なんでも雑談「〇 日の丸を 大切にしよう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 〇 日の丸を 大切にしよう

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-05-29 05:44:48

ウクライナ/ロシアの戦争をニュースで見ていて どちらも国旗を大切にしてます
わたしたちも 故郷である日本の 国旗を大切にしましよう

[スレ作成日時]2022-10-29 16:51:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

〇 日の丸を 大切にしよう

  1. 1 匿名

    スポーツバックには貼ってるけど、他はチョット !

  2. 2 匿名

    国旗を買いました 玄関に金具をつけたところで 妻が反対しています 

  3. 3 匿名

    妻が寝ているので 玄関に国旗をさしてきました。

  4. 4 匿名

    23日は 国旗を出そう

  5. 5 匿名さん

    奥さんが正しい

  6. 6 匿名

    正月にバスの日の丸を見て・・おやじが「昔は乗用車にもつけた」・・今なぜつけない

  7. 7 匿名さん

    問い〉 日本共産党は日の丸・君が代に反対していますが、国旗・国歌の対案をださないのですか。また、国旗・国歌を選ぶ方法について、どう考えていますか。(滋賀・児島文信)

     

    〈答え〉~略~
     
    日本ではこれまで、「国旗・国歌をどうする」という問題が、国民には一度もはかられず、政府が一方的に決めた日の丸・君が代が、子どもたちや国民に押しつけられてきました。

  8. 8 匿名

    >>7 匿名さん
    世界中 おんなじじゃないですか・・押しつけでも 国土・故郷を大切にしようとする行為は大切だと思います。
    国旗・国家は 政治には関係ないと 思います。

  9. 9 匿名さん

    日本共産党前委員長不破哲三氏

    (日の丸は)アジア諸国を侵略したとき、侵略戦争の旗印として使われてきた旗だということです。
    前の大戦で、

    侵略陣営の主力となったのは日本・ドイツ・イタリア

    の三国でしたが、この戦争中に侵略の旗印として使った旗をいまもそのまま国旗としているという国はありません。ドイツもイタリアも戦後、国旗を変えました。

     ある憲法学者は、「君が代」も「日の丸」も”大日本帝国”の象徴だったのだから、大日本帝国がなくなったときに、その象徴であった旗も歌も明確に廃止されてしかるべきだった、国の体制が変わったら、当然、国旗も国歌も新しいものを生みだすべきものだ、と論じています。ここには、そういう

    深刻で重大な問題

    があるのです。

  10. 10 匿名

    過去をほじくり返しても進歩しないです。
    国旗や国歌は 関係なく ただ自分たちの故郷を愛し、守ろうとる意識が大事だと思います
    その故郷を愛する表現として、国旗があるので 大切にするべきだと思います。
    ですから 日の丸でなくても 星でもいいわけですよ・・
    私たちは故郷を大事にする意識の象徴として 国旗が必要だと思います。

  11. 11 匿名さん

    そうじゃない人もいるんですよ。
    心の中であげましょう。

  12. 12 匿名

    防衛費は国内産業で消費しよう。兵器の製造・特許を可能にして国内で製造しよう。
    すでに安倍さんが購入した分は支払うとしても、パトリオットは国産にしよう。

  13. 13 匿名さん

          、z=ニ三三ニヽ、
         ,,{{彡ニ三ニ三ニミヽ
         }仆ソ'`´''ーー'''""`ヾミi     新型コロナ感染の急拡大が凄まじい、
         lミ{   ニ == 二   lミ|
    .     {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ
         {t! ィ・=  r・=,  !3l   感染拡大をゆるめる医療努力を怠っているな
          `!、 , イ_ _ヘ    l‐'
           Y { r=、__ ` j ハ─   日本の医療レベルは、欧米より格段に劣る
      r‐、 /)へ、`ニニ´ .イ /ヽ
      } i/ //) `ー‐´‐rく  |ヽ
       l / / /〉、_\_ト、」ヽ!
        /|   ' /)   | \ | \

  14. 14 匿名

    日本が軍事危機に晒されていると信じている*害者が結構いる。処分しますか?

