なんでも雑談「集団ストーカー、テクノロジー犯罪」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 集団ストーカー、テクノロジー犯罪

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-31 10:29:03

「テクノロジー犯罪」には、音声送信、身体攻撃、疾病誘発、思考盗聴、三欲・生理機能・運動機能・感情・思考の操作、家電製品の誤作動や故障などがある

[スレ作成日時]2022-05-15 04:09:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

集団ストーカー、テクノロジー犯罪

  1. 249 匿名さん

    暴力団・旧統一教会同等永久追放
    西寺尾2-17-17元焼き鳥屋独居昼夜逆転暴行傷害犯チンカスストーカー老害新井
    引退後も手間暇金奪い間接的暴行ブラック国土交通省・傘下共存不要。

    8/14も23:47意図的最大バタン閉め。6/2521時半過ぎ(人連れ込み)バタン閉め開始。23:30-0:15他深夜真夜中早朝バタン閉めするのも深夜真夜中に人連れ込むのも近所でこいつだけ。

    この日以外も【距離近く且つ周りにばれないタイミングを狙って同犯行】

    21:30前後ー22:15頃大バタン閉め即やり逃げバイクふかし暴走又は外出。
    人の生活スタイルに合わせ自分が先みたいに装い先回り移動又は後追い移動、21:30頃まで静かに開閉してそれ以降犯行開始。某日22:15頃挑発バタン閉め悪仲間とバカ笑いしながら夜遊び・23:05最大バタン閉め再挑発帰宅。人を殺すのを最大に楽しむ障害者死ぬべきなのはこいつら。

    17時台又はそれ以前か21時21時半頃には帰宅、20時どころか21時前ー深夜3時前後中心に犯行。この情報を悪仲間が伝達(宿貸しもか)後、曜日・時間ずらし他ごまかし常習。
    10/4真夜中0:20頃再開30分前後、途中4・5回逆ギレ増し0:45過ぎ打ちつけ他増し。一時的居留守使い消灯等。第3者の注意に「うるさかったですか?」等しらばっくれ・控えめ装い謝罪後も犯行増し。ベランダも出入り口も見えにくいからって調子にのってんじゃねーよ。他人の敷地に割り込んでんじゃねーよ。

    20・21時以降ドア付近居座り・掃除機開始・深夜以降数回窓開け閉めガラガラ足音ガタガタ1枚に10回20回他アホバサバサ大バサバサ乾燥機使え。偽わめき欠伸偽咳払いバタン大バタン閉め他、21時前ー早朝中心騒音増し悪質妨害確信犯**********************死 ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  2. 250 評判気になるさん

    20年ほど前から、大阪の天満にある新日本誠和會の田北真二と、寝屋川市高宮旭ヶ丘に住む甲平宏美の声で音声送信で自殺に追い込む等と苦しめられてます 
    トラック123の久米浩一という人物が私の事を殺すといい出してから始まりました。

  3. 251 口コミ知りたいさん

    まだまだ続くよ組織ぐるみの嫌がらせ♪

  4. 252 通りがかりさん

    集団ストーカーの罠にハマり精神科に連れて行かれ8ヶ月ほうりこまれました。
    やっと出てこれたものの今度はまた就労出来ないようにされてます。
    今日はバイクで買い物に行く途中でストーカー車がいつまでも後ろを着いて来ました。
    50㏄なので車に追い越されて当然、後ろを着いて来るのなんか不審車以外の何でもありません。
    買おうとしていた惣菜売り場に集団ストーカーの女が居たので避けました。
    精神科に放り込まれても未だに耳に聞こえる高周波音が止まりません。
    何が狙いなのか分かりません。





  5. 253 ヤマダ

    汗と体を温める装置の関係性について
    2023/09/29
    ここ数年特に汗をかき、体が熱を持つ。
    去年の1月には体を揺らして温める嫌がらせもされた(ウィーンガガガ)という音声送信に合わせて足を揺らされて足がその後熱くなる。
    そして去年散々やられた腸ボコ(腸あたりを揺らされ、その後すぐ屁がたまる。そしてその腸内の空気をボコってやられる嫌がらせ)。最近は腸ボコだけで揺らされることは少なくなったがレンジと同じマイクロ波照射で腸を温められる電磁波犯罪の可能性高い。
    音声送信も「マイクロ波聴覚効果」。公安警察テクノロジー犯罪者達はこれらの犯罪をマイクロ波回線を使っている可能性高い。対人レーダーを使っているため外にいても意味がない。
    マイクロ波聴覚効果は2点からマイクロ波を交差させて音声を聴かせる。だからGPSの原理と同じで位置も把握できる。思考盗聴と合わせて聞こえた音の大きさや反応の速度調べれば精度は更に上がる。
    皮膚をピクピクやる電磁波犯罪も未だやられるがマイクロ波送電の技術の応用の可能性高い。
    体が痺れて動かせなくなる機器も何度も使われたがこれもマイクロ波なのか。今後調べる必要あり。こういうのを病気工作する卑怯で姑息な公安警察のゴミクズ犯罪者達。

