大阪の新築分譲マンション掲示板「ペット不可を探してます。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. ペット不可を探してます。
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
物件比較中さん [更新日時] 2014-09-04 09:47:13
【一般スレ】ペット飼育不可のマンション| 全画像 関連スレ まとめ RSS

私は動物が嫌いではないのですが家族に苦手な者がいます。
今はペット不可の賃貸で、将来的に飼う予定もありません。
ペットを飼う予定がない身としては余計なトラブルを避ける意味でも
ペット不可のマンションを探す方が良いと考えています。
しかしながら最近の分譲マンションは条件付ながらペットOKが多いように思いますし
中にはHP等にも明記されていない場合があります。

そこでこのような思いをされている方が他にもいないとも限りませんので、
皆様にペット不可のマンションをご存知であれば情報をいただければと思います。

私の物件探しは北摂周辺なのですが集めたい情報としては
大阪府下全域及びその周辺で販売中の新築分譲マンションで良いかと思います。
できればマンション名と所在地(市、区)については必須でお願いします。
みなさまのご協力よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2008-05-08 10:15:00

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ペット不可を探してます。

  1. 24 匿名さん

    それは、育児放棄した親が子供に対して、のことか?

  2. 25 匿名さん

    そもそも所有スペースにペット制限て、堅苦しいな
    自由ない気がする
    ペット飼ってないけどそう思います。
    共用部分でマナー悪い奴はペットに限らないから一緒でしょ。

  3. 26 匿名さん

    ペットよりも買い主が一番マナー悪いことが多い。

  4. 27 匿名さん

    俺のマンションのEVボタンは灰皿代わりになっとる。
    階数がわからんから隅っこにマジックで書いてある。
    管理組合が機能しないとこんな感じですわ。

  5. 28 匿名さん

    なるほど
    エレベータのボタンはタバコで押すのか・・・
    ひとつの大阪文化ですな

  6. 29 匿名

    兄ちゃん そんなこと大阪では基本中の基本やで

  7. 30 匿名さん

    一つ勉強になった。

  8. 31 匿名さん

    アホ!ここは突っ込むところや!それが大阪の文化!

  9. 32 匿名

    あっはっは!ペット不可のマンションのスレ語ってるとこやのに漫才っぽく書きこするとこがうけた!失礼!!

  10. 33 匿名さん

    でもマジでタバコで押しとるわ。
    みんなも気つけんとそんなマンションになるで。

  11. 34 匿名さん

    ちなみに、本当なんでしょうか?

    突っ込み入れてレスしてる人は、何区に住んでるのですかね!

    近隣のEV有りマンションとかも、階数ボタンはタバコプッシュなんですかね?

    管理人は、改めて必要と見直さないといけませんね。

  12. 35 匿名さん

    新築でもお古でもタバコプッシュする奴はいる。
    ま、喫煙者自体は減少しているのだが・・・
    車からタバコやら痰を出すのと同じレベル。

  13. 36 匿名さん

    うわぁ〜!
    強烈すぎる!それマジヤバいでしょう!

    あくまでも推測ですが薬物中毒の喫煙者がやってるんでしょうね!どうも単身者っぽい。。

    おそらくEV内は誰も乗ってないところでタバコプッシュする事によって快楽を得るのでしょう!それも古い新しい関係なく手当たり次第にあっちこっち。。

    中古や新築物件には防犯カメラを強化の程、EV内は勿論、エントランス等に設置、監視しないといけないですね!

    皆さんも物件購入する際は近隣マンションEV内を観たり乗車するのも視野するようにした方がいいかと思います!

    私の見えないところの一つとして参考になりました。

    >35さん、ありがとうございました。

  14. 37 匿名さん

    器物損壊?
    大阪文化?
    ようわからんな。
    タバコ以外でも傘プッシュなど自分の指を使わないのは潔癖症だからか?

  15. 38 匿名

    最近のマンションは防犯カメラ付いてるから解析されて弁償させられますよ。

    ペット不可でも内緒で飼ってるとこ沢山ありますよね。なら最初からペット可で規約があるとこのが良いとも思いますが。

  16. 39 匿名さん

    損害賠償ってなっても・・・
    少額大量債権になるとコストパフォーマンスが合わないから結局泣き寝入りになりそう。

  17. 40 匿名

    ペット小型犬可でもコギなど中型買う人も出ています。

  18. 41 匿名さん

    前に住んでいたマンションでは、専用庭で犬を放したり、猫を外に放したり、2匹の規定のところ少なくとも3匹飼っていたり(同じ人)する非常識な人がいました。
    犬が廊下を走ってきたときは、とても驚きましたが、飼い主がいたのに、何のお詫びも挨拶もなかったことにもっと驚きました。

  19. 42 匿名

    規約違反でも管理人は注意しないよう。犬の大きさ規定もじこしんこくしょに書く寸法だけで決まる方式に問題あり

  20. 43 不動産業者さん

    >>6
    谷町四丁目徒歩3分のメロディハイム内本町はペット不可です。その他、築15年以上を探せばあると思います。この年代は価格的にも設備的にもお値打ち感がありますよ。

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
ブランズ都島

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK~3LDK(1LDK+SIC+N~3LDK+WIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N)

52.47m2~90.2m2

総戸数 199戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

54.31m2~90.01m2

総戸数 97戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