政治・時事掲示板「安倍元総理、銃撃事件」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 安倍元総理、銃撃事件

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-03-19 21:22:36

2022年7月8日 安倍晋三元首相、奈良の駅前で倒れる 爆発音2回 男を取り押さえ

状況が入り次第、更新お願いします。

[スレ作成日時]2022-07-08 12:17:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

安倍元総理、銃撃事件

  1. 24 匿名さん

    ささ、冷やかしもこのくらいにしておいて、と。
    仕事に戻ろっと。ほんじゃあねー。

  2. 25 匿名さん

    今夜は宴会ですか?笑笑笑笑!!

  3. 26 匿名さん

    犯人は 悪党? 英雄?

  4. 27 匿名さん

    そりゃ日本一嫌われてる男が堂々と表に出てくりゃ殺されるわ。ざまあ(笑)

  5. 28 匿名

    ニュースで見る限りですが、照明弾をステンのパイプで補強したように見える。
    薬きょうがうしろに抜けているようにも見えるので、威力は半減したと思われる
    あくまでも、ニュースの映像からのわたしの意見です。

  6. 29 匿名さん

    あーあ、こうやって。。。ネットじゃもうバレバレ。
    最近はこうやって皆がつつきはじめ、、、バレていくバレていく。。。
    いつものクライシスアクター宮本晴代さんも登場だと。



  7. 31 匿名さん

    二日前にこんな記事が。
    ツイッターにだれかがアップしてた。

  8. 32 匿名さん


    176件の返信を読む、をクリックすると相当面白いことが書いてある。

  9. 33 匿名さん

    こんなのも出てきたよ。2日前の記事。

  10. 34 匿名さん

    だかーら言ったじゃないのー。
    犯人もちゃーんと用意しております。2日前に。(笑) 

  11. 35 匿名さん

    ははは、出るわ出るわ、皆が貼り付けてるツイッターに。
    こっちにもあっちにも。
    12時間前とか9時間前とかの記事が。
    撃たれたの今日の午前11時半でしょ。(笑)

  12. 36 匿名さん

    皆、さすがにもう気付いてますね。ここまで来ればそりゃそうだ。
    どんな鈍感バカでも気付くべよー。

  13. 38 匿名さん

    明日残り一日、弔い合戦、弔い合戦を馬鹿みたいに声を大にして連呼の日でしょうね。
    自民と維新はここまでなりふり構ってないとこ見ると
    逆にネットで暴露されまくりなので切羽詰まってるんでしょう。

  14. 39 匿名さん

    N党や参政党が出てきてるからね。
    自民維新としてはもう窮鼠猫を?む、の心境だろうね。

  15. 40 匿名さん

    ?む→咬む

  16. 41 36

    あー、ついつい北関東弁が出てしまった。(汗)

  17. 42 36

    出身茨城なもんで。

  18. 43 匿名さん

    さて、弔問外交はどうなるのかな?
    プーチンくるかな?

  19. 44 匿名さん

    生粋の日本人が目覚めて政治を変えることができれば
    プーチンは出てこないよ。生粋の日本人による生粋の日本人の政治。

  20. 45 匿名さん

    >>37
    てか、もうホンモノは死んでるから。
    きょうのはクローン。何度も言わせんじゃねーベー。

  21. 46 匿名さん

    こういう読みの人もいる。いずれにしろ安倍さんはオワコン。




    基本的に現時点では「コロナの嘘」が広まっている状況

    ゆえに

    「コロナで亡くなりました」

    のやり方は出来なかったわけです(それをすると、またコロナ怖い~という好ましくない副作用がでますので)

    とは言え、日本の場合はこれから予定されている「バイデン」のように

    国家反逆罪&死刑

    というシナリオは使えませんので、今回のようなシナリオとなったものと思われます

    もう少し捕捉すると

    今はあくまでも「心肺停止状態か?」という状況ですからね

    今後

    奇跡的に命が助かる(もしくは危篤状態が続く)

    政界引退

    その後、いつの間にかこの世を去っていた

    というストーリーも考えられます。

    いずれにしても、これを起点に表舞台から排除。

    これから日本で更なる排除があるかと思いますが

    とにかく、次に注目すべきは

    女王の訃報(公開)
    バイデン排除

    です

    もう本当に近いはず

  22. 47 匿名さん


    巡り詐欺罪などに問われ、控訴審の大阪高裁で懲役5年の実刑判決を受けた理事長の籠池泰典被告(69)と懲役2年6月の実刑判決を受けた妻諄子被告(65)が16日、京都市内で上告審についての記者会見を行い、改めて無罪を主張した。