  6. 254 マンション検討中さん

    >>249 匿名さん
    少し気になったので参考程度に読んでください。音を直接聞いた訳ではないのですが、テクノロジー犯罪者達の常套手段は全く関係ない人のせいにするために、あたかもその部屋から音を出しているように、音声送信(マイクロ波聴覚効果)やパラメトリックスピーカー(音の出どころを偽装して音源を違うところから出ている様に工作したりターゲットにだけにしか音を聞こえないようにする装置)などを使い、他人と喧嘩させたり孤立させたりするのがよくやる手段ですよ。
    まずは音の録音。場所ごとに録音していってパラメトリックスピーカーなのかマイクロ波聴覚効果なのか、その部屋から嫌がらせされているのか特定するべきだと思います。
    まずパラメトリックスピーカーなら近距離にアジトがある(車かも)可能性高くて長距離なものを使っているほど大きい組織の可能性。マイクロ波聴覚効果なら防衛省、軍、警察上層部など犯罪なので対抗手段ありません。録音もほぼできないのですぐ分かるかと。実際にその部屋から音が出ているなら集団ストーカー(すぐ証拠取れる)の可能性高いかと。
    公安とかがその部屋に機器設置してる可能性も捨てきれないですが

  7. 255 検討板ユーザーさん

    >>252 通りがかりさん
    一回ターゲットにされたら中々逃れる術はありませんが、本来統合なんて滅多にならない(ほぼ全くならない)んですよね。
    ほとんどの人が電磁波犯罪によるものかと。立証は難しいと思いますが、ほんとにその車は犯人によるものなのでしょうか?疑心暗鬼にさせるのも手段の一つです。
    恐らく音声送信は99%やられて起こったことです。アンカリングや文字通りのストーカーは顔やナンバーや車種を見られるリスクがあるため多用できる嫌がらせの手段ではないなです。ナンバーをひかえておくのも手だと思います。
    もしテクノロジー犯罪者達の仕業ならすぐに文字通りのストーカーはなくなるはずです。彼らは証拠を取られないように音声送信など証拠を取られない嫌がらせをしてくるので、証拠となりそうなものを撮って記録しておけば音声送信や電磁波犯罪だけになるはずです。

  8. 256 通りがかりさん

    これまでにネット誹謗、宗教団体による嫌がらせ等被害に合われた方々に呼びかけ、元創価学会員で現西東京市議会議員の長井秀和氏を招いて、以下の集会を開催します。

    日時:10月5日(木曜日)午後4時から6時
    場所:参議院議員会館大講堂
    (3時30分から入館証配布)
    (先着順定員200名)
    (参加費無料)
    ☆司会進行:深月ユリア(ジャーナリスト)☆

    こうした問題の当事者及び関心、興味のある方はぜひご参加ください。
    ご来場お待ちしています。
    【宗教被害者全国連絡会】

    (いのちを守る会・田中正道)

  9. 257 通りがかりさん

    関係のない話だがティックトックにコメント出したらクソなリプライが返って来た。
    餓鬼が書いたコメントなのだろうと思うが要らねえわ。
    俺自身が賢いとは思っていないが俺よりパアなのかと呆れてしまいます。
    返信するコメント相手がどんな人なのか想像もしない、ただ思いつくままに書き散らしただけの人を舐めたような薄っいリプライ…コメント書きたくねえわ。

  10. 258 通りがかりさん

    「ツッコミ入れたくなる?」と言うお前のクソリプもツッコミも要らねえんだよお前自身でクソリプ書き散らしてることに気づけや。

  11. 259 通りがかりさん

    喧嘩売ってんのかワレ

  12. 260 通りがかりさん

    俺が騙されたのが勘違いしたのかこれから行く場所は結果として間違えてるらしい…。
    仕方なくブラついて来るだけだ。

  13. 261 通りがかりさん

    これならばラブホの面接など受けてみたほうが良かったかもしれんな。

  14. 262 通りがかりさん

    まぁ無理だろうと諦めつつ行くつもりだったけどな。
    それでも直接問い合わせてみるべきだったか。

  15. 263 口コミ知りたいさん

    >>16 就労妨害さん
    被害が始まったきっかけはありますか?

