住宅コロセウム「頭のおかしい嫌煙者 vs. 善良な市民の喫煙者」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 頭のおかしい嫌煙者 vs. 善良な市民の喫煙者

広告を掲載

  • 掲示板
明石光秀 [更新日時] 2024-05-16 23:41:20

善良な市民の喫煙者皆様、人様の適法行為に難癖をつける嫌煙者のアホウな行動をここで存分にあざ笑いましょう。

[スレ作成日時]2021-12-02 08:55:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

頭のおかしい嫌煙者 vs. 善良な市民の喫煙者

  1. 351 匿名さん

    頭のおかしいモンスター嫌煙者!

    嫌煙者が敷地内禁煙マンションを選択しないって、やっぱ頭おかしい。

  2. 352 匿名さん

    基本的にマンションは不法行為や迷惑行為は禁止です。

    マンカン規約読んでみろよ

    バカぁ。

  3. 353 匿名さん

    >>351 匿名さん

    ウンコ臭いのが嫌いな非喫煙者は敷地内ウンコ臭禁止マンションの一択?


    そんなマンションあるか。

    バカぁ。

  4. 354 匿名さん

    >>350 匿名さん

    >>ウンコ臭いのが嫌いな非喫煙者は敷地内ウンコ臭禁止マンションの一択?

    賢くない嫌煙者は敷地内ウンコ臭マンションの一択?

  5. 355 匿名さん

    頭のおかしいウンコ臭いモンスター喫煙者!

    お前ウンコ臭いぞで、撃退。

    消臭剤スプレーと殺虫剤を死ぬほどかけてやれ。

  6. 356 匿名さん

    >>352 匿名さん


    基本的にマンションは合法行為・適法行為は自由です。


    バカぁ。

  7. 357 匿名さん

    頭のおかしいモンスター嫌煙者!

    嫌煙者が敷地内禁煙マンションを選択しないって、やっぱ頭おかしい。


    >>消臭剤スプレーと殺虫剤を死ぬほどかけてやれ。

    傷害罪でタイホー。

  8. 358 匿名さん

    基本的にマンションは合法行為・適法行為は自由ですが、不法行為や共同の利益に版する行為は禁止です。

    勝手に喫煙者がウンコ臭いのは自由であっても、他の住民がウンコ臭いと感じちゃアウトだろうな。

    ウンコ臭い喫煙者はエレベーター使用を自粛しなさい。

  9. 359 匿名さん

    喫煙者、ウンコ臭いぞ。どっか行け。

  10. 360 匿名さん

    >>357 匿名さん

    ウンコ臭禁止マンションがあれば、紹介よろしく。

  11. 361 匿名さん

    基本的にマンションは合法行為・適法行為は自由です。
    勝手に嫌煙者がウンコ臭いの思うのも自由です。

    で、何がアウトなの?

  12. 362 匿名さん

    >>359 匿名さん

    やだね。www

  13. 363 匿名さん

    ウンコ臭がしても住むことは認めてやろう。

    でもビニール袋かぶって喫煙しろよ。吸殻もうまいから食えよ。

    バカぁ。

  14. 364 匿名さん

    >>360 匿名さん

    お近くの不動産屋へどうぞ。

  15. 365 匿名さん

    ウンコ臭?が嫌なら、ビニール袋かぶって自己防衛しろよ。


    バカぁ。

  16. 366 匿名さん

    基本的にマンションは合法行為・適法行為は自由ですが、不法行為や共同の利益に反する行為は禁止です。

    勝手に喫煙者がウンコ臭いのは自由であっても、他の住民がウンコ臭いと感じちゃアウトだろうな。

    ウンコ臭い喫煙者はエレベーター使用を自粛しなさい。

    ウンコ臭い喫煙者が自分の臭いを嗅いで死ぬのはほとんど有毒ガスを吸って死ぬのと同じ。ウンコ臭い喫煙者の自由だよね。

  17. 367 匿名さん

    >>365 匿名さん

    タバコやウンコ臭が好きならばビニール袋かぶって満喫しろよ。吸殻なんか、最高に旨いだろうが。

  18. 368 匿名さん

    基本的にマンションは合法行為・適法行為は自由です。

    勝手に嫌煙者がウンコ臭いと思うのも自由です。

    で、何がアウトなの?

