なんでも雑談「愚痴を書くだけのスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 愚痴を書くだけのスレ

広告を掲載

• 掲示板
名無しさん [更新日時] 2024-06-02 10:09:08

このスレは「愚痴」を書き込む所です
その誰かのコメに口出し、例えば
自立しろとか、それは甘えだとか
自分が感謝しろ、とか
そのコメ主の事情を全く考慮する事なく
そう言うコメを書き込む人がいるので
多少のルールをここに書いておきます
見ず知らずの誰かの意見の押し付けは
本当に必要ありません
ここは「愚痴」を書くだけの場所です

[スレ作成日時]2022-09-04 00:30:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

愚痴を書くだけのスレ

1. 163 匿名さん

相手は最初からそれ程好きでもなく、仲良くもなかったんだよ

2. 164 検討板ユーザーさん

職場で相手先との電話中にすぐ後ろでオッサンが「昨日は飲み会のあとどうしたんだー」などダミ声ではなし始め、まじでうるさかったので「電話中にうるさいから、近くで話すの止めてください」と正当な注意をしただけで、不貞腐れて挙げ句私が仕事の相談を他の人にしている脇で「アイツこそうるさい」とか、ネチネチ聞こえよがしに言ってくる。
    はぁ?お前みたいなウ○コ上司の下で働きたくないよ、飛ばされて来たくせに!

3. 165 匿名さん

物欲がすごくて困る。
    しかももうたくさんありすぎる服とか。
    かわいいと止まらなくなる、お金ないのにー

4. 166 匿名さん

シャギーニットベストかわいい。
    ポチッしようか、やめようか、、
    結局ポチして後悔しそうだな。微妙な値段なんだよな。

5. 167 匿名

いつも私の隣の子、弟、友達ばっかり大切にして褒め称えてみんな私を雑に扱うのそろそろやめてよ。ずっと辛い。私の周りが褒められていて私が雑に扱われるたびに自分が醜く思える。稀に褒めて貰っても目的は私の友達に好いてもらいたいという下心しかなくて辛い。どうやったら私は認めてもらえるの。もう嫌だ。頑張りたくない。頑張れないよ。どんなにたくさん頑張っても私じゃあの子の足元にも及ばないのはもうわかっているから。

6. 168 マンション検討中さん

もうさ そろそろ自分で過ごせる大晦日&お正月になってほしい 田舎なので親戚家族で過ごさなければいけない大晦日&お正月 嫁の立場からするとさぁ 毎年同じ昔話で盛り上がってるのを見てるの疲れるだけなんですよ 旦那もなぜか実家に行くと男尊女卑な家族風に寄っかかってオラオラしてるし 年末年始は好きように過ごしたいよー 仕事も飲食店だから毎年1日しか休みないのに もうさろそろ勘弁してほしいなぁー 

7. 169 にだんもち

僕に縋り付くな。
    年下だからってかわいこぶんな気持ち悪い。
    お年玉ちょ~だい?だとかほんっとにきもい。
    頼むから触らないでくれ。
    嫌なことがあれば全部僕になすりつけて、楽しいか?
    僕は君の保護者じゃ無い。憎い従姉妹よ。

8. 170

お前のために全部やってお前が全部間違っててなんで私のせいにされなきゃならないの
    お前の金があればこんなことにならないし
    別にお寿司だっていらなかったよ
    なんでこんな日から不機嫌になられなきゃいけないの?
    いい加減にしてよ
    今年は充実してたねって年越ししたのになんでこうなるの
    誰がわるいの?私がわるいの?
    仕事辞めたのだってお前の判断だろ
    頑張るって言ったのもお前全部お前なんだよ
    もういいよ
    私はいくらお前にお金渡せばいいんだよ

9. 171 名無しさん

お願いした私がバカだった…
    ほんとうに都合つかず、旦那と義父母に風邪ひいた娘を預かってもらったら、旦那は仕事いくし
    義父母は熱でて休日当番医受診したばかりの娘を連れて外食、外出。おかげて夜中に40度近く熱ぶり返すし。
    なんのために、家で大人しく過ごさせてくださいとお願いしたのか分からない…
    義姉の子供には絶対にそんなことしないのに…
    普通なら熱ある子どもを連れ回さないよね。それとも、私の普通がへんなのかな。

10. 172 匿名希望

義父母、義理弟夫婦と義理弟夫婦の子供。
    ↑の方々と二度と会うことはない、二度と顔を合わすことも連絡とることもない。
    私達夫婦の生活、環境を脅かさないで。
    もう2度もお会いすることはありません。
    私達はこの地で健康に幸せに生きていきます。
    船〇市にはもう二度といきません。 
    お世話になりました。
    パートをバカにし長男教のような**、親族とは縁切りします!
    義理弟夫婦と子供、義父母と縁切り!!
    縁切り!!縁切り!!

