茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ土浦」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. 土浦市
  6. 大和町
  7. 土浦駅
  8. パークホームズ土浦
匿名さん [更新日時] 2024-04-18 19:17:41

土浦駅前 財閥系デベロッパーの大規模マンション、いかがでしょうか。


売主:三井不動産レジデンシャル株式会社・株式会社長谷工不動産・株式会社長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

常磐線「土浦」駅 徒歩3分
総戸数 196戸(ゲストルーム1戸を含む)
入居時期 2023年3月下旬
構造・階数 鉄筋コンクリート造地上20階建

間取:2LDK~4LDK
面積:64.66㎡~90.45㎡

[スムラボ 関連記事]
茨城県土浦を語る 「パークホームズ土浦」 【カネー】
https://www.sumu-lab.com/archives/32730/

【2021/02/15 物件情報を追加しました。管理担当】

[スレ作成日時]2021-02-11 20:29:14

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ土浦口コミ掲示板・評判

  1. 901 匿名さん

    投資目線で言えば、私も>>897さんと同意見ですね。つくばの新築マンションで投資用はありえない。
    自分は都内山手線内限定ですね。地方とは空室リスク、キャピタルゲインが全く異なります。
    そして居住用に土浦駅前マンションを購入しました(どちらとは言いませんが笑)

  2. 902 名無しさん

    >>901 匿名さん
    私もつくばは高値掴みのような気がします。

    でもこの価格とはいえ土浦はもっと無いですね。
    亀城公園や小江戸っぽい街並みで好きなところはありますがたいして道は整備されていないし、高架道は街を狭くみせるし、駅前の桜町はいまだに風俗店が多く治安の悪いイメージです。

    つくばの価格は供給過多で高いイメージですが、このご時世でも買える人は買えるんですよ。
    そういう方たちとこちらはやはり民度が違いますね。

    勉強になります。


  3. 903 マンション検討中さん

    SNSを見ているとつくばの地元の方々は分かりかねますが、つくばの移住者の方々は私には合わないと思ってしまってます。
    もちろん全員がそうであるとは思ってませんが、投資面だけでなく実需面でも住みにくいと思ってしまったのもあって、つくばは検討はしてません。

    こちらのスレッドや購入者の住民スレッドを見ると、ここを前向きに検討してる方達は多くを望まないで穏やかな方が多い感じを受けて印象は良いです。
    もちろん価値観は人それぞれでしょうから、その方々が合う場所に住むのがいいと思います。

  4. 904 マンション検討中さん

    たしかに今盛り上がる話ではないってのは同意だけど土浦からしたら+でしかない話ですよね。
    どこまでプラスになるかわかりませんが。
    土浦が一番低コストで延伸できるからみたいな妥協案ぽいですけどね。
    土浦の中古マンションの成約坪単価ってどんな感じ
    なんですかね
    スーモにでてるのだと
    築14年徒歩3分のプレミアムレジデンスが坪107万円
    築25年徒歩2分ソリッドタワー坪129万円
    築4年徒歩2分ウィザーズレジデンス坪130万
    あくまでも成約ではなく売り出しなんで参考程度ではあるとおもいますが。
    過度な期待はしてないし投資目線ではありませんがパークホームズ販売中な分中古の値段も少し低めなのかなあとは思ってます。パークホームズがあの値段ならそれ以上で出してもどう考えてもうれないですよね。
    今のパークホームズ土浦の売れ行きが悪いなら中古の流動性も低そうですが‥



  5. 905 匿名さん

    >>904 マンション検討中さん

    レインズみると、プレミアムレジデンスが34万円/㎡(112万円/坪)で成約してます(2022.7-9)

  6. 906 通りがかりさん

    単純に直近の投稿見る限り参考にならないと判断する人が多いだけなんので…。

  7. 907 匿名さん

    確かに最近の投稿は妄想気味な投稿も多いのでわからなくも無い。

  8. 908 評判気になるさん

    >>905 匿名さん
    築14年がこちらのマンションとさほど差がない112万円/坪なら悪くないですね。
    ここの販売が終われば新築はエリアにないはずなので、中古価格相場上がりそうですね。

