なんでも雑談「統一教会」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 統一教会

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-28 05:17:54

どういう人が洗脳されるの?

[スレ作成日時]2022-07-22 21:54:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

統一教会

  1. 801 野次馬

    度が過ぎる出しゃばりおばさん早く捕まえて

  2. 802 匿名

    山上許したらあかん。

  3. 803 匿名

    田中、三流私大卒罪で*刑確定!

  4. 804 匿名

    糞。

  5. 805 匿名さん

    くだらん

  6. 806 匿名

    糞まみれ週休3日爺さんは書き込み禁止ですよ。

  7. 807 匿名さん

    ワンパ書き込みつまらん。

  8. 808 匿名

    読む気にもならん

  9. 809 匿名

    田中の学歴知らないのかな???笑笑

  10. 810 匿名さん

    くだらん極み

  11. 811 匿名さん

    ワンパ馬鹿。笑

  12. 812 匿名

    還暦自慰さんの哀しき戯言(笑)

  13. 813 匿名

    返してくれるならお金貸してあげてもいいけど。

  14. 814 野次馬

    度が過ぎる出しゃばり婦人部長の顔のモザイク取って

  15. 815 匿名さん

    哀しいお話ね

  16. 816 匿名

    北海学園大学工学部卒 偏差値25

  17. 817 匿名

    田* 5流私大卒で処刑

  18. 818 匿名

    どーでもええ話(笑)

  19. 819 匿名

    くっだらねぇワンパ書き込み自慰さん。

  20. 820 grool

    北海学園大学、偏差値10

  21. 821 匿名

    信者って、田中の学歴知らなかったのかな?
    何度でも書き込んでいいですか?笑笑

  22. 822 匿名

    またお暇な還暦自慰さんがワンパネタですか。笑

  23. 823 匿名

    全く興味ない話題しつこいなぁ。笑

  24. 824 野次馬

    婦人部長が高額献金の集金をしていたのは事実
    取り調べるならまず婦人部長からでしょう

    勅使河原は、オウム真理教で言えば上祐史浩

  25. 825 匿名

    どーでもええわ。笑

  26. 826 匿名

    北海学園大学卒に会ってみたい。

  27. 827 野次馬

    >>825匿名さん
    事実を書き込みしているだけですから、はい。

  28. 828 統一教会が叩かれてどうして創価が叩かれない?

    今世間では統一教会が騒がれているがどうして創価学会が叩かれない?創価の大規模なテクノロジー犯罪を報道するのは今が機会なんじゃないのか?統一教会により山上氏の家庭は崩壊したのかも知れない、だが創価のせいで露頭に迷い崩壊した家族が一体何千、何万人いる?統一教会よりも明らかに創価が悪い、日本の宗教で創価が1番悪い事をしているんだ。創価の被害者の数や掲示板に書かれている内容が明らかにそれを示している。創価=批判の声しかない。今こそ創価のテクノロジー犯罪を報道するべきだ。


    http://t.co/0SSRZT2Yzo


    https://daily2.sakura.ne.jp

  29. 829 販売関係者さん

    なんじゃいな

  30. 830 匿名

    北海学園大学卒 障害

  31. 831 匿名

    世界に統一!万歳!!

  32. 832 匿名

    知らんけど(笑)

  33. 834 匿名

    ど阿呆~!

  34. 835 匿名さん

    世界統一!!知らんけど。笑

  35. 836 匿名さん

    宗教と関係ない政党は東京大学卒の志位和夫委員長を盟主とする日本共産党のみ

  36. 837 匿名さん

    共産党は世界の嫌われもの。
    ロシアも中国も共産党。
    ろくなことない最悪政党。

  37. 838 匿名さん

    んだんだ!!

  38. 839 匿名さん

    サー姫活したいだけならお家で寝てろさゆっぺ

  39. 840 野次馬

    度が過ぎる出しゃばりババア早く捕まえて

  40. 841 匿名さん

    北海学園大学出ると教会しか就職できないの?

