政治・時事掲示板「時事通信が安倍晋三・自民党に媚びて立憲の支持率を2.7%に下げる改ざんか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 時事通信が安倍晋三・自民党に媚びて立憲の支持率を2.7%に下げる改ざんか

広告を掲載

  • 掲示板
評判気になるさん [更新日時] 2022-09-29 20:33:58

また自民党にこびて世論調査を改ざん。

[スレ作成日時]2022-05-20 21:58:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

時事通信が安倍晋三・自民党に媚びて立憲の支持率を2.7%に下げる改ざんか

  1. 2 評判気になるさん

    中川翔子は維新とべったりのネット右翼か。

    1. 中川翔子は維新とべったりのネット右翼か。
  2. 3 評判気になるさん

    これでいいのだろうか。
    自民公明政権はあまりにもいい加減



    ワクチン廃棄数“調査せず” 後藤厚労大臣の説明は?【会見やりとり】










    1. これでいいのだろうか。自民公明政権はあま...
  3. 4 評判気になるさん

    自民党議員がまた妄言デマ 今度は安倍晋三の手下古屋圭司「今上天皇は神武天皇と同じY染色体!」

    古屋圭司「今上天皇は神武天皇と同じY染色体!」宮内庁「遺体発見されてない」科学誌「そんな記事ない
    ニュース全般通報 / 削除依頼 ウォッチリストに追加
    コーニッシュレックス22/03/30 16:38
    神武天皇と同じY染色体? 自民党改憲本部長の投稿 宮内庁「遺体は発見されていない」 #ファクトチェック

    2022年3月28日 12:00

     自民党憲法改正実現本部長の古屋圭司衆院議員が今月、神武天皇と現在の天皇陛下が「全く同じY染色体である」とツイートした。本紙がファクトチェックすると、結果は「根拠不明」だった。

     古屋氏は今月6日、ツイッターにこう投稿した。「天皇制度は如何(いか)に男系男子による継承維持が歴史的に重要か、神武天皇と今上天皇は全く同じY染色体であることが、『ニュートン誌』染色体科学の点でも立証されている」と記した。リツイートと「いいね」は計7千近くに上る。

     神武天皇は初代天皇とされる。宮内庁は本紙取材に「日本書紀などの文献に基づき歴代天皇に数えているが、実在するか否かについては諸説ある」との見解を示した。

     奈良県には神武天皇の墓という位置付けの場所もある。ただ、管理する宮内庁は「神武天皇のご遺体が発見されたということは承知していない」と述べる。

     Y染色体は父から男子に受け継がれる。しかし、神武天皇は実在も遺体も確認されておらず、「神武天皇のY染色体」をどう検査したのかは不明だ。

     古屋氏はツイートで「ニュートン誌」を自説の裏付けに持ち出した。ところが、科学雑誌「ニュートン」を発行するニュートンプレス社(東京)は本紙取材に「神武天皇と今上天皇のY染色体に言及した記事はない」と否定した。

     古屋氏は真意を問う本紙の取材に回答しなかった。岐阜5区選出で当選11回。国家公安委員長などを歴任し、現在は自民党総裁直属の憲法改正実現本部の本部長として各地で改憲を訴えている。(編集委員・阿部岳)

    【参照】
    古屋圭司衆院議員のツイート



    1. 自民党議員がまた妄言デマ 今度は安倍晋三...
  4. 5 評判気になるさん

    日本ではもう子どもを産まないほうがいいかもしれない。
    昨年8・19千葉県柏市でコロナに感染した女性が入院できずに自宅で出産、赤ちゃんが死亡していたというあまりにも痛ましい事件があったことが分かった。東京五輪の強行開催で感染が大爆発したこともあり、医療ひっ迫。そのためこういう事態になってしまったわけだが、そもそも安倍晋三・菅義偉・自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者は戦争をしたくてしょうがない。岸信夫防衛相も旧日本軍の侵略戦争を美化する靖国神社に参拝。防衛相大臣官房広報も戦争やる気満々。今、この瞬間、いきなり中国や韓国や北朝鮮に奇襲攻撃で戦争を仕掛けるかもしれない。また上記の赤ちゃん死亡について安倍晋三・菅義偉・自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者はYAHOOJAPANテレビ番組みんなの感想で「この時期に子作りをした母親の自己責任2021/08/20 10:30」などと書いている。