  9. 909 匿名さん

    もともとこのマンションの購入者はTX延伸なんて想定せずに意思決定したわけで、延伸は「もし実現したらプラスだね」程度の認識だと思います。

  10. 910 名無しさん

    プラスか?
    J Rは客が他社線に乗り換えてほしく無いから
    大ターミナルの北千住でさえ
    特快や特急を通過させたりしてるのに、
    利用客の半分をT Xに持っていかれた土浦駅はに対して
    どういうことをしてくるか分からないよ。
    特急停車駅じゃなくなる可能性は考えとかないと。

  11. 911 匿名さん

    原武史さんという方は土浦延伸有力にこんなことを書いている。

    JR東日本の意向が露骨なまでに反映された原案だと思う。つくばから土浦に延伸しても、上京するにはかえって遠回りになるTXに常磐線から乗り換える客は(ここで挙げられているような非常時を除けば)いないという判断に基づいているのではないか。

    自分も感覚的にはそうかなと思う。TX延伸されてもたまに使うくらいかなと。
    土浦延伸の根拠としては、1日7-8万人のつくば土浦間の流動がある(自分はそんなに多いのか、と驚いた)というデータだろう。とりあえずそれなりの需要があるだろうと。

  12. 912 匿名さん

    あとはつくばー土浦間に2駅ぐらい造ると、その周辺は劇的にニュータウン化するだろう。その住民は当然TXを利用するわけで、その需要が丸々乗っかる。
    おそらくもう試算はしてるんだろうけど、それなりのコストベネフィット比にはなりそうかな。

  13. 913 名無しさん

    つくば土浦を9km程度で繋げられれば
    土浦から東京まで
    常磐ルートよりT Xルートの方が短くなる。

  14. 914 通りがかりさん

    >>905 匿名さん
    レインズ見れるのいいですね。
    築14年でその単価で売れれば十分ですね 
    先のことはわかりませんが‥

    txは水戸の方に延伸するとそれこそJRの客取られちゃうから土浦みたいですけどね
    プラスってのは街的にって意味で利用者的にはそこまでプラスじゃないんじゃないですかね
    都心でるのでわざわざ土浦からtx乗らないですよね


  15. 915 匿名さん

    >>914 通りがかりさん

    レインズマーケットインフォメーションは誰でもみられますよ。
    わかるのはマンション住所(町名)、築年、成約価格(㎡単価)、成約時期 ですが。

    ここの低層ならまさに坪112万ぐらいですから、もしかしたら15年タダ同然で住めるかも、ということですね。

  16. 916 名無しさん

    >>915 匿名さん
    みれました、ありがとうごさいます。
    これ見れると便利ですね
    匿名さんは買われるのですか?

    埼玉は最寄駅からの徒歩と築年数でマンション特定できますが土浦は表記ないのでわからないですね
    土浦市港町の中では割と良さそうなウィザースレジデンス土浦以外の築17年のマンションが坪単価100万で動いてるから結構いいですね
    ただ成約数自体少ないので流動性はわるいですかね

  17. 917 マンション掲示板さん

    >>916 名無しさん
    売りが出ないと成約数も少なくなりますから、駅近マンションはそもそも売りに出る数が少ないのかも知れないですね
    土浦に溜まってたマンション需要は新築が続いてそっちに取られてたのもあるかもしれません
    中古の売値や成約見てると残債割れという意味ではリセールは問題ないかなと

  18. 918 匿名さん

    まぁ、残債割れの可能性が極めて低いとすれば、生活スタイル(ある程度在宅勤務出来るか)、趣味(ゴルフ、ジェットスキー、乗馬など)がうまくはまれば最高の物件ですよね。生活スタイルや趣味が変われば引っ越せば良いだけですし。

  19. 919 評判気になるさん

    >>903 マンション検討中さん
    穏やかかぁ…。
    側から見てるとここは自己主張が激しい購入者が目立つ感じします。(もちろん全員ではないです。)

  20. 920 名無しさん

    残り28戸ですから、もう完売は見えてきましたね。
    来月土浦延伸の発表出たら、加速しそうです。

  21. 921 eマンションさん

    >>920 名無しさん
    竣工までに完売出来そうで安心しました。

  22. 922 匿名さん

    予定では2月下旬竣工ですが2月中に入居できるようなので、ほぼ出来上がってるんでしょう。
    入居が予定より早まるあたり、さすが大手ですね。

  23. 923 匿名さん

    内覧は大手でも専門業者に金払ってチェックさせた方が後々トラブルにならないと思う。

  24. 924 マンション検討中さん

    うーん、欲しいけど、4月からまた出勤再開になるかもしれず、毎日通勤はつらそう。でも、安い!この値段なら痛勤も耐えられそう、かも。

  25. 925 匿名さん

    乗車時間はちょっと長いけど座れるし、駅まで近いのはいいですよね。
    いざとなれば920円で特急指定席で通勤できますし(10回使って9200円、ここの価格なら許容範囲かな)。