  41. 842 匿名さん

    阪南大学と北海学園大学、どちらがより*カですか?

  42. 843 匿名

    もう話題にもならないな。

  43. 844 評判気になるさん

    広島大学の統一教会の宗教サークルはパワハラが内部でありました。「学舎」に入り、しごきでPTSDに近い状態なりフラッシュバックで苦しみました。他にも就活などでの弊害もありました。一体何のための教育なのでしょうか。
    宗教二世の教会への恨みを解けなかった為に2022年は大きく打たれたのだと思います。因果応報です。全く、なぜ、たまたま出会ったような人の言うことを人生の指針にして、言いなりになって生きなければ行けないのか理解出来ませんが、人格が変わらない限りまた打たれることもあるかもしれません。
    そもそも人の人格に口を出せるような大した人ではないのに自分の人生を先に何とかすべきでしょう。 他人の人生に口を出すのは責任を取れるようになってからにしてください。
    私も人がいいので怒れません。座っていると怒りがわくので、忘れるためにここに書いておきます。“悪意はありません。”
    私を苦しめる人は沢山いましたがみんな滅びていきました。人生はこれからです。 最後に笑った人が最もよく笑います。踏まれても踏まれても麦のように負けじと生きていきます。

  44. 845 gayisdevil

    犯罪無能宗教

  45. 846 匿名さん

    創価学会関係者
    統一教会関係者
    蜂の巣

  46. 847 匿名さん

    プーチン 習近平 シックスナイン

  47. 848 大江健三郎

    池田大作くんとホモだちです。

  48. 849 アンドロイド

    日本ではテロ事件は意外と多い
    山上徹也の刑は決して甘くしてはならない  わかったな!

  49. 850 匿名さん

    最近 ニュースでやんないね・・・政治の力ですかね !

  50. 851 匿名さん

    悪魔の好物は「お金」「人間の幸福」

    悪魔は天使のふりしてやってくる

    近くに悪魔はいませんか ??

    心配しないで下さい 悪魔なんかいませんから。

  51. 852 おかか

    報道に圧力 かかってるのかな ? 

  52. 853 匿名さん

    意見を聞いて そのままなんだよ パフォーマンスなんだよ

  53. 854 匿名さん

    一度汚染されるとクリーンにはならないのか

  54. 855 匿名さん

    北海学園大学と富士大学、どっちが「スゴイ!」ですか?
    笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑に笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

  55. 856 匿名さん

    サタンの好物は「お金」、それを運ぶ信者は ミニサタン

  56. 857 匿名さん

    北海学園大学卒の人に会って*に教えてあげたい。

  57. 858 匿名さん

    どこにも合格できなかったら、私大。
    どこにも就職できなかったら、警察 自衛隊 教会。

  58. 859 匿名さん

    サタンはお金が大好き 天使のお金を 吸いあげる

  59. 860 匿名さん

    二世問題 見ました

  60. 861 匿名さん

    岸田首相と政治家たちは 韓国に行って勉強しなければならない。

  61. 862 匿名さん

    韓国のおばはんはキチガイか

  62. 863 匿名さん

    岸田さん 再教育受けなはれ

  63. 864 野次馬

    日本のおばさんのがキチガイ

  64. 865 匿名さん

    早く解散命令を出してくれないと 被害者が増える一方です
    政府は国民をいけにえにしてるみたいです。

  65. 867 匿名さん

    合同結婚式会場に核ミサイルが何千発も撃ち込まれる夢を観ました。\(^o^)/ヽ(´▽`)/

  66. 869 匿名さん

    父はいつも言っていました。
    「犯罪民族である**人が口にするようなものを食べられるかッ!!!」

  67. 870 匿名さん

    総裁の顔がテレビに映るたびに鳥肌が立っていましたが 今日
    原因がわかりました、ばけものが面をつけています。

  68. 871 匿名さん

    結局統一教会の 宗教団体停止命令が 1年たっても出ない
    自民党と、統一教会がどっぷりなことがわかってきた。
    更に、 昨年の安部氏の暗殺が無ければ この問題は影の中の影に終わっていた。
    マスコミはもっと統一教会と政治を切り離すような報道を、
    また、2世に対して教団から払った額の全額返金をするような
    法律の改正を 早く、全財産が、韓国に流出する前に
    取り返せるようにしなければならない。 今すぐにだ。