  15. 15 匿名さん

    国旗は、各国が好きなデザインを勝手に決めたもので、例えば、国際的にヒト多く
    集合する場で、お互いに相手国を判別しやすいようにした絵文字みたいなもの。

    日本の都道府県がそれぞれ県花とか県樹、県鳥などを選ぶのと、あまり変わらない

    そんなものを、オリンピックとかスポーツの会場で大げさに、高々と国旗掲揚して
    国歌を鳴らし、出場者に頭をさげさせたりするから、だんだん誤解を生むように
    なったのだ。

    国旗は、嫌いな国に、より強い憎悪を喚起する目印になったり、それを知った相手国に
    極端な愛国主義を呼び起こしたりする。
    非常にバカげた現象で、まず、国旗掲揚と国家演奏を国際的な集まりの会場では
    やめたらいいのだ。

  16. 16 匿名

    世界中の国々が自国を愛し、守ろうとしているのに 日本だけ愛国心が乏しいのは
    いかがなものかと・・?
    いつまでも米国の駒として使われ続けるのは もうやめたい

  17. 17 匿名さん

    日本が自力で国家を存立させられるかね??
    A国の庇護がなくなれば、B国に狙われる、B国の支援を失ったら、C国に
    狙われる、ということで、日本の独立の維持などはとても持続できなくなる

    残念だが、今世紀末までこんな状態が変わらないだろう。
    科学技術は進歩しても、人間の世界観は少しも進歩しない。

  18. 18 匿名

    敗戦国意識が日本を委縮させ、若者に独立心を失わせている
    こんな日本に誰がした、自分たちは牛乳を飲み、国民には脱脂粉乳を飲ませて
    戦後にいくらでもあったチャンスを棒に振るように言いつけられた華麗なる人たちの言い訳は聞いたので、これからは母国を愛しましょう。

  19. 19 匿名

    三が日は 国旗を掲揚します。

  20. 20 匿名

    ブラボー!!
    日本頑張れ!!!
    サッカー日本代表応援するのは共産党も反対しない。笑

  21. 21 匿名

    野球も忘れないでださい 日本ガバレ

  22. 22 匿名

    んだんだ!!

  23. 23 匿名

    愛国心=右翼に決めつける日本ってなんなんやぁ!!

  24. 24 匿名

    日本は祝日に日の丸掲揚して欲しい

  25. 25 eマンションさん

    韓国で北朝鮮のスパイ組織が組合を作っていた件、日本は大丈夫ですか?

  26. 26 eマンションさん

    日本には、韓国みたいに北朝鮮のスパイはいませんか?

  27. 27 匿名さん

    いっぱいおるがな。笑

  28. 28 匿名

    WBC 日の丸 持って応援に行こう。

  29. 29 匿名さん

    頑張れ日本!!

  30. 30 マンション検討中さん

    日の丸大好き。

  31. 31 匿名さん

    旭日旗を持って応援に行こう。

  32. 32 匿名

    旭日旗は 国旗じゃないから ダメ

  33. 33 匿名

    じゃかあしいわ、旭日旗万歳!!

  34. 34 匿名

    んだんだ!

  35. 35 匿名

    日本が世界を制するんだぁ!!

  36. 36 匿名さん

    もっとずる賢く外交せんとあかんで!

  37. 37 匿名

    国旗の印刷されたシャツなんか 売ってないですね・・応援に行くと寂しい

  38. 38 匿名さん

    旭日旗をプリントしたTシャツ欲しいなぁ!!

  39. 39 匿名さん

    いいね!!

  40. 40 匿名

    海上自衛隊にいって 売店に売ってないか ?

  41. 41 匿名さん

    ない

  42. 42 匿名

    旭日旗格好ええ!!

  43. 43 マンション検討中さん

    日本万歳!!

  44. 44 匿名さん

    日本が一番!!

  45. 45 匿名

    わしは「和人至上主義」じゃ

  46. 46 匿名

    学校で君が代歌わない教師は辞めさせましよう、

  47. 47 匿名

    ほんまやな。

  48. 48 匿名

    >>45 匿名さん
    あんたは 正しい

  49. 49 匿名

    日本万歳!!

  50. 50 匿名

    祝日は国旗掲揚しましょう!

  51. 51 通りがかりさん

    君が代で起立している外国人教員は?
    偽装?

  52. 52 匿名

    海外などでは あっちこっちで国旗を目にしますが 日本も負けないで 掲げよう

  53. 53 匿名

    日本国旗掲揚!!
    なんて言うとすぐに右翼だと言われる。
    日本を愛して当たり前だろ、なんで右翼って決めつけるんだよ。
    左翼が植えつけた考え方を変えたい。

  54. 54 匿名さん

    日本人としての誇りを持ちましょう!