  16. 264 通りがかりさん

    ろくでもないネットストーカー

  17. 265 通りがかりさん

    集団ストーカーは出てくるなよ

  18. 266 通りがかりさん

    人間が嫌いというより単に被害者の周りは集団ストーカーばかりなので嫌いだということだ。

  19. 267 評判気になるさん

    「お前免許持ってないだろ」と聞かれたから「はいもってませんがそれが何か?」とでも答えておこうか。
    ブレーキ踏んでも止まれないだろうが
    その状況でもブレーキ踏めないと駄目なんだよボケてんのかカス。
    どうせお前も前のトラックのケツばかり見てるだけか変態め。

  20. 268 評判気になるさん

    お前こそ踏めないなら車やめちまえよカス。
    若いくせにお前の反応時間は老人並みかよボケてんのかクソガキ。
    年がら年中誰に対してもアンチコメント書いてる暇人かよ。

  21. 269 評判気になるさん

    所詮お前もネットストーカーだろあほんだら。

  22. 270 評判気になるさん

    制動距離学校無くてどうせ止まれないんだから踏まなくていいんだと。
    あほんだらもうええわ。お前ら怖、止まれねえんだら轢いてしまえぶつけてしまえ俺はお前ら人殺しにやられたくねぇわ

  23. 271 評判気になるさん

    俺の知らないユーザーに身バレされてるのもネットストーカーによる犯罪行為によるもの。
    見つけたら殴り殺してやろうと考える.、

  24. 272 通りがかりさん

    ほっとけばいいものをいちいち余計なことをして構いたがる理由は何?

  25. 273 通りがかりさん

    結局何も変わらない。
    いつまでも続けられる集団ストーカー行為、テクノロジー犯罪、ネットストーカー、与えられない、罷免にされる仕事。

    結局ターゲットの俺だけはいつまでも差別化を図られプライバシーが盗まれて覗かれて衆人環視されるだけ。

    長生きなどしないように、早めに死にますから余計な手出しも監視もするな外道共。

  26. 274 通りがかりさん

    周囲が集団ストーカーだらけなので、仕事探しも奴らの思うツボにハマる。
    面接する人が集団ストーカーの仲間であり、前もってターゲットの情報を知っている。

  27. 275 評判気になるさん

    調子に乗ってるよな集団ストーカーのクズ共。
    身バレされるほど俺が何か惡いことでもしたか。常に悪党はお前らだろ。

  28. 276 評判気になるさん

    コメントする前に免許取ったほうがいい、だそうだ。すげぇ上から目線なんやな。
    それやったらパニックブレーキなんか要らんわ。

  29. 277 マンション検討中さん

    今のここから通える範囲で職場決めてもいづれ近いうちに住処変えなならんし上手いこと通える場所に引っ越せるか分からん.場合によってはその職場辞めなならんかもしれんし、何処から手を付けたらいいか分からん。ちくしょう、なんでこんな所にしやがって。例の件で集合住宅は無理だろうとか余計な気を使いやがって。
    あの面接にしてもそうだアレルギーに良くないだろうからとか言って不採用にしやがって‥あの時にあそこに採用されることが俺には必要なことだったのだ。辞められても困るとかふざけんじゃねぇどっちにせよ未だに求人出てるじゃねえか。そして俺は未だに働けずにおるんや。
    なんや女性の職場で男性が駄目ならオカマにでもなればいいですか?掃除に性別なんかいるのか?

  30. 278 マンション検討中さん

    あそこで使ってもらえたら車が買えて住処の問題は少し楽になったかもしれんのに。
    今のままでは交通機関に頼るしかないんや。
    辞める辞めないは仕方ない話だろ。
    なんや首吊れ言うんかワレ。

  31. 279 マンション検討中さん

    例の件で集合住宅は無理だろうとか余計な気を回した役人によりこんな僻地に来るよりなく、アレルギーが良くないわとか余計な気を回されて以来未だに俺は何処にも働けずにいる。
    アレルギーなんかあんたのところ以外の他の原因で良くなったり悪くなったりしとるんや。
    そんなことを言うなら垢切れ作りながらも掃除の仕事を続けたあの日々はどないなるねん。
     そもそも例の件だっておかしいやろ。お前ら寄って集って弱者いじめか。

  32. 280 通りがかりさん

    あの時にあそこで警備していたのをほっておけば良いものを要らぬ横槍入れやがってあほんだら。

  33. 281 評判気になるさん

    血に飢えたパレスチナ地区や各地のテロを見れば仏ではなく、アラーの神のみ存在していることが分かる。

  34. 282 通りがかりさん

    気持ち悪い低俗な動画、広告毎回張り付けてくるな!
    学生だろ!!こういった奴等が虐めなどで、問題おこし学級閉鎖などにおいやる!!天罰が下る!