11. 173 匿名さん

訳あって居候させてる友達いるんだけど
    家賃も食費も電気代も何も払わなくていいから早く自立してくれって言ってるのに
    めっちゃ服買ったり遊び行ったりメン地下通ったり
    貯金してるならまだいいけど、本当に出ていく気あるのかね?
    しかも家にいる癖に何もしないし
    マジで追い出したくなる
    しかも私がインフルの時なにもしてくれなかったし、洗濯物出すだけ出して何も言わないのホントに立場弁えろよ……いい加減にしてくれ……
    金いらねぇって言ってるんだからせめて家の事してくれ……

12. 174 匿名さん

震災現場もひどいけど、ここのみんなも大変なんだなぁ。

by 通りすがりの灰猫

13. 175 受験生さん

小学生の時によくやっていたポケモンサンムーンのキャラクターのルザミーネさんに性的ではないけれどグッとくるものがある。なぜ私の性癖を歪めたんだ、ゲームフリーク。

14. 176 通りがかりさん

報復とか制裁が好きな人って一定数いるよね。どういう思考回路したらそうなるのかが分からないんだけど。ワタシタチハ正義ナノォとか言う薄っぺらいキッショい大義名分の元に何しても許されると思ってる。だから不祥事働いた芸能人とかインフルエンサーを叩いて叩いて叩きまくって自殺に追い込む。それでやっと罪の意識が芽生える。でも明日には忘れてる。馬鹿だよね。馬鹿。救いようがない。そもそも外野が口出すなっていう話だしな。なにか物申したいならそれ専用の場所にしろ。
    そもそも人の命左右するくらいの言動は控えるってことを学べ。顔が見えないからってなんでもしていい訳じゃないぞ。
    てか頭が猿に近いだろこいつら。いじめの真髄だし。ボノボだってもっと穏やかだぞ。まじ脳細胞足りてねぇ。

15. 177 匿名さん

昔みたいに仇討ちは無罪にしろ。
    身内殺されて初犯やから懲役数年っておかしいやろ。

16. 178 販売関係者さん

吐き出ささせてスッキリさせてください

こっちがどんなけ3年間お前を持ち上げるためにやってきた思ってん?
    どんなけねる時間さいてやってきた思ってんねん。
    今年も年明けから休み0で仕事しとんねん。
    お前は偉そうな振りして、たっぷり寝てゲームやっとるだけやろがい
    ちょっとミスったらばり威圧感与えてキレてくる。なんなんほんま?
    俺の時間はお前の時間ちゃうねん。急に予定入れてくんなぼけ
    こっちもやること腐るほどあんねん。暇なお前と違ってよ。
    稼いだ金も献上しなあかんの?ふざけんな
    都合よく使いすぎやねん人を。
    もうええってまじで、いつ終わるねんこれ

17. 179 酷評気になるさん

成人の日は元の1月15日に戻してほしい。
    1月の第2月曜日なんて日付になったもんだから
    今年は最早の1月8日。
    震災があった直後でさらにあわただしくなった。

日付を変えたとき(平成10年の祝日法改正)の文言の中に
    「連休化により余暇活動をより一層充実させ、ゆとりある国民生活の実現に資するため」
    となっていて、「ゆとり」の部分でさらに癪に障る。
    今年成人式を迎える人達は、すでに変わった後に生まれているだろうけど、
    やっぱり大変だと思う。

18. 180 マンション掲示板さん

理不尽な要求は受けられない。あいつはまじで精神異常。ていうか、おまえのXきもすぎやろ。

19. 181 通りがかりさん

別に2キロ減らさなくても変わんないよ
    もともとブスなんだからアラフィフおばさん

20. 182 マンション検討中さん

妊娠発覚から一カ月。なにも話もできないモラハラ男。
    妊娠なんてしなきゃよかったと後悔させられるる日々。
    自分の機嫌いい時だけ父親面しないで

21. 183 通りがかりさん

育ちの悪い人の特徴、ってとあるとこで見たけど
    声デカい
    デリカシーがない
    攻撃的

当ってるな、あの家族

22. 184 匿名さん

金が無いから僻みっぽい

23. 185 口コミ知りたいさん

夫が無理すぎる。何1人でくつろいでんの?
    物ばっか増やして片付けできないクソデブ。
    ハゲチビ短足食って寝てなんのために生きてるの?
    そのくせすぐキレるし本当に消えて欲しいな~

24. 186 通りがかりさん

あ、あと粘着体質もね
    かわいそうにね
    きしょ

25. 187 匿名さん

自覚があるなら、やめなさいね!