    バカぁ。


  19. 369 匿名さん

    >>367 匿名さん

    タバコやウンコ臭が嫌いならばビニール袋かぶって自己防衛しろよ。
    吸殻なんか、最高に旨いだろうが。って、お前が食えば?

  20. 370 匿名さん

    ウンコ臭い喫煙者は、ウンコ臭い喫煙者が集まったウンコ臭い喫煙者専用の喫煙便所マンションに住めば良い。

    お互いのウンコ臭さを満喫できて互いに受動喫煙できて最高だろう。

    端から端までヤニで真っ黄色。汚い歯をしたゾンビ住民だらけのマンション、ウンコ臭い喫煙者には最高だろう。

  21. 371 匿名さん

    敷地内喫煙可能マンションを選択した残念な嫌煙者どもは、
    隣人ガチャに外れるケースが多い。

  22. 372 匿名さん

    >>369 匿名さん

    タバコやウンコ臭が好きならばビニール袋かぶって満喫しろよ。吸殻なんか、最高に旨いだろうが。

    家中ウンコだらけにすればさらに快適なんじゃねえの。

    まともな非喫煙者には想像できないがね。

  23. 373 匿名さん


    隣人ガチャに外れた嫌煙者ども。

  24. 374 匿名さん

    タバコやウンコ臭が嫌いならばビニール袋かぶって自己防衛しろよ。
    吸殻なんか、最高に旨いだろうが。って? お前が食えば?

  25. 375 マンション検討中さん

    “逆ギレ暴行”たばこ注意され「土下座しろ」 電車内トラブルは「SOSボタンを」(2022年1月25日)


    これが頭のいかれた喫煙者。

  26. 376 マンション検討中さん

    もしもタバコが違法になったらどうなるのかを漫画にした


    確かに

  27. 377 職人さん

    【極悪鬼畜事件】高校生タバコ注意暴行事件について


    極悪鬼畜の喫煙者

  28. 378 職人さん

    なんで犯罪じゃないの?歩きタバコしてる人にやめてください!って注意した結果


    キチガイ喫煙者

  29. 379 マンション比較中さん

    【漫画】タバコを吸うとどうなるのか【マンガ動画】

  30. 380 マンション比較中さん

    ネット配信中オイルマッチで火事になる大事態!これだからヤニカスは!


    アホやなヤニカス喫煙者って。

  31. 381 評判気になるさん

    【漫画】タバコを絶対に吸ってはいけない理由!とんでもない事実が!


    カッコ悪。アホしか喫煙しない。

  32. 382 評判気になるさん

    【20連発】未成年でタバコ吸ってる奴あるある。


    あるある。アフォーーーーー。

  33. 383 買い替え検討中さん

    【悲報】電車内のタバコを注意した男子高校生、返り討ちに遭い重傷【かなえ先生/親方太郎】


    腐れ外道イカレポンチ喫煙者

  34. 384 買い替え検討中さん

    路上飲み対策で喫煙所閉鎖 今度は「路上たばこ」


    これが頭のイカれた喫煙者

  35. 385 匿名さん

    タバコやウンコ臭がそんない好きならばビニール袋かぶって吸えよ。
    吸殻は最高に旨いだろうから食えよ。箱ごとな。

    ウンコ臭や毒ガスが好きな生物なんて狂ったのしかいないよ。

    ウンコ臭や毒ガスを撒き散らすなよバカぁ。

  36. 386 匿名さん

    >>375
    >>376
    >>377
    >>378
    >>379
    >>380
    >>381
    >>382
    >>383
    >>384

    >>嫌煙者のアホウな行動をここで存分にあざ笑いましょう。

    初心者マークおつ。

    頭のおかしい嫌煙者!

    動画貼って悦に浸ってる頭のおかしい嫌煙者ども。w
    クルクルパー。
    バカ、キチガイとしか言いようがない。w

  37. 387 匿名さん

    タバコやウンコ臭が嫌いならばビニール袋かぶって自己防衛しろよ。
    吸殻なんか、最高に旨いだろうが。って? お前が食えば?


  38. 388 匿名さん

    動画ありがとうございます。

    会社の喫煙所がやっと閉鎖されました!

    この動画などを社長に何度も見せた
    会がありました!
    本当にありがとうございました!

