政治・時事掲示板「日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-01-01 16:53:15

私は日本人と韓国人(在日)は仲良くするべきという考えでしたが、
最近は考えが変わりました。
個々の考えだけではなく、公の場での韓国の態度が酷すぎるからです。

スポーツにおいても選手がマウンドに旗を立てる、妨害されたと根も葉もない口撃をいう選手。
他国のインターネットサイトに団結して韓国人がサイバーテロ攻撃に参加。
まだまだありますが、はっきり言って異常です。
http://news.livedoor.com/article/detail/4630378/
http://news.livedoor.com/article/detail/4629187/

こんな日本のことが嫌いな(日本の利益に反する思想を持つ)民族の
在日特権を認めている政府も許せません。

誰も知らない在日特権1
http://www.youtube.com/watch?v=Rip9dJTag6w
http://www.youtube.com/watch?v=AMzpCrZEvuw&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_U1YI3UHvmY&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=eLcdx6ia7Sk&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=ei-BZWCcC4M&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_qg5RaeBRMA&feature=related

このような特権を認めるべきではないし(他の外国人にも失礼)
外国人参政権も認めるべきではありません。
これからは民主・自民に関わらず、騙されないように国民が監視するべきだと思います。
みなさんはどう思いますか?


[スレ作成日時]2010-03-02 09:18:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

  1. 5951 匿名さん

    韓国や北朝鮮にアホがいるのはわかるが、何でマンション掲示板にもアホがいるんだろうか?アホ人口では日本の勝ちかも知れないなあ。

  2. 5952 マンコミュファンさん

    日本列島に半島人が紛れ込んでるからだよ

  3. 5953 匿名さん

    誰がなんと言おうと
    世界一の反日国は【韓国】

    在日下朝鮮人がなんと言おうと
    世界一の反日国は【韓国】

  4. 5954 匿名さん

    だからこそ仲良くしなくっちゃ。

  5. 5955 匿名さん


    え?ドM?

    意味不明過ぎ

  6. 5956 匿名さん

    外国人住民基本法、外国人参政権、人権救済設置法案 等 反対

    外国人生活保護費廃止 在日特権廃止

  7. 5958 匿名

    他者を国籍で排他し、国際化ができないままで世界から孤立するのは将来世代への負の遺産
    過去の清算を避けず、宥和も進め、正しい国に日本がなれればと切に願う

  8. 5959 匿名さん

    >>5958
    激しく同意します。

  9. 5960 匿名さん

    こう書いても、何の不思議もないんだがね。

    「他者を国籍で排他し、国際化ができないままで世界から孤立するのは将来世代への負の遺産
    過去の清算を避けず、宥和も進め、正しい国に★★韓国★★がなれればと切に願う」

  10. 5961 匿名

    5960に激しく同意する。
    5958が日本人ならかなりノンキな奴か馬鹿だろう。
    そんな調子だから日、韓になめられる。国籍で排除ではない。
    日本を来訪するアフリカその他、黒人系の国も日本は世界一人種差別がない。
    山賊、盗賊のような国は排除されて当たり前。カナダの親戚がいて久しぶりに
    日本に来たがカナダ人の亭主のほうは「これほど中韓がひどいと思わなかった、
    これは日本に住んでいないと分からない。隣のアメリカなら直ちに軍事行動で
    排除するだろう」と話していた。隣人のひどさは隣に住まないと分からないと
    言うことだ。

  11. 5962 匿名さん

    キモサベ

  12. 5963 匿名さん

    もう少し大人になりなさい。

    大人は、子供とまともに喧嘩しないでしょうが。

  13. 5964 匿名さん

    どちらにしろ奴らは反日国国籍の外国人。
    その反日国国籍の外国人が偽名を使い日本に潜んでいる。
    それ以外は何もない。

    大人とか子供とか関係ない。

  14. 5965 マンション投資家さん

    5963
    喧嘩?  
    君は寄生虫が自分の足を這い登ってきたら、叩き潰さないのかね?