  55. 55 匿名

    昔はどんな家でも祝日に国旗を掲げてたよなぁ。
    そんな日本にまたなって欲しいよ。

  56. 56 匿名さん

    『日本とアメリカを襲う21世紀型戦争の正体』

     ロバート・スポルティング著、 河添恵子訳、
     
     中国がメディアに仕掛けたステルス戦争、
     中国はどうのうに先進諸国を解体してきたのか?
     日本を中国の魔手から守るためにどうすればいいのか

  57. 57 匿名さん

    日本もデジタル丁に頑張って貰わないとなぁ。中国やっつけろ!!

  58. 58 匿名さん

    >>55
    日本国旗を揚げている家に嫌がらせ行為をする奴が多くなった
    嫌がらせは低俗な奴だが、左翼勢力は常に国旗掲揚に批判的だ

  59. 59 口コミ知りたいさん

    >>58 匿名さん

    日の丸反対

    日本共産党

  60. 60 通りがかりさん

    >>58 匿名さん
    どんな嫌がらせ?

  61. 62 匿名

    なんで 日の丸を80年近くも昔のことに くっつけるのかなぁー ?
    世界中の人々が観光にくるほど 日本は美しい国土なんだから 誇りを持とうよ

  62. 63 匿名さん

    んだんだ!!

  63. 64 匿名さん

    >>58
    >>59
    日の丸の旗を掲揚することは、菅直人元総理も反対だったよね、 彼は「君が代」も
    嫌った
    民主党系の議員は、日の丸の旗とか、今の日本の国歌を嫌っているようだね

  64. 65 きよし

    共産党はもっとヒドイよ。
    左翼教職員たちが学校で国歌を歌わない。生徒に間違った思想を植えつける。
    50年前は学校に国旗あって祝日には掲げてたけどねぇ。

  65. 66 匿名さん

    国旗を掲げましょう!

  66. 67 匿名

    国旗と、政治は 関係ないよ 国旗は日本の国土のマークなんだから !

  67. 68 マンション検討中さん

    んだんだ!

  68. 69 名無しさん

    日の丸って、美しいと思う。

  69. 70 匿名さん

    君が代を唄いましょう!

  70. 71 匿名さん

    さあ、日の丸揚げよう!

  71. 72 匿名さん

    日本を愛する気持ちは尊い

  72. 73 匿名さん

    明日は建国記念日です。
    日本の国旗を掲げましょう!!

  73. 74 匿名さん

    >>65
    >>菅直人元総理は国旗掲揚も「君が代」も嫌った

    変人だから
    国のトップになったら 「変人」は止めないといけない
    ところが 日本はマスコミが変人好みばかりだから、結局、菅直人氏はトップの地位で
    好き勝手なことを言えた

  74. 75 匿名さん

    菅直人民主党政権は本当にろくでもなかったね。

  75. 76 匿名

    明日こそ国旗を出す日だよね、ヘンな祝日には出せないよ

  76. 77 匿名

    何を言うんだ!
    祝日には国旗を出す!
    日本人の常識だぁ!!

  77. 78 匿名さん

    今日は建国記念日です!
    国旗掲揚されてますかぁ?!
    日本人としての誇りを持ってください!!

  78. 79 匿名

    いまから しまってきまーす。

  79. 80 匿名さん

    日の丸掲げてるの?ところで君達は気球好き?

    習近平

  80. 81 匿名

    中国撃退しましょう!!

  81. 82 匿名

    ぼくは 気球を上げるとしても 国旗をつけます

  82. 83 匿名さん

    いいね!

  83. 84 匿名さん

    国旗掲揚!!

  84. 85 匿名

    ぼくは顔のホリが深くて色が黒いので、国旗をつけていれば日本人ってわかるかな

  85. 86 匿名さん

    知っているアフリカ人のハーフは、どうしたら日本人に見せられるか毎日苦労している

  86. 87 匿名さん

    >>81
    中国の国内でも正体不明の飛行物体が、何個か観測されているとか

  87. 88 匿名さん

    中国の言うことは全く信用ならん

  88. 89 匿名

    天皇誕生日には国旗は出すべきですか ?