  26. 926 匿名さん

    北関東は冬寒くて夏暑いよ。大手はないけど横須賀も2線あって金払えば座っていけます。

  27. 927 マンション掲示板さん

    >>926 匿名さん
    大手のマンションでお得なので意味があるんです。
    大手のマンションだから茨城県を検討しているので、大手のマンションでなければ茨城県を私は検討してなかったです。

  28. 928 匿名さん

    横須賀もいいですよね。
    販売中の新築があるのかチェックしてみたら、プレミアムレジデンス横須賀中央というのが売ってますね。でもここより2000万前後高いようです。

  29. 929 匿名さん

    >>926 匿名さん
    北関東でも土浦は海寄りかつ湖サイドなので気候はマイルドですよ。最高最低気温ともに東京と同じくらいです。夏暑くて冬寒いのは北関東でも内陸ですよ、熊谷とか伊勢崎とか。

  30. 930 マンション掲示板さん

    駅近。大手。安い。間違いなく買いでしょ。

  31. 931 マンション検討中さん

    このエリアで探している人には間違いなく買いです。もうちょっと都心寄りにと探している身としては、悩ましいところです。今後都心寄りにもっと好条件の物件が立つ可能性もあるし。

  32. 932 匿名さん

    >>931 マンション検討中さん
    好条件というかよりここより都心寄りに駅近マンションは出来るでしょうが安く出る可能性はほぼないのでは?ただ買う前に土浦から職場まで常磐線に乗って確かめてみることをお勧めします。特に通勤時間帯、60歳になった時も考えてね。

  33. 933 匿名さん

    >>931 マンション検討中さん

    もし待つことが可能で予算が潤沢にあるなら、取手駅前の再開発タワマンがありますよ。デベは大京で2027年完成です。快速始発駅ですから値段はここの倍くらいしそうですが。

    1. もし待つことが可能で予算が潤沢にあるなら...
  34. 934 マンション掲示板さん

    >>931 マンション検討中さん
    都心で買わない理由はなんですか?予算?

  35. 935 口コミ知りたいさん

    >>933 匿名さん
    これ気になってる。
    坪180万くらいなら検討する。

  36. 936 マンション検討中さん

    ここのマンションはこの辺で探してるっていうよりこの値段なら土浦まで来る価値あるって思う人が買うケースのが多いでしょうね。
    大暴落がない限りはこの予算感(ここより少しだけ高い)では厳しそうですね
    パークホームズ柏たなか、ザパークハウス三郷も良さそうですが。

  37. 937 マンコミュファンさん

    >>934 マンション掲示板さん

    931です。
    予算もさることながら、騰落額ですね。
    都心の高いの買えば、落の場合の実損が大きく、当初額をなるべく抑えたいって事です。正直通勤はそんなに頻度ないので、問題ないと思います。一人暮らしには少々広いですけどね。

  38. 938 検討板ユーザーさん

    >>937 マンコミュファンさん
    資産性で言えば周辺中古より安い新築マンションのがいいんじゃないですかね
    ミッドスクエアタワーとか

  39. 939 検討板ユーザーさん

    >>936 マンション検討中さん
    地元需要がほとんどだと思いますよ。

  40. 940 マンション検討中

    >>939 検討板ユーザーさん
    アネージュパークホームズ合わせて280戸あることを考えるとたしかに地元需要ないと捌けないですもんね
    と考えるとと結構需要ありそうですね

  41. 941 匿名さん

    「このスレッドも見られています」をみると、けっこう首都圏広域で探してる人も訪れてるような。
    地元需要がメインだとは思いますが。

  42. 942 マンション検討中さん

    地縁もゆかりもないけど、ここを前向きに検討してるからそういう人は他にもいると思います。
    千葉や埼玉・神奈川も検討して、今後のマンション市況考えるとここが守りに入るならありかなと!