    「上告審についての重大発表」と題した会見に登場した籠池氏は「別件逮捕をして(国が)籠池夫婦にすべての罪をなすりつけ、幕引きしようとしている」と語気を荒らげ、高裁判決について「私と妻が学園の共同経営者という1つでくくって『なんでもするやろ』として、共同経営者だけで有罪にしてしまう方向に持っていった判決だった」と語った。





  23. 48 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  24. 49 匿名さん

    お悔やみ申し上げます。

  25. 50 匿名さん

    やはり亡くなるストーリーだったみたいだね。クローン、がね。(笑)

  26. 51 匿名さん

    これから弔い弔いと鬼のように明日は一日それ一色のテレビやメディアだろ。
    投票日前日。

  27. 52 匿名さん

    でもこんだけ皆が気付いてると、もうこの茶番も
    あんましもう効果ないだろ。

  28. 53 匿名さん

    とにかく酒が美味い!!

  29. 56 匿名さん

    あらら。SP何してんだか。

  30. 57 匿名さん

    「ショック・ドクトリン」とは、ある社会に壊滅的な惨事 が発生した直後の、人々がショック状態に陥り、茫然 自失のまま抵抗力を喪っているときに、そのような衝撃的出来事を好機と捉え、巧妙に利用する政策手法のこ とである。

    要は人の弱みにつけ込む汚いやり方って事。

    これで自民は圧勝だね。

  31. 58 匿名さん

    日本共産党志位委員様 気をつけてくださいまし

  32. 59 匿名さん

    国会前集会発言集
    「安倍は人間じゃない。たたき斬ってやる」
    山口二郎法政大教授発言より

    1. 国会前集会発言集「安倍は人間じゃない。た...
  33. 60 匿名さん

    あ、そういうこと!! 投票日に向けてのフェイクテロね。
    只今、ネットで大至急、絶賛拡散中。

  34. 61 匿名さん

    安倍晋三、完全に茶番。

  35. 62 匿名さん

    元自衛官…
    たかが3年で何も理解できていないバイトみたいなヤツでしょ。真面目に働いている現職自衛官は、また倫理教育とかやらされるんだろうね。可哀相に。
    報道はメシウマなネタだろうから叩きまくるんだろうね。さて、壁役が退職していきますよー。

  36. 63 匿名さん

    山本太郎さんの師匠
    元民主党 小沢一郎先生
    「自民党がおごり高ぶり、勝手なことをやった結果」安倍氏銃撃への持論

  37. 64 マンション検討中さん

    日○レ
    夕方から数度安倍総理の政治家としての経歴を振り返るが「一強の弊害か」と金と利権の問題を取り上げるも籠池加計問題を取りあげるも籠池の行動はスルー。アベノマスクは小さいと批判されたややらせデモが本当に多数の参加者がいたかのように懲りずに取り上げる。

    ○ジ&朝○
    安倍総理が亡くなった後にフジにて襲撃直後の心臓マッサージを受ける安倍元総理の写真を○日の提供でテレビで流す

    死人に口無しかい

  38. 65 匿名さん

    動画があるのにテレビを信じ切ったこんなバカもいる。↑

  39. 66 匿名さん

    バカにつけるくすりないからほっとこ。

  40. 67 匿名さん

    ホリエモンがYouTubeで話してたけど
    これから情報を精査しなければならないが、
    マスコミ、ネット、SNSの危険な闇が蔓延してると

  41. 68 匿名さん

    嫌だ

    1. 嫌だ
  42. 69 匿名さん

    キラがやった。

  43. 70 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  44. 71 匿名さん

    葬儀に籠池先生は出席するんかな

    赤木俊夫さんの奥さんも出席するんかな

  45. 72 匿名さん

    晋三の心臓が止まったらしい。ギャハハ

  46. 73 匿名さん

    安倍晋三の心臓マッサージしたやつ力入れ過ぎたんかな
    心臓マッサージした時は既に心臓の動脈を突き破ってたらしいからな

  47. 74 匿名さん

    葬儀、告別式は11、12日。早くね?