26. 188 評判気になるさん

暇人ストーカー

27. 189 匿名さん

統合失調症陰性症状

28. 190 管理担当

[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

29. 191 匿名

他人を妬んだり、恨んだりするのは時間の無駄なんだよね。
    還暦過ぎて思うのはそういう時って経験上何も良いことはなかった。
    毎日楽しく笑顔で過ごせるのが一番なんだよね。
    俺には今日も嫌なこと一つ起きないし楽しい1日になるぜ!って毎日鏡を見て笑顔で自分に言い聞かせるようになって幸せに過ごせるようになりました。
    変な宗教ちゃいまっせ!(笑)
    前向いて今日も楽しく顔晴るぜ!!
    晴れやかな顔で過ごすって意味ね(笑)

30. 192 匿名さん

おじさんきもい○ね!!視界に入ってくんな!!きもい!!避けて買い物するから敵避けるなんかのゲームみたいになってるwwそもそもコロナも怖いし離れてんだよ買い物中2m以上近づくな!父親以外のおじさん無理です。田舎だからまじでジジイしかいなくてレジに並ぶのしんどい店員さん女性のとこに時間差で並ぶ。イケメンおったらまじ神に見える。迷わず並ぶアラサー女ですごめんなさい。痴漢とかどうこう言うなら女性専用○○もっと増やしてくれ。人には言わないけど愚痴りたい。生きづらさが半端ない誰か共感して?

31. 193 ただの匿名

友達のこと好きだけど、同時に嫌いって気持ちもあるんだよねぇ。
    友達が居ないと会話に参加できないような陰キャだけどはっきりして欲しいんだよ。
    時々暴力振るったりする癖に僕に話題振ってくれたり授業でわかんないとこあったら助けてくれるのなに?
    こちとら情緒ぐちゃぐちゃなんですけど。
    普通に話してるときはすごい楽しいのに殴ってきてすごい嫌いになる。
    「クラス離れたあいつ、お前のこと嫌いだったんだぜ?」
    ・・・それどういう意図で言ってるんだよ。
    何回も騙されたのにまだ友達してる僕が一番嫌いだ。
    何回騙されりゃ気が済むんだろ。
    矛盾した気持ちが同時に存在してるせいでいつも情緒ぐちゃぐちゃだし。
    一体僕は何年彼と友達で居るんだろ。
    親も心配してくれてるのに。
    周りの人皆に申し訳ない。
    僕が彼との関係を引きずってるせいで心配かけ続けて。
    落ち着いて考えれば僕は彼が大っ嫌いだ。
    でも話してたらこんな形でも彼と友達で居たいって思うんだよな。
    どっちも僕の本心だからどうしたら良いのかわからない。
    もう考えたくない。
    けど、明日からも学校は続いてる。
    考え続けないといけないんだな。
    きっぱり断るのも、楽になるのも。
    想像するだけで行動を起こす勇気がない。
    ネットの友達に生きろって言った僕は責任を持って生きないといけないのに、こうやって楽になることを選択肢に入れてて。
    話が変わりすぎて何を吐き出したかったのかすらわからない。
    だけど多少は楽になった。
    これからもちょくちょくここに書き込みにこようと思う。

32. 194 匿名さん

そっちの都合ばっかり押し付けてきてこっちの都合には聞き耳持たずに高圧的な態度取られるの本当に解せない、周りにも要求ばっかりしてるけど大体辞めてく原因使ってるのそっちなのに一生気がついてないから本当に悪循環、いい大人がいい加減学んで欲しい

33. 195 名無しさん

サボってばかりのやつがいて、そいつをサボらせないように細かく仕事を指示しろと課長から言われ、細かく指示したら仕返しに嫌がらせされた。そいつ、遅刻早退欠勤当たり前、出勤しても1時間の休憩以外に3時間はサボってる。そんなやつを4年も放置する会社もおかしい。がんばってる人とがんばってない人の差が激しくて馬鹿馬鹿しい。