  69. 872 匿名

    とっとと解体しろよ

  70. 874 匿名さん

    いまだに統一教会のドンは日本が戦争の為の保証をはらうのは当たり前だと言っているようだが、すでに決着ついてるわけで、払う必要はどこにもないのだが、
    日本の統一教会の関係者は誰一人それを間違っていると指摘すらできない。

    宗教のダメなところは、間違っていることを間違っていると指摘できない
    糞な上下関係にあるわけだ。だから、間違っているトップが右と言えば
    上も下も 右になってしまう

    ロシアも同じ感じ。

  71. 875 #インスリン #糖尿病 #脂肪細胞

    脂肪細胞(しぼうさいぼう、英: adipocyte)は、細胞質内に脂肪滴を有する細胞のことである。

    1. 脂肪細胞(しぼうさいぼう、英: adip...
  72. 876 匿名さん

    とまどってしまう わたし なんのこと ?

  73. 879 匿名さん

    南のサタンは お金がお好き

  74. 881 匿名さん

    つるこ「岸田を呼びつけて教育しなさい」

    岸田さん、行くのですか?

  75. 882 評判気になるさん

    憲法に明白に違反している。統一教会に破防法、公明党に破防法を適用する。そういう政治政党にまず投票する。自民党は地方の人口が少ない場所を狙って議席数を稼ぐ。そういう連中に自民党は統一チョン、軍国カルトと一体化しているから投票はダメだと我々自身がドブ板で触れ回る。

  76. 883 匿名さん

    >>881 匿名さん
    飛んでくと思いますよ・・選挙応援をしてくれなくなったら 大変だもん

  77. 884 匿名さん

    献金する貧乏なあなたを見て ご先祖様は泣いている。

  78. 887 金洪鰤

    岸田首相「国会も変わらねば」発言に
     「どの口が言うんだ?」
     「いちばん変わるべきは アンタだ 岸田!」

      SNSでツッコミ殺到 !

  79. 888 マンション検討中さん

    統一教会、自民党がほろびてほしい!!!
    はよ、潰れろよなwww
    実力もない、生まれつきの遺伝子も悪いのに、仕事せずラクして金儲けできてんのイラつく!!!

    タ匕ねばいいのに!!!

  80. 889 匿名さん

    山本君はお咎めなしか・・やっぱ、自民党は染まりきっているのかな ?

  81. 891 野次馬

    解体した方がいい
    日本に投資しているのは外国人だが
    主な投資先はオイルマネーとタックスヘブン租税回避地
    ※個人の見解です

  82. 892 匿名さん

    「人のウワサも75日」・・ぼちぼち忘れてきたかな ?

  83. 893 野次馬

    付け足しです
    アメリカ共和党の資金源←無駄金
    韓国←とっくに渡してあるはずなんだけど

  84. 894 匿名さん

    90年代の終わりに松本裕子と名乗る女が都内で統一教会の活動をしていた。編集者を自称していた。

    1. 90年代の終わりに松本裕子と名乗る女が都...
  85. 895 匿名さん

    政府は なにをしてるんだ !

  86. 896 匿名さん

    一日も早く 「解体」 を !!

  87. 897 匿名

    宗教の名前を借りて色んなこと出きる日本ってどうなんや?!

  88. 898 匿名さん

    選挙応援すると なにやってもいいんだよ

  89. 899 匿名さん

    結局は「意見聞き取り」して、聞いただけーーってか!!

  90. 900 匿名さん

    宗教に入っている人は、公表されるようにすればいい。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