    他にも画像でWHOでしたっけ?
    何かたばこの怖い画像ありますよね?
    あれ、どうやって張り付け
    るのでしょうか。
    もし、ご存じでしたら
    張り付けお願い致します。

  39. 389 匿名さん

    頭のおかしい嫌煙者!


    ♪あそばれてるの わからないなんて かわいそうだわ~♪

  40. 390 匿名さん

    >>388 匿名さん

    産経新聞の記事なんか見せてあげると喜ばれるでしょうね。

    https://www.sankei.com/article/20161018-PKD65DRI5NJYDEIEBAAT52JSI4/

    1. 産経新聞の記事なんか見せてあげると喜ばれ...
  41. 391 匿名さん

    >>389 匿名さん
    JTやフリーメーソンのタバコ会社に命や財産、もて遊ばれているのはだあれ?

    ♪あそばれてるの わからないなんて かわいそうだわ~♪

  42. 392 匿名さん

    >>391 匿名さん

    たかが嗜好品に、もて遊ばれているって発想どこからきたの?

    頭のおかしい嫌煙者!


    ♪あそばれてるの わからないなんて かわいそうだわ~♪

  43. 393 匿名さん

    >>392 匿名さん
    たかが嗜好品にはずが、依存症にさせられて、魂も健康も捧げるバカがいるんだ。

  44. 394 匿名さん

    >>393 匿名さん

    依存症??
    たかが嗜好品だが?
    稀に依存症なる者いるだろう。そんなもの喫煙者の1%にも満たないだろう。

    で、それが何か?

  45. 395 匿名さん

    >>393 匿名さん

    で、たかが嗜好品に、もて遊ばれているって発想どこからきたの?

  46. 396 匿名さん

    >>395 匿名さん
    ほんまや。タバコなんて最悪の有毒有害物質で嗜好品なんて呼べる上品なもんやおまへん。

  47. 397 匿名さん

    >>396 匿名さん

    嗜好品なんだから、吸いたくなきゃ吸わなければよろし。

  48. 398 匿名さん

    >>397 匿名さん
    Q1:タバコは嗜好品であり、本人が好きで吸っている?
    A1:タバコは嗜好品ではなく、ニコチンで依存が生じる依存性薬物です。

    習慣的喫煙行為は「ニコチン依存症」であり、ニコチンが人間の脳に作用して依存を形成するメカニズムは、すでに多くの研究から明らかにされています。

    脳内には喜びを感じる部分(脳内報酬系)が存在し、通常はアセチルコリンが神経伝達物質としてα4β2 受容体に作用するとドパミンが放出されて喜びを感じますが、ニコチンが作用すると大量のドパミンを放出するため(※1)、生まれて初めてタバコを吸った時は、過剰なドパミン刺激によって気持ちが悪くなります。



    しかし、ニコチンが常に体に入ってくると、体はニコチンと過剰なドパミンの存在下でバランスを取り直すために、脳のドパミン受容体を閉じてしまいます(※2)。そして、一度「ニコチンありき」でバランスを取り直してしまった脳は、ニコチンが切れてくると、今後はドパミン不足となりイライラしてストレスを感じます。



    ニコチン切れのイライラは、ニコチンが補充されると収まるため、タバコを吸うとストレスが解消するように感じますが、実はニコチン切れのストレスが収まっているに過ぎません。ご本人は好きで吸っている嗜好品と感じていますが、いつの間にかニコチン依存の状態にさせられているのです。

    違法な薬物と異なり、精神が崩壊することはないため合法ですが、やめることができなくなる依存性薬物なのです。

    https://www.tokyo.med.or.jp/smoking-question-answer

    東京都医師会は嗜好品ではないって明言しているようですよ。

  49. 399 匿名さん

    なんや?ここの頭のおかしい喫煙者急に活発になったと思ったら、幼稚な嫌がらせ投稿してマン質火災保険スレ追い出されたんか?相変わらずやのう。人生アホな投稿で無駄にせんと、勉強せいよ。

  50. 400 匿名さん

    >>398 匿名さん

    >>東京都医師会は嗜好品ではないって明言しているようですよ。

    そんなこと言ってるの東京都医師会だけだが?
    たばこは広く一般的に嗜好品と理解させてますね。

    嗜好品
    https://kotobank.jp/word/%E5%97%9C%E5%A5%BD%E5%93%81-73023
    嗜好品文化への招待
    http://www.cdij.org/shikohin/essay/essay0206.html
    「嗜好品」の意味と語源は?
    https://biz.trans-suite.jp/42560
    嗜好品
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%97%9C%E5%A5%BD%E5%93%81

    など、など。

  51. 401 匿名さん

    >>399 匿名さん

    頭のおかしい嫌煙者!