    1. 日本ではもう子どもを産まないほうがいいか...
  5. 6 評判気になるさん

    本当の数字は
    自民 1% 公明1% 維新1%
    立憲民主党20% 日本共産党27% れいわ10% 社民5% 
    といったところだろう。

  6. 7 職人さん

    【独自】細田博之議長 女性記者に深夜に「今から家に来ないか」
    と誘った問題。細田の事務所は昨日(2022/5/22 11:21ごろ)「面白おかしく書いている」などと否定したが、本当だろうか。
    自民党は不祥事のデパート。
    しかも文春によれば細田のところには行きたくないという女性記者は多いという。これまでの文春の「実績」を考えるとデマとは思えないのだが。

  7. 8 デベにお勤めさん

    >自民党の元大臣が在任中の汚職事件で有罪判決。
    >閣僚在任中の有罪判決は鈴木宗男以来18年ぶりだという。

    以下は毎日新聞記事から
    鶏卵汚職、吉川元農相に有罪判決 在任中の500万円「全て賄賂」

    速報

    事件・事故・裁判
    毎日新聞 2022/5/26 10:03(最終更新 5/26 14:58) 707文字

    吉川貴盛元農相
     農相在任中に計500万円の賄賂を受け取ったとして収賄罪に問われた元衆院議員、吉川貴盛被告(71)に対し、東京地裁は26日、懲役2年6月、執行猶予4年、追徴金500万円(求刑・懲役2年6月、追徴金500万円)の判決を言い渡した。吉川元農相は「賄賂ではなく政治献金の認識だった」と無罪を主張したが、向井香津子裁判長は全額を賄賂と認定し、「職務の公正さに対する国民の信頼を大きく害した」と非難した。

     安倍晋三元首相の政権の国務大臣経験者が1審で有罪となったのは、参院選広島選挙区の大規模買収事件で懲役3年の実刑が確定した河井克行・元法相(59)=公職選挙法違反、有権者への違法寄付で罰金40万円の略式命令が確定した菅原一秀・元経済産業相(60)=同=に続き3人目。


     判決によると、吉川元農相は大臣在任中の2018年11月~19年8月、大手鶏卵生産会社「アキタフーズ」(広島県福山市)グループの秋田善祺(よしき)元代表(88)=贈賄罪などで有罪確定=から、3回にわたり現金計500万円を受け取った。

     判決は、国際獣疫事務局が18年9月、家畜をストレスのない状態で飼育する「アニマルウェルフェア(動物福祉)」に関して日本に不利な国際基準案を示したことから、授受された現金の趣旨を「農林水産省として基準案に反対意見を出すなど(贈賄側が)業界に有利な取り計らいを期待したものと推認できる」と指摘。吉川元農相が受領した現金を政治資金収支報告書に一切記載していないことなどから、賄賂と認識しながら受け取ったと認定した。

     一方で、元農相側からの要求でないことや、既に議員辞職していることなどを考慮して執行猶予を選択した。【志村一也】

    1. 以下は毎日新聞記事から鶏卵汚職、吉川元農...
  8. 9 評判気になるさん

    沈没事故の知床観光船が再び落下 これは日本だよ。韓国じゃないよ。ネット右翼=自民党支持者=安倍支持者よ。

    2022/5/24午前、北海道知床観光船沈没事故で引き上げられた観光船「KAZU1(カズワン、19トン)」が再び落下した。
    182メートル下の海底に沈んだ。
    もしこれが韓国だったら大変。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「民度が低い」「国家滅亡」と言われちゃう。でもこれは日本。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「普通はあんなことは起こらない。民度が低い証拠。日本だったらあり得ない。もし日本で起きたら、政治のトップは恥ずかしくて生きてられない。潔く切腹する。俺ならそうする。」とか言われちゃう。でもこれは日本。で、どうするの?安倍スガ自民党支持者ネット極右。安倍スガ自民党支持者ネット極右に特大ブーメラン。
           "`ヽ、
            \::: \
              \::: \
               ):  )
              / /
            〈:: /
         /::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
         /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
         /::::::,,、ミ"ヽ`安倍"゛/ ::::::ヽ
        /::::::==  `-::::::::ヽ晋三     
        |::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::l 
       ::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  
        .|`:::| :⌒ノ/.. i\:::::i     
        (i ″   ,ィ____.i i //          ヽ    /i/         
         lヽ ノ `トェェェイヽ、/´  
         |、 ヽ  `ー'´ /
       /\/ ヽ ` "ー-´/、
    日本は滅亡か。死ぬの?死ななくていいから。笑
    とにかく、くだらない差別はもうやめるべきだな。
    安倍晋三・自民党・維新の支持者ネット右翼よ。