34. 196 HONNE民

HONNEっていう、本音で呟くアプリであったことです。
    簡単にこんな言葉を使える人が許せない

1. HONNEっていう、本音で呟くアプリであ...
  35. 197 匿名さん

自分はかつて創価学会をやってきたけど周りの学会員の対応に不快感を感じてる。
    正直言って。。何が不快かっていうと。。
    こちらの話を否定する。考えや価値観をこちらに押し付けてくる。
    安易な励ましをする。偉そうなことを言ってくる。説教する。
    周りの学会員から大した支援を受けた覚えはない。
    苦手なタイプの学会員が多い。

36. 198 匿名さん

重い知的障害者の弟が最近、どういうわけか『セックス』という言葉を覚えてしまった。まじでどこで覚えたんだろうか…。知的障害者ゆえに分別つかないので大声で『セーックス!!』と何度も何度も騒ぎ立てるから本当に恥ずかしいし気持ち悪い。母親は注意しないし聞こえないふりする。我慢できなくなって「やめろ!!!」と言って一発軽く殴ったら母親が血相変えて「よくも殴りやがったな!今度殴ってみろ、警察に突き出してやるし、お前を訴えてやる!!!!」とか言い出した。弟も大袈裟に「痛あい、痛いいー」とか何なんだよ。本当、この家に生まれなきゃよかったし生まれたくなかった。自分が。

37. 199 爆発しそう子

石川山代のとあるスナックのクソ女
    人の旦那に近寄るな
    いい気になんなよ
    良いとししたババアが可愛子ぶってんじゃねーーーーー
    酒しか呑めないヤツが偉そうにしてんな
    クソ中のクソ女頭悪ぃんじゃねえの
    夜の商売してるクソ女は性格悪い言うしな
    お前は一番性格悪いしクズ女やな
    ぜってえお前だけは許さん
    覚えとけよ

38. 200 匿名さん

マジでキモすぎ死ぬほどだるい
    何時までもネチネチネチネチネチネチネチネチキレてくんじゃねえよ糖質ボダカスババアが
    正義ヅラで説教かましてくる割に人の話全く聞いてないし
    頼んでもないこと恩着せがましく言い募った挙句にわざわざ過去を蒸し返してブチ切れてギャオオオオン!じゃねえよカス コントか?
    ブロックしたらまたグチグチいわれそー
    けどもう今後関わることないしな
    人との距離感バグおばと縁が切れてよかったわマジ
    ああいう手合いには下手に出るよりさっさとやりと切り上げて無視して縁切るほうがいいな
    教訓になりました あばよクソババア

39. 201 匿名さん

母親が入院している病院から、具合が悪いからと連絡があったので、仕事を休んで会いに行った。上司は、休んでくださいと皆んなの前では言ってたが、休み明け、あれもこれも急ぎの仕事だと言われた。嫌味を言うくらいなら、皆んなの前で、休まないでくださいと言えばいいのに。

40. 202 職人さん

社長のバカ息子が専務昇格って何もせんむそのものですやん、馬鹿らしい。

41. 203 マンコミュファンさん

石川山代のとあるスナックのクソ女
    人の旦那に近寄るな
    いい気になんなよ
    良いとししたババアが可愛子ぶってんじゃねーーーーー
    酒しか呑めないヤツが偉そうにしてんな
    クソ中のクソ女頭悪ぃんじゃねえの
    夜の商売してるクソ女は性格悪い言うしな
    お前は一番性格悪いしクズ女やな
    ぜってえお前だけは許さん
    覚えとけよ

42. 204 eマンションさん

の○た、す○きだいきらい!
    どうやって離れようなかぁ。

43. 205 eマンションさん

人を陥れてる人がなぜ幸せなのかな?
    自分は自分のしたことが何倍にもなって返っくる。
    でも陥れてるような人はそんなことない。
    真面目にしてもいいことない。
    悪口いわなくてもいいことない。
    陰口言わずに本音を伝えてもいいことない。
    3人とも不幸になればいいのに。
    とくに勘違い高慢ちき女!

