政治・時事掲示板「日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-01-01 16:53:15

私は日本人と韓国人(在日)は仲良くするべきという考えでしたが、
最近は考えが変わりました。
個々の考えだけではなく、公の場での韓国の態度が酷すぎるからです。

スポーツにおいても選手がマウンドに旗を立てる、妨害されたと根も葉もない口撃をいう選手。
他国のインターネットサイトに団結して韓国人がサイバーテロ攻撃に参加。
まだまだありますが、はっきり言って異常です。
http://news.livedoor.com/article/detail/4630378/
http://news.livedoor.com/article/detail/4629187/

こんな日本のことが嫌いな(日本の利益に反する思想を持つ)民族の
在日特権を認めている政府も許せません。

誰も知らない在日特権1
http://www.youtube.com/watch?v=Rip9dJTag6w
http://www.youtube.com/watch?v=AMzpCrZEvuw&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_U1YI3UHvmY&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=eLcdx6ia7Sk&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=ei-BZWCcC4M&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_qg5RaeBRMA&feature=related

このような特権を認めるべきではないし(他の外国人にも失礼)
外国人参政権も認めるべきではありません。
これからは民主・自民に関わらず、騙されないように国民が監視するべきだと思います。
みなさんはどう思いますか?


[スレ作成日時]2010-03-02 09:18:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

  1. 6001 匿名

    **の集まりと仲良くしたいならどうぞw

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130806-00000000-jct-soci

  2. 6002 匿名さん

    まず韓国が謝罪してからだな。散々迷惑かけたんだから

  3. 6003 匿名さん

    仏の心で行きましょう。

  4. 6004 匿名さん

    >仏の心で行きましょう。

    そうだなあ。。。。

    仏像を盗んだからおそらくは仏罰が下るよ。

    天皇を侮辱したから間違いなく天罰も下るね。

    日本で殺人強姦も繰り返してるから神罰まで下る。

    もう兵役に就いて、祖国で成仏すれば?手伝ってあげようか? これが御仏の慈悲じゃよ。


  5. 6005 匿名さん

    >仏の心で行きましょう

    仏様の声は、韓国は謝罪しろって。

  6. 6007 匿名さん

    中立的な立場で言わせてもらうと:

    もう韓国と日本が仲良くすることはないと思う。
    完全に韓国人には反日が染み込んでいる、これが改善されることは残念だけど無理。

    数十年先の次世代になれば仲良くできるのかもしれない。それに期待。

  7. 6008 匿名

    まあ、自分から喧嘩を仕掛ければ当然の話で韓国はGDPでも15位くらいに

    落ち込んでいるし、フェイク商品が安かろう悪かろうが露呈してきている。

    魚釣島など逆に自ら日本の領土と認めても先々は日本に対して、散々

    喧嘩売った事を経済的に後悔すると思いますよ。もはや周辺のインドをはじめ

    どんどん経済的にも追い越されている。世界で日本を攻撃することはメリットは

    ないことをあのバカ大統領パクパククネクネが早く気が付いたほうがいい。

  8. 6009 匿名さん

    昔なら表に出なかったことも、今はネットで瞬時に拡散されます。
    日本人にも韓国人に対する嫌悪感が浸透しました。

    私も、もう日本人と韓国人が心底から仲良くなることはないと思います。
    完全に普通の日本人にも嫌韓が染み込みました。

    数十年先の次世代になっても、改善は無理です。
    日韓とも、お互いに大嫌いな相手が隣にいるという現実を踏まえて、将来を模索すべきでしょう。




  9. 6011 匿名さん

    お隣だからこそ、深入りする必要は無い。
    お隣だからこそ、あいさつ程度で十分。

    近所付き合いと、まったく同じ。深入りすると、ロクな事がない。

  10. 6013 匿名さん

    韓国人は、恨という憎悪の感情の支配された民族
    日本人とは未来永劫、絶対に分かり合えない


  11. 6014 匿名さん

    仲良くしようとするのは日本人。しようとしないのは、純粋な日本人ではないのかも。

  12. 6015 匿名さん

    なりすましは半島に戻れば差別され、えげつない祖国の実態を思いしって
    こりごりするらしいねw

  13. 6016 匿名さん

    ネットで煽っているのはニートか他の外国人だろう。

  14. 6017 匿名さん

    隣の家に自分や家族に敵意のある
    外国人キティ害が住んでいたら
    普通仲良くしないよな。

    しかも外国人キティは子供に自分の家族が包丁で刺されたり
    燃やされたりする絵を描かせて喜んでいるからなおさら。

    トラブルになって殺人事件とかなる前に
    町内から追い出すべき。
    いつやるの? 今でしょ!!