    1. 沈没事故の知床観光船が再び落下 これは日...
  9. 10 評判気になるさん

    政府、北のミサイルで河井克行に対応を一任か。

    【独自】安倍すが自民党、北朝鮮のミサイル発射を受け、元自民党議員で選挙買収で有罪となった河井克行に対応を一任か。


    午後0時38分北朝鮮がミサイルを発射したと一斉に報道された。その中で官邸に続々と集まる中に河井克行らしき人物がいた。映像を確認しようとしたが、報道統制のためか確認が取れなかった。どうやら自民党が河井克行に対応を一任した模様。

    1. 政府、北のミサイルで河井克行に対応を一任...
  10. 11 職人さん

    安倍晋三を早く逮捕すべき。何やってんだ。検察は警察は。日本の警察は安倍独裁自民党の秘密警察アーベーゲー(ABГ)か。

    1. 安倍晋三を早く逮捕すべき。何やってんだ。...
  11. 12 販売関係者さん

    匿名さん4日前


     細田博之衆院議長は26日、自身のセクハラ疑惑を報じた週刊文春編集部に重ねて抗議し、「通常国会閉会後、弁護団とも協議し、訴訟も視野に入れて検討したい」とするコメントを発表した。

     細田氏は文書で「既に23日に事実無根として強く抗議したところだが、本日また同趣旨の記事が掲載されていることに強く抗議する」と明らかにした。記者会見はしなかった。 

    裁判になったら傍聴したい

  12. 13 デベにお勤めさん

    公選法違反隠し? 安倍氏側は「桜前夜祭」会場に大量の酒を持ち込んでいた

    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/305817


    「赤旗砲」が炸裂だ。

     安倍晋三元首相の後援会が主催した「桜を見る会」の前夜祭をめぐり、安倍氏側が参加者から集めた会費(1人当たり5000円)を上回る差額を補填していた問題で、安倍氏側は補填を隠すためにホテルの外部から大量の酒を会場に持ち込んでいた──と「しんぶん赤旗日曜版」(29日付)が報じている。続きは上記の日刊ゲンダイで。


    また赤旗では、
    桜を見る会前夜祭 新たな利益供与
    安倍氏側持ち込み ふるまい酒
    収支報告書に記載なし
    と3面に記事。
    「桜を見る会」前夜祭をめぐる新たな重大疑惑が浮上しました。安倍晋三・元首相側が会費を上回る費用を補てんしただけでなく、会場に大量の酒を持ち込み、有権者らに提供していました。

    1. 公選法違反隠し? 安倍氏側は「桜前夜祭」...
  13. 14 マンション検討中さん

    立憲、自民党系細田衆院議長を不信任案提出へ
    細田のセクハラ問題などで。

    1. 立憲、自民党系細田衆院議長を不信任案提出...
  14. 15 デベにお勤めさん

    NHK世論調査でまた自民党に媚びて自民党支持率水増しか。維新や公明も水増しか。
    立憲民主党・共産党の支持率は無理やり下げるのか。

  15. 16 デベにお勤めさん

    これが産経新聞のレベル
    「ナチスの将校が旧民主党鳩山由紀夫元首相や菅直人元首相を処刑しろと言ってるから処刑しろ。」


    【野口裕之の軍事情勢】トランプ氏よりも核ボタンを持たせてならぬのが旧民主党政権の病原菌首相2人だった…岡田代表はどうか? https://www.sankei.com/article/20160420-OQNKUTGDYZM7JNTIOOX73XG7YE/ @Sankei_newsより