44. 206 マンション検討中さん

>>203 マンコミュファンさん

その気持ちわかります
    私もそうやし
    うちの旦那は連れと最近そのスナックしか行かんけど、そこのクズ女がムカついて、ホンマにドアホでクズ女○ねばいいと!
    潰してやりたいわ
    クソ女の電話番号知っとるし復讐したい

45. 207 匿名さん

>>206 マンション検討中さん
    私もそのクソ女の電話番号知ってる
    復讐したくて苛立ち隠せない
    男のお金で飲んで金食い虫や
    旦那に連絡してくるなて感じですね

46. 208 匿名さん

週一出勤のバカ常務。建設新聞を見るだけ、提言進言はなし。余った時間はネット閲覧。飽きたら小説を読む。一切の仕事はしない。しかし、給料等は遠慮なくもらう。社員が仕事をしているのによく来る。雇う会社にも問題があるけど。とにかく目障り。早く帰れよ!

47. 209 匿名さん

天下り理事長は何も出来ないししない。
    辞めてくれ!!!

48. 210 デベにお勤めさん

天下りはあかん

49. 211 通りがかりさん

ウィッグ使ってもデブスはデブスのままでしょ
    ウィッグはかわいい子が使うから
    かわいいんだよ。
    無理無理。

50. 212 匿名さん

大好きだよ、一生叶わないかもしれないけどほんとはあなたと付き合いたいし結婚もしたい
    けど私は財力で結婚相手を決めてしまうようなクズ野郎です。どうか、あなたの見た目や性格面だけでなく経済面も受け止めて支えてあげれる人と結婚してください。大好きです

51. 213 匿名

浜田省吾の名曲想い出したよ。
    丘の上の愛。
    あの頃はあまり理解出来なかったけど今になると良くわかる。
    幸せって何なんだろうね。

52. 214 神奈川糞食郎

■外国人労働者は 最多11万人 !!

神奈川労働局は、神奈川県内で働く外国人数(2023年10月現在)が
    前年比 12.7%も増して、11万9466人と、過去最多となったと
    発表した。

厚生労働省によると、働く外国人数は、東京都愛知県大阪府
    次いで全国で4番目に多い。

53. 215 京子

丘の上の愛は名曲ですね。

54. 216 マンション検討中さん

ハマショー最高っす!!

55. 217 ただの匿名

書き込み2回目。
    友達にシャーペンで刺された。
    血が出てきて、いつも知らんぷりの周りの人も引いてた。
    嫌って言ったじゃん、なんでやめてくれないの?って言った。
    じゃあ、その反応が好きだからって言われた。
    こんなことしてそれ言うの歪んでる。
    その後に、ちょっと早めのバレンタインってチョコ渡された。
    帰って開けたら手紙入ってて一言、これからも親友よろしくって。
    情緒不安定になるんだけど?
    流石にもう、一緒に居たいとは思えない。
    縁切りたい。

56. 218 マンション検討中さん

今度シャーペン刺してきたら自分でそのシャーペンをドンドン叩いて血だらけにして友人に笑顔でお前も血だらけにしてやろうか?と言いなさい。

57. 219 ただの匿名

>>218 マンション検討中さん
    ありがと。
    新学期入ったらクラス分かれると思うから我慢してる。
    今までは同じクラスだったせいで絡まれてたとこあるし。

58. 220 匿名さん

大した量食ってないのにカロリーごときで「私大食いなんだよね」なんて自慢よくできる
    カロリー高けりゃ大食いてわけじゃないんだわ
    あと頼むから一人称コロコロ変わるのやめてくれ痛すぎる
    人前で大声で言わないでくれ

59. 221 婆さん

何でもわかったふりしていきがるバカ女。

60. 222 たかし

天下りはあかん。
    少しは仕事せんかい!!!

61. 223 周辺住民さん

公務員っていいよね、天下りしたいわ!!!

62. 224 匿名さん

無職のくせに?

63. 225 匿名さん

家族全員公務員って、贅沢すぎる

64. 226 匿名さん

仮に俺の責任だとしよう。3人のグループで2人何も仕事が出来ない無能がいました。ほかの班には出来る人間2人と使い道が限定されてるやつが1人。はっきりいって俺は仕事が出来る方ではない。このゴミ2人を抱えて仕事が出来るわけがないと最初から諦め猿でもできる簡単な仕事しか割り振ってなかった。それすら満足に出来ないだろうと思っていたが意外と猿なみの知能はあったらしくなら俺が全部背負わずとも終わるなと思っていた。すると納期ギリギリになって急に仕事をしなくなった。急いでどうにかしようとしたが間に合わず結果未提出で評価は最悪だった。だが、周りの同期からは可哀想と言われるほど傍から見てもハズレなのに上司からは終わらせることの出来なかったグループの責任だ。だからお前も例外なく降格と言われた。確かにグループの能力を把握出来ず、切り捨てて1人で作業したら終わって居たかもしれない。でもそれで同じ評価を他のふたりが受けるのは癪だし不公平だ。まじでどいつもこいつもさっさと死んでまえ無能どもが