    毎度、毎度動画貼って悦に浸ってる嫌がらせ投稿して相変わらずやのう。
    人生アホな投稿で無駄にせんと、勉強せいよ。

  52. 402 周辺住民さん

    >>388 匿名さん

    もしかして World Health Organizationの事ではないでしょうか。

    https://apps.who.int/iris/bitstream/handle/10665/324846/WHO-NMH-PND-19...

    そうですね、日本は喫煙国民の健康よりも税収を優先しているので
    日本はたばこに関しては後進国となりますね。
    また喫煙者の殆どが癌になり苦しんで亡くなります。

    喫煙者には悪いですが、癌研究のモルモットの良い材料になります。
    要するに喫煙者は癌研究の良いカモと言う事です。
    喫煙者が天寿全うで亡くなる事は決して出来無いと言う事です。

    勿論、喫煙者本人も気づいていますが、時すでに遅しです。
    簡単には税金を減らせないように、中毒にさせるのが目的だからです。
    簡単に禁煙されてしまったら国のカモが減ってしまいますからね。




  53. 403 匿名さん

    >>400 匿名さん
    だから、医師会は間違いだって書いているんだが?

    嗜好品と言うのは、自分の意思で好きだからとるもの。

    たばこは好きだから吸うのではなくて、「やめることができなくなる依存性薬物」なので、精神疾患として吸うと明言しているわけだが?

  54. 404 匿名さん

    >>402 周辺住民さん
    >https://apps.who.int/iris/bitstream/handle/10665/324846/WHO-NMH-PND-19...

    リンク、ありがとうございます。

    これは良い資料ですね。大変参考になります。

    1. リンク、ありがとうございます。これは良い...
  55. 405 匿名さん

    体に悪いとわかっているものを、好きで吸うバカはおらんやろ。

  56. 406 匿名さん

    >>405 匿名さん
    お前だよ!((´∀`))ケラケラ

  57. 407 匿名さん

    >>406 匿名さん
    ???

    >>405は、イカレポンチ喫煙者じゃないと思いますよ。吸わないって言ってるのだから。日本語大丈夫?

  58. 408 匿名さん

    体臭がウンコ臭くなるとわかっているものを好きで吸うバカは頭のおかしい喫煙者だけ。

  59. 409 匿名さん

    https://tokuteikenshin-hokensidou.jp/opinion/007/002/no3.php

    (1)誰があなたを「ニコチン依存」にしたのか
     詳しくは知らなくても「タバコが体に悪い」ことは周知の事実です。しかし、分かっていてもやめられないのは、本人も気づかない内に「ニコチン依存」にさせられたからです。ニコチン依存症は、世界保健機関(WHO)の国際疾病分類(ICD-10)でも、第5章:F17「精神及び行動の障害」に分類されています1)。発がん性や多くの疾病リスクがあると知りながら吸い続ける精神状態・行動は正常とは言えないのです。
     禁煙治療は依存症の治療であり、禁煙補助薬の投与のみでは成功しません。一度は禁煙できても、再喫煙してしまうのです。多くの患者さんが、ニコチンへの身体的依存だけではなく、喫煙行為への心理的依存状態にあるからです。

     患者さんに「誰があなたをニコチン依存にしたのか」を考えて頂きましょう。これは2013年のWHO World No Tobacco Day(WHO世界禁煙デー)のポスターです2)。

     多くの人たちが「タバコを吸うのは本人の自由」と考えています。しかし、発がん物質を吸いたいと思う人などいるはずがありません。WHOは「あなたはニコチンという糸で、タバコ会社に操られていませんか?」「タバコ会社から自由になってください」というメッセージを送っています。本当の自由は「吸わずにいられること」です。