  16. 17 デベにお勤めさん

    >>1 評判気になるさん

    訂正「した」→「したい」
    テレビ朝日・山本志門記者 戦争をしたい自民党を正当化
    2022/5/20
    大下容子ワイド!スクランブルでのANNニュースで
    速報として安倍傀儡自民党・公明政府が「防衛費増額表明へ」と報じ、
    以上に力強くまくし立てて無理やり視聴者に防衛費増額を正しいものと刷り込ませるような報道。
    戦時中の悪の大日本帝国の報道か。
    また山本志門は戦争大好きな安倍晋三とべったり記者だ。
    もうそういう極右偏向報道はやめろ。

    1. 訂正「した」→「したい」テレビ朝日・山本...
  17. 18 周辺住民さん

    スッキリ出演4/8,4/13筑波大学の東野篤子准教授
    @AtsukoHigashino
     早く戦争を止めたいという歴史学者らにケチをつけ日本も戦争ができる国になるよう望んでるかのようなTWEETをしているため批判したら誹謗中傷だと言われ大変心外。厳重に抗議する。この人の出演はおかしいと思う。安倍・自民と癒着か。
    今日6/7はワイドスクランブルに意見を紹介されてたが、こんな奴の意見なんか紹介してるなよ。


    1. スッキリ出演4/8,4/13筑波大学の東...
  18. 19 買い替え検討中さん

    アベノミクス批判にブチ切れ 何様なのだ安倍晋三元首相
    公開日:2022/06/04 17:00 更新日:2022/06/04 17:00
    >> バックナンバー
    日刊ゲンダイ
     いったいこの男は、何様なのか。3日の朝日新聞を読んだ読者は、さすがに、怒り、呆れ返ったに違いない。安倍晋三元首相のふざけ切った態度が詳細に書かれていたからだ。

    <安倍氏「アベノミクスをなんだと」>とのタイトルが掲げられた1面の記事は、生々しい。「アベノミクス」をめぐり、自…

  19. 20 坪単価比較中さん


    思い出に残る「維新のデマと嘘」
    【第10位】イソジン効果

     新型コロナの感染拡大が進む中、府知事の吉村洋文は「嘘のような本当の話」と言いながらイソジンで新型コロナに打ち勝てるというデマを拡散させた。
    適菜収bot 新刊『ニッポンを蝕む全体主義 』(祥伝社新書)
    @tekina_osamu


    思い出に残る「維新のデマと嘘」
    【第9位】慰安婦発言
    橋下徹。「慰安婦制度ってのは必要だということは誰だってわかる」と発言し、騒動になると「今必要だとは一切、言っていない」と言い出した。
    適菜収bot 新刊『ニッポンを蝕む全体主義 』(祥伝社新書)

    思い出に残る「維新のデマと嘘」
    【第8位】水道詐欺①
     2019年の堺市長選で維新は「維新プレス」なるデマチラシをばらまいた。そこには事実と異なる市の借金を記載。国が償還する臨時財政対策債まで数値に組み込んでいた。



    適菜収bot 新刊『ニッポンを蝕む全体主義 』(祥伝社新書)

    思い出に残る「維新のデマと嘘」
    【第7位】比例復活詐欺
     17年の総選挙前に足立康史は「今回小選挙区で落ちれば比例復活はなし。政界を引退することが決まっております!」と発言。「改めて約束する」「足立に二言なし」と繰り返したあげく、選挙区で落選し、比例復活してそのまま居座った。
    適菜収bot 新刊『ニッポンを蝕む全体主義 』(祥伝社新書)

    思い出に残る「維新のデマと嘘」
    【第6位】詐欺パネル
     維新はグラフの目盛りや単位をゴマカした詐欺パネルを使って大阪の住民を騙してきた。維新が特異なのは、市民団体や学者から間違いを指摘された後も使い続けたことだ。つまり確信犯である。
    適菜収bot 新刊『ニッポンを蝕む全体主義 』(祥伝社新書)

    思い出に残る「維新のデマと嘘」
    【第5位】ロシアと戦争
     2019年、丸山穂高が国後島の宿舎で大酒を飲んで騒ぎ、元島民の訪問団長に「戦争しないとどうしようもなくないですか?」と質問。元島民やロシアが反発すると、「賛成か反対かを聞いただけ」とゴマカした。
    適菜収bot 新刊『ニッポンを蝕む全体主義 』(祥伝社新書)