  89. 90 マンション掲示板さん

    国旗掲揚したらいじめられますよ。

  90. 91 匿名さん

    >>87
    中国の国内で風船が見つかって、あれは自作自演との説もあります
    風船を飛ばしたら重要な情報がとれますか

  91. 92 匿名

    中国がアメリカからもうちに飛ばして来てると言うたとか。
    あれは逆方向で気球なら地球一周せんと届かん話で学者間では大笑いの話。
    飛ばすなら気球以外に色んなもの飛ばせるので気球は論外。
    中国はホンマにどーしよーもない国。

  92. 93 マンション検討中さん

    アホでんがな

  93. 94 匿名さん

    >>ウクライナ/ロシアの戦争をニュースで見ていて どちらも国旗を大切にしてます
    >>日本の 国旗を大切にしましよう

    日本の国旗を大切に思うのは良いと思うが、デザインに意味はない。
    ロシアとウクライナの場合、ロシアの三色旗、ウクライナの二色旗、
    ともにそれぞれ色に理屈がある。

    白地に日の丸の日本の旗のデザインは理屈はない。
    美しい旗、それが素晴らしい。

  94. 95 匿名

    旭日旗格好ええ!!

  95. 96 口コミ知りたいさん

    日の丸を持って会社に行きましょう!!

  96. 97 匿名

    市章や 県章があるように、国の章として 日常に使用するべきだと思います

  97. 98 マンション掲示板さん

    日の丸大嫌いな人たちに嫌がらせされますよ。

  98. 99 匿名

    そんな嫌がらせは怖くない!!
    日本人であるという自信と誇りを持って生きましょう!!

  99. 100 マンション掲示板さん

    そういう経験なくて幸せですね。

  100. 101  ぬ

    日本の国民なら 日の丸嫌いな人はいないと思う サッカーの国際試合なんか
    大合唱するもの・・

  101. 102 匿名

    当たりめぇだぁ!
    日の丸を、魂で愛せぇ~!!

  102. 103 匿名

    はいはいさ~!

  103. 104 匿名

    国旗はどこで買えばいい ?

  104. 105 匿名

    20年ぐらいまえに金物屋で買ってきてたように・・。

  105. 106 匿名

    アマゾンにあるやろ?

  106. 107 匿名さん

    あります!!

  107. 108 尼孫

    千円以下~五万くらいまで豊富に取り揃えてます。

  108. 109 匿名

    通販かいな ? 苦手やな
     

  109. 110 匿名さん

    明後日の天皇誕生日は国旗を掲げましょう!!

  110. 111 職人さん

    みなさん、国旗を掲げよう!!

  111. 112 匿名

    明日は「ふじさん」の日だから 国旗で祝いましょう

  112. 113 匿名さん

    天皇誕生日じゃあ!!

  113. 114 匿名

    国旗を掲げましたぁ!!

  114. 115 匿名

    天皇陛下万歳!!

  115. 116 匿名

    黄ばんでいたけど 玄関に出したぞ

  116. 117 田中

    偉い!
    国旗を掲揚して日本人の誇りを高めましょう!!

  117. 118 匿名

    「富士山の日」富士山バンザイ 故郷を大切に想う

  118. 119 匿名

    今日は何の日?

  119. 120 匿名さん

    月光仮面の日です!

  120. 121 評判気になるさん

    日本の大学で韓国の従軍慰安婦を肯定する大学ってどうですか?

  121. 122 匿名さん

    会社倒産や干上がった国民をよそに支援の名で世界中に税金をばらまき。
    国民負担率47.5%で「五公五民」がトレンド入り「日本中で一揆が」「江戸時代とどっちがマシ」の声
    https://news.yahoo.co.jp/articles/be17b6d0bb70055791b627b0b25144e573ba...

  122. 123 評判気になるさん

    小さいコリアですか?

  123. 124 匿名

    ウクライナを助けに行けよ、キッシー!!

  124. 125 匿名さん

    >>123 評判気になるさん
    日の丸がどうとか天皇万歳とか桜がなんとか言ってる右翼の中身はそういうことですね

  125. 126 匿名さん

    >>98 マンション掲示板さん
    日本名で日の丸掲げて日本のネガキャンしてる人たちと本国にいる反日の人が喧嘩してるだけに見えますが

  126. 127 ウクライナ助ける会

    ロシアのウクライナ侵攻を許すなよ。
    日本は毅然とした態度でロシア征伐しろ!!

  127. 128 匿名

    日の丸=右翼って誰が決めたんですか、右も左も真ん中も 国旗は日本の名刺です。

  128. 129 匿名さん

    名刺嫌いの人はいる、 元総理の菅直人氏もそんな人だったらしい

    菅直人氏は「君が代」も嫌ったが、彼が国際的なイベント、例えば
    オリンピックなどに総理として出席して日本の国家を演奏したら
    どうしているだろうか

  129. 130 マンション掲示板さん

    国歌を年がら年中流せばいいのに。

  130. 131 マンション掲示板さん

    ウクライナにアメリカが支援して、その後、日本に攻撃がきたら、守ってくれるんですか?