  15. 6018 匿名さん

    ああ本当だ。
    憎しみを植えつける教育をするなんて恥知らずな国だよなあ。
    所詮、戦争ネタで何度もゆすりたかりをしたいだけなんだから。
    戦争の悲劇をいうなら日本もアメリカに文句が沢山ある。
    クネクネの政権の安定が第一主眼なのだからなおさら
    情けない。世界の皇室王室のある国では中韓のようなチンピラ国家は
    呼ばないね。王冠にイタズラ書きされたらかなわないからね。

  16. 6019 匿名

    ニャニャ愛想よく近寄り嘘詐欺タカリ続けるキムチ種族!w

  17. 6021 匿名

    ニコニコ愛想よく近寄って来るキムチ君に気をつけろよw

  18. 6022 匿名さん

    在日下朝鮮人をチョンと呼ぶのは
    ペクチョンから来ている。

    これ豆な。

  19. 6023 匿名さん

    俺はキムチは好きだよ。韓国人だから、韓国製だから嫌いってことはない。それぞれだろう。日本製だって屑みたいな安物もあれば、日本人でもろくでもない奴がいるからね。

  20. 6024 匿名

    【国際】世界に嘘つきまくる韓国の“奇妙”、横断幕事件でも稚拙な嘘、嘘…身のほどわきまえない“欲深さ”が理由★2
    http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1375926599/

  21. 6025 匿名さん

    そう言えば、日本の野球界や柔道界も問題ありありでしたねえ。

    体育会系と言うのは右の連中と同じでどこの国でも知恵が足りないようですね♪

  22. 6026 匿名さん

    外国人住民基本法、外国人参政権、人権救済設置法案 等 反対
    外国人生活保護費廃止 在日特権廃止

  23. 6027 匿名さん

    自分の取り分が少なくなるんだから、そう考えるのはよく理解できる。

    景気が良くなると良いのにね。

  24. 6028 匿名さん

    仲良くしないほうが仲良くするより、どうメリットがあるの?

  25. 6029 匿名さん

    >6028
    韓国人(在日朝鮮人)のいなくなった日本を想像してごらん。

    イマジンオーザピポー♪

    平和な美しい風景ではないか。

  26. 6030 匿名さん

    何かナチスのような発想ですね。自分の気に入らないものは目に入らないようにすれば良いって子供ですね。頑張って主張してね。

  27. 6031 匿名さん


    在日が即レス
    暑いのに大変だな。まあ、お前もがんばれ

  28. 6032 匿名さん

    >自分の気に入らないものは目に入らないようにすれば良いって子供ですね・・・

    それ、韓国に言ってねw 韓国にそっくりそのままお返しするわw

  29. 6033 土地勘無しさん

    >韓国人(在日朝鮮人)のいなくなった日本を想像してごらん。

    韓国人(在日朝鮮人)のいなくなったアジアを想像してごらん。

    韓国人(在日朝鮮人)のいなくなった世界を想像してごらん。


    楽園しか想像できませんな^^

  30. 6034 匿名

    韓国人(在日朝鮮人)は常識が無い!w

  31. 6035 匿名さん

    企業に勤めたことがあれば改善と言う言葉を知っていそうなものだが。問題があれば諦めるのではなく、改善しましょう。

  32. 6036 匿名さん

    世界最高水準の日本の統治で
    100年かけて朝鮮人を改良しようとしたのだが
    すべてが無駄であったことが世界に証明されてしまった以上
    もう日本が朝鮮を助ける理由も必要もなくなってしまったのだよ。