     TV番組などのスポンサーになり、タバコの広告・宣伝を行い、巧妙に人々を「ニコチン依存」にしてゆくタバコ会社を、WHOは非難しているのです。

    1. (1)誰があなたを「ニコチン依存」にした...
  60. 410 匿名さん

    >>405 匿名さん
    バカはいないはずが、精神疾患が多数いるようですね。気の毒に。喫煙者皆魂を抜かれたゾンビ状態なんだ。

  61. 411 匿名さん

    >>405 匿名さん

    で、隣人ガチャに外れる嫌煙者ども。

  62. 412 匿名さん

    >>408 匿名さん
    ウンコ、ウンコと連呼しながら敷地内喫煙可能マンションで隣人ガチャに外れる嫌煙者ども。
    何処からともなく漂う持ち主分からない煙で臭くなるとわかっているのに
    敷地内喫煙可能マンションを選択するのは頭のおかしい嫌煙者どもだけ。。

  63. 413 匿名さん

    喫煙者の口です。どうすればここまで臭そうで汚くなれるのか。

    1. 喫煙者の口です。どうすればここまで臭そう...
  64. 414 匿名さん

    >>412 匿名さん
    喫煙者さんって、ウンコ好きですね。

    歯の色までウンコ色ですね。

    よく恥ずかしくもなく平気で生きていますね。

  65. 415 匿名さん

    ウンコは嗜好品ではありません。人間をウンコ臭くするタバコも嗜好品ではありません。

    まともな人間はウンコ臭くなることを望みません。

    コーヒーや紅茶、お茶を飲んで、人間がウンコ臭くなることはありません。

    コーヒーや紅茶、お茶は嗜好品ですが、人間をほとんどウンコそのものにしてしまうタバコは嗜好品ではありません。

  66. 416 匿名さん

    ウンコ臭い善良な市民なんていないですよね。

  67. 417 匿名さん

    喫煙者がウンコ臭い理由がようやくわかりました。

    軟便の作用あるたばこのニコチン 下痢により肛門炎症も

    http://kunimoto-hp.com/column/column105/

    喫煙が健康に悪いことは、よく知られています。しかし、日本人は”のん気者”が多いせいか、喫煙者は一向に減らないようです。統計によれば、成人男性の喫煙率は19%、女性の場合は15%で、欧米諸国に比べると、いずれも2~3倍の高い数値になっています。

    たばこは、肺がん、膵臓(すいぞう)がんなど、多くのがんの発症に関係しています。それには「依存性の原因」といわれるニコチンやタールよりも、たばこの煙に含まれる過酸化水素が大きく関与していることが分かっています。喫煙者本人はもちろん、近くにいる他人の健康まで損なわせてしまう危険性があるわけです。

    それでは、こうしたたばこと痔の関係についてご説明しましょう。結論からいえば、たばこは痔を引き起こす直接的な原因にはなりません。ただし、ニコチンには便を柔らかくする作用があることから、吸い過ぎで起きた下痢のせいで、肛門が炎症を起こしてしまう場合もあります。しかしながら、痔への影響を考えるなら、たばこの本数よりも、むしろたばこをスパスパやるような状況に身を置くことの方が問題です。何時間も座りっぱなしのデスクワーク、延々と続く会議やマージャン、宴会などは、”おしりの大敵”で、痔を引き起こしたり、悪化させたりしかねないからです。

    一方、たばこに含まれるニコチンは腸を刺激してぜん動を活発化させるため、痔の原因である便秘解消に役立つこともあります。そこで、便意を誘うために食後の一服を習慣にしている人もいます。けれど「便秘や痔は治ったが、がんや心臓病になってしまった」では、元も子もありません。たばこは控えてほしいものです。






    多分、パンツがいつも汚れているのでしょう。不潔ですね。

  68. 418 匿名さん

    頭のおかしい喫煙者、ウンの尽き。

  69. 419 匿名さん

    喫煙者は嗜好品といってますが、喫煙者の嗜好品は字が違いますよ。
    喫煙者=死向品ですよ。
    だからたっくさん吸いまくって、
    苦しんで、のどが焼けるほどの
    痛みと、息が出来ない程の苦しさと、
    頭が割れる以上の痛みを、
    存分に経験しながら、家族を
    楽しませて、苦しんで血を吐きながら、逝く。
    自業自得とは正にこの事。

  70. 420 匿名さん

    >>419 匿名さん
    座布団3枚

  71. 421 匿名さん

    >>419 匿名さん

    >>死向品ですよ。

    何処に記載されていますか?
    当て字ですか?
    嫌煙者語ですか?