65. 227 名無しさん

今はスポーツ選手でも役者さんでも歌い手さんでも声が幼いね
    アナウンサーにしてもみんな日テレのアナウンサーみたいな声で喋るのな
    甲高い中学生みたいな声でさ
    マッチョイズムやハードボイルドが廃れるわけだよ

66. 228 匿名

闘病垢のくせに全然前に進んでってないしTwitter違う界隈でいるけどきもいポエムばっかでほんとキモイ晒さないけど愚痴らせてください。私こんな頑張ってるのに笑

67. 229 周辺住民さん

あのね、別にインスタグラマーとかそういうプロフェッショナルじゃないんだわ。
    多くても月に1~2回ストーリー更新する程度の一般ユーザーなんだわ。

会社アカウント運用押し付けられたけど
    「URLも入れといて」(これに関しては無理って言ってるだろ)
    「この拡張子じゃアップできないの?」
    「背景消せないの?」

何でもかんでも聞かれても知らんわ。

68. 230 つらすぎる

発達障害で障害者雇用で就職したら
    変人あつかいされた挙句
    障害が重くて善悪が分からず犯罪を犯した犯罪者だとか、会社の機密情報を盗んだと嘘の噂を流され

クビに

障害者には人権がないことを痛い程に感じた

69. 231 るにゃ

こっちは給食当番やってんのにいちいちうるさい… クラス全員の前で怒鳴んなー!! ゴミも散らないように捨ててんのに何にも知ってないくせに口出しすんな

70. 232 るにゃ

こっちは給食当番やってんのにいちいちうるさい… クラス全員の前で怒鳴んなー!! ゴミも散らないように捨ててんのに何にも知ってないくせに口出しすんな

71. 233 名無し

感情を含むあらゆる体験の根本原因は体験者自身の固定観念自分ルール思い込み先入観。それが変わらない限り似た体験を繰り返す。執着するほど感情も強まる。新たな体験に必要なのは新たな知見。諸問題解決に、学校では教えない感情自己責任論をご活用下さい。

72. 234 匿名さん

出身地と有名人だった親が売りの男性タレント。子供時代は私立学校に車で送り迎えで、大人になってからはずっと東京住まいなのに、観光大使とか言って知った風な事言いすぎ。
    母親が父親と結婚した後に受験して大学通ったの偉いと思うけど、家政婦さんと専属運転手の送り迎えがあった事は触れられてないよね。
    嫌いではなかったけど、最近はちょっと鼻につく。

73. 235 マンコミュファンさん

>>219 ただの匿名さん

同じクラスにしないように担任に(出来れば親から)言ったほうがいいよ。仲がいいと勘違いされてると同じクラスにされちゃうから。

74. 236 匿名さん

昼休憩中、弁当食べながら仕事の話をしてくる夫。
    休憩なんだから休ませてください。
    仕事を頑張るために、
    朝早起きして作って楽しみにしていたお弁当を味あわせてください。
    お前が食べている弁当、せめてご馳走様ぐら言えや!

75. 237 マンション比較中さん

近所の自動車塗装業は頭おかしい。なぜなら前周辺が住宅街なのにも関わらず爆音フェラーリが常習的に出入りしていたから苦情言ったら、会社側の非を認めずむしろ逆ギレ。あ、苦情言ってもまともに対応してくれないクソ会社だなと思った。だから、別件で苦情発生したら警察に通報した方がいいなと思った。

76. 238 匿名さん

できないと説明しているのに、無理な要求はやめろ
    わかっているかと繰り返し聞くな(わかってるわ!さっきから説明してるだろうが!!)
    お前のせいでこうなったのに八つ当たりするな!
    接客業はストレスたまる

77. 239 マンション比較中さん

>>237 マンション比較中さん なんかしかも営業時間守れないからもっと言えば、この会社の人は時間さえ守れないのかと思う。だから社会人失格。社会人失格の人が近隣住民に対して文句言える資格ないし、評判良くても近隣住民からすれば頼みたくない会社。

78. 240 ゆう

期待に応えられないだけで捨てられて、期待を押し付けないでよ
    何んでそんなにたらしなんだよ
    どんだけまわりに異性がいるんだよ
    好き好きいろんな人に言いすぎだし何がしたいねん

