住宅コロセウム「頭のおかしい嫌煙者 vs. 善良な市民の喫煙者」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 頭のおかしい嫌煙者 vs. 善良な市民の喫煙者

広告を掲載

  • 掲示板
明石光秀 [更新日時] 2024-02-17 18:26:57

善良な市民の喫煙者皆様、人様の適法行為に難癖をつける嫌煙者のアホウな行動をここで存分にあざ笑いましょう。

[スレ作成日時]2021-12-02 08:55:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

頭のおかしい嫌煙者 vs. 善良な市民の喫煙者

  1. 451 匿名さん

    >>450 匿名さん

    ハズレガチャの喫煙者の兄ちゃん、嘘つきですね。喫煙者の脳が異常なのは誰でも知っているよ。

  2. 452 匿名さん

    嘘をついても平気なのが喫煙者。子供の頃から嘘をつきまくって隠れて喫煙するバカ、それが喫煙者。

  3. 453 匿名さん

    >>嫌煙者のアホウな行動をここで存分にあざ笑いましょう。

    頭のおかしい嫌煙者!

    動画貼って悦に浸ってる頭のおかしい嫌煙者ども。w
    クルクルパー。
    バカ、キチガイとしか言いようがない。w

  4. 454 匿名さん

    >>嫌煙者のアホウな行動をここで存分にあざ笑いましょう。

    アホやなこいつ。嫌煙者って、生物皆煙が嫌いだが?

    煙の好きな生物って、頭の狂った喫煙者だけだが?

    クルクルパー。

    バカ、キチガイとしか言いようがない。w

  5. 455 匿名さん

    頭のおかしい喫煙者の連続ピンボケ投稿。小人の学は耳より入りて投稿で出ずる。それも完璧に間違えて。どこのプロジェクトマネジメントで、自分のプロジェクトのリスク対応を考えずに、部外者のリスクを心配する?まったく受講しても理解できないバカ、それが喫煙者。もし間違って合格していたら認定証の画像よろしく!

    1. 頭のおかしい喫煙者の連続ピンボケ投稿。小...
  6. 456 匿名さん

    >>454 匿名さん

    アホやなこいつ。
    嫌煙者って、「タバコの煙」を嫌うヤツのことだが?

    >>煙の好きな生物って、頭の狂った喫煙者だけだが?

    お前本当にバカだな。www

    嫌煙家
    読み方:けんえんか
    別表記:嫌煙者

    たばこの煙および喫煙者を毛嫌いする人の総称。たばこの副流煙による健康被害の可能性や、喫煙者のマナーの悪さなどが、嫌煙家の嫌悪感の主な要因といえる。


    嫌煙者ともは、クルクルパー。
    バカ、キチガイとしか言いようがない。w

  7. 457 匿名さん

    >>455 匿名さん

    頭のおかしいモンスター嫌煙者!

    頭のおかしい嫌煙者の連続ピンボケ投稿。小人の学は耳より入りて投稿で出ずる。それも完璧に間違えて。どこのプロジェクトマネジメントで、自分のプロジェクトのリスク対応を考えずに、部外者のリスクを心配する?まったく受講しても理解できないバカ、それが嫌煙者。

  8. 458 匿名さん

    >>456 匿名さん
    >別表記:嫌煙者

    ???

    おまえが勝手に書いているだけだろう。

    文字通り煙が嫌いなだけだが、それがなにか?

    煙の好きな動物がいれば挙げてみろよ、バカぁ。

    人間にニコチン中毒にさせられた猿くらいのものだろう。

    猿。

  9. 459 匿名さん

    >>457 匿名さん
    >頭のおかしい嫌煙者の連続ピンボケ投稿。

    どこにそんなのあるの?

    アンカーよろしく。

    嘘つきどアホ喫煙者。

  10. 460 匿名さん

    >>459 匿名さん

    はいはい。論より証拠。

    嘘つき低能喫煙者のPIMBOK連発投稿。

    これって嫌煙者とやらの投稿じゃないのは、一目瞭然だが?

    Seeing is believing.

    ご自分のリスク対応の一番はなんでしょか?