    あきらめることだな。

  33. 6037 匿名さん

    6030
    なんでナチスが?聞いたことない。

    韓国人は、日本人とナチスを同類にする事で日本が嫌われる作戦を世界中に拡散しています。

    しかし、、、日本軍はナチスに逆らってユダヤ難民を救出したんだけどね。
    それはナチスと日本人は同類でなく、真逆な人種って事。
    日本に逃れて来たユダヤ難民は、日本人は今まで接した事のない人種だったと驚いている。
    逃れた先は人種差別、宗教差別の無い人たちが住む親切な国だったと。

    日本が世界に提唱し続けた人種差別廃止は、欧米から無視されたまま戦争に突入していったけれど、
    ユダヤ難民救出にその思想は生きていた。



  34. 6038 匿名さん

    で今は変わってしまったのですか?

  35. 6039 匿名さん

    韓国は人種差別の酷い国だった
    米国の黒人英語教師が韓国から日本に転勤になって、違いを実感する
    日本を大好きになったという

  36. 6040 匿名さん

    おまえら、これ見てみろ。

    日本の統治から100年。
    だが、もうすぐ韓国は100年前の姿に戻れるぞ。国家破綻のあとになwwwwww
    http://www.hoshusokuhou.com/archives/30537041.html

    日本と同じ待遇を得ようなどと、世界に要求すること自体が無理無理無理無理wwwwwwww

  37. 6041 匿名さん

    秘境探訪ツアーなんて組んだら、当たるんじゃないか。
    国家破綻の後は、観光立国を目指せ。

  38. 6042 匿名さん

    国連総長って韓国出身じゃあなかったっけ。

  39. 6043 匿名さん

    今の国連総長はそうだね。

    発展途上国から選出されるらしいよ。途上国から・・ぷ

  40. 6044 匿名さん

    2016年迄任期が有るから、それまでに国連の名を使って慰安婦問題とかどうにかしようとしている。

  41. 6045 匿名

    【嫌韓】ドイツが世界一韓国嫌いなワケ 「恩を仇で・・・」 過激な嫌韓行為も~日韓は意外に友好的?★2[08/13]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1376385967/

  42. 6046 匿名

    韓国 日韓基本条約破棄を検討(賠償金や在日の永住許可など含む)
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm21495493

  43. 6047 匿名さん

    日本から朝鮮人がいなくなるまで、日本はよくはならないよ。

  44. 6048 匿名さん

    その前にお前が消えろ!

  45. 6049 匿名さん

    全ての交流を絶った方が互いの為になると思います。
    無理なものは無理なのですから。

  46. 6050 匿名

    互いのためというより日本のほうにはそれがなによりだけど、
    あちらさんは残念ながら違うんだよね。
    ことあるごとにゴネまくって謝罪だ金だとたかりつづけるのが
    できなくなると困るから。

  47. 6051 匿名さん

    嫌な奴でも親切にしてあげる。見返りは求めない。

    これが正統な日本人のあるべき姿でしょう。

  48. 6052 匿名さん

    嫌な奴?嫌な奴の限度、越えてるっしょ 韓国って 

    もう、目障りなレベル

  49. 6053 匿名さん

    >>6052
    人間小さくない?

  50. 6054 匿名


    日韓国交断絶、在日強制送還が最善な解決方法です!

  51. 6055 マンコミュファンさん

    分かりません。

  52. 6056 匿名さん

    >>6053
    ほんと、日本で反日デモやってる在日&極左って、人間小さいよね。

  53. 6057 匿名さん

    平和ボケしたお目出度き人がいますね

  54. 6058 匿名さん

    >6056
    だって、9cmしかないんですもの。ww

  55. 6059 匿名さん

    在日韓国人「秋田土人を水の中に沈めてブッ殺したい。秋田って韓国引き入れてたよね。ああ、法則だね。髪の毛引きずりまわしてボロクソ文句言いながら全部抜けるまで引きずり回してやる。モーターボートのスクリューに顔面こすりつけてやりてえよ。あと、創価学会は賢い人が多いよ」 

    http://www.news-us.jp/article/372234510.html

  56. 6060 入居済み住民さん

    【礼節の国】 遭難した韓国人達は日本人を押しのけてストーブを占領していた 【儒教の国】
    sssp://img.2ch.net/ico/omochi_2.gif
    宝剣岳の山小屋で韓国人グループを見た人

