるし、かなしい。

  65. 184 匿名さん

    消臭スプレー使わんかい!!

  66. 185 匿名さん

    へらへらしているところが可愛いですね。

  67. 187 匿名さん

    そっちのほがいいなってかんじ

  68. 188 匿名さん

    建設作業員ってクビになったら破壊工作員に変わるらしい。

  69. 189 匿名さん

    なるほど。

  70. 190 匿名さん

    >>188 匿名さん


    厳重警戒が必要ですね。

  71. 191 匿名さん

    苦労が絶えないね。

  72. 192 匿名さん

    安いマンションだからな

  73. 193 匿名さん

    >建設作業員ってクビになったら破壊工作員に変わるらしい。

    マン質荒らし?

  74. 194 通りがかりさん

    >>156 匿名さん

    それは困ったね。

  75. 196 匿名さん

    >>4 通りがかりさん

    なんにもならない。ざんねんながら。

  76. 197 匿名さん

    残念。

    1. 残念。
  77. 198 匿名さん

    気分的にはいろいろある

  78. 199 匿名さん

    70才一日60本55年って、15才からか。120万本って、凄いね。どんな血液なんだろうね。生きているのが不思議。

  79. 200 匿名さん

    みんなが、困っているよね。辛いよね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