  15. 5966 匿名さん

    気の毒ですね

  16. 5967 匿名さん

    かつて理想主義に燃えた日本は半島支配によって
    あろうことか滅亡に瀕していた寄生虫を
    大量に増殖させ世界中に害悪を拡散させてしまいました。

    そのすべての責任は日本国にあります。

    日本には国際社会の一員としてその罪を滅ぼすためにも
    寄生虫をすべて焼き滅ぼさなくてはならない義務を負っていると思います。


  17. 5968 匿名さん

    気の毒ですな。発想が非生産的だね。社会不適応まるだし。

  18. 5969 匿名さん

    日本の世論調査にまで口出しするような、韓国となんか断交すべきだよね~。

    狂気の沙汰でしょ。韓国の反日って。

  19. 5970 匿名さん

    そこをなんとかするのが日本のQTC。

    改善しましょう。

  20. 5972 匿名さん

    中韓ころべば、日本も大被害でしょう。

    世界中で共存共栄を目指すのが、昔からの日本のやり方です。

  21. 5973 匿名さん

    そういえば、大東亜共栄圏構想ってのがありましたな。
    日本が財政破綻しそうになった例のあれ。
    それを止めようとした高橋是清蔵相はテロで殺されましたな。

    当時の連中は、半島の法則を知らない馬鹿ばかりだったのね。

  22. 5974 いつか買いたいさん

    >中韓ころべば、日本も大被害でしょう。

    過去の長い歴史から学べば、
    中韓ころべば日本は大繁栄、となるんですがね。

  23. 5975 いつか買いたいさん

    >そこをなんとかするのが日本のQTC。

    誰か突っ込んであげないのか?ww

  24. 5976 匿名さん

    満州国を残していれば、今頃中国はもっと反映していただろうし、同胞が別れて暮らすことも無かっただろう。


  25. 5977 匿名さん

    満州国を残していたら、北海道はロシア、九州は中国、佐渡北陸は韓国、その他は米国領土ってところだろう。

    判断力の無い無能な天皇を担ぎ上げて、戦争するからそんなことになる。

  26. 5978 マンション投資家さん

    満州国は日本国の同盟国として残しながら、日本はそこで手を引いておけばよかったのですよ。
    満州人は渤海国の末裔で日本人と似て非常に義理堅い民族。
    満州に半島の支配もすべて任せ、朝鮮人はすべて満州国の奴隷にすればよかったのです。

    日本人は理想主義が高すぎて、朝鮮の支配を誤ってしまった。
    朝鮮を本来あるべき家畜として大切に扱っていれば、反天皇にはならなかったでありましょう。

  27. 5979 匿名さん

    >>5978
    他の民族を家畜にすることができるのであれば、自らが他の民族の家畜になるリスクもあるってこと。

    そんなアホな考え公に述べるって・・・。

  28. 5980 ヒトラー

    アーリア民族最高!
    (アーリア民族って何だって?エヘン、そんなことはどうでもよい!)
    スラブ民族は劣等人種、奴隷にして家畜扱い。
    ユダヤ民族は最終的解決・・・細部は部下に聞いてね。
    イエローモンキーは人類じゃないのでとりあえず適当にあしらう。
    (「我が闘争」にははっきり書いたんだけど、日本の翻訳では省かれたみたいね)

    ジークハイル!


  29. 5981 匿名さん

    >>5979
    日本は未だかつて他民族を家畜化したことはないし、する必要もないだろうが。馬鹿か?
    いったい何を勘違いしているのだろうか。

    有史以来、自ら宗主国に媚び諂い臣民を進んで奴隷として献上し続けて来たのは
    他ならぬ朝鮮国王自身であった歴史的真実をもう忘れてしまったのだろうか。
    それまで家畜未満だったものを、家畜にするにはシナは相当苦労したそうだがね。

