なんでも雑談「2009-2010☆フィギュアスケート大展望 Part 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 2009-2010☆フィギュアスケート大展望 Part 2

広告を掲載

  • 掲示板
マンコミュファンさん [更新日時] 2010-04-07 21:22:49

バンクーバー五輪が終了しました。
新採点システムに移行して2度目の五輪となりますが、
難しい技を成功させても得点に反映されにくい、加点に客観性は保たれているのか等々
その運用に疑問が生じた点は否めません。
このあと3月22~28日には、イタリア・トリノで世界選手権が開催されます。
引き続きフィギュアで盛り上がりましょう。
なんてったって五輪では2個のメダルに加え、男女3人とも全員が入賞(8位以内)の快挙!
日本人が世界のトップレベルでこれだけ活躍しているスポーツは他に見当たりません。
ただし熱くなり過ぎて、誹謗中傷に走るのは気を付けたいものですね。

Part 1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/22563/

[スレ作成日時]2010-03-03 23:16:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

2009-2010☆フィギュアスケート大展望 Part 2

  1. 889 匿名さん

    まあ、目くそ鼻くそですが、
    疑わしさが存在しているのは確かですから。

  2. 890 匿名さん

    >>888
    ほとんどの日本人は叩いてない。

    ここで叩いてるのは北朝鮮系の在日が日本人になりすましてるんだろう。
    マスコミや国旗に関するる認識も、本来の日本人と少しずれているし。

  3. 891 865

    >>867
    左翼とはフランス議会のジャコバン派が議会の左翼に陣取ったことから、
    はじまる。その反対の位置するから右翼となったまで・・・
    日本では右翼というと戦前から暴力的な団体を指す場合が多いが。

    そもそも、ここで国旗、国家を肯定すると右翼という連中、日本人と思えない。

    で、

    >フジテレビは産経新聞とは全然違うスタンスだよ。

    どう違うのか教えてよ(笑)

  4. 892 匿名さん

    ショートで長洲未来選手が浅田真央選手を抜き1位になりましたが、
    これには樽もが納得したと思います。
    普通のファンから見ても、長洲未来選手が
    文句なしにすばらしい演技をしたと思ったからです。

    今回のキムヨナ選手の演技がこのように
    誰もを納得させるようなものでなかったから、
    こんなに騒がれているのでしょう。

    フィギュアスケートとは見たままに判断できないような
    特別難しいスポーツなんでしょうか。

    それとも、キムヨナ選手と浅田真央選手はもう超人の域に達していて、
    ジャッジには理解できるけど、一般人には到底理解できないところに
    行ってしまっているのでしょうか。

  5. 893 匿名さん

    >>890
    ほとんどの日本人は気づいてないだけですよ。
    ほとんどと言ってもテレビしかみない一部の層のことね。
    この人達はテレビが全てだと思っているので、報道されないことは興味ないのでしょう。

    でも、もし「わざわざ」国旗を消した放送が明るみになったら誰でも不信感を持つでしょう。
    国旗に限らず、画面を意図的に修正したら放送倫理に違反しますからね。
    未成年の顔にモザイクをかけたりしますが、フジテレビにとっては国旗はこれと同じ扱い?

    この事を知ったうえで疑問を持たない人はなんらかの偏った思想の持ち主なんでしょうね。

  6. 894 匿名さん


    一般人には永遠の謎になりつつありますね。
    採点表を元に、ジャッジさんが、
    ひとつひとつ説明してくれれば理解できるのにね。

    とくだねあたりで、笠井さんか誰か、
    フィリップ出して説明してくれればいいのに。
    フジがやるわけないか。

    でもどこもやらないよね。

    シーズン終わってそのうち誰も騒がなくなるし…・

  7. 895 匿名さん

    >>888
    一緒にするなよ。
    とにかく、客観的にみてわからんのは世界選手権のフリーの得点がキムヨナが真央より上、
    これを理論的に誰か説明してくれ、俺は素人だが何度みても納得がいかん。

  8. 896 匿名さん

    >>886
    あなた無知ですね。
    テレビは有料無料関係なく偏向報道してはいけないんですよ。
    外国資本が20%を越えてはいけないなどのルールもその類です。
    春休み中の学生さんでもそんなこと知っているのでは?

  9. 897 匿名

    なにこのバカウヨ隔離スレw 超ウケる

  10. 898 匿名さん

    >>888
    ハングルがわかるんですね。
    私はハングルわからないので、韓国人がどういうふうに日本人選手を叩いているのかわかりません。
    教えて下さい。

    ちなみに日本人はプロトコルを見たうえで、この点の付け方はおかしいのではないかと話しています。
    韓国人もそうですか?
    であれば納得のいく説明も含まれているのでしょうね。ぜひご紹介下さい。

  11. 899 匿名さん

    韓国人(ここの在日含む)に理論的な説明を期待するほうが無駄ということだけは明らかですw

    http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/101881787ee9e908c4ec9d372fe649a0





  12. 900 匿名さん

    >>898
    888ではないが、グーグルで見れば自動翻訳だよ。
    自分もやたら騒ぐのは朝鮮気質と思うよ。

    納得いかない立場もわかるし応援したい気持ちもわかるけど
    真央ちゃんのファンなら、あえて暫く見守ってあげたら?

  13. 901 匿名さん

    どうでもいいがこのスレ約一名の在日に荒らされているな~。

  14. 902 匿名

    ほんと 日本人の品位を落とそうとわざとキムヨナ叩きしてるよね。

    韓国流のやり方だから誰が見てもバレバレで分かりやすい。

  15. 903 匿名さん

    噂によれば、安藤はモロゾフと結婚してロシア帰化、
    ソチ五輪はロシア代表で出ることを検討中。

    となれば、次回五輪ではロシアは国を挙げて安藤プッシュだな。

  16. 904 匿名さん

    真央ちゃんは日本が応援。
    安藤はロシアと日本が応援。
    次回五輪ではどんな加点がでることやら。だね。

  17. 905 匿名さん

    で、はぐらかしに必死だった在日さんも結局のところ
    キムヨナ選手の加点がやはり異常だったということについては
    具体的反論なし(できず)、でOK?w

  18. 906 匿名さん

    素人目にはまったくわかりませんが、
    フィギュアファン歴30年(海外の試合にもいっている)の方が、
    浅田真央選手は基礎ができていないのは本当だと言っています。
    では、誰が基礎ができているのかを比較対象のため、
    では、なぜ優勝できるのかはまた今度聞いてみます。

  19. 907 匿名さん

    堂々と日本人差別をする害悪マスメディア 日テレ・フジテレビ

    http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3798.html

  20. 908 匿名さん

    >>900
    フィギュアファンの多くが最低でも2年は我慢してますよ。
    ファンの気持ち以上に、今の採点方式では選手が報われないのです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