79. 241 ゆう

なんでいつもそうやって情緒不安定なの
    いつも自分が中心で自己中で周りに迷惑かけてるって自覚ないの?
    何しても許されると思うなよ
    長い年月一緒にいてもさすがにもう許せないし一緒にいたくないし
    もうやだ
    嫌いじゃないけど好きにもなれないよ

80. 242 匿名さん

好きなアニメのグッズ売り切れるの早くてアニメイトグッズ売り初めた初日の開店30分後ぐらいに行ったのに推しのグッズもう売り切れてて腹立つ!しかも買ってるのが地雷、量産またはおしゃれ系の痛ば女!私が嫌ってる人種ランキング10位内入るぐらい苦手なやつ痛ば女オタクって推しの同じ絵柄の缶バッジとかアクスタとか何個も必死に買って交換してるだけで公式フォローしてないわアニメ推しが出てる回だけでも昔放送されたやつ遡って何回もみないわ設定資料集や画集、円盤買わないわ結局ビジュが良くて性格が癖だったらなんでもよくてほんと原作に愛が浅くてほんと呆れるそして半年後には飽きてメルカリとかブックオフ爆買いしたグッズ売るわけ痛ば女ほんと飽き性だしせめて画集とか円盤一つ買え推しが出てる回だけでも最低5回みろ知らない人に布教するとき推しの魅力ビジュ以外の魅力も語り尽くせ

81. 243 匿名さん

好きなアニメの特別上映会のチケット先行も落ちて先着も取れなくて悔しい10何年前の映画が復興上映されて劇場で見たことなかったししかも一作目と二作目が同時上映されて声優さんも舞台挨拶に来てくれて新作の映画がない限りこんな貴重な体験できないからほんと悔しい復活販売がないか毎日チェックしてるの哀れTwitterの交換にも出遅れたしチケットが高額転売されてるのほんと腹立つなんでこういうやつばっか当然したり先着とれんの!?あと無欲な人とか当たって欲しくない人が当たってんのもイラつく

82. 244 検討板ユーザーさん

>>111 さん

>>111 河邉達也さん
    やろう!!
    中卒の社会を知らないアホ野郎のことか!!

83. 245 通りがかりさん

自分は女関係の愚痴言いまくる癖にこっちの男関係の話は聞きたくないってどういうことやねん。だから女にも振られるんだよそういう所だよ。正直全く興味ないよ。愚痴に付き合うのもしんどいんだよこっちはよ

84. 246 匿名

お金余り過ぎてどーするかのう?

85. 247 名無しさん

人間のゴミのせいでなんで私が怒られなきゃいけないの。会社も遅刻早退欠勤当たり前、出勤しても休憩1時間以外に休憩3時間とってるようなやつ、はよクビにしろよ。店長も課長も知ってるくせに、放置すんな。

86. 250 管理担当

[NO.248~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

87. 251 マンション比較中さん

心病んでしまい、気に触りやすくなってしまいました。
    命令や禁止の言葉を見るだけでも気にしてイライラしまうほどに。

愚痴を吐ける場所がありがたいなと、思って見てみましたが、
    説明文?に愚痴っぽい説明、注意書きがあり、それですら嫌な気分になってしまいました。

> その誰かのコメに口出し、例えば
    > 自立しろとか、それは甘えだとか
    > 自分が感謝しろ、とか
    > そのコメ主の事情を全く考慮する事なく
    > そう言うコメを書き込む人がいるので
    > 多少のルールをここに書いておきます
    > 見ず知らずの誰かの意見の押し付けは
    > 本当に必要ありません

できれば、ここの説明「このスレは「愚痴」を書き込む所です」と、空行挟むなりなど、書き分ける配慮が、わずかなりでもあれば……、
    読むとイライラしてしまいそうと察して、目を背けるくらいの余裕があったのですが……
    (元々自分は人のコメントを見ないようにするので、口出しすることもないので、読む必要がなかったこともあり、ただ心がモヤモヤしました……)

88. 252 デベにお勤めさん

めっちゃ辛い
    実際の問題はそこまで大きくないのにすごく憂鬱になるしその程度のことで憂鬱になり心理的な支えになる友人もいない社不な自分がさらに嫌になる
    コミュ障な上に友人ができても他人と会話するのが嫌過ぎてすぐ縁切れるからどうしようもない
    勉強運動がそこそこできることで自己肯定感(と正気)を保っていたけど受験失敗でそれすらなくなって精神的にきっつい