    1. はいはい。論より証拠。嘘つき低能喫煙者の...
  11. 461 匿名さん

    で、誰がイカレインポ喫煙者に間違いを指摘してやったんだっけ?

    1. で、誰がイカレインポ喫煙者に間違いを指摘...
  12. 462 匿名さん

    タバコ脳って、喫煙者の脳のことだよね。バカぁ。

    1. タバコ脳って、喫煙者の脳のことだよね。バ...
  13. 463 匿名さん

    おまえらイカレインポ喫煙者の脳は、インポ脳なんだよ。自覚しろよ、バカぁ。

  14. 464 匿名さん

    アホしか吸わないタバコ、まだ吸うって、どこまでバカ。

  15. 465 匿名さん

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1394308303

    Q 喫煙者ってウンコもヤニ臭いですか?
    A 鼻くそも耳くそも目ヤニも息も頭も手も足も顔もみんな、臭くてたまりません。

  16. 466 匿名さん

    >>458 匿名さん

    良くよめ。ば~か。

    https://www.weblio.jp/content/%E5%AB%8C%E7%85%99%E5%AE%B6

  17. 467 匿名さん

    >>460
    >>461
    >>462
    >>463
    >>464

    >>嫌煙者のアホウな行動をここで存分にあざ笑いましょう。

    始まった、始まった。
    嫌煙者どもが言い負かされた証の動画投稿。www
    しかも初心者マークでおつ~。

    頭のおかしい嫌煙者!

    動画貼って悦に浸ってる頭のおかしい嫌煙者ども。w
    クルクルパー。
    バカ、キチガイとしか言いようがない。w

  18. 468 匿名さん

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1039105760

    Q 喫煙者の口臭はウンコの臭いがしませんか?それと、喫煙者の多くは気遣いが出来ない人が多いように感じます!!

    A どんなに出来てない人間でも、
    禁煙の文字も路上喫煙禁止の文字も読めず、
    注意されてもやめず、逆ギレするってのは稀だな
    喫煙者ではコレが標準だけど

    >喫煙者の多くは気遣いが出来ない人が多いように感じます!!
    多いじゃなくて、全員だから
    気遣いできる人間ってのは、毒を撒き散らして平気な顔できないよ

    ところで、アレ、ウ○コの臭いなのか
    なんつーか、健康なウ○コの臭いじゃないよね
    身体壊しているときの臭いというか、犬猫の糞の臭いというか

    その他の回答

    仕方ありませんよ。
    だって、彼らはウンコ食ってますもん。主食ですよ。
    味覚が麻痺してるから、何食べても同じなんですよ。



    仕方ないですよ。
    タバコの臭い成分に「アンモニア」と「スカトール」があります。
    これは糞便の悪臭成分にも含まれており、加熱・燃焼でさらにキツい臭いとなります。


    タバコにはニコチンが含まれており、脳内神経伝達物質と結びつきやすいです。
    その為依存性が高まり、正常な脳と違ってしまいます。
    もちろん、程度にもよりますが。
    まともでない脳味噌だから気遣い出来ないのではないでしょうか?

  19. 469 匿名さん

    >>468 匿名さん
    皆思うことは同じじゃん。

  20. 470 匿名さん

    >>466 匿名さん

    良くよめ。ば~か。

    https://www.weblio.jp/content/%E5%AB%8C%E7%85%99%E5%AE%B6


    たばこの煙および喫煙者を毛嫌いする人の総称。たばこの副流煙による健康被害の可能性や、喫煙者のマナーの悪さなどが、嫌煙家の嫌悪感の主な要因といえる。

  21. 471 匿名さん

    >たばこの副流煙による健康被害の可能性や、喫煙者のマナーの悪さなどが、嫌煙家の嫌悪感の主な要因といえる。

    >たばこの副流煙による健康被害の可能性や、喫煙者のマナーの悪さ
    >たばこの副流煙による健康被害の可能性や、喫煙者のマナーの悪さ
    >たばこの副流煙による健康被害の可能性や、喫煙者のマナーの悪さ

    こんなものが好きなまともな人間はおらんと思う。

  22. 472 匿名さん

    >>471 匿名さん

    嫌煙者が喫煙者に近づかなければ良いだけだが?