  131. 132 匿名

    ワケわからんこと言うな!
    ウクライナ侵攻を正当化するソ連が悪いのは一目瞭然や!
    一年も戦火の渦中のウクライナ人が不憫でならない。

  132. 133 マンション掲示板さん

    アメリカと欧州対中国、ロシア、北朝鮮で日本も巻き込まれた時、心配でしょう?

  133. 134 匿名

    どっこも守ってはくれないから自衛するしかないでしょう、もっと兵器の開発しないと自衛できない、航空機や船はなんの役にも立たないから 精密誘導ミサイルの量産を。

  134. 135 匿名

    日本は海王大国であるので海さえ制覇すれば大丈V!!

  135. 136 匿名

    今日 乗用車に国旗のシールを貼ってるのを見ました。 勇気あるな !

  136. 137 ご近所さん

    大日本帝国バンザーイヽ('ー')ノバンザーイヽ('ー')ノ

  137. 138 匿名さん

    >>128 匿名さん
    右翼が日の丸掲げるのは朝鮮戦争以降は強くなりましたかね
    桜とか天皇とかまほろとか連呼してる人達中身日本人じゃないのでね

  138. 139 匿名さん

    >>135 匿名さん
    「海洋眞時代」ですか?

    温泉に置いてあったの読んだらあまりに異様過ぎて宗教の会報誌かと思って、かえって調べて見たらやはり統一教会

  139. 140 匿名さん

    >>137 ご近所さん
    それ連呼してる街宣右翼の中身は朝鮮人ですよね

  140. 141 匿名

    「うさぎ追いしかの山、小フナ釣りしかの川・・」・・ふるさと万歳ですな

  141. 142 マンション掲示板さん

    純日本人とそうでない人は、わかるようにすべきです。
    そうすれば、日本がどんな国か自覚できますら。

  142. 143 匿名

    国旗掲揚!!

  143. 144 匿名

    日の丸最高っス!!

  144. 145 匿名

    楽天で 日の丸シール買いました、どこに貼ろうか悩んでいます。

  145. 146 匿名さん

    おでこに貼りなさい。

  146. 147 匿名さん

    >>140
    日本人ではない、とどうして見抜けるのか

  147. 148 匿名さん

    おでこに日の丸の刻印がないからだろ。笑

  148. 149 匿名

    バイクのヘルメットに貼っている人います

  149. 150 匿名

    自衛隊か~い!(笑)

  150. 151 匿名さん

    小室さんの年収は5000万

    謎だ

  151. 152 匿名

    普通でしょ。笑

  152. 153 検討板ユーザーさん

    日の丸を学校で提示すると、よくわかるよ。
    教員のほとんどがあっちかどうか。

  153. 154 検討板ユーザーさん

    学校で日の丸を掲揚しよう。

  154. 155 検討板ユーザーさん

    保健所で日の丸を掲揚しよう。

  155. 156 検討板ユーザーさん

    児童養護施設で日の丸を掲揚しよう。

  156. 157 検討板ユーザーさん

    児童相談所で日の丸を掲揚しよう。

  157. 158 検討板ユーザーさん

    都立病院で日の丸を掲揚しよう。

  158. 159 検討板ユーザーさん

    東京都庁で日の丸を掲揚しよう。

  159. 160 匿名

    サムライ・ジャパン 日の丸 上げて応援しよう。

  160. 161 匿名

    >>159 検討板ユーザーさん
    すべての公用機関で 日の丸の掲揚は するべきだと思う。

  161. 162 匿名さん

    国旗掲揚というすぐに右翼だと決めつける馬鹿は中国・ロシア側の人間だから捕まえて拘束しろ!!

  162. 163 匿名

    日本はすぐに外国の真似をしますがストリートに国旗は飾らないのですね

  163. 164 匿名

    んだな。

  164. 165 匿名

    日本対中国・・観客席を見るだけだとどこの国の試合か分かんない・・日の丸振れよ

  165. 166 匿名さん

    今日は、東京大空襲で10万人も純日本人が亡くなった日。
    寺の境内や空き地、公園にそのまま骨が埋まっているんですね。

  166. 167 マンコミュファンさん

    >>166 匿名さん

    そのまま境内や公園にあるはずねえだろ。
    空き地だって都内に80年近く空き地のままなのか?