    韓国の人たちが(山小屋に)来て「寒い寒い」と
    我々がストーブの前にいたが、韓国人の人たちに占領されるような騒ぎだった

    まさに朝鮮人の行動。
    地元のルールすら学ばず、自分さえよければどうでも良い
    という行動を取る。

  57. 6061 匿名さん

    仲良く?絶対無理

    ハエと戯れる方がマシ

  58. 6062 匿名さん

    韓国に根拠の無い悪口を世界中に広められた。
    黙って耐えていたけれど、世界中が韓国が言う嘘に染まりつつあるので、真実を言いたいだけ。
    なのに。なのにそれさえも許さないと韓国は怒る。
    韓国は何を言っても許されるけれど、日本には発言する権利がないと言う。

    韓国とは、仲良くしたくない。
    仲良くしろと言う大人ぶった奴がいる。
    放っといてくれ。
    韓国は疫病神だ。

  59. 6063 匿名さん

    近親憎悪ですか?

    喧嘩して得なことは何もない。仲良くして損なことも何もない。

    どちらをとりますか?

  60. 6064 匿名さん

    韓国人は嫌韓日本人は過激だと思い込んでいる。
    数年前はそうだった。

    しかし、日韓ワールドカップ、東日本大震災を契機に韓国人の横暴な態度を知ってしまった善良で静かな日本人。
    そういう人達は家族にも友人にも話さず一人静かに嫌韓となっていく。
    韓国は、学校がマスコミが親が反日を煽り声高々に日本を罵倒し火病まで起こす。
    日本人はそんな事は決してしない、否出来ない。
    しかし、静かな日本人の嫌韓は毎日毎日確実に増えていく。
    その事を韓国、反日日本マスコミは知らない。
    韓国旅行、韓流エンタメ、ギャラクシーの売り上げが急に減ったのはそういう事だ。




  61. 6065 匿名さん

    韓国の中にも北寄りの考えを持つ者もいるから、日本批判により、中国・北寄りの政策を主張する。
    わざわざ日本に来て靖国神社で暴れる国会議員もいる。
    民度低さも併せて、在日韓国人の団体が発言して懸け橋になってください。
    出番ですよ。

  62. 6066 匿名

    日本批判の韓国政治家たちはパククネも含めて自分の人気取り。
    自国のための政策を国民に公約しなくとも日本批判で人気が出るのは
    国民の民意が低いからだろうね。
    北朝鮮のほうが中韓よりは品がいい。

  63. 6067 匿名さん

    >6063

    キティ害チンピラと喧嘩?ってとんでもない
    ただ極力、相手にしたくないだけ〜

  64. 6068 匿名さん

    >6063
    >仲良くして損なことも何もない。

    あんた、韓国人(在日朝鮮人)の相手したことないだろ。
    だから、そんなお花畑でいられる。

  65. 6069 マンコミュファンさん

    一人で何回レスしてんだよ

  66. 6070 6068

    >6069
    今日は一回ですが、何か?

  67. 6071 匿名さん

    >>6069
    赤っ恥だねえ。
    なりすまし朝鮮人は
    みっともなくて恥かしいねえ。

    自分が普段から
    なりすましの自演と連投ばかり繰り返してるから
    こういう恥をかくことになるんだろうね。

    ああ。日本人に生まれてよかった。

  68. 6072 匿名さん

    >6063
    じゃあ、これは間違いなくあなたのせいだね。すべてあなたに責任を取ってもらうけど。いい?
    >「日本政府が韓国に全面降伏しなければ東京に慰安婦像を設置する」 
    >遂に日本本土に韓国慰安婦像が違法設置される
    http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50408063.html

  69. 6073 匿名さん

    【くたばれ韓国人】日本人がみんな韓国を大嫌いに!!!!! 度重なる蛮行に堪忍袋の緒が切れる!!!!