  72. 422 匿名さん

    >>416 匿名さん

    証拠もなくイチャモンつける善良な市民なんていないですよね。

  73. 423 匿名さん

    で、隣人ガチャに外れちゃったんだ。

    哀れな嫌煙者ども。

  74. 424 匿名さん

    臭いよ、頭のおかしい喫煙者!

  75. 425 匿名さん

    >>423 匿名さん
    ここは、隣人とか関係なく、頭のおかしい喫煙者を嗤うスレですが?

  76. 426 匿名さん

    >>422 匿名さん
    ウンコもらしてなくウンコ臭い善良な市民なんていないですよね。

  77. 427 ご近所さん

    日本では年間、15万人タバコで死んでいるのをご存じかな?
    大々的に公表しないのは、勿論タバコ税収が減る為喫煙者の命よりも
    喫煙者の税収を優先してるから。
    これを国では、カモ税収と言うらしい。
    君たち喫煙者も一日も早く、カモ納税者から抜け出して、
    15万人の死者の仲間に入ろう!(^。^)y-.。o○

    1. 日本では年間、15万人タバコで死んでいる...
  78. 428 匿名さん

    >>424 匿名さん

    哀れな嫌煙者。

    隣人ガチャに外れちゃったんだ。

  79. 429 匿名さん

    >>425 匿名さん

    ここは、ニオイとか関係なく、頭のおかしい嫌煙者どもを嗤うスレですが?

    スレタイ理解できないんだ。www

    さすが、アホウな嫌煙者ども。

  80. 430 匿名さん

    >>427 ご近所さん

    >>嫌煙者のアホウな行動をここで存分にあざ笑いましょう。

    頭のおかしい嫌煙者!

    グロ画像貼って悦に浸ってる頭のおかしい嫌煙者ども。w

    バカとしか言いようがない。w

  81. 431 匿名さん

    >>427 ご近所さん

    なんだ、また初心者マークの嫌煙者か。

  82. 432 匿名さん

    >>嫌煙者のアホウな行動をここで存分にあざ笑いましょう。

    愛知県のAさん(20代男性・会社員)はある日の午前中、地元の喫茶店に入った。
    この喫茶店はタバコOK。Aさんも一応周りには気を付けつつ、ぷかーっと一服していたのだが......。
    「ちょっと、何タバコなんか吸ってるの!」
    いきなり怒鳴りつけてきたのは、別の席に座っていた中年女性のグループだ。彼女たちは名物の「モーニング」を食べつつ、だらだら長居しながら会話に花を咲かせていたのだが、どうやらAさんがタバコを吸っていることが許せないらしい。

    呼びつけた店員さんの目の前で、さんざんAさんを罵倒した上、
    「せっかくのモーニングが台無しよ! ここの代金払ってちょうだい!」
    とまで言い出した。幸い、店員さんや周りのお客がとりなしてくれ、彼女たちは怒り心頭になりながらも去って行った。

  83. 433 ご近所さん

    >>430 匿名さん

    よほど悔しくて悔しくてイライラしてるようで (笑)

    たばこは沢山吸いなさい (笑)

    身体に良く健康そのものだからな (笑)

    絶対に禁煙してはいけません (笑)


    1. よほど悔しくて悔しくてイライラしてるよう...
  84. 434 匿名さん

    >>432 匿名さん

    朝から新鮮な空気を吸わずに毒ガス吸う頭のおかしい喫煙者。

    まさにKY,空気読めないバカぁ。

  85. 435 匿名さん

    >>434 匿名さん

    なんだ、また初心者マークの嫌煙者か。

    よほど悔しくて悔しくてイライラしてるようで (笑)

    隣人ガチャに外れちゃったんだ (笑)

    身体に良い煙が好きなようで (笑)

    絶対に敷地内禁煙マンションに住んではいけません (笑)

  86. 436 匿名さん

    >>434 匿名さん

    朝から新鮮な空気を吸えず、隣人の吐いた煙を吸う頭のおかしい嫌煙者ども。

    まさに隣人ガチャに外れた、哀れでバカな嫌煙者。

  87. 437 ご近所さん


    喫煙者の口腔がん画像です 笑

    1. 喫煙者の口腔がん画像です 笑
  88. 438 匿名さん

    >>436 匿名さん

    ははは。有毒ガスを直接肺に入れるキチガイらしい考え方。

    >まさに隣人ガチャ

    おまえって、ガチャの中に入っているんだ。で、おまえが出ればハズレか?