  35. 283 通りがかりさん

    いまはまだ底に落ちていく途中。何か「引っ掛かり」が出現したら捕まりたいがまだ無い。
    「もっと落ちればどうにかなるかもよ」と言われたが成りたい訳ないだろ?  


  36. 284 マンコミュファンさん

    >>283 通りがかりさん

    この犯罪は被害者の飲食物 飲み物に催眠薬物を入れ催眠状態にした上でベースになる催眠暗示を入れ込み
    後は催眠でさまざまなことを入れ込み催眠で操る

    薬、薬物で精神病状態にする

    最終的には少しずつ毒物を盛り病気を併発させ病死させる

    目的は日本人の生命財産
    人生の破壊

  37. 285 検討板ユーザーさん

    引っ越しが先だと言われても何処に行けばええんや。お金だって要るし、首吊りでもしますか。

  38. 286 検討板ユーザーさん

    あと1年しか住めない、こうしていても金が減るだけ。

  39. 287 検討板ユーザーさん

    ふざけんじゃねぇぞちくしょう

  40. 288 検討板ユーザーさん

    はいそうです1年後にはホームレスです。

  41. 289 検討板ユーザーさん

    ハックするのもネットストーキングするのも楽しくて仕方ないでしょうねそれが人間の本性ですからね邪魔するなよエテ公共 外を歩く俺に歩調を合わせて来るなよ気持ち悪いんだよカス。引っ込んでろよ集団ストーカー

  42. 290 検討板ユーザーさん

    ネット上は年齢も性別もどうでもいいんで。
    何をいちいち構おうとしてくるんやふざけんじゃねぇよお前の暇潰しのネタにしてくれなくてええんや引っ込んでろよクソガキ所詮クソガキの戯れだろあほんだら

  43. 291 検討板ユーザーさん

    セルフスタンドで携行缶に給油している老人見つけて動画撮って上げていきなり「老害」だと。
    京都アニメーション学院燃やしたのはお前らのような若い輩だよ。
    そいつの悪行がきっかけでその爺さんは以前のように携行缶に給油やりにくくなってんだろ間違うんじゃねえよ。偉そうに晒してんなクソガキ。ただの弱い者虐めになってんじゃねえかよ

  44. 292 検討板ユーザーさん

    はいはい所詮俺はメンヘラですよ。
    今頃頑張ったところで遅すぎる。

  45. 293 検討板ユーザーさん

    またなにかしらだまされて来たわ

  46. 294 検討板ユーザーさん

    ほっとけばいいのにこのあほんだらまたやられたかと会社を辞める度に思うたわ。

  47. 295 検討板ユーザーさん

    やかましわクソバンクいつまで情報漏洩しとるんやボケ

  48. 296 検討板ユーザーさん

    顔さえ写ってなければ良いのか。
    見知らぬ爺さんの後ろ姿を撮って「この老害が‥」とするのは差別や侮辱ではないのか。

    どこかで買った大きな物を持って電車に乗ったら「こいつはこんな荷物を持ち電車に乗り込み迷惑だ」と顔晒すのは個人攻撃ではないのか。
    物が大きいだけにきちんと別途手荷物料金だとか払ってたらどうなんや。

  49. 297 検討板ユーザーさん

    顔さえ写ってなければ良いのか。
    見知らぬ爺さんの後ろ姿を撮って「この老害が‥」とするのは差別や侮辱ではないのか。

    どこかで買った大きな物を持って電車に乗ったら「こいつはこんな荷物を持ち電車に乗り込み迷惑だ」と顔晒すのは個人攻撃ではないのか。
    物が大きいだけにきちんと別途手荷物料金だとか払ってたらどうなんや。

  50. 298 検討板ユーザーさん

    そもそも「こんな奴がいた」と動画を撮りSNSに上げて知らぬ者たちがあーだこーだとくだらないコメントで批判仕合い晒し首にすること自体がヘイトやソシャハラじゃねえのかよおいどうなんだよ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