    嫌韓という単語では収まらない程の猛烈な勢い!!!!

    2chにも親韓 ⇒ 嫌韓に反転する事例が多数書き込まれる!!!!

    「10年前まで、本気で悪い事してきたんだと思い込んでた」
    「私もK-POPを聞いていたが、その後周囲20人を韓国嫌いにした」
    「ヨン様とか言ってたうちの母親が率先して韓国製品不買してる」

    未だ嫌われてる事に気づけず「日韓友好()」とか見当違いな発言をしてる馬鹿チョン共に未来はない!!!!
    http://www.news-us.jp/article/372294574.html

    1. 【くたばれ韓国人】日本人がみんな韓国を大...
  70. 6074 匿名さん

    韓国?

    大嫌い

  71. 6075 匿名さん

    食わず嫌いだろう。

  72. 6076 匿名さん

    【速報】 日本政府、日本に生活基盤のある韓国人の一斉強制送還を準備
    以前ツイートしたフィリピン不法滞在の一斉送還、中韓にも適用されると入管が発表していますが、法務省は事務レベルで中韓との話し合いを続けています。まとまり次第随時集団送還を実施すること発表しています。どうも近々あるようで牛久の入管施設で動きがあるようです。

    2013年8月14日 7:33 PM
    https://twitter.com/kaminoishi/statuses/367594783771856896

    東日本入国管理センター
    http://www.immi-moj.go.jp/keiziban/sinsakan/sinsakan.html

    永住者の滞在許可も取り消し強制退去になります。
    官報に記載されるので確認できます。
    https://twitter.com/kaminoishi/statuses/367594413800689664

    日本に6万人以上いるとされる不法滞在の外国人。日本政府は6日、初めてチャーター機を使った一斉強制送還を実施しました。法務省によりますと、対象となったのは退去処分が確定している1歳~5歳の子ども8人を含むフィリピン人75人。多くは日本に生活の基盤がある人たちです。





    ビッグウェーブ来てるなw

    やっと日本人が納めた血税が日本人の為に
    使われる時代が来るのか?
    胸アツだな。。。

  73. 6077 匿名


    朝鮮人による戦後混乱期の不動産侵奪の告白
    『川崎在日コリアン生活文化資料館』より

    〈終戦直後の川崎で〉 朝鮮へ帰ろうと思ったけど、切符がなかなか取れなかった。 その時はヤミでしか手に入れられなかったから。

    川崎の駅のキング­通りは 終戦直後は、みんな焼け野原で店は一軒しかなかった。

    “土地は誰のものでもなくて、みんな勝手に自分の土地にした。”

    うちは韓国に帰るつもりだったから、そういうことはしなかった。
    向こうのみんなが日本に(密入国して)帰ってきたから、 自分たちも帰るのをやめた。

    今ある川崎駅近くの店は、一軒残って­いた 呉服屋以外、
    『みんな戦後勝手に振り分けた土地の所有者が 代々継いできた店』 

  74. 6078 匿名

    「在日朝鮮人経営が9割」』 より

    闇市で儲けて、それからパチンコ(店経営)に走った人が多いん­ですよ。

    じゃあ闇市で何をして儲けたかというと…密造した覚醒剤­を売りさばいたり、盗品の横流しをしたりして…パチンコ店開業に 『そういううしろ暗い過去がなかったら、カネなんていうものはそ­んなに貯まらんですよ。
    うしろ暗い過去があるから、人にも言われ­んわけでね』 

    終戦後の第三國人どもは本當に酷かった
    軍の兵器を盗んで來たらしく、三八式歩兵銃や南部式拳銃で武装し­、小銃には着剣して強盗強姦傷害恐喝脅迫不動産窃盗、時には殺人­まで、経済犯、實力犯を中心にあらゆる悪事を重ねてゐた。
    斯うし­た情勢に便乗し、朝鮮人は戦勝國民だの「朝鮮進駐軍」を僭称して­堂々と闇商賣を行ひ、派手に稼いでゐた。
    そりゃ儲かるだらう。
    取締を横目に犯罪のし放題 警察の検問を竹槍日本刀を振り回して強行突破したのだから。
    當時は­­物不足で、賣る方は素人でも出來た。
    仕入れこそ難しかったのだが、彼等は日本人露天商を襲って商品を­­奪ふのだから。
    其で警察が黙認して捕まへないのだから、こりゃあ損のし様が無い。­