    思い出に残る「維新のデマと嘘」
    【第4位】都構想詐欺①
    維新が仕掛けた住民投票で賛成が多数になれば大阪市は村以下の権限しかない特別区に分断されて、権限も自治も失われるだけだった。この事実を隠すために維新は卑劣な工作を繰り返した。
    適菜収bot 新刊『ニッポンを蝕む全体主義 』(祥伝社新書)

    【第4位】都構想詐欺②
    当初、二重行政の解消などにより年間4000億円の財源を生み出すのは「最低ライン」と言っていたが、数字はコロコロ変わり、そのうち橋下徹は「(数字を)議論しても仕方ない」と言いだし、15年の住民投票直前になると「財政効果は無限」と言い出した。
    適菜収bot 新刊『ニッポンを蝕む全体主義 』(祥伝社新書)
    【第4位】都構想詐欺③
    テレビCMでは「教育費を五倍にした」とデマを流し、住民投票前になると「都構想の住民投票は一回しかやらない」「賛成多数にならなかった場合には都構想を断念する」と断言しましたが、否決後三ヶ月もしないうちに、再び「都構想」をやると言い出した。
    適菜収bot 新刊『ニッポンを蝕む全体主義 』(祥伝社新書)

    【第4位】都構想詐欺④
    松井一郎はテレビ討論でグラフを見せながら、特別区の財政は大幅な黒字が続くと主張。出演者から「誰が作ったものなのか」と追及されると、「維新で勝手に作っているわけじゃない」と反論。しかし市民が情報公開請求した結果、維新が作ったものであることが判明。
    適菜収bot 新刊『ニッポンを蝕む全体主義 』(祥伝社新書)
    【第4位】都構想詐欺⑤
    また、松井は市選管が投票用紙に「大阪市を廃止し特別区を設置することについて」と明記したことに対し「『大阪市を廃止』ではなく『大阪市役所を廃止』とできないか」と反発。正確な情報が市民に伝わると困るわけだ。
    適菜収bot 新刊『ニッポンを蝕む全体主義 』(祥伝社新書)

    思い出に残る「維新のデマと嘘」
    【第3位】北朝鮮デマ
     18年、衆院議員の足立康史が「立民は北朝鮮の工作員」とデマツイート。
    適菜収bot 新刊『ニッポンを蝕む全体主義 』(祥伝社新書)

    思い出に残る「維新のデマと嘘」
    【第2位】「身を切る改革」の実態
     松井一郎は退職金を廃止すると言い出したが、退職金を分割して毎月の給与に上乗せするだけだった。市議の筒泉寿一のように「身を切る改革」と称して被災地などへの寄付を偽装するケースもある。
    適菜収bot 新刊『ニッポンを蝕む全体主義 』(祥伝社新書)

    思い出に残る「維新のデマと嘘」
    【第1位】ファクトチェック
     21年2月、吉村洋文が「維新憎しのデマが出回っている」として、党としてファクトチェックを始めると言い出した。一体なんの冗談なのか。維新こそがファクトチェックの対象なのである。
    適菜収bot 新刊『ニッポンを蝕む全体主義 』(祥伝社新書)

    たくさん、ツイートを書き連ねましたが、この一連のスレッドを見れば、維新とはどのような政党なのか、おおまかにお分かりになると思います。
    適菜収bot 新刊『ニッポンを蝕む全体主義 』(祥伝社新書)

    なお、維新という政党の本質については、この本(『ニッポンを蝕む全体主義 』)でも述べておきました。文明社会が決して許してはならない集団です。

  20. 21 匿名さん

    滋賀県野洲市の小学校で、50代の男性教諭が特定の男子児童を「みんなでスルー(無視)しよう」と呼びかけるなど、いじめ行為をしていた。2022/9/29読売テレビ・日本テレビ「ミヤネ屋」ニュースコーナーなどで報道。
    今年7月の3者面談では、男子児童の保護者に「お子さんは発達障がいなので、検査を受けるべき」とも発言。

    これって自民党やその支持者からよく聞く暴言。
    私も自民党支持者から「発達障害」などとよく言われる。

    自民党と統一教会・ネット右翼・維新公明などの極右ファシスト殺人鬼による教育の破壊が行われた結果なのではないだろうか。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