  30. 5982 匿名さん

    ここは狂気の投稿者の集まりのようですね。

  31. 5983 匿名さん

    日教祖を支配して団塊ジュニアに嘘の教育を
    教え日本に加害者意識を植え付けて…と
    途中までは上手くいっていたのに
    欲を出してテレビも新聞も全て
    偽韓流ブームと明らかにやり過ぎたね。

    インターネット時代と法則発動して
    過去最高の反韓時代。
    個人的には韓流批判したくらいで
    解雇食らった高岡事件が大きいと思う。
    マスコミは無視したがネットでやり口が
    広まってしまった。

    朝日、毎日の新聞操作も有名になってきたし
    これから本格的な反韓時代到来。
    朝日、毎日はどんどん購入者を減らしていって欲しい。


  32. 5984 匿名さん

    政府には30年を超える植民地支配で人権を踏みにじっていたことをキチンとした形で反省して未来思考な道を開いて欲しい。反省して二度と道を踏み外さないと示さないと、アジアは侵略行為を許さないでしょう。

  33. 5985 匿名さん

    植民地支配なんて御大層なことは大日本帝国にはできなかった。
    金持ち(西欧)の真似して貧乏人(日本)が億ション買っちまったようなもの。
    で、住宅ローン、税金、管理費維持費の重圧に押しつぶされ、最後は自己破産した歴史です。

  34. 5986 匿名さん

    朝日、毎日の誤報も有名になってきたし、これから本格的な反韓時代到来。

  35. 5987 匿名さん

    糞便と泥の入り混じった地べたで近親相姦しながら棲息してきた驚異の種族チョーセンを
    列島から金と資材をつぎこみ無理矢理かつ急速に近代化し人口を倍増させてしまったという
    世界でもまれにみる愚行を、日本は未来永劫後悔し今後絶対に繰り返してはなりませぬ。

  36. 5988 匿名さん

    なんだ日本人ってどあほだったんだ。

    それで未だにおろかな投稿をするんだ。

  37. 5989 マンション投資家さん

    >>5988

    いいから、君はまず、今すぐ祖国へ戻り、ただちに入隊試験を受けることだ。

    そして兵役義務をきちんと果たしてから

    もう2度と日本に不法入国しないように。www 

    この気高く美しい大和の国が穢れてしまうからね^^

  38. 5990 匿名さん

    哀れな人を嘲笑う文化は日本に無かったはずだが。投資で失敗したのか?

  39. 5991 匿名さん

    >5985

    朝鮮=億ション?は無いわw
    何の資源もなく禿げ山だらけ、寒冷で農作物が不毛のやせきった土地に
    火病という特殊な精神風土病をもつ怠惰で不潔きわまりない土着民の**。

    西洋流の高収益プランテーション経営など到底真似しようもないのは承知で、
    ただ日本は降りかかる火の粉で巻き添えになるのを防ぐために
    焼け落ちる寸前のあばら屋を自前で建て直しただけ。

  40. 5993 匿名さん

    投稿をしている時の自分の顔を鏡で見ると良い。醜くないか?幸せそうか?

  41. 5994 匿名さん

    >アジアは侵略行為を許さないでしょう

    このレスに対する応答なので朝鮮に限った話ではないのです。
    あなた、朝鮮がよほど気になるようですね。
    もしかすると心の底では、朝鮮大好きなの?

  42. 5995 匿名さん

    嫌よ嫌よも好きのうちって奴ですね。

  43. 5996 匿名さん

    >5995

    日本の威をかる狐だった朝鮮を、高麗棒子にさんざん好き放題されたアジアの側にひっくるめたら
    本当のアジア被害国に失礼なので区別しなくてはねw

  44. 5997 匿名

    仲良くすればいいじゃなーい

  45. 5998 匿名さん

    隣国同士なかが良い例は少ないが、それができれば日本も大したものだ。

  46. 5999 匿名さん

    朝鮮が心を改めなければ仲間は増えないよw

    http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/38343

  47. 6000 匿名さん

    日本人ならば心を広く。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