  23. 473 匿名さん

    >>471 匿名さん

    そもそも嫌煙者が敷地内喫煙可能マンションに投資すること自体、アホ、バカ、マヌケなのだが?

  24. 474 匿名さん

    >>471 匿名さん

    嗜好品。

  25. 475 匿名さん

    >>469 匿名さん

    皆ってだ?れ????

  26. 476 匿名さん

    たばこの煙および喫煙者を毛嫌いする人の総称。たばこの副流煙による健康被害の可能性や、喫煙者のマナーの悪さなどが、嫌煙家の嫌悪感の主な要因といえる。


    普通に皆さん喫煙者を毛嫌いします。マナーの悪い人が好きなんて、ヤのつく職業の人でもいないでしょう。

    で、身体中インポ予備軍だらけの低能が好きなんて言う物好きがいたら、ご紹介下さい。皆で嗤ってあげましょうね。

  27. 477 匿名さん

    >>476 匿名さん

    で、それが?

    嫌煙者って普通に皆さん敷地内禁煙マンションに投資しますが?

    アホ、バカ、マヌケな嫌煙者が喫煙者に近づかなければ良いだけですね。


  28. 478 匿名さん

    >>476 匿名さん

    で、嫌煙者のくせに、自ら敷地内喫煙可能マンションに投資して、隣人ガチャに外れた残念な人がいたら、ご紹介下さい。


    皆で嗤ってあげましょうね。

  29. 479 匿名さん

    >>嫌煙者のアホウな行動をここで存分にあざ笑いましょう。

    頭のおかしいモンスター嫌煙者の驚き発言集!!!

    昼間の忙しい時間に「全席禁煙にしろ!」ってお客さんに言われたので、丁重にお断りしたら逆ギレされた。
    (ファミレスバイト・男性・25歳)

  30. 480 匿名さん

    >>嫌煙者のアホウな行動をここで存分にあざ笑いましょう。

    福岡県のFさん(40代男性・自営業)の遭遇した女性は、まさに「モンスター嫌煙者」の領域だろう。

    Fさんが彼女に遭遇したのは、大型ショッピングセンターの喫煙室でのことだ。家族の買い物を待ちがてら一服しようと部屋に入ったところ、中には若い夫婦らしい先客が。しかも見ると、女性は妊婦さんである。当人はタバコこそ吸っていないとはいえ、喫煙室に入るのはどうなのか――と思いながらFさんがタバコに火を点けると、つかつか近づいてきた彼女は一言。

    「こっちは妊娠しているんだから、タバコ吸うのはやめてくれない?」
    そんなこと言ったって、ここは喫煙室だし、一緒にいる男性だってぷかぷか吸ってるじゃないか――と反論したが、それへの返しが凄い。
    「連れのタバコの煙は我慢できるけど、あなたのは我慢できないの」
    もはや話が通じないと悟ったFさんは、さっさとタバコをもみ消して、喫煙室を後にした。

  31. 481 匿名さん

    >>480 匿名さん

    そういう時代になったってこと。もう喫煙者に大手を振って喫煙する場所も権利もないってこと。

    時代が変わったんだよ。いい加減に理解しろよバカぁ。

  32. 482 匿名さん

    >たばこの副流煙による健康被害の可能性や、喫煙者のマナーの悪さ
    >たばこの副流煙による健康被害の可能性や、喫煙者のマナーの悪さ
    >たばこの副流煙による健康被害の可能性や、喫煙者のマナーの悪さ

    を皆が嫌う、非喫煙者、全員嫌煙者時代。

    \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

  33. 483 匿名さん

    >>472 匿名さん
    >嫌煙者が喫煙者に近づかなければ良いだけだが?

    誰もウンコ臭い喫煙者に近づこうなんて思わないよ。でも、頭のおかしいウンコ臭い喫煙者が、ところかまわずウンコしたり、タバコ吸ったり、吸い殻捨てたりするんだろう。

    キチガイはすることが異常。

    まともな日本人はところかまわずウンコしたり、喫煙したりしないよ。

    ウンコ臭い喫煙者、近づくなよというか、はよしね。

  34. 484 匿名さん

    コメント返しないの?