    ここは高騰する前のマンション相場で大手のマンションが買えるから、一度今の騰落しそうな高騰したマンション相場から逃げて、5~10年くらいかけて相場が落ち着いたらまた都内近郊検討しようかと思ってます。

    一戸建てに逃げると売る時に後で困りますから、そういう意味で周辺の中古価格と変わらないのはいい逃げ場です。
    最近発表されたパークホームズ南船橋は心動きましたが、今の相場で買うのは怖いので…。

  43. 943 名無しさん

    >>933 匿名さん
    こういうマンションは、
    税金の補助で建ててるパターンなので
    思ったほど高くならないですよ。

  44. 944 名無しさん

    土浦に10年、20年住むこと自体罰ゲームみたいなものだと思いますね。
    中心部も荒廃しています。夜に訪れてみることをおすすめします。

  45. 945 匿名さん

    そう、ネガに惑わされずにしっかり現地をみて決めましょう。

  46. 946 マンション検討中さん

    >944さん
    住む事が罰ゲームだと思うとか…
    そんなに土浦嫌いなのに、なんで検討中の掲示板見に来てるの?

  47. 947 口コミ知りたいさん

    >>946 さん

    >>586
    >>851
    >>944

    とこのスレが良い意味で盛り上がると、
    上みたいに似たような書き込みを繰り返されてるので、ここが盛り上がると困るのか気に入らないんでしょうね。

  48. 948 匿名さん

    駅前はかなりいい感じですし、亀城公園までの通りもなかなか楽しいですよね。
    うなぎ佃煮の小松屋、機械式時計なら佐竹、天丼なら帆立、ふるカフェ城藤茶店。

  49. 949 匿名さん

    >>948 匿名さん
    どてきんのどっしりあんこが詰まりすぎて形が歪になってる大判焼きもオススメ。
    駅から徒歩で行けて、140円で食べ応えてあって美味しいから苦手でなければみんなも食べてみて。

  50. 950 マンコミュファンさん

    >>948 匿名さん
    うーん…。どこも行かなそう…。
    あ、帆立の天丼は好きです。

  51. 951 検討板ユーザーさん

    ほたての天丼美味いですよね。
    ほたてのかき揚げ好きです。

  52. 952 匿名さん

    近くに男性向けの歓楽街があるのがちょっとデメリットかもね

  53. 953 名無しさん

    第六期6次の販売戸数が6戸で、残り22戸ですね!
    残り戸数が少なくなるとペースダウンしやすいのに、安定して売れてますね。

  54. 954 匿名さん

    その歓楽街とやらに立ち入らなければなんの影響もありませんよ。
    私行ったことありませんので存在しないのと同じです。
    盛んに書いてる人は常連さん?(笑)

  55. 955 匿名さん

    >>953 名無しさん

    むしろ加速気味?素晴らしいですねえ。

  56. 956 マンコミュファンさん

    まぁこれが一般的な評価なのでしょう。
    『再開発に失敗した街』
    https://www.sumu-lab.com/archives/32730/

  57. 957 マンション検討中さん

    >>956 マンコミュファンさん

    >確かに安いんです、でも地縁がない人に売るのは苦戦すると思います。これが同じ茨城でもつくばや、守谷だったら別ですが。

    マンションマニアさんが取り上げたりして知られて、地縁ない人にも売れた結果が今の売れ行きだと思う。

  58. 958 マンション検討中さん

    >>957 マンション検討中さん

    ここまで引用すべきだったので、訂正。

    >『確かに安いんです、でも地縁がない人に売るのは苦戦すると思います。これが同じ茨城でもつくばや、守谷だったら別ですが。

    それはなぜか。

    日本二位の大きさを誇る霞ケ浦に近接し特急停車駅、東京駅まで約1時間、高速のインターも近い。

    それを発信する人が少ないからだと思います。

    魅力はまだあるはずです。私は初めて訪れましたが再度訪れ魅力を発信していきたいと思います。』

    この人の言うように情報が発信されて、認知された結果の売れ行き速度UPだね。

  59. 959 マンション検討中さん

    >>949 匿名さん
    看板のない「長谷部商店」ですね!
    みんな「どてきん」って言ってるから、どてきんで通じるやつ。笑
    美味しいですよね~

  60. 960 マンション掲示板さん

    >>956 マンコミュファンさん
    さらにはTX土浦延伸案にも暗雲ですね。
    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCC067U30W3A200C2000000/