    自分のこと、よくわかってるじゃん。

    バカぁ。

  89. 439 匿名さん

    >>438 匿名さん

    何だ、ガチャの意味知らないんだ。(^o^)

  90. 440 匿名さん

    >>439 匿名さん
    喫煙者が近くにくればハズレってことだろうが。ハズレ野郎のバカぁ。

  91. 441 匿名さん

    自分で有毒だと思って吸うバカ、自分で人の迷惑だと思って吸うバカ、依存症のなせる業。ニコチンに一生操られる意志薄弱の低能。

  92. 442 匿名さん

    >>440 匿名さん

    嫌煙者どもがわざわざ喫煙者の近くに来なければ良いのだが?
    わざわざハズレ引いてバカだね。www

  93. 443 匿名さん

    >>441 匿名さん

    単なる嗜好品に必死になる嫌煙者どもが滑稽。

  94. 444 匿名さん

    >>嫌煙者のアホウな行動をここで存分にあざ笑いましょう。

    嫌煙者のアホウな行動動を投稿くださる方、ありがとうございます。
    本当にバカでアホウな嫌煙者の異常な行動を見聞きしていると、楽しいですね。
    毎日喫煙仲間と楽しく会話してます。
    こう言うバカ嫌煙者どもが増えると益々笑いのネタが増えてきますから、どんどん広めた方が良いですね。
    これからも頭のおかしい嫌煙者の異常行動を投稿宜しくお願い致します。

  95. 445 匿名さん

    >>437 ご近所さん

    なんだ、また初心者マークの嫌煙者か。

    よほど悔しくて悔しくてイライラしてるようで (笑)

    隣人ガチャに外れちゃったんだ (笑)

    身体に良い煙が好きなようで (笑)

    絶対に敷地内禁煙マンションに住んではいけません (笑)

  96. 446 匿名さん

    >>445 匿名さん

    と言うよりか、ウンコ臭い喫煙者は、自分の臭いがわからず気がついてないだろうが、どこでも文字通り鼻つまみものなんだよ。

    ウンコ臭いだけならまだしも、喫煙休憩ばっかりで、仕事中も授業中も上の空。

    そういやバカがいた。PMBOKの講師をやった時に発音はピンボックだけれども綴りはPMBOKだと丁寧に教えてやっても、ずっとPIMBOKと書いていた喫煙者の受講生がいた。

    もちろん資格は取れるどころか、記録的最低点だった。喫煙者はどうしようもないクズ。

  97. 447 匿名さん

    >>446 匿名さん

    と言うよりか、嫌煙者どもが"ウンコ臭い喫煙者"と呼ぶ者たちは、敷地内禁煙マンションにはいなのだから、自ら敷地内喫煙可能マンションに住む嫌煙者どもが危機管理がなっていないだけのことなんだが?

    喫煙者が自分の臭いに気がついてないかどうかなど関係ない。
    不快と思う嫌煙者どもが近づかなければ良いだけ。


  98. 448 匿名さん

    >>446 匿名さん

    そういやバカがいた。PMBOKの講師をやった時に発音はピンボックだけれども綴りはPMBOKだと丁寧に教えてやっても、ずっとPIMBOKと書いていた自称嫌煙者の受講生がいた。

    もちろん資格は取れるどころか、記録的最低点だった。
    自称嫌煙者どうしようもないクズ。

  99. 449 匿名さん

    >>448 匿名さん

    頭のおかしいのは喫煙者と科学的に証明されてるのにバカかこいつは。

  100. 450 匿名さん

    >>449 匿名さん

    頭のおかしいのは嫌煙者。
    ”ずっとPIMBOKと書いていた喫煙者の受講生”がどうのように科学的に証明されてるのか説明しろよ。
    バカかこいつは。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