    >>466 匿名さん

    良くよめ。ば~か。

    https://www.weblio.jp/content/%E5%AB%8C%E7%85%99%E5%AE%B6


    たばこの煙および喫煙者を毛嫌いする人の総称。たばこの副流煙による健康被害の可能性や、喫煙者のマナーの悪さなどが、嫌煙家の嫌悪感の主な要因といえる。




    >たばこの副流煙による健康被害の可能性や、喫煙者のマナーの悪さ
    >たばこの副流煙による健康被害の可能性や、喫煙者のマナーの悪さ
    >たばこの副流煙による健康被害の可能性や、喫煙者のマナーの悪さ

    嫌悪感を抱かないほうが異常だろう。どこの世の中に副流煙で健康被害を受けたい人間がいる?

    どこの世界に、人の近くで喫煙したり、吸い殻をポイすてするキチガイが平気な人間がいる?

    で、

    >そもそも嫌煙者が敷地内喫煙可能マンションに投資すること自体、アホ、バカ、マヌケなのだが?

    こんなことを書くキチガイ。火災保険を投資だというバカと同じ奴だな。普通の住民はマンションを買って自分で住むだけで、基本は中古になれば価格が下るマンションを自分が住んで投資と考えることはない。で、マンション投資家は、借主と他の住民の関係など気にしないってことも知らないんだ。

    常識や社会人経験のない低能のガキか、ガキでなければキチガイまるだし。

  35. 485 匿名さん

    >>484 匿名さん

    良くよめ。ば~か。

    https://www.weblio.jp/content/%E5%AB%8C%E7%85%99%E5%AE%B6

    元々、善良な市民は嫌煙者じゃねんだよ。


    >>普通の住民はマンションを買って自分で住むだけで、

    それ、アホウなお前の考え。

    >>基本は中古になれば価格が下るマンションを

    ナニその”基本”って。www
    お前の都合に合わせて価格が変動するわけじゃねんだよ。

    >>自分が住んで投資と考えることはない。

    ナニ言い切ってるの?
    アンタ何様??

    >>常識や社会人経験のない低能のガキか、ガキでなければキチガイまるだし。

    ソレお前のことじゃん。www

    じゃあ言い方変えてやるよ。
    嫌煙者が敷地内喫煙可能マンションに入居すること自体、アホ、バカ、マヌケなのだが?

  36. 486 匿名さん

    >>482 匿名さん

    タバコは嗜好品。\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

  37. 487 匿名さん

    ははは。

    よく読め。嗜好品でウンコ臭いって、どんな嗜好品よ。

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1039105760

    Q 喫煙者の口臭はウンコの臭いがしませんか?それと、喫煙者の多くは気遣いが出来ない人が多いように感じます!!

    A どんなに出来てない人間でも、
    禁煙の文字も路上喫煙禁止の文字も読めず、
    注意されてもやめず、逆ギレするってのは稀だな
    喫煙者ではコレが標準だけど

    >喫煙者の多くは気遣いが出来ない人が多いように感じます!!
    多いじゃなくて、全員だから
    気遣いできる人間ってのは、毒を撒き散らして平気な顔できないよ

    ところで、アレ、ウ○コの臭いなのか
    なんつーか、健康なウ○コの臭いじゃないよね
    身体壊しているときの臭いというか、犬猫の糞の臭いというか

    その他の回答

    仕方ありませんよ。
    だって、彼らはウンコ食ってますもん。主食ですよ。
    味覚が麻痺してるから、何食べても同じなんですよ。



    仕方ないですよ。
    タバコの臭い成分に「アンモニア」と「スカトール」があります。
    これは糞便の悪臭成分にも含まれており、加熱・燃焼でさらにキツい臭いとなります。


    タバコにはニコチンが含まれており、脳内神経伝達物質と結びつきやすいです。
    その為依存性が高まり、正常な脳と違ってしまいます。
    もちろん、程度にもよりますが。
    まともでない脳味噌だから気遣い出来ないのではないでしょうか?