  61. 961 マンション掲示板さん

    >>960 マンション掲示板さん
    延伸を見込んで購入しようと考える人のほうが少ない物件だと思うので、暗雲もなにも、だから何?って感じで特に心配はないと思います。

  62. 962 検討板ユーザーさん

    >>960 マンション掲示板さん
    最終的にどの案も採算性取れなくて県内延伸は頓挫する気がする。

  63. 963 匿名さん

    >>956 マンコミュファンさん
    なにをいまさら。
    そんなもんですよ。

  64. 964 匿名さん

    ここの好調さが気に食わない人が必死になってネガ記事を探して貼り付けてますね。
    とくにカネーとかいう輩のブログなんざ読むに値しない代物。

  65. 965 匿名さん

    ここ数年の駅前再開発は、市役所の移転、アルカス土浦(市立図書館)、駅ビル整備・星野リゾートの進出で、けっこううまくいってる。
    このマンションの入居も始まり定住人口も増えるので今後も期待できるだろう。

  66. 966 評判気になるさん

    読んでみるとカネーさんの記事もあながち間違ってもない。一部、頑なにネガの部分を一切認めず反論してくる人いるけど見苦しい。
    悪い部分もあるけど良い部分もあるで良いじゃない。

  67. 967 匿名さん

    あながち間違ってはいないけど、やっぱり土浦のことを知らない人の記事だなあ、とは思うね。
    彼は今の売れ行きを予見できなかったんだろうな、と思う。

  68. 968 マンコミュファンさん

    >>967 さん

    アネージュ土浦の記事と併せて読むと、マンションマニアさんの記事は参考になった。
    ここの売れ行き予想できた人が、逆にどれだけ居たのかって思う。

  69. 969 通りがかりさん

    つくばも西武があった頃とくらべると駅周辺は寂しくなりましたね。今の土浦駅周辺も嫌いじゃないかも。

  70. 970 検討板ユーザーさん

    >>969 通りがかりさん
    確かにおじさん世代にとっては閑散としてる方が居心地いいですよね。

  71. 971 匿名さん

    リハウスのホームページ見てたら、徒歩50分築30年建物65、土地85坪で2300万で売っているね。車庫も屋根あり2台で室内も豪勢、引退した人なら駅近マンションよりこっちかもね。

  72. 972 名無しさん

    >>971 匿名さん
    まさにそんな感じの物件を手放して、こちらを契約した引退組です。先々を考えると、コンパクトで駅近の方が安心かと。駅遠は周りもどんどん空き家になっていて、あまり選ばれる方は少ない印象です。

  73. 973 マンコミュファンさん

    >>971 匿名さん

    わたしもそんな感じの親から引き継いだ古い戸建を売って駅前マンションを検討してるところです。
    戸建の庭や雑草の管理は本当面倒で、管理修繕費用に相当する貯金して定期的にメンテナンスしないと古ぼけてしまいます。
    あと町内会とか祭りとかで諸々の諸経費嵩んで時間もとられ、住民も引っ越したりして人数減って負担増えてくるので厳しくなって出ていくことに決めました。

    街の中心地から離れたエリアは行政サービスのコンパクト化に伴う集中化の影響で、これから行政サービスの施設がなくなったりしていくのでかなり不便ですよ。

  74. 974 検討板ユーザーさん

    >>971 匿名さん
    正気で言ってる?
    駅遠、築30年で2300万とか、引退した人が買う物件じゃないでしょうw

  75. 975 匿名さん

    6期6次が6戸、6期7次が2戸で今月もう8戸ですか。順調ですね。
    あと2か月で完売かな。

  76. 976 匿名さん

    順調順調おじさんが
    定期的に現れますねココ

  77. 977 匿名さん

    順調だから仕方ない。

  78. 978 匿名さん

    ネガおじさん(だかおばさんだか知らんが)も定期的に現れる。

  79. 979 匿名さん

    北関東で1000スレ近いマンションはほとんどないよ。人気物件はポジネガいて当たり前。

  80. 980 匿名さん

    >>979 匿名さん
    ネガというか6両編成の電車しか走らない地域から定期的に監視に来てるだけだろ

  81. 981 マンション検討中さん

    抽選倍率高いマンションにネガならわかるけどそうじゃないとこやってなんか意味あんのかな

  82. 982 eマンションさん

    順調おじさんww

  83. 983 匿名さん

    一応このスレ立てたスレ主なんで、販売が順調だと嬉しい。
    私は買ってないけど。

  84. 984 名無しさん

    ここのマンション、確か三面鏡も人感センサーもドアキャッチャーもハンズフリーキーもオプションでなく、標準仕様でありましたよね。
    給湯器も流行りのリースでなく最初から購入済みで。
    床暖房も付いてて、この価格帯ではコストカットそこまでしてないと今になって思います。

  85. 985 マンション検討中さん

    >>984 名無しさん

    賛否ありますが給湯器だけはリースがいいです。

  86. 986 匿名さん

    リースのほうがいいという方は珍しい。

  87. 987 マンション検討中さん

    >>986 匿名さん

    985です。
    メンテナンス付きリース契約でリース費用の総額も購入とさほど変わらないらしいです。
    (費用は物件とかによるかもしれないのでご容赦ください)
    現在の住宅はリースではないのですが、専有部の保証が切れたあとにたしか5年目あたりで給湯器故障で交換費用を自費で賄った苦い思い出があり、、、。
    出張費とか工事費とか諸々考えるとメンテナンス付きリースはお得だなと今は思ってます。

  88. 988 マンコミュファンさん

    そんなにリースが良いなら、故障したらリースにすれば良いのでは。

    ①最初購入で5年目で故障し、その後リースの場合、②最初からリースの場合、リースが月々2000円とすると、10年経つと、①は12万円、②は24万円
    普通に考えたらどちらが良いかは明らかです。

  89. 989 マンコミュファンさん

    給湯器リースは、コストカットであり、そのマンションは避けたいですね。

  90. 990 eマンションさん

    個人でリースとかできんの?

  91. 991 匿名さん

    そもそも給湯器は普通に使ってたら5年や10年じゃ壊れませんよ。

  92. 992 マンション検討中さん

    リースって定期的に強制交換させるために作られた制度かと思ってた。
    その方がメーカーも安定した売り上げ立つし。

  93. 993 匿名さん

    そもそも給湯器リースなんてマンションでやってるのは長谷工ぐらいでは?リースのほうが得なら多くのデべがやってると思いますがね。
    給湯器は一般的には10-15年は持つそうなので、他の方もおっしゃるように5年で故障というのはレアな例かと。

  94. 994 検討板ユーザーさん

    購入したマンションが給湯器リースのため、無理やり肯定マンがいますね。

  95. 995 eマンションさん

    >>987 マンション検討中さん

    それは相当運が悪いだけ。給湯器リースほどあくどい商売(デベのコストカット)はないですよ。

    他の方が書かれている通り、給湯器はほぼ一律で10~15年で寿命をむかえます。で、長谷工のリースは10年で延長は出来ません。そこまで普通に買う額の倍のリース料金を取られ、10年目でほぼ寿命に近い給湯器を引き取ることになります。その後、すぐに壊れてもあとは自己負担。リースで得するのは、貴方のようなほんの一握りの運の悪い(ある意味運の良い)方のみです。

  96. 996 匿名さん

    というか、
    このマンションは 給 湯 器 リ ー ス じ ゃ な い んだから、見当違いな方向へ盛り上がるなよ。

  97. 997 匿名さん

    完成しましたが、完売しましたか?

  98. 998 匿名さん

    >>997 匿名さん
    してないです。
    完成前に完売ならず。

  99. 999 口コミ知りたいさん

    マンションの建設が順調に進んで元々の予定より1ヶ月早くなって前倒しになったので、間に合いませんでしたね。
    入居が毎月10戸前後売れてて残り20戸なので、春くらいにほとんど売り切れそうですね。
    柏たなかの三井のマンションより設備周りはきちんとしてるので、都内からの距離を妥協できるライフスタイルならこちらの方が良いですね。
    都内への通勤を最重要視するなら、柏たなかでしょう。
    再開発の魅力なら南船橋のパークホームズですよね。
    もちろん三井以外にも千葉なら良いマンションあるので、悩ましいですよね。

  100. 1000 匿名さん

    30戸ぐらい残ったんですかね

スムラボ カネー「パークホームズ土浦」のレビューもチェック

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