  48. 75 匿名さん

    葬儀はベルコの葬儀屋かな

  49. 76 匿名さん

    安倍襲撃事件で一番喜んでるのは話題の中心から逃れた楽天三〇谷氏ですね。(笑)

  50. 77 匿名さん

    皮肉にも棺が自宅に戻ってきた時の方が警察警備が多い。

  51. 78 匿名さん

    献花台の飲み物どないするんかな



  52. 79 評判気になるさん

    地面に血溜まりできていたほどの大出血でも、心臓マッサージするんですね。

  53. 80 匿名さん

    spの方も警備していた警察の方も自民党も脇が甘かったかな
    マサカを考えないと

  54. 81 匿名さん

    献血した人も、まさか自分の献血がアベに行くとは想定外。

    アベに投入された大量の血液の巻き添えで亡くなった善良な人々のご冥福をお祈りします。(アベは当然地獄行き)

  55. 82 匿名

    心臓の近くに銃創を受けている人を心臓マッサージしたことで全身に出血させたものと思われる。
    救急車に運ばれた頃には既に失血死していたのであろう。
    心細胞が痙攣しているのではないのにAEDに使用は誤りである。

  56. 83 目出鯛

     民生党の小沢一郎議員は7月8日、岩手県奥州市での参院選応援演説で安倍暗殺事件に
    触れ「自民党の長期政権が招いた事件と言わざるを得ない」と発言。

     その後、新聞記者団に「社会が安定して良い政治が行われていれば、この過激な事件は
    起きない。自民党がおごり高ぶり、勝手なことをやった結果だ」と語っていた。

     (毎日新聞)

  57. 84 マンコミュファンさん

    フランスのTVや新聞(フィガロ)を見ると、すでにだいぶん前から、Le secte Moon(統一教会)と明確に報じていた

  58. 85 匿名ちゃん

    ってことは 今回のアベの処刑は、アキエ案件だったのか!

  59. 86 匿名さん

    金を全部まきあげる宗教なんて
    必要ない

    人を救うために宗教はあるのに
    逆に追い詰めさせている

    容疑者もある意味被害者なのかもしれませんね。

    こうなる前に止められなかったか疑問です。

  60. 87 匿名さん

    アベの取り柄って何?

  61. 88 匿名さん

    誰のこととは言いませんが、父親は東大法卒なのにどうして息子は三流Fラン私大卒なんだろう?(^O^)

  62. 89 匿名さん

    安倍の出た大学名、聞いたことありますか?

  63. 90 名無しさん

    [公序良俗に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  64. 91 匿名さん

    万歳万歳

  65. 92 匿名さん

    しかしうまく命中したもんやな
    自衛隊3年間の実績か

  66. 93 評判気になるさん

    フツー、一発目で地面に伏せないかな?

  67. 94 匿名さん

    今回 安倍氏が狙撃されて死亡しました 報道各局の報道体制に違和感があります、確かに有名人 でも命の重さはどんな人も同じ 小さね子ども
    ウクライナの人 誰もの重さは同じ 報道しすぎじゃ無いかな、NHKは受信料をとってるのだから普通の人と同じ報道時間を使ってほしい
    なんかこの日本おかしくない みんな平等と言いながら命の重さ人によって変えてる

  68. 95 匿名さん

    >>87
    >アベの取柄って何?

    政治評論家・青木理氏は、安倍晋三元総理についてこう話している。

    『 安倍晋三元総理は強い政治信条や信念を持っていた形跡はまったくない。
    母方の祖父である岸信介氏に強い敬慕の念を抱いているようだった。
    しかし戦前に特高警察に抗った父方の祖父・安倍寛氏のような胆力や反骨心、
    あるいは戦中に特攻隊を志願しながら生きながらえた父・安倍晋太郎氏の
    ような歴史観もバランス感覚もなかった。
    名門政治一家の跡取りとして生を受けた“おぼっちゃま”にすぎないという
    印象を持った。』

  69. 96 匿名さん

    昭恵さんさぞ寂しいやろね

  70. 97 口コミ知りたいさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  71. 98 購入経験者さん

    さて「黒幕は誰か?」と、ゆーお話になる・・・歴史的に、いつも世の中の常。

  72. 99 匿名さん

    メディアで盛んに「何故今回の事件を防げなかったか」ばっかりやってる。銃器を使用した時点で防げないのは確定だから、警察やSPを批判しても何も解決しないのに・・・
    日本の警察やSPは、刃物等を持った犯行を未然に防ぐ訓練はしていても、銃撃や爆弾を使用した犯罪(やテロ)に対しては全くの無力。そんな海外みたいなテロ事件は起きないだろうという甘い性善説に基づいているので、今回は例えSPや警官を100人配置しようが防げないよ。アメリカで要人が街頭演説なんかやるか?