  38. 488 匿名さん

    >>487 匿名さん

    嗜好品は嗜好品。

    で、知恵袋を貼り付けて何が良い事あるの?

  39. 489 匿名さん

    >>488 匿名さん

    タバコは嗜好品でないってよ。薬物だって。でも薬物依存症=中毒の精神疾患患者には理解できないらしい。

    https://www.tokyo.med.or.jp/smoking-question-answer

    第1章:タバコ(ニコチン)は嗜好品ではなく、依存性薬物です

  40. 490 匿名さん

    >>488 匿名さん

    >で、知恵袋を貼り付けて何が良い事あるの?

    知恵のある人の思いは皆同じ。

    喫煙者はもれなくウンコ臭くてマナーが悪い。

  41. 491 匿名さん

    >>489 匿名さん

    何だ、医師会の見解じゃん。
    何の意味もないのだが?

  42. 492 匿名さん

    >>490 匿名さん

    で、医師会の見解に

    ”喫煙者はもれなくウンコ臭くてマナーが悪い。”

    って記載されてるの?


    https://www.tokyo.med.or.jp/smoking-question-answer

  43. 493 匿名さん

    タバコは嗜好品。\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

  44. 494 匿名さん

    >>491 匿名さん

    医師の言うことを聞かないバカ、それが喫煙者=薬物依存症精神疾患患者。

  45. 495 匿名さん

    タバコがお口に与える影響
    2017.06.07診療コラム

    https://www.yoboushika.net/postcase/%e3%82%bf%e3%83%90%e3%82%b3%e3%81%...

    タバコの煙には、200種類以上の有害物質、50種類以上の発がん性物質が含まれており、

    肺がんや食道がん、胃がんのほかにも、全身に様々な悪影響を及ぼします。

    今回はお口の中に及ぼす影響をご紹介します。

    あなたもこの機会に、たばこや喫煙について考えてみませんか?

    ・・・

    ★タバコと口臭
    ノンスモーカーにとっては、喫煙者の口臭は耐えられないほど臭いものです。
    タバコ臭の成分のうち、アンモニア、スカトールは糞尿の悪臭成分です。



    糞尿の悪臭を口から吐くキチガイ、それが喫煙者。

    クッサーーーーーー。

  46. 496 匿名さん

    >>495 匿名さん

    >>★タバコと口臭

    単なる町医者の見解じゃん。www

    東京都医師会HPには何も記載されてませんね。
    https://www.tokyo.med.or.jp/smoking-question-answer

    残念でした。

  47. 497 匿名さん

    >>489 匿名さん

    嗜好品は嗜好品。

  48. 498 匿名さん

    タバコは嗜好品。\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

  49. 499 匿名さん

    >>490 匿名さん

    >>喫煙者はもれなくウンコ臭くてマナーが悪い。

    頭のおかしい「モンスター嫌煙者」

  50. 500 匿名さん

    家畜ふん尿の悪臭防止

    熊本県畜産会
    非常勤畜産コンサルタント 木庭研二

    http://kumamoto.lin.gr.jp/kankyo/yuryo13/akusyu.html

    はじめに
     畜産経営の規模拡大と専業化が全国的に進行していますが、家畜ふん尿の経営内および地域内利用が伴わない場合が多くなってきています。このため、家畜ふん尿が集中・偏在化する傾向が強くふん尿が十分に処理されないまま利用されていることが見受けられます。
     これらのことが悪臭発生や水質汚濁および地下水汚染などの環境問題を深刻化させています。
     また、自然形態系の保全に対する国民の意識の高まり、環境汚染に関連する法律の規制強化等、家畜経営に対する諸情勢が年々厳しさを増しています。
     一方では、家畜ふん尿処理に要する経費が利益に結びつかないケースが多く、家畜農家における家畜ふん尿処理は大きな経営負担となっています。
     ふん尿処理過程で発生する臭気は、極めて高濃度でかつ不快であり、広い面積から発生するので苦情を招くことが多くなります。
     そこで、悪臭防止対策の話をする前の基礎として、臭気成分の特性、畜産臭気の特徴および発生状況の概要について述べます。





    喫煙者のウンコ臭の理解の一助になれば幸いです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2