89. 253 評判気になるさん

キモイブスのニュース要らんわそれに乗っかるキモオタチーギュウダイエットスレなのになぁ関係ないしデブ叩きで発狂したきもデブがデブは人権エエだろそれに奇形ヒョロガリチーギュウがむrがあり気持ちきもじみ駒江良が浪速目こうtkも不細工ヒョロガリ奇形出か物なんていじめられてとうぜんだろw
    でぶたつぁきすれよりもしたでかそってるしじえんするならがんばれよwずっとじえんでにばしてそれすらあこるかだからきもでぶんsんdしょでかぶとかいう一番きけいでじんけんなしのごみがーたたくwあわrわわせんなwたたかれてんのはおまえだろきけいでぶwどりょくsjないヒョロガリチョコチーギュウといいキモああほんとうんざりするきもいsでくそあふぃかづだいdんsんtぢうなkねんちゃくできみわzわざするくらいだいしゃおおあこんmぷれっくすなのかキモすぎるあわれ出かデブとか言うきけいにひょrがりごきぶりちーぎゅああわれすぎるキモすぎる?人間じゃないよしんでくれ?きもいいもぶしあくちーぎゅうじんmけんなししんでくだしあきもいイキモイキモイきもすぎるうううう

90. 254 名無しさん

今のいる自ジャンルが映画化をきっかけに少し流行りそうな気がするので変な二次創作がいっぱい増えそう高額転売とかグッズ買う女オタクがめちゃくちゃ増えると思うから売り切れるの早かなるのが怖いこっちくんな女オタク

91. 255 名無しさん

いじめ加害者現在進行形でいじめてる奴も過去にいじめしたことある奴もどんなに幼くても全員○ね
    旭川の加害者ずっと晒されて生きてろよ全員ボロアパートに住むかホームレスになってどんなに重労働しても薄給になれ

92. 256 匿名さん‐評判気になる

プンプン??怒ってないぞ。

93. 257 eマンションさん

お局ばばあ、2月22日までに支所との補正予算書の作成のやりとり終わらせろって言ったのに終わらせてねえじゃねえか。上から目線で言ってくるくせに、予算書の数字あってないし何考えてんの。

94. 258 匿名さん

お局ばばあ、事務所に出勤中に事故ってタヒんでくれないかな。一緒にマジで仕事したくないんだけど。

95. 259 匿名さん

お局ばばあ、タヒねば良いのに。もしくは、仕事しばらくできない程度の病気かケガをしてくれれば良いのに。

96. 260 名無しさん

さっき私の好きなキャラが大嫌いっていう書き込み見ちゃって胸糞私の視界に入ってくんな

97. 261 匿名さん

他県から来た子供も学習妨害被害者。横浜市のゴミ回収いちいちこんな音楽や同じ言葉繰り返して流してうるさいのか?うざっ!!!

ここに限らず神奈川区に限らず【毎回マナー違反ルール違反・環境その他犯罪・環境破壊粗大ゴミはこいつら・てめーら横浜市資源局・横浜市神奈川県・資源リサイクル関連全般・資源エネルギー庁・政治家自身】

行き止まりでもない限り前進ルートで決められていて行き止まりでもないバック完全不要位置・893以外は単独でバック可能である以上、自己欲満たす為の悪質妨害迷惑行為。

みなとみらい周辺火曜・金曜逆ギレ悪質妨害わめキチガイもおそらくこいつら横浜市資源局。
    7/29また地元批判免れる為にもお互い別地域に委託か?14時半前3回目大わめき増し。14時頃2回目またわざと曲がる自己ルート不要前出し一時停止後バック大わめき増し違法公害手段戻し。車両ナンバー横浜つ17-09。筆頭逆ギレ公害893横浜市資源局わめキチガイ違法ゴミ回収ゴミ野郎共てめーらこそわざとバックすんな大声他騒音出すなルール法令等守りやがれ**!!!!!!!!!!!!!!!!!!

同類バカわめき青トラ95-43他水曜プラ回収丸喜商会ストップでーすストップーー6回以上他損害責任とれ**!!!!!!!!!!!!!

98. 262 名無しさん

この前現場前にカフェで話してたら知らないジジイにうるせえって言われた周りにも話してる人いたのに自分らだけ言われてすごく不快だったなしんだらいいのに

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2