    それよりも、要人に無防備な街頭演説などさせないこと、このような思考に至る犯罪予備軍をいかに減らすか、を考える方が現実的。
    無敵の人は、金ない友達ない未来もないと思う人がなるもの。そういう人を減らす(ゼロは無理)ことが先決では?

  73. 100 匿名さん


    テレビを鵜呑みにした何も考えてないバカなおばあちゃんの意見。
    どんだけどっぷりテレビ脳なのかがよく分かる。
    何も考えずどっぷりテレビばかり見てるテレビに洗脳されたおばあちゃんの
    一般的な意見として指標になるわ。(笑)

  74. 101 匿名さん

    99は裏の世界をなーんにも知らないアホ面が浮かんで来るわ。
    いーねー。表の世界一択にどっぷり浸かってお気楽で。(笑)

  75. 102 匿名さん

    >>99匿名さん
    アメリカでは政府要人の街頭演説は日本より頻繁になされてますけど。(笑)
    何にもご存じないんですね。

  76. 103 匿名さん

    クローン安倍とホンモノの安倍、耳の形が違う。

  77. 104 匿名さん

    世界の大統領や首相、皇族等は5~10体のクローンを持っています。
    https://mobile.twitter.com/toyoshi_y1126/status/1546619733360840706

  78. 105 匿名さん

    世界中のクローン、マスク、ダブル
    https://note.com/toyoshi_y1126/n/n88cbea057ea5

  79. 106 匿名さん

    ユーミン(本名、金玉子さん)とうとう引退ですね。

  80. 107 匿名さん

    >>102 匿名さん
    よくご存じなんですね。
    まさかとは思いますが、どこかの施設を貸し切って行う演説のことを街頭演説だと思っていませんよね。
    アメリカのどこで演説行うんですか?日本のように大衆を道路に集めてやるの?銃社会のアメリカでそんな不用心な演説などやるとはとても思えませんが。

  81. 108 匿名さん

    安倍昭恵さんは幸せ者だ。酔っぱらった昭恵夫人を晋ちゃんがおんぶして
    うちに帰ったり、晋ちゃんに何かあると昭恵夫人が家でお酒飲んでて、気にすることないわよ、なるようになるわよ、と。本当にお互いに大好き同士の珍しい夫婦(普通、長年居ると夫婦は険悪になる)だった。他人同士なのにこんなにも愛し愛された関係を持てたことがどれだけ貴重なことか、ある意昭恵さんが羨ましい。

  82. 109 匿名さん

    >>107匿名さん
    あのー、横から失礼します。
    向こうのSPは半端じゃありません。アメリカのSPは相当訓練されてます。
    どんな場所だろうとSPがかなり優秀でちゃんと働きます。
    日本の今回のようなあり得ないSPでは全くありませんから。

  83. 110 匿名さん

    >>107匿名さん
    昔、レーガン大統領が街頭で手を振った直後、車に乗る際に狙撃されましたが、
    一命をとりとめたのはSPが覆いかぶさって弾を除けたからです。

  84. 111 検討板ユーザーさん

    >>95 匿名さん
    青木の考えやろ??

  85. 112 検討板ユーザーさん

    >>100 匿名さん
    貴方は?

  86. 113 検討板ユーザーさん

    日本の警護が外国に信用されなくなった?

  87. 114 匿名さん

    G13にとっては日本のセキュリティなど無意味。

  88. 115 匿名さん

    >>114匿名さん
    馬鹿丸出しのご意見ですね。

  89. 116 匿名さん

    後追いしないテレビ中心の情弱の奴らは騙される。
    https://mobile.twitter.com/ShigeranaiOmi/status/1546859918719823873?cx...

  90. 117 匿名さん

    フルフォードさん。
    https://pfcj.site/benjaminfulford/2022-7-11-2

  91. 118 匿名さん

    安倍さんは●されても文句言えないことをしていたと思うよ。
    森友事件じゃ自殺者まで出しても知らん顔してたしね。
    総理終わった時点で引退して、遺族に謝罪するべきだったと思うしね。

  92. 119 匿名さん

    イギリスのジョンソンと日本の安倍、が終わった。
    次の退陣は、フランスのマクロン、
    カナダのトルドー、そしてそして、アメリカのバイデン。

  93. 120 匿名さん

    DS政治家がどんどん表舞台から消されていく。

  94. 121 匿名さん

    そして、芸能界のDS大物たちもどんどん引退していく。

  95. 122 匿名さん

    今現在、フランスのマクロンはUberとの裏取引が暴露されてて辞任寸前。

  96. 123 匿名さん

    安倍ちゃん、ピアノ上手いじゃん。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