  167. 168 匿名さん

    境内の一部は、掘り起こしたが、他はそのまま。

  168. 169 匿名さん

    大日本帝国 陸海空大東亜戦争。

    1941年(昭和16)12月8日、真珠湾攻撃
    アメリカ、イギリスをギタギタんに
    いってこましたれ~~~

    『怪傑ハリマオ』

    まっかな太陽 燃えている
    果てない南の 大空に
    とどろきわたる 雄叫びは
    正しい者に 味方する
    ハリマオ ハリマオ
    ぼくらのハリマオ

    空のはてに 十字星
    きらめく星の そのように
    七つの海を かけめぐり
    正義に結ぶ この勝利
    ハリマオ ハリマオ
    ぼくらのハリマオ

  169. 170 匿名

    国際野球 選手の皆さんは日の丸をつけているのに 観客は無視
    サッカーではあれほど国旗が振られているのに 野球ファンは意識が欠如してるのか

  170. 171 マンション掲示板さん

    静かに観戦するんでしょ?

  171. 172 匿名さん

    日の丸の国旗を町の至るところに置くというのは、どうかしている

    独立したての新興国家や、どこかの国家と戦闘状態にある国なら
    いざ知らず、普通に平和な社会で暮らしているなら、あちこちに
    国旗を飾ることはない

  172. 173 匿名さん

    >>166
    1945年 3月10日の東京大空襲:

     日本の庶民たち20万人焼夷弾を落として、猛火の中で殺戮した米国空軍のトップ
    実行者、カーチス・ルメイ少将
    https://www.fben.jp/bookcolumn/2021/10/post_6647.php

  173. 174 匿名さん

    ■■ カーチス・ルメイ

    東京大空襲を指揮し、日本側から「鬼畜ルメイ」「皆殺しのルメイ」と渾名された
    米空軍のトップ、カーチス・ルメイ少将、

    戦後、日本から勲章を授与された。
    日本でも「バーサーカー」とか「ただの犯罪者」と嫌われている。

  174. 175 匿名さん

    >>174
    とんでもない ”殺し屋”に勲章を与えた政治家は誰だね ??

  175. 176 マンション掲示板さん

    国連とか教育インターナショナル

  176. 177 匿名

    スポーツの国際試合には 日の丸をふって 応援したいな・・・してくれ !

  177. 178 匿名さん

    国際って、つくのちょっとね。

  178. 179 マンション掲示板さん

    日本共産党に怒られないか心配

  179. 180 マンション検討中さん

    踏み絵するべき。

  180. 181 マンション検討中さん

    日教組の前で日の丸の旗をふって、君が代を歌う。

  181. 182 匿名

    公務員が組合を作ったらイカンだろ・・政府はなんばしとるんじゃ。

  182. 183 匿名

    日教組は赤旗を国旗に変えてやる。

  183. 184 匿名

    春分の日・・国旗は掲揚すべき ??

  184. 185 匿名さん

    気象上の特別の日が祝祭日だという認識だけなら、国旗は無関係ですよ

    ただ、この日に墓参りをする習慣があったから、嘗ての日本では
    それなりに意味があったと思う。

  185. 186 匿名

    国旗掲揚!!!

  186. 187 匿名

    >>185 匿名さん
    まぁーいいです、一応祝日・祭日は 玄関にひらひらさせます。

  187. 188 匿名

    ヒラヒラさせてぇ~!(笑)

  188. 189 匿名

    先日の雨でシミができたから 洗濯する・・手洗い ?

  189. 190 匿名さん

    知らんけど(笑)

  190. 191 匿名

    無知なのね~ うふっ!

  191. 192 今日子

    いや~ん!

  192. 193 匿名

    教えてあげるわ・・ここに日の丸を貼るの・・わかった ?

  193. 194 匿名さん

    ああ~っ、そこには貼らないで~。

  194. 195 匿名

    だめ~ ふるさとの山や、母なる泉に 日の丸は貼るのっ !

  195. 196 匿名さん

    貼りなはれ。

  196. 197 匿名

    観音さまにも 日の丸を・・

  197. 198 匿名さん

    メキシコに6対5で勝った日本に対する 韓国の反応

    韓国人たちは メキシコが負けて『くやしい!』と叫ぶ
    明日は「日本は負けるぞ」 と叫ぶ

  198. 199 匿名

    >>198 匿名さん
    それはない・・白人 VS アジア人 

  199. 200 マンション検討中さん

    韓国は、アメリカでしょう。
    合同軍事演習だから。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