  75. 6079 匿名

    「在日朝鮮人経営が9割」』 より

    警察が襲撃されること頻りで、署長が叩きのめされたり、捜査主任­­が手錠を賭けられ半殺しにされるぐらいは珍しからず。
    上野で朝鮮人経営の焼肉屋へ國税局査察部が査察に行った際、大金­庫を開けて手を入れた瞬間を狙って二十人ぐらいで一斉に金庫の扉­を押したものだから査察官は腕を切断されてしまった。

    (録取者註 當時は警察署が襲撃される事が珍しくなく、第三國人の來襲によっ­て犯人を奪還された富坂警察署事件、ついでに警官が殺された澁谷­­警察署事件、共産党が大群で警察署を包囲し外部との聯絡を遮断­「攻城戦」に出た平警察署事件等、枚擧に暇有りませんでした)

    關東以西の大都市を中心に、日本中に灰神楽が立つやうな勢で数多­犯罪を重ねた。
    川崎、濱松、大阪、神戸などが酷かった。
    其最も著­しい、象徴的事例に、元文部大臣、後の首相・鳩山一郎氏に對する­集團暴行・傷害事件がある。
    翁が軽井澤の静養先から帰京しやうと­して信越本線の汽車に乗って居たら、例の「朝鮮進駐軍」が後から­大勢、切符も買はず、鐵道員を突き飛ばし押入って來て、俺達は戦­勝國民だ、おまへら被支配者の敗戦國民が座って支配者様を立たせ­るとは生意氣だ、此車両は朝鮮進駐軍が接収するから全員立って他­の車両へ移動しろ、愚図愚図するな! と追ひ立てた。
    其で鳩山氏が、我々はきちんと切符を買って座って­ゐるのにそりゃおかしい、と一乗客として穏やかに抗議したら、忽­­ち大勢飛び掛かって袋叩きにし、鳩山翁を半殺しにした。

    ・・・­土­地も屋敷も物資も操も、奪ひ放題であった。

    闇、賭博、傷害、強盗事件が多く、殊には、空襲や疎開で一時的に­­空いてゐる土地が片端から強奪された。

    今、朝鮮人が駅前の一等­地­でパチンコ屋や焼肉屋を営業してゐるのは、皆、あの時奪った­罹災­者の土地だ。

  76. 6080 匿名

    敗戦後の数年間において在日はまるで先勝国民のような態度を取って日本人の不動産を侵奪しまくっている事実は厳然とあります。
    挙句は日本人農家の家畜,農作物を強奪している事実もあります。
    その為,刑法に不動産侵奪罪を新たに設けたのです。

  77. 6081 匿名さん

    誰とも仲良くできない人間は同じ日本人同士でも仲良くできない嫌われ者ではないの?

  78. 6082 匿名

    常に人を騙すことや、不正によって、自分たちの都合を通してきた人間と仲良く出来る人とは、日本人同士でも仲良くできませんね。

    在日の嘘や被害者面もそうですが、「自分の罪を他人に擦りつける嘘(誣告罪)」や、虚偽罪が遥かに多い詐欺が蔓延している韓国人と仲良くできないのは仕方がないのでは。

    誰とも仲良くできない人間?
    逆に、そのような人間とでも「仲良くしろ」というのは
    「詐欺や泥棒や強盗犯罪者に騙されながら良いカモとなれ!」と暗に示唆されるようなもので、カモを逃したくない犯罪者側の命令のようですね。

  79. 6083 匿名さん

    世界の平和を乱し多くの人を苦しめた事に反省をした行動を日本はすべきなのに
    未だに非難されるような行動を続けている日本は真の反省をしていないと思う

  80. 6084 匿名

    日韓併合慎重派の伊藤博文を殺してまで朝鮮(韓国)側が日本へ併合を頼み込んできたうえ、
    日本人の血税によって最貧国の朝鮮(韓国)のインフラを整えた日本と共に第二次世界大戦で戦っておきながら、
    敗戦後は手の平を返して戦勝国民面をして、被害者面をしながら第二次世界大戦を反日カードとして利用して日本へユスリタカリを繰り返し、
    日本が韓国への2度の謝罪と日韓基本条約による戦後賠償と技術協力やODAなどで何度も誠意を示したにもかかわらず日本人の金目当てにユスリタカリを繰り返し、
    捏造歴史と反日教育を続けて嘘をつき続け、世界1位の数の売春婦を世界へ送り出しながら世界中に迷惑をかけ、日本を貶めるディスカウント運動を世界中で繰り広げて日本人を苦しめる活動を続けている韓国こそが、反省すべきでは。

  81. 6085 匿名さん

    そんなに熱くなりなさんな。
    韓国は今までの悪業が祟ってもうすぐ潰れます。
    離れて見てたほうが、とばっちりは受けませんよ。

  82. 6086 匿名さん

    アメリカでも化けの皮が剥がれてきた

  83. 6087 匿名さん

    >韓国の国内銀行、深刻な破綻リスク リーマン・ショック以上の危機

    http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130809/frn1308091810003...

    >金融関係者は「今まで一度も体験したことのない危機的状況」と悲鳴を上げる
    >朴槿恵(パク・クネ)政権の前に銀行危機という“パンドラの箱”がある
    >個人も借金漬け
    >「このままなら銀行のいくつかが突然死してもおかしくない」

    南無阿弥陀部南無阿弥陀部、迷わず成仏してくれ

  84. 6088 匿名さん

    6083
    具体的に。
    日本に言うのなら、韓国も反省してね。
    高倍率の日本軍に志願し、属国だった鬱憤晴らしに必要以上に中国人を虐殺したのだから。
    終戦後は日本人を強姦虐殺したのだから。
    ベトナム女性虐殺方法と同じ手口で、これは韓国人の伝統。

    日本は平和教育
    韓国は反日教育ですよ。

  85. 6089 匿名さん

    パククネが救いようがないほど馬鹿だからね。

    中国の半日に同調し何となく同胞のような期待?

    でも中国人の一番嫌いな国、人種は韓国。

    中国は韓国などどうでもいいんだよ。

    反日表現で最初から大統領支持を持続しようという

    作戦だから。下がり続けるGDPの回復を

    真剣に考えるほうが先だと思うがね。

    あのアホ大統領じゃね。

  86. 6092 匿名さん

    >>6091
    下手過ぎない?

  87. 6094 匿名さん

    ゴキブリと仲良くできるの?

  88. 6095 匿名さん

    たたきつぶすだろ?ふつう。

  89. 6096 匿名さん

    君、嫌いだった奴が実はいい奴だったって経験ないのかな?

    何でもひとくくりにして判断すると間違いを犯すことにならないかな?

  90. 6097 匿名

    相手に伝わるような心からの謝罪と過去への反省をしないで、心の傷口に塩を塗るような卑劣な発言や行動を続けている日本の国民や政治家が、両国の友情関係建設への弊害と言ってもいいと思う。
    なんで日本は過去の愚行に対する償いを拒んだり他国の島を奪おうとしたりと平和を乱す行為を続けるのか不思議でならない。
    孤立を続けてはいつまでたっても韓国ひいては世界に認めてもらえませんよ

  91. 6098 匿名さん

    領土問題は、どこでもある話で、それぞれの主張が食い違いやすい話だから、それを全面にだすと永遠にいがみ合うしかないでしょう。もっと建設的に考えないとね.

  92. 6099 匿名さん

    国によって認識に隔たりがあって当然のイシューを、首脳同士の対話すら拒否して
    自分が絶対に正しいから一方的に相手に押しつけなくては気がすまないというのであれば
    いつでも国際司法裁判所にでも訴えてみられたらよろしいのでは?

  93. 6100 匿名さん

    平和の為にも歩み寄る努力を日本はするべきですよね
    右傾化せずに歴史認識を正していけば両国が固い握手する日も近づくかも

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